主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんばんは。デジタル人間私です。文明って素晴らしいね! 自分でも何言ってるか分からん!

アナログ終了の瞬間はばっちり録画できました。てへっ。
27時間TVは面白いっちゃあ面白いんだけど、たまにハメ外しすぎて「やっていいことと悪いことの境目」と「面白いと面白くないの境目」を盛大に間違えるのが惜しい。フジクオリティだよね。
昨日のほんまでっかTVは楽しかったけど、すぽるとは洒落にならなかった。何なのあれ。リアルに部屋に逃げたもん私。
起きてから歌へた見て、いいとも見て、ヘキサゴンは最初のタイマンクイズだけ見て消したけど、2時半ぐらいになって『そこまでいってry』を思い出して急いでテレビをつけたら宮崎てっちゃんと山口もえちゃんが出ててとてもテンションがあがりました。
あと三宅さんのtwitterに対するdisりがwww
まぁ、何の意味もないといえば何の意味もないわなwww


さて、今週の出来事ー。

仮免がようやく取れたので、木曜日までは教習がなく家でgdgdデイズでした。
いやー3連休がこんなに長く感じるのは久しぶりです><

月曜日の朝、起きたらなでしこJAPANが優勝してました。びっくらこいた。
そしてDQ5も始めました。勇者マノリトの冒険!w
ヘンリー王子が俺の嫁すぎて可愛い。いやマリアとお似合いだけどさうん。可愛いアイツ。良い奴。
とりあえずヘンリー王子とスライムの心強さがヤバい。あとアプールちゃん。モンスター名忘れた。この子たちはみんな良い子や。大好きだ。
今はフローラのために指輪を取りに行くべく火山まで行ってんですが、ぶっちゃけめんどくさいというか何と言うか。レベル上げしないとすすめないのはガチで面倒くさい。だったらボス増やしてもらった方が嬉しい。MP回復アイテムだって微々たる量だし。
多分私のRPGの進め方では苦しいんだと思うこのゲーム。ランダムエンカウントな上にエンカウント率高いし。
モンスターを一定時間の間沸かせるアイテム(ダークボトルみたいな)あったけど、あんなんいらないくらい多い気がするんだけど気のせいかしら。
しかもうっざいのが逃走失敗率が高いこと。相手すんのたるいしMP使うの勿体ないし時間の無駄だからやめてくれってマジで思うのよ……
こりゃ据え置き型でやるべきゲームだなぁとリアルに思ったもの。DSでやったらあかん。イライラし過ぎて発狂する。
ほんまでっかでも言われてたせっかちなのかもね私(゜∀。)
おかげ様でPT死亡率が高いっていう。主人公のテケテケ具合がすんごい。
でもボス戦では負けてないのよ一応。つまりそういうことだ。雑魚うぜえ。
「そもそも私はビアンカ派なのに何でフローラなんかのために指輪取りに行かなきゃいけねーんだめんどくせえ」ってなっちゃった(゜∀。)今放置中どぇす
飽き性ここに極まれりです……orzzzz
やっぱりP3P買うべきだったかなぁと後悔。


