主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴーばーすでー、父。

お友達付き合い強化週間!><

友人の記事作成手伝ったり><
飲み会やらお食事会やら沢山参加したり><


今週一週間で、セクションのお友達と二回、サークルで二回飲み会に参加してます(゜∀゜)たのしす
特に金曜日はもう、楽しすぎて我を忘れるレベルでしたね。あはははは。
サークルの飲み会はなんか、楽しめるときと楽しめない時と結構ギャップがあったり。
逆にセクションの飲み会は安定した水準できゃっきゃ楽しめる(゜ω゜)
ギャンブル型か、安定型か、みたいな。
何はともあれ飲みにけーしょん嫌いじゃないです。素面の内から飲めない人にお酒を強要する奴は滅べばいいと思うけど。

火曜日はセクションの友人2名と一緒に近所のおうどんやさんでもぐもぐ。あんかけうどんうめえのと、あとオムライス系女子と、世界一初恋な感じで。
相変わらず私に腐った話題を投げかけてくる我がセクションのアイドルSくん(゜ω゜)楽しいし良い奴だけどおじさん怖いwww
そんで木曜日が発行作業の一時中断後の打ち上げというかアレ。から揚げとキリンレモンうめえ。
雨に降られて絶望したっ><
金曜日も同じく、打ち上げ的なアレ。
学校に傘を忘れたので悲惨な思いをしながら歩いて行ったぜ。スニーカーがぐじゅぐじゅになって絶望したっ><
でもここでは結構楽しんで飲み食い出来たので満足。オレンジジュースとコーラうめえ。
更に今日日曜日は、セクションの友人4名と一緒に焼肉パーリィ! ぱああああありいいいいいいいい!
また雨に降られて足ぐじゅぐじゅだけどキニシナーイ(゜∀。)
いやーもうこっちも結構盛り上がって! 肉の脂が落ちてってふぁいやああああってなったけどw
お肉もたらふく食べれたし、ここ一カ月は大丈夫かも? 次の29日を待たなきゃねw
しばらくは豆腐を肉代わりにしていこうぜ><いぇーあ
そして6月中にみんなでTDSいけばええんちゃう計画……!?(´∀`*)SEAプログラムですねって誰うま


あと今週はね! かってに改蔵の上巻が届いたぜいぇーあ!(´∀`*)ぎゃああああああ
およそ8年越しの夢が! きゃっきゃ!
最初のキャスト発表の時は正直不安いっぱいだったけど、実物見てみるとそんなに酷くない!(゜∀゜*)櫻井さんこんなに改蔵にハマると思わなかった
きたえりはもう、最初からうーみんにぴったしだと思ってたけどね。あとほっちゃんの山田さん。山田さん可愛い。
ぶっちゃけ改蔵もちたんくんも部長もみんな正直少し不安でね。
でもふたをあけたらぴったしでした! ちたんくん、あんなにうまくいくとは思わなかったwwww
あいなまさんは、べるぜばぶに続いて良いものを見せてもらった気がしますwww
彼女は想像以上に多才ですねうん。侮りがたし。
そして櫻井さんは安心と信頼の櫻井であった。久米田先生のときの声が意外と良い感じだった。
でも私の中では久米田先生のアニメ吹き替えは神谷浩史譲れない(´ー`)アレはなんか本当久米田先生って感じ
というか、何気にゲストキャストがヤバいんですよね! この作品は!
なんかこう……脇を固めてる方々がヤバい……しかもアニメの内容自体は初期のド下ネタオンパレードなので、内容がえっぐいwwww
まさか石田さんがヌカタをやるとは、夢にも思いませんでした(´ー`)ないわー……仕事選んでもよかろうにあの人……wwww
いやー、あまりにも面白かったから勢いに任せて中下巻も予約しちゃったよ。楽しみだね。
これでゲームとジョジョがまた一歩遠のいたけど気にしない☆み


あ、水質調査のレポート……(゜ω゜)まずっ……!
【2011/05/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

祝☆修羅場終了のお知らせ!

