主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
天罰! 天罰! 天罰! 天罰!
そうか……もう12月なんだな……
2008年もあと一ヶ月ですよ、ビックリですね(´ー`)

青山素子さん、ネギまのちゃおたん、ズッコケ三人組のハチベエ、あとスクランの播磨、それからDグレのクロちゃん! はっぴば。


さて、今日の日記なんですが……
実は今日一日ずっと体がだるくて何もしてないんですorz
学校はおろか、バイトにすら行けずにですねorz

頭痛くて
気分が延々と憂鬱で
足に力が入らなくて
膝が動かなくて
喉も鼻も可笑しくて
心臓も体も鉛のように重くて
眠れなくて
顔が痛い

こんな症状の出る病気ってあるんでせうか(・ω・`)教えてえろいひと
おい誰だ今「お前が太っただけだろ」って言ったやつ。
殴られたいか? 殴られたいんだな?(^ω^#)


そんなわけで今日一日はものを食べるか寝るかしかしてないっす。
あんだけ寝てまだ寝たりないとかどんだけですか。カルボナーラおいしいです。

午後は専ら音楽聴いてました(´ー`)眠れなかったからね
というか、眠れなくて仕方ないんだよ、何だよコレ、いじめ?

天野月子さんの歌でAPHについて色々妄想した(´ー`)ダメ人間
「聲」はりとぽソング……あれ、ぽりとソング?っぽい。何となく。シリアス多めで。
双方の視点が入り乱れてる感じで。いいねーいいねー。
「蝶」はにーにと菊でFA! 八重紗重にぴったりだしなw
兄弟 という観点で考えればアーサーとアル、バッシュとリヒ、ヴァルカス兄弟、イヴァン様ナターリャたんライナたんとか色々考えたんだけど、後ろ三つはこういう争いなさそうだし最初二人に関しては未だに仲良くやってんので除外!w
これもまた、双方入り乱れた感じで。
「ゼロの調律」は……難しいけど戦.後の菊っぽいイメージ。
となれば相手は誰だろう、って考えて結局「菊→世界」じゃね?と。
アル辺りしっくりくるけどぶっちゃけジャンルが好みじゃないからさぁ!(蹴
→他数字9でもいいですね、何となく。

まぁ、そんなことを眠れずベッドの中でクソ真面目に考える自分に吐き気がしたよ。
ただでさえあった吐き気が強くなったよ。てへっ☆
硝子の幻想アモーレDLしたよー\(^o^)/ぱんぱん☆

あーもうバイトいけなかったのは超痛手。
何かもう、精神的痛手。金銭はこっちが我慢すれば良いしな。
そうだ、給料はいったんだった!
最近気分憂鬱すぎ。自分がうつなんじゃないかって思うことあるけど如何せん当てはまる身体的症状はないからねw
寝たいけど眠れないね。何だろうね。ちゃんと薬飲むべきだよねorz

さて、これじゃ内容が薄いんで今回もバトンフル活用で行きます!
今回はせっちゃんが「これ面白かったから!」つって送ってきてくれたAPHバトンですよ、しかも選択式w
追記に回します。あ、ちょっと長いぜw

んじゃっ!
見づらくてごめんよ!


こんなAPHキャラはいかが?

・ヘタリアのキャラ崩壊バトンです。
・どのキャラももともとイイ性格してるけど、こんな奴らもおもしろいと思わん?な選択式バトンです。
・個人の趣味が入ってたり入ってなかったり…

それでも良ければどうぞ!(=ヮ=`)
※バトン内では人名表記ですが、分からない場合はえっと…ググって!



・朝
1.「いま何時ですか…あと5分…おねが…」
意外にもちゃんと朝起きられない菊
2.「一回起こされたら起きるよ、るっさいなぁ…」
機嫌悪っ!こっちも朝苦手、トーリス
3.「朝ごはん…できたから起こしに…」
寝起き良いどころか料理まで…!ヘラクレス

あああああこれはマジで悩みますね(゜Д゜*)
個人的にはトーリスがすっごくツボだよ☆
でもやっぱヘラさん……かな?


・仕事
1.「すまない、上司にこの書類を…あれ、おかしいな」
書類無くした!?どっか抜けてるルートヴィッヒ
2.「その条約なら俺としても締結したいとは思ってるし…」
締結なんて言葉使ってる…!出来る子フェリクス
3.「これは3時までにはまとめといてね、それと昨日頼んだアレなんだけど…」
てきぱき指示してリーダーシップ発揮!影薄くない…えっと…誰だっけ?ま、マッシュ?