火曜日にはカラオケ行ってきましたよカラオケ! マーゴン? 何が?w
その前にメイトさんに行ってマジLOVE1000%探したけど、案の定見つからず。あわよくばフラゲしたかったんだけどなぁ。
しょっぱなで金爆のLIVE映像つきを入れて歌おうと努力。「綺麗になりたくて」がすんごい好きなんだけど、マジで一緒に盛り上がれるような人、それこそいつぞやサブ研飲みの二次会で一緒にヘドバンしてたリーダーとてんちゃんみたいなタイプじゃないと楽しくないなぁと思いました。歌いづらい歌だしねー、あんま歌うパートないしw
あとはレパートリー増設計画ということで、とりあえずGacktさんの斬~zan~と雪月花に挑戦。無双3(^q^)早く友人から借りたいあはん
前者はまだうまく歌えないんですが後者はもうカラオケで歌って恥ずかしくないレベルかなぁとは思いました。上手下手はさておきw
斬は……リズム感が掴みづらいお……がんがって練習する。
あと信長と蘭丸の敦盛2011とね。これも絶対友達と歌いたい。サブ研に鍋ファンいれば誰か誘おうw
個人的にはやっぱ利休七哲とか天正遣欧少年使節とか堺衆とか浅井三姉妹とか歌いたいけどさ!><
七本槍と兵衛'zはあのー、小4からずっと柴田・茶々好きで猿はやっぱどうしても敵視しちゃうので歌うのは勘弁して下さい……聞くだけで満足でございます……(´Д`;)
徳川15代も……まぁ、歌いたいと言えば歌いたいんだけど……抵抗感……orz
何度見ても学さんの魅惑の腰つきにはぁーんってなるねアレは。マジラテンだぜ。すみませんでした。
陰陽座も色々挑戦してみたけど、だんだんしんどくなったのでぶげぇ。
更にはネタ切れになって最後の方はabsや洋楽で落ち着くという。
ドレスが本当好きだなぁと再確認した! あれすんごい歌ってて気持ちよかったけど、友達と言ってたら完全に私しか得しないよね。潮騒とかもだけど。
というか何故JOYには潮騒入ってないのかと小一時間。なめてんの?^^神曲だべや
Sweetest coma againも、とりあえずabsのverは歌えた……かな……LUNA SEAの方は本当に1回しか聞いたことないから、また探してみようと思いまし。
ただあの曲はどっちかっつーと歌じゃなくて演奏を聴く歌だと思った。「綺麗になりたくて」とは別の意味で歌うパート少ないしさ。間奏がカッコよすぎる。
「綺麗になりたくて」はアレだよ、叫んだりサムギョプサルだったりだからw
あと洋楽はね。P!nk姉さんのWho knewは歌っててすんごい楽しかったので他の歌ももっと練習したいなぁと思った。いやP!nk姉さんも高いけどな声。

全然関係ないけど、キャバクラでバイトしないかと勧誘されました。マジビビったwwww
まさかwwwww自分にwwwwwww来るとwっうぁwwwwww思わなくてwwwwwwwwっうぇwwwwwww
帰省終わらせて東京戻るって嘘ついちゃった。まぁ一週間後にまた同じ場所で声かけられたら「いや、こまめに様子を見に行くでしょそりゃ」みたいな感じでこたえたらよろし。


……さて、水曜日も外出してました。台風まっただ中に何してんのお前、みたいな。
台風来るとおらワクワクすっぞな人間だから仕方ないのよ。
お昼の間に再びメイトさん行ってマジLOVEがないのを確認して一旦帰宅、それから母校(高校)の先生から呼び出しをくらったので行ってきました。
一個下の後輩くんがね! うちの大学目指してるんだってさ!(゜∀゜*)
いや、去年会ったときには彼女さんと同じく国際系の大学に通いたいって言ってた子だったのよ。
それが電話で聞いてみたらうちの大学を目指してるだなんて! まぁ!
どうも平和研究を真剣にやりたいらしいのね。
そんで今年の初めにうちの大学を受験してたんだけど落ちたらしく。あ、うちのサークルの出した新聞買ってないとさ^^^^私の力作を……あーあ売りに行けばよかった
でもやっぱり平和研究がどうしてもやりたいっつって今一浪してうちの大学に入るべく頑張ってるってさ。
いや、時間はいくらかけてもらっても構わないんだけどね先輩は……でも彼女さんと別れてまでってあんた……あんな良い子いないのに……(;ω;`)勿体なかー
先輩は全力で応援もサポートもするぜ! あと合格したら彼女さんとよりを戻せることを心から願うわ。あんなに可愛いカップルなかなかいねえよおおおおお。
どうせ大学もわりと近くだし、家もおそらく中央線一本で行ける場所になると思われるしさ……!
どうでもいいけど去年一浪決めて吉祥寺に引っ越した同級生Sくん、今頃何してんだろうな。
震災の時にメール送ったら普通に生きてたけど、何をしてるのかは皆目見当つかないもの。
合格できたのかなぁ。出来てると良いなぁ。