いやー怒涛のレポート・記事三昧を抜けだしてようやく一息つける状態になりましたお(´∀`*)
化学のも博物館のもやっとこ書きあげ!
しんどかったけど、乗り切った今は達成感でいっぱい。もう結果発表とかどうでもいいよ。やんなくてもいいよ。ほっといて。
もう読み終わったら捨てちゃってwwww


そして今週は我が大学のキリスト教布教週間……ではないんだけど、とにかくキリスト教について理解を深めましょう週間ということで。
私もこれをテーマに取材させていただいた身なので、参加できそうなところは参加してきましたよ!
体力とか精神力とか課題との折り合いの問題で参加できない企画もあったけど(゜ω゜)じゃんねん
とりあえず、超気になってたラビリンスとコンサートには参加できたから良しとするよ。
ラビリンスは侮ってたけど、いいもんだね。落ち着くというか、なんか自分が統一されていく感じと言うかw
最初「どうせこんなんプラシーボ効果だわ」とか「見るからに宗教っぽいなぁ」とか思ってたんですけど、まんまと雰囲気にのまれてしまったわ! 私の馬鹿め(ノ∀`)
ただひたすら一本道を歩いて、真ん中に到達したら好きなだけほげーっとして(※一応、瞑想ということで)、気がすんだら道を逆戻りする。至って単純な作業です。
この単純な作業がまたやってて気分が良いというかね。普段地に足ついてないふわふわーっとした感じなんですけど、ラビリンス後は久々に足が地面についてる感じだった!w
まぁそのあとずっと体が重い感じはしますけどね、というか自分の平衡感覚のなさをまざまざと見せつけられた感……www

あとコンサート! コンサートね!
まぁ超有名なテノール歌手の方がうちにきてくれて! あえて名は伏せる!w
でも教科書にも載るようなビッグネームで、かくいう私も小学生だか中学生だかの頃に授業の一環で彼の歌をCDで聞いて感動した覚えがありまして。
そんな人のコンサートに、しかも300円で見れるなんてもう人生において二度とないでしょと><
実に素敵なコンサートでしたお。もう感動して涙出るかと思った。
『母三章』と『さとうきび畑のうた』がもう素敵過ぎた。『十字架より叫び聞こゆ』も良かった。『アメイジング・グレイス』は安定して素敵。そんな感じ。
金曜日の出来事だったのですが、コンサートの前は博物館学の授業の一環ですいはくのトム・クルーズの講義を受けてましたし、金曜日は有名人デーww


あとは何だろう。ゲーム? 飽きてきた(∵)ぬぼーん
無双系の動画を見ることが増えたくらいですかねー。エンパあんま参考にするとこないし、3は持ってないからあんま意味ないんだけど。単純なる娯楽w


そんで今日は部屋をがらっとごそっとお片づけ。
ホットカーペットを片付けられた。ただそれだけで満足。衣替えとかしらね。模様替えしたい!><
チャーハン熱が盛り上がって二日連続チャーハンというwww
頑張ったんだからいいんじゃないかな!w

さて、難敵がまだまだ出てくるとは思いますがとりあえずひと段落と言うことで(・∀・)きゃっきゃきゃっきゃ
また明日から頑張っていこういぇーあ!
【2011/05/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

らんららーんらんららーん三連休が全て終わったらんららーん死んじゃう


エンパとBSR無印やってみたお!
BSR無印が楽しめないどしよ……キャラが回避せーへんしカメラ調整してても後ろからどーんだしもう洒落にならん。
普段回避優先にしてる人間にはちょっと辛かったですはい。

一方のエンパは、なんかもう、めちゃめちゃ楽しんでる私どうしよう(^p^)
チュートリアルもくそもない感じなので拙いプレイで試行錯誤四苦八苦してるけど、楽しくてしかたないwww
とりあえず浅井夫婦で川中島ストーリー(?)で一回天下を統一して何やら色々カオスな感じに。
今のところ武将で操作してみたのは長政さま、お市様、信長公、濃姫様、明智みっつん、ゆっきー、阿国はん、孫、伊達まーくん、半蔵、忠勝、もふなり、左近、義弘さん、おねね様、叔父貴、風魔ということで。あ、意外とやってるwww
一番操作してて楽しいのがお市様ですね。あんなに強い剣玉は初めて見た。ジーニアスもクロカンも真っ青だよww
次いで長政さま、お蘭、濃姫様、あと叔父貴と風魔も楽しい。おねねさまも良い。
いやー楽しい。やってて楽しい。完全なる作業げーにも関わらずこの面白さ。
モ武将がお気に入りだったりするともおおおおお嬉しいのなんの!
信親さんとか忠興さんとか利三兄ちゃんとか色々仲間入りさせて色々とウハウハです。
あとゲームを初めて親直のイメージが良くなりました。よくなりましたっていうか、意固地に嫌うのやめようと思いましたw
しかしこれでファンから不評って言うんだから本編は凄いんだろうなーと思ったり思わなかったり……!
今は本能寺ストーリー的なアレで織田軍プレイしてます。お蘭に会いたい一心で始めたんだ……
ああ、ますますOROCHIや戦国無双3やりたくなるよー。エンパに飽きたらにしよう。
そうやってかれこれ2年くらい購入を先延ばしにしている気がするよ。欲望のコントロールが上手なのか下手なのか……

