主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふがふが
TARAKOさんお誕生日おめでとうございます。
因みにかのベートーベンも12月17日生まれみたいですよ!
そして相田みつをさんの命日も今日だそうです。

さて、にっきっき。特筆することはないんですがorz

起きたら十二時過ぎだったって言うね。もう学校行く気失せるって言うね。
てか行く元気がないって言うね。
最近気力がどんどん吸われていくっていうね。誰だ私のパワーを吸っていくのは!(´Д`;)
頼むよーただでさえ低いモチベーションがより低くなるよーのーん。

とりあえず逆裁をちょっとやってヴェスペリアをちょっとやって年賀状をちょっと弄った以外は何もしてねーです\(^o^)/
寝てばっか! くっちゃねくっちゃね!
ヴェスペリアはダングレストまでは届きました。が、親が帰ってきたのでそこから先はなにもしてない(´ー`)
武器そろえたくらいかな……
年賀状はとりあえず住所書いた。が、イラストと被って非常に見辛いorz
……でもこれ以上サイズ小さくしたら見辛いよね、逆に(・ω・`)
逆裁……特筆すること無し。強いて言うなら動きがぬるぬるwww
何と言うムービー……!

そしてバイト。マジで気が狂うかと思った。てか泣きそうだった。
んだよー……わかるわけねーだろうがよー……教えてもらってねーことなんてよー……
教え方が杜撰すぎるんだよ! バーカ! バーカ!
いいよ今日覚えたから! バーカバーカ!
明日母の誕生日なのでそのプレゼントも帰りに買う予定だったのに結局買えず仕舞いだバーカ! 明日学校近くのショッピングセンター行きます。
母がね、ビリージョエルとかね、YMOとかね、ほしいんだってさ(´ー`)それでもだめならビートルズ
案の定おいてなかったけどね\(^o^)/
さて問題です私はこの記事の中で何回「馬鹿」と叫んだでしょうか。答えはしらね。興味ねー。
カッターなくしたァァァァ検品するために箱開けようとぽっけから出したらふっとんでゲージの下に吸い込まれた(;ω;`)
こりゃ中学時代の相棒のほうのカッターを使えってことですね^^
ココア飲みたい……です。
風鐸さんも最近バイトを始めたらしく職場に紅茶を持ち込んで癒されているらしい。
畜生負けてられるか! こっちはチーズフォンデュで対抗だ!(無理です
……というか、真っ先にバッシュを求めるようになったあたり自分内の好感度ランキングがかなり変動してきてるように思えるwww
いや、それとも菊が個人的銀魂好感度ランキングにおける沖田君の位置に達したのだろうか。不可侵!
どっちでもいいや(゜∀。)

あーあ、実況やってみてぇぇぇぇ!
というかスパークさんがついに月蝕の更新を終えたみたい(・ω・`)
もう長さんを拝めないと思うと何か寂しいです。やっぱり買うべきかな。wii持ってないけどね!
そういや弟もジャック・オ・蘭たんさんの影響で零を知ったらしい。紅い蝶やってるんだって?
あれはあの……楔が怖い。見てるだけでも十分怖い。あと紗重も怖い。怖くて仕方ない。
零をやりたいけどなかなか手が出ないのも主にこいつらの所為です。
そんな紅い蝶の清涼剤は千歳ちゃんといつきくんだよNE☆


……もうそろそろ自重するんだZE☆
明日は母の誕生日プレゼント買ってきたい。
ついでに言えば授業(ついでかい
また「日本史ないよー」なんていわれたらどうしようorz
そして明後日はクリスマス会。コスプレ衣装……(^p^)何か適当に探すか
【2008/12/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<牙狼撃っ! | HOME | にいがたながのやまなししずおかあいちぎふ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/144-a6e6e07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