そんで木曜からまた教習の日々、ということで。
いよいよ第二段階がはじまりました。地獄の第二段階でございます。
ノートまとめがおいつきませぇーん
習う内容がまた多いので仕方ないんですけどねー……うん。
応急救護のレッスンは特に纏めるところもないと思うんで安心w
未だに駐停車禁止エリアのメートル数こんがらがる。
えー、なんだっけ。校長危篤、5歳のなんちゃら10年不安定みたいな。わかんねぇよ!
そんで技能はねー……路上怖い本当に怖い無理無理無理無理
とか言いつつ、土曜日に技能教習を受けた時点ではそれほど苦ではありませんでした。
線に寄せるのだけごっさ下手なので進路・車線変更はもう本当消えてなくなりたいレベルですがwww
何故私が路上に出るときに限って、車や人がたくさんおるのか……
でもだんだん楽しめるようになってるのは良い傾向。
複数教習の時が一番面白かったかなぁ、私と教官以外にも同乗者がいるだけでこれだけの安心感。
次の教習は月曜の夕方ごろなのでぐだぐだするつもりですえっへっへ。BSRでもしよっかな。
最近弟のBSRで勝手に遊んでるダメ姉。なり様楽しいです。でもLv50になったからもう放置する。弟のためだもの。
まぁ弟はようやく夏休みに入って自宅警備員状態なんだけどw


そんなこんなどんなで明日は夕方までgdgdします!
火曜はまたカラオケでも行こうかなぁ。今度はジャニーズ攻めとかキャラソン攻めとかしたいw
スポンサーサイト
【2011/07/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日車を見ていく内にだんだんAT車への愛情が薄れてきたよー(^q^)

今週の、出来事ー。


自動車学校には遅刻することなく順調に通えてます!
ストレスも溜まりはするけど、休日にまるっと取れちゃうしぬぇ。

クロマティ高校は、10巻まで読み終わりました。だってあそこ10巻までしかねーし……orzzz
次何を読もうかなぁ、と悩んだ挙句に選んだ漫画が「金田一少年の事件簿」。うん、鉄板だね。
単純に久々に読み返してみたくなっただけです。露西亜人形の話が何気に好きだった覚えがある。イワンがどうこうとかね。
あと首狩り武者とか、傀儡師のアレとか。犯人のお嬢様が実は男でしたーって奴も好きw
金田一終わったら何読もうかなぁ。新しいところに手を出してみようかなぁ。
何気にクニミツの政があったのを見つけてすごく懐かしかった。お塩先生ェ……

そして努力の末に! 金曜日についに仮免許を取得いたしました! やたー!
正直言ってスピード調整クソ下手糞だしブレーキアクセル相変わらず急だしあばばばばですがクリアはしましたよ! ええ!w
いやー泣くかと思ったHAHAHA。心臓がばくりんこでした。
にも関わらず学科はまさかの50点満点中50点を取れたのでびっくりww
まぁ、驕ることなく堅実に頑張っていきますよ(`・ω・´)折り返し地点だ……!
がつんとみかんを糧に頑張って生きます……!


それからなのですが来週の木曜まで授業が一切なくgdgd。
頑張った自分へのご褒美(笑)としてほしかった同人誌を買ってしまったり、DQ5買ってしまったり、あと所属してるサブ研の今後の首脳会議のためにスタンド型マイクを買ったりw
ぶっちゃけDQとマイクは今日届いたばかりなのでまだ開けてすらないぴかぴか状態。
もうDQが楽しみ過ぎてやばい。頭ぱーんしそう。早くビアンカと結婚したい。
ビアンカとの出会いは、小学生の頃通ってた児童クラブにあったDQ5のゲーム本でして。
小説を読み進めていく中で選択肢を選んではその選択肢の指定したページへ飛びを繰り返して、一つのノベルを読みながらDQ5をクリアした気になれるというちょっとしたアレをね。
その表紙のビアンカがクソ可愛かったんだ……(´ω`*)愛してるぞビアンカー!w

あとは何だろう。最近の趣味の話。
久々にマイソロ3をやったら隠しダンジョンでサレに惨敗しました。畜生め。
愛するユーリをスタメンから外して、クレスとかの頼りになる前衛を入れるべきなのか……合いが試されますね。
まぁ愛が試されるとか言う割にLvが一番高いテイルズメンバーはヒスイおにいやん、次点キールという謎の状態な訳ですが。
キールはマジでチートすぎると思うの。というかシューティングスターが凄すぎる。
おにいやんはそれなりに技が良いし回復要員としても素晴らしいんだけど、たまに893キックで敵をふっとばしてしまって攻撃がスカるのが惜しい。でもそうやって自衛できるおにいやん素敵。だから私はTOHやりたいんだ。
ユーリは何故かこういうお祭りゲーでは低性能だなぁといつも思う。何やかんやでTOV本編のユーリが最強にて至高ですよっ><
まぁパティの方が操作しててたのs(ry
多分マイソロ3に限って言えば、フレンの方が優秀なんじゃないかなぁと思ったり。まぁフレンもモッサリッシュアクションなところがあるんだけど、本編からしてそうだったから仕方ないね。箱○版とか相当モッサリッシュだったもん。爪竜連牙斬のPS3版での成長に感涙したのは私だけではないはず。
ぶっちゃけマイソロにおけるTOV麺は全員微m(ry
……何が言いたいかと言うと、TOXが超やりたいって話ですよ。Gfすらまだ手を出していないというのに!><
キャスト的にはGfの方が美味しいんだけど、ショップ育成システムが超楽しそうだよX……!
いっそ両方買ってしまいたいなぁ。春休みを目標に購入することを視野にいれまそ……
BSR3宴もあるしなぁ、秋は。OROCHIは夏休み中に買うことを決めたのでともかく。
本格的にバイトする必要が出てきたぞコレ!orz
車校のハードスケジュールをこなしてる私だからきっと大丈夫だ、問題ないはずだ……!