さてさてそんなわけで勉学面では完全に無双にうつつを抜かしてあばばばーんですね(^q^)うふん
化学のレポートや博物館のレポートが相変わらず切羽詰まってますね。
博物館は全部見学し終わったからあとは見学してて気になったところを書き書きすればおkです。あと3件分……合わせて10時間もあれば書けるはず……だいじょぶだいじょぶ……
化学はもう訳わかんないというか、何すりゃええんよアレ。化学的に検討しろって言われても、文献とか探さなきゃいけないのかね……あうー……
いんたーねっつだけじゃダメだよねやっぱ、っていう。まぁいいや。


そんでもって今週末は三連休だったので、初日を博物館見学、二日目は親戚の法要に参加してました。
どっちもまぁ体力ゴリゴリ削られた……orzzz
おかげ様で家でゆっくりできたのは今日日曜日でした(´ー`)ねむかったひたすらねむかった
どちらもそれなりに楽しめたので満足はしてるけどねHAHAHA。
何がってどっちも道のりが大変……orzzzz


とりあえず今週頑張りきればひと段落つける気がするからあとちょっと頑張りたいかもです。
あと母に新しいバッグを貰ったのでそれを明日から登校に使おうかなぁ。
どうでもいいけど土曜日に法要のあと時間つぶしに行った水族館で買ったホッキョクグマのぬいぐるみが可愛すぎてもきゅもきゅもきゅもきゅします。
もきゅもきゅ。名前はもりちゃんにしようと思ってるよ。理由は聞かないでくれるとありがたいんだよ。
【2011/05/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お言葉に甘え、通常通りで更新します。
年をとると!
一週間は本当にあっという間!
そしてここ最近が修羅場過ぎてばばばばばばーんですよHAHAHA!

自転車ちゃん復活して何とか生活できてるレベルです。
やっぱ自転車っていいね! 自転車発明した人に熱いはぐはぐを送りたいくらいだよ。


そんなわけで今週はゴールデンウィーク。と言いつつ私ただの三連休でした。
うちの大学は祝日冷遇がやっばい^^^^
その代わり他大学より長期休暇はやかったり変なところで休みが入るんですけどね。


なので思うように休むことも遊ぶこともできなかったー……
その割に充実した連休を過ごせたとは思うけど!


月曜は授業とか取材に行かなきゃいけない都合があったからノーカンとして、連休初日の火曜はほぼ一日寝て生活余裕でした(^q^)
やっぱ休みは寝るに限りますよね。外に出て博物館の見学なんてどうかしてるぜ!(´Д`;)いやマジで……


水曜は、渋谷からの吉祥寺で新設されたサブカル研究サークルの新入生歓迎会。
お昼の間に渋谷のパルコへ行って、ノイタミナショップ覗いてきた。
本物の天秤たんと退魔たんはすはすはすはす(´Д`*)かわいいよ退魔たん!
もうちょっと空中ブランコグッズ置いてほしいなぁと思ったけど(・3・)伊良部先生のパネルだけとか……ね……
つい衝動的にCとか四畳半のグッズ買っちゃったけど反省はしてない。
募金もしっかりしてきて、ポストカードゲット(´ω`*)
いやぁ……薬売りさん目当てだったのに……中伊良部のカッコよさに骨抜きと言うかふにゃあです。
中伊良部先生素敵眼鏡。中伊良部先生カッコいい。何をどうしたらあのでぶでぶになるのかwwww
何がって、原作の伊良部先生との描写の差にあばばばばですよ(^q^)
汚らしいおっさんがよくここまでですよ! とか言いつつ『町長選挙』しか読んでないんだけどね、まともには……他のやつも読みたい!

