主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小学校六年のときのジャズバンド復活希望
このブログを読んでる神奈川県某市M小学校出身者ってどれくらいいるのかね。
てかりり仔はまだ読んでくれてるのだろうかw

塚ちゃん誕生日おめでとう! つってももうJr系の番組見てないからアレなんだけどね!w
それからBLEACHの一心さんMAJORの清水薫ちゃんはっぴば。
因みに今日はかのアルフレッド・ノーベルの命日であることにちなんでノーベル賞授与式の日になってるそうですぜ。


さて、日記ですNE!

祝☆数学レポート終了!
いやぁ、長かった……! 積分は嫌だようわぁぁぁん
現に計算間違えして大変なことになったからね今日/(^o^)\気付いてよかった
何はともあれ、全12回全て終わりました(・∀・)負担が軽く……!
あとは何だ、英語と書道と……オーウ……orz

このあとちょっとムカつくことがありましたが追記に回します(´ー`)愚痴愚痴
とりあえずそそくさと帰ったぜ! 本当は現代文があったんだぜ! でもサボったんだぜ!orz
だって……センター……!orz
とりあえず某書店Hへ行って……!

img.jpg

ヘ.タ.リ.ア2確保ォォォォォ!(゜∀゜*)
いやっほおおおおおおおおおおおおおう!
小冊子の内容結構素敵だよ! 設定画いっぱいでおなかもいっぱいでふ(´ω`*)
+\200前後は伊達じゃない……と、思う。
本編も素敵! 最近結構好きな矢島美容室ネタがあってwww
ネバダと言うよりほかのとこのバーにいそうだってさ(´ー`)
あとライナたんの話がいやっほおおおおおおう! ライナたん可愛いよライナたん!
うざさ具合がたまらないよライナたん!w ぼいんぼいん!
コル様の泣くところなんてかなり貴重だぜ! これが見れただけでも買ってよかった! ヘ.タ.リ.ア2!
あとオリンピック話のバッシュ! あれは素敵! 結婚してくれバッシュ!
……何か自分で言ってて空しくなってきたんだぜ。
家で弁当食いながら呼んでたら笑ってる最中におもっきしご飯を噴出してしまって片付けるのが鬱だったぜorz

……さて、デビルメイクライ4を見てシエスタ(笑)してバイト。
今日は同僚のOさんがね、ちょっとね、体調が優れてなくてね(´ー`)
ほとんどのレジ業務を任されましてね、しかもフォローすらしてもらえずね(´ー`)
冗談じゃねーよどうみても大変なのに何故みなシカトする!?
虐めか! これは虐めなのか! そのくせえらそうに指図するしてめーらコノヤロー!
俺は基本いわれたことしかやらない主義です(←社会人失格になるよ
結局ブルーレイにシールを貼る作業終わらなかったしね。
まぁ楽しかったから良いわw 今日も頑張って稼いだぜ!


……あー、疲れた。思ってたよりあんまりうまく手が動かないなー……
まぁいいや! とりあえず明日は日本史の授業頑張ります。

予め忠告しておきますが、イライラしてるし愚痴なのでかなり口調が汚いです。言ってる言葉もかなり辛辣です。
が、全て本心です。
そういうのを見て不愉快になる人はすぐにブラウザバックを推奨します。



















































































ここまでくればええかのう。
忠告したからな、ここまで読んだら自己責任なんだからな!



うんとねー、後輩の子がねー、すっごくねー、ムカつくの(^ω^#)
教科書使用可な現代社会のレポートもろくにできない人間、大嫌い!
だって目の前にもろ答えが書いてあるのに探そうともしない教えてチャンばかりだからさーもう本当にイライラする。自分で考えろよ屑!

何でも社長のパパが解決してくれる人はいいよねー楽で^^
入院してたときの仲間もそうなんだけど、僕の知り合いの「社長令嬢」ってのぁろくなやつがおらん。別に社長令嬢全てがそういう人間だとは思ってないけど、少なくとも自分の周りにいるのは馬鹿ばっかり。
もう殺意が沸くの本当にどうにかならない誰か殴る許可をしてください。もしくは国外追放してこのバカ女。

挙句の果てには人が一生懸命分かりやすいよう説明してるのに「いいもん○○に教えてもらうから」ってお前はどこまで他力本願なんだよ馬鹿野郎さっさと死に晒せクズ。
その○○さんも迷惑してるじゃねーかこの野郎。
「教えていただいてる」っつー気持ちが分からんのかゴミ。そもそも一年の内容に躓いてる時点で相当なカスなのに何その偉そうな態度。
前々からムカついてたんだけど何で俺にだけいきなりタメ口な訳?
貴様如き虫けらにタメ口を使われるほど俺は落ちぶれちゃいないぞ。確かに自分も相当カスだけどお前ほどじゃないし^^
もう俺泣いていいかな。


