主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にいがたながのやまなししずおかあいちぎふ
とやまいしかわふくい!
小学生時代はこうやって都道府県覚えましたw

犬山イヌ子さんお誕生日おめでとうございます!
ポケモンキャストで多分一番目か二番目かに覚えた名前ですw
「お前、あたしより可愛くないかい?」だっけ、トリックで妙に印象が強かったw
栗栖先生でふ!
ああ、鬼童丸も今日なのね。おめでとうね(´_ゝ`)(←失礼
因みに、今日はかのカーネル・サンダースの誕生日だそうです(´ー`)


慢性的寝不足で辛いんだぜ……今日なんか朝起きたら顔色悪かったし\(^o^)/
もっと寝たい。でも学校行った!

英語I簡単(´ー`)屁でもない
暇だったのでせっちゃんのお手伝い。人に教えるのは難しいですorz
理屈じゃ分かっててもなかなか言葉に直すのが難しいんですよね(・ω・`)
「as ~ as」っつーのを説明したかったんだけどね。
何も考えないで使う人にゃ辛いです。

んで弁当食べながら友人と話しながら逆転裁判4。
みぬき可愛いよみぬき(*´Д`*)いいなーなるほどくん
ぴょこぴょこ可愛い! ぴょこぴょこ!
某男子が「親指探し」を読むのに一年はかかると豪語していた(´Д`;)あんた頑張りなさいよ


総合学習。
某公園内の建物で学校の説明会。
偶然にも上田君に遭遇wwww
よもや君に出会えるとは……(誰
いやぁ、ありゃ正しく運命だよ。せんちめんたりずむ!
(注 ↑蠍座)
少し雑談して、すぐに説明聞きに言ったけどね(´ー`)また遊ぼう!
日ナレ進学予定の人にこの説明会の意味はないそうです(´ー`)まぁ、そりゃそうさ
自分もまだ大学の目星ついてないしな……でも先生には「もっと高いレベル狙える」って言われたんでちょっと嬉しいです(´ω`*)びりーぶまいせるふ!
精進するです(`・ω・´)


学校戻ってレポートやってたら例の一年生のうちの一人がやってきてね^^
「先に終わったー!」っててめー俺より先に書き始めてるんだから当然だろ馬鹿。
それにお前は説明を受けてないらしいじゃねーか。感想は適当に書いてあとは資料から写せるから楽だろ。
しかも看護学校だからねーもらえる資格かなり限定されるしね。
いや、レポートに「取得できる資格」っつー欄があって、自分が受けたところは偶々メインが商業系だったもんで取れる資格がいっぱいで書くのも大変だったんだよコノヤロー寧ろ選ぶのが大変だった! サービス介助士とか本当に取れるんか!
その資料いいねー、「看護師の国家資格」って書けばいいんだもん^^貴様と私の格の差だボケ


そして三時半から水無月ちゃんが部誌を届けにきてくれたんで、色々遊んでました。
決めた、俺00のファンブック買うよ!
ガンダムマイスターズで見事にロックオンに一位撮られちゃいましたー(ノ∀`)流石水無月ちゃん
べ、別に悔しくないもん……到達レベルはこっちが上だもん……><
アビスもちょっと触らせて頂いた! 面白いねアビス!
もう笑えるくらいコンボ繋がる! 楽しい! 必殺技炸裂! ひゃっほおおお誰も俺を止められない!(氏ね
ヴェスペリアとは全然違う爽快感!w
ちょっと買ってみようかなコレ……考えときます。
とりあえず今あがってるPS2ゲーム候補
・戦国BASARA2
・大神(魔が差したら)
・アビス
・なるてぃめっとあくせる

水無月ちゃんがヴェスペリアをやってたけど流石に上手いね!
でもやっぱりグレードがなかなかたまらないんだぜ……orz
……とりあえず料理を修業だ! 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ!


疲れた。また生きる目標がなくなった。
明日はバイトです。学校は面倒です。でももうすぐクリスマス会。可愛い女のこの可愛いコスプレが沢山見れるので楽しみですw
スポンサーサイト
【2008/12/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふがふが | HOME | 映画で見たワンシーンのように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/143-e41f2422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
