主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えんやこら

しばらく日記サボってて本当にすいまっせーん!
最後に書いたのは一週間ぐらい前か。馬鹿じゃないのー。


えー、今週一週間はまぁイライラしたりむかむかしたりウボァーってなったり死にかけたりそんな感じでした。


結局、入特は私全く参加してません。
だって連絡ないしー。いっつも事後報告。
そんでイライラ要素多いことを実感しちゃったからなぁうちのサークルの一部は。
そして個人的には許し難かったのでもう必要時以外は部室行かないようにしようかなぁと思い始めた。

まぁこれ以上言っててもまたムカつくだけだと思うんだけど、結局厨は厨なんだなぁと思いました。
人の解釈を笑いの種にして二日も三日も引きずり続けるのはキモいよ……
あと自分のこと棚に上げるやつって嫌いなのよね。
えらそうなこと言えないけどさ。うん。流石に限度があるってもんよ……(´ー`)
授業評を人に押し付けておきながら人が質問してもちゃんと答えない担当者とか、人の話を聞かない先輩とか、過剰反応とか……キモいキモいやだやだ。悪口言う奴よかキモい。
文句あんならはっきり言えばいいのにね。
私はね、ちゃんとした指摘や陰口は構わないけど態度のみで示されんのがいっちばん嫌いなのねー。
質問してんのに音楽聞いてて答えないわさー……お前なんのためにいんの? 本を読むわけでもなく仕事をしてるわけでもないのなら帰ればいいのにさー。
仕事の邪魔はやめておくれよ、ってなる……というかそもそもはあんたに頼まれた仕事なのにね。
あれ、おかしくない? これおかしくない? 頼んだ張本人に仕事に関する質問をして無視されるとかおかしくない?w
やってらんねーわ……他の先輩方はなんとも思ってないのかなぁ。
頑張ってるし努力家なのは認めるけどそんな態度じゃ仲良くする気失せる……
とこんな悶々とした日々を送ってるわけですが何が困るってこれタメなんだよ。卒業まで待てないのよ。
もういっそサークルやめようかと思えるレベルで日々イライラしてるのよ。もう疲れた。
もっと素をさらけ出したキャラでも良いんだけどそうなると先輩方にだいぶ引かれると思うし、何せ裏表の激しい気性ですから大変なことになるわけですよ。
裏表が激しいというか、別に裏表使い分けてるわけじゃなく全部表なんだけどね。全部表だから裏表が激しいんじゃなくて単純に百面相なんだね。困ったね。


ゲームライフも充実出来てないし遊べてないし勉強もはかどらんしやる気は出ないしで困ったもんですよ。
ここまで無気力なのも逆に凄いよ。引きこもり時代ぐらい気分が沈んでるよ! あらびっくり!
全くエンジョイは出来てませんがとりあえず二年生が楽しみではありますね。
二年次のELPの登録も済んだし、言語もなんかしら覚えようかと思ってるし、wktkwktkしてます!
早く三月にならないかなぁ。


そうそう、ゲームですがこの間本当に久しぶりにBSRやりました。昨日の夜中かなー。
アニキ、いっちー、KGを軒並みLvMAXにしちゃいました。えへへ。これで7人ほどLvMAXですな。
孫市姉様に始まり三成、元就様、鶴ちゃん、アニキ、いっちー、そしてまさかのダークホースKG。
私も最初はてっきり信長公がいっちーの次だと思ってたよ……(´ー`)でも手近なKGで
しかしKGは良いキャラやねー。使いやすい。この間窪田でノーダメクリアしたんだよ! 凄いでしょ! 褒めて褒めて!w
押しの一手+かけひきで無限ループ美味しいです。かけひき最強ワロタ。
次は信長公を育てますよ!(`・ω・´)そのあとはしばらく防御系のおたずねものを倒しまくる
まだじっちゃん、ゆっきー、くろかんにホンダムが残ってますからね。
今はじっちゃんかね。奥州走竜戦行ってきた。疲れた。
また能島とかやんなきゃいけないのかと思うとめんどくさくてしゃーないのですが、よく考えたら暁丸をブースト断岩で倒しゃいいよね。あっちゃー。
まぁまた息抜きにやるかもです。


あと今日は水泳やりました。ちかれた。マジちかれた。バタフライできん。ドルフィンキックが出来てる感覚がない。
でも個人メドレーをやらされる鬼畜☆み
いや、優しいんだよ……先生はすんごい優しいおっちゃんなんだよ……教え方も丁寧だし面白いしすんごい良い人なんだけど……KI☆CHI☆KU
そんなわけで日記に書いとけ言われたんでここに記します。私の人生最後の100m個人メドレー(仮)のタイムは2分45秒です!(・∀・)ぎりぎり教職受かるレベル
小学校の教員試験では三分以内に泳ぎ切らなきゃいけないからね、100m個人メドレーを。
いや、昔の基準だか今の基準だか忘れたけどさ。これと器械体操が必須だったんですと。
でも楽しかったですえせバタフライw


まぁそんなこんなで今週も一週間何とか生き抜けました。
また明日からがんばろ。
【2011/01/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もし時が止められたら課題をすべて片付けゲーム三昧する。それ以外ありえねええ!
金曜日ー。

一限からテストでしたー。
中央線がえらいことになったせいで再試験するみたいだけどねー。
何だよ頑張って損した……(´ー`)まぁ私住んでるの学校から歩いて五分なんだけどさ
でも我が校初の措置らしいよ。すげえw

そんで一日なんとか生き抜いてー。
つか朝あまりにも鼻の調子が悪くて薬飲んだら眠くてしゃーないディザスター。
図書館行こうと思ってたのにとてもそんな状況ではなかったよ……orzzz
いいや、去年先輩が同じ題材で書いたらしいので彼から資料借りられるか聞いてくる。
どんなん使ったかとかね。あわよくば探し方とかね。

