主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
良いお年を! さらば2010年!

大☆晦☆日☆だ☆ぜ!(・∀・)いぇーあ
一年ももうすぐ終わりですよ。びっくりですね。


というわけで今日は一回朝十時ぐらいに起きたんですけどあまりに疲れていたので二度寝してしまったぜHAHAHA

つかね! 朝十時に起こされたのには理由がありまして!
母が先日衝動的に買ってくれたダンガンロンパが届いたんですよー!(´∀`*)きゃっきゃきゃっきゃ
まだ開けてないしプレイもしてませんけど今からやるのが楽しみだぜー!
PSPのカスタムテーマも不二咲ちゃんにしたし、ダンガンロンパ染めの日々が楽しみですようぇへへへ。
新年明けてから勤しもうかのう。やる暇ない気がするけどねw


あと年賀状を全部完成させました(・∀・)やったね!
昨日の夜中から結構必死にやってたの。
でもおかげで今日全部出せました!
地元の友達の分はまぁアレです。遅くても向こうに帰ってからやりますw


アニメうみねこも引き続き沢山見てます。
今Ep.4の途中です。もうすぐ終わるね。
二期っつか、「散」のアニメ化もあるのかなー。
一緒に推理すんのも結構楽しいんですよね。まぁ推理ゲーじゃないのは分かってるんだけどw
漫画もほしいのう。その前にひぐらし集め終わらなきゃ。
あーしかしラムダデルタとベルンカステルの二人が非常にツボですわ……あと秀吉おじさんw
何だろう、兄弟&そのパートナーズがすごく好きなの。みんなすんごい好きなの。
蔵臼のパパンらしさとか、なっぴーのすべてとか、絵羽さん夫婦のラブラブっぷりとか、ろどr……じゃねーや、るどるふさん夫婦の信頼関係とか。すべてがイイ!
楼座さんは単体で好きだし。中年ズにきゅんきゅん。キャホウ。


あとELPと戯れたかったのですが、なんか気が付いたら日が暮れてたんでやめた。
いやPCに集中し過ぎたのがいけないんだよね、分かってるって☆み
あとでちょこちょこやるよ。


現在は去年と同じくガキの使い見てます。
今年もすんごい面白いwwwww鬼ごっこだけで頭おかしくなるかと思ったwwww
あと昭和のドラマっぽいアレとかもね。いいねー。


いやー今年も色々ありましたわ。
良いことも悪いことも色々。出だしはあんま良くなかったけどね。
大学生活も無事始まり、運のいいことに友達や先生に恵まれまして。
必死に生き抜いたかなぁと思います。自分にしては頑張った方じゃない?w
来年は流石に力を抜けるようになりたいなぁと思いますけども。バイトもしたいよね……あと車の免許を取る!(`・ω・´)頑張るんだーぜ
今年もみなさんありがとうございました。
明日からまたELP気合入れる。その前に買い物行く!w
【2010/12/31 22:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うみねこ面白いよ!
もはや日課を投げ出したいそんな私ですちはちはー。


最近はお昼に起きて深夜、むしろ朝方に寝る毎日です。
困ったもんですよ全く……ばーかばーか夜寝たい

そんで昨日は一生懸命新聞記事書いてました。
何とか分かりやすい表現にしたり書き替えてみたり内容そのままでまるっとすりっと書いてみた。
いわゆるパラフレージングみたいだね! HAHAHA!
書き換え楽しいです(^q^)

気がつけば午後四時に始めて八時ぐらいにはほとんど終わってたという。頑張った。
ただ入試特集号「受験生」がターゲットっつーことで、完全に外部がターゲットな訳で、そうなるとどこまで伝わるのかどこからが伝わらないのか分からないのよね。
「『単位』って言葉は沢山使って良いの?」とか「レジつって分からんよね?」とか「アポイントメントって言っていいのかな?」とか「基礎科目とか分かるかな?」とか「オフィスアワーって知ってるのかな?」とか、気苦労が絶えんというか。
過去との比較ってあんましないほうがいいかなぁ、とも考えてちょっと減らしてみたり。「2008年からがらっと変わったんだよ」ぐらいにとどめておきました。
しかしメジャー選択をまだ行ってない一年生がこういう記事を書くとどうも完成度が低いなぁ。申し訳ないなぁ。
そのせいでPNが『ごめんね、一年生でごめんね』にw
新年号に掲載する抱負は【流石に飽きた】になると思います。理由? 今までPNを芋系に統一してきたけど既に飽きたから。犀賀先生のお言葉を借りて。てへっ☆
これからは信親親衛隊とか色々使っていこうと思う。アイタタタタ……

その夜は焼き肉を食べに行きましたいぇーい☆み
久々の焼き肉イェーイ☆
サラダバーとかドリンクバーとかがあるとこだったんですけど、美味しくておかわりしまくったよHAHAHA!
そんでもってフローズンファンタがあったので手を出してみたんですが鼻にがつーんときて私涙目。
いやー。あとはステーキを山ほど食べたいけど無理に決まってら。
最近になってまたお肉が食べたくなる衝動がwww
ここ最近野菜中心の生活だったからねー。


そんで今日もお昼に起きて、PCしまくって。
あとお金下ろしに行きました! 主に福袋買う代!
服を買わないとやってられんぜ!
少なめだけど我慢するしかないね。

そんでもって弟のゲームをやってました。BSRBSR。
最近うみねこにやたら関心があるんで鶴姫操作です。うるせーな楼座さんが好きなんだよっ><
孫市姉様や三成でもやってみたけど、wiiのクラコンは操作しづらいぜ……orz
しかし鶴ちゃんだけ安定して操作できるってどういうことなの。だってノーダメだぜ?w

あと友人に年賀状送るための住所聞いたりね。あーあて名書くの面倒だわ……
あとELPのレポートもせなならんし本読まなきゃいけないしあああもう!><
休みたいだけなのに! 休みたいのにいいいい!orzzzz


というわけで明日は色々片付けられるように頑張るぞーえいえいおー!
【2010/12/30 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
任期満了

最近日記をサボることがもはや定番となっておりますごきげんよ☆み


昨日はお昼からすかいぷ会議参加したり、あと部屋の片づけとか掃除とか洗い物とかうんたらかんたら。主に母が(蹴
すかいぷ会議ちょっとしか参加できなかったけど、担任の先生が10月に産んだ息子さんがかんわええのよおおおおおおおおおおお!(´∀`*)
泣き声かんわええええええええ!
ウェブカメがうまいこと働いてくれなくて見れなかったのがちょっと残念だったけど……
お部屋がきれいさっぱりなってからパッキングして、七時前に家を出ました。
暇つぶしにBSRやったけどやっぱりコンボがうまくいかなくて悔しいね……orzzz

駅で晩御飯食べましたー。スープパスタうめええええ!
トマトとかナスとか色々入ってるやつ! すんごい美味しい(・∀・)
でも直後におなか壊して10分ぐらいトイレにこもった……orzzz
ナス食べるといっつもこうなんだよなー。トマトはそんなに酷くならないしきゅうりなんて全く問題ないのにナスを食べるとおなかを壊すか思い切り嘔吐しちゃうのよね。困ったもんだよ。
そんでもって本屋さんで時間をつぶしーの、電車で新宿までいきーの、バスのりーの、
バスの集合場所がHALのあの有名な「くぱぁ」ビルの前でくっそわろたwwww