マシューだよ!(;∀;`)俺は好きだぜ!
できる子ポーはだって……ねぇ?w
この中で一番きゅんと来たのはルートw ヅラの如く真面目な天然さんだといいよ。
あ、ヅラは天然じゃなくてアホ?(・ω・`)(失礼


・笑い
1.「まぁ、着てやらんこともない」
何だかんだ言いつつリヒティにもらったパジャマを見てにっこり、バッシュ
2.「……っぷはははっ」
ティノのジョークに吹き出した!声を上げて笑うベールヴァルト
3.「これさえ出来ればライヴィスに…」
パソコンに向かいニヤリと腹黒い笑み、エドァルド

バッシュ! 当然の如くバッシュ。
菊が渡したブレネリさん衣装でもいいと思うよ!(蹴


・怒り
1.「いい加減にしとけ、誰に口聞いてるか分かってるのか」
汚い言葉も使わず、ただただ静かに怒るフランシス
2.「んー、自分ちょっと調子のりすぎとちゃうかな?」
笑顔なのに目が笑ってないです!怒りというより黒いアントーニョ
3.「さっきからお前しつこい、黙ってよ」
普段怒らない人ほど怖い、冷めた目で睨むフェリシアーノ

ごめ、選べないわ……orz
強いて言うなら黒親分。黒親分かこいいです(゜∀゜*)ハァハァ
黒フェリも静かなる兄ちゃんもどっちもいいけどなァァァ選べるかこんなもん!


・泣き
1.「昨日ちょっと喧嘩したら、ぜっ、絶交だって…」
腕で涙を拭いながらわんわん号泣、イヴァン
2.「泣いてなんかないあるよ?変なこと言うあるねー」
泣いてる?と聞くと背を向けて顔を見せない、鼻声の耀
3.「…あれ、俺なんで泣いてんだ?」
いきなりポロポロと涙を流す、本人もびっくりギルベルト

ギルベルトの選択肢想像しやすすぎだろwww笑ったww
個人的にはイヴァン様……かな……よしよししてあげたい(*´Д`)=3ハァハァ


・女の子
1.「お兄様、あまり口出ししないでくださいませんか?」
そろそろ兄離れの時期ですか…気の強めなリヒティ
2.「べ、別にローデリヒさんなんてどうでも良いんだから!」
顔真っ赤にしながら言われても説得力ないよ、ツンデレエリザベータ
3.「なんで皆わたしの事知らないの…嫌われてるのかな」
知名度の低さに落ち込み、乙女(?)なセーちゃん

確かにセーちゃん、風鐸さんも知らなかったみたいだしな……PCのスペック上学ヘタができないんですって(・ω・`)
反抗期リヒ希望!(゜∀゜*)でバッシュがめっさ落ち込むと!
もしくはリヒがエリザ姉さま辺りに「こういう風に言ってみなw」つってバッシュに辛辣な言葉を浴びせて……うふふふふふ(氏ね


・雨が降ってきました
1.「あーもうびしょ濡れじゃないか!早くこれで体吹いて、温かいコーヒー淹れるから座って待ってるんだよ」
な、何か兄貴肌…。気が利いて空気読めそうなアルフレッド
2.「…っうわ!ひか、光っうわぁぁぁっ!!」
雷も鳴ってます。さすがに雷神とは仲良くなれなかったらしいアーサー
3.「…まだ降ってるんですか…はぁ、面倒くさい…」
天気が悪いとテンションが恐ろしく低いローデリヒ

貴族様……それじゃ僕と一緒じゃないですか……
やっぱりアルかねーこれはw お兄さんキャラ好きだよーw
インテル入ってるんですね、分かります。


・ミックスしてみた
1.「う、うむ、いくぞ…ほっ、ほあたっ☆…」
微妙に開き直りきれてないのが逆に恥ずかしいです、ブリ天衣装のルートヴィッヒ
2.「貴様らも二次元にはまれば良いのである!体も汚れんし仕事してるように見えるのだぞ」
薄くて高い本を抱き締め熱く語ります、バッシュ
3.「ちょっかわっ…うひょー!かわええピーター!!」
ピーター溺愛、ツンデレ?何だソレ?なアーサー

何番目だと思う?w
伊達に0721回数世界一な訳じゃありませんねバッシュさん(・∀・`)ふひひ

・終わり!とりあえず何かいろいろとすいませんでしたorz
楽しかった…?

楽しかったです! めがっさ!
もうかなりきゅんきゅんした(´ω`*)


・ちなみにお気に入りの選択肢とか…あります?

最初からクライマックスで面白かったですけど、やっぱり怒り……?w
怒り項目にあった兄さんと親分になら幾ら罵られても構わないよ!
もしくは女の子のリヒと涙。涙に関してはどれもお持ち帰りしたいですハァハァ(´Д`*)


・気が向いたら好きなだけ回してください

フリーでふ。お好きなだけお持ち帰りくださいコノヤロー


答えてくれてぐらっちぇ!(*=ヮ=*)
もいもい!


もいもい(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト
【2008/12/01 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つまんねーこといってんじゃNEEEEEEEEEE! | HOME | 乱暴はやめて(;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/128-683feb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
