主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

出かけた! ついに出かけた! やったね!
木曜日に一人でまちをぶらぶらし、土曜日は葉はに服の買い物に付き合ってもらいましたw
他はいつも通りの通常ルーチンだったけどw


まず木曜の方な。
最初にあにめいつ行ってきましたー。いぇいいぇい。
散々色々見て回った結果、前から気になってた『マギ』1巻と『詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。』2巻を買ってきました。
マギおもすろいめっちゃおもすろい。好きな創作サイトさんが褒めてたし絵が可愛かったので前から気になってたけど、私は好きです。
絵が見やすい! キャラが可愛い! 堪らんきゃっきゃ。これは全巻集めたいきゃっきゃ。
……私は、サンデータイプなのだろうか。よくわからん。
四ツ谷先輩の怪談は1巻から買いたかったのですが、どこ行ってもなくてムカついたから2巻から買っちまった。ふーんだ。
1巻と3巻はまた別のとこで探しますよーだ。ふーん。

それから献血センター行ったんですが、服薬と血圧で引っかかっちゃった。てへっ。
まぁ機会があればまた行こうかなーと思います。カルピスソーダ飲めるしw


そしてそして! カラオケ!
入ったはいいものの、気分的にDAMを選んだら今の新しい奴じゃなくて古いDAMに通されてあばばばばばばばっばばばばば
最終更新が11月とかさ……バカじゃねーのつってな……
はじめは手探りで適当に思いついた歌とか歌おうと思って歌ってなかった歌に色々挑戦。PINEAPPLE ARMY地味にむずい。悦楽カメリア覚えられへん。もう死ぬ。無理。
ネタに詰まってアニメ映像を探すものの、目ぼしいものなし。
そして洋楽に走り出す(^q^)
BSBとぶりとにーすぴあーず三昧(^q^)
味をしめてアーティスト制覇系でいこうと決め、陰陽座に色々と挑戦。
意外と歌えることに気がついた。びっくりだお。
『桜花ノ理』『火車の轍』『組曲「黒塚」~安達ヶ原』『組曲「義経」~悪忌判官』『式を駆る者』『月に叢雲花に風』『睡』『百の鬼が夜を行く』『鳳翼天翔』『卍』『羅刹』にチャレンジしますた。まぁお試しだからほとんどは1番で切り上げ、みたいな……
あのねー。意外と歌えたwwww
安達ヶ原辺りは結構楽だった覚えがあるお。まぁ、高音しか使わないからね。

それからはゲーム主題歌・キャラソンに色々チャレンジ。カオスすぎて訳わかんなくなった。
BSR三昧したときはくそめんどくさいなーと思った。いつも歌うからあんま……ね……
あと試しに島谷ひとみの『Garnet Moon』やGacktの『REDEMPTION』入れたら意外と歌えたのではっぴーです。新境地開拓。
島谷ひとみさんいいよぬ。歌いやすくて。美声だし。可愛いし。ダンス素敵だし。女性アーティストではかなり好きだったり。
このへんから巻いてたので1番で中断とかデフォだったりげっへっへ。

あとアレだ。たまに突然本人映像流れるとびっくりするね!www


大体そんな感じで木曜日満喫しました。


そんでもって土曜日。駅前の服屋が立ち並ぶとこで服をどかどか買ってしまったが反省などするわけがない!www
軽く1万8千円分ぐらい……あははは……とか言いつつ母がちょっとカンパしてくれたんだけど。ありがたやありがたや。
ろーりーずふぁーむは安定してますなー。もっと色んなお店も物色したかったけどお金も時間もなかったので別の機会に……うん。


大体そんな感じで!
明日の夜には夜行バスで東京に戻りますびぇーん
もっと遊びたかったびぇーん
でも東京に戻れば予約していたスマホが手に入ると思うのでwktkしてはいるっていうwwっうぇwwwww
ちっこいPCも手に入ったしwwwっうぇwwwww
これで学校で執筆作業やらインターネッツやら出来るので結果おーらい(`・ω・´)
【2011/03/27 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |

今週一週間はねー……ダメだねー。
寝てました。ひたすら寝てた。ダメ人間ライフ。
なんともぽぽぽぽーんな日々ですよ……


何せ基本ルーチンが

夜更かしして朝方に就寝

夕方~夜に目が覚める

TV見たりご飯食べたりPCしたり

夜更かししてry


……やってらんぬぇー(´ー`)