バス旅楽しかった! また乗りたい……って三日になるとまた乗らなきゃいけないんですけどね。
夜景眺めるのも楽しいし、サービスエリアやパーキングエリアで降りて深夜徘徊するのも楽しいし!
そして朝焼けとか朝日とかすんごい綺麗だったっていう。
深夜バス、嫌いじゃねーぜ。へっへっへ。新幹線より安いしねw

というわけで、今朝七時過ぎに実家の最寄り駅ぐらいにつきまして!
それから歩いて帰ったら八時過ぎになってました。いぇーい。
んで途中で買った朝マック食べてから寝ました。軽く六時間ぐらい。
あとはぐーだぐだ。DFFちょっとやったくらいですねー。
とっとさま楽しい。とっとさまのバースト出し方がよくわかんなくって3回ぐらい苦戦してようやく出せた。嬉しい。


明日は記事を書きあげようと画策しております。
「最悪全コピペでお願いします^^」って言われたような記事だから気楽にやるぜHAHAHA!
【2010/12/28 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに来たぜこの高みに


昨日はめんどくさくってさぼっちった。ごめーんちゃい。

昨日は部屋の掃除・整理とゲームしてました。
むしろゲーム二時間かけ過ぎってね。あはははは。
金曜の夜中咎狗終わってから寝たんだけど、やっぱ12時間ぐらい寝ないとダメなのねー私……何もしてないのにorz

お掃除頑張りました。おかげですっきりさっぱり家具の中身が!(・∀・)
終わってからBSR3してね。ひゃっはー。
昨日やったこと。
・姫御前クリアいぇーい
・なりさまLvMAXいぇーい
・ずっとほしかった黄金の三桜と古龍作成いぇーい
・伊達のストーリー開始いぇーい
・信長公のストーリー開始いぇーい
・孫市姉様「天上天下唯我独尊」への旅開始

てかKGルートクリアで入手した仲間の孫市姉様、鶴ちゃんを終わらせたら普通に信頼度MAXだった件……わあい。
つかね! 鶴ちゃんの糸貼りタメマスター出来たかも!?(゜∀゜*)
今はね……那由他をつかめるようになりたいですね……全然掴めんのだ。
なりさまはおたずねものを集めてみた。攻撃上昇のやつね。
関ヶ原難しすぎワロタ。流石に死にはしなかったけど、壁ハメなかなかうまくいかなくていらいらいらいら。
次はだれかなー。いっちーかな。いっちーの次くらいなら認めてやらんでもないぞKG!w
アニキごめんね……orz
そして関ヶ原最強がめんどくせえ! いや、アイテム集めのためにやったんだけどさ。
三成で行ったのにえっらいgdgdしてしまった……orzz
斬首が全く安定しなくなったの。困った。由々しき事態ぞ……!
天上天下唯我独尊思ってたほど難しくなかったけど、それでもチャージショットしんどいお……特にボス戦。


あと年賀状のデザインを完成させましたーやったね!
手書きメッセージ書く枠も入れたし、あとはメアドを入れるか否かだ。入れないな、これは……w

そして今日。
今日もお掃除お掃除いぇーい。
今日はテレビ台の辺りをやったよー。すっきりだよー。
掃除機もついでに欠けたからいい感じ(・∀・)

そして再びゲーム。
・天上天下唯我独尊げっとだぜー!
・伊達ストーリー楽しいぜいぇーい
・信長公がなかなかいい武器出してくれん
・みつにゃんのコンボ楽しいです(^p^)

天上天下唯我独尊頑張りましたよー!
流石に孫市姉様で死ぬことはありませんでしたけど、やっぱ攻撃力250弱の武器はアレやなーつって……
そして伊達ストーリー。暴走無頼剣手に入ったよおおおおおおおえらいぞ伊達よくやった!w
ほしかったんだよーこれでダッシュが早くなるよーやったよーうおあああああ!(゜∀゜*)
逆に信長公は気持ち悪いほどに卒塔婆も強い武器も出てきませぬ……orzzz
運上げなきゃダメかなコレ。おかげ様でボス戦安定しないよ。
絵巻に飽きたらみつにゃんのコンボに移りました。楽しかった!
ノーダメとか斬滅の繋ぎが上手く出来ないけどね……ボタンが言うこときかん……


明日は三重に帰るとか帰らないとかよくわかんない感じになってます。つかお昼からスカイプ会議あるし!w
そろそろ宿題を本格的にやり始めるかの。頑張るかの。ゲームもこっちで出来るの最後だし……うん。頑張ろう。
【2010/12/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にんしんおつ

金曜日ー!

女子会があるって聞いてたのに中止になったワロス。
まぁおかげさまで思う存分休養できましたけどねw

お昼の三時ぐらいまで寝てられてねー! いぇーい!
そしてそれからシャワー浴びてお掃除しました。
母が来るってなると、やっぱ埃くらいは自分で何とかしないとね。
というわけで部屋とキッチンの埃とゴミと髪の毛だけでも片付けときましたへへへ。
面倒くさかったけど頑張った。
邪魔なもののお片づけは明日頑張るよ。


そんで終わってからはゲームしてました。ゲーム楽しいぜ!(・∀・)
BSR3頑張ってました。いぇーい。そろそろ2もやりたい。あと外伝いつ出るんだろ。
家康とKGのストーリーをね! とりあえずね! 終わらせたね! いぇーい!
家康は愚か者さえ外せば結構いい感じに出来ました。あと天道地味に強いね……!
タメをもっと上手にできるようにしたいです。むずいお。
やっぱ家康は慣れんです……!
そして最後まで武器が出なかったようおーん。揃わないようおーん。
六武器あと一個……六武器はどこや……アイテムスロットもどれも全部少ないしさー……orz

逆にKGは面白いくらい新武器が出てくるんだけど攻撃力上がんないよ!(゜∀。)KG頑張ってるけど攻撃力もっと頑張って……
長谷堂城を二回やりなおした以外は基本だいじょうびー。
押しの一手は意外と軸ずれが……
孫六さんと家久さんを育てようと思ったら二人とも貧弱ワロタ。やっぱ究極は仲間なしか2P協力に限りますねw
なんぼ死ぬんだよ二人とも……
でもおかげで二人とも信頼度MAX&緑ルートをクリアしたので孫市姉様仲間入りいぇーい!
終わってみたらKGのレベルがアホ見たくなってたwwwwLv98ってお前wwww
らめええええ私は瀬戸内を先に育てるのおおおおおお><
まぁ確かに道中お尋ね者をやっつけたりしましたからねー。二か所くらい……運上昇美味しいです。
ちなみにわが軍は現在

殿堂入り(LvMAX)孫市・三成
KG(98)
お市(95)
なりさま(94)
アニキ(91)
鶴姫(83)
信長公(82)
家康(80)
伊達(72)
ゆっき(70)
刑部(69)
こた(63)
くろかん(57)
島津(51)
忠勝(46)

