主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
健気に咲く一輪の花。
タイトルちょっとかっこつけてみた。深い意味はない。反省はしてる。

ネギまの楓姉! はっぴば!
ネギまでは三番目ぐらいに好きです。白石涼子さんが好きになったのも楓姉がきっかけです。ふははは!
因みに声優の銀河万丈さんや久川綾さん、あとは「白い妖精」コマネチさんも今日が誕生日だそうです。
久川綾さん、結構好きですよー。てかベイブレードで一番好きなキャラがレイだったからね。そういう問題じゃないかw
でもセーラームーンじゃヴィーナスが好きだったらしい。今は断然マーズだね、巫女さん巫女さん!(´Д`*)

今日も意気揚々と朝から学校行きましたよー!
と言うのも、本当は昼に起きて「あーあもう間に合わないから休もう☆」とか言ってガンダムやろうと思ったの。
でも八時前に起きちゃって、しかも起きたときに布団が落ちてたからそりゃもう活動開始するしかねーだろばかぁ!
因みに九時から準備開始して十五分のちょっと前には出かけました。
人間ね、十五分もあれば意外となんでもできちゃうんだぜ。やる気の問題。

つっても現代文まではいられなかった。眠かったからね、頭痛くて頭痛薬飲んだらその副作用で眠くなってね、ピークが現代文直前だったから家帰った。
帰宅してトイレ行ったら女の子週間始まってたよバカヤロー、通りであっちこっち痛くて眠いわけだ。
英読解は東大の問題だったんだけど、シンプルで分かりやすかったぞ!
こういうとちょっとアレだけど、結構簡単だった。俺東大の英語長文好きー!

後輩ちゃんがねー社長令嬢らしいよーんふふームカつく☆
買い物するときは親のカード使うらしいよーんふふームカつく☆
この間二万五千円のスパイク買ってもらったらしいよーんふふームカつく☆
まぁその子はその子でバイトしてるしいい子だからいいんだけどねw
もしこれがうちの弟みたいな奴だったら間違いなく首を絞めてるね俺は。

そういえばポケモンでココドラがコドラに進化したよー!
あとLv10もあがればボスに進化しますぜいぇあ!

家かえってやっぱりシエスタ(笑)したら四時半起きだったorz
すぐ飛び起きて準備したけど人間10分もあればry
今日はいつも一緒のOさんいなかったけど、代わりにこの間入った可愛いお姉さんと一緒にバイトしてた(´ω`*)
めっさ細い! めっさ可愛い! 噂じゃうちのコーナー長もお気に入りだそうですよ。そりゃそうだよ、あんだけ可愛いんだもの!
残念なのは私、真面目な性格だから仕事に集中してて吟味できなかったんだよねー(本当だゾ☆

それから電話業務を初めてやったんだけどアレは本当に酷いね、緊張感が。
口から腎臓が飛び出るかと思った。
それをMさんに伝えたら「また深いところからww」といわれ、車の中で母にも伝えたら全く同じ台詞が返ってきたw
もう本当電話苦手。無理。
バイトの面接の電話をかけるのに一ヶ月かかった俺だぜ?
バイトの休み連絡をしたくないから、と微熱があるんじゃねーのって時に出勤する俺だぜ?w
しかし、相手が留守番で本当に良かった。とりあえずトラウマ克服?

今日はねー、色々と自分に打ち勝てた日だと思いますよ。
ずっとサボってた学校もちゃんといけたし、バイトでは電話しちゃうし、マジで自分に勝った気がする。
うし、明日は気楽にやろう!w
スポンサーサイト
【2008/11/12 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<生ゴミ生米生キュウリ! | HOME | 自分のケツは自分で拭け>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/13 04:10】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/109-782f89fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