そのあとは何故か衝動的にパルコ内で服を大量購入。反省も公開もしてないよ、可愛い服手に入ったからね! 春用のジャケットとかね! ポンチョとかね!
ついに私もポンチョデビューですよ。胸熱!(ノ∀`)ぽんつぉーぬ!
着心地も最高だったしね。仕方ないね。

そんで吉祥寺で食べほいぇーい。
そのあと二次会でカラオケ行ってきたらなんかangelaの歌が超似合いそうな声質を持った友人がいたことが判明した。
今度聞かせようangelawww
いやーみんなで楽しく歌えてましたね。いぇいいぇい。本人映像で盛り上がったほうがいいかなぁとJAP入れてみたらそれなりの盛り上がりでよかったです。
あと福ちゃん・バサラさんの方の「突撃ラブハート」を入れた新入生のお前。お前最高だよ。喋り方オタオタしくてちとハードだけどJAMも好きとかお前良い奴だな!www
周囲の子たちが割かし「誰?」「何の歌?」状態だったのが残念ですた。お前らマクロス見てるくせに何だそれはあああああああ……って思ったけどよく考えたらみんなが見てたのマクロスFか! なら仕方ないね! まぁ私はマクロスシリーズ一個も見てないけどね!wwwww
じゃあ何故突撃ラブハート知ってるかって? 福ちゃんだからに決まってるやん?^^^^
でも確かFのキャラで歌ってる人がいたと思うんだけどまぁよくわかんないんで良いです。楽しければ何でもいいのだよ!


その翌日、木曜は横浜のみなとみらいに行って、三菱みなとみらい技術館の見学に行ってきました。
書くこといっぱい見るものいっぱいですっごい面白かった。
子供のころから変わらない個所がほとんどなくて、毎回新鮮なのよ。
1回の宇宙工学的なコーナーにすっごい面白い展示があってきゅんきゅんした。夢がひろがりんぐ。
あと桜木町駅の近くにあるパイ屋がめっさ美味しかった。
見学後は横浜に住んでいる大叔母と一緒に食事行ってきましたお!
高級鉄板焼き(((゜Д゜;)))お値段ヤバい味超うまいお腹いっぱい
あんなん人生においてそう食べられるものじゃないですよ……さすが社長夫人はすげえ。
フォアグラの茶碗蒸しとか狂喜だった。ごっさおいしい!


そして金曜。授業開始(´ー`)ちびちび寝た
放課後は新聞を書いてる方のサークルの飲み会!
うまーでございました。楽しかったw
新入生の子にもうちょっと話しかけられたらよかったんやけど、私トークスキルないから話振るの苦手なのよね……orzzz
そんなことより隣に座ってた友人から共通の友人が某声優と身内(?)とか言う話があってもうびっくらこいたびっくらこいたでwwww
終わってから二次会三次会と流れて行ってしまいました。てへっ。
二次会のバーで諏訪部さんに顔がそっくりの人を見つけて、先輩とキャッキャ盛り上がったりしてね。
あとやたらセクハラ受けたりね。いいよああいうおっさんノリ大好きだよゲヘゲヘ。
三次会は友人二人とカラオケいぇーいでした。のどの調子が悪かった……時間も時間やったしね。深夜1時過ぎは鬼門。
しかも翌日11時半から授業あるっつってんのに4時半までがっつり歌うバカー。