って感じのレベルですね。
シナリオ達成率は
100%:孫市三成お市元就ゆっき
こたアニキ刑部(90)
家康KG(67)
くろかん鶴姫(60)
信長公(50)
忠勝島津(45)
伊達(36)
って感じになってます。伊達ェ……
だからお前ルート多すぎなんだってふざけんな!www
一個ぐらい今作主人公ライバルの三成か同じ主人公格のゆっきーに渡してやれよ……ww
というか今作のゆっきーの存在感結構薄……い……くん?(´ー`)ガッデムほーりーしっと

とりあえずそのうち瀬戸内育てまーす。というか姫御前ルート終わらせまーす。いぇいいぇーい。気分的に風魔もやりたいし三成もやりたいし孫市姉様で究極クリアもよさそうだけどー。
あ、島津のじっちゃん育てなあかん……


そんで終わってから母が泊まりに来て、THIS IS ITみたりチキン食べたりブッシュ・ド・ノエル食べたり!
もー豪勢すぎて凄かったよブッシュドノエル! 美味しかった(´ω`*)
まだちと残ってるんだよねー。明日食べるへっへっへ。
何だかんだでいいイブなんじゃないかなー。プレゼントが手に入らないこと以外。
あと今夜咎狗が最終回なのよね……最後にいっぱつついったで薔薇色に染まりましょうかねw

明日はお家の中を掃除ではなく整理していこうとおもってます。あとゲームしたいのと、お勉強もしたいかな……HAHAHA。最低でも日本史の課題何読むか決めよう。
最高でRCAの課題をやったりボキャブやったりしたい。
ああ、あと年賀状! 多忙じゃのう……orz
【2010/12/24 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちりぢりに


今日から冬休みー!
てか今日祝日ー!

ということで今日は午後から街に繰り出してきました。
髪の毛切りに行く&他に色々買い物したいってことで!
いやー楽しかった。買い物依存症にシンパシーを強く感じられるようになった辺り私は終わり始めている。
お金使うのギモヂイイイイイイ


……えー、午前中はBSRしようと思ってたのに動画を色々見てたら時間がなくなってました。しーっと。
そんで一時過ぎに出かけましてー。駅に着いてからマック行ったらかの有名な教祖様が(゜Д゜;)びっくりした!
しかもビッグマックのセット買って階段を下りた先ですれ違って「こんにちはー^^」とかめっさ気さくだよ教祖様! いい人!w
しかしアレだね。ビッグマックはやっぱ食べづらいねw
お野菜までしっかり食べたい私は手でキャベツをつまむほかないわけですわ。
マイ箸でも持ち歩こうかしら。


そんで髪の毛切りに美容院に。
途中で一回パルコ寄ってったけど特に何もしてないぜHAHAHA。気になってるお店が本当にあるのか確認したかっただけだもーん。
担当してくれるお兄さん和歌山出身かいな!(´ー`)
名古屋から特急やら快速やらに乗って帰る面倒くささについて語ってたw
地元人間トーク出来るようになってきた辺りがちと嬉しいよね。
まぁ私に地元なんてないわけですけどね基本w


美容院終わってからは街中をうろうろ。
ロフトに行ってみたりゲーム屋さん覗いてみたり帽子屋さん行ったり。
カレンダー・キャスケット・レギンスとニーハイゲットだぜ!(・∀・)あははん散財イェーイ
楽しかったしスッキリしたし何より実用的なものばかりだし無駄遣いしなかったから良しとします。
ちょっと最後無駄遣いしかけたけどね……!
なんか薬局の前でおばちゃんがえっらい大声で宣伝してるからなんだろう、と思ったらめっちゃ化粧水とかメイクの下地とか勧められた。
カネボウってどうなの? なんかエビータすすめられたんだけど広告がどう見ても小林聡美さんとか年齢層がアレなんだけど!w
「若い子も結構買っていくよ」つって。
まぁ化粧水の塗り方教えてもらえたから良しとしますHAHAHA
結局買わなかったの。お金なかったし。「このままだと帰りの交通費が……」って誤魔化してきた。えへへ。ごめんね。

そうそう、キャスケット。帽子屋さんで長いこと悩んだ挙句に買っちゃったw
黒でもよかったけど服的に黒が合わなさそうなのでカーキにしました。カーキツボだわー。茶色も考えたけどねw
店員さんに勇気を出して話しかけておすすめの種類教えてもらったおかげで私の頭はしばらく大丈夫そうです。


そんで家に帰ってからがんばって卵すき焼き的なアレを食べました。
レトルトおいしいです!
いやー我が家もそろそろ新年に向けて色々買い替えたりせないけないなぁ、と臭くなったスポンジと破れかぶれの吸水マットを見てひしひしと感じました。HAHAHA。
多分やんないけどねw


明日は女子会があると思うんだけど詳細が何も伝わってきてないぞー……おかしいぞー……ハブかしら、ハブかしら。
【2010/12/24 00:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
考慮のうち

ついに!
冬学期が!
終わったど!
やったね!
うわっしょーい!

昨日はあまりに体がだるくて日記サボっちゃいましたあははは。
まぁ普通の学校生活ですわ。
NPで安楽死についてのあれこれを学びーの、そのあとはフランス文化について学びーの。
フランス文化の講義してくれた先生めっさ面白い人だったwww
なんかこう、ところどころちょっと毒舌だったりフレンドリーなしゃべり方だったり。
フレンドリーな先生って私大好きよー。

あとサークルの編集会議がやたら長かったですね。
クリスマス特集号をまさかあそこまでぼろくそ言われるとは思わなんだ。
まぁなんだ、私なんてウケ狙っても面白くないと思うから引き立て役に回ろうと安全策をとったのが間違いでしたねorzzz
つか人に草をプレゼントするのとか私のポリシーに反するのよね。
自分ディスるのは良いけど他人はたとえ仲間でもディスりたくないのねあんまり。
ディスるにしてもどっかで褒めたい。無礼は悪だ! 削除だ!><
まぁ結果として空気読めてない感じになっちゃったけど。だって私がそういうことやっても面白くないやん? 素敵やないやん? みたいな?w
だから闇鍋にしようって言ったのにーにーにー……そしたらみんな平等に被害をこうむるから仲間内でも連携とれるし記事的にも面白いしー……

まぁとにかくそのあとしばらく時間つぶしてから友人の取材記事につきあいまして。
うちの学校の英語教育プログラムについての記事だったんだけど、まぁほぼ独壇場でしたね……友人のw
なんつーか、ELPの良さを教えようとしてるのにセクション自慢とかせんでええよって思った。ごめんね友人。
私が入特買うんだったらもっとELPのあれこれについて知りたいと思うんだよね。入学前に何を練習しておくべきとかさ。
決して先生の話とかセクションの話は聞きたくないと思うの。第一先生なんて完全運ゲーだしさー。自分でどうこう対策のしようがないんだよね……
極めつけは相槌さえ許さぬマシンガントークだからね。異議申し立ても出来なければ同感を表することもできず……
誰に向けて、何のための取材なんだろう、と思った時間でした。すんげー無駄にした気分だった^^ごめんね友人
私も大概マシンガン乙で残念な人間だけど、ぶっちゃけアレよりもっと有意義な内容にできると思う。
最近コミュ能の向上を頑張ってみようかなと思ってさ。HAHAHA。
取材って結構コミュ能向上に役立つと思う。相手の話を聞くことが目的だしさ。
……はっ、そういえば件の友人は後述のカラオケ行ってたけどおそらく入れた曲数が一番多かった!(゜Д゜;)

