主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
島流しの刑にしてくれるわ
一番好きな曜日は木曜日です。なんとなく。

皆川純子さん、中田大智くんお誕生日おめでとう御座います!
虹キャラで今日誕生日の人見てびびったーよ
まずサザエさんな。あとダルシムな。
それからテニプリのダビデやらね、まるマの勝利やらね、桜蘭の鏡夜さんやらね、漫画のオーキド・グリーンくんやらね、S・Aの滝島彗やらね、VitaminXの七瀬瞬やらね。
ラストの何で選んだか? キャラソン好きだし中の人が鳥さんだから(おい!
しっかしまーすげー人選。いけめそさんばっかじゃねーか羅列したとこ。
これがサザエさんやらダルシムやらと一緒ってお前www
いや、詳しくないけどストリートファイター……orz


さて、今朝はもう体がだるすぎてマジ死にそうでした。
もうほんっと眠かった。眠り続けたかった。ひたすら。
でもリボーンは見た。酢花゜さんの声が大人ランボに似てるのは仕様だったのね(・ω・`)おいら原作ちゃんと読んでないからわかんないわ
何かヘラさんを思い出したのは何故だろうか。何か出してるオーラ似てる気がするよ。俺だけかな、俺だけだなw
それからカンガルー可愛いです。カンガルーの子供はじょーいって言うんだぜ(゜∀゜*)可愛いよ

それからーあのー昼飯に出石蕎麦食べました、スクーリングで買った奴。
うめぇwwww マジうめぇwwww
家族も大絶賛でした、まる

あとは部屋にこもってPCしてましたー……
マリカーのプレイ動画見たりね。wiiほしくなるねアレは。
あと囲炉裏さんの月蝕とかね。ようやく長さんのターンきたぁぁぁぁ(゜∀゜*)
何か一通り見終わった後であれを見るとまた泣けてくるなぁ、おい……
それからあのー……APHのサーチとか回っててついに禁断のあの類を覗いてしまった……orz
いや、あの、意外と見れちゃうもんだね、あははは……w
あと一歳なのでもうちょっと我慢な。
あーもうくそっ! まだちゃんと免疫ついてないんだコレ
女のこのなら幾らでも見れるんだがなー……(それはそれで問題
というかだな! 好きな創作サイトでだな! 年賀状の企画がだな! 発足してだな……
締め切り間近だよおおのおおおおお参加したいよおおおおあああ愛しき管理人様から愛の年賀状がほしいですそうさおいらは愛と萌えを求めるハンターさ!(気持ち悪い
もう参加しちゃうよ? いいの?
住所とか知らないよ、名前とか微妙に弄ってやるわ、うふふふふ(´ω`*)誰か後押ししてお願い
つーか今日ゲームやってないわ(´Д`;)ガンダァァァァム

そしていつもどおり五時からバイト。
今日は一人じゃなかったぜ!
というか、セラヴィーが飛ぶように売れていく件……orz
あまりにも勢いが凄かったんでとっといてもらいましたコノヤロー(´ω`*)
明日か明後日買いに行くわ。ヴァーチェより先に完成しそうw
それから飴ちゃんも大量にかっぱらってきた(´ω`*)
また風鐸さんに分けようと思います。柄的な意味で。
どうやらあの飴ちゃんはゲーセンだかパチンコだかで大量に入手したものらしい。
そんなの聞いたらパチンコしたくなるじゃないか……今まで否定してきたのに……orz
ハリーポッターが見つからない。DVDも見つからない。あばばば/(^o^)\
……まぁ、そこそこに楽しめました(・∀・)これからココアタイムー

今日はこれで! もう勘弁して今本当は0:35なのよ!
もっと書きたいことはあったんだけどさーまとまらないやorz
スポンサーサイト
【2008/11/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わたがしぱくぱく | HOME | 手羽先苦手なんですよね、私……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/119-c04a15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