特筆することがあるとすれば、

・赤十字に募金したぞ! クレジットで一万円頑張りました。
いや、手続き間違えただけなんだけどね。

・マイソロ3のレベル上げは順調です。今はDメンバーまでは全員Lv75で、Eメンバーではリッド、キール、メルディがLv75。
回復係は一回につき一人は必ず入れることにしてるので、回復持ちキャラはリアラ辺りまではLv75になってるはず。
ちなみにあたまは魔術師・僧侶以外がLv40に統一できてる……はず。
何はともあれ、リッド操作が楽しすぎてうひょおおおおお状態です。
しかしまだ腐るほどキャラがいるので若干鬱……っていう……
てかヒスイおにいやんが唯一神すぎて泣けてくるねこりゃ。途中までマルタ無双だったのにいつの間にやらヒスイにいやんが最強っていう。どういうことやねん。
固定メンバー決めときたいなぁ、と思ったり思わなかったり。
とりあえずヒスイおにいやん良い! 頼りにしすぎてこの間夢に超イケメソ仕様な葉隠くんが出てきた!wwww
何故かヒスイおにいやんご本人でなく中の人繋がりの葉隠くんワロチwwwww
『超イケメソ仕様』と書きましたが、本当にカッコよかったの。葉隠くんのくせにwwwwww惚れるかと思ったわwwwwwww
ダメだぞ。私の心はちーたんのものだからな。違うか。
でもどーせアレだろ、当のちーたんが夢に出てきたら死ぬほど嫌われるんだろ……分かってんだよ……
ユーリもそうだったんだ……夢に出てきたと思って喜んだら超リアルに嫌われた……(´ー`)
てか好きなキャラ・芸能人が夢に出てきて、良い扱いを受けたのが関ジャニくらいというすんごい悲しいアレ。
マ王メンバーなんか途中から自分たちの物語を繰り広げてくし。
辛い(´;ω;`)何この夢の中ですら恵まれないアテクシ

・ちーたんと言えば、PSPのはりかえシールが発売されるということで。
PSPをああいう大々的凸するのあんま好きじゃないので壁紙だけ貰ってきちゃったwww
アルターエゴたん可愛い……可愛すぎて生きるのが辛い。
「人間なんてやめてや……はっ……PSPのアルターエゴたんが僕を見ている……パッケージのちーたんが僕を見ているぞ! うんちゃらかんちゃらハルゲニアに届け!」状態。台詞うろ覚えでごめんよ。

・そして夢といえば、今週は変な夢をいっぱい見ました。
葉隠くんもそうだけど、この間はプリキュアと手取川(BSR3)で夫婦そっちのけで陣取り合戦したり(結果:勝利)、あと零とザ・ハウスとCALLINGと静岡をごっちゃにしたようなゲームを追体験したり。
心臓に悪かったけど、あの夢をゲーム化させたら普通に面白いと思うの。

・ラジオとかアニメとかゲーム動画とかも見れるうちに見てますぞ!
まどかマギカようやくおいついた。あとロンパのラジオも聞き始めたw


まぁくっちゃね生活ですがそれなりにリラックスできてると思います。
もう帰省中は頭からっぽにすることにしたよ。
でも服買いに行きたいし、ヒトカラも行きたいし、そろそろ出掛けようと思ってます。
あと父かPC買ってくれるのは嬉しいけど、今更ながら必要性が分からなくなってきてあばばばば。
サークル……やめたいしな……(´ー`)あんなストレスフルな環境に好き好んで飛び込む必要があんのかなーみたいな
メンタルヘルスに悪そう。心療内科の先生に怒られちゃう><
【2011/03/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんつーか、日記書きたいけどとてもそんな状況じゃないですこんばんは。
今夜中二時前だけどとりあえずやったことまとめたいこんばんは。


日記書き終えた後結局マイソロ3を起動させて、無事クリアしました!
ヒスイおにいやんがカッコいい。最高。
でもPTメンバーは前衛が足りないなぁ、と思いイリアをはずしフレン投入しました。
回復持ちだし、フレンのおかげで色々頑張れた。ありがとうフレン。

折角なのでキャラメイクも開放して、主人公の髪の毛の色をラザリス仕様にしてみたり声で遊んだり色々。
理想の男子キャラが作れなくて悶々とするぜ……
一回うりょっちボイスにしてから、今広橋涼ボイスにしてます。きゃーわいいー。発音萌えなんです広橋さん。
発音萌えってあるよね? ありだよね?w

