主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ぎりぎりでいつも生きてる私ですきゃっきゃ。
課題地獄で先が思いやられる……!


学校生活はまぁ、それなりに楽しいです。
木曜までストレスで死にそうだったけど、カラオケで30分間思いっきり歌ったら何かすっきりした。
カラオケってすごいね。大声出すのって大切だねw
とりあえず、天文学と考古学の授業が楽しすぎてヤバい。
特に後者なんか、キャンパス内にある遺跡で土をいじる作業も含まれるし、しかもそれが授業の大半を占めてるし、先生は素敵おじさまだしで楽しいことこの上ないっていう!w
土器がいっぱいであたし土っ器土器みたいな。土器子的な。違うか。
土器片見つけたときのあの感激具合がもうヒャッハアアアアアア!(´∀`*)
たくさんあったけどねw
いやー大当たりだったよ考古学。例年とは違う先生みたいだけどw
逆にしんどいのは博物館かなー……化学は分かんないだけなんだけど博物館は眠いしレポートの数パネェ……博物館5件回れとか。私にそんな体力がありますかい><
やるしかねぇ頑張るしかねェ(`・ω・´)とりあえずGW中に横浜行ってみなとみらい技術館は見よう。そんで親戚のおうちに顔出す!
母親に頼んで泊めてもらえるようにor手伝ってもらえるようにお願いしようかね。
生涯学習はそれなりにそれなりですけどね。
サークルもそれなりにそれなりでね。


そうそう! ついにね! ジョジョ五部を全巻入手しましたよ!(゜∀゜*)
火曜ぐらいに衝動的に注文してしまって、そしたら木曜に届きましたw
いやー密林さん良い仕事しはるわぁ。しかし待ってる期間はどれだけキングクリムゾン使いたかったことかwwww
「早く来いよ早く来いよぎぎぎぎぎ」ってなったw
しかも早々に部室へ出張させる羽目になりそうであばばばば……
いや、だってあんた、先輩に貸すの断ってとんでもなく悲しそうな顔されたらそりゃ置くだろおおおおお(´Д`;)寸前まで超笑顔だったのに悲しそうな顔になったのを見て自分の都合を押しとおせるほど私鬼じゃないわよ……
ま、まぁ……期間限定なら……いいかな……いいもん……部室に行けばナランチャに会えるんだろ……うぅっ……

そんなわけで今日までになんとか全部読み終わりましたよ!
まぁ話の大筋はゲームで見てて知ってたんだけど(←我慢しきれなかった成れの果て)、やっぱ漫画のほうがええわぁ。
高校時代に後輩に貸してもらって読んだクラッシュとトーキングヘッドの辺りの話は本当に好き。
「水着はビキニなんだ! オレの下はスタンド! だ。」って、前読んだ時全然意識してなかったけど(多分流し読みだったから)今になって読むとひっどいわwwww
あとスパイスガール覚醒のところも好きです。アバッキオのアレも好き。ブチャラティはガチで泣きかけた。ナランチャは逆に泣けなかった。もうなんかショックすぎて。
そして好きなスタンドはセックス・ピストルズ。あいつら本当可愛い^^^^^^^^^たまらん^^^^^^^^^^
ミスタは何ですか。腐女子に対する刺客なんですか。それともギャグキャラなんですか。みたいな? 好きだけどねwww
主人公一行は本当まんべんなく好きだなーって思います。みんないい味出してるしー。
よく考えたらさ、私ってもうすぐブチャラティとタメなんだぜ^^^^^^ジョルノとトリッシュとかだいぶ年下なんだぜ^^^^^^^^^^うわぁ^^^^^^^^^^^^
そしてすぐにアバッキオをおいこしていくんだちくしょー……高校を卒業して行こうずっと抱えてる悩みでそ
あと読んでて思ったんだけど、ボスカッコいいんだね。めっちゃカッコいいんだね。
ゲーム版でも結構好きだったんだけど、ぶっちゃけ原作の方がカッコいいよねwwwww
モノクロだからこそ映えるのか、それとも色彩的なアレコレなのか、それとも私の好みのアレなのか。

そんなわけで昨今ずーっと脳内がジョジョ五部づくめになっています。
ああ、これでようやく五部ファン名乗れる……?w
他の部はまだもう少し先に買います。特に四部はQueen要素強いっぽいし楽しみだキャッキャ。ストーリー的には三部が読みたいんだけどね。
八分も始まることですしいつ追いつけるやら……! 頑張ります。


