主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素晴しい国だよここは……
お、リーさんひまわりちゃんはっぴば!
へー陀絡も今日誕生日なんだへー。

そんなことより聞いてくれよ、wikiによれば1958年の今日は天皇陛下と皇后陛下の婚約を発表された日らしいぞ。
まぁそれはおいといて、wikiで皇后陛下の項目読んでたら不覚にも泣いてしまったよ。正確には皇后陛下の項目じゃないけどorz
皇后陛下が今までの人生で凄く苦労をされているの見て「こんな素敵な方だったらそりゃ外国からの評判も良かろうよ!」と感動してたらね、祭祀・公務などに関する説明の中に戦没者慰霊の旅に出かけられたときの句を見つけてね。
「かなしき」の元である栗林忠道大将のページに飛んだんですよ。そしたらまぁ素敵な方で! 戦争のことに関しては分からないけどね、人間としてね。
訣別の電文で何ともいえない気持ちになったけど逸話にある次女のたか子さんへの手紙見たらもう涙が止まらなくなっちまったわ。
もう本当良いお父さん。本当家族思い。野原ひろしも真っ青。長男の太郎さんにイラストを送ったりね……兎に角読めば分かるから読んでみろ!w
そして泣け! 感動して泣くが良い!w
ちょっと栗林大将の絵本探してみるわ。
てか俺日本人でよかったわ。この方々と同じ国の人でよかった。


前置きが長いなw
そんなわけで今日の日記。

今朝おきて、十時ごろに準備を始めようとして思い出したんだ。
自分……日本史のレポート終わってたんだった……

うわーいラッキー朝から登校しなくていいじゃん(´∀`*)
と、PS2でガンダムマイスターズやってましたw
ついにはじめたよティエルート! でも上手く操作できない! 何で?
何かね、↑を押してるのに左斜め上行ったりね。コントローラが傾いてるのか俺の手が可笑しいのかorz
そんな良い成績も上げられず(;ω;`)頑張りまふ
マイスター戦は鬼畜過ぎる。やっぱりアレルヤから片付けるのが一番良いですねコレはw
厄介度  アレルヤ>>刹那>>>>>>>>録音 だからね。スローネでは ネーナ>>>みえはるくん>>>>>>ヨハン兄 だぜw

昼飯は弁当とマック。吐くかと思った。吐いてないけどw

そして学校な。
うちの学校のコミュもあるサイトに我が部部長JJくんが参加しそうな予感/(^o^)\いやーん
しかもこの人、実は機械音痴(*´∀`)何だい、萌えかい?

日本史。ほとんど頭に入ってないorz
いや、二時間ぶっ通しだし色々片手間だったから……(何が
西郷さんと木戸さんがあんま仲良くなかったことだけは分かった。思想的な意味で。
まぁ勝手はいかんよ勝手は……
アメリカで門前払いされてる使節団を想像したらちょっときゅんと来ました。嗚呼ダメ人間。
だってさぁぁぁ一生懸命勉強してさぁぁぁぁ精一杯お洒落してさぁぁぁぁぁ「委任状って何?(・ω・`)」「何のことだろう(´・ω・)」ってなってるんだぜwwww
ごめ、うろ覚え。いいおっさんが! 可愛すぎるw

授業後は談話室で風鐸さんとくつしたちゃんのピクトチャットに武力介入。
落書きやら何やら散々ご迷惑おかけしましたサーセンw
某おいちゃんスレを見せたら風鐸さんの反応が激しく面白かったw
いや、キモいもんね、おいちゃん……リアルさと過剰さが入り乱れてなんかかをす。
チャットも大概かをす。主にくつしたが18禁的内容を連発。本当にお前は15歳なのか?w
やっぱもっこりもげたモードはあかんて。
あ、またモンハン借りて訓練ばっかやってましたーw
めっさ甘かったけど楽しかったから良いや! 俺そういうの苦手だし☆み

それから電撃大賞。チーフのはあれですってね、まぁ色々頑張ってるそうですって。知らんがな。興味あらへんがなw
面白いぜ電撃大賞!w
さて、風鐸さんの送ったメールは果たして採用されるのか。気になりますw

あ、ファンキーI先生にポテチをご馳走になりました(´ω`*)んまかった!

帰宅時間は結局九時半とかだったっツーね。父に負けた……orz

いやぁ、絶チルのED(男性陣が歌ってる奴)聞いてたら遅くなったよ。だってカッコいいんだもの。
エロ音痴の音痴が取れてただのエロだよありゃ(意味不明
おじいちゃんはろりじゃないよ! ぺどだよ! たぶん!
また暇があれば買います。CWはもっとカッコいいらしいしな……!
スポンサーサイト
【2008/11/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はみ出た肉を如何にすべきか | HOME | くまさん可愛いです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/124-d44b01e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