まぁ、当の授業はしっかり出席したししかもヌルゲーだったお。ヌルゲ過ぎて楽しかった。
そんで土曜は家で一日撃沈してましたね。


そして今日、日曜日。
お昼から近所の天文台に出かけたいと思っていたので、天気も良かったし張り切って行ってきました。
いやー、日差しもクソあt……暖かくてね。ぽかぽか気分で見学できました!
虫がぶんぶんしてる点以外は結構快適空間だった(・∀・)きゃっきゃ
そんで予想していたよりも早く見学を終えられたので、今日某駅周辺を散策していると宣言していた友人のところへごーごー。
人が全く集まってなかったらしくてねー……まぁ、確かにこの時期だとちょっと参加しづらい企画だったかも(・ω・`)新歓を兼ねたイベントにしてたらもっと来れたかも?
そもそも入部希望の新入生がそんなにきてない感じも否めないんだよなぁ。困った困った。
ともあれ、百均で色々買いこみーの(アイブローブラシゲットいぇあ! ストロベリーティーとアップルティーいぇあ!)、合流後にユーズドショップでBSR無印と戦国無双2エンパを買っちゃった! てへっ!
ついに無印にまで手を出してしまいました、BSR。やっちまった。でもこれで本編は揃った……のかな、外伝系は全然持ってないんだけどw
いいんだ1000円だったから。
エンパはアレです、無双本編を買うときは出来れば公式に貢ぎたいと思っt(ry
……か、貸し借りしたりね。割れや中古はね。出来れば避けたいんだ。公式に利益がいかないの分かってるからさ。HAHAHA。
だから古いゲームか貢ぐ気にならないけど興味があるゲームだけ買いたいんだ。
その証拠に、GW特価で2100円ベヨネッタ買ってないんだからねっ><
OROCHIも買ってないし! ね! 偉いでしょほめて><
さて、いつやろうかのう……


そんな多忙な一週間を送って、私は疲れました。もう寝たい。
家帰ってきてばたんきう生活ですよ><なんてこった
今後2週間ぐらいはガチ修羅場になりそうでおじさんこあい。でも頑張るよ!
【2011/05/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

また今週も生き抜けましたとさ。
時の流れがやたら早く感じるぜうきゃあ。

というかこのブログが友人にバレたっていうねー。
まさか友人がfc2ユーザーな上に訪問者チェックするタイプの人だったなんて。きゃっ。
どうしようこれで思うようにぶっちゃけられないきゃっ。
ついった上で吐きだすべ(´ー`)ぐぬぬ
あーんこれで下ネタもついったでしかいえないあーん><
とかいいつつこのブログではそんなに下ネタ言ってないつもりなんだけどあーん><うんこ


まぁアレですね、とりあえず今週の頭に張り切って学校行こうとしたらキチガイみたいなスピード出したクソジジイに思いっきり激突された挙句自転車破壊され、更には超悪者扱いされ涙目みたいな。
いやー接客業しててよかったよ。してなかったら変な態度とって余計にこじれて時間かかって授業遅刻するとこだった。
クレーマーやらとにかくわーわー言ってる人への対策として一番良いのは、黙って反省する(ふり)ことなんだよね。
まぁ結局その後自転車の前輪の泥除けが盛大にへしまがって走られない状態になって、通りすがりの親切なお姉さんに手伝ってもらったものの自体が好転せず仕方なく歩いて行ったらやっぱり遅刻したんだけど。
おうおう、ジジイよ、お前のせいで私単位と自転車を失うところだったんだぞどないしてくれるんじゃ^^^^^^
ごめんなさいせえよそしたら私もごめんなさいするからさ^^^^^^

しかし警察に相談したところ、左右確認不足ってことで私の方が悪いんじゃねとかはぁ?って感じですよねーって言う。
家から出ようとした瞬間激突されて何故悪者扱いされなければならないの……おかしいでしょ……1メートルも踏み出してないのにぶつかられる方がおかしいでしょ……

我が家は地形的に死角が多いうえに狭くて、前に自転車引いて通ったときに壁と自転車に挟まれた経験からいつも乗って少し前に出て左右確認きっちりしてそれから出発するんですけどね私。
引いたまま出てきてそれから左右確認・自転車に乗ってるようじゃ交通の邪魔な上に時間の無駄だからね。

