主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ムカデさんの足は100。
島本須美さん、三石琴乃さん、片霧烈火さんお誕生日おめでとうございます!
エヴァンゲリオンのミサトさんも今日です。中の人ですねわかります。詳しくないけどな!
因みに、ジョン・レノンの命日でもあるそうです。

さて、今日の日記。

今日はー、今日はー……何もしてないな……バイトとPCしか……
アゴが痛くて仕方ないんですよ、何だろコレ。
晩御飯ちゃんと食べられなかったからね、痛すぎてorz
欠伸する分にはまぁ大丈夫みたいですがね。噛み合わせが……orz
がこってなりそう。戻そうとすると今度は耳に当たる感じだぜ。

自分が見てるデビルメイクライ4でクレド兄さんが……!
何て奴らなんだ、教皇! お前の血は何色だ! Go burst yourself! だっけか! ネロかっけー!
でもダンテのほうがもっとカッコいいです(^p^)
ダンテマジでかっけー! ぱねぇっす!w
というかアゴナスくんがどもらなくなった。
ところで、「ソードマスター」っつー称号が非常に気になるのは最早病気ですよね……(´ー`)やっちゃったZE☆

あとSZBHと00を消化しないといけないのをすっかりわすれて寝てた/(^o^)\のーん!
……とりあえず日記かいてるときにSZBHを一回分聞いたけどw
あいぽん可愛いです。凄く可愛いです!

そしてバイト。
特筆することなし。「こういう特典つくぜ!」っつー紙を剥がす作業してた(´ー`)
あまった特典貰ったよー(・∀・)
うんとねー、ギアスR2のサントラのポスターとねー、ToLoveるのポスターとねー、ファンキーI先生への貢物のポスターとねー、ゴッドファーザーのファイル二枚とねー、ナベアツのウェットティッシュー(´ω`*)ご馳走様
いやぁ、良いですね! 特権! おいしいです!蹴
あ、イニシャル表で確認したら自分のほしかったCDは入荷しないらしい(´ー`)
……まぁ、しょうがないよ、ジャンルがジャンルだからな。
キャラソンベストはな、しかも乙女ゲーだしな(´ー`)


今日はこんなとこです。
ああもうすぐ日付が……!
明日はケーキ買いに行くぜ! 喜び勇んでな!w

追記にてバトンがあるんで暇な人だけ見ればいいんじゃないかな(何様

銀魂で一発変換バトン

Q1 準備はおkですか?
A1 おkです。
Q2 さかたぎんとき
A2 坂田銀時
Q3 かぐら
A3 神楽
Q4 しむらしんぱち
A4 志村新派地。あのね、うちのPC「ぱち」で八が出ないのよ……(´ー`)登録めんどいしこれで通してる
Q5 さだはる
A5 定春
Q6 しむらたえ
A6 志村多恵
Q7 おとせ
A7 落とせ
Q8 きゃさりん
A8 キャサリン
Q9 はせがわたいぞう
A9 長谷川泰三
Q10 へどろ
A10 ヘドロ
Q11 はたおうじ
A11 傍王子
Q12 てらかどつう
A12 寺門通。当然だ。
Q13 やぎゅうきゅうべい
A13 柳生旧米。  なん……だと……?
Q14 かつらこたろう
A14 桂小太郎
Q15 えりざべす
A15 エリザベス
Q16 さかもとたつま
A16 坂本竜間
Q17 むつ
A17 陸奥
Q18 さるとびあやめ
A18 去るとびあやめ
Q19 はっとりぜんぞう
A19 服部善三
Q20 じゃすたうぇい
A20 ジャスタウェイ
Q21 まつだいらかたくりこ
A21 松平片栗粉
Q22 こんどういさお
A22 近藤功
Q23 ひじかたとうしろう
A23 ひじ方投資蝋。 トッシーwwwwwwwwww
Q24 おきたそうご
A24 起きた相互。氏ねこのクソPC(^ω^#)堪忍袋の尾が切れた
Q25 やまざきさがる
A25 山崎退。さがるは単語登録しましたすみませんでした
Q26 いとうかもたろう
A26 いとうかも太郎
Q27 たかすぎしんすけ
A27 高過ぎ伸介。←いや、お前寧ろちびだろ、と。
Q28 きじままたこ
A28 記事ママたこ。←殴るぞコラ
Q29 かわかみばんさい
A29 川上版裁
Q30 おかだにぞう
A30 岡田に蔵
Q31 たけちへんぺいた
A31 武市扁平他
Q32 そらちひであき
A32 空知秀明
Q33 ......疲れた?
A33 疲れた。つーかうちのPCの単語変換応力の低さがよく分かった(^ω^#)しばくぞコラ
Q34 製作者から⇒お疲れ様~★
A34 面白いバトンをありがとうございました(・∀・)また是非お願いします
【2008/12/08 23:42】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くそー寒いぜチクショー | HOME | トランザム!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/135-8a3731f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
