主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画で見たワンシーンのように
渡辺明乃さん、岡田准一さん、斉藤兄弟、飯田きょん、みのりん、ミッキー、ミニー、タカさん、シズネさんはっぴば!
うん、長い!
18日は生まれ人多い。
そしてライヴィスはっぴば(゜∀゜*)ライヴィス可愛いよライヴィス

さて、昨日の夜はようつべで男闘呼組の楽曲の映像を見てしまったのが災いし、ジャニーズメドレーと洒落込み結局寝たのが遅かったんですが今朝起きたのが九時ぐらいでした\(^o^)/
マジどーなってんの俺の体内時計は。狂ってるってレベルかボケ。

でも体が動かなかったし眠気酷かったし結局登校したの一時ぐらいorz
いいともにずっきーが出てた! 感動した!
しかしあの会場の盛り上がらなさ具合は何なんだ。知らないの? ずっきー。駄目じゃん。(お前がな
面白かったぜ普通にw

総合学習。進路説明会っつーんですかね、職業やら学科やらの説明。
今回は経済・経営のコースについてやりましたー。
うん、まぁ……普通? みたいな?(普通ってゆーなー!
サブプライム問題と円高ぐらいは知ってるだろぃ!
あとから同じ教室にいた(別の説明受けてたけど)悠祁乃さんの話によれば、自分の喋ってた内容はほとんど「そこまでいってry」と被ってたらしい。
あるぇー、最近見てないんだけどなーあんまりorz

そのあとは現代文……だったんですがサボってアニメイトいっちゃいましたorz
ごめんよ、N先生……
でも罪悪感は薄い、せっちゃんと一緒だったしNE☆

081118_2307~0001

うわーいCD買っちゃったー☆アレルヤのCDと00のOPのCDだぜ!
アレルヤのCD早速聞いたけどかなりカッコいいです。僕は好き。
OPは……まだ聞いてねーなー……w
アニメイトでモノノ怪のトレカ見つけたけど買うのやめた。
あとAPHのトレカ買ったら一枚だけ被ってないやつ出ました!
つーかアルフレッドさんは一体いつ出てきてくれるんでしょう。困るんですけど。
それを言うなら諾威が出てこないともっと困る。凄い好みなんだよ諾威! 可愛いだろ諾威!

えー、学校に戻ると三時くらい。
一時間ぐらい談笑して、せっちゃん、S氏、HN平和さん、K子ちゃん、悠祁乃さん、風鐸さん、それから僕の七人でぞろぞろと某百貨店の九階にあるファミレスへ。
確か前にお祭で上田君といったとこだっけなー、グラタンが美味かったとこだった気がする。気がするだけ。
イタリアンハンバーグ食った(´ω`*)んまんま
難を言うなら鉄の味がする。鉄板の味が移ってる。
四時半ぐらいに入って、出たのが六時半とかだったんでかれこれ二時間近くいたのか……店員さんごめんなさいorz
何か懐かしい歌とかいっぱいかかってたわw
何か色々話せて楽しかったわw こういうのっていいよね!

学校に戻って談話室に行ったら寝てしまった。半寝ぐらいw
あとはまた色々だべってた。マスカットとかリュックビショ男だかの話とかw
風鐸さんに安元さんとおしりーながやってるラジオを聞かせていただいたんですが、下ネタ酷いなおいww
しこしこジャパンだっけ。地味にツボだわ。何この変態たち。
弟からすすめられたラジアンも大概だったけどこれもなかなかw

帰りにマック買って、家に着いたら足がめっさ冷たかった。
しかも買ったマックのポテト食べたらものの十分ぐらいしかたってないのにいつもより冷めてるでやんの!
冬将軍KOEEEEEE! 寒気KOEEEEEEEEE!

いやぁ、楽しかった! 明日は学校行くのめんどいわ!蹴
スポンサーサイト
【2008/11/18 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2リットルの麦茶 | HOME | 電話なんてくそくらえ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/115-8e660fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
