主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小さい頃に見た夢がトラウマ
八月八日はエイトの日! 08年8月8日は究極のエイトの日(蹴
あとヨネ、桑谷夏子さん、天海祐希誕生日おめでとうございますw

さて、今日は起きたら午後二時だった。マジで。
そりゃもうびっくりしました。ここ数日は早めに起きてたからね。
しかも起きてなお眠気が衰えないとかどんだけですかコノヤロー。
とりあえず朝ごはん代わりにぺペロン食べたら元気出た。ペペロンチーノ好きだ!

んで部屋にこもって例の如く大神プレイ動画見てました。
丁度一部完って感じですね、八岐大蛇倒して。
スサノオカッコいいじゃねーかコノヤロー。本気で惚れかけた。クシナダさんと幸せになれバーカ!
あとウシワカが出るたびに「変態イズヒア!」「月へ帰れ!」って字幕が出て笑ってしまう。帰れ変態!
「可愛いあの子とランデヴー」吹いた。
これからが楽しみですw

んであとはバイトですね。
今日は特に怒られもしなかったよー(・∀・)やったネ!
ひとつ嘆かれるのは独り言を聞かれてしまって若干迷惑をかけてしまったこと……orz
基本的に中古シールの張替えやってました。
あ、そうだ。中古買取を一件やったんです。
んで丁度そのとき00のゲームを買い取ったんですが買い取り根が500円ってお前(゜Д゜;)
面白いのに……楽しいのに……(;ω;`)
やっぱり「ガンダム」はかなりのブランドですからきっと量産したんでしょうね。
で、思いの外売れ残っちゃったから安くなるんですね……orz
というかヴェスペリアがマジでほしい……XBOXなんて貧乏人の僕には買えねーよorz
本体だけで一月の給料がぱぁだよ! 何でそんな高いの! 馬鹿にしてんの? 死ぬの?蹴
弟が地球防衛軍をやりたがってましたし、僕はTOVもアイマスもやりたいし……PS2で出ればよかったのに(蹴
あとキバから新商品が発売されるらしい。どんなんだろ、石田さんのやつはもう売ってたしなー……フィーバーとかフォルテッシモ言うやつ。
というかイナクトいつの間に発売されてたんだ! 買わないと!
コーラサワー様が載ってた! 台詞が「模擬戦なんだよォォォ!」だったw
GN-Xもほしいしなー自由研究のも買わないといけないしなーうーん。
そんなことより漫画のほうがほしいけど。あと本棚w
……論点がずれたorz
とにかくバイトを頑張った。褒めて褒めてw

今日はこんなとこですね、明日もバイトがあるぜ死ねるぜ……でも頑張る。
ではではw
スポンサーサイト
【2008/08/08 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まつたけ にじます にじますのしっぽ | HOME | よっ、日本一!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/10-d655e744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