それからカラオケに拉致され……w
いや楽しかったからいいんだけどさw
最後の方酷かったわー私ダメだわ……ガチ選曲ですべるとかどんだけ。
あとウケ狙った選曲で誰も反応してくれないと結構淋しい。
牙狼よりやっぱGONGとかSKILL辺りとっつきやすかったかな、失敗失敗ー……
誰かうちの大学でJAM好きなお方、一緒にカラオケいきまそ(^q^)そんで一緒に歌いましょ
割と周りがボカロとか一昔前のアニソンとかサンホラとか偏り過ぎなんだよね……orz
でも今回一緒に行った子の内の一人が陰陽座を神だって言ってくれて嬉しかった><
周りがサンホラ好きな子ばっかなくせに、前にオケったとき「厨二病wwww」とか言われて凹んだよおじさんは。
いや、分かるよ。選曲が悪かったんだきっと。歌いやすい組曲義経の悪鬼判官を選んだから悪いんだ。
てか陰陽座を厨二なんて言われたらサンホラなんて似たようなもんだろうがwwwwwいやどっちも好きだけどさwwww
むしろそのどことなく漂う厨二臭が醍醐味じゃね? みたいな?
ヲタが好きな歌なんて結局のところ厨二だからね。厨二、いいじゃないかっ!
……邪気眼がそんなこといっても説得力ないって? サーセン。
とりあえずなんだ。女性ボーカルは無理だなとマジで自覚したんで今後はメジャーな男性アーティストの歌を歌っていこうかなと思ってます。
あと神レベルに歌が上手い友人とカラオケに行きたいであります。自分下手なんで逆に神レベルじゃないと勉強にならないと思うんだよね……

帰りが大雨ががーんでした。TSUTAYAにDVD返そうと思ったのに……
あ、デイリーヤマザキによって晩御飯とおやつを買っちゃった。反省はしてる。
でもおいしかったからいいや、ホイップクリームメロンパンとまかろんろん^^
そして仮眠をとってしまったが故に夜更かし……いいもんGackt聞けたから。
雪月花覚えたいんです。某無双プレイ動画聞いててきゅんきゅんしたんです。
君をおおおおおおおおおおおおお抱きいいいいいいしいいいいいいいいいめえええええええるうううううううううううううううう花ああああにいいいいいなああああああああああああああれえええええええええええええええ


今日。
遅刻ギリギリでしたのー\(^p^)/あふん
シャワーを超手短に終わらせ洗顔もせずに学校行ったら本当ぎりぎりで間に合った……!
RCAは今年最後だったんだけど、先生がめっさ良いこと言ってて感動。
「あなたたちはこれからも私の人生に存在し続けるし、私もあなたたちの人生に存在し続けるんだよ。だから出会いは大切なんだよ。お互いを『一年間よく頑張った』ってほめてあげよう」みたいなwww
いやー結果的にELPは全体的に恵まれた先生たちだったと思うね!w
悪名高き先生たち(笑)にはほとんど当たらなかったし(強いて言うならCSでちょっとだけ)、いい先生ばっかだったと思う。
来年からまた頑張ろう。精々頑張ろう。

空き時間。友人のお祝い色紙書いたり采配やったり。
やっぱアレかね。誕生日の人が少ないとそれに応じて色紙やプレゼントのクオリティも変わるのかね。今回二人だったんだけど。
貰えるだけありがたいからあんま言いたかないけど、私の色紙より普通に手が込んでたしプレゼントが一人当たり二つずつとかどういうことやねんですよ。
しかもルームソックス二人分と「女磨き」の本と録音機能のあるぬいぐるみだよ? 凄くね!?(゜∀゜*)むはー!
もっというなら同じ11月生まれでも私のだけやたらやっつけクオリティだった気がするし。あ、草育ててない(゜Д゜;)やっばい
だって確かパンツ(ウケ狙い)、可愛い防寒グッズfor男子に文房具でしょ?
私貰ったの、水あげると草が生えてくるアレだぜ? 今になって考えると一番損なんじゃねーの?www
いや構わないけどさ全然構わないんだけどさ……(´ー`)
本当私に対する思い入れの浅さが浮き出るなぁって。嬉しいけどなんかもにょっとする。
考えてみたら一番最初にお誕生日会をやった4月生まれの子の時は占いの本とクッションとあとなんかもう一品だったな。4月生まれは一人だけだったんだけどね。
なーんだかなー……通算すると私涙目なわけだが。まだ猫耳とかパンツとかいい方でしょ。
結局プレゼントって思い入れの強さだと思うのね。だから安物でも使い道なくても「これはwww」って思えるような思い入れがあるだけいいんじゃねーのかなって思うけどなぁ。私のはぶっちゃけ使い道もなければ思い入れも浅そうwww
とりあえず愛でてあげます(´ω`*)来年からな! 今度帰省するから。

そんなわけでお昼休みから五限(授業中止により空き時間)までは基本パーティータイムでしたね。
私は途中で奨学金の書類取りに行ったり授業だったりでアレだったけど。
奨学金の書類貰いに行くのにIDカード忘れてワロタ。なんとか貰えてよかった!
そして授業で気が付いたら意識なくなってた。つか息苦しさがヤバいんだけど何あの教室マジやばい ハウスダスト?
暖房かかってたしね……

家に帰ってからはちとだけPCして基本寝てました……最近シエスタ率ヤバいんだけど疲れ方ヤバい。
あとでゲームやるかもヒャッハー! あとゴミ出ししなきゃ!w


明日は髪の毛切りにいくどー! ついでに色々見たいもの買いたいものあるし、あとでメモに纏めてみることにします。
パルコいこーかなーパルコ!
てかもうすぐ母が来るし、また一緒に行ってみようかなw
【2010/12/22 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
利己的思考

月曜日ー。今日からまたしばらく地獄いぇーい。


朝から学校いぇーい。
てか昨日間違えて睡眠導入剤二錠飲んじゃったんだけど(食後の薬と同じ感覚で飲んだら間違えた……)すっきり起きられた謎。
自分でもびっくりだよ!w


RCA。なーんかもう……よく分かんないぜ安楽死にまつわるあれこれ……orz
そんで授業終わってからしっかりちゅーと行ってきました。あははは。
エッセイ書くためのアドバイスをね。

お昼休み挟んで日本史ー。楽しかったです。
最初30分だけ授業やってから学内にある博物館行ってきてね!
色々お宝満載でげへげへ状態でしたげへげへ。

そんでARW。グループワーク盛り上がり過ぎワロタ。楽しかった!
だって水上着陸なら何もパラシュート使わなくてよくね? みたいな?
授業終わってからはまたまたしっかりチュートリアル。
うーん……エッセイのテーマが決まらん……困ったなぁ。
割礼か動物の権利かどっちかについて書こうと思ってんだけどね。
割礼はググっただけで吐きそうになるくらい見てて痛々しい資料ばっかだから集めるの辛いし、動物の権利じゃどうもつまらんし……


