主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
馬の尻尾
檸檬たんはっぴば☆

笑顔動画でギアスR2のドラマCD(合コンの話)聞いてたけど……
もう心が折れそうだよ……腹筋も壊れそうだけど……
しんくーてめぇぇぇぇぇ! 俺のだぁい好きな天子たんだけでなくまたまただぁい好きなロロまでつれてくというのか!
この鬼! ロリコン! ショタコン! ペド! おじいちゃんと同類! もっとやれ!w
ロイドさんに肩を改造されたいです。肩こり酷いんだよ……
そして全力で「かりかりちゅっちゅげーむ」を実行するルルに泣きそうですもう。
というかくだらなすぎて泣けてきたwwww
今は亡くなりし先人の皆さん、今日も日本は平和です……みたいな?(´ー`)
もう俺買うわこのシリーズ。財政破綻など知ったことかァァァ!


さて、字数稼ぎの前置きは終わりにして日記へ参ります。

今朝起きたら昼だったけどもう気にしてないヨー\(^o^)/
とりあえずぺペロンうめぇ!

んでスパークさんのDMC4を全部見終わりましたきゃほおおおおおい!
いや、いい最終回だった! 素晴しい! ダンテさんマジパネェっすwwww
ネロなんでそこでちゅーしねーんだよお前ー意外と初心だなこんにゃろー可愛いじゃん(・∀・)にやにや
キリエと幸せになれよ!
そしてEDが秀逸w 最後までバトルですかw
次は何を見るべきだろうか……(・ω・`)スパークさんの全部見終わった

そして三時から学校、意気揚々と向かってみれば到着早々叩きつけられる「日本史の授業中止」という現実……
行くだけ意味ないじゃねーかふざけんな!(;∀;`)虐めですかこれは
結局談話室でくつしたちゃんとおいでよどうぶつの森通信やってました、あははは☆
クリスマスツリーだしたよー模様替えしたよー(・∀・)あっは
可愛いクリスマスツリーはもう諦めるよ……時間的な意味で……
あ、おい森のリアクションの「がっはっは」って笑う感じのあれ、髭男爵のひぐちくんに似てるよね(byくつしたん)
釣り対決で勝ちましたー! 数じゃ一匹負けたけど値段がこっちのが上(´ー`)←大人気ない人
嫌がらせとかもいっぱいしたけど、僕はくつしたん大好きですよ!(´ω`*)
あとは学校のクリスマスツリーの飾りつけ。
結構楽しかったよー! ちゃんとバランス考えてもなかなか上手く行かないのよコレ。
まぁ途中で奥の教室でやってたコスプレ大会へ写真を撮りに行きましたが(´ー`)
勿論着せられないように一撃離脱ですよ! 第うん次世界大戦で使用された立派な戦法ですー(この卑怯者!
兎に角楽しい学校です、ココはw

さて、今日は内容が薄いのでバトンもつけたいと思います。
何となくよ、何となくw

んじゃ、さばらじゃ!

ガンダムoo~もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 貴方は5人目のマイスターに選ばれました!さっそくですがコードネームを決めてください。
A1 ネーミングセンスねーよ俺www 「糸色叫」でいいや!(パクリですか
Q2 貴方に与えられたガンダムはなかなかイカしています。さて、なんと名前をつけますか?
A2 えー……つヴぃんk(殴)  ……っつーのは嘘で、あえて「ガウェイン」とか(またパクリですか
Q3 刹那は青、ロックオンは緑、アレルヤは橙、ティエリアは紫、貴方は何色のパイロットスーツにしますか?
A3 黒がいいなー、何となく。全身黒タイツキモいですorz もしくは紺色! やっぱりタイツだ。
Q4 プトレマイオスクルーのうち、まず最初に誰と友達になっておきますか?
A4 フェルト・グレイスちゃんとお近づきになりたいれふ(^p^)
Q5 マイスター4人のうち、貴方は主に誰と一緒に行動していると思いますか?
A5 単独行動が多いんじゃないかなー……個人的にはティエ希望ですお願いしますスメラギ・李・ノリエガ様。
Q6 スメラギさんから与えられた初めてのミッション!その内容ははたして?
A6 パシリ。か、攻撃補助。か、隠密行動。
Q7 貴方も、「狙い打つぜ!」みたいなキメ台詞が欲しくなりました。さてどんな台詞にしますか?
A7 ところがg……「あの世で会おう☆」とか? あいたたた。
Q8 貴方は自分の乗っているガンダムを塗装しなおしたくなりました。さて何色にしますか?
A8 紫……(^p^) ってのは冗談で、目立たない色にしたいです。地味ーに。パイスーと同じ深い青もいいな!
Q9 ミッションに失敗し、ティエリアが口をきいてくれません。さて、どう対処しますか?
A9 土下座しとおす。あとはプレゼント攻撃。俺は父親に「娘さんを僕にください!」と頼み込む男か。
Q10 宇宙から一時地球へ。貴方はどこの国に潜伏しますか?
A10 やっぱり住み慣れた日本か濠太剌利がいいです(^p^)瑞西でも可(別ジャンルから持ち込み
Q11 マフラー、ベスト、リストバンド、ピンクカーデ‥貴方も負けて入られない!私服に何かプラスするとしたら?
A11 ギアスペンダント。それしか自慢できるものないんだもの……あ、黒のコートは!?(厨二
Q12 なんだか調子が出ないのでモレノさんに診察してもらいました。さて、貴方の症状は?
A12 風邪と慢性鼻炎と偏頭痛。「あんたはいつもこんなんだから気にすんな」とのことです。
Q13 ガンダムマイスターには因縁がつきもの。貴方の一番の敵は?
A13 えー……みえはるくんとかライルとか。
Q14 2期の(4年後の)貴方はどうなっていると思いますか?
A14 凄いことになって……ない、普通だと思うよ。
Q15 2期の(4年後の)貴方はロックオンを見て開口一番何といいますか?
A15 「え、ちょ、悪霊退散! 悪霊退散! 南無阿弥陀仏! アーメン!」
Q16 貴方はそれから後、ガンダムマイスターをやめました。その理由を教えてください。
A16 戦場は刺激が強すぎたんだねーきっと。生活し辛いしね。もしくは首が飛んだんだよ。ダメ人間万歳!
スポンサーサイト
【2008/12/11 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ポニーに跨りロデオ。 | HOME | 小学校六年のときのジャズバンド復活希望>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/138-1dcc5839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
