主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
猫は炬燵で丸くなれ
愛用のマフラーはコリングウッド・マグパイズのやつです。
AFL(オーストラリアのフットボール)のチームです。ちょっとお洒落だぜw
「Magpie」って日本語でなんていうのか、帰ってきてからずっと疑問です。誰か教えれ(ググれカス

D-BOYSの碓井将大くん、そしてジャニーズJr.の京本大我くんはっぴばですー
……ああ好きだよ! 悪かったな!w
何気に腋毛アイドル矢吹シャルロッテさんも今日なのね。しかし一個上とは……w
それからナギお嬢様! 幽白の刃霧要くん! リボーンの正ちゃん! はっぴば(´ω`*)
いやぁ、結構好きなんです刃霧くん。あんま詳しくないけど仙水編の敵キャラで多分三本指に入るよ!
因みに御手洗清志と天沼月人も好きだよ(ショタばっか
/(^o^)\)
今wiki先生見て初めて知ったけど、仙水の学生時代は石田彰さんがやってるんですね/(^o^)\見たかったなー
以外にも城戸・海藤・柳沢のキャストもアレだしな! 御手洗が松本梨香さんなのは知ってたけどね。


さて、日記ですか……
特に何もしてないです今日\(^o^)/家で寝てた
バイオ0見てたことしか覚えてない。
あ、お昼ご飯は昨日の残り物の鍋でした。どろどろしてておいしくないよ(´ー`)

……バイオ0すぷらった……タイラントくん気持ち悪いです(;ω;`)
蛭も「くぱぁ」だしな。くぱぁしすぎだよ蛭さんよぉ。
蛭人間さんも何かキモいし! 腕の動きが昨日JJ部長がやってたガンダムの武器みたいだよ!
何だっけ、どのシリーズか忘れたけど主人公の師匠で敵の爺ちゃんが使ってるやつ。(おい
顔見れば分かる! 顔見れば分かる!
確かZとかだったと思うけど……あるぇー?
00から入った新参者には分からんですorz
とにかくあのおっちゃんが持ってた武器にそっくりなんです腕が!
でも面白いw

んでバイトな。
特にコレといって話すことはないんですが、強いて言うなら
頼むからてめぇらみんなはきはき喋ってくれェェェェェェ!!!orz
ぼそぼそ喋ってちゃきこえねーんだよ何言ってんだかよォォォォォ!
気持ちは分からんでもないがよぉぉぉぉぉ! みんな一応立場上俺より上なんだからよぉぉぉぉぉぉ!
下っ端精神万歳! あいあむざせかんどちたん!
お客様も上司もですっ! 全くもう! おいら耳悪いんだから! 頭も悪いし!

誰かー一緒に実況プレイ や ら な い か (氏ね
……つってもマイクなんて一個しかないんだけどねーあっはっは!

あー……明日……昼で終わりやぁ……やほほー……とぅらららー……
とりあえず遊びたいぜ! カラオケ行きたいぜ!
いざとなりゃ自分ひとりで行くぜ(´ー`)んふふ
↑構ってちゃん乙!

今日は内容薄いし折角ですので補充したネタを披露します、追記でな!w
んじゃ! 解散!
今回はじゃあ……「憧れ女性ちぇっく」やりますかね。
言うまでもなく上田くん家でかっぱらってきたネタです、サーセンwww

男性チェックはまた今度(´ー`)


まず、ロリコン属性評価ですが、まゆなさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 矢口真里 (264.5点)
2位 YUKI (260.5点)
3位 misono (255.5点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


さて、細かくつっこみましょうか。

大人な女性
これはちょっとあたってるかもww
だがちょっと語弊がある。大人な女性は好きですが容姿は若い方が好きです。ぴちぴち(殴

かなり知的な女性が好きなようです。
あwwwwたwwwwっwwwwてwwwwるwwwww
馬鹿な人嫌い! 頭の良い子好き! 優等生タイプ大好き!
それでいて凛としてるとなおよし。

アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
いや、その理屈はおかしい。
アホな位、ってのは違うな。明るい子は好きだけどNE☆
アホな位だと逆にムカつくからね(´ー`)

かなりの巨乳好きです
カップにかなりのこだわりがあります
巨乳もののAVとか大好きなタイプです
ねーよ!ww
私はね、大きさなんてこだわらないよ! 美しければ良いんですおっぱいは。
巨乳は見るのは楽しいけどなるのは嫌だよねー方痛くなるでしょ?w
きょぬーさんの胸には夢が詰まってるんだよー
でもねーひんぬーさんはみんなに夢を与えすぎて胸が縮んじゃったんだよー

ちょっときつい感じの女性が好きなようです。
ああ……ティエとかそんな感じだよね(女性じゃありません
そんなことないぞー?(・ω・`)

150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
(゜Д゜)驚愕の事実
マジでか! 初めて知ったよ……
まぁ、身長高い子よりは小さい子のほうが好きかなー……ふひひ(気持ち悪いから氏ね
ミニモニ。は高橋愛ちゃんが好きでした。


1位 矢口真里 (264.5点)
2位 YUKI (260.5点)
3位 misono (255.5点)
ねーよ! お前言ってる事矛盾してるぞ!w
……それとも外見に限った問題?
「知的」のカケラもないじゃないか。YUKIさんは大ファンってわけじゃないので詳しくは知らないけど少なくとも一位二位!
矢口真里好きだけどね! 可愛いしね! でもよっすぃーのが好き!
misonoは……歌は好きだけどね(´ー`)


以上、結果報告であります!(・ω・ )ゞ
皆さんも是非、お試しあれです。なかなか参考に成りますw
スポンサーサイト
【2008/12/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レモンジュース | HOME | つまんねーこといってんじゃNEEEEEEEEEE!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/130-ed932bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
