主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お菓子の家は壁がべとべと
いや、だって砂糖塗れだからさ……

嫁ー! はっぴばだー!
っつーわけで今日はAPHのティノのお誕生日です。わーぱちぱち。鳴滝風香・史伽姉妹も今日なんだぜ!
真面目な話、直にいと大原さやかさん誕生日おめでとうございます(・∀・)
あ、そういや笑点にも出てる林家たい平さんも今日なんだってよ。へー。
ちなみに今日は「姉の日」。姉を敬う日だそうですよ。さぁ敬え我が愚弟よ!(殴


さて、日記に参りましょうか。

今朝起きたのが九時過ぎ。

とりあえずおい森でフリーマーケット!
レトロなテレビを逆輸入(^p^)前に売ったやつを更に買った
たこが意外と高い!w
しかし村の住人に腹が立ちますねーあれ。足元見てねーよ俺が持ってたor釣ったっつープレミアがあるんだよばーか!と。(嘘です
とりあえずレベッカとチッチとチーフ以外は引っ越しても良いよ(´ー`)ヴぁいヴぁい
メープル帰ってきて。あとビアンカたん引っ越してきて。お願い。

んで一時から髪を切りに美容室行きましたー(´ω`*)
さっぱりしたよ! 頭めっさ重かったけど軽くなった!
跳ねても大丈夫な髪型にしたんでもう寝癖も安心だNE☆
最初はワックスとかつけすぎてぶっちゃけ心配だったけど、時間がたつと落ち着くねコレ(´ー`)

それから家に帰ってミルクカレーヌードル食いつつPCしつつおい森しつつ寝つつ。
デビルメイクライ4面白い! けど難しそう(;ω;`)
いいなー、やりたいなーDMC……技術あれば喜んでやるんだがw

五時からはバイト。寒くて仕方ない。とりあえずカーディガンを着て出陣。
何か今日は割りとてんてこ舞いだった気がするんだぜ(´ー`)
DMC3、コードギアスLOST COLORS(PSP版)、大神ベスト版があって感動。
前者二つは中古だけどな!
中古セールス始まったんですよーでも対象商品がすっごい限られててねー。
PS2のソフトが500円だぜ? 信じられる?w
BASARAとかマイネリーベとか前から見てて気になってた奴とか今日見つけたDMC3とか大神とかナルティメットアクセル2とか対象だったら絶対買ってたのにな。あーあ。
NDSのゲームもセール中なんでよかったらおいでませw
ガンプラも安いよ!w
包装に失敗してこっぴどく怒られた。なら最初から貴方がたがやってください(;ω;`)
前から言ってるじゃない、僕手先不器用だって。
練習します、善処しますっ!(どっち
でも久々に00の話とかできたし、楽しかったのでおk(・∀・)
何か久々に四時間があっという間だったわ。
いやぁ、最近入ってきたお兄さんがね、頼りがいがあるわ。サポート上手いんだものw
偶に上手くサポートしすぎて逆にムカつくときあるくらいw

めっきり寒くなってきましたねーもう凍え死にそうだよ。
明日は友達と遊びに行きます、楽しみだ(´ω`*)
何すんのかなー、買い物メインかなー、ギアスR2あんま見れないけどもうきにしない!w
とりあえずアニメイトは絶対に行く予定。そろそろJC売ってても良い頃だしw
……APHのトレカ持ってっとこ。貴族様渡さないとw
スポンサーサイト
【2008/12/06 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<トランザム! | HOME | スズメバチ怖いお(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/133-d9071229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
