主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
牙狼撃っ!
ブラッド・ピットさん、小山力也さん、江角マキコさん、芋洗坂係長、それから絢香さんに安藤美姫さんお誕生日おめでとうございます!
因みに今日は我が家の母君の誕生日でもあります!w
何気にレイザーラモンHGこと住谷正樹さんも今日なので母はショックを受けております。
「ブラッドピットと誕生日が同じ☆」って自慢してたのにねw
そうか、芋洗坂係長も今日なのか……凄いな、18日。
因みにハイスクール奇面組の河川結ちゃんや銀魂の源外さん、花野アナも今日ということでw
いやぁ、凄い凄い。


さて、日記です。
今朝は正直早めに起きたと思うんですが二度寝に二度寝を重ね実質活動を始めたのは10時ぐらいw
とりあえず目を覚まそうとガンダムマイスターズに手をつけてみた。
ら、とんでもない結果に……

081218_1143~0001
……(゜Д゜)


081218_1143~0002
……゜゜( Д )

081218_1144~0001
……(゜∀゜*)

081218_1145~0001
いやっふうううううううううう!

っつーわけで! 祝☆マイスターモードヴァーチェで完全クリア!
いやっほおおおおおう! タイムアタック出現来た!
「1000機撃墜できたらそれでいいか、適当に死のう」と緩く張り切ってやったら最後まで行ってしまいましたコノヤロー。
アレはやっぱり変態三人と遠距離組辺りが鬼門です。怖い。
そのあとはそんなにしんどくない。強いて言うなら敵がチャージショットやらかすんでこっちがチャージする余裕がないorz
でも愛しのヴァーチェたんの超火力で……!w
みえはるくん、刹那、ティエが出てきたときビビったけど所詮は接近戦専門(´ー`)ましてやヴァーチェならば!(誰
ラストとかね。雑魚以外は何の問題もなくね。強いて言うならブシドーさんちょこちょこしすぎです。
……てゆーかぁー今ぁーこのゲームのぉー攻略サイトをぉー見たんですけどぉー画像を集めるための条件が甘いのか厳しいのか分からない件orz
やっただけで出現するものと2000機撃墜しないと手に入らないものしかないとかなめてんのかァァァァ!
極端すぎるだろ! 疲れる! まぁ結局やるんだがね!
そうだ、ヴァーチェたんの記録は崩したくないんで他のキャラはチェーンが75ぐらいいったらやめることにしよう!
ヴァーチェはアレ、通して三、四回ぐらい「∞」が出たのでw
あくまでクリアに最低限必要なものを、みたいな?(´_ゝ`)Sランクのな

んで三時から学校。日本史の授業……\(^o^)/ナガイヨー
「日.英.通.商.航.海.条.約」の話を聞いてちょっとにやけてる自分がいたときはちょっと絶望したね。自分で自分を殴りたかったw
まぁ、ぶっちゃけ左右逆転してほしいもんだ(一回死になさいあんた
何、菊たんは昔アルに負けず劣らずKYキャラだったの? それともおじいさんのお節介なの?w

放課後は逆裁しながらババ抜き参加。二回やったんですが一回目は一位、二回目は二位で終わりましたよ^^
余裕でふ☆ 一回ババ来たときは焦ったけどね!
あのね、こっちがババ引いたときに「やった! 引いた!」みたいな顔すんのやめてくんないかな。
こっちの戦略とかさ、色々あるじゃん。ばれるじゃん。面白くないじゃん。シャッフルせざるを得ないじゃん。
折角自分がポーカーヘッド(仕様です)してるのに丸くずれじゃん。

それから明日のクリスマス会の準備……!
うわーい! クリスマス会はコスプレが見れるぞー!
ほとんどつっこみを入れる作業でした。いやぁ、面白いよS根くんwwwwwww
もう何が言いたいのかさっぱりわかんないwwwww脈絡がないwwwwwホワイトボードに描いた絵がカヲスの権化wwwww
トナカイなのになんで「鹿」って書くのwwwwww
サンタさん変人wwwwwwトナカイに神龍のひげがwwwwwww
宇wwww宙wwwwのwwww法wwww則wwwwwがwwww乱wwwwれwwwwるwwwwwwwwww
……まぁ途中で一旦抜けて母の誕生日プレゼント探ししたんだけどね、結局見つからなかったorz
ビリー・ジョエル置いとけよ……YMOおいとけよ……あ、うちの母者は昔の洋楽好きです。
いやぁ、叫びすぎてダメだこりゃ。
差し入れのたこ焼きんまんま(´ω`*)てかたこ焼き久々に食ったわ
そういや八時過ぎぐらいにおっぱい談義をしていたら先生に「男目線を良く分かってる」とお褒めの言葉を頂きましたwww
そうだよ、女の子はね、あの曲線美が堪らんのだよ。
乳も大きさなど関係ない! 大事なのは形だ! と。
因みにこのN先生、大きさはBかCあれば十分だそうです。

帰り道にケーキ買ってった。満足していただけたらしい。こっちも嬉しいわ、高かったからw

おおっとぉぉ一時を過ぎてしまったァァァァ明日は二時から学校なのに/(^o^)\
PS2は需要ないですよね。重いしね。やる時間ないだろうしね。
まぁいいや!
クリスマス会はみんなで祝うから楽しいんだ。ヤリスマスは潰れれば良いよ。「性なる夜」に終止符を!
【2008/12/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君は一体何を言っているんだ | HOME | ふがふが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/145-c711e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