そんなわけで未来学とか色々触れられて楽しかったです。
あと水泳では一定のペースで泳ぎ続けるアレをやってました。
難しいねーアレ……いっつもスピードだけ気にして生きてきた人間だったので……はぁ……
平泳ぎできたらもっと安定したペース出せるんだがなぁ。

そんで部室で散々gdgdさせてもらった。えへへ。
GE評大変そう。


土曜日ー。
本当は入試特集号の発行作業があったんですが私はやってません。
何でかって? 何故かはしらんけど一日中寝てたんだよおおおお!
下半身が動かない。足が動かない。立てない。起きられない。そんなディザスター(二回目
おかげでやろうと思ってことが全くできず夜の七時まで布団から一歩も出られなかった……
流石に取材メールは送ったけどね!w
残る懸念事項はエッセイとリスニング、かな……うん。


明日も発行作業があるらしいんですが午後三時からなので、それまではゆるーく生きようと思います。いぇーい。
【2011/01/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しっかし美味しいなぁ芋

何書いていいかわかんねーや……

すーいよーうびー。
楽しかったです。そんだけ。
サークルで初めて営業的なお仕事を引き受けた。が、ずっこけた。
しかしアレだよね。周りの人も致命的なミスに気づいたなら先に言ってくれりゃあいいのに……orzzzz
原稿だって本当は30ぐらいあったんだね。似たようなデザインだからてっきり一枚だけなのかと思った。アホだからねー。
もう何したか忘れちゃったよ(´・ω・`)

そして夜家に帰ってからはずーっと日本史日本史日本史で……頭おかしくなるかと思った。
うん、まぁね。完成させかけたからいいや。


もーくよーうびー。即ち今日。
午前中はハングルのお勉強をしました。
今までわけわかんねーよクソとか思ってたけどごめん、撤回する。
ハングル面白すぎクソワロタwwwwww
発音の仕方を表現するってああいう意味だったのね……何を基準に一個に纏められるのか私にはよくわかんないんだけどとにかく面白い。
あと韓国の文化で陰陽五行やったんだけど、あれ私てっきり中国のものだと思ってた。それとも共有?
とにかくお寺がサイケデリックなのはよくわかった。
ベイブレード好きとしてはおいしいことこの上ないです(^q^)れいたそは俺の嫁です異論は認めません
私の人生の初期における萌え対象だからな。蔵馬きり丸そしてレイたそ。
順番的にはきりちゃんが最初なのは分かるけど他二人はどっちが先だったか……はぁ。
とにかくレイたそ思いだしもえもえきゅん☆でした。

んでもって日本史。ディスカッションクラスは楽でいいねぇ。喋ってるだけでいいもんねぇ。
楽しかった。こころについて語るだけで授業が終わる。素晴らしい!w
三四郎読みたいなぁと思った。またそのうち読むかも。時間あれば。

授業一通り終わってからは病院行ってきました!
お薬戻してもらった……前のあんま効かなかったしね。
そんでテキサスバーガー2食べました。美味しいねアレ! 前のやつより好きかもw
買い物して帰ったら重すぎて死ぬかと思った。
でも一本満足バー買ったよ! 僕満足! マカダミアナッツにした!
そして映画『モンスター』借りてきました! シザーハンズと悩んだんだけど、なんかあんまラブストーリー見る気分じゃなかったのよね。


明日は朝からテストやー。起きられる気がしませんが頑張るしかないですねw
そして久々の水泳が私としては楽しみですw
空き時間は図書館でも行こうかなぁ。それか家で時間をつぶすか部室行って時間をつぶすかー。むむむむ。
【2011/01/20 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だああああもううちの先生マジ天使

月曜日ー。
昨日はなんか朝早めにすっきりさっぱり起きられました。あらまぁびっくり。
テレビをゆっくり見てたらいつも通りの出立になりましたが……
というかというかというかtwitterを何気なく開いたらフォロワーさんにゆりあ姫がいたゆりあ姫(゜Д゜;)おうまいぐっどねす
いや確かに私はフォローしたさなんかふと思うところあってフォローしたんだけどさまさかフォロー返しして頂けるなんて何これ私選ばれしSay Yeah!ってこと!?!?(゜ω。)おうまいぐっどねす
もうなんか……死んでもいい……(恍惚)
最近色々とこういう興奮するテンションあがる出来事とテンション下がる出来事とアップダウン激しすぎて若干躁鬱状態wwww

そんで十時過ぎから授業。
友人が自信満々に「予習してきたぜ☆」と言わんばかりにテキストを開いていたにも関わらず実は予習すべきテキストを間違えていた時はクッソワロタwww
でも楽しかったぜ。うん。
あと四限の日本史。今回はYale大学から特別講師の方がいらして近代日本における野球について説明して下さったんですがすんげー面白かった!w
ディスカッション、参加したかったけどどうもね……挙手出来なかった……
外国人の学生とかめっさ発言できて裏山ー。
そして挙手した質問者の中になんとなんとオーストラリア出身の人がwwww
久々に聞くオーストラリア訛りのいんぐりっしゅは心地よーございました(´ω`*)きゅんきゅきゅん

そしてARWはエッセイの話で色々悲惨だった。語彙力鍛えたいぜフゥー。
とりあえず動物実験について書いてみることにするよ……書きやすそうだし

サークルに参加したらなんか夜中の十時過ぎまで滞在してしまった。
友人の恋バナが面白すぎたwwwww自意識過剰乙だよアレはwwwww可愛いなーwwwww
またみんなで色々くっちゃべりたいです。


火曜日ー。
今日は逆におめざめいまいちです……
そんでNPはなんかうちの大学の割と人気の先生が担当だったんですが、まぁ何だろう。よくわかんなかった。寄せ書き書いてたのもあるけど……
しかたねーだろもうすぐ誕生日なんだよセクメ……三人!w
ただねー。女性差別とか言うけどねー。それストラクチャーじゃないと思うんだよね。
女性差別を訴える人ほど特別扱いされないと怒ったりするしね。昔のフェミニストさんはそんなんを望んでたわけじゃないだろうにね。
あと外国人に関しても、互換が効かないなら名前を変えなきゃいけないのは仕方ないっちゃあしかたないと思うけどねー。
その点で言えば日本語は非常に不利だと思うの。外国人が帰化した場合にカタカナ名で帰化させてあげてもいいと思うの。
まぁそんな感じ? みたいな? 的な?

