主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自分のケツは自分で拭け
本日は第一次世界大戦が終戦した日だそうですよ。
んでもって波蘭あたりじゃ独立記念日となっているんだとか。露西亜帝国から独立した日だからね。
でもどっちかっつーと「ポッキー&プリッツの日」の印象のほうが強いよねーw
しかし誕生日の著名人・キャラクターがすんごいことになってる。
てっしー! はっぴば!(゜∀゜*)
てっしーはやっぱり髪色黒とか濃いほうがいいと思うんだ。
それからたっつんもはっぴばですー! カッコいいよねたっつん。
この間うっかりVitaminXのイベント映像なるものを「小野珍行動集」っつータグから見つけてしまったんですが、エロ過ぎて卒倒するかと思ったわばかぁ!
あとキャラクターな。まず喜多善男。それからハヤテ、月島小恋ちゃん、ゾロ、Dグレのバクちゃんも今日なんですね。
んで夜神総一郎の命日、と。ここまで書くだけで疲れた! もういいっ!w

さて、今朝はちゃんと早く起きられたので学校行けました(・∀・)わーい!

・英文法
宿題忘れたァァァァァ/(^o^)\のーん!
宿題の分をやりつつ答えあわせとかしたんだけどもう全然駄目だね、これ。
基礎ができてないと足元掬われるよorz
間違えまくった! だがしかし気にしない!

・英語I
サボった。眠かった。体力の……限界……っ

・昼食
弁当は喉に詰まるから苦手。
後輩ちゃんと一緒に食べましたー(´ω`*)

・総合学習
何か職業指導的なもの。
今回は翻訳関係の仕事の説明をうけましたよー!
いや、自分と同じタイプの人間は翻訳家になるといいってよく本に書いてあるから。
講師のお姉さんが美人さんだったぜ(´ω`*)きゅんきゅん
しかし自分以外受けてたのが男子のみってどうよ。まぁいいや。
外国語を覚えるのに一番手っ取り早い方法は外国人に恋すること、いいねー(´ω`*)ロマンチックやねー
そういやなんかネットですっごくいい話があってだな。
ある文学好きの女性と同じ大学の研究室に留学生の外国人男性がいて、その二人はまぁいい感じに仲良くなったらしいんですが、ある日その外国人男性が女性に向かって「今夜は月が綺麗ですね」と一言。
それを聞いた女性が感涙したっつーすっごくいい話がね。
※今夜は月が綺麗ですね→夏目漱石が"I love you"を翻訳する際にこう訳した。

・スクーリング事後指導
何の問題もなし。感想書くだけだったし三十分もかからなかったw


空き時間はほとんどゲームしてました\(^o^)/ポケモンの魔力恐るべし
メノクラゲがドククラゲになったよー(・∀・)
あと我が軍二番手のライボルトにニックネームをつけたい。が、恥ずかしいっ><
放課後は眠い眠い言いつつ居残り。色々話したりしてましたよー!
五時過ぎとかにコンビニに行っておでんとフランクフルト買いました(´ω`*)友達に食わせて擬似f(殴
ああああああもう俺なんて死んでしまえ☆海の藻屑と消えろ☆蒟蒻畑を喉に詰まらせて死ね☆
来週の火曜日はみんなでお食事に行くことが決定(゜∀゜*)やったね!
いやぁ、どんどん青春を味わえるようになってきたよw

それから後輩のおんにゃのことアドレス交換した(´ω`*)んふふ
その子、お姉さんが僕が通ってたS学園に通ってらしたんですって(゜Д゜;)
そういえば某男子S村くんが盛大に熱を出してたんだが、大丈夫だったかねぇ(・ω・`)おいちゃん心配だよ
ひざ掛け貸しても構わなかったんだけどね、如何せん真っピンクだからね。使い辛いよねw

いやぁ、しかし今日は寒かった。ハンパない。
今エアコンちゃんとかけてるのにまだ寒いよ俺の部屋!
明日は温まることを祈りつつ今日はこれで終了w
スポンサーサイト
【2008/11/11 23:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<健気に咲く一輪の花。 | HOME | 貧乏籤! 貧乏籤!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/108-003ec773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
