主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君のために生きよう
はっぴば☆亮ちゃん!
それから堤幸彦監督や神楽ちゃん、あと沙英さんもな!

笑顔動画で見たい動画がなかなか読み込まなくてマジイライラですorz
何がムカつくって、「読み込み終了」って感じになってるのに全然読み込めてないその嘘がムカつく。
ひとつは今バリバリ読み込んでますけどNE☆

さて、日記ですかね。
十時ごろにおきて……PCばっかしてた気がするw
つーか昨日あんなに寝る前テンション高かったのにちゃんと寝れるとはw
やっぱり薬効き過ぎなんだぜ。効き過ぎてまだ眠い。
寝るのが遅くなった理由? PCともうひとついいことがあってw
と言うのも、11月2日が僕の敬愛するサイトの管理人様の誕生日だったんです。
んで、勇気をおもっきし振り絞って(雑巾だったら水分が少しも残らないくらい)メールしたんです、お祝いメール。
それに「自分は11月1日生まれで管理人様と一日違いと知りすっごく喜びました!」みたいなこと書いたら随時更新される落書きのコーナー(メモ)に僕宛のはぴばイラストが!!(゜∀゜*)ひゃああああああああああああああい!
ああもう! こんなことならば匿名でなく名前入れてメールすればよかった……!
本当に好きだあの人! 名前出しちゃっていいのかな!?
待ち受けにしたいけど今ティエとガンダムの時間限定待ち受けのアレ使ってるんだよね……
ぬうおああああああ! マジ迷うんだぜェェェェェ!orz
兎に角この画像を永久保存することは決めたw

PCはお察しの通り、零~月蝕の仮面~とかマリカーです。
てか囲炉裏さんが月蝕をはじめた(´ω`*)面白い
零の攻略wikiを見てしまい分かったんですが、灰原耀さんはあれやっぱり中の人櫻井さんなんだね! カッコいいね!
あーあ、うちの弟もどーせならアレくらいシスコンが良かったのに……(おい
というか長さん(霧島)の話はあれもう……長さぁぁぁぁぁぁん!(;Д;`)
もう長さんマジ泣ける! 長さんマジかっけぇ!
あと本当に朔夜さんは素敵な人だなーもう切なくてね! いい人は何で死なにゃならんのでしょうね(・ω・`)
しかし動画の読み込みが遅い。

んで五時からバイト……に行こうと思ったんですが、目の異常なかゆみが出て鼻は詰まってたし、更にのどが非常に熱い(熱出るといつもこうなる)結局休むことに……
あーあただでさえ一回休んで金ないってのに\(^o^)/
因みに休んだ分の時間はずっと寝て過ごしてたよ! いまもちょっとしんどいよ!
というか、喉の熱さが酷くなってる気がする……何だろねコレ。
昨日の体調不良もこのこともあるんだろうか(・ω・`)

今日はこんなものでしょうか、はい。
明日は学校に行けるといいなー面倒だししんどいけど!
【2008/11/03 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<牛のおちちのカルシウム | HOME | 絶品 サーロインステーキ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/100-037095b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
