主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よわのつき
一年がー! 終わったぜー! ヒャッハー!


月曜日はねー授業最終日ってことでね。
張り切って朝からRCAのプレゼンの準備行ってね。
ちゃんとやりきりました(´∀`*)うきょきょ
いやー頑張った頑張った。えらいえらい。
そんで日本史最後の授業も楽しんできまして。
ARWではみんなでプレゼン一個見たらあとはぱーりぃですよ(・∀・)おかしうまー
同級生やRCAの先生が作ってくれたケーキも食べてね! うまかったー。
先生めっさいい人だったよ本当。うん。


そんで火曜は一日休養日っつーことで、ずっと寝てました。あははは。

水曜日はTOEFLを受けろっつってね。思ってたより簡単ではありましたw
特にリスニング。リスニング楽だったw
んで、サークルの部室で友達のためにノートをコピー。
いやーもう……ノート見せるより自分のパンツ見られた方がよほどましなんだが^^^^^^はずかぴ
仕事も頑張ってみたりしちゃって。あんま話したことのない先輩とも話してみたりしちゃって。先輩にご飯おごられたりしちゃって。きゃっ。結構有意義な一日でした。

そして木曜日はまとめてテストでした。
もうなんか結果が死ぬること必至だけどもはや気にしない^^^^^単位がもらえればいいのよぷっぷかぷー
これにより! 大学の! Freshman終了っつーことで! 脱Freshman! きゃああああ!
無事退学も休学もせずに一年生き抜いた自分を褒めてあげたい!
これから一ヶ月間ゆっくりと休養を取ろうと思います。我武者羅に走ったら疲れたよ。
最近土日はずーっと死んだように眠ってるしね。困ったね。


金土日。ついに念願の春休みが始まったわけですがずっと寝てましたサーセンwwww
寝てるか、PCしてるか、マイソロしてるか。
マイソロが作業げー楽しい。楽しすぎてやらねばならんことに手がつかない。
この日記を書いてる今現在、コングマンとリリス、あとカノンノずを除き全員仲間になってます。
いやー前作に比べてやりやすいことやりやすいこと……!
流石にバルバトス戦にLv30台の味方を連れてくのはしんどい、ってことで前作は投げたんですよね。コチハンあたらねーし。
それが今回はLv70までは勝手にレベルが上がってくれるので美味しいです(^p^)
剣士キャラや戦士キャラの操作がとことん苦手になってる自分にちとだけ驚きました。
現在ガンマンLv70。何かてけとーにやってたらこうなった。
武器とか取捨選択が出来ない辛い。でもレディアント装備は何とか手に入れました。
マルタ、イリア、シェリアなど色んなキャラを試したんですがもうなんかめんどくさくてやけくそになって傭兵DLしたら楽勝過ぎて逆につまんなかったという。うー。
しっかし噂にたがわぬ素敵猫耳www
ストーリー的には、カノンノと一緒になんか検証しに行くアレです。だめだ固有名詞が覚えられないorzz
後半ってことは言えますけどねw
さー二周目が楽しみになってきたぞわくわく。
あと他の職業も解禁したいなぁ。暇があったら育成するかも。


さて、新入生歓迎号の記事もかかなあかんのう。ぼちぼちと。
確か3月3日ぐらいに最終編集会議があるんで、その時を見計らってまた相談してみようと思う。
というか、スカイプで担当の人にdoc送ったのに返事返ってこないって言う……メールでもいいから何か連絡くれよ……orzzz


明日はカウンセリングとかセクコンがあるからまた吉祥寺に遊びに行くコースっぽいですヒャッハー
買い物行きたいよ買い物。主に服を買いたいお。誰か一緒にパルコいこうぜっつって。
スポンサーサイト
【2011/02/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にんまりによによ
おは☆こんばん☆ちは☆なら!

日曜日に日記を書くため無理矢理に色々調整したぞ! ぞ!