そんでもって世界のことばと人々。タイの文化やってました。
途中で意識失った。絶望した。この世のすべてに絶望した!
でも北部の歌はユーモラスで大好きだよ。「バイク娘コノヤロー」ってwww
歌詞探してんだけどどうも日本語訳見つからないのよね……うーん……
先生うpしてくれないかしら。

そんで編集会議やってー。更にそのあと模擬センター試験の手伝いをしてw
ホワイトボード落書きしすぎて先輩に怒られた(´・ω・`)ちょうど飽きてきたところだったし少し自重した
それから奨学金の継続手続きの書類を提出して、補習授業。
正直言って「意味ないんだろ……」と思ってたけど、なんか今日の授業でだいぶ理解した気がする!
先生マジGJ! ありがとうAudrey!w


それからまた部室に行って原稿直したり音楽の話で盛り上がったり……うん。
absのソウルイーターのOPを口ずさんだら先輩に「うまっ」って言われたのがちびっと嬉しかったですwwwっうぇwwwww
先輩方、本当みんな優しくてええわぁ。ありがたいわぁ。毎度毎度先輩には恵まれるのよね私……先生や同級生はぼちぼちハズレても先輩で失敗したことがあんまない気がする。
まぁそんなとこです。日本史のレポートのアウトラインも出来たしなんか自信持ててきた。頑張っちゃう。


そんなわけで一通り作業が終わったらリスニングして、そんでもって日本史のレポートに手をつけるよ!(`・ω・´)1、2パラグラフ書いてやる!
【2011/01/18 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
るわんだ
明日からまた学校だよー。鬱です。


昨日はゆーっくりこころを読破しようと思ってたんですがどうもやる気が起きなくて悲惨でした。あーあ。

そんで今日ようやく読み終わったよーやっほう!
遅すぎる! 本当は今日レポートを書ききろうと思ったのに!w
とりあえずテーマは『こういう文学作品は、当時の人々を学ぶのに有効だと思うかそれは何故か』で行こうと思うよ。
何とか金曜までに書ききって提出せねば……うん。

そしてエッセイも書かねばならない! テーマは面倒なので動物実験にしようと思う。
「弱肉強食のアレに則れば仕方のないことだけど、必要最小限にはしたいよね。私はこういう代替案があるよ」みたいなw
長めのエッセイらしいしなー……どうしましょうね。


しかし週末はずっと寝てましたね。なんか分かんないけど寝てた。
疲れてんだよ最近やたら。何でかは自分でも分かんないけどとにかく眠くてさ……orzzz
最近寝てないとダメなのよね。変温動物だからね私は。変温動物な恒温動物だからね。違うか。
うん。まぁ、何とかなるよきっと……明日カウンセリングあるし先生に相談してみる。
ぶっちゃけ今も眠い。もうずっと寝たい。ゲームもしたいけど眠い。


そんで今『カッコーの巣の上で』を見てたわけですがまー終わり方が鬱々としてて気が狂うかとおもた。
役者さんの熱演がヤバいのと、あとビリー……(;ω;`)
んでもってチーフガチイケメン。てかいい声しとる。うぇへへ。

まぁそんな感じです。明日からまた気合入れていきたいなぁ。
週末は本当に気を抜かせてほしいなぁって思うの。土日両方。そんで月曜から本気出したい。
【2011/01/16 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いやー夢が壊れる!><
二日もサボった! やる気ないってレベルじゃねーぞ!
いや、日課を少しずつ減らそうと思ってだな……眠れないし


・水曜日
授業が多くて家に帰ってばたんきゅーん
サークルの部室に行ったら学内無線LAN開始に伴い別の部員がPCを持ちこんで快適インターネッツしてました。くっそわろたwwww
テニミュを見てたらあまりにも汚れすぎてアレだった。
あと00好きなその子に「刹那が変態」シリーズを責任をもってすすめておきました。HAHAHA!
「なんたる俺得wwww」と喜んでもらえたみたいで良かったです。見たかなぁ。今度感想聞いとくわ。
しかし、部室がある棟は基本的にすんごい居心地が良くて、「家に帰るのはPCするためTV見る為etcetc」みたいな感じだったんで、インターネット出来るようになると本当離れなくなっちまうぜ!><


・木曜日
ドイツ語の授業面白かった! 全然言語じゃなかったけど!w
ドイツ人の先生は内容が結構政治・歴史的背景が主で「おいコラドイツ人www」って思いました。
ユーモアセンスのある先生だったけど、根っこがやっぱドイツ人のステレオタイプ守ってんだなぁつってw
「ドイツの人は今、WW1や2の分みんなと仲良くしようとしてるんだよ(´・ω・`)寛容さは罪滅ぼし的な意図なんだよ」と言っていたのに萌えました。ごめんなさい。可愛いじゃんだって……
後半はキリスト教概論を教えてくださっていた韓国人の先生で。ちゃーっす!
しかし言語担当のはずがほとんど留学話wwww
でも留学するにはすごくいい環境っぽそうで裏山……私も行きたいなぁドイツ。

日本史も面白かったけどむつかしいね……
当時の女性の考え方がよくわかんない。私は良妻賢母好きだけどなー。
でも与謝野晶子は一周回ってあのハチャメチャ具合が好きwww

