主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スズメバチ怖いお(´;ω;`)
伊藤静さんお誕生日おめでとうございます!
そして! ルルー! クロームたん! はっぴばー!(゜∀゜*)
いやぁ、めでたいめでたい! 何でゲームでは12日なの? バカなの? 死ぬの?
それから日吉な……そういや君もだったなw
初めて知ったのがテニミュとかどう見てもニコ厨です本当に(ry
「誕生日は十二月いつか(曖昧) 血液型は海老型 好きな言葉は『猫駆除』」でひとつだからね。カリスマ教師!


さて、本日の日記。
弟のEDF3を見て本格的に目が覚め、ケーキ一切れを食べていざ出陣(学校へ
……そーだよ昼飯食ってねーんだよばーかばーか

学校。数学IIが終わらない(;∀;`)積分嫌い! 微分は好きだがな。
まぁ次の時間で終わりそうだけどね。皆勤賞だかね、数学IIw

あとは友人がオセロをやってるとこを見物。
せっちゃんがボロ負けしてた/(^o^)\相手S根くんだけどな
S根くんTUEEEEE! オセロマジTUEEEEEEEEEE! 圧倒的!
そのあとはもげたと後輩Aちゃんがおっぱいをもむ権利をかけて対決した結果、もげた惨敗、もむのが大好きなAちゃん大歓喜でやってました(´ω`*)
もげたもうお嫁にいけねーってよ!w 責任取れよw

そして部活。今回は風鐸さん、悠祁乃さんがいなかったのでゲーム中心でしたorz
まぁ、JJ部長は「雑談したいから」つって遅刻してきたけどな(´ー`)
因みに自分はおい森&もげたのモンハンメイン、もげたはアンソロ読んでました(´ー`)一冊五百円で売りましょうか?w
JJ部長は遅刻してきてガンダムVSガンダムをやってたぜ(´ー`)キラさん使ってたです、敵にぱくろみさんいたです
おい森、明日のフリマの準備は万端だぜ!w
モンハン面白いけど採集クエストしかやってない(´ー`)途中でわけわかんなくなった

そして放課後。三階に上がってコードギアスのボイスを利きまくり。
何でルルの誕生日が12日になってるの? バカなの? 死ぬの?
ついでに自分の誕生日に合わせてやってましたがな(´ω`*)
真っ先に玉城に祝われたwwww
そしてスザク、C.C.、カレン、ルル、の順で。ありゃなかなか感動ものだな(;∀;`)うふふ

……あとは帰った。
いやぁ、食後のシエスタが23:45ぐらいに終わったから時間がかかったわい。
明日は美容室行きますぜ! このもっさい頭とおさらばだ!
そしてバイトもあるんで頑張る! あれ、これフリマやる時間あるかなぁ!
まぁ時間いじれば良いか!



追記にて関係ない人にはたいしたことないおまけ☆





いや、おなじみの和泉風鐸さんが我が部のテーマソングの歌詞を作ってくださってですね。
それがあまりにも秀逸だったのでこちらでもご紹介しようと!
()内は合いの手だぜ!





マン研inY校の歌。

作詞:和泉風鐸
作曲:未定


金曜15時に開かれる扉
Oh それは禁断の扉
一般ぴーぽー立ち入り禁止

秘密の花園 Yeah!

俺たちにおはようのあいさつはいらない
ただひたすらに
ちょりーっすちょりーっすちょりーっす
宮野が2Aを支配する

あぁ もう二次元しか見えないの…
reality?何それ?食べられるの?

室内から高らかに響くサウンド
テンションぱねぇ
Why?(なぜ?)
どうして?(どんなくしゃみ?)
(ぴよぴよ)
それは秘密です(by.ゼロス)

見たら最後
そこにはカオスカオスカオスの嵐。
いっぺんカオスってみる?

二次元に笑顔でごきげんよう
素敵なお姉さんお兄さんが
をたく道へ手招きしてくれる
さぁ 共に…

(フラグなんてたってませんよ)

夕日が沈み闇が迫る
butここには静寂などnothing
部活の後の談笑楽しすぎるぜー!!

ヲタトークはターン制
そんなこと誰が決めた?
萌えのたけをぶちまけな!!
ずっと俺のターン!!(話をきけ)

あぁ気づけば下校時間
そんなこと誰が…(だ・ま・れ☆)

今日もいい汗かいた(萌えすぎで)

爽やかに直帰?

ノンノン、ナンセンス!!

素敵な笑顔でスキップ全開☆
僕らの味方、アニ○イトへGOGO!!
脳内musicもちろんアニソン
もちつけなんて聞こえない

さぁ 萌えの充電完了?
Are you OK?

来週も楽しんじゃうんだからねっ!!
(べ、別にあんたの為じゃないわよ!!)

ツンデレですね、分かります





……以上。なかなか素敵な歌詞じゃございませんこと?w
個人的ツボは「宮野が2Aを支配する」「reality?何それ?食べられるの?」「いっぺんカオスってみる?」「フラグなんてたってませんよ」「僕らの味方、アニ○イトへGOGO!!」辺り?w
特に「宮野がry」。だってこれ自分がはやらせたんだもーん☆
「ちょりーっす」の起源は俺なんだぜ!
何気に「ずっと俺のターン!!(話をきけ)」っつー流れが堪らんw


因みに我が校の非公式校歌・大層もあるんだぜ! 同じく風鐸さん作w
それはあの……学校名がモロに入るので紹介しません☆
スポンサーサイト
【2008/12/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お菓子の家は壁がべとべと | HOME | レモンジュース>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/132-a2a1bf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
