主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リトその顔マジウケるしー☆
タイトルは気にしないでくれ。

今日は糖尿病の日なんだそうですよ。インスリンを発見したカナダ人の医師の誕生日が今日だったから。
因みに自分、母方の祖父を糖尿病で亡くしてます。それから中学三年に入院してたときの担任も確か先天性の治療の難しい糖尿病だったとか何とか。
あ、妹尾あいこちゃんはっぴば! あと清明とかも今日w
こおろぎさとみさんも今日誕生日なんですと(´ω`*)


日記!
今日は起きたら12:10ぐらいでした。
頑張って準備しましたコノヤロー!
でも筆箱学校に忘れてたせいで弟に借りることに……マジすまん、弟orz
昼食はマックでポテトかって学校で食った。ファストフード最高☆

・数学II
微分おもすれー

・日本史
江戸時代、幕末が終わって明治維新に入ってしまいました……
いやぁ、銀魂好きとしては非常に楽しめましたよ! 期間短かったけど!
落書きが銀魂ネタだらけですコノヤローどうしてくれる。
ただ、五稜郭の戦いについての説明があまりにも呆気なくてちょっと寂しいとは思った(・ω・`)
しょーがないよ、範囲は広いし時間もないし。

・部活
ずっとゲームしてた気がするw
因みにBGMがエヴァンゲリヲン。面白かったぜエヴァ!
こりゃ社会現象にもなるわ、独特なんだもん。
ゲームはー風鐸さんがマリカーもってたんでそれをDLプレイしてました。
何故勝てないんだァァァァァ!orz
ほとんど全部最下位って馬鹿野郎! マジ勘弁してくれよ!
他の人と同じようにやってるのに! 何で!(;ω;`)ヘイホーしか使えないのも何で?
あとこれまた風鐸さんが持ってきた同人誌も読ませていただきましたー、全部APHw
菊(´Д`*)ハァハァ
バッシュ(´Д`*)ハァハァ
立波(´Д`*)ハァハァ

これに尽きます。これ以上は何も言うまい。

・放課後
風鐸さんとピクトチャット! 本当適当にやってたw
色々カヲスでした。「カオス」でもいいんだけどね。
途中でちわわたんと交代したんだけどそのあとはもう本当色々酷かったね!
あの……何かよく分からないけど多分学校の男子だね。あれで薔薇SS書いてたwww
何か王道を行きつつちょっとギャグ混じってて楽しかったww
いやぁ、上には上がいるモンです。
あと友人Sちゃんと悠祁乃さんがオセロで何かやってるところを妨害。
というか、Sちゃんが次長課長の井上さんが好きなんですけど、「井上」っつー文字をオセロで表現してるところを「丼止」にしたりね。
何故か抱腹絶倒した。何でだろう、意味がわからん。
まぁ眠くなって途中で帰ったんだけど!

あ、あとさっきスパークさんの「零 月蝕の仮面」実況プレイ全部見終わりました。
その感想は追記に回そうと思います、無駄に長いんで。

明日はようやく休日……バイトもあるけどw
とりあえず今度こそ! 今度こそ銀魂を片付けるか00をやるっ!w



















最終回だったんです、スパークさんの月蝕の仮面実況……

長さあああああああああああああああああああああん!!(;ω;`)
もう最後の最後まで本当に泣かせてくれるわ、長さん!
何であんなにカッコいいんだよ、長さん!
何て男前なんだよ、長さん!
ここまでカッコいい味方キャラなんていつきくんか優雨さんぐらいじゃないか! それでも俺は長さんを選ぶけどな!
マジでカッコいい長さん。全て持ってかれた。
最初は「お、中の人小西さんじゃん! しかもかっけーなーこの人」くらいにしか思ってなかったけど本当真の男前だよこの人。か……漢ですよ!
全ての零シリーズにおいて一番好きなキャラになりましたw

朔夜さん戦マジで鬼畜っぽいけどpart33のスパークさん見てたらもうその時点で泣きそうになった。
特にあの神演奏な! 一発OKとか! 凄いぜ!

あと海咲が海夜でなく円香を選んだっぽい描写がマジで泣ける。
そうか、海夜と朔夜さんからは卒業できたんだね……(;∀;`)
それからおとーたん男前過ぎ。最後の最後まで見ててうざかったけどなw
でも声が立木さんなのもあって憎みはできないw

もおおおリアルにマジ泣きしましたよ!(ぇ
wiiと金と心の余裕と時間さえあればやるんだけどなー……ホラーゲーム怖いから嫌なんだよなー……
アクションはもっと苦手だしなー……orz
兎に角月蝕の仮面、できる方なら是非やったほうがいいと思います。
できない方はプレイ動画を見るだけでもかなり感動すると思います。
いやぁ、泣いた泣いた。
スポンサーサイト
【2008/11/14 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シーチキン嫌いだけど鮪は好きなんですよ | HOME | 生ゴミ生米生キュウリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/111-2cff8de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