14日はバレンタインでしたがそもそもが私と無縁のイベントだったので、友チョコを貰うだけで終了w
そして学校の授業をすべて終えて家に帰ったらマイソロ3が届いてましたー!(゜∀゜*)いやっほおおう!
早速始めましてね。日記を書いている日曜深夜現在、「精霊が見つかったよ!」ってところまではいってます。
ガンマンLv35前後です。最強はマルタちゃんです^^^^

火曜日は家に帰ってから多分海外版の動画見てたんだね。
そんで欧米権現殿がDMC4のおじいちゃんだと知って「!?」ってなったようだね。
もっというならDMC4のネロ・ダンテさんはまさかの蒼紅だったという新事実を発見し……www
いや、ネロは分かってたのよネロは。まさかダンテさんが伊達もやってたとはつゆ知らず……ちゃんと見てないからなぁ、伊達の動画は。
あとTOVと結構被ってる人がいて笑いました。アニキとかね。アニキはTOVでダオスさんやってたんだよ。権現殿はキモ……キュモールだったし。そして三成さんまさかのユーリ・ローウェルちゃん。予想外でした。どーりで聞いたことある声だと思ったら……フォヌカポウ。
ちょっと英語版声優に詳しくなった日でした。
あ、あと不二咲ちーたんの好感度MAXにして、通信簿が埋まりました。やったねまゆちゃん!
次はおーがちんかくれいじーだいあもんどくんか腐川ちゃん行こうと画策中です。

水曜日ープレゼンが一個終了しー読書感想文をかきあげ色々すっきりした日でした。

木曜日ーはーぐだぐだ遊び過ぎて俺反省☆

そして金曜日は朝から駐輪場のおっさんに悪意の満ちた嫌がらせを受けてクレーム出そうかと思ったけど我慢して頑張りました。
テストもぎりぎり受けられたし、最後の体育も受けたし、すっきりした! うひょい!
体育は楽しかった分、寂しくなるなぁと……来学期落ちたし……
最近のレジ運の悪さは尋常ではない。


土曜日ー。ほぼ一日中寝て、マイソロして、ちょっとだけエッセイ書いて、あとてっしーの女装にハスハスした。嘘です。盛大に笑った。


そして今日は母が帰る日っちゅーことで、スクーリング受けてる間にちゃちゃっとエッセイを仕上げ(ようやく!)、マイソロしたりプレゼンを作ったり。
そんで母が帰ってきたらラーメン食べに行って、バス停まで母を送りーの、TSUTAYAよりーの、漫画買ってかえりーの。
まさかの金爆レンタル開始とかGJだぞTSUTAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!(゜∀゜*)まぁほとんど借りられてたけど
次機会があれば絶対に借りようと思う。
あとはポルノと、えんそんかなー。他に何借りよう。
未だにあさみ氏に進めてもらったラルクとかめがね先生にすすめてもらったスガシカオも聞いてないしー。うむむむ。
あと先日友達にserial tv dramaとthe telephones、あとcoccoを進めてもらったので今度借りてみてききまーす^^^^
趣味が中二病ビジュアルロックばっかになってきてるもんだから、お勧めを顔本で聞いたのよね。
なにはともあれゴルボンさん!


明日はいよいよFreshmanとして受ける授業、最終日ですよ……何か、今のメンツで授業を受けることがなくなると改めて考えると寂しいものがありますね。
というか、Sophomoreになった瞬間ハブられそうな予感大なんだけど大丈夫かなぁ私。まぁいいか……
何はともあれ、テスト週間ですし頑張ります。頑張るしかねェ……! TOEFLがんばるぞぞ。
【2011/02/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我が手に!

一週間おきの日記がもはや定番になってきますね。
もうなんかそれでいい気すらしてきたけどね。わははは。
今後は日曜に更新しようかなぁとすら思えてきた。


先週の日記の翌日、2月5日は一般入試当日っつーことで午後から学校に行く気満々だったのに午前中で完売して出番なしという体たらく。
打ち上げだけきっちりと出席ました^^^^
お料理美味しかったです。初めて行くお店でしたがOBが勤めてるとは思わなかったw