あ、あとゲームやってました。楽しかったです。いぇーい。
BSR3で信長公と伊達ストーリークリアしたよー!
楽しかった! 伊達が!w
信長公は攻撃後の隙がでかいので陣大将からの仕返しが怖いの。おろろーん。
伊達は何度かチャレンジしたところ能島城海賊戦を孫市姉様・三成に続き二回目の特別恩賞1取れたからね! あの、一人も通さないって奴! 感動した!w
マジ五武器最強。足速くなる。いい感じに運もよかったのでちゃんと武器全部揃ったし!
まーくんはどんだけ邪険に扱ってもちゃんと言うことを聞くいい子。


・金曜日
昨日夜更かしが酷かったせいで朝遅刻しかけたけど色々と手を抜いたら大丈夫でしたHAHAHA。
テストは散々だったけどもう気にしない。

そして終わってから冬コミで友人に代理購入を頼んでいたアンソロを入手!
渡された時あまりに嬉しくてお金渡すの忘れるところだった。死にたい。
私に代行頼まれた人はとりあえず先にお金を請求するといいと思う! よ!
でないとこの人忘れっぽいから忘れちゃうから!w
でもお菓子喜んで貰えてよかった(´ω`*)

そんでTSUTAYA行って『カッコーの巣の上で』とCD5枚借りましたー。
Spice Girlsと、Lady Gagaと、嵐と、KAT-TUNと、GRANRODEOと。
他何借りようか悩んで悩んで悩みまくり中。
ジャーニーってどれがおすすめなんだい? ポルノは何から手を出せばいいの? ラルクも借りようかなぁ。つっこさんもどれにしよう。Gacktも気になる。Sum41もカッコいいよね。みたいなみたいな。
しかしチョイスが厨二過ぎてまるでお話にならないのが困る。
ほしいCDに限ってねーしな……はぁ。
そんでもってDVDのコーナーで大河ドラマ色々見てたけどほしいものが軒並み揃ってにゃーい。
『翔ぶが如く』ぐらいだったお……

そんで午後は本読もうと思っていたんですが、気が付いたら爆睡してて死にたい……あと動画閲覧もな。



大体そんな感じ! というか週末ですよ週末! 死にたくなってきた! でもおじさん頑張っちゃう。
【2011/01/14 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっぽどバカらしい

月曜日は一日を日本史のレポートにささげますた。
つっても起きたのが夕方四時何だけどね。わっはっは!
五時過ぎからは外に出てコンビニで糖分を確保。
それから夜中十時過ぎまでレポートを書き殴ってました。
疲れた。だいぶ疲れた。頭おかしくなるかと思った。途中日本語も英語も不自由になった。


そんで今日からまた学校っつーことで。十時からね。頑張ってきたよ!
NPで動物の権利についてやって、「世界の言葉と人々」の授業ではタイ語について。
正直言うと、今までタイ語って見た目からしてわけわかんねーしどうでもいいやって思ってる節もあったのよ。
すみません、考えを改めます。タイ語クソ面白すぎワロタwwwww
発音も面白いし、文法とかもわかりやすいし、めちゃめちゃ楽しかったよこの授業!
今までの同じ授業で一番面白い日だったかもしれない!w
何より担当してた院生の人がめちゃめちゃ可愛かったというね!
見てくれというより、喋り方? 言葉の使い方? 言い回し? 面白い可愛いwww
二言目には「簡単ですね」って言うし、あと発音の違いを説明する時に「実は日本語も微妙な発音の違いがあるんですよ」つって教室中が「?」って空気になって「いや、私が考えたんじゃなくてそう言われてるんです! 私責任取りたくない!(´Д`;)」とか言ってたのにクソワロタwwww
タイ語めっさ面白いなぁ。喋れたらすんごい楽しいと思うの。
「お父さん」と「パパ(キャバ嬢的な意味で)」の発音の違いとかくっそわろたしwww

お昼休み、編集会議があったんですがあえてスルーしました。だってセクションの集まりのほうが私には大切だもん。
まさかラジコン談義が出来るとは思わずwwwねwwww
そして二時からはなんかメジャー選択の説明会があってー。
発達障害を勉強したいなぁと思い始めた。それって心理学に行けばいいのかな?
歴史か発達障害かなーって感じです。入学するまでは政治とか国際情勢とか国民性に興味を持っていたいのになー。
やっぱ三つ子の魂なんですかね。違うか。


終わってからは部室に行って原稿がチェックされるのを待ってたんですが、まだ2チェですかそうですか……あと1チェック……
宿題やったり『こころ』読んだりと時間をつぶしてみたけど終わりそうもなかったので五時には帰りました。HAHAHA。


そうそう、全然関係ないんだけどこの間BSR2やったんですよ、BSR2。
跳ね返しが得意になっていたwwwww
気分的にゴリラと謙信様といつきちゃんを操作したんですが、めっちゃ跳ね返せるようになってたwwww
雑魚の攻撃パターンが分かってきたってことだね! あとはんべちゃんは割と跳ね返しやすい部類だったからかな。
ただ横にいるはんべちゃんやかすがが茶々を入れるせいでだいぶしんどかったけどな稲葉山。
3でももっと簡単に出せるように頑張りたい。高難易度でね。


明日は授業詰めやー……エッセイの提出とか色々あるけど死んでくる☆み
金曜日一限のテストが終わったら信親アンソロ金曜一限のテストが終わったら信親アンソロ……!
【2011/01/11 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
するとうまくいくよ

にっちよー。

昨日結局眠れなくてねー……ははは……
動画見たりブログ更新したり色々見て回ってたら朝方三時過ぎてたんで開き直ってデスボの練習を始めたら最終的には「正解はひとつじゃない!」を大熱唱していました。何がしたかったんだ私www
タオルを口に覆って歌うと声が外に伝わるのが抑えられるらしいぞ! だからそれで頑張ってみたけどそれでもデスボのための大声を出すのが怖い自分はチキン。シャウトとかね。カラオケ行こうかなーそのうち。ふんふーん。
鬱Pさんの歌を高らかに歌ってみたいのよん。