あ、大河での細川忠興の扱いがアレらしいと聞きました。三斎様をdisるなんて、ふざけてるわね。
超絶愛妻家だというのに、あたかも浮気野郎かのような描写をされてたとかなんとかっつって。今まで出来るだけ見ないようにしてたけど、こればかりは本っっっ当に……!(´Д`#)
まぁヤンデレだけどな。忠興さんとたまちゃんでヤン夫婦。いいじゃないか。うますぎる。すみません完全に勝手な妄想ですがwww
本当に愛情が一切なければ、さっさとたまちゃんと離縁して完全に繋がりを断ってその辺に捨てちゃうってのにー。幽閉してでも縁を繋いで手元に置いてるんだから愛がないなんてありえんやろ。
そもそも側室を愛人と言う風に解釈する時点でふざけてるわ。側室持ってた愛妻家なんて幾らでもいるし、何よりこの内容ではたまちゃん、それから側室である茶々たんに対して侮辱になるだろ。
男でも女でも社会的な建前とか体面とか必要だろと……世継ぎを残すだとか政治的利用だとか色々あるんじゃないの。
私も勉強不足だし頭が悪いので一概にどうとは言い切れないけど、当時の価値観や社会性を考えられないのかなぁ一部視聴者は。
いや勿論そういうので考えてる視聴者の方が多いとは思うんだけど、中にはうちの家族みたいなアホもいるんで……はぁ。
もー本当に……ふざけてるわね(´ー`)こればかりは本当ふざけてるわ
そんなことをたまちゃんの命日(旧暦上)に愚痴る私もどうなんってお話ですけどもwww


結局何が言いたいのかさっぱりわからない日記になってしまいましたてへっ。眠い時に書くもんじゃない。
車校が再会する前にヒトカラいくぞー! おー! ついでに美容院も行こうかなぁ。
巨大台風マーゴンが接近しているというのにこの悠長さである。
いや本当、マーゴンが仮免試験の日に来なくてよかったわwwwww
【2011/07/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

帰省して一週間。ちょっと死にたくなってきた頃ですが私は元気です(^q^)
久々に笑顔動画の「ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集」を聞いて頭を空っぽにしようとしてますが何も解決しませんです(^q^)
マンソンからのStepsくそわろた。Stepsは踊るのが一番楽しいよねうん。
そしてScatman Johnで気が晴れるという。


さて、7月中はまるっと自動車学校に通うことになりまして。
火曜日には入校手続きをしてきました。
新しい眼鏡を装着したおかげで、適性検査はまぁそれなりにそれなりに……(´ー`)
そんで実際の入校が翌日にありまして。ここからが地獄の日々でしたフゥハハハハ

内容自体は思っていたほど難しくはなかったのですが、如何せん短期コースでぎゅぎゅっと詰め込んじゃったんで体力が追いつかないっていうorzzzzzz

今のところ、一日に学科は2つ以上、そして技能も一日に1つか2つやってるからね。
(´ー`)HPの削られ方やヴぇ……
しかもスケジュールが結構ばらばらばらばらとしてまして。木曜なんかアレだよ。4限連続で休みが入ってたんだよ。すごくない?
ストレスすぎて、一回寝てる間に両足を1回ずつ合計2回攣ったからね。睡眠中にだぜ。すごくね?