そしてお料理の後は二次会のKA☆RA☆O☆KE!(・∀・)楽しかったですお
『かっこいいな英語って』から始まり、あとは『みかんのうた』歌ってみたり、新レパートリーに挑戦してみたり、SKILLで叫んでのど枯らしたり。やっぱカラオケはこういう盛り上がり方せにゃね。
馬鹿歌や盛り上がるような歌攻めよろし!><
カッコいいだけじゃダメなのよね。可愛いだけでもダメだしね。
そしてかねてより仲良くしたいと思っていた先輩が超絶歌が上手くて感動したって言う。
突撃ラブハートリクエストしたら歌ってくれた><><嬉しい><><カッコいい><><
といった感じのテンションで深夜一時すぎにカラオケ屋をはしごするあてくし(笑)
こんな夜遅くまでこうやって遊ぶのは久しぶりやもしれぬ。
そちらでは機種がDAMだったのですが、まぁね! 何と言うかね!
キャラソンが超多いの! コルダとか! 私が歌いたかった歌とかも入ってんの!><
先輩方がやはりそちら系統歌う中私も便乗してコルダったり遙かったり……
あ、十八番の『LIDELL.』も歌えたのは本当死んでもよかった。
もっと嬉しいのは、周りの人にめっちゃ褒めてもらえたことやね。
「強弱の付け方完璧! 良く聞いてる!」とか言われたらもう……!><
『LIDELL.』とか歌ったらね。普通に男女混合だし元ネタご存じない人たちばっかだったのに拍手喝采でもう感動なんてもんじゃないお。
上手って言われるよりこうやって細かく分析してもらった方が嬉しいよね。
単純に上手といわれるより「こここうしたらいいんじゃね?」って上手な人に言われたい。
もうあの先輩はねー。私が一緒にカラオケに行きたい見習いたいと思う友人TOP3に入ったからね余裕で!w
言うて別に行きたくない見習わないって人がいるわけじゃないんだけどさw
TOP3以下は基本同率です。強いて判断基準があると言えばもう完全に人間の好き嫌いだね。
今は無性にしほにゃんの歌が聞きたいです。高校の同級生だったね。
あの人のJAMまっくんアニソンはガチやで……!(´ω`*)
尊敬するくらい上手い人と行くと自分も上達するっつか、何となく工夫の仕方が分かるよね。私だけ?
上手い人の後に歌うと普段より少しだけマシになるという不思議現象。


それからちびちびゲームをしております。
BSR3をちびちびちびちび。
現在島津のじっちゃんの防御系おたずねもの狩りが終わってひと段落状態です。
あとね! KGと三成に頑張ってもらった結果大名の兜をなんと10個集めることが出来まして!w
勿論、帰雲城の弓兵の皆様と真田ゆっきーの協力がなければなせないものでしたがw
弾き返し、苦手なのよね……(´ー`)でもこれで逆鱗手甲手に入れたし素材集め少しは楽になりそう
こりゃ全アイテム制覇も不可能じゃないぞ……!><うれしい
そろそろ色んなキャラの4周目入ろうかな、と思ってますお。
こたちゃんがあんま上手く操作できないので上手くなりたい……
あとくろかんやホンダムはマジGOD状態なのでそこらへんも頑張りたいかも。
くろかんは何が問題ってね、背水防衛戦くっそ面倒くせーんだよ……
もう早々に橋を下ろさせた後に厄当たりしまくるぐらいしか切り抜ける道が思いつかない。
ホンダムはまぁ、プレイ動画を見たおかげで少し使える気がしてきた。通常は4段でキャンセルですね! そして空中砲撃!><


まぁ何はともあれ良いことはそれくらいかな!w
あとはエッセイとかレポートとか掃除とか色々苦戦させられましたからねー……履修計画決めんのもしんどかったし。
図書館見てて楽しかったくらいかなぁ強いて言うなら……w
アイダホは思ってたのとちがってだいぶハズレだったしー……
物欲抑えるのが苦しくてしゃーないしー……
おろちもほしい戦国無双3Zもほしいマイソロ3も買いたい。
とりあえずマイソロ買おうかな……PSPなら外でも実家でも出来る……
3Zがほしい理由? 精神年齢三歳様のために決まってるやん?^^^^
いや、ガラシャたんのプレイ動画見たんですねちびっとだけ。
そしたら忠興さん……!>< 忠興さんとガラシャたんマジラブラブ夫婦すぎる最高
ヤンデレじゃないのがちと残念だけど、戦場の中心で愛を叫んじゃうあたり愛おしいです^^^^^^
万が一にも4が出るようなことがあったとしてそこに細川忠興出してくれたら死んでも買うからね!><
そのころには多分私も社会に出て働いてると思うし金など惜しくはないわ!><
あー、お金幾らあっても足りないお……やっぱ二年生になったらバイトでも始めようかな。
月に一個は……買って良いよね……(遠い目)
とかなんやかんや言いつつ買う度胸がない自分ですウボァー
RM3は高評価みたいだしとりあえず買いかしら……ユーリのためだしね(きりっ