今は2のカノンノちゃん仲間にしーの、闘技場で仲間にできるコングマン・リリスを仲間にしーの、ソーサラーリング強化しーの、レベル上げ中です。
本業ガンマンなんですけど、他の職業でもせめて秘奥義使えるようになれば、と。
今はLv40統一を目指してます。段階踏まないとね。

あとサブクエのバルバトスやユグドラシル、サレやダオスさんも倒しました。なんとか倒せました。
ダオスマジ難敵だったけど^^^^^^TOVSでは雑魚かったのになー悔しい><
なんてったって秘奥義が鬼畜。運よくチェスターOVLしてなかったら確実に負けてた。
ミントを生かすことに全力を注ぎアイテム使いつつごり押し安定。
サレはウインドマントないと無理ゲーだったけど、あれば余裕だった。けっ。
ユグドラシルは折角だからロイドでとどめ。しかし何体犠牲にしたんだろう、ロイド。
とりあえずパパンが大活躍してくれて嬉しかったです。パパカッコいい。
バルバトス? ほぼ的でした。ジューダスが何度か犠牲になったがだいじょーぶ。
聖女様がマジ聖女だったけど。ライフボトル使えないしおーんおーん。
あとワールドデストロイヤーえっぐいよね……

あ、コングマンなかなか強いです。彼は非常に役に立ちます。仲間にして良かった。



月曜。サークル行って記事について相談したりうんたらかんたら。
近所のラーメン屋さんに初入店して安さにびっくり。移転後もお世話になります多分。
ただあそこのラーメンは食べた後胃が臭くなるね。鰹臭い。

火は休養日です。ほぼ寝てました。フヒヒ。

水曜日は病院の予約を入れていたので、ついでに色々と用事を済ませてきました。
マックでマンハッタンバーガー食べたり、ティッシュ買ったり、auショップでスマホの予約したり、部室でまた記事の相談したり。
そして夕方頃にインターネット工事のお兄さんがやってきて、なんや壁に穴をあけケーブルを通し的な。
これで我が家は無料でインターネット環境を手に入れたわけです。
ケーブルテレビのためにお金を払わなくても良いわけです。わーいわーい。


そして木曜日も一日休養日。水曜に指摘を受けた記事を手直ししたり書きなおしたり、鶏の香草焼き食べたり。


金曜。朝方に記事を書き終えたのでお昼くらいまで寝てたんですけど、目を覚ました瞬間大地震。
揺れてる最中に「おーこれ強いなー。ニュースになりそう。今のうちに電話しよw」と父に電話をかけたのですが、あまりに強かったので電話中軽くパニックを起こしたという。
今でもまだパニック抜けてないっていうか、正常な感じがしないというか、現実感がないというか。
そんでテレビみたら宮城の方で震度7とか言ってて。東京は震度5とか言ってて。バカじゃねーのと。
津波とか何の冗談だよと。びっくりした。
最初の方はツイッターで「うぇwwww」とか言ってられたけど、時間がたつにつれてだんだん現実味が増すというか。
今もう心配すぎてお話にならないみたいな。
とりあえず自分が生活できる環境は用意しておいて、朝までほとんど眠れませんでしたね。むしろ寝たのが朝。


土曜日は元々深夜バスで帰省する予定があったんですけど、結局普通に運休しちゃったので新幹線で夜帰省しました。
それまで本当PCはりつきっぱなしだった。やべぇ。
おかげで出かける寸前までわたわたわたわた。
流石に中央線も東京駅も新幹線も空いてました。あんなに空いてる中央線見たの初めてかもしれない。


そんなわけでなんとか帰省が完了しました。
こっちは平和そのものだし、余震もないし、まぁ腹立つくらい能天気で平和です。津波被害なくて本当によかった。
ほとんどひっきーだったわけですが、帰省中に親と出かける数少ないチャンスだったので、夜くらいからPCをみに電気店梯子したりしてました。
うーん……買うべきものを定めるつもりが余計迷う羽目に……スマホも本当にほしいのかどうかわからなくなってきた……
だって携帯サイト見れないんじゃ……(´・ω・`)がーがー
戦国鍋TVのサイトで配信されてた『敦盛2011』をスマホにもDLしようと思ってたのに……
ジャニウェブだって見れなくなるし……がー。


明日もまだ不安な日々が続きますが、頑張っていこう。
できることをひとつひとつやってくしかねぇ。
【2011/03/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きりぎりす