あとアレだ。土曜日にセクションコンパ行ってきました。
リア充大増殖^^^^^^^^肩身狭い^^^^^^^^^^
春休みに何があったんだおめーら……!
私なんて家に引きこもって寝てただけなのにー! 羨ましいぞコノヤロー幸せ分けろし^^^^
楽しく飲んで食ってしてました。
しかしこれで当分楽しみがなくなってしまい私ぴーんち。
むー。サークルに尽力するぜ。
しかし戦国無双3ZとBSR3を交換して云々みたいなことを話したはいいものの、いつになるやら……なかなか会わない相手だからね。まぁ次のコンパぐらいかなぁ。

あとダンガンロンパを別の友人に貸さなきゃならんのとね。
でもそれに関しては同じサークルの子だし、もっというなら今後ヲタ仲間の集まりをサークル化させる計画が持ち上がってるみたいだしいつでも貸せるし!
もういっそ活動内容にゲーム含めようぜ。そんでうち来いよ^^^^きゃっきゃ
ああ、漫画返さなきゃ……そしてダッツを3つほど進呈する……!


そんなこんなですね。
また来週も頑張る。ジョジョを糧に><
【2011/04/24 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんばんわわわわ。
本格的に授業が始まり若干グロッキーになってる私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
しかし春は眠いですねー。今日なんて3/4ぐらい寝てた気がするよ。


それはさておき、月曜日はセクション女子でのお食事会に行ってきました。
アイメイク張り切った割に誰にも気付いてもらえず切ない。ぐすん。
もっとこてこてにすべきだったんでしょうかね? よくわからんけど。
それとも古い化粧品は目立たないのかしら。
ピンクから青に変えたんだけどなぁ。むむむ。もっと色を濃くすればいいのかも。
さておき、次のセクションコンパではフルメイクしてこいと言われたので頑張ろうかなと思っています。
出来る気しないけどね。気付いてもらえるといいなぁ。
もうこういうことでもない限り使わないよ私きっと(゜ω゜)同じやつがほしいんだけど絶対売ってないと思うんだよなー

そのあとはずーっとサークルに授業にと色々追われてましたねー。
授業をてけとーにとってみたところ意外に余裕はありそうなのですが、フィールドワーク系の作業があったりレポートがちょこちょこある授業が多くて今から心配です。
とりあえず今度図書館でナトリウムについて調べるお。
A4一枚くらいつってたしすぐに終わると信じたい。
頑張るしかねェ踏ん張るしかねェ(`・ω・´)3限連続授業とかね!


サークルでは新学期に入ったことに伴って編集長が交代して、更には新入生向けの無料配布のため多めに刷らなきゃいけなかったから発行が三日がかりでした。
編集長さんマジで乙です(・ω・`)すっげえ疲れていらしたけど大丈夫かしら
ただ月曜日はポスティングとか色々あって大変みたいですけどね。
まぁ時間帯的に私は家にいないといけないので無理ぽ(゜∀。)たったらー
授業終わってから(と言いつつ、先週書いた通り月曜日は授業が1つしかないんだけど)部室に寄っていかなきゃなーぷっぷかぷ。

まぁでもアレだね。自分のことを話して理解してもらえたのでよしとするというか。
私があんま偉そうなこと言える立場じゃないけど、やっぱ見えてる人には見えてるんだなーって思わせることがあったのがね。
サポートさえすれば大丈夫なんて言ってるような輩とはえらい違いよの、つってね。
気をつけるべきところも教えてもらったし色々参考になったと思う。
私が頑張ってるってことだけ伝われば十分だお。結果はさておき頑張ってないわけじゃないつってね。それが評価されると嬉しいけど過剰な心配をかけてんじゃないかって不安にもなるわw
とりあえず、先輩方のご協力を得つつ地道にあっぴるするお。


そんなこんなですなー。あ、BSRではくろかんのストーリーとかじっちゃんのストーリーとか始めたよ。火力不足が気になる……が私は上手く操作できないのでちょうどいい装具が思いつかないので結局強武器待ちするしかないっていう……


明日からまた一週間! 頑張るぞ! いぇーい!
【2011/04/17 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
My princess(キリッ
こんばんは。プリンセスまゆなです。
痛いと思ったろ。思ったんだろ。申し訳ございませんマイプリンス・プリンセス。
こんなテンションになってんのは全て今日あった出来事のせいなのです。