さーて怒涛の課題地獄になりますが頑張るしかねぇ耐えるしかねぇ。
【2011/02/11 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
らりっとるわ
また一週間サボってしまった。あははは。


二年次ELPですがね。全部アウトでしたよ!
抽選全部落ちちゃって、二次抽選に挑んだ結果メタファーの授業を受けることになりました。
まぁ、苦手なジャンルを克服するいいチャンスなんじゃないかしら?(´ー`)やろうかやらないか悩んでた奴なので無問題。
それから二年次に書かねばならない論文があるんですが、それは秋学期をにやることが決まりました。なんてこったい。
言語も何をやるか、そろそろ決めたいなぁ。
あとは一般教育と基礎科目と……全く決まらないどうしよう(´Д`;)
日曜日にでも考えます……うん。


今週の出来事ー。

高校時代の先輩から連絡があったー!
どうも今度ネトゲに声優出演するらしくて(゜∀゜*)すごいすごい!
総選挙で受からんとダメみたいですけどね。うん。
というわけで早速登録して投票してきま^^^^9日までに済ませなきゃ……
ちなみにヴァンディアブレイカーってゲームなんですけどねw
とりあえず女の子キャラ作ってみたけど早速後悔し始めてるって言う。
男の子にすりゃよかったのう……まぁいいや。
というかよくわからんぞこのゲーム……むむむ……
まぁそのうち慣れると思います。慣れたころにサービス停止してたりして。あははは、笑えねェ……


それから最近はやたら喉が渇いて困るね、というお話ですね。
十中八九エアコンのせいでしょうけど。1月中は「自重することなく暖房器具を活用したらどうなるか!?」っつー個人的実験をしてたので、寝るときでもエアコンつけっぱにしてたんです。
その結果今日電気料金を見たら軽く一万三千円を超えていておいらびっくりぽん……やっぱ自重すべきだな、と思いました。
とりあえずエアコンは消し、暖房を中心に使っていく予定。


あとサークル活動が良かったり悪かったりでアップダウンが激しく生きるのが辛い、みたいな。
記事作成担当のクソな言動についてはもうどうでもいいから無視していくとして(仕事関連の仕事の質問を無視すんのはどーなのって思うけどね。お金を貰っている意識がかけらもないなおまいさんは……)、ツンデレカルタやらせてもらったり先輩に気を使ってもらったり楽しいような申し訳ないような感じです。
ただね、かるたで空いたスペースを埋めないのは個人的には信じられないって言う。気持ち悪くないの!? あの変なスペース気持ち悪くないの!?
もう他の人にやってもらうでもいいからさ……とにかく誰か埋めといてほしいの……でないとイライラして死にそう……
現にカルタ中あまりにもイライラして腕が真っ赤になるまで掻き毟っちゃったからね。かゆーてかなわん。むずむずしてかなわん。


あと衝動的にダンガンロンパのファンブックを買ってしまったくらいかな。
ゲーム買いたいと思ってるときにダンガンロンパをどかんと買ってしまったけどもはや知ったことじゃないという。
ちーたんのためならお金なんてね(きりっ
今日届いたから読んだけど、これはやばいリアルにヤバい……!
買ってよかったとだけ言っておこう。ケケケケ。
無駄に二周目というか、好感度うp作業というか、モノクマメダル集める作業というか、とにかくロンパ再プレイし始めましたしねw
楽しんでます。
でもロンパって、やりこみゲーって感じしないのよねー。
無双やりたいよ無双……


頭痛いから日記中断。
また頑張るぞ。
【2011/02/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。