最近ほぼ家で死にっぱなしがデフォの私ですちゃーっす。
ゲームすらせず寝て暮らす毎日ですちゃーっす。
一年って結構重かったのね。

つか今見たら一週間前の日記にコンパのこと書いてないけどまぁいいや。

・月曜日
11時からカウンセリングがあったので、雨が降る中とぼとぼと行ってきました。
特に相談したいことなかったけどね。またそのうち予約せなならんっていうね……
折角外に出たから、と雨の中散歩もしました。
マック行って(マイアミ終わってた……orz)、ハードオフ行って、auショップ行って。楽しかったですよw
たまには散歩も良いもんだなぁと思いました。
あとTSUTAYAでCDを大量に借りて一気にiTunesにちゅどーんとぶっこみ。
そんでセクションのコンパのために夕方に最寄駅まで。
相変わらず天気が不安定だったのでバスで行ったんですが、今思うと間違いだった……雨降らなかったもんorzz
楽しかったですよ! 隣に座ってた男子に手にあつあつ鍋スープかけられたりしましたけどね!w
今後は月一感覚ぐらいでやるとかやらないとかなんとかっつって。楽しみー。
それから二次会としてカラオケ行ってきました。
まぁ、オールするよね^^^^また二回目のカラオケオールですよげへげへ
セクメが入れる歌がけいおん、マクロス、化物語、アニメ、V系……あばっばばばばばば
入れたはいいものの「お前も歌え」とマイクを渡さればくしょ。悪いが私はけいおんもマクロスも化物語も見てないのよ(^p^)
でもリクエストしつつされつつで楽しかったです。最後の方悲惨だったけどwww
カラオケ、短期間に行きすぎると歌い方が分からなくなってくるのよね。うん。
結局翌朝五時過ぎくらいまで外に出てたって言う。しかも時間的にバスがないから友人の自転車の後ろに乗せてもらい。かたじけない……orzzz

・火曜日
一日家でgdgdgdgd。戦国鍋久々に見て面白かった。
鮭様ー!><

・水曜日
夕方まで寝て買い物行ったぐらいでおしまいorzzz
あ、でも久々に一人でちゃんとした外食しましたよ。
リンガーハットのレタスチャーハンマジうめえ! 私チャーハン苦手だけど!

・木曜
最終編集会議に参加。そんでもって打ち上げにも参加。
打ち上げはすんごい楽しかったんだけど、やっぱ私同期と気が合わないなぁと思った。
趣味が合うサークル仲間より趣味が合わないセクメと話してる方が楽しいって……終わってるやん……
言っちゃ悪いけど、頭悪いんだもんあいつら。理解力がまるでないんだもんあいつら。空気読むスキル私以下だもんあいつら。
これ以上言ってもまたイライラするだけだから割愛しますけどー^^^^
とりあえずね、次病院に行ったときにしっかりきっちり診断書を貰ってくるのと断り方を学んでこようと思います。これ以上は私の心が持たん。
それに比べて、先輩方はいい人ばっかでねーもうねー……
冬学期編集長はそれなりにみんな褒めてくれたし、打ち上げで近くに座ってた先輩方と完全なる趣味トーク出来たしwwww
ああいうノリを待ってたんだよ私は……!(;∀;`)
中学・高校時代のノリでヲタトークできたのも久々だったので(多分去年以来とか)うれしやうれしや。
二次会のカラオケ(またかいな)でキャラソンかますこともできたし。はぁーすっきり。
流石にセクメとのカラオケでキャラソンは歌えませんよねーっていうw


・金土
NE☆TE☆TA


・日曜日
かろうじて朝起きてべるぜばぶごーかいじゃーおーずプリキュアDBはしごはできたんですがワンピースを前にばたんきゅう
夕方五時ごろに起きて、gdgdと新入生歓迎号に載せる記事をしたためてました。疲れた。
また一つぐらい記事あるけど多分間に合うんじゃないかしらね。先輩側の動き次第だわね。



そんな! 感じ!
マイソロは今ラスダンまできちゃいましたヒャッハー あとちょっとでクリアできるヒャッハー!
ヒスイおにいやんが愛おしくて仕方ない昨今です。何であんなに頼りになるんだよあの人(;∀;`)
というわけで今のパーティはガンマンあたま、ヒスイ、イリア、シャーリィという完全なる後衛PTだったり。勝てるかしらこれで……orz
【2011/03/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
