主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
滅多に味わえない、こんな喜び!
あ、大口兼悟さんはっぴば。確かテニミュ出てたよね。瞬きしない人?蹴
ブリミュも出てたね、そういえばw

さて、日記ですか。
昨日全然眠れなくて、アビス見終わった後ふと思いだってゲーム始めたら五時ぐらいだったんですよorz
急いで寝たよ馬鹿ァ!(;∀;`)やっべ
因みにやってたゲームはポケモンサファイア、LGとポケモンピンボール。
ピンボールルールがわけわかんNEEEEEEEEEEEEEEE!
サファイアはゴルバットとメノクラゲを同時進行で育て中、LGはコイキングを……
マジしんどいわーDSのもほしいな☆
あとサファイアはそろそろ二回目のチャンピオン戦を考えたりwそれよりミツルきゅんと勝負したいなー。

……で、五時ぐらいに寝たっつーのに起きたのが九時過ぎって言うね。やっぱり世の中気の持ちようみたいです。
とりあえずいつもどおり絶チルからR2までばばーっと!

・絶チル
小学生かよ大学教授w しほたそ可愛いです
・ワンピース
もうボンちゃんしか見えない
・SDG
姫可愛いよ姫
・R2
ななるぃいいいいいいいいいい!

昼はイライラしつつも冷凍庫にあったフィレオフィッシュで食いつなぐ。石野真子可愛いなー、幾つだよ。
んで部屋にこもってPC。毎度のことでサーセンw
クロックタワー3はミュージカルゲーでした。アリッサ動き良すぎ。
てか斧男さん可愛いよ斧男さん。「おぉぉもしろいぃ!」連呼してるけどあんたが一番面白いわ。
奇声が「ぺヤング!」とか「井出らっきょ!」って聞こえるんだぜ?
「お前の祖父はお前の父を殺したんだ!」(台詞うろ覚え)とか「お前のじいさんはry」とかって言えばカッコいいし悪者臭くて怖いのに「お前のおじいちゃんは」って言っちゃうんだよ? 可愛くね?w
硫酸男とは大違いだわ。境遇も可哀想だしな、被害者も加害者もどっちもどっちw
てか基本みんなアホなのねん! 怖いけどねん!
シザー兄妹(吉田兄妹)も大概アホだったw 妹「にょきにょき」言ってるしw(言ってません
シザーウーマンは擬音発しすぎw

それから00。
総括すると、ソーマたんはなんていい子なんだ、と。可哀想だな、と。
いいんだよー超人は兵器であると同時に人間でもあるんだから人並みぐらいには幸せ味わっていいさー!
それからティエの沙慈への平手打ち……! まぁ当然だわな、今回で沙慈が現実を本格的に見つめ始めてることを褒めるべき。沙慈はある種利己的な考えの持ち主だもんね、人間ならしょうがないんだけど。
というか、あのティエの台詞は全日本国民に聞いて欲しいわマジで!
どれだけ自分が甘ちゃんか気付けるよ。どうだー社会の底辺に言われて悔しいだろーふはははは(壊
てかラストおおおおおおお! 沙慈とルイスが対峙してるしいいいもおおおおやだああああ
あんたら前期はあんだけばかぽーやってただろうが!(;Д;`)
そして極めつけはEDのキャスト一覧。斎賀みつき……だと……?
ぬおああああカタロン職員ってどの職員だよおおおおお! わっかんねー!

それから笑点を見て出かけましたー。バイト先にー(゜∀゜*)

081109_2158~0001

ガンダムマイスターズげえええええっと!
昨日も確か日記に書いたと思うけど、とりおきしてもらった中古のガンダムマイスターズを買ったんですよー(´ω`*)
もうMさんマジファンキー。お会計のときにさりげなーく魔法(ご自身談)を使って安くしてくれるしな(´ω`*)
だから思って頼り全然安くなった。
4680円→ポイント使用→3950→魔法ほぁた☆→3450
みたいなー?w 定価の半額前後ぐらいかね?(・ω・`)ふふん
いやぁ、持つべきものが良い上司です(´ω`*)

それから晩御飯にトンテキ食べました、地元名物トンテキ!
某ラーメン屋さんで食べたんですがもうすっげー美味いんです!
特にソースが凄く美味くてね、僕生キャベツ苦手なんですがそのソースに浸して食べたらさくさく進むんですw
ご飯も食べられたしな。もう完璧。文句なし。最高。
また是非食べに行きたいです、っつーかあそこのラーメンもかなり美味しそうだったしね!
いやぁ、トンテキ美味いよトンテキ。

……今日はこんなんですね、はい。
もう疲れちゃったぜ! ははーい!(蹴
明日は……バイトかぁ……ふふん
【2008/11/09 23:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<貧乏籤! 貧乏籤! | HOME | はーちみっつーきんかんのどーあめっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/106-c3f31f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