ノート書かないと覚えられない性質なので、ノート纏める時間がない学科教習がなかなか大変でだな……orz
教本にひたすら下線を引き続ける作業だからね。ノート書く暇ないから、授業終わってから書くしかないんだよね。大変っちゃあ大変。

技能はまぁ、そんなに上手に曲がれないので困ってます。
普通のカーブとかは流石にできるようになったけど、S字とかクランクとか連続右左折むりぽorzzzz

でもまぁしかし!
私の通う教習所は漫画とかたくさん置いてありまして。
ツバサ揃ってるわ、テニプリあるわ、NARUTOあるわ、封神演義あるわ、デスノあるわ、少女マンガあるわ、ベルセルクあるわwwww
その中に『魁!クロマティ高校』を見つけて、今はそれを糧に頑張ってます。
まぁ、10巻までしか置いてないんだけどさ(´ー`)
だってー。ベルセルクだって26だか27巻以降しかないしさー。ぷんすかぴん。
まぁなんだ。読んでたらアニメが見たくなりましたとさ。すげえよこれ驚異の豪華キャストだよ。実写の主人公が宇喜多だよすげえよ。

そんなこんなで元気に教習通ってます。いぇーい。
あああああ、今週の金曜は仮免試験だよ死にたいよ(白目)
明日から無線だよどうしよう(泡)


……き、気を取り直して! 趣味の話でもしよう! うん!
夏季アニメはほとんど見てません! てへっ!
でもうたプリだけは絶対見ようと思ってます。OPに心奪われた。
よく観察していらっしゃるぜ……! 合いの手つい入れちゃうよね。
本編はすでにむずがゆいけどね(゜∀。)そういやすたすかも1話見て脱落したな……
ヒロイン可愛いのがいいよねこういう乙女げーのアニメ化って。きゃきゃ。

そんでゲームな! BSR3宴が秋発売とのことで!
佐助・こじゅのオカンズ復活に加え、新キャラだったそーりん・むねりん・もがみん・金吾さん・あk天海様がPC化、そしてついに松永さんのPC化ですよ!
ぶっちゃけ松永さんは操作できない方がキャラ的に映えるしNPCでもいいかと思ってたんですが、実際にPC化されると嬉しいよね(´ω`*)ばーかーどーもーがーってしたい!
何より天下統一モードの復活が嬉しすぎる><
ランダム要素のあるああいうモードがあると個人的には嬉しいんですはい。絵巻飽きるもん。
いやーOROCHI買おうと思った矢先にこれですよ。なんだそりゃですよ。いや両方買うよ多分。買えばいいんでしょ(´q`)
秋学期入ったらセクメにBSR3貸すことになるっぽいしーみたいな。


そんな感じです! はい!
また一週間頑張って死んできます!(´Д`;)
【2011/07/10 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しばらく日記サボってて本当に申し訳なすですあばばばばばば
私は元気です! ぴんぴんしてます!
ちょっと病気したりアレしたりしてるけども!w

最後に更新したのが6月19日ってことは2週間さぼ……すんまっせえええええええんorzzz
水無月ちゃんお誕生日おめでとうございました! 遅くなってごめん! あとHPがリンク切れなっちゃった!orz

えーっとですね。概略だけ書くとテスト期間が終わりーの飲み期間がおわりーの帰省しーので今三重にいますきゃっきゃ。


テスト期間はぼろぼろだったけど、もうなんかいいや(^q^)それなりの点数取れてればよいわ!
成績はB判定取れてたら満足します。あきらめがだいじなんだよじんせいって。
特筆することがあるとすれば、天文学の先生の服装がリアル「夏のお嬢さん」でワロタっていう。
綺麗な先生なんだけどね。ビキニは多分そんなに似合わないよ。刺激的でした。くらくらしちゃう。