そんで夜更かしした挙句六時半になってたんで、「あ、SHTの再放送」って思ってテレビつけたら「戦国ミステリーツアー」的な番組やってたんでそれ見てました。
なんか、終わったんだね。SHTの再放送のアレ。ざーんねんだけど仕方ない。
でもその番組はその番組ですんごい面白かったんだぜ! HAHAHA!
ナレーションが榊原郁恵となんとなんと中井和哉さんでね!w
そして今回の主人公はまさかの伊達政宗公っていうwwwww
うわーいどっきゅんどっきゅん!ってなりましたね。ええ。
このあいだずーっとついったで呟き続けてました。わっはっは。
面白かった。あとずんだもち食べたくなった。

そんでバトスピを(作業しながら)見て、ゴセイジャー見て、オーズ見てー。
オーズの時間になったころには流石に眠かったんであんまちゃんと覚えてない……タトバだけ聞いたら意識を手放しました。わっはっは。
というかしばらく見ないうちに色々と展開しててクソワロタ。
バトスピアレだよね。櫻井さん一個前のシリーズも出てなかったっけ? 別キャラでw
結構被ってるのかしら。
ゴセイジャーは何か敵キャラが二度目だか三度目だかの変身果たしてるし前見た時死んでたゴセイナイトが復活してるし男爵様が何か奇妙なことになってるしwwww
オーズ新キャラ出てましたねー。バーズだかバースだかなんだかつって。良いキャラしてたw

意識を手放し次に目が覚めたのが二時前で(´ー`)あっふん
そんでもってELPのエッセイ書いたり色々やって。
euthanasiaeuthanasiaeuthanasia頭おかしくなりそうゆーさねいじあふぁっきんゆーさねいじあ!(゜Д゜#)ゲシュタルト崩壊
でも何とか九時前に書き終わったというKI☆SE☆KI
……最後の方適当だったけどね。それにしても遊んでる時間や買い物してる時間、お料理してる時間も合わせて普通に三時間以上あったってこと考えると普通に頑張ればもっと時間短縮できたってことだね!w
やればできるじゃないか私……!
でも日本史のレポートをやる気力は流石にないので、明日に回します。
その代わり読むのはちょっと頑張ろうと思う。あとリスニングとね。


明日は三連休最終日かー。まぁ何はともあれ日本史を頑張るのみです(`・ω・´)
あとそろそろARWのエッセイも頑張り始めないとな……テーマイマイチ決められないというか……ね。
ゲームしたい。すごくゲームがしたい。BSRがしたい。しかも2がしたい。
【2011/01/09 21:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今までの経験を生かす


昨日日記書き忘れたぜわっはっは。泣けるぜ。
そして昨日は弟の誕生日だったのにお祝いするのも忘れーた。


……えー、お昼から授業で。
なんですけど色々忘れものに気付いて取りに帰ったら微妙に遅刻しかけた悲劇。
そしていっつも思うんですがお土産ってすんごい渡しづらくないか。私お土産を配るの苦手……
そんで授業を一通り受けましてー。
ARWはデザインベイビーのアレについてを。
デザインベイビーって、遺伝子操作するんじゃないの?(´∀`;)そういうもんだと思ってたお
「自分の子供が理不尽に辛い思いをしそうな不利が生まれる前から分かるのなら私はそれを何とかしてあげたい」つったら「都合悪かったら殺すってこと?」と返されてしまった。
久々に受けるVAはうんこな結末になってしまいました。うぅ……勉強の仕方忘れたお……
そんでもって水泳。めっさ楽しかった。
15分ぶっつづけで泳ぎ続けろって言われ「それなんて無理ゲー?」と思いましたがバックでやったら全然大したことなかったんだぜ。
平泳ぎが出来なくなってしまったので仕方なかったんだぜ。
でも後半ずーっと平泳ぎの練習してた。だって悔しいじゃないのさ……orzzz
リズムをつかめてきてる気がするお。今まで出来なかったのは足の形とリズムの問題だと思うの。
あと練習すべきはスカーリングかしら……巻き足も覚えたい。ちょっとしか出来ないしすぐ沈むorz

そんで放課後はサークルでずーっと印刷とか売りもんの準備とか色々……疲れるねー。
そのあとも、打ち上げがてら我が部が常連の料理屋さんでご飯食べて、更にカラオケと……w
夜中一時過ぎまでカラオケとか。初めてなんですけど!w
流石に値段が高かったので、そのうち我が大学の学生が割引されるスペシャルデーに5時間耐久行ってこようかなww
いやーキャラソン歌ってみたり真夜中救世主やライオンを先輩とデュエットしたり楽しませてもらいました。
JOYの陳腐な釣りに幾つか引っかかって涙目☆み


んで寮生の友人をうちに泊めてー。
その子がTOVしてる間こちらはダンガンロンパさせてもらってー。
その子が朝帰って行った後疲れを取るべく一日中寝てー。
起きたのが四時前でー。四時前からシャワー浴びてー。
ゲームしてたら十時過ぎててー。焦りながらもハンバーグ作ったらクソまずくてー。
そんな一日? みたいな?

