主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
電話なんてくそくらえ!
今日はかのシャア・アズナブルの誕生日だそうですよ(゜Д゜)初耳!
あ、龍宮真名ちゃん天草流きゅんはっぴば☆(キモい
それから置鮎龍太郎さんに城島リーダーも今日だそうです、おめでとうございますw

いって来ました、秋レク!
今もう疲れすぎてマジ眠いです。ぶっちゃけブログ書くのもこの日記書くのも面倒で仕方ない。
何か足の裏が爆発しそう。そんくらい痛い。
足の裏がどうやって爆発するか? んなもん俺に聞くな、ママかパパなら分かるよきっと。と、Dr.スースぶってみたり。

朝起床。母上が弁当の準備を忘れたらしい/(^o^)\のーん
しょうがないので予定より五分早く出かけてコンビニでおにぎり二個買いましたコノヤロー
あとポテコとハイチュウ(アロエヨーグルト味)!
そのあとは集合場所へ直行したのに最後に到着したとかどんだけですか。
みんな早い……の、ね。口調崩壊。

まぁ、電車に乗って桑名へ。
電車の混み具合がムカつくヨー俺混んでる電車大嫌い☆
しかも座れないし! 俺は足腰弱いんだぜ!

桑名駅到着。数名と合流。JJ部長は未だ来ず。
てくてくと歩き続けてみれば目の前には本多忠勝像が。
……あれ、いつの間に。
新しく入ってきた子とデジモンやら声優さんの話してたらあっという間だったんだZE☆
いい子ですよー彼女は。
というか本多忠勝ってBASARAでは機械じゃねーかコレ!? リボーンのモスカ的な!
ああ、友達のBASARA熱が移ってきたらしい……orz

それからまたてくてくとやぐら見つつ海岸見つつ。
サキちゃん駄目だよ変な本読んじゃっ! 「パンツ。」じゃないよっ!

それから徒歩でバス停。
バスに乗り込んだら超満員\(^o^)/
ちょ! 俺の足! 階段のステップ半分しか乗ってないんだけど!
バランス最悪wwwww ティエの歌で心を落ち着かせるwww
ごめんよSちゃん心配かけて! 俺は大丈夫だぜ!

長島スパーランド到着。
バスの中の悪い空気のあとだから清清しくてしゃーない!
アトラクション乗車券二枚だけもらっていざ出陣。あ、悠祁乃さんとくつしたちゃんも一緒に行動してましたよw
園内をうろうろ。観覧車以外乗りたいものないんだもん。
無駄にテンションが高い。汽車から手を振る運転手の兄ちゃんに手を振り返すくらいのノリノリさ。しかし若干寂びれているな、ここは(蹴
お化け屋敷のパフォーマンスが面白かった!
……と、ここでJJ部長と合流。昼食タイム。おにぎりうめぇwww
そして再び園内を彷徨う。もうめんどくさい。決まらない。時間もない。イライラする。
観覧車すげーいい眺めだった! やっぱり高いところはいいですね。
馬鹿は高いところ好きって言うけど本当だねw
「人がゴミのようだ!」連発しながら写真とりまくり。正真正銘のアホ。

つ、追記だ……!
観覧車を降りると丁度一時。
まぁ、最終的に二枚目はゴンドラで妥協しました。四人でぎゅうぎゅうづめに座ってましたよw
よく考えたらJJ部長はハーレム状態なんだけど、こんなハーレム嬉しくないよNE☆
フローズンコークも買いました! もう最高。大好きフローズンコーク。鼻痛くなったけどw
それから何故か園内に設置されてる太鼓の達人を観覧。1プレイ200円っておまwww
天体観測を選んだちびっこたちはきっと将来大物になるよ(ぇ
そしてこれまた何故か園内にあるゲーセンにも突撃。
ガチャガチャ二個に挑戦しましたよ、ガンダム00と絶望先生と。
ガンダム00の収穫はアグリッサ…… ま た ひ ろ し か !
悠祁乃さんにナドレと交換してもらったときはもう感動して抱き着いたね、うん。
絶望先生はかふかちゃんが出ました。小森霧たんを狙ってたんだが……まぁいいやw
それから土産屋。シャーペン大量購入。やっぱシャーペンだよ。
この時点でははぐれてたんで外で悠祁乃さんとJJを待つ、が出てこない。
結局最終的に探しましたよコノヤロー急かしてごめんねごめんねー!

アウトレットモールはねー……収穫なし。
クーポンもっていったはいいものの、まず好きなジャンルじゃない店とかもある。
ほしい商品見つけてもサイズがない。マジ絶望的。
まぁ、ブランドとかメモったからおkかね?w
最終的に下着店も覗いたんですが如何せん自分の色んなサイズを忘れてたもんで買うこともできず、さらには悠祁乃さんたちとはぐれ、クレープもアイスも食べられず、散々迷った挙句結局集合場所に戻ったっつー大損。
今回の遠足の満足度はちょっと低めだぜ。

帰宅は帰宅でしんどかった。席譲ったよ! まぁせっちゃんにまた譲られたけど!w
電車も席譲られるしな。あーもう足痛い。

戻ってすぐにバイト。
足がマジで破裂するかと思った。たちっぱなしだしな。
中古の幽遊白書のゲームが安くなってるけど誰も買うなよ! 絶対だぞ!(何
あーポケモンほしい。
そういえばエアガンについての本を読ませてもらったんだけど自分もほしくなったよ、エアガンorz
アサルトライフルってカッコいいよね! 何か好きなんだけど!
それからよく分からん客が三名ほどいらっしゃった。
一人目は何を喋ってるのかよくわからない年を召されたおじいさん。
二人目は「ポイントカードはお持ちですか?」っつー問いかけに「もっとるって!」って返したおじさん。
(いや、ポイントカード出してくださいって意味なんだけど……つーか持ってるなら出せよ、出さなきゃ使えないだろJK)
三人目はなんかわかんないけどやけに沢山質問してくるすごい喋り方のお兄さん。
あの……考えるのは来る前にしていただけると非常にありがたいです……
あと手錠は普通特典としてつかないと思います、多分……
それからレイトン教授シリーズのクイズは屁理屈過ぎる\(^o^)/
まぁ二問くらい正解したけどNE☆
帰りに飴ちゃんめっさもらった(・∀・)やっほい!

……今日はもうこれで勘弁してくださいまし、ひいいいいorz
スポンサーサイト
【2008/11/17 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<映画で見たワンシーンのように | HOME | 四次元ポケットほしい。いろんな意味で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/114-9d76029a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
