主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画で見たワンシーンのように
あー、池澤春菜さん誕生日おめでとうございますw
それからあゆみお姉さんとかね!
あとランチアさんはっぴば。

さて、日記でふー!


今日は昼起き。焼きソバうめぇ。

んで年賀状作りに没頭してましたw
もうね、年賀状ってこんな面倒臭いもんだっけ……orz
とあるサイト様の素材を保存してコピーして大きさを調節して……!
あっはっは、面倒くせ、氏ね☆
もうあと10日ぐらいしたら元旦に届かなくなるからね(´ー`)
とりあえず三案完成した! あとは文章とか連絡先とかそんなん書かないとな……あっはっは、氏ね☆
でもなかなか可愛くできてるんだぜ! 素材がいいからな!
あとフォントもわざわざ新しいのDLして使うんだからっ!
そして更に一部手書き!
こんだけ一生懸命作ったんだからありがたく受け取れよ友人共!(殴

……っつーわけで、年賀状二時間撮られてゲームは逆裁しかやってませんですぅ(´ー`)
牙琉先生……! 何となく上田君は好きそうだと思った。何となくだからなっ!
私ですか? 別に誰も……しかしあえてミッちゃんを推して見よう。
いや寧ろこっちのほうが好きそうだなwwww
だってああ見えてトノサマンとかヒョッシー好きなんだぜ?
……あ、真宵ちゃん! 真宵ちゃんとみぬきちゃんは普通に好きだぜ!

バイト。昨日もらえなかった00の冊子ゲット!(゜∀゜*)
本当ココでバイトしてて良かった。
しかしドジやらかしまくったorz
メンテナンス楽しすぎるぜー!(;∀;`)ほしいなぁ、ばさら2の、べすとばん
二千円切ってるから誰か買いに来なさいよっ! 月水土以外の日に!w

あと何、アップルティー買いましたー☆とか
チョコレートプリン買ってみましたー☆でも食欲ありませーん☆とか
おなかがぎゅるぎゅるするとか!

内容薄いから貯蔵したネタに助けてもらうことにするよ! てへっ!(殴
追記へどーん。
以前宣言してたけど結局後回しにしてついさっき思い出した憧れ男性ちぇっくやるよー\(^o^)/

まゆなさんの憧れの男性について
細身で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、まゆなさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜塚やっくん (263.4点)
2位 ウエンツ瑛士 (257.8点)
3位 山下智久 (256.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


細身で真面目な感じの男性
うん、割と正解!w
だってティエもそんなんでしょーああアレは無性か(違います
バッシュも菊もまぁそんな感じでしょーまあできれば弱筋肉質がいいけど!

割と明るい男性が好みのようです。
まぁ、あまり暗いのよりは……w
というか、これポーだよね! ね!
あれれーポーは女の子だっけー(違いますって

かなり知的な男性が好みのようです。
うん。馬鹿は嫌い。っつーのもアレだぞ、別に知識がないって意味じゃなくて一般的に馬鹿な人が嫌い。
勉強できる出機内の問題じゃないんだぜ!
というか女性のときもそんな感じのことが書いてあったね!w
南野秀一たそのことですね、分かります!

酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります
待て待て待て待て待て待て待て!
それはないぞ! 頭良いけどそれを見せびらかすやつ嫌いだからな!w
小学生みたいに感じるんだよ、そういうの……まぁ自分はやっちゃうんですがorz
でも相手が秀一たそだったら間違いなく抱かれたくなる。寧ろ抱きたい。

かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
  何 故 分 か っ た !
はいはいバッシュのことですね、分かります。

かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
えー、ガリは嫌ー。標準で十分ー。
てかぴちぴち皮パンツはどう考えてもねーよ!wwww

割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。
  何 故 分 か っ た !
はいはいティエと菊とバッシュに共通することですねわかr(ry
そういや確かに好きになるキャラみんな中性的……

割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
バッシュのry

かなりの童顔が好みです。
沖田君のことですね!w


1位 桜塚やっくん (263.4点)
2位 ウエンツ瑛士 (257.8点)
3位 山下智久 (256.2点)
待て待て待て待て待て待て。ねーよ!
いや、やっくん自体は好きだけどね結構!
WaTは両方好きだがどっちかっつーと徹平ちゃんの方が好き。
そして何故Pが出てくる! 俺はNEWSならてっしーが良いぞ! 最近はまっすーが好きだ!w
きっと関ジャニとかだったら内博貴大倉忠義とか出ちゃうんだろうな。安田章大ですが何か^^


あとは相方ちぇっくですか。興味深い結果が出てましたよ! でもこれはまた後日。
スポンサーサイト
【2008/12/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にいがたながのやまなししずおかあいちぎふ | HOME | 黙っていれば男前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/142-75e4348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
