主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
粘着質倍増でお送りしますこのブログ。
はっぴば☆石田雨竜、宍戸留美さん、他色々!(蹴
因みに今日は松田優作さんや本田美奈子.さんの命日だったりします。
んでもってお見合い記念日なんだとw

SZBH聞きつつの更新。二回も溜めちまったから……orz
本日の起床時刻 11時半ぐらい……

何か妙な正確性を持ってる自分の体内時計が嫌です/(^o^)\
何なの、何かスクーリングで校長だか誰だかが「レム睡眠は1.5時間周期だから云々」って話してたけど最早周期超越して決まって11時起き。もう色々めんどい。
結局学校は三時から行くことにしたよ……あはは……
オムライス美味しいです。そして性懲りもなくまたぺペロン食べちゃう自分が信じられん。

んで学校な。日本史デーだよ馬鹿ぁ!
日本史でようやく鎖国解禁的な話が出てきてお姉さんはちょっとわくわくしてます。
APHに置き換えるとなおきゅんきゅんします。
怖いよね、背の大きい目の色や髪の色が自分と全然違う兄ちゃんらや色々言ってきたら怖いよね、不平等な条約でも結んじゃうよね、犬にだってなっちゃうよね、怖いモンね(;∀;`)(冗談やめい
貿易の主な相手が英吉利 と聞きなんか凄くきゅんとした。おともらちー(´ω`*)
露西亜で起こった「クリミヤ戦争」はどう考えても「釘宮戦争」にしか聞こえません、本当にry
「アホかお主は! 腹を切れ!」と自分を罵りたいです。
あとハリスさんな。ギャグマンガ日和思い出した。いや、ラジオだけ聞いてたからねw
インパクトを追い求めるハリスさんでしょ?(蹴
今更だけどあのラジオすっごく面白かったね!(本当に今更

これから日本史が幕末に入るにあたり、何かおらわくわくすっぞ!
今日も参考資料の肖像画の絵に色々落書きしました。
丁度坂本龍馬、高杉晋作、木戸孝允が並んでたんでついかっとなってやった。反省はしてるが後悔はしてない。
「桂じゃない、松だ」とまで書いてしまったからな。
高杉さんはあんまり書きすぎるとご本人を侮辱することになるんでとりあえず一言で簡潔に「テラ子安」と。
因みに今回の授業において吉田松陰が亜米利加から来た船に「俺も乗せてくれー」ってな具合で申し出たっつー話が出たからなおわくわくすっぞ!(殴
世界史的な要素も段々出てきてテンションあがってきた。みなぎってきた。うわほい!

……放課後はーカラオケにも行きたかったしーアニメイトもいきたかったけどー友達とだべっててー気がついたらー七時十五分前だったからーやめました☆
時間が過ぎるのは早いよ……アニメイトは明日部活後に行きますorz
特典がもう本当になけりゃ諦めるぜ。
何か友達に「まゆな取り憑かれてるんじゃない?」って言われた。
確かにここ一週間体の調子が激しく悪いし(疲れとか関係なく)所業も発言段々可笑しくなってきてるし……!
やばーい、お祓いいかなきゃー☆み
あと小浜市の話をふられたので自分がいかに小浜市の皆さんの応援の仕方に寒気がしたかを語ったら笑われたw
だってお前……「OBAMA IS BEAUTIFUL WORLD」ってどんな英語やねん。小浜市自体は町だしそれを言うなら「City」とかだし、仮に応援してるオバマ氏の話だったらもっと宗教じみた何かを感じるよ。
何で日本のいち町なのに亜米利加の未来を映し出さなきゃいけねんだよ、訳わかんねーどこの人間だ!
何が一番寒いって、大統領に当選したオバマ氏決して親日家ではないのにこの応援の仕方。もうちょっと上手に町おこしできなかったのかな……
何かもう、全亜米利加国民の皆さんに土下座して回りたいくらい見てて恥ずかしかったもの……つーか寧ろ菊たんがやれそういうことは! 考えて見りゃ何故私がやらねばならんのだ!(おい
「すみません! 国民の方がすみません!」ってなりなさいよ、加賀愛ちゃんぐらい謝りなw

……もう今日はここでやめとくぜ(´ー`)何かしんどい
明日は部活ー! 新時間割にも「まんが研究部」の活動時間がきっちり設けられてるー(´ω`*)
研究部ってすごく便利な言葉だね!
まぁ僕個人は「日本サブカルチャー研究会」とかそんなんでいい気がしますが!
スポンサーサイト
【2008/11/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<愚民風情が私に楯突くとは! | HOME | むーしーめーがーねー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/103-ab48d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
