主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フレンへの目が冷たく……orz
お好み焼きは関西風のほうが好きです、食べやすくて。

真琴翼さん中井和哉さん誕生日おめでとう御座います!
そしてイーピンと千石清純の誕生日が一緒だとたった今知った/(^o^)\マジでか!
そんでもってネギまのアーニャね、一個下なんだw
おめっとですぅ(´ω`*)

あ、今日25日ってことは僕の好きなAPH二次創作サイト様の年賀状企画(例の愛する管理人様とは別のところだけどw)の締め切りだ……
しかしもうどうでもいいや\(^o^)/むやみに参加しないぜ


さて、今朝起きたら十時過ぎだったんですが弟がEDFやってたんでとりあえずそれを見ながら準備して学校へ。
鼻がむずむずしてね、もうね、死ぬかと思った。いっそ殺せよばかぁ!(;ω;`)
鼻が痒いのだけは本当に勘弁してほしい。というか、鼻と頭と口関係だけは本当に勘弁してほしい。
痒いのも嫌だし痛いのも嫌だ。

学校ね、鼻が痒すぎて覚えてない。
とりあえず英語Iぐらいできるぜなめんなよ、とw
ずっと携帯で音楽聴いてた所為か
いや、昨日携帯に音楽取り込んでたのさw
とりあえず打ちにある00関係の音楽CDは一式な!
あとはギアスのフェアに買ったFLOWとかSunset Swishとか、あと隠の王のOPとか夏目のOPとかやる予定。
それと鼻水のおかげかあまり当てられなくてラッキーw

それから昼飯。何度噴出しそうになったことか!(くしゃみで)
もう耐えられなかった。とりあえず全部食ったけどな!
もう吐き気が……orz

総合学習。何か職業適性云々ってさ。しんどかったんで適当に適当にw
自分は研究者タイプらしいぜ。まず落ち着きないから机に向かってられない気がするけどねw

んで現代文。出ようと思ったけど集中できそうもなかったのでサボった。やばい、ちゃんと出ないと……orz
せっちゃん可愛いよせっちゃん!
今日は「ピアニカ」のこと「ふぁみふぁみ」ってさ(´ω`*)
いや、その前にピアニカの話で「ああ、ピアニカってあのファ・ミ・ファ・ミってやつか」って言ってたからそれにつられたんだと思うがw
この子本当に可愛い言い間違えが。無様大名とかな!(またか

放課後。体調不良に耐えられなくなって早退。つっても授業全部終わってるけどw
帰宅途中アニメイトに寄ってナルト最新刊ゲット。
あと父から頼まれてた宝くじ買おうとしたけど電話で聞いたら値段がハンパなかったので断念w
APH2特装版、やっぱり入荷すら未定だってさ……(´ー`)
もういいや! 他の色んなとこでも予約取ってみる! キャンセルできることを確認してなw
家帰ってからベッドで熟睡してました。もう耐え切れないんだもん。兎に角寝たい。
鍋おいしいです。お風呂あったかいです、でもやっぱり寝る。
ああもう耳鳴りしてきた……orz

今日ももう眠いんでこれでいいや!
追記におまけ入れとくからそれで何卒ご勘弁を!w





たまたま見つけて面白かった動画を紹介します!
TOV多めだよー\(^o^)/TOAと00もちょっとあるよ!


その一 使用人と騎士が仲良く「もしもピアノがry」



やwwwwwwwめwwwwwwwwろwwwwwwwきwwwwwwもwwwwwwwいwwwwww
もうフレンをまともな目で見られない。ガイさんもまともな目で見られないいいいいorz
このMADを見た水無月ちゃんの反応が見てみたい!w
壁紙も色々酷い。ああユーリになら踏まれても(殴

本家も大概酷いぜこれは!wwwww
因みにこれの00verもあったりします。見てないけど。


その二 ソードマスターユーリ



汎用性が高いことに定評のあるソードマスター。
そういや初めて見たソードマスターMADはギアスだったなー……
もうフレンをまともn(ry
……カロル先生の次回作楽しみにしてます!w


その三 アレルヤで☆ゲッダン☆



マリーたん、今からでも遅くない、こいつとの恋愛関係は解消しろ!w
……いやいや、なかなかのタミフル。
因みにこのゲッダン、最初に見たネタは一番最初の使用人と騎士ですw
こちらはユーリとルークがなかなか可愛いので好きな方にはお勧めしますぜ!


お☆ま☆け
このシリーズ大好きだ……!
ハレたんマジカッコいいぜ! いかすぜ!
やばい、俺 アレ<<ハレ かも知れない、好感度w
いや、 アレ<<ハレ<<<<<<<よっちん ですね。
【2008/11/25 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<くまさん可愛いです。 | HOME | くもさん怖いです。EDF。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/122-077f4430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
