主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君は一体何を言っているんだ
小杉十郎太さん、谷川流先生、反町隆史さん、関西ジュニアの濱ちゃん、そしてMIKE、お誕生日おめでとうございます!
あと何気にチーフ今日誕生日だったのね! やべーおい森しばらくやってないわ!w
というかMIKEのwikiでの項目読んだけど何この超可愛い子wwwwww
堪らん、マジで堪らんwwww
そう考えるとGOLFとMIKEは最強の萌え兄弟に感じてしまうんですが如何でしょう、お姉様方。

さて、手短にブログをかけるよう頑張るぜ!

今日は二時から学校だったので、九時半から十一時ぐらいまでガンダムマイスターズに没頭してましたw
今日はヨハン兄のターン。スローネアインでマイスターッモード。
目標は「行けるとこまで行く」こと。
そして結果はLv80でティエに止めを刺される(´ー`)
がんばったんだけどなー……やっぱりティエは厄介。マジ厄介。
怖さから言えば ヴァーチェ>>>>>>>デュナメス>>アイン だからね。
堅いし火力強いし敵に回したくないよ!
ヨハン兄はねー、00モードは非常にやりやすい。テンポ良く方向キーを押せるので。
でも実戦ではあんまり……チャージショット真っ直ぐのみだし。
それから入力のほうのスランプに陥った。
連打もできないしコマンドもできないしタイミングも最近はできない。助けて誰か!
何はともあれヨハン兄はLv70越えを達成したので次はみえはるくんやります。
ツヴァイはどれくらい使いやすいか楽しみです。自分は結構使いやすそうだと思うけどw

そして学校。終業式!
終業式はまぁ適当に適当に。強いて言うなら何かもう気が狂いそうだorzレポート関係

んで待ちに待ったクリスマス会!
もう教室うるせぇwwwwww
てかケーキ用意しといて三十分間乾杯もなく食べることもせずとか何なの? 虐めなの? 生殺しなの?
こちとら昼飯もろくに食ってないんじゃァァァァいま腹の中にあるのはチョコマーブルパン一個だ馬鹿ぁ!
とりあえず乾杯してしばらくケーキ食べつつポテチつまみつつやってたらクイズ大会。
答え屁理屈ばっかりなんだけどぉぉぉぉまともに考えた人が負けですね、分かります。
何気に彼女さんの名前を暴露された可哀想なN先生。「ゆかりちゃん」じゃないんだってさ。
んでまたしばらくして今度はお絵かきクイズ大会。
画力に定評のある社会系科目担当A先生とわが校校長(後に後輩Tくんにバトンタッチ)、そして風鐸画伯が三人前へでてお題の通り絵を描く。
それを周りが当てるっつー至極シンプルなゲームだったんですが、なかなか酷いwwwww
ピカチュウがどうみてもミルタンクですA先生。校長先生も負けず劣らずなかなか酷い。風鐸さんが唯一の救いw

ここからまた教室内が無駄にうるさくなって頭痛くなるしポテチ食べ過ぎて吐きそうだったので一旦別室へ。
そこでは風鐸さん悠祁乃さんがJJ部長のコスプレを手伝ってたwwww現視研影の活動ですかwwwwパネェwwww
スーツのネクタイが結べないとのことだったので自分がやってあげました。
畜生これがJJ部長じゃなくてバッシュだったら良かったのに。
寧ろ菊がバッシュのネクタイ結んであげなさいコノヤローリヒでも可!
「ネクタイが曲がってますわ、お兄様」みたいな。ずっきゅーん(*´Д`*)ハァハァ
あとでナースコスもしたらしいが見逃した。
あ、悠祁乃さんはハルヒコスしてたwww
カチューシャつけたけどあれはぴらぴらが邪魔だ。よくハルヒはあんなのつけて踊れるもんだ。

ビンゴ大会。悠祁乃さんと風鐸さんと自分の分と三人分。
商品券1000円分げっと。お菓子一袋ゲット。両方渡す。
いいもん自分大きいお菓子の袋貰ったもん……(;ω;`)悔しくなんてないんだもん

そしてクリスマス会終了。片付けはコスプレ教室にいたので少しサボれたwwwラッキー☆
んで居残って数人と談笑。メンバーはちわわたん、せっちゃん、男子Nくん、女子Sちゃんと自分。
何故かドSキャラが定着している……違うもん! ニュートラルだもん! いたって普通だもん!
ドSに見えるのはせっちゃんの反応が面白いからだよ!
……具体的に何してたかっつーと、盗撮してました。てへっ。だって面白いしみんな可愛いし!
男子Nくんですらめがっさ可愛いんだぞ! 同級生だが!w
もうすっごい優しそうな顔なのな。彼はきっと良い人だよ。良い旦那さんになるよ(誰
最近お友達になったのですがSちゃんがなかなか面白い子ですw
趣味もなかなか合うんですよねw ゲームが好きらしい。
そして何故か男役に仕立てられる自分。まぁ、身長高いし肩幅広いからな……w
「何かー私こういう体勢でいるの凄く好きなんだよー」とちわわたんに抱きつかれ
「えーでも私はこうがいいなー」とSちゃんに抱きつかれ
「私はこうだなー」とせっちゃんに抱きつかれ。
何これ、どういうプレイボーイ? ごめん俺には心に決めた人が……(氏ね

あ、風鐸さんにAPH系のMADを幾つか見せてもらったらもうたまらなかった。いてもたってもいられない。
「No more ママ!」ツボったwwwフェリがお母さん(ルート)にwwww子分を見守るママ(親分)wwwwww
それから「Vitamin HETA」っつーのも見たんだけどあれは堪らんわ!
よりVitaminをやりたくなる。
とりあえず真っ先に分かったのがにーに→ゴロちゃん、イヴァン様→斑目瑞希くんとやら。
何だい、ななきよさん辺りは 七瀬瞬→兄ちゃん、仙道清春→親分 ってことでいいのアレは。
んで 翼→アル、一→アーサー でいいのかね。
中の人で判断してるんでどれがどれだか覚えられねー畜生。間違ってたらごめんちゃい。
やってみたいけど……恋愛は……苦手……ごふぁっ\(^o^)/
何が言いたいかっつーとAPHは最高ですね、と。

結局そんなことをgdgdやってたもんだから帰宅時間は十一時前、そしてこのブログ記事を書き終わったのは12/20 2:20前ですコノヤロー\(^o^)/
上田君のとこの高校にザブングルがきたらしいじゃねーの……いいなぁ……ちょっと見たかったなぁ……写真くれ!

さて、今日はこれでおしまい。もう勘弁して。眠い。
スポンサーサイト
【2008/12/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダメガネとかうるせーや! | HOME | 牙狼撃っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/146-4efcd778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