そうそう、昨日から始めた采配の行方は今日一日で第三話終了まで行きました。
なんかもう……! 大谷さあああああああああああああああん左近んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!(;ω;`)
親の見てた天地人見た時ぐらいのアレだったねHAHAHA
でもこっちは何故かリアルに涙が出ちゃったお><最近やたら涙腺が脆くてのう
楽しいですよ、采配。逆裁好きな人間なんでめっさ楽しんでやってます。
細川さんとけこーんしたい。いや、細川さんみたいな人と結婚したい。
おーいぇすぎぶみーヤンデレ!><
でもやってて無双したくなるね。コーエーくおりちー。
どうでもいいけど小西行長いるのに加藤清正いないのはちと寂しいのねん。


明日もがっこ。頑張るぞ。
放課後が長いのでちょっと色々頑張らねば! 宿題とか!w
あと年賀状……!
【2010/12/20 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書物整理

日曜日だお。サザエさん症候群だお。
てか何もしてないぜどうしよう! まぁいっか……

そんなわけで起きたのが午後の三時過ぎぐらいでーorzzz
またまた12時間睡眠だよ、すごくね? これすごくね?
どんだけ寝たら気がすむんだろうねー。


そんで起きてからgdgdPCしたりうんたらかんたらでそれからTSUTAYA行ってきました!
ギルバートグレイプなかなか見つからなかったけど何とか見つかってよかった。
つか新料金システムで値下げ美味しいです(^p^)150円だかぐらいで借りれた!
次は何借りようかなーと今からわくわくしてますぜ!
あとでこれ見ながらリスニングの宿題やります。
CDとかも借りたいけどお金がねー。
あ、あと銀魂の最新刊買ってきた。衝動的にね。反省はしてる。


それからお買い物行ってアイスとかお菓子をしこたま買い込み今日一日で1/4ぐらい既に消費した。鬱だ。
生クリーム買おうか悩んだけど結局辞めた。というかミニ白菜を一玉かっちった! 何に使おうかしら。わくわく。
ミニとはいえ結構な量があるのよね……!
早速今夜何かに使おう。わくわく。


そんで家に帰ってからはPC三昧。
ここ数日ぐらいずっとみてたれおっさんのバイオ4見終わったお! 楽しかった!
あと友人の「采配のゆくえ」を初めて見た。
今日2話まで終わらせたよ! いやーもう……マジ大谷さんが美人過ぎるうひょう(´Д`*)想像以上でありますパネェ鼻血でそう
あとここ最近の小早川秀秋好感度上昇がパネェ。いや、史実のはあんま知らんし好きでもないんだけど。
ああいう可愛いキャラにされるとどうもねー……
いや、別にこれを史実の評価に直結させる気はないんだぞ!><ぶっちゃけナンセンスよね
友人はシステムをつまらんつってましたが、私は嫌いじゃないんだけどなー……(´Д`;)楽しいと思うよ別にキャラゲーじゃないと思うよ
確かにどう見ても逆転ry
……まぁ、カプコン側もカプコン側でアレですもんね。って無双をまともにやったことがないBSRファンの私が偉そうに言える立場じゃないんですが><
うるせええええ来年2月を待っとけ! キャサリンよりも何よりも戦国無双買ってやんよ!><


明日からまた学校だー。三日だけだけどねw
今のうちに美容院の予約入れようかなぁ、23日に。ダメなら24だ。
そして22日はサークルの忘年会に参加したい……
なーやーむーなーやーむー。年賀状も完成させてないしなーやーむー……
年末年始にやらなきゃいけないことまとめとかないとね(`・ω・´)
【2010/12/19 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遺書

昨日は日記さぼっちったー。てへっ。
眠かったんだから仕方ないね。今も眠いけど。もう寝たい。PCしたくない。


そんなわけで昨日はお昼から学校がんがりましたよ!
宿題内容は忘れてしまったので出来ませんでしたごめんちゃい><
でもディスカッション楽しかった。
あー……何かアレだね。被害妄想じみた思考が頭に焼きついてしゃーないね。困ったね。
そんで勝手にイライラしてんだからお笑いだよNE!

それからVA。地味に先生の好感度を獲得できてるといいのになー。テストの点数は悪いですけどね。
基本頭悪いからねあたい。でも勉強の仕方や単語の微妙な違いが分かるのでこの授業は好きだお。
クイズすんのが楽しすぎるぜええええ! 社会知識のなさを思い知らされるけど!w

そして水泳。楽しかったー!
自分の平泳ぎの悪いところが分かってよかった^^^^
今まで習ってきたとおりにやってるのにどうも汚いなーって腑に落ちなくてだな……正しい形に近づいてる気がする。
とりあえずなんだ。スカーリングと巻き足は本当難しいね^^
つか一番最後まで練習してたよあたい。偉いでしょ。えへへへ。


そんで着替えてから部室行って、先輩や同級生と一緒に食堂でお食事。
燭火礼拝の日は専用メニューがあるんですね! 食べちゃったよステーキ。美味しかったー!(´ω`*)
つか久々に生野菜食べた気がする。基本加熱した野菜のが好きですからねー蒸し野菜やゆで野菜は特に……
すんばらしいアイディアだと思うぜ学食よ! ほめたたえます。ぱちぱち。

そして燭火礼拝。礼拝ってあんなんでしたっけね。小学校以来参加してなかったのでなんか新鮮でした。
でも蝋が手にたれまくりんぐでUWAAAAAAAAAAAAAAAAAA熱い熱い痛い><
……何か蝋燭の台みたいなのほしいよね。アルミホイルじゃなくてね。
あと讃美歌歌えって言われてもよくわからないし、はれるや歌え言われてもどのパート歌えばいいか分かりません><
もっというなら声が出ません><
でも楽しかったですよ。わくわくするね、礼拝。
終わってからすぐ帰ってオペラ座の怪人見ようと思ってたのにキャロリングまで参加しちゃったもん。
ちょっと面倒くさいことになりましたが楽しかったからいっか!
昔馴染みが深かったクリスマスキャロルの英語版歌詞を教えてもらってなんかこう……懐かしや。
てか「もろびとこぞりて」に至っては完全に替え歌しか覚えたない有様だったのでありがたいやらなんやら!w
その替え歌の内容も小学生の大好きな「殺人」「トイレ」要素しかないしな……

いやー素敵ですね燭火礼拝。来年も行こうかなw


そんなわけで昨日三時すぎにばたんきゅうしちゃったわけですが(文字通り)今日はあまりに体がだるくて四時まで動けなかったorzzz
母の誕生日にもかかわらずこの体たらくである。
それから部屋に掃除機かけて、シャワー浴びて、PCしまくって。
休養日やね正しく。宿題とかつたやとかとてもそれどころではなく……orzz
もうちと元気出たら宿題やろうかしら。
明日は外に出て色々やるつもりですよ、うん。
采配もやりたかったのになー……まぁ調子悪いなら仕方ないね。
明日頑張る。明日やれることは明日やる!
【2010/12/18 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
通信妨害


木曜日ー。

今日もあやうく遅刻しかけた。まぁ大丈夫だったんだけどねHAHAHA。

十時から授業ー。
今日はイランについて色々おべんきょだぜ。面白かった!
イランは想像以上に良いとこそうw
あと三限担当の先生がやたら面白かった!w
近くの別の大学の先生らしいんだけどね。
ぷろぱがんでぃすてぃっく。


そんで休み時間挟んで四限。
日本史面白かったー! 「教科書には明治維新はあたかも平和だったかのような記述になってるけどね!」ってのが主なテーマだったんですけど。
戊辰戦争のあたりとかやっててね。もー感動だね。
つか近藤勇の生家行ったことある人少な過ぎワロタ。
あと新撰組の話題で「アニメや漫画、ドラマも良いけど史実にも目を向けてね☆」と先生が言っててwwww
「宮さん宮さん」のVTRを見せられたんですが、旗に薩長のシンボルっつかぶっちゃけ島津と毛利の家紋が見えて若干テンションあがったって言うwww
授業受けてて本当楽しいからねーマジこの授業取ってよかったよ!
次回は授業時間が短くなるらしい嬉しい! その間なんか博物館的なものに行くって!w


終わってから部室行って、昨日の忘れもの回収とか本の返却とか済ませ。
友人に采配借りた! 嬉しい! これで思う存分大谷さんと戯れられるはぁーん
そもそも私が! その子に! おすすめしたんだからっ!><
豊久さんも地味に楽しみなのうふふふふ。
クレイジー小早川も見たいの。細川忠興が実はイケメンなの。TA☆DA☆O☆KI!