そうそう、ダンガンロンパついにクリアしましたー!(´∀`*)わーいわーい!
いやー、最後の方はなかなか燃える感じでしたねー。キャラが喋ってばっかで退屈だったけど。
Autoにしてても、ラスボス登場から30分以上かかるとかどういうことなん?
そして終わり方が意味深っ(´Д`;)続編? 続編フラグなの?
ネタばれすると、外の世界がどんな状態なのか良くわかんない終わり方だったし凄く気になった。くそぅ。
あとたまたま調べたら舞園ちゃんは稲ちゃんだった。腰を抜かした。稲ちゃん可愛いよ稲ちゃん。とのいつ読んだ後だと尚更グッとくるよ。違うか。
最後の方で嫁の活躍が少しだけでも見えて嬉しいやら何やら(´ω`*)
あと黒幕とじぇのさんのキャラが素敵だったり、とがみんが素敵ツンデレだったり、デレモード前回のとがみんがヤバかったりー。
「ああ、ググっても十苗しかないわけだ」と納得させられましたね。
百合カプはあんま見えないのに十苗。ぶっちゃけ男子キャラも色々あっておかしくないのに、探せど探せど十苗の山でさ……探す場所が悪かったのかね?w
あ、でも葉隠くんとか山田ひふみん辺りは多分ないだろうなぁ。この二人関連の作品あれば是非見たい!w
でも正直ダンガンロンパは百合のが多そう。私もそっちの方面の方がおいしいよ。
さくらちゃんと朝日奈ちゃんとかーあの姉妹とかー……すんません嘘です石を投げつけないでごめんなさいごめんなさい
まぁ何が言いたいかっつーと、ジェノサイダー翔さんお友達になりましょう^^^^^^^^
さて、クリアしたことでギャラリーが色々解放され、その場の勢いで不二咲ちゃん関連のアートは全部解放しちゃいました。キャッホウ。
もともとイベントのほとんど(写真とアルターエゴ以外)は解放してたんですけどねー。
……Chap4のおしおきは何故か解放したくない(;ω;`)アレはリアルに泣いたの

いやー本当面白かったダンガンロンパ。もっと色んな人にやってほしいという気持ちがありつつ嫁は譲れないという気持ちもありつつwww
なんか最近そういう気持ち悪い独占欲が強まってるんだけど、何でだろうね……
私、将来的に猟奇愛に走るかストーカーさんになるんじゃないかしら。


明日はお勉強に集中しようかしら……あ、日曜洋画劇場何やるか見なきゃ。
【2011/01/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うん、ネタがないんだすまない。

今日からいよいよ学校っつーことで頑張ってきましたよ木曜日ー!

おかげ様でお疲れまっくすだよー! どうしてくれんのー! まぁええわー!


昨日遅くまで起きてしまったので不安でしたが、何故か午前七時過ぎに起床しちゃって。びっくりした。どしたん私気合入り過ぎだろwww
でも気が付いたら意識失って次起きたら八時過ぎだった。
いやー、あんなに二度寝と覚醒が曖昧なのも初めてだよおバカ……


というわけでふつーに準備してふつーに登校して授業受けてきた。

「世界の言葉と人々」面白かった! めっさ面白かった!
ロシアとロシア語についてね!
文章渡されたけど、アルファベット系の文字を使わない言語はどうも古文書を読み解いてる気分になりますね……w
難しすぎて習う気うせちゃったよ……!www
先生曰く「単純だけど奥深い」そうなので面白いは面白いんだけど……
スラヴ系なら、ロシア語以外の言語(特にマイナーな奴)を勉強すれば他のスラヴ言語やロシア語も理解出来るらしいですね。おんもしろそーやー。でもアレは私には無理ゲーだ……!
でも頭文字が全部P音から始まるって文章は凄いと思う。すげーよロシア語。
まぁ言語に優劣をつけることはナンセンスだと思うけどねw
私はやっぱ日本語が好きだなー。スタイリッシュさとか読みやすさを考えて。
ぜんぶひらがなにすればよみまちがえることはきほんてきにないでしょ?
表意文字使えばもっと分かりやすいでしょ?それに何より面白い。
他にも色々知りたいけどね……あーもう、何でスペイン語ないんだよマジでー。


そして日本史。ついに明治きたよ明治ー! 幕末を抜けて!w
当たり前だけど、維新後の考え方の違いはややこしいですなぁ。
そういえば学問のすすめの「天は人の上に人を作らず人の下に人を作らずと言へり」ってのは実際「みんな平等なんだよ☆」という意味じゃなくて「人は生まれた時みんな等しく無能だ。有能な人物かどうかはすべて本人の努力にかかってる! お前ら勉強しろ!」みたいなメッセージだと聞いたことがあった気がする。
いや、先生はここまで言及してなかったけどね。
確かに片腹痛いよな、何もしないで平等なんて。「人はァァァ平等ではないィィィィぶぅるぁぁぁぁ」だね!
しかしアレだね。バカ番付はともかくランプの否定の仕方が面白すぎるよ、佐田介石さんwww
「ランプは目を悪くするよ><」「ランプは火事を起こすから危険だよ><」(←菜種油も危険だろうがwwww)
「ランプはお金かかるよ><」「ランプ使って夜を明るくして、若者は何をするつもりなんだ! モラル崩壊! 破廉恥!><」(←ちょwwwwおまwwww)
『ランプ亡国論』、是非一度読んでみたいです……勿論馬鹿番付も!
アレだよね。「漫画アニメゲームは規制ですぅ><」に似たものを感じるよねw
他にも「鉄道亡国論」「牛乳大害論」「蝙蝠傘四害論」「太陽暦排斥論」「簿記印記無用論」ってのも書いてるんですね。超気になるwwww
……いやー、気持ちはわかるんだけどさ。オリジナリティはなくしちゃダメだからね。しかし幾らなんでも暴論すぎるwww
あと万亭応賀も面白そうですよねー。「学問雀」て!
本物そっくりだったらしいwww戯作者はやることがパネェわwwwww


授業が終わってからは奨学金について質問いって、それからサークルの部室へ。
そこで友達の小説にああでもないこうでもないと茶々を入れたり雑談したり漫画読んだりゲームしたりしてたらおなかがすいたので食堂でばんごはーん。
晩御飯食べてから軽くジャーナルを片付け気がつけば八時過ぎ(´Д`;)がっでむん
そんでセブンイレブンとTSUTAYA寄って帰りました。意味は特にない。好きなサイトの年賀状企画に参加しただけだw
あとCDを色々物色したくらい……


家に帰ってからはなんか疲れちゃって、動画を色々見終わった時点でばたんきゅうでぐーぐーです。
日付変わる前に日記書けて良かったよ。これからポテトでもあっためて夜食にしよ。