というか自習室いけっつってんだろうがタコ!
こんなことやってる間にも大声で喋ってるわけですよ。
同級生でちょっと特殊な体質を持ったサキちゃんっつー女の子がいるんですけどね、もううるさがって項垂れてる印象がありましたからね。

因みに以前にも話したであろう「ゲームの音量を指摘した癖に自分はそれ以上の音量で喋ってる」っつーアホと同一人物ですぜ。
こんな言い方もう正直生きる価値なくね?
個人的には粛正したいしこの世から抹消したいし人間サンドバッグとして踏んで蹴って殴って刻んでってやりたいですけどきっとそんなことしたら卒業できないよねー法律犯したくないしね自分のキャリアに傷つくしああ嫌だ先生に相談する気すら起きない。
前の学校のアヤ先輩の気持ちが痛いほど分かる。正直殺したいもんマジで。アヤ先輩本当苦しんでたからねー。何晩かおきにうちの部屋に夜中来るくらい。俺もそうしたいよ……
いっそ障害とか盾に使って抗議してみようかしら。あんま好きじゃねーけどな、被害者特権振りかざす奴。
「私女だから」「私外国人だから」「私障害者だから」「私部落出身だから」っつって特別扱いを受けようとする人な。
勿論全員とは言わないけど、そういう人っているじゃん。ああいうの大嫌いなのw


まぁ、他にもムカつく子はいるんだけどね! もう一人の子もなかなかムカつくんだぜー。
血液型で人を判断する人がそもそも嫌い^^
というか、血液型別に性格を面白く分析をしたものを見るのは好きなんですよ。ユーモアあふれるって言うか、「○型の取扱説明書」シリーズみたいなね。
「ああ、これはあたってるw」「これはあたってないなー」「へー、こういう解釈もあるのか」って楽しめるからね。
でも血液型で人を判断するのは違うじゃん?
「A型→几帳面 B型→自己中 O型→大雑把 AB型→二重人格」っつー鉄板っていうの? テンプレートって言うの?
それに当てはめる人が嫌いなの。人間誰でも二重人格だし自己中だろうが!
あたかもそれがB、ABの少数派限定みたいな言い方やめていただきたい^^
そういう風に決め付けるほうがよほど自己中だしな。
話膨らまそうと思って人が「ゴリラってみんなB型なんだぜ! 馬は血液型が何千種類もあるんだぜ!」って言ってみたら「何でいきなりそんなことを?」って言うしな。ああもうマジ嫌いこういう人! イライラする!
どんだけ血液型格付けしたいんですかコノヤロー、普通に話題を広げたいこっちの気持ちも考えろバカ!
典型スイーツ(笑)ですか、そうですか。滅べばいいと思うよ^^

星座占いにわれ先に飛びつく人も大概嫌いだしな。
あのね、運命なんてのは自分で切り開いてくものなんだよ。今ここでトイレに行く、行かないっつーつまらない選択でも将来を左右しかねないわけですよ。分岐なんてどこにあるか分からないからね。

もうね、本当ね、イライラするよ一年生……!
先輩風を吹かせるつもりはさらさらないけど、何か耐えられないよ……
あ、「一年生」っつーくくりは、主に共通点をあげるだけだからね。もしもうちの学校のA型軍団だったら「うぜーよA型軍団」とか言うと思うし、犬派軍団だったら「死ねようちの学校の犬派軍団共が」って言うと思うからね。勘違いしないでね!w


こういう人はとりあえず学生時代に叩きのめされて自分がカスであることを自覚しなさい。で、生まれ変われ。
それができないなら一生廃人として過ごせバーカ!
……とか言いつつ、社会を渡り歩けるのはこういうちゃらんぽらんばっかりなんだよなー、もう泣きたい。ダメだよ日本。もうおしまいだよ。バカばっか。
愛してたこの場所がコンクリートに埋もれてく感覚だよ。
ビルの谷間に吹く風が俺の仁美に突き刺さっちゃうよ。
涙にぬれたこの声を聞け!www(みはり

ちょっとすっきりした気がするけどまだ言い足りないよ畜生これからまた会わないといけないのかと思うと正直死にたい。























































































スポンサーサイト
【2008/12/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<馬の尻尾 | HOME | くそー寒いぜチクショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/137-1240c273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
