主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
黙っていれば男前
タイトル←丸のことですね、分かります。

本日はご存知忠臣蔵討ち入りの日です。
モモーイ、八神蓮さん、お誕生日おめでとうございます!
そしてデスノの松田、ヒカルの碁のアキラ、銀魂の結野アナ、はっぴば!

さて、超高速で日記だぜ!w

今朝ちょうど絶チル始まってたんで、いつもどおりのアニメはしご。

・絶チル
おじいちゃんカッコいい! おじいちゃんなのに!(失礼
ポーズが若干ルルーシュっぽかった? 手の動きとか。
いやぁ、まさかおじいちゃんを本気でカッコよく思える日が来るとは!
可愛いキャラだと常々思ってはいましたがw
しかし小動物、かーわーいーいー!
催眠術かけられてた人近藤隆さんだった! ワオ様!
そして次回予告にハヤテとナギお嬢様が!w

・ワンピース
バカバナナ!(゜∀゜*)
Mr.プリンスカッコいいです。あとスモーカー大佐可愛いです。

・SDG
大wwww人wwwwwシュwwwwウwwwwwトwwwwwww
ゼロがカッコよかった! 良い奴!w

・ギアスR2
はいはいしんくーカッコいいしんくーカッコいい(´,_ゝ`)良い意味でのフラッグブレーカー
天子たん可愛いなー畜生……いつもても宦官が許せん。
もう本当可愛い。堪らない。
あとさよこるるーしゅも非常に好きですぜ! ロロも大好きだ!
ああ……以前聞いたドラマCDの合コンの話を思い出した……
ロロが……落とされた……うぐぅ……


……ま、そんなわけでガンダムマイスターズやりました!
今日はアレルヤ&キュリオスデー! つってもロックオンで一つミッションSランクにしましたけど!
大分みんなSランク統一できてきてる。刹那あと一個だし、ロックオンはラスト三つぐらい?
アレルヤはもうラスト二つだしティエは聞かないで。
アレルヤでーマイスターモードやったらーLv66ぐらいまで行った(´ー`)
ナドレ抜いちまった! クソっ! 全体の二位だぜ!
やっぱGN-Xの集団は反則だぜ。あとひろし×3も反則。
スローネも大概しんどかったけどひろしの足元にも及ばないorz プラズマ怖いよおおおお助けてールート!(蹴
今日は珍しくヨハン兄もえげつなかった。チャージショットしすぎ。あんな光線避けられるかァァァァァ反応速度超遅いからね!
そんなわけで千機撃破達成は残すはデュナメスとヴァーチェです。
思いの外デュナメスが使い辛いと気付いた今日! だって攻撃速度がおそ……い……


午後は眠かったのでgdgd。久々にたかじんのそこまでいって委員会見たな。
何か、コードギアスの「名誉ブリタニア人」制度みたいなの取り入れられないかな、この国。
「名誉日本人」とは違うけど、「特別外国人」みたいな。ゴールド免許とかと同じ感じで。
厳しい条件(でも達成できないことはないもの)を作って、空港の外国人登録の手間を少し省けるとか。
金さんの意見を聞いて思った。指紋とか一々面倒なんだって。
条件ってのは、例えば「生活保護の対象ではない」「犯罪行為及び問題のある行動をとったことがない」みたいな、ね。正直ちょっと難しいけど、でも真面目にやってりゃクリアできそうな奴。
まぁ売国的な今の日本じゃ無理だよね^^
国籍法もあの有様だし。何が「DNA鑑定は差別に繋がる」だバカ。やましいことが何一つなければ問題ないだろーが!
何その「虐められる側にも理由はある だから虐める側は全面的に許されるべき」みたいな理論は! 監視カメラの件もまた然り!
親子の繋がり以外何もみねーよ、世の中は貴様らが思ってるほど外国人に厳しいわけじゃないと思うんだぜ。
少なくとも自分は外国に住んでた経験あるけどそんな酷い扱いうけたことないしな! 運良く!


……そんなわけで00!
もうあんま覚えてない! てかほとんどコミュの日記に書いたから書くのが面倒w
ティエのシャワーシーンハァハァ ティエの天使の微笑みハァハァ
アニューとリヴァイヴもやっぱり二人一組系?
おやっさんが……おやっさぁぁぁぁぁん!
最後のルイスをガン見してしまった、情けない。ナイスな控えめおっぱいでした。
何が辛いって、沙慈は志願したんじゃなくて運悪く成り行きで実質ソレスタ入り状態だから……/(^o^)\
ああもうお前ら最後は幸せになれよばかァ!
あとネーナの喋り方、若干大人っぽくなってて良かった。
そういや今日リジェネ喋ってない……

そして笑点。円楽師匠の笑い袋wwwww正直いらねwwwwww
というか、笑い袋自体いらね。

終わってからはちょっと魔がさして外出。
00のガンプラ用の台と逆転裁判4を購入……orz
だってーほしかったんだもん☆
逆裁は何気にバイト先の近くのライバル店で買った裏切り者でふ\(^o^)/だって安いんだもん100円ぐらい
ガンプラの台はバイト先のほうで買いましたけどね、顔パス聞かずwwww
まぁ、そりゃそうか、混んでたし(´ー`)

今日はこんなんで!
なんかスカイプの登録とかマイクの調整とか色々やってたら疲れたよ!
コミュのほうの友人がwebラジオについての話を持ちかけてきてくれたんでとりあえず、ね。
四苦八苦したよマイク! 梃子摺らせやがって!w
正直新しいのがほしいです!w
【2008/12/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<映画で見たワンシーンのように | HOME | お前の母ちゃん何人だ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/141-506b1f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
