主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
加減できない性格なんです、昔から
じゅんの、山下拓海くん、はっぴば!
ジャニヲタの血が抜けないぜ……あはは……
あ、林家ペーさんも今日らしいぜ! あと寅さん!
あと最遊記の三蔵さんとかな、すもものいろはちゃんっつー子とか。
すもも知らんけどw


さて、書く事がない件について/(^o^)\
だってーTV見ることとPCすることと食べること以外何もしてないんだもん(´・3・)

とりあえず起きたらケロロやってたんでそこからリボーンと続けて見てた。
特筆することは、ない。(おい
……強いて言うならアレかなー、徹夜組とか絶対やだなー。あとリボーンはSFなのかい? Fなのかい?

あとは昼食にマック食ってー部屋にこもってー笑顔動画ばっか見てた。
ゆっくりの超魔界村が悲惨なことに\(^o^)/有馬さーん!
そしてVitaminのタグにたどり着いたんでお気に入り登録。
今度イベントの奴だけ見てみますw
しかし俺、キャラソンから色んな作品に入りすぎだろw
どんだけ音楽好きなんですか(´ー`)

あ、「○○さんのキャラクター集」みたいな動画をちょくちょく見つけて幾つか覗きました。
斎賀みつきさんと結婚したいです。(殴
カッコよすぎるぜえええええ美しすぎるぜえええええ最高だぜええええええ
大丈夫だよ! ヨーロッパあたりでは確か合法だよ!(死になさい
タチさんネコさんどっちもいけるように努力するからお願いします(存在を微塵も残さずに消滅しろ
もう今日は脳味噌ずっとこればっか考えてたからね。ダメ人間ってレベルじゃねーぞ。
しかし昨日はずっと他の人を考えてたのになんだろうね。
決め手は鋼鉄三国志の凌統公績の「流星前夜」の映像だね。
何かイベントだと思うんだけどさ、歌っててさ、もう……惚れた。ずっきゅん。
風紋も良かったぜ! エロ音痴さん(=遊佐さん)の頑張りっぷりが!(蹴
あと最初のまもの「ふーもんっ」にきゅんときた。みんなカッコよかったけど!w

そういや櫻井孝宏さんのキャラクター集も年代別に出てたんで今度見てみようと思います(ぇ

そしてバイト。
割と疲れた\(^o^)/メンテ地獄!
まさかあそこまで時間がかかるとは思わなかったんだぜ。
二時間近くかかったものな!w
かなり適当にやって二時間だぜ? ぱねぇwwww
あのねー、BB戦士のコーナーを整理整頓するのは無理\(^o^)/
棚卸しでもしない限りは無理だぜアレは。マジカオス。
特にガンダムの三国的なあそこ。無理無理、だってスペースに対して数が明らかに多いんだもん。
面だしなんてできるわけねーじゃん。
そんな無茶言うならあなたがやってくださいコーナー長\(^o^)/僕はもうお手上げです
でも怪獣さんコーナーのメンテナンスは好きだよー(´ω`*)
あー、例のアルバムをイニシャル表で調べるの忘れてた……orz

コンビニに行ったらミルクティーがなーい(゜Д゜;)ストロベリーとレモンだけっておま!
結局ココアにした(´ω`*)

うん、大分埋まったね、これならバトンを使うまでもなさそうだNE☆
ああもう自分のメールが年賀状企画の愛しの管理人様に届いてなかったらしいぜ(´Д`;)のおおおおおおん!
とりあえずもっかい送ったけど……うん。
いざとなれば携帯から送るもんねー! もうマジ泣ける。
何だよGmail! 私と愛しの管理人様の絆を裂こうとしてるのか!
くそ、何て奴だ……管理人様は渡さんぞ!(おい

