主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はみ出た肉を如何にすべきか
今日はーL'Arcのkenさんが誕生日らしいですよー、コミュの日記で友人が大喜びしてました(´ー`)
というか、奈須きのこ先生も今日なんですね。初めて知ったわ。
あ、菊丸英二くんはっぴば。中の人の所為でこっちより先にAPHの菊たんばっかり頭をよぎるよコノヤロー

さて、今日も学校です。11:30から……(´ー`)英語Iっておま

真面目に受けたもん英語! まぁ携帯片手にだけどな!(全然真面目じゃない件)
だって簡単なんだもーんずっと音楽聴いてたよFLOWとかね。
いや、出かける前に携帯に音楽を色々移したんだよ、うちにあるアニソン系CDをね、SDオーディオプレイヤーにね。
COLORSとWORLD ENDのシングルに入ってる曲は全部聞いたぜw

んで昼飯。食べた後に同級生のサキちゃんが弁当二階に行くのに付き合いましたー
いや、他の子と約束してたけど先に行っちゃったんだってさその子。
カルピス買った(´ω`*)

学校戻って数学の授業。積分楽しいwwwしかし難しいし面倒www
答えが一致しない……よ……orz

んで放課後ね。愚痴あるから追記へワープ!
まぁそんなわけでくつしたちゃんとピクトチャットしてました! 途中で風鐸さん、悠祁乃さんも参加しましたがw
「放課後ジャーマンスープレックス」の歌詞を書いたらくつしたちゃんが見事なジャーマンスープレックスを書いてくれたw
どうやら彼女はジャーマン(人名)、スープ、レックス(REX)と思ったらしく、恐竜の背中に乗ってスープをすするジャーマンさんを書いてたよ。
しかもジャーマンさんなのに「ボーノ!」つってるしな。節子、それジャーマンちゃう、イタリアン(伊語)や/(^o^)\
あとはちょっとしたSSが始まりましたww何かもう色々とカオスだったwwww

あらすじ・大まかな流れ
くつしたちゃんのオリキャラ山田さんの顔をいじる
→リーゼント生える→リーゼント頭から落ちる
→リーゼント自立→リーゼント は REX に しんかした!
→REX地球破壊活動開始→アンガールズが対抗
→しかし一撃で敗れる→伝説のおいちゃん(変態)光臨
→恐れ慄くREX→おいちゃんに拉致されるREX(餌に釣られ)
→おいちゃんに好き放題されるREX→そこへ現れる救世主ジャーマンさん!
→何かよく分からないことになる→ジャーマン繋がりでルート降臨
→ルートにつられフェリ、菊と登場し数字9集合
→他がどたばたしてるうちに菊がおいちゃんを成敗
→おいちゃん死亡→そして復活→再び死亡→俺たちの戦いはまだまだ続く!→

……うん、すっごい面白かったw
そしてまさかのおいちゃん登場。おいちゃん知らない?
この記事に登場する変態さんなんですけど……w
いやぁ、本当に楽しかった。途中で宝くじ買いにいったんだけどねorz

部活はさっきのチャットでほとんど力尽きたので00のドラマCD聴いてました。ちょりーっす!
もう本当浩子可愛い。堪らん。喧嘩番長好きだ!
今聞くとビリーの喋り方がマジで堪らない。あの優しい声に隠れた呆れww

あ、携帯で「完璧ジェラシー」「誘惑ポイズン~ry」「反逆的恋愛、OK?」の三曲をDLしましたー、どう見ても歌い手で選んでます本当にry
いやぁ、あの……瞬くんとやらマジエロい。きゅんきゅん(蹴
あと清春くんでしたっけね、あのテンションは嫌いじゃないぜ!
偶に声が亀に聞こえるから困る。耳が腐ってんだコレ……このジャニ被れが(´,_ゝ`)
もう鳥海さんマジで好きだ俺!(何
VitaminXのベストアルバムが12月に出るらしいんですけど、買おうかと悩んでます。ゲームやってないのになww
俺はキャラソンから入るんだよぅ(・ω・`)ユニーク

あとは何だっけなー、寝てた気がするぜ(´ー`)
今日はもうこれで……何か疲れた……
明日はバイト! あ、溜まってる銀魂をそのうち消化せねば……
スタンドの話もう終わっちゃったんだね(・ω・`)

愚痴愚痴言ってます、一応クッション入れとくぜ!
あ、せっちゃんからAPH系バトンを紹介してもらったからそれもそのうちやりたい(´ω`*)




























































談話室ゲームはじめようとしたら一年の子に音量絞るように言われたよ。
いや、言われんでもイヤホン使うつもりだったんですがwwwうるせぇお前黙っとけwww
まぁ、ココだけだったら「ちょっと言い方に気をつけてほしかったけどいいか」程度で済んだんですよ。
こっちも音がちゃんと聞こえてないとはいえ同じ部屋で一生懸命勉強してる人がいるんだからね。つーか音の取捨選択ができないんだって、アスペちゃんだから\(^o^)/
そのとき教室にいたのは何やら受験か何かの作文を書いてると思しき男子と一年生の子と自分とくつしたちゃん?
注意したのは一年の子でその理由っつーのが「男子が作文に集中できないから」
その直後にその子ゲームの音量よりでかい声で喋ってるでやんのwwww
は? お前何様?(´ー`)みたいな
自分のこと棚に上げて人を注意できると思ってんの? 馬鹿なの?
というかさぁ、ここ談話室だよ?
談話室で勉強するからには多少うるさいのは覚悟しとけよってね。
静かなのが良いなら三階に自習室あるからそっちいけよ。そこは飲食も携帯も禁止だし勉強しかしちゃいけねーんだぞ?
もうね、何かね、こういうこと言いたくないけどね、一年生の方が凄くムカつく。イライラする。可愛い子もいるけど(´ω`*)
三年にも二年にもイラつくやついるしなw
誰か殴る許可をくれ……お願いだ……お願いします……!
もう無性に人を殴りたい。何この欲望。何この衝動。




























































【2008/11/29 00:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<加減できない性格なんです、昔から | HOME | 素晴しい国だよここは……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/125-895db1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
