主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生ゴミ生米生キュウリ!
最近の寝るときの服装は大抵上が普通のTシャツにしたがジャージっぽいズボンです。

はっぴば、とっつー!
とっつー結構好きだぞー! 「僕です僕ですとっつーです」大好きだぞー! 未だに弟も言ってるw
あと浅野まゆみさんとか、木村拓哉さんとか、OSSaNの大田くんとか、松嶋初音さんとか。
初音さん、顔かなり可愛いのにちょっとぶっ飛んだキャラだな……w

さて、今日も元気に学校行きましたよー!
社会レポート頑張ったー!
丁度世界大戦とかその辺りでしたしね。
何で「日.英.同.盟」なんだろ、ごめん俺はどっちかっつーと「英/日/同/盟」のほうがいいわ(おいいいい!
……嘘ですよ、勿論。そりゃ自分の国のほうが好きに決まってるじゃないですか、あっはっはー☆
ジョークだからな! 本当にジョークなんだからな!
瑞/日なんて絶対ないよねーあははー

それからスタンダード日本史は幕末。
高杉晋作が奇兵隊作って云々とか、大河でやってる篤姫で見た話(和宮降嫁やら何やら)とか色々やってますがな!
奇兵隊を「鬼兵隊」って書いちゃったのは内緒。よかった、ちゃんと違和感持っててorz
吉田松陰も「松陽」って言いそうになるしね。
というか何故同じ教室にいた男子は長州がどこにあったか知らないのか自分には理解できない。
長州、めっさ有名だろうが! 山口県でしょ! しっかりしんしゃい!
和宮って言われて「ほりきてぃほりきてぃ(´Д`*)」ってなった俺は死んだらいいと思う。
何が言いたいかっつーと、歴史は好きですよ! 苦手だけど!w

空き時間にはポケモンやってました。
殿堂入り二回目したよーヾ(*・∀・)ノ
相棒のバシャーモことピーちゃん(♂)が大健闘してくれてね!
まぁ途中で一回全滅したんですがねorz
あとでJJに「四天王楽勝やしwww」といわれてちょっとした殺意が芽生えた。
てめぇぇぇぇぇうちのピーちゃんが無駄死にだとでも言いたいのか!
ライボルトのライちゃん(♂)も可愛いマリルリちゃん(♂)もみんな無駄死にだといいたいのか!
全く、失礼極まりない。ピーちゃんはLv5、まだアチャモのときに出会って以来ずっと一緒だったんだぞ! いつも苦楽をともにしてたんだぞ!
(ゲーム如きにここまで熱くなると逆にきもーい☆)

……んで放課後。
久々にトランプとかやったよ……ババ抜き、じじ抜き、大富豪と七並べ。
とりあえず一回も負けてないんだからな! 大貧民にもなっちゃいないしばばだってあんまりひかなかったんだからなっ!
途中でアニメイトに行って銀魂の卓上カレンダー(予約してた奴)とNT12月号買っちゃった……嗚呼、浪費癖。
でもAPHの同人誌買わなかっただけえらいって褒めてよ(;ω;`)すっごい我慢したんだからねっ!
まぁいいんだ、同じものを風鐸さんも持ってるらしいから……w
それからは友達と色々だべってましたw
何か……愚痴ちゃんと聞いてくれる友達っていいね。
だってさー普通食事に誘った人がどこ行くか決めるじゃんなんで俺が決めなきゃいけないのさー!
そもそも「1000円以内のディナー」なんて無理に決まってんだろ! 焼肉行こうぜ焼肉。
ああ、うちの学校にいる菊似のいけめそさんの顔をまともに拝みたいぜチクショー
風鐸さんもせっちゃんもその人とあともう一人Nさんっつーいけめそさんの話で盛り上がってたよ……(´ー`)幸せそうだなー
あとどことなくバッシュに似てるいけめそさんが転校してこないかなー(蹴

あ、帰りが九時過ぎで親にこっぴどく叱られましたorz
だってー携帯どこにあるかわかんなかったんだもん……

明日も学校ですけど昼からなんだよねー……
とりあえず、ラジオとアニメをどうにかせねばならぬ!orz


追記には先日コメントを下さった水無月ちゃんに返信をば!
>>水無月ちゃん
おお、ネットではお久しぶりだね(・∀・)リアルじゃそーでもないが
サイトの改装乙です! 自分もそろそろリアルタイムメモのデザイン変えたい。でも面倒臭い。ガンダムやりたい(蹴

君も買ってたんかw
そりゃ、あんなんだったら買うよね……嗚呼、浪費癖orz

本当におめでとうだよ! ありがとう!w
まだ刹那ルートしかクリアしてないんで早く他のキャラもクリアして全機出したいです。
とりあえずスローネ無双したい……!

水無月ちゃんもまた暇があったら遊びに来てくれw
サイトは実は毎日覗いてるんだぞー!
水無月ちゃんだけじゃなく、ヤプログのほうにリンク入ってる友人は毎日確認してるんだぞー!
スポンサーサイト
【2008/11/13 23:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リトその顔マジウケるしー☆ | HOME | 健気に咲く一輪の花。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/110-9b390589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