明日は水泳だ! とりあえず私の中のファッキン悪魔が早々に出て行くことを祈ります^^^^^^^リミットは明日の朝だそれまでに出ていけクソ野郎
【2011/01/06 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年始早々大号泣

今日は冬休み最終日だったお……(´・ω・`)いやだなーでも仕方ないね


というわけでお昼までずーっとゆっくり寝かせてもらいましてw
それからだし忘れた年賀はがきをばばばーっと印刷し、宛名とメッセージをさっさと書いてさっさと出してきちゃいました。いぇーい。
思ったより早く片付いたっていうww
印刷でちょっと躓いたけど(´ー`)もうまんたーい
しかしまぁ何で向こうのプリンター一回読みこんだだけであっちがデフォになるのか……orz

そんで外出てさっさとはがきを出してきまして。
うまいこと片付いてよかったよかった。これで7日くらいに届くはず。


それから軽く買い物して家に帰ってからはダンガンロンパやってました。
んもおおおおおおおおおおおおおおおふおああああああああああああああああだったね!(´Д`;)
アルターエゴたん好き過ぎて生きるのがTSU☆RA☆I
でも好きなキャラが二度殺される姿はもっと辛い><
あと全体的に切なすぎるよChap4……!
裁判終わってからリアルに号泣してもた。
つか初めてモノクマに本気でイラッとしたの。ぬふふふ。
あーあ……ちーたんは本当に可愛いよな(蹴
アルターエゴ配信はいつなのでしょうか。マジでw
昨日の夜にもChap3の裁判をやったんですけどもね。あれも色々とアレだった。
というか処刑がインパクト強すぎる……w
Chapは実質残り2つかぁ。早くクリアしたいようなしたくないようなw


そして現在に至る。
宿題も全く終わってないけど気にしないことにするぜ。てかもうすべてがどうでもいいやーいわっはっは。頑張ってジャーナルだけでも手をつけてみるよ。


明日からまた学校やー。でもあんま気を落とさずちょっと頑張ってみます。
日本史と「世界のことばの人々」がんばーるぜい。
【2011/01/05 23:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悔いのない一年にしようね

ただいまTOKYO! いぇあ!w

というわけで昨日はね。水無月ちゃんと遊んでました。いぇーい。
近所の神社で初詣してから駅の周りでぶーらぶらと買い物に付き合ってもらったり色々ー。
楽しかったぜ! うん!
福袋もよっぽど買おうかとも思ったんだけど、やめときました。お金の問題で。
あと前から行ってみたかったうどんやさんでお昼食べたり、カラオケ行ったり。
カラオケ色々挑戦してきた!
水無月ちゃんはずっとテニプリ三昧だったのですが、たまに便乗してみたり。
ミュも歌うしキャラソンも歌うよ! 恋風はもっと練習せねばのう。
どっちも詳しくはないんだけどね……わっはっは。
キャラソンとか向こうだとあんま歌えないから今のうちにね!w
だってアレだぜ。Vitaminとかは分かってくれる人いるけどさー。
セイビとか分かってくれる人いねーんだもん……遙かは知らん、私が原作知らんしな。キャラソンしか分からん。しかも超限定的な。わーはっは。
セイビで盛り上がれる友達がほしいです。いや、私も詳しくないんやけどね。
またCD色々借りたいなぁ。レパートリー増やしたいのねん。
あと最近KAT-TUN熱が無駄に再燃してるのねん。
ソロ曲が特に気になるのねん。
あー、地味なすれ違いがもやもやもやーっと。
とにかくアレですね。地元の友達はお互いに元ネタ知らなくても盛り上がれる仲なので楽しいですw
大学だとどうしてもアニメの主題歌か特定の歌手かボカロだし……


そんで五時半ぐらいに帰宅。gdgdした後、八時ぐらいに東京に向けて発ちました。
夜行バス楽しいぜー! 疲れるけどね。あのしっかり寝付けない感じが良いんだよね。
時間の無駄感は否めないけど、でも楽しいからいいや!
つかバスでゲームしてたら気持ち悪くなったー……おえー……まぁよいわ。

朝方六時前に新宿に到着。
電車に乗って最寄り駅まで行って、バスに乗りつつコンビニ行きつつおうちに戻ってきましたー!
いやぁ、やっぱ自分ちは落ち着くね。半径一メートル以内に生活必需品がすべてあるこの幸せ(´ω`*)
そんで午前中寝てました。えへへへ。だって寝心地悪かったんだもの。
午後は四時から病院の診察があったんで、それまで動画見たりゲームしたり。
ダンガンロンパ、昨日と今日でChap3の途中まで進めたよ!
いやーまぁ何と言うかね。好きなキャラが軒並み死んでいくこの悲しみねー。
ていうかみんな好きなんだけどね。特に嫁の死は堪えましたねー……
まぁ、見た目によってはなかなかエロくて色気があっていい感じだったけど。
男子キャラではやっぱ石丸君が一番ツボですかねー。きゃつは面白すぎるわwwww
Chap2の最初の方でラジオ体操を堂々とやっていた時クソワロタからね。
そしてChap2、3と俺得以外の何物でもない!(・∀・)嫁が可愛いですうううううううう><
いやーしかしアレだね。予想通りの展開だったよ嫁。実はこんな秘密がーってもうあからさま過ぎクソワロタ。可愛い奴め。
そして犯人てめーって感じだな! マジで! 衝動的に殺すとかひでえじゃねーかよと><
あとなんだ。腐川さんジェノさんひふみん三人そろって自分とシンクロしすぎてやべぇ。
「これなんて俺?」って感じ。
とりあえずアルターエゴがほしいです。すんごくほしいです。私も「ご主人たま」と呼ばれたいです。誰か私をご主人たまと読んで下しい><
もうこの際デスクトップマスコットでもいいから配信してくれませんかスパイク様><