Axis Powers ヘタリアバトン

Q1 はじめましてー ヘタリアを好きになってどれぐらいですか?
A1 半年ぐらいですかね? かなり短いですサーセン
Q2 連合で好きなキャラは?
A2 にーに! にーに! 最近は専らにーに! 甲斐田ゆき!(蹴
Q3 枢軸は?
A3 菊。勿論菊。菊大好き。
Q4 それ以外は?
A4 以外? バッシュとヘラさんとポーでトップ独占みたいな?
Q5 兄貴(姉貴)に欲しいキャラは?
A5 やっぱにーにかな。他にもいたけど忘れたw
Q6 理由は?
A6 可愛がって貰えそうだから。
Q7 弟(妹)に欲しいキャラは?
A7 諾威可愛いよ諾威。あと妹にポーがほしい。ライヴィスとかも良い。
Q8 理由は?
A8 可愛いから。思う存分愛でたい。
Q9 ヘタリアのドラマCD化はご存知ですか?
A9 勿論。プロローグは友人に聞かせて貰い、ファーストは買いましたw
Q10 アニメ化は?
A10 知ってますよー当然です!
Q11 知っている方に質問です。中の人ですきなのは?
A11 中の人? みんな基本大好きな人だぜ?w マイブームが小西さんだけどNE☆長さんカッコいいです
Q12 THE本二巻が12月10日に発売ですねぇ 買いますか?
A12 特装版予約済みですあざーっす!
Q13 ヘタリアのグッズを買ったことはありますか?
A13 トレカもうすぐコンプリート……あと幾ら費やせばいいんだ……
Q14 此処からはキャラについての質問です!おk?
A14 おk!
Q15 食生活が心配なキャラは?
A15 そりゃどう考えてもアルでしょーよ! ジャンクフード。俺も好きだがな!w
Q16 逆に、安心なキャラは?
A16 えー……菊かフランシス兄ちゃん。あれは食べ過ぎるために作られたものじゃないからね。中華もイタリアンも食べ過ぎちゃうタイプだけどね。ジャーマンは知らん。イングリッシュは論外。
Q17 ティノサンタが家にプレゼントを届けに来ました!何を貰う?
A17 ティノを貰う(おい) 嫁可愛いよ嫁w
Q18 アルフレッドがホラー映画を一緒に観ようと誘って来ました。どうする?
A18 ごめんホラー苦手だから。木更津キャッツアイにしようぜ!
Q19 アーサーがお茶に誘ってきました。どうしますか?
A19 行きます、コーヒーより紅茶派だからね。大喜びだよやっほおおおあれテーブルの上においてある塊はなんだい?
Q20 ヨンスが「おまえの起源は俺なんだぜ!だから(ry」と言ってきました どうする?
A20 全力で却下する。
Q21 王耀さんがシナティちゃん他コピー商品をくれました どうするw?
A21 にーにがくれるのなら……なら……  あ、でも本国さんのは結構です
Q22 菊がコミケ他ヲタクの聖地巡りに誘ってくれました!どうしますか?
A22 喜んで行くよ菊と行くのなら地獄も天国だよいやっはあああああ! 純粋にオタクの聖地巡り行きたい+菊たんと一緒=最高
Q23 フランシス兄ちゃんがセクハラしてきました。どう対処しますか?w
A23 金的蹴り?(おい
Q24 ライヴィス が たすけ を もとめています! ・・・どうする?
A24 あのー……コル様怖いです(・∀・;)ごめんよライヴィス……
Q25 エリザベータさんと気が合いそう?ww
A25 寧ろ合わせます、エリザベータ姉様のためなら。
Q26 フランシス兄ちゃん、どうですかw?
A26 いいんじゃないですか、彼は一生懸命やってると思いますよ(´ー`)(投げやり
Q27 アーサーのツンデレ、いいと思いませんか?
A27 可愛いですねーでもにーにのツンデレにも期待してるぜ(おい
Q28 アントーニョ親分はロリコンだと思いますか?
A28 ペドさん?(違  ……ロリコンで何が悪いいいい!
Q29 マシューは影が薄いと思いますか・・・?
A29 薄くないよ! 俺は好きだぞマシュー! 愛でたい!(殴
Q30 食べるなら? 兵器スコーンorサルミアッキorウォッカ
A30 菊の手作り料理でお願いします(^p^)もしくはチーズフォンデュ
Q31 行くなら? ヨーロッパorアジアorア.メ.リ.カ.大陸
A31 ヨーロッパ一周の旅とか死ぬまでに一度はしてみたいことです。
Q32 やるなら? バッシュの領土に無断で入るorイヴァン様にいたずら
A32 バッシュのお家(あくまでお家)に突撃。そして殉死\(^o^)/
Q33 これは無い!のは? 素直なアーサーor清純なフランシス兄ちゃんor怖いフェリシアーノ
A33 清純な兄ちゃんなんて見たくないよっ! 黒フェリは普通にいいと思うぜ俺は好きだ。アーサーは知らん(酷
Q34 ペットに欲しいのは? クマ二郎さんor花たまごorアルパカorぽちくんorポニー
A34 全部くれ。
Q35 香.港君がルー語だったらwww?
A35 香くん……そんな君でもありのまま受け止めるよ……あはは……(;∀;`)
Q36 女の子キャラ、かわいいですよねぇ
A36 可愛いですよねー素敵ですよねー魔王様って巨乳キャラ嫌いなの? 嬉しいような悲しいようなw
Q37 お次はコスプレですよ おk?
A37 おk! 大好きだ!
Q38 ポ.ー.ラ.ン.ド.に着せてみたいのは?
A38 ベタにセーラー服。そして脱がす。因みにポーは名前「フェリクス」だぜ!
Q39 バッシュに着せたいのはww?
A39 ブレネリさんは勿論のこと、ありとあらゆる可愛い衣装を着せて抱きつきたいです。そういや某創作サイトで見たボーカロイド風ブレネリさんは萌えた。
Q40 着せたら確実に「ダショーン!」ですねw
A40 ダショーンされても構わない、だってバッシュが好きだから!(氏ね
Q41 フランシス兄ちゃんには何が着せたいですかw?
A41 彼はアレでいいんじゃないでしょうか(´ー`)投げやり
Q42 他のキャラには?
A42 菊たんを忘れてもらっちゃ困るぜ。彼には一番色んなものを着てほしいしな!w
Q43 絶対領域、見てみたいのは?
A43 バッシュ。断然バッシュ。で、除毛は完璧で。ブレネリで。ガーターベルトで。ダショーン。
Q44 女装が絶対似合うキャラって誰だと思います?w
A44 やっぱポーじゃないかなーなんて。元は女の子になる予定だったとか何とかだし。
Q45 貴方はニコ動、Youtubeでヘタリアの動画を見たことがありますか?
A45 あります、zipDLしまくってごめんなさい。
Q46 ヘタリアの二次創作、好きですか?
A46 ええ好きですよ大好きですよ! お気に入りサイト幾つかあるしね!
Q47 日丸屋さんに一言!
A47 大好きです、これからもこの素敵な作品の執筆頑張ってください。
Q48 これからもヘタリアを愛しつづけてくださいね!
A48 勿論です、きっと言われなくても愛し続けるんじゃないかとw
Q49 此処までお疲れ様です!モイモイ!
A49 モイモイ! 芋芋! ジャガイモ!(何
Q50 …あ、ギルベルト・・・ 彼はどー思いますか?(
A50 某創作サイトで見た「劇団一人楽しすぎるぜー」がツボです。いい奴だと思いますよーうん(最後まで投げやり
スポンサーサイト
【2008/11/29 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<乱暴はやめて(;ω;`) | HOME | はみ出た肉を如何にすべきか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/126-3952d228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