そんでまさしく左右確認しようとした瞬間にえっらい衝撃がきたんだろうがよ。まぁ説明しても分かってもらえないだろうけどさ。
これで私の方が落ち度ある、責任大きいってのが納得できないって言うか世の中間違ってると思うよね。
大体、散々人に怒鳴ったあとに自転車で走りされるような人は「ひざが悪い」って言わないでしょ、と「頭が悪い」もしくは「育ちが悪い」の間違いじゃない?
あーあー良いよねー体すぐ壊せちゃう人って本当羨ましい。だから嫌いなんだよ老害は……すぐそうやって病弱アピールする下衆さが本当に腹立つ。
老害……ではないけど、捻挫して少し動いただけで泣きそうになるほど痛かったときに行った整形外科でもご年配の人が多くて診察まで超待たされた上に金田一すら読ませてもらえなかったとき以来ずっと腹立ってるんだけどさ。
老害も警察も大嫌いですよ本当に。
警察なんて、私の人生において役に立ったためしがないんじゃないかな。邪魔だけで。
人の話きかねーわ「相談」だっつって届け出出すとも言ってないのに勝手に事故の届け出を出すことにされるし、言ってることが支離滅裂で聞く人聞く人全部違うし、散々長時間拘束してドラッグストアに行くことすらできなかったのにさー。
私が聞きたかったのは保険を適応するためにどうしたらいいかということであって、もしそこで「事故の手続きをとって、この内容は具体的にこういう感じです」って簡単に説明しておしまいだったら「あ、じゃあ良いです。やめます」で済むのにさー。
別に善悪と絡めるつもりはないしさ。わざとでなくても怪我させかけてしまったんだからこっちだって謝る気はあるんだよ、相手が全く反省の色を示さなくてムカついただけで^^^^
挙句の果てには私の自転車ちゃんを力技で直して「これで一応乗れますね!」ってアホかァァァァァ乗れれば良いって問題じゃないんじゃああああああああああ!
質問しに交番行っただけなのに、どうしてこうなっただよ……(゜q゜)ややこしくするだけして根本的解決皆無
とりあえずあそこの交番だけは二度と頼るまいと思いました。喋り方も高圧的で気にくわねーしなー。何かあれば本社いこうと決めた。
ああでもローテしてるみたいなんだよね……うわー最悪だわ。
とりあえず情報の伝達と統一をきっちりしやがれと声高に主張したい。私がこんだけムカつく結果に終わったのは間違いなくこれのせいだよね。本当に死んだらいいのに。

ってことをずーっと抱えてイライラしてます。うー世の中理不尽だようー。
思いだせば思いだすほど理不尽でイライラする。もうちょっと状況を考慮すべきとは思わんかね。
ルールに当てはめるだけならそりゃ楽だろうさ。私みたいな池沼でも出来るよバーカ。

そんでそのあと修理を頼んだのですが。おかげさまでこの1週間は自転車のない非常に不便な生活でした。ぷんすかぴんだお。
なのにサークル活動の打ち上げ行ったら最終バスが10時台で「うはwwww詰んだwwwwww歩いて帰るぜwwwww」って張り切ってるところ「××バスならないだろうけどまだ○○バスの方なら有るんじゃない?」と言ってきた先輩にまぁイラッとしたよね。
いや、打ち上げしたお店の最寄り駅の○○バスの本数は普通に××バスより少ないですが……^^^^^^^^
まぁでも先輩の言うことだから否定するのも何かアレだし一応確認はしたよ。やっぱ予想通り無駄足だったよ。ちくしょうめええええええ! 
ただでさえ自転車がないんだから、歩いて帰ろうとしてるところに余計なことを言わないでくだしあお願いします……orzzzz
その時受け入れた自分もどうかしてると思うけどね。
ちゃり子がぶっ壊されて修理屋さんに引き渡して離別したことがショックで頭ぱーになってたんだ……


まぁそんなわけで土曜日の夜に自転車ひきとったわけですけど、その日は美術館を見に八王子まで行ってきました。
結論から言うと、アレだね。美術館楽しいね(゜∀゜*)きゃっきゃ
大学の友人(※ブログバレした人と同一人物)と一緒に行ってきたんですけども、もー楽しかった。わがまま言うならもっとゆっくり見たかったなー。自転車を取りに行く都合上ちょっと早めに帰ろうとしたのよ……
八王子は自然も綺麗だし、いいところだねー。
難を言うならシャトルバスの場所が分かりづらいです。あと運転手さん怖いです。

そんで自転車を引き取った時、喜びで思わず「よーしよしよしよしよしよしよし」ってやっちゃった。はず……痛……
幸い、店主さんがお金をしまいにレジに行ってるときだから多分誰も……見てないんじゃ……ない、かな……HAHAHA
思ってたよりだいぶ安く済んでよかったです。メンテと合わせても安いものよ。


また一週間がんばりますかのー今現在頭痛いやばー。
【2011/05/01 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