そして大学の通例と言えば通例、テスト期間の終わりには飲み会三昧。
まぁ、連ちゃん連ちゃんでしたよ(^q^)3連ちゃん乙

金曜日:セクションめいつと楽しく昼食→夕食会で11時半ぐらいまでgdgd
最初井の頭公園でピクニックするつもりだったのに、あまりにも人が揃わないし暑いし面倒くさいからつって近所のガストで済ませました。
ガストのスープ超うめえ。でも補給が遅いよ何やってんの。
おっさん店員がセクメSくんと全く同姓同名でワロタ。奇跡の2ショットを撮影しようと奮闘した我々BJsでございました。
あとセクメ一人のサークル用の自己紹介票みたい奴に茶々入れてみたり。
「異性に求めるもの Tポイント」は適当ながらに洗練されてて傑作だと思ってる。
午後はメンバーが半分くらい入れ替わり、居酒屋でいっぱい食べました。
前々から約束してたジョジョ5部をしっかり貸し出し完了してすっきりさっぱりぽん!
楽しんでもらえたら嬉しいぜソウルブラザーよ(*´ω`)b
でも戦国無双3Zを持っているというセクメくんは残念ながら今日は出席できないということで、一応BSR3も持っていったんだけど特に意味をなさず。
まぁいいさ。彼奴は真性のリア充となってしまわれたからな(´ー`)ジョジョ貸した方のセクメもリア充だがな
ちくしょう! どいつもこいつもちくしょう! ああでも女子せくめ一人が別れたつってたなあ。ご愁傷さまです……
そんなこんなでとにかく盛り上がりましたとさ。
いやー彼らと話すのは本当に楽しいっす。悪ふざけノリ具合がちょうどええ。
サークルの方2つとは方向性が微妙に違ってて落ち着けるノリですうきょきょ。
「セクコン後に歌舞伎町2丁目いくんだっ♪」とはりきってたSくん、拘束してごめんよ……結局行けなかったみたいで……orzzzz


土曜日:新聞サークルの集い&展問題見学。
朝から最終編集会議がありました。
うん、まぁ何と言うか、アレだ。新編集長に迷惑をかけるんじゃないよ^^^^^^^^イライラするなぁ黙って言うことを聞けばいいじゃないのよさ^^^^^^^^^^^
連載続けさせて貰えないのが何さ!
君自身の信念は下っ端なりに貫けばいいけど、編集長の方針を考慮しなきゃダメ。
つか、彼はまずその信念の強さを文章に反映させるところから始めるべきだと思う。
根拠のない自信ほど無価値なものはないことをみんな理解しないとダメだよね。
自分がいかにワガママを許してもらってるのか、彼は一度自分を省みるべき。
「引きません媚び諂いません反省しません」とか本当……社友者だけでいいからそれ
あと何だろう、自分がわざわざ逃避先に選んだテリトリーにどこまでも食いつかれる焦燥感を感じたり、イライラするようなこともありつつ、3時ぐらいから天文学の授業の延長で展問題の見学がありました。
もう見たことあったけど結構楽しかった。立ち入り禁止区域にも入れさせて頂けるなんて。流石は元研究員だぜ先生><
プラネタリウムは途中で意識を手放しましたけどね。眠さ限界……
でも雨天によりベガを見る会が中止になってしまったので、編集会議の打ち上げがあった吉祥寺へごーごー
公園口中央口とあっちこっちをうろうろした挙句迎えに来ていただくやるせなさ
ぶりてぃっすなパブで色々食べさせて頂きました。ニョッキうめえ! が、チーズくせえ!w
ホウレンソウ目当てだったのにとんだサプライズだぜ……
ほとんどの人がその後卒業生の方と合流したりそのまま帰宅したりだったらしいんで、私も先輩の一人と一緒に卒業生の方と合流しようとしたら「店狭くて5人くらいしか……(´・ω・`)」と他の方に拒否られてしまいました。ちくしょーめー(^q^)けちー! ぶーぶー! 飲ませろー! 話させろー!
しょーがないので二人で不貞腐れて、最寄駅周辺で2件ぐらいはしご(^q^)豚ポン酢うめえステーキうめえ
そして深夜帰宅っていう。