まぁ、今の時点で無事履修登録も済ませましてね。
とりあえず学芸員の資格を手に入れることを視野に入れつつ、やりたいことを好き放題やろうかなぁと思ってます。
アドバイザーの先生とも相談した結果、そんなに難しく考えなくてもいいかなと思えてきたのでw
リラックスして考えられるようになったのは大きな進歩。

火曜日が健康診断、金曜日が履修登録の日で。
その日以外は基本暇だったので久々にBSRってました。
ストーリーをクリアしまくって専用アイテム全部そろえたメンバー急増。
権現とかみつにゃんとか伊達とかKGとか。
あと刑部のストーリーを無事100%に出来たりね。嬉しすぎる……!
本能寺はガチで震えました。怖かったよぉ……><
それから何と言っても、アイテム全部そろえたことと。
んでゆっきーのおたずねもの狩りを終わらせたことと。残りはくろかんとホンダム……!


学校での活動と言えば、サークルの新入生歓迎号の発行が主でしたね。
火曜のうちに終わったみたいだったんですけどw
火曜は打ち上げもきっちり行ってね。楽しかた。
後日部室でgdgdしていたら、新入生の子たちが続々見学に来てワロタ。
「ああ、自分にもこんな時期あったなぁ……」とホクホク。
新入生歓迎号を魅力的に感じたという人もいたし、単純に興味を持っただけって子もいたし、十人十色だったけども。
なんか嬉しかった。ほんわかほくほくきゃっほう。
嬉しいねー。後輩出来るって本当嬉しい。
新しく入ってきた後輩と仲良くできるといいなぁw


そんで土曜から授業開始だったんですけどね。学芸員になるために必須の授業があって出席しました。
思ったよりも平気そうでまずは一安心かなぁ、みたいな…
あとリンガーハットや薬局や本屋行って買い物したりなんだったり。
夕方頃友人が緊急襲来してきたので、色々化粧品の相談に乗ってもらった結果マジョリカマジョルカのアイライナーを手に入れました。おめでと私。
その夜はメイクの練習しまくったっていう……w


そして日曜日ですよ。
今年の3月に卒業された先輩方のキックアウト飲み会があったので参加してきました。
アイメイク結構頑張ってねw
0次会として、私を含めて女子3人と男子3人で渋谷にある外国人執事喫茶へwww
まぁ、素晴らしかったです……ぽっ
要は、世界各国の執事の専門大学を卒業されたプロの方が働いてる執事喫茶(但しほぼ英語縛り)っていうお店なんですけどもね。
本当世界観のアレに尽力してるというか……プロいなぁと思った。
もう今でもなんか夢にかかった感じというかほわわーんとしてるというか、夢心地というかwwwwワロチwwwwwww
お城の中ってのが良いよね。Princess気分ですよ。全くガラじゃねえwwwww
皆さんイケメンでいらっしゃるわ、紳士的で性格よさそうだわ、フレンドリーだわ、紅茶ごっさ美味しいわ、ケーキ超綺麗だわ、サービスが超素敵ですよ。
しかも何気に執事さんハイスペックなんだよな。世界の色んな所に旅行してたり、雑学が凄かったり、五カ国語喋れたり。おじさん感動。
純粋にお友達になりたいよね。全然変な心なしに。色々教えてくれそうじゃん。パンピーとして是非お友達になりたかったわwww絶対無理だけどwwwww
問題があるとすればお金がたくさんもっていかれることくらいかな(゜∀。)楽しめるならそんなに気にならんけどな
あ、紅茶はレッドチェリーがお気に入りです。適度な酸っぱさで。
最初だとやっぱ勝手がわからんけどね(゜∀。)勝手にメニュー触るなとかお茶は執事さんが注いでくれるから待てとか分かんねーよ
居酒屋テンションでは絶対いけない場所なのは確かですね。
是非また行きたいです。先輩がお姫様だっこされてるのは実は見てて結構羨ましかったんだ……!
でも私には執事さん一人を選ぶことなんてできない>< だからお願いできなかったお><
皆さん本当にカッコいいんだよーアレは本当にやっべぇ。バイトとかで出来るレベルじゃないぜアレ……感動した。
別の機会に別のメンツで行くとか、あるいは今日一緒に行った先輩方と乙女会(笑)をやりたいwwww

それから飲み会。ベトナム料理のち居酒屋にて飲み。コーラうめえ。
ごっさ美味しかったです、お話捗ったしwwwww
もうあの打ち解けっぷりは本当ヤバい。飲み会の時のみんなの打ち解けっぷりヤバい。
やっぱり先輩と話しているときがきらk(ry


