主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
地図にもない場所へ
さとうふみや先生、そして鹿野優以さんお誕生日おめでとうございます。
そして! 今日は! なんと! 魔破のり子ちゃんと! ベル王子の! 誕生日です! あとどーもくん。
おめっとう!w
ベル王子ね、キャラソンがカッコいいよね。V系と書いてヴァリアー系と読むそうですが。(ソースどこよ


日記……つっても書くことないな……
今日はほとんど寝てました\(^o^)/
いや、うちのプリンター様がこの俺様に(うわぁ……)反逆したのでイライラして……てへっ☆
年賀状? この後プリントアウトするよばかぁ! 頑張ります。

バイトだけ行ったw
バイトは……死ぬかと思った……
今日はてんてこ舞いってレベルじゃないんです! もうマジで死ぬよあれは普通に!
自分体力ないし……orz
とりあえず放送に関してはフォローしてもらえるようになってラッキー(;∀;`)忝いです
クレジットカードの店舗控えがモニターの前にこんもり!
あと割引券もこんもり! ポイントカードの個人譲歩もこんもり! 処理大変……orz
そうそう、何故か脳内作業BGMがビートルズの「Strawberry fields forever」だった。多分来る途中にラジオで聞いてたから。
いやぁ、久々に英語で接客したしな。頑張った! いつもの五倍は報酬がほしいもんだ!w

日記はこれだけなんだ、すまない(´・ω・`)
個人的なボヤキを入れると、最近新旧洋楽サビメドレーをまた聴き始めて洋楽を聴きたい衝動に駆られました。
とりあえず、小学生のとき大好きだったBSB、SPICE GIRLS、Britney Spears、Aquaは勿論のこと、何気に当時結構耳に残ってたOasisとかAerosmithとかCherとかTLCとかJennifer LopezとかChristina Aguileraとか 、あと親友が大好きだったRicky Martinとか。
厨二病? んなこた百も承知じゃボケ!w
しかし出している曲がメジャーなだけ勘弁してくれwww
何が寂しいって、自分の好きなS2S、B*Witched、Savage Garden、Venga boysがないのだよ。世界的には流行ってなかったのだろうか(・ω・`)
S2Sとかオーストラリア出身の歌手だしなwww
SPICE GIRLSなんか自分の好きな曲が入ってなかったりね。というか自分が唯一持ってるCDが「SPICE WORLD」だけなのでなんともいえぬwwwwこのアルバムの曲は全部好き!w
うーん、適当に探してCD借りてみます。もしくはこの洋楽サビメドレーに使われてる曲の音源を借りるなり買うなり手元にあるものを使うなりDLするなりなんなりして探して出してオリジナルでCD作ってみたりな!
最高じゃないか、名案じゃないか。
あ、そういやマイリーのCDほしい……(・ω・`)

こんだけ長くしといてあれだけど追記におまけ!w
今回は「相方チェック」です。
お笑いにおいての自分のタイプや相性がいい芸人さんを診断してくれるそうですよ。

まゆなさんのお笑いパターンについて
正統派で上品な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
それから、小さな頃から関西弁に囲まれて育ったあなたは、関東の笑いは認めず、関西の笑いでないと笑わない部分があります。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。そして、まゆなさんの立ち位置は…

ボケたら拾わずには居られない、極度のツッコミです。

そんなあなたの相方は…

1位 増田英彦(ますだおかだ) (266.3点)
2位 中川剛(中川家) (255.3点)
3位 川島明(麒麟) (252.3点)

【 お笑い!相方ちぇっく http://checkit.name/ 】




正統派で上品な芸人が好きなようです。
ちょっと分かるwww
正統派のほうが好きですね。漫才とか落語とか好きで一発芸とかギャグはあんまだしな。

安定して笑える普通のネタが好きなようです。
平均的なバラエティを好む傾向があります。
安定してねww 確かにドカンとウケる奴よりバランスよくウケるやつの方が見てて楽しい!

どちらかと言えばコントより漫才が好きなようです。
しかしながら舞台を走り回ると言ったドタバタ漫才でもOKなので、特にどちらが好きという訳でもなさそうです。
あたってる! めっさ当たってる! 漫才のほうが面白い、私は。

小さな頃から関西弁に囲まれて育ったあなたは、関東の笑いは認めず、関西の笑いでないと笑わない部分があります。
それはないwwwwww流石にないwwww
そもそも自分関西弁に囲まれてない……(´ー`)強いて言うなら岐阜弁か英語

下品なお笑いは受付ません。
人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
当たってるwwwwwww
あんま下品な笑いは好きじゃない。それから下ネタと下品も違うと思うんだ。
バカにしたり殴ったりもあれだなぁ、程度によるっつーか質によるっつーか。

正統派の笑いが大好きなようです。
あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
確かにwwwww
あんま衣装や髪型とか外見で笑いを取ってるのは好きじゃないかも。てかそれだった俺大笑いじゃねーかw

言葉の綾で笑わせたり、頭を使った笑いが好きなようです。
笑点の大喜利コーナーなど、爆笑でなくなるほど!と関心する笑いが好きなようです。
好wwwwきwwwwwだwwwww
これは図星過ぎる。頭を使う笑い好きだなぁ。
笑点は大喜利がメインディッシュだと思う。

ボケたら拾わずには居られない、極度のツッコミです。
よく言われます、今の学校じゃ。
うちの学校の割と天然なS根くんとの会話で周囲を爆笑させてましたね、うん……(´ー`)


1位 増田英彦(ますだおかだ) (266.3点)
2位 中川剛(中川家) (255.3点)
3位 川島明(麒麟) (252.3点)
おおおおお! 何かすっげー嬉しい人選! みんな結構好きですよ!
そうか……こういうのがいいのか……
確かに皆さん割と知的な感じはしますよね。あれ、そう思うの自分だけ?w


……とまぁ、かなり興味深い結果が出ましたw
皆さんも是非どうぞw
スポンサーサイト
【2008/12/22 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変なことばっか言ってると殴るぞ! | HOME | やいやい言うな! よそはよそうちはうち!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/149-788e7321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
