主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2リットルの麦茶
剣八さんはっぴば。
あ、それから竜騎士07先生も本日お誕生日だということで、おめでとうございますw
あとアイマスの春香閣下役の中村さんも今日なんですね(´ω`*)おめでとう

うぅぅ……寒い……寒すぎる……!


ああ、起きたら一時半だったよ! 遅すぎるよ!
もう不真面目道一直線。面倒なんだもん。寒いし。
通学路一人だし楽しくない(´ー`)学校は楽しいよ!

昼飯はミートソースすぱげちーです。美味かった!
でも吐き気がするんだぜ。トマトの呪いいまだ解けず……

そして休んでる人間の分際でPCとかしちゃう。
某APHの創作ブログ様が素敵過ぎる。
ああ自分もHP編集したくなってきた! 同盟とかね! 入りたいからね!
バッシュのナース……(´Д`*)

あとバイト。
バイト前にあまりに寒かったから体を温めようと寝てみたんだけど全然駄目だったよ……orz
頑張ったよ! 寒さハンパなかった!
「儚くも永久のカナシ」を買ってった人がいてちょっと嬉しかった。しかも二人!
一人は初回版で一人はガンダム盤だったけどw ティエリアー……(病気
もう鋏業務辛すぎる。面倒臭い。手が痛い。うぐぅ。
何か上手くしゃべれないし!
俺言ったもん、「少々お待ちください」言ったもん、必殺技だもん、得意技だもん、口癖だもん!
大声とか、無茶言い過ぎ☆ 最近咳ばっかり出るんだぜ

今日本当に寒かったですよね、家帰ってからグラタン食ったし!
関係ないかw あと芋三個丸かじり!
更に久々にお風呂はいりました、お風呂(´ω`*)
いいねー風呂。時間惜しくて専らシャワーばっか浴びてる人間なんですけどやっぱ風呂良いよ。
気持ち良い。暖かい。ほかほか。
このあとはココアが待ってるんだぜ……! 月曜に買った奴。

もう今日は面倒なんでここまで!
あ、fc2のバトンに初めて答えてみましたw
一発目は、「コードギアス一発変換バトン」です。一番やりやすかったからね。

コードギアス一発変換バトン

Q1 るるーしゅ・う゛ぃ・ぶりたにあ
A1 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
Q2 くるるぎすざく
A2 区ルル着スザク
Q3 こうづきかれん
A3 上月カレン
Q4 ななりー・う゛ぃ・ぶりたにあ
A4 ナナリー・ヴィ・ブリタニア
Q5 ろろ・らんぺるーじ
A5 ロロ・ランペルージ
Q6 じぇれみあ・ごっとばると
A6 ジェレミア・後ッ斗バルト
Q7 しゃるる・じ・ぶりたにあ
A7 シャルル・児・ブリタニア
Q8 まりあんぬ・う゛ぃ・ぶりたにあ
A8 マリアンヌ・ヴィ・ブリタニア
Q9 しゅないぜる・える・ぶりたにあ
A9 シュナイゼル・得る・ブリタニア
Q10 あーにゃ・あーるすとれいむ
A10 アーニャ・アールスト霊夢
Q11 じの・う゛ぁいんべるぐ
A11 児の・ヴぁ印ベル具
Q12 みれい・あっしゅふぉーど
A12 ミレイ・アッシュフォード
Q13 しゃーりー・ふぇねっと
A13 シャーリー・ふぇネット
Q14 りう゛ぁる・かるでもんど
A14 リヴァル・駆る出モンド
Q15 にーな・あいんしゅたいん
A15 ニーナ・アインシュタイン
Q16 こーねりあ・り・ぶりたにあ
A16 コーネリア・里・ブリタニア
Q17 ゆーふぇみあ・り・ぶりたにあ
A17 ユーふぇみあ・里・ブリタニア
Q18 ろいど・あすぷるんど
A18 ロイド・あすぷるんど
Q19 せしる・くるーみー
A19 せしる・クルーミー
Q20 しのざきさよこ
A20 篠崎佐代子
Q21 おうぎかなめ
A21 扇要
Q22 たまきしんいちろう
A22 玉木眞一郎
Q23 とうどうきょうしろう
A23 藤堂教師蝋
Q24 でぃーとはると・りーと
A24 ディーと貼ると・リート
Q25 らくしゃーた・ちゃうらー
A25 ラクシャータ・茶ウラー
Q26 う゛ぃれった・ぬぅ
A26 ヴィレッタ・ぬぅ
Q27 りー・しんくー
A27 リー・深紅ー
Q28 ぎるばーと・G・P・ぎるふぉーど
A28 ギルバート・G・P・ギルフォード
Q29 まお
A29 マオ
Q30 お疲れ様
A30 お疲れ様……って違うか。ありがとうございましたw
さて、バトンに答えてみた感想ですが、何、完璧に答えられたのはルル、ナナリー、ロロ、マリアンヌ様、ミレイさん、ニーナ、扇、ギルフォード、マオ?
何かちょっとショックだなー……特にアーニャ。
「アールスト霊夢」っておまwww東方じゃねーんだからwww
ユーフェミアは確かに「ユフィ」って書くことが多いからね、うん。
くるるぎは出るわけがない\(^o^)/
それから玉城の名前が三木さんのほうの眞一郎じゃね、コレwww
シャルルが一発で出なかったのは意外。まぁ、「じ」だしな……
ヴィレッタさんとカレンも意外。
「ぬぅ」ってちょっと可愛いなww片仮名で書くと何かごついよね、「ヌゥ」。
「上月」……な、こうづき。まぁ紅月なんて美しい苗字ないわなw
意外つながりで行くと、まさかギルフォードが一発で出るとは……!
凄いぞギルバート・G・P・ギルフォードさんよ!
てかジノが全くかすってない件www

ランペルージ三兄妹? あれは当然だろぃ?w
【2008/11/19 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<茶帯くらいとっときゃ良かった、空手 | HOME | 映画で見たワンシーンのように>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/116-144a5a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
