主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つまんねーこといってんじゃNEEEEEEEEEE!



リア友で12月4日午後に予定があいてる人は速やかにメールしなさい!

……いや、自分の都合が良いから誰か一緒に遊ばないかなぁ、って(最低
俺十二時から予定が丸々あいてるんだよぉ(´∀`*)
でも自分からメールを送れないチキンです(;∀;`)
つってもここ見てるリア友ってぶっちゃけ水無月ちゃんと上田君ぐらいだろうな……w





池田秀一さん、八乙女光くん、お誕生日おめでとうございます(゜∀゜*)
因みにドラえもんの静香ちゃんとドラミちゃんも強打と言うことで……びっくりだよね!w
あ、日向夏美ちゃんもおめっと(´ω`*)

さて、今朝はちゃんと学校行きましたぜ!
英語Iからだけどな!
簡単すぎて反吐が出るぜ! あでも文型は苦手だからやめてお願い
あとは……総合学習? 特筆することなし(´ー`)
また、現代文は今日も受けられずorz

悠祁乃さんにチーズケーキとクッキーをご馳走に成りました(´ω`*)
クッキーがね! 日.本.国.旗の柄だったんですよー(´ω`*)
一応伊.太.利柄も作ったらしいのですが失敗したとかw
柔らかくてうめかったです。
チーズケーキは元々かなり好きなんですよー、くりすぴー(´ω`*)
他の人より多めに貰っちゃった、てへっ☆

そしておい森やってましたー
村にチーフくんがやってきましたよ。久々の良い感じの俺系きたー!(゜∀゜*)
早速色々貢いできた! さて、写真目指して頑張るぜ!
あと悠祁乃さんの村へお邪魔して、ビアンカちゃんをスカウトしてきました。服も貢いだしNE☆
ビアンカの存在に心奪われた!(黙れカス
さーてと、ボンちゃんうちの村からでてってくれ^^(酷
チッチは行かないで(´Д`;)
そうそう、悠祁乃さんにお金を大量に貰ってそれでローン返済も完了しました(´ー`)あと一部屋……!
今度の屋根は紫色だぜ!(・∀・)いぇい

そうだ、頭の中をずっと「硝子の幻想アモーレ」が回ってるんだけど何だろねコレ。新手の中毒ソング?
四六時中合いの手入れてましたよ。「ぱんぱん☆」って。
カラオケでもやってみたいなー! 合いの手!

放課後はJJ部長がハーレム状態でめがっさモテモテだったw
……というのも、JJ部長は今日「ガンダムVSガンダム」を買いに行ったらしくPSPを持っててね。
僕は単純にガンダムVSガンダムをやってみたくて、悠祁乃さんと友人Sちゃんはモンハンをやりたいけど悠祁乃さんがPSP紛失中だから貸してほしいって理由で(´ー`)
プチいいとも状態だった。「えー?」「えー?」って。
まぁ結局惜しまれつつ帰っていきましたorz

それから友人と上田君のブログで見た「憧れ男性ちぇっく」とかやってました。
主に友人とね。かなり不評だった件wwwww
しかもJJ部長に至っては上位二人はハロプロ天国だったというね/(^o^)\
JJ部長は夏帆がお好きなようです。俺はほりきてぃが好きだ!

あ、アニメイトも行きましたよー!
そのおかげで今日はちょっと早めに帰れましたw

081202_2201~0001
Prototype、PPPげっとー(゜∀゜*)
しかもPPPは運よくティエリア入手(´Д`*)ティエ可愛いよティエ
前期後期と一発目がティエとかこれもう運命の赤い糸で結ばれてると言わざるを得ない!(´∀`*)ひゃあああい
ほっぺの赤いのが気に成ります。
APHのチラシもゲットしたよ! 二枚貰ったよ!(おい
しかしこの上の画像、探すのに苦労した……orz
23のおえかき広場ででAPH系の画像保存しまくったからだな、これ(゜∀。)
いいのいいの、観賞用だからコレ。

……今日はこんなところでしょうか。
さっき笑顔動画回ってたらあの有名なひなみさんのまとめたマイリスト発見!
ひなみん可愛いよひなみん(´ω`*)ネバーギブアップ精神が大好きです
しかもブログもすんげー可愛いんですこの人……ふひひ……
「実況者を書いてみた」系の動画も一個みたんですけども、もうね、可愛くて仕方ない(・∀・*)
恐らくは美化でしょうけどいいんです! 俺はあれが好きです!
囲炉裏組のマリカー動画は面白いからお勧めですよw
すかいぷで共同実況?をしてる動画見たんですがひなみん関西弁喋ってる系ですか?(*´Д`)堪らん
もうあの実況見てたら自分もwiiほしくなってきた……
wiiは買わないって決めてたのに……心が揺らぐぜああああああ!orz
仮に買うとしたら、スマブラ・マリカー・街へいこうよ動物のもりは絶対遊ぶ。買わないけど!
スポンサーサイト
【2008/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<猫は炬燵で丸くなれ | HOME | 天罰! 天罰! 天罰! 天罰!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/129-29246078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。