日曜日:サブカルチャーデー
みんなが劇場版BSRを楽しんでいたであろう時間(実際は行かなかったみたいだけど)、私は家でgdgdしてました。
そしてみんなが喫茶に行ってたであろう時間、ようやく渋谷へと向かいました。
目的は、あの花展とサーティワンアイスクリーム。
もうなんか一人でリア充体験した気がする(^q^)マジぼっち充
サーティーワンめっさおいしかった。ぱちぱちするやつと綿あめみたいなやつとあと何かもう1個食べた。うまままま。こっちでも食べに行こうw
そのあとはバーガーキングだしね。ハンバーガーなら一番好きだよバーガーキング!
そして渋谷パルコ。
あの花展見に行ったタイミングで、同じ場所に私の好きだった生主さんの一人がいらっしゃったらしいのをあとでtwitterで知って「うそおおおおおおおおおおん!」ってなっちゃったよっていう……顔知らんけど。というか一回見たけど覚えてない。
あの花展は本当に素晴らしかった! 楽しかったし!
もう写真をばーって貼り付けたいんだけど如何せんめんどくさい!w
おすすめの展示は、ぽっぽのエロ本です。
実は店に入るまでに何十分か並んだけど、そんなことが全く気にならないくらい楽しかった。人が多すぎるのが難点かな。
中村健治展のときは快適に見れたのに……この差はなんや……
行くたびにあの天秤たんがマジでほしくなる衝☆動
そんでもって服を買いました。しこたま買いました。しこたまと言っても1万円分くらいだから大したことではない。
レトロガールは安くてええねー。パルコカードも使っちゃったよえへへへ。
口座を設定する手続きを夏休み中にこっちでやろうと思ってたのに、すっかり忘れてしまった。まぁなんとかなるよね。

そして、サブカルチャー研究会の飲み会。盛り上がり方ヤバい(^q^)ヲタパワーってこわいね!
一人マジで【誘い受け】としか形容しようのない人♂がいてとても戸惑いましたが面白かったです。なまじ周りもノリが良い人ばっかだしというか女子はみんな腐臭してるしカオスの権化だぜサブ研……
てか全体の空気で大学のポータルサイト見て来てくれた子引いてるやんって言う(ノ∀`)あれというか君リトリート委員のレク担当じゃなかったっけ? 見覚えあるよ そういう誘い受けくんはもしかして広報にいた? あれ? あれ?
……とにかく「お前ら人の自己紹介は聞けwwwwwwもう本当話を聞かないんだからみんなwwwww」って感じでしたね。
あともう一つ、Jubeat勢がすごく盛り上がってました。メンバーの一人がiPad持参してJubeatの腕前を披露してたのですが、まぁこれがうまいわきもいわきまいわうもいわ! 褒めてますよ!><
お鍋、おいしかったなー。
2次会はカラオケでした。定番だぬ。
acid black cherryに手を出したが最後、black cherryをリクエストされるという(^q^)下手でごめんねえええええわたしyasuさんにはなれないいいいいいいい
そして再び深夜帰宅とぅるるるる



あとは、火曜日に考古学の授業の延長で発掘作業をちょっとだけやってました。
記録作業だけなのに熱中症になりかける(´ー`)情けないことこの上ない
でも終わってから先生にお昼ごはん(メカジキチリソース丼)とハーゲンダッツをおごっていただいちゃいました(´ω`*)わーいわーい
そんで午後には心療内科でお薬を貰ってきたっていう。
水曜には深夜に友人から「羊羹食べない?(・∀・)」と呼び出しをくらい調子に乗って食べにいったらまた深夜遅くに帰宅するダメさ具合
しかもその直後、あまりにもふらふらするから変だなーと思って熱を測ったら38.1℃の高熱orzzzz
朝までに何とか熱はひいたものの、それから鼻と喉がずっと調子悪くて体調が最悪でした。
今ようやく良い感じになってきた!


そして帰省ですよ! 親切なおじさんにタクシー相乗りさせていただいたり、前に座ってるカップルが3列独立シートのバスなのにブランケット共有して通路塞ぎやがってその真後ろの私が涙目だったりで波瀾万丈ですがなんとか三重に到着いたしましたいぇい!
新しい眼鏡も作ったし個人的にはもう東京に帰ってPS3で遊びたいです(^q^)OROCHIを先に買うって決めたんだ!
もういっそPS3を東京からこっちに持ってきたいくらいなんだけどもうどうしようね。
あとPSPかDSのゲーム買うくらいしかもう……
DQ5を買おうかな、とは思ってるんだけどね。あと買いたいのはTOI、TOH、Pシリーズ、DDFFぐらいかしらねー。
3DSを新しく買うのも手だよねー。家族で共有ということで……そうなるとTOAと戦国無双Chronicleも考えるよねー。
あああああああ物欲(^q^)全ては手元にPS3ちゃんがいないのが悪い><
一回ペルソナ3を買おうかなぁ、とも思ったんだけど、8月に廉価版でるんだよなーアレ。
なら8月まで待った方が利口だけどそうなると今暇になるしorzzz
わわわわわーだよもう。誰か助けて(^q^)


……うん、長いおわれ。
そんなこんなどんなで元気やってますはい。
【2011/07/04 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。