散々遊んでから帰宅、ゲームやってました。
BSR3ー久々!
伊達のおたずねもの狩りは全部終わりました! やったねまーくん!w
WAR DANCE少しは使いこなせるようになったかな……
というわけで今KGのやりはじめてます。あと4ステージで終わるけどな!w
ホンダムをBSR技出させず完封できると気持ちいいよな!(´∀`*)あれ出されるとすんごいイライラするの
KGって普通に良いなぁ、一手無双にも程があるw
次はかけひき覚えたいですね。タイミングとか光るタイミングとか苦手なのよね……
アニキや姫御前は声とかのタイミングである程度はかれるからいいけどかけひきはガチで無理……


そんなもんかなー。まだ宿題やらなきゃいけないんだけど筋肉痛が酷い。何故だ!
明日は水泳もあれば燭火礼拝に参加もしなければならんので若干しんどいorzzz
でもお昼からだから何とかなる……かな?
宿題とかもその時に後回しして大丈夫そうなの幾つかありそう。とりあえず今はぼきゃぶやりまーす。
【2010/12/16 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
話術

今日はー水曜日ー。精神的にーすりきれるるるー。


でも割と良いコンディションだったんだ。うん。
朝もちゃんと起きられたしパンは焦がさないし。えらい。

学校。ぎり間にあった。らっきー。
もはや授業内容など覚えておらぬっ!w
ただ友人が三日ぐらい連続で授業出てなくて心配だった。先週からきてなかったのよね……
今日の午後ようやく顔が見れましたよ! よかったよかった!


お昼休みはオタクの集い。なんか分かんないけどサークル化計画? みたいな?
私はサークル化させる必要ないとおもうけんどもねー。
そしてLSSの先生はジョニーデップ好きでした案の定。


放課後。部活行ってきました!
先方チェック返ってこないから宗務部突撃してきた。
でもこれで無事明日の発行に間に合いそう。編集長に渡せたし!
そんなわけで部室で友人の「采配のゆくえ」の設定画集見たり封神演義読んでました。
前者の予想声優がなかなか面白かったぜ、うん。とりあえず三成=たけぽんは安易だなぁと思った。
お前……いくら戦国無双や逆転裁判的な見方をしても……www
あと小早川とか個人的にツボ。クレイジー秀秋すらも可愛いようんおおおおおお。
高虎さんはイケメンすぎる。そして大谷さん美しい。豊久さんと結婚したい。そんなことを考えてしまう訳です。その他諸々。
そして封神演義。完全版の大四巻まで読み終わったんですがあまりに面白いんで五巻六巻も借りた!
面白いわー好きだー。なんやかんやでだっき可愛い。
全巻ほしいが金がないから仕方ないね。


そんなわけで明日も学校頑張るぞ。あと宿題頑張らないとね。
【2010/12/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
テレビ電話

火曜日ー。
今日は朝十時から授業ってことでねー。
まぁ不運続きだったねー。イライラしたねぇ。ムカついたねぇ。


まず朝七時くらいに起きられたのに気が付いたら二度寝していて次に起きたの八時半。
そんで準備しようとシャワー浴びて、朝ごはんにトースト焼こうとしたら盛大にこがした。
片面だけだったからそいで食べたけど……全部は無理だったんで手の施しようがない部分は冷蔵庫に放り込んで脱臭剤ですバーカ
更に喉が渇いたからと牛乳飲もうとしたら盛大にミスって服と床が牛乳を被り……
マジ朝から散々。

そして学校ですよ。
NPだったんだけどねー。大ホールでやるんですわ……
座る席を確保しようとしたんだけどやっぱセクメの近くがいいわけですわ。
だからすぐ近くにいたセクメの隣(私のジャスティス端っこ&誰か座ってる様子もなし)を指さし「ここ座っていいー?」つってね。
そしたら「ごめん、ここ友達の分とっといてるのー」って言われちゃって。
まぁ仕方ないから誰も隣に座ってない別のはじっこを見つけて座りましたけどね。すぐ後ろのね。
そしたら別のセクメ(男)がやってきて私と同じように「ここいい?」って聞いてるわけよ。
「ああこの子も席探すの大変なんだなー」って思いながら見てたら少し悩んで「良いよ」とか言ってんの。
もうさぁ……バカじゃねーのと思ってね……^^^^^
私の時は即答で「ダメ」だったくせにその子は少し考えて「おk」なんだ? へぇー。
私なら一人で座りたい時でも聞かれたら座らせてあげるけどなー^^^^^^^^
そんなに私が隣にいるのは不愉快ですかそーですか。なんかごめんねー^^
友達だと思ってたんだけどなー別に私に話しかけてほしいと思ってないし私も話しかけてほしくなかったから空気として扱ってもらって構わなかったんだけどなーへーへー
だって別に男セクメの分の席をとっといてたなら彼が「ここいい?」って聞くこともないしあなたも悩む必要ないよね?^^^^
もうあんなに人を殴りたくなったのも久しぶりだよ全く。殺したくなるのはたまにあるけど首絞めたり殴ったりって具体的に行動にあらわしたくなったのは久しぶりじゃないかなー。
おかげ様で最悪の精神状態でNP受けるハメになった上にNPレクチャー中なんや分からんけどハウリングがやたら多くて心臓に悪いやらストレスになるやら本当泣きたかった。苦しいことこの上ない。
逃げ出したかったけど宿題の一環でノート取らないといけないから逃げるに逃げられないしもう本当しんどかったっていうね。なんとかしてほしい。


そして次の授業は一人でおちついて受けられました。
仏蘭西語いいねーかっこいいねー訛り方が素敵だと思う。
発音の感じが大好き。
最後のほうはおもわず仮眠とっちゃいました。ごめんね先生、耐えられなかった。はははは。
でも授業自体はすっごい面白かった!w


それから編集会議。
ご飯買って部室行ったらすぐに会議室に移動するって言うクソッタレ……orzzz
そして編集会議中扉の音がうるさくていちいち心臓に悪くて本当に逃げたかった。逃げ出したかった。辛かった。なんかもう辛かった。
もうあまりに辛くてどうしていいか分かんなくて、「こんだけ悪いこと重なると私もしかして今日死ぬんじゃ?」と思ってその場で携帯に遺書書いたよ。
遺書というか、死後やってほしいことのリクエスト。メモナンバー45番にw


