主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
茶帯くらいとっときゃ良かった、空手
エヴァンジェリンアタナシアキティマクダウェルエヴァンジェリンアタナシアキティマクダウェル……(何

木更津兄弟(庭球)&孔雀舞さんはっぴば!蹴
因みに声優の草尾さんや僕の好きな小池栄子さんも今日誕生日だそうです(´ω`*)おめっとございます!

あ、今更ながらアジアシリーズでMVPだかを貰ってた西武の選手って僕の出身小学校の先生の息子さんなんだぜ! 確か!
僕が小六のときに6-3だったんですが、その先生はそのとき6-1だったっけかね。そんな感じw

今日はいけましたよ、学校!
朝起きたらね! 九時前だったからね!(ぇ
……まぁ、授業は11:30からだったんだけど(´ー`)

祝☆日本史レポート終了!
いやぁ、なかなか長かった。12回だぜ、数学や英語と同じなんだぜ?
同じ教室でクソ一年共がうるさかった(おい
ぎゃあぎゃあわめいてんじゃねーよつーかそれしきのこと(現社)を教科書からさがせねーとかどんだけ目悪いんだよお前ら俺目悪いし探すの下手だけどそれくらいできるぜ?
あとなにが「ひがしみなみあじあ」だよ「とうなんあじあ」だろJK!
「次から家庭教師に聞こー」とかお前は何様のつもりだ答え教えてたらレポートにならねーだろうがバカ!

……うふふ☆
いや、イライラしてたからね……最近入ってきた一年生さんは何かいちいち鼻につきます。
僕の心が狭いからでせうか(・ω・`)

んでー弁当を忘れたので昼食を買いにコンビニへ行きましたー
ぺペロンとポトフとフランクフルト(´ー`)買いすぎた
最初全部食える気したんだけど何か暖めてもらったら無理な気がしてきた。てかポトフが意外に脂っこい。
まぁ、平らげましたがねw
空き時間が二時間もあったんでとりあえずポケモンしてみちゃったり。
殿堂入り、またやっちゃったよー……暇だったし……アサナン育てたかったし……
おかげで無事チャーレムに進化しましたよ(^ω^ )
ボスゴドラもゲットできたし、チャーレムも手に入ったし、コイルもレアコイルに進化するし、今日は結構進んだと思う。
嗚呼、男子ってのぁなんでゲームの話になると急に嫌味になるのでせう……殴って良いかな、殴って良いよね
あのなぁ俺はてめーほど暇じゃねーんだよそんな頻繁にゲーム触ってるわけじゃねーのやることいっぱいあるし小学生じゃないんだからね。
「四天王15分で倒した」とか聞いてねーからつーか目的違うから15分以内で倒すつもりならもっと色々準備するから!
つーか何、うちのピーちゃん愚弄してんの? 俺の相棒遠まわしに貶すのやめてくんない?
確かに俺はあんま強くないさ ああ認めるよ俺は弱い
でも弱いなりに一生懸命やってんだろうが図鑑集め!(ぇ
てかてめーの事情なんて聞いてないから黙ってて☆ マジでピーちゃん死んじゃうからね☆

……んふふ☆

まぁこのチャーレムちゃんをげとするために日本史の授業に遅れたわけで(´ー`)すんませんA先生
日本史は……半分寝てた/(^o^)\すんませんA先生
頭もボーっとしてた……すんませんry
まぁ、楽しかったさ、普通にw

放課後はあの……あんま人がいなくて……寂しかった、な……(何
ポケモンやってダベって帰ったw
いやぁ、しかし寒いです。マジで。家帰ったら即行パジャマですよ。マジで。
明日は部活か……楽しみだw
数学IIもあるんだけどNE☆

暇なのでバトンにも回答してみる。暇だったら覗きやがれ!

細かいことバトン

Q1 ここでは細かいことに答えてもらいます。
A1 了解です。細かいこと大好きー!
Q2 まずは緑茶でも・・・
A2 すみません、緑茶苦手なんで麦茶お願いします。もしくはココアか紅茶……
Q3 一気に行きますよ・・・
A3 承知っ!
Q4 枕使ってる?
A4 使ってますよ失礼な。寝るときにひとつと抱き枕用枕が一つとリアル抱き枕と。
Q5 寝る前にお茶飲んでる?
A5 牛乳飲みます。
Q6 利き手は?
A6 右手。
Q7 PCはXP?
A7 Vistaちゃんです。
Q8 どこでPCやってる?
A8 自室。自室に君臨するエンペラーってのぁ正しく私のことです(違
Q9 家は一軒家?
A9 マンションの七階です。下の人いつもうるさくてサーセンww
Q10 髪型は?
A10 どう説明すりゃいいんだ。
Q11 アクセサリーは?
A11 最近つけてるのは専らヘアピン(邪魔な髪の毛どかす用)とおしゃれ用ならギアスのネックレスw
Q12 ひとえ?ふたえ?
A12 一重まぶたですサーセンw
Q13 でべそ?
A13 全然出てないよ、失礼しちゃうわ(何がだ
Q14 爪切った?
A14 切らなきゃ……!
Q15 耳くそたまってない?
A15 うるさいばかぁ! 耳が悪いのは仕様だばかぁ! 音全部キャッチしちゃうから 人の声<<雑音 なんだよばかぁ!
Q16 君、オタ?
A16 オタっつーほど濃くないとは思うがな(・ω・`)一般的に見たらオタか
Q17 米派?パン派?もち派?
A17 麺派。これだけは譲れない。
Q18 あかぎれしてない?
A18 あかぎれがわからないれす(^p^)
Q19 ささくれしてない?
A19 今のところは大丈夫だ! 無問題!
Q20 そろそろ終わりだよ
A20 お、そーかー、寂しいねー。
Q21 さよなら~!
A21 おっつーです!
スポンサーサイト
【2008/11/20 22:56】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<手羽先苦手なんですよね、私…… | HOME | 2リットルの麦茶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/117-d0b93282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
