主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お前の母ちゃん何人だ!
最初「なんにんだー」だと思ってた\(^o^)/

石川英郎さん、ピースの綾部さん、東京03の角田さん、瑛太さんお誕生日おめでとうございます!
いや、結構すきなのピースも東京03も!w
因みにデスノのメロも今日なんだぜ!

現在囲炉気ラジオ聞きながら更新してまふ!


昨日宣言したとおり、今日は「ハイパー『一人楽しすぎるぜー!』デー」略してHHDでしたー
退院おめでとうおじーちゃん!


んなわけで今日も朝から元気にガンダムマイスターズ!
エクシアTUEEEEEEEEE!
マイスターモードでまさかのLv80到達。最後はティエに止めを差された。
え、「ティエじゃなくてロックオンかもしれないじゃん」だって? 余計なことは言うもんじゃありませんぜ。airを読みましょう。もしくはヌルー。
砲撃組はきついって……相変わらず空気のヨハン兄。
てか何が凄いって、HPぎりぎりでうんこ(アルヴァアロン)に勝てることだよ!
プラズマとかも華麗に避けたりね!w
ひろし+うんこ+ハムはない、虐め以外の何物でもない。
っつーわけで結果!
081213_1100~0001
081213_1101~0001

ふひひ(^p^)自慢にならん自慢!
あとミッションモード刹那ルートでSランク統一を目指そうと頑張ってみたけど最終ミッションできなかったorz
やっぱりアーマーは嫌いです。黄金うんこもGNも!
あ、スローネ戦が余裕だった(´ω`*)やっぱりやり方ですね
そのうち兄貴もやるぜ! スローネ戦! ひろしは無理!

んでヴェスペリア! 二時半過ぎまでw
結構進んだ……気がする、だけ。
畏怖されし巨体? 怖いよアイツ! シークレットミッション攻略できないじゃないどうしてくれんの。
最終的にはユーリとエステルの愛のパワーで圧倒してやりましたw
でも止めの一撃が通常攻撃なんて呆気ない……爪竜連牙斬とか一生懸命やってんのにこっち……
もう味方全滅したとき真っ先に助けるのがエステルとかどんだけエステルに頼ってるんだ私は!
だって一番頼りになるんだものw
……とりあえず、今は新興都市ヘリオードにいるんだぜ!
次はダングレストとやらに行くらしい。
早く進めたい! でも実績も解除したい!
決めた、俺実績解除用に新しいセーブファイル作る!w
んで、それは全部イージーでやる!w
実績wikiにそれで大丈夫だってあったんだもん(おい

……バイト。バイトな。
マジで憂鬱だった。何かわかんないけど意識朦朧だった。
あんま覚えてないけど始終イライラしてたと思うw
何かさー……そのときに聞いたのに答えないであとから教えて叱るとか可笑しいって! そのとき教えて、尚且つ後で叱るべきだろ!
あとポスター破るのって何か心が痛みますね(´ー`)悲しくなってくる
憂鬱だった原因はほぼコレだよ!
しかも仕事長引くし帰り道でちゃりんこで盛大に転んで手のひらから血が出ました\(^o^)/
何かもう泣きたい。色々とやってらんない。
水無月ちゃんから明日うちに来ても良いかと言う質問があったけど親いるからアレだしー……はぁ。


明日は寝る! 寝たい! 寝かせて!w
【2008/12/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<黙っていれば男前 | HOME | ポニーに跨りロデオ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/140-1e48eb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