それから病院。
お薬増やされたーHAHAHA! どうしましょ。
まぁ確かに最近感情や興奮度合いの制御難しいからね。

んで買い物。
久々に豆腐屋さん行ってキムチと木綿豆腐買っちゃったー! やったね!
とある業務用スーパー覗いたらあまりに色々安くて買ってしまった。HAHAHAHA! まいったねこりゃどうも。
とりあえずひき肉がね。ほしかったのね。あと豚ロースのスライスね。
みかん買いたかったなぁw
今後もひいきにしたいです><おにく安い! あれなら牛も少し食べたい!
あとはイトーヨーカドーで製本テープをようやく入手して、地下のスーパーでチーズを買い、更に帰りに薬局で買い物。
鼻炎の薬入手できたんでよしとします。
つかもう本当今日は色々と潤沢だった。お買い物楽しい。すっきりするね、日用品でもw
ただ自転車こぐの辛いorzzz


それから家に帰ってすぐ寝てしまいました。あちゃー。疲れてたんやね。

明日はまた結構面倒なスケジュールなのですが頑張りますよ! うん!
とりあえず宿題やね。今の目標は宿題。
【2010/12/14 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
便乗してみて

また月曜日ですよ!
今日からまた学校ですよ!
つか昨日日記書けなかったよ!
ごめんね!


日曜日は前日夜中四時過ぎに寝たというのに何故か七時に起きられました。ふっしぎー。
なのでバトスピ……つか「熱烈ANSWER」に間に合いましたよ! よかったw
そんで朝のアニメはしごを終わらせた時点で猛烈に眠くて気が付いたら意識失ってた。ががーん。

目が覚めてからは宿題頑張りました。うん、ちと難しかったorz
まぁ結局日曜日中に宿題は全部終わらなかったんですようん。泣けるで。
読み物もちゃんと終わらせられない不甲斐なさでございます。ドンマイ。

そんでちとだけBSRやりました。2ステージくらい。伊達飽きてきた。
一爪っつーの? あの状態ならダッシュ終わった時のモーションすっげー可愛いのに六爪はもうムカつくのなんの。カメラ操作や防御での動作キャンセルが思うようにいかないしねー……情報把握を許さない感じ
おかげ様で集中力うんこですよ全く。ただでさえヘタレなのにorzzz

そして四時過ぎにもなるとなべぱ会場にすむ友人からの催促がうるさかったので流石に出かけましたw
いやー! 楽しかったなべぱ!
買い出しも頑張ったし! 友人二人が作ったケーキ美味しかったし! マジパネェ!
鍋主に私が作ってた! と思う、つってもたまに具を切ったりしてたまに鍋に放り込んでコンロ放置してただけだし……
基本役立たずだけど頑張ったから許してあげて。
トマトチーズ鍋とキムチ鍋最高!
そしてケーキも美味しかった! バナナいっぱいだったけど……
上に乗っかってるトナカイさんの飾りも可愛かったしw
ちゃんとセクション名も書いてあってねw
一通りパーリィし終わったあとは私、埼玉在住なので家に帰れない子、そして家主さんと三人でお勉強会してました。有意義にございました。
BUMPについて語ってみたりね。楽しかった!
またみんなでこうやって集まってぱーりーしたいなぁw
うちにも招いてみたいけど、狭いし服見られると困るからなぁ、っつージレンマ。


そして今朝。
学校行ったら昨日一緒に勉強した二人きてねーでやんの(^q^)遅刻とは感心しないっすな
RCAは昨日結構頑張ったおかげで楽でした。
割と問題なのはARWね……テキストが分かりづらいから。
哲学者の書く文章ってあんなんなのか。イライラさせるわ……!

そんなわけで空き時間は寝てました。やっぱ空き時間は寝るに限るね。机に突っ伏してのお昼寝気持ちいいいいいいいいいでしゅううううう><
そんで日本史な。
楽しかった。つか友人が一緒に授業とってくれたことが嬉しいよ私はw
そんで授業内容なんだけど、マジ吉田松陰リスペクツって感じだったよ。
つか先生の語り方がマジパッショネートwwww熱いwwww
先生は松陰先生がお好きなのかしら。だといいなぁうふふふ。
いやー本当凄い人だなぁって思ったよ。頭がよくて、凄く情熱をもった人だなぁって。カッコいい!
ああいう信念を持った人は大好きです立場に関係なく。
帝国主義的? うるせえばーか。ネガティブよりましだろーて。
これだから幕末は面白いんだHAHAHA。そりゃ人気も出ますよね!
けど、twitterでも言ったように、新政府的なゲームも作って良いと思うの……いや、デリケートなのはわかるけどねw


そして授業全部終わってから部室行って記事を訂正・完成させまして。
これであとは先方チェックを終わらせて、編集長に回してから適宜直せばいいの><やったね!

それからセクメの子がすっごい頻繁に宣伝してたライブ見てきた!
おんもしろかったー! ラテンアメリカの音楽がメインなんだけどさ!
いいねラテンアメリカン……学祭で出してたソーセージもアホほど美味かった。
個人的に贔屓にしたいです。参加? しないよ?w
これを契機にラテンアメリカ音楽にもっと触れて行きたいものです。
今日聞いてて一番ツボだったのは、「パゴーヂ」っつーあっちで言うところの演歌ですね。
ラテンアメリカンつったらなんかぽんぽこぽんぽこ喧しいんですよとにかく。そこがいいっちゃあそれまでなんだけど、落ち着いて聞けるパゴーヂは良いよ。
お洒落な居酒屋で流れてそうw
あと友人はOPとマツケンサンバやってました。ワロスwwwww
途中で抜けちゃったけど、出来れば最後まで見たかったなー……orzzz


そして家に帰ってからgdgd電話したりテレビ見たり。
あとハンバーグ作った! おいしかったー! 作り始めたの十時半とかだったけど作ってよかったですw
でも次からは小分けにして冷凍するよ……orzzz
それか調理してから冷凍やね。ちなみに今は余ったハンバーグを冷やしてるところです。あとで冷凍するぜ。
結構うまいこと出来たから嬉しい! 豚肉ハンバーグいけるいける。
でもこれで我が家のひき肉は尽きたのでまた買いに行かなあかん^^^^^^
明日病院行く用事あるしそんときにしまーす。


というわけで今日はもう寝る。疲れた。
宿題は明日頑張る。読み物かワークシートぐらいならやるかも?
でも基本明日頑張る。どういう意味や。
【2010/12/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイク便

土曜日だよおおおおおお! あああああああ!


