主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
牛のおちちのカルシウム
はっぴば☆糸色望
クリスマスイブから十月十日だね! マジうけるしー☆蹴
因みに声優の水谷優子さんも今日だったりするんですねーおめでとうございます!

えー、今朝起きたら九時でした。泣けました。
しょーがないから二限目から出たよ馬ー鹿!(;∀;`)
もう寒いのなんの。やるきおきねーのなんの。
この間までめっさ暑くて動く気が失せてたのに最近はいきなり寒くなって逆に動く気が失せた。
まぁきっと適温でも動く気は失せるんだろうなー眠たくてww

さて学校です。
英文法・英語Iは半分ぐらい頭が寝てたw 実質寝てないけどね!
だってー、英文法はよくわかんないし英語Iは逆に簡単すぎて二回分以上終わらせちゃったんだもん☆
どこぞの国では風邪を引いたら梅干とゴキブリで作ったジュースを飲むんだって。
僕だったら 絶 対 に 嫌 だ ね ☆
だって……虫……嫌い……(´Д`;)
来週はサボろうかしら。いやいやだめだそれは私のプライドに傷がつく。ついでに言えば評価にも傷がつく。

んで昼飯。唐揚げ棒うめぇwwww
それから弁当のハンバーグうめぇwwwww
ほうじ茶飲みすぎて吐き気がするやべぇwwwwww
最近所業がせっちゃんに似てるって? 意図的に真似してんだよ☆
……だってさー食生活が見習いたいからさー(金銭的な意味で)
めっさ経済的。本当は学校の自販機で売ってる水と悩んだんだけど、どーせなら1リットルあるやつのほうがお得じゃん。
まぁほうじ茶と烏龍茶しかなかったわけだが……orz
でもやっぱ極力水筒持って行こうw

後輩の子に「ハルヒってどんな話なんですか?」って聞かれたから自分の拙い知識で簡潔に説明してたら友達が着て「変なこと吹き込まないでよー」と一言。
ち、違うもん! 僕悪くないもんっ! 聞かれただけなんだもん!
弁当食ってる最中だったから「銀魂」も「にんたま」に聞こえたらしいしな。
いやいや、それをいうなら落第忍者だろと小一時間。アニメじゃないんだし。漫画の話だったんだし。

それから総合学習の授業。フィールドワーク(゜Д゜)めんどくせ
某専門学校へ行って医療についてちょっと勉強しましたw
まず最初に作業療法。認知症について勉強。
海馬が人並みでよかった(・ω・`)衰えてるかと思った
数字を覚えて逆からいうやつ苦手なんだよね……心療内科とかで何かのテストでもやったけどマジで嫌いw
なかなか楽しかったですよ。
続いて鍼灸療法について。担当の先生が自分の体の問題点をずばずば当てててビビったwww
下手な占い師より全然あたるよアレ、流石だなー。
何でも胃腸の調子が悪いらしい。思い当たる節がないw
確かに最近食欲が若干薄れてる気がするけどね。
針があんま痛くねーのあれ! ちょっと楽しい! フェンシングのあれみたいw(どれ
でも友人曰く剥がすときに痛いらしい……

えー、総合学習終了後学校へ戻ると現代文がとっくに終わってた/(^o^)\のーん!
今どこらへんなのか皆目見当がつかんwww
まぁ、いいや。

それからしばらく雑談。悠祁乃さんにプリンを頂いた。濃厚すぎて戻しそうだったけど美味しかった(おい
それからぶっちゃけ友達に誘われてカラオケ行こうと思ったんだけどー完全にタイミング逃して結局三階行き/(^o^)\また誘って!
つっても「集団一人カラオケ」なんですけどね、集団でカラオケ屋に入って一人一部屋借りてカラオケする集団でいる意味皆無な活動www
というかどう考えても占領だよね、サーセンww

三階で色々考えて悶々としたり友人がアニメイトに行ってもらってきたきゃらびぃを読ませていただいたりして過ごし五時ごろに自分もまたアニメイトへ。
00フェアの特典、刹那と録音なくなってた\(^o^)/文字通りおわた
のおおおおおおおおん!! 僕1、2番以外は全部持ってるのにいいいいいい!
商品じゃないから入荷とかしないよね、あーもう特典運全くなしな自分に絶望した!
絶望に打ちひしがれながら銀魂の卓上カレンダーと絶望先生16巻OAD付を予約した。
そして自分用きゃらびぃもげと!
幽白だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´ω`*)やっぱ蔵馬たん可愛いなー人間verのが好き!
コミックスの初期のほうがもう可愛くてね。小学校四年生ながら悶えたわ。
そのころは妖狐派だったけど今は断然秀一たそ派!(たそ……

まぁそんなこんなで帰宅途中上田くんみた気がしたんだけど気のせいかな?
気のせいだね。幻覚かね、プロテインだね(殴
帰ってから確認メール送ろうかとも思ったけど何かストーカー臭くて気持ち悪いしそのメール以降話を発展させる自信がなかったからやめたw
前にもこんなことあったなー幻覚見すぎ☆み

今日はこんなところでしょうか。
やっぱり冬は鍋だよね。美味しいよね、鍋(´ω`*)
因みに今晩の鍋を四文字で表すと「春菊地獄」。
マジくっせーんだって。適度あればいいよ春菊。美味しいし。
つーか最近熱があがったり下がったりあがったりなんだけど何なのコレ、いじめ?
んでは! バイト頑張る!蹴
スポンサーサイト
【2008/11/04 22:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<むーしーめーがーねー | HOME | 君のために生きよう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/101-25e5c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