……あと四時からの病院で薬を変えてもらいましたー。
最近マイスリーさんがあんま聞いてくれないので、今日からデパスさんのお世話になります。いぇーい。
そんでついでに野菜とかお肉とかリップクリームとか色々買って帰宅ー。
家帰ってからもずーっとダンガンロンパしてました。BSR3やろうと思ってたのにもう時間ねーしwww
年賀状もやろうと思ってたのに(・3・)ぶーぶー
まぁ、今夜頑張ってやるかな……


明日はお勉強とか色々やろうと思ってます。空き時間が出来たらゲームに充てますけどね。
【2011/01/04 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きっちり予約
2日ですぞ。曜日の感覚などすでに崩壊してるわけですHAHAHA
そしてELPがぜーんぜん出来てない泣ける(;∀;`)ジャーナル手を抜こうかしら


今日は午前中に買い物行ってきましたー。
福袋ほしかったんですけど、お目当てのは既に売り切れ……
残念がってたら横にいた母が一言「だって他の人はみんな九時とかから整理券持って待ってるもんw」だって。
 な ら 何 故 私 を 八 時 の 時 点 で 起 こ さ な い ?(^ω^#)しばくぞコラ
わたくし、きょうの起床時刻は午前十時でございます。
目覚ましはかけてるけど普段起きられないし、親から声をかけてもらったのも十時です。
……いや、起きられない自分が悪いのは分かるんだけどさ。
どうでもいいけどうみねこの見過ぎか夢がうみねこ状態だった。赤の真実言いまくってた。ウケるー。


仕方ないんで百貨店ぐるぐるして二つほど買いましたけど、大当たりではないですねー……かすりって感じ。
急かされるしー。私流行りの服似合わない人だしー。


そしてひとしきり服屋覗いた後に帰宅してマック食べて、それから両親の実家に新年のご挨拶とか色々。
お年玉貰わない予定だったのに、なんやかんや断れず……
面と向かってならまだしも間接的だとどう返していいか分からないやん……
プライドはずたずたですがご好意や相手の信念をねじまげるほどのこだわりでもないのであきらめて20歳を待ちます(^q^)
晩御飯は祖母が作った料理食べてたら満腹になってたんで、父と弟が買ってきた餃子のみw


あ、ダンガンロンパも今日一日で頑張ってみました。Chap.1しか終わらせてないけどね。
結構面倒くさいぜこのゲーム……!w
というかアクションパートやっぱ苦手だなぁと思ったww
だってあーた、アレよ。照準がぶれぶれするんだもん。照準ぶれぶれしないスキルを手に入れるやねコレは……
次からChap2ですが完全に未知の領域なのでわくわくだぜ!


明日はいよいよ帰る日ですよー……寂しいのう、寂しいのう。
昼間の内は地元の友人と遊ぶぜヒャッハー! あと初詣! 初詣!

いやー……今夜中にぼきゃぶだけでもやっちゃおうかな。ジャーナルは水曜にでもやりゃいいさめんどくせぇ。
【2011/01/02 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年始早々悲劇的


あけましておめでとーごぜーます!
2011年ですか。早いものでふぉいいの年ですよ。違うか。
私は感覚的にまだ小学校五年生真っ盛りでございますが現実を直視するともう成人するわけですね。死にたくなるじゃないのよーふふん。
私の描いていた2011年像とだいぶ違いますけどこれはこれで面白くて良いんじゃないでしょうかね!w
本年の抱負といたしましては、とりあえず成人するための心構えを身につけることですねー。責任感とか生活能力とかね。
流石に親に頼ってばかりじゃいられなくなりますからね。自分に厳しく、甘えることなく頑張ろうと思います。


そんなわけで2010年最後の日はガキの使いで年越しをしてしまったので今日朝起きたら紅白流れてました。
うん、まぁ、私はどうでもいいや。ハートキャッチ以外はw
面白かったよハートキャッチ。奈々様の安定感が凄かったね!w
AKBがんがれ超がんがれ。
あと私が一番好きなキュアムーンライトが……いや、それ以外の全員も不気味だったねー。

あとジャニーズのカウ魂も見ました。父が録画しといてくれたみたいで! 何と言う気遣いwwwありがとうwwww
面白かったですよー。エイトのすしくいねぇはこの世の終わりを見たっていうか何か色々と悲しかった。
醤油ヨコが一番面白かった。主に表情がw


それからダンガンロンパ始めました。冷やし中華みたいな言い方だな。
まだChap.1なんですけどね……(非)日常編はgdgdしていけねーや。スキップスキップ。
実は既にこの章はプレイ動画で見てるんで(ry
我慢できなかったのよおおおおおおお! 許してよおおおおおおお!
でもモノクマメダル集めとか結構楽しいっていう。普通に探索しててもとれるのねコレ。自由時間は行きそうにないところだけ行けばいいか、購買部とかw
購買部では幾つかアイテム入手しますた。
あとスキルは一応ベーシックな朝比奈ちゃんとキリギリちゃんのを貰っておきましたいぇーい。
今非日常編が始まったところでやめてますね。そこまでプレイ時間3時間とか私どんだけアレなのよ……orzzzz
さーて捜査捜査。早く不二咲ちゃん攻略したい。うそw


買い物行こうとも思ったんですが、元旦からやってる店はなかなかないじゃろうっつってやめときました。
そして残りはずーっと片頭痛と闘ってました。痛いお……痛いお……
薬飲んでも治らないし寝ても治らないしようやく治ったのが日付変わってからって言うねー。死ぬのかと思ったぜ!w
でも無事治ってよかったー。
明日は午前中に服でも買いに行って、午後は父の実家に色々お参りしに行くと思います。
もう一年経つんだねぇ。信じられないねぇ。困ったねぇ。
ELPとかもうどうでもいいぜ。VAのジャーナルだけ頑張ろうっと。
【2011/01/02 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