結局帰ってきたのが日付変わってからですからね。
月曜は月曜で、お昼ぐらいから授業があるので大変大変。
でもその授業一つしかないって言うきゃっきゃ。
そして二日連続で飲み会いかなならんっていう。
しかも中間報告でアイメイク必須を言い渡されたっていう。
今日はピンク系で行ったから次は青で行こうかな……気付かれなかったし、ピンク。
【2011/04/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭痛し。
超いたし。

今週も何や色々あった気がします。

月曜日の夜中に深夜バスに乗りまして。
翌朝おうちに無事到着しまして。
これにて帰省終了でございますよ!
いやぁまだ一週間しか経ってないのにずいぶん昔に感じる……

で、ですよ。
夜中11時半ぐらいからバスでうとうとしまして。
12時過ぎにSAにて一旦休憩していたので、トイレ行こう&外の空気を吸おうと席を立ちまして。
階段で気を抜いちゃいましてね。盛大にステップを踏み外してずっこけてwww
幸い擦り傷は全然なかったのですが、何せその分着地した左足に負荷がかかってしまったので思っきしひねってしまいましてwww
かといって手元に湿布があるわけでもなく、それからずーっと足の痛みを抱えたままのバス旅電車旅(´ー`)むぅ
朝方に新宿に到着したわけですが、まぁ歩くたびずきずきするわ何だわで足をひきずりながら重い荷物をもちながらちびちび歩くしかねーっていうwww
まぁ苦しかったよね。東京もん(※といっても私の言う東京もんは生粋の東京もんじゃなくて東京に出稼ぎしてる田舎者ばっかなんだろうけどね結果的にケッ東京出身の友人はみんな良い子だからね他県のがやな奴多いケッ)は道ゆずらねーわ助けてくれねーわ……
去年の夏の近鉄四日市駅の駅員さんがカッコよすぎたんや……

そんでもって一旦家に帰ってから様子を見てたんですが、足の痛みが全くひかないもんだから「これはおかしいぞ」と思って駅前の整形外科行ってきました。
累計2時間待たせたよケッ。高齢者多すぎ……何しに来てんだか知らんけど5分ぐらいで診察やら処置やら終わるし……
なんというか、別に否定するわけじゃないんだけどさぁ。
私のあとからきた「交通事故に遭って病院行ったらここに来るように言われたんですけど」って言ってたお姉さんとか優先的に通してあげりゃいいのになぁって思った。
私のは完全に自分の不注意だし痛くても自己責任だし死にゃしないし生活できないわけじゃないけど、交通事故って何があるかわからねーじゃん。骨折してるかもしんねーじゃん。優先してあげたいなぁと思った。
ともあれ、一時間待ってから診察室通されたら「すごい腫れてんじゃん」とか言われてレントゲン取らされて、さらに一時間弱待った結果「骨に異常なし。腫れ・痛みは3週間もあれば治まる。スポーツしたり走ったりしなきゃ無問題」と言われて湿布を貰いました。
湿布がこれまた優れ物でだな……一晩貼ったら前日の痛みが嘘かのように消えていたwwwww
流石に油断して体重かけたりしてるとずきっとするけど、歩くたび「アァオ!」とか「ぐはぁ!」とか叫んでた怪我初日に比べれば歩けるようになるだけで大感動なのですよ(;∀;)
2日も貼ったら、アパートの階段を上る時になんの問題も感じないレベルになった(・∀・)すげえ湿布パネェ
でもそのあと湿布貼るのサボってたら痛みがちょっとだけぶり返してきたので、今また貼り始めてます……orzzz
とりあえず今すぐ包帯がほしいぜ……湿布よりぎぶみい包帯orサポーター。


あとはアレですね。ちょこちょことサークル活動に参加して発行したり邪魔したりorzzz
疲れて一日おき参加になってるっていう(´ー`)ぐぐぐ……
スケジュールがカツカツすぎて尋常じゃないレベル。
あと履修登録の計画をもっとちゃんと考えないといけない……あはは……
PCちゃんはまだ有効活用は出来てませんが、それなりに使えそうです。よかったよかった。
でもやっぱりやめたい。ぶっちゃけやめたい。ストレスフル(´Д`;)
やっぱアレだねー。会話するならタメの人より先輩としてた方が楽しいわー。
【2011/04/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