っつーわけで二時過ぎまで寝てました! むしろ三時前までw

そんであとはひたすら日本史のレポートをやってましたとさ。
ゲームやろうと思ってたんだけどねーやる余裕がなかったねーあはははは。
まさか感想文がここまで面倒くさいとは思わなかったよorzzz
夢酔独言の感想を書くだけなのに九時までかかったとか! ばかじゃねーの!
まぁ途中で電話したりアンサイクロペディア見てたら普通に時間使いすぎたけど……orzzz
だってうちの大学の項目とかEngrishとか面白いんだもん……!
いい暇つぶしです。暇つぶし過ぎて逆に本題ってレベルに面白い。
しかし何故だろう、あの項目編集したの我が部の部員な気がするんだ……気がするだけ。


なんやかんやでそれで九時までかかりましたとさー。そんだけ。それ以外なんもしてないあははは……どうしましょう。
しかもまだ完璧じゃないしね。Work citedをちゃんと書かなきゃいけないからね。


そしてテレビ見たりしてて気が付いたら日付変わってたんだけどどうしようこれ。
晩御飯もまともに食べてないよコレ……
明日は友人宅で鍋パあるんだけどいけるかなコレ。
とりあえず九時過ぎから映画見なきゃいけないからそれは協力仰いでいいのかなコレ。

ゲームやりたいある……読み物だけやろっかな
【2010/12/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しめさば

きんようびーTGIF!

今日は午後から授業だったんですが午前中にカウンセリングあったんでいってきましたいぇーい。
ひたすらだべっただけいぇーい。終わってから話したいこと思い出すのよね……まぁいいや。

お昼休み。パンだけ食べて仮眠取ろうとおもったら一時間も寝てしまった。がっでーむ……!

4限ARW。うちの先生、ディスカッションやテキストの理解に重点置き過ぎな気がするが大丈夫か?www
いや、私としては良いんだけどね……エッセイとか間に合うかなぁコレwww
でもRightsについて色々分かったからええわ。

VA。ジャーナル忘れるとは情けない。また書いて提出せな……二回分orzzzz
先生めっさいい人やー。教え方丁寧だしゲーム楽しいし。
ゲーム形式で勉強させてくれる人っていいよね。

そして水泳。私にとっては初水泳!w
今日は背泳ぎです。ばっく! ばっく!
背泳ぎ楽しいよ(・∀・)そんなに技術いるのかな……スカーリング意識しなければ余裕なんだけど
友達にもフォーム綺麗言われた! 嬉しい><
ただ腕まっすぐにしてるだけなんだけどねww
おかげ様で腕と肩のとこの筋肉痛ヤバいけどwww
うーん、スタートがむずかしい……スカーリングも難しいんだけどね
またお風呂で練習せねばなりませぬ。面倒くさいけどね!
いやー本当に水泳楽しすぎるぜー! 最高!


それから部室にこもって思う存分記事書かせてもらいました。
なんとか完成させて3チェ回せた!
つか一個上の先輩がショパンを「チョピン」って言ったことで部室内爆笑だったよwww
うん、まぁ、フランス語って読みづらいよね。るぱんもどう読んだってあれるぴんだろっつってね。
るしえるってお前れしえるだろって感じだしね。あえてるしえる選んだのは私が元ジャニヲタだからです。正直すまんかった。らーんらんらんらーん。
どうでもいいけど現編集長の先輩が地味にみゆきち声だなぁと思った私はアホ。
とりあえず月曜日にまた行ってきて、修正したものを先方チェックに出して、最後に編集長に見せれば問題ないはずです。うん!


そんなこんなで買い物行って帰ってきましたとさ。生クリームがねえ!
折角先輩についてきてもらって白菜のクリーム煮の作り方教えてもらったのに……仕方がないので別の日にしますよーだ。けっ。


明日は土曜日だー! 一応日本史のリフレクションシート書こうと思ってます。
フォントサイズ12で2枚なら多分大丈夫っしょ! 面白かったもん夢酔独言!w
【2010/12/10 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
馬刺し

もっくよーび。

今日もぎりぎりまで寝てたよはっはっは。死んじゃえばいんだー。
いやーアレだね。ビーフシチューラーメンたけぇ……そして近所にちゃんとしたローソンがない……

2限と3限、世界のことばと人々。
セクメに話しかけたらシカトされたけど私はめげませぬ。
あと後半寝ちゃったけどめげませぬ。
面白かったんだけどね……気が付いたら意識失ってた……

お昼休みはサンドイッチ食べました。コロッケうめぇ。

そんでお昼休み終わってから4限目、日本史近代。面白かったよ、勝小吉さんの説明も受けられたしw
先生に質問してみちゃった。えっへへへーん。いい先生だわー本当に日本史の先生。
ただノートにまとめるのがむずいお……orzzz


授業終わってからはすぐに部室に行って発行作業のお手伝い。
大変だねぇ発行。つっても私大したことしてないけどね。
印刷するためにボタン押して、出来た紙をぱっちんぱっちんしただけだからねw
でもおかげで八時までに全作業終えられました。いぇい。
そのあと記事を書こうと思ったら、ほぼ全員で打ち上げに行くことになりまして。いぇーい。
そのせいで確かに記事は書けなかったけどご飯おごってもらえたし美味しかったし楽しかったしよしとします。
とんかつ定食UMEEEEEEEEEE! 本当はほっけがよかったんだけど、売り切れって言われたんだから仕方ないね。
揚げものなんてめったに食べませんからね、一人で暮らしてるとw
いやーおいしかったー。嬉しい嬉しい。
あと友人を日本史近代に誘ってみた。もしかしたら来るかもね。まぁダメならダメで……w

そんなわけでついさっき帰ってきたわけです。さんむかった……!
マフラーほしいよマフラー……イヤーマフもほしいよ……うぐう……


明日は午後から授業なんですけどねー。午前中にカウンセリングがある上に最後には水泳があるっていう。よーし! おじさん張り切って泳いじゃうぞー!


あ、ティエリアはっぴばだったんだぞ☆み
【2010/12/09 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
競馬

すーいよーうび!


今日も朝から授業だぜ。いぇーあ。

RCAー。昨日夜中までテキスト読んだ甲斐あって結構さくさくだぜ。
積極的に発言もしてみたぜ。先生の印象よくなるといいなー。
「あなたたちのグループ他よりすすんでるわねー!」的なコメントを先生に頂いたwwwやったねwwww
要は、ワークシート終わったんで関連した質問を適当に言ってます^^みたいな

空き時間! 流石に眠かったのでカフェいってお昼にコールスロー食べた時点で今日やるはずのXmas会用のプレゼントを買ってないことに気がついて急いでショップ99に買いに行き……たはは……
あとは夢酔独言読んだり仮眠取ったりです。すっきりした。

CS。つかLSS。
何か前学期よりは有意義になりそうな予感!
そして先生がおすすめしたリスニング教材に「ギルバート・グレイプ」とか「シザーハンズ」とか「フルハウス」とかが載ってた件wwwww
シザーハンズは前から見たかったし、フルハウスとギルバートグレイプは大好きなんだ!
つってもどっちももわーんとしか覚えてないんだけど……orzzz
ギルバートグレイプは昔母がオーストラリアの大学の教材で見ていて、私がリスニングを手伝ったっていうお話です。
"Match in the gas tank, boom boom"ってフレーズが頭から離れないのよ……(´ー`)小学生のころからだHAHAHA
ジョニーデップを初めて見た作品ですねー。
フルハウスは言うまでもなし。

ARW。質問したら変えるの遅くなった。泣けるねー。
でも授業内容は面白かったよ。
ちと宿題が面倒なことになってるけど何とかなるはず……だよ……


放課後。パーリィしてましたパーリィ!
かなり早めのパーリィですHAHAHA!
プレゼント交換したら鉛筆ゲットです。いぇーい!
ちなみに私はフェイスタオルをプレゼントしました。
「普通に使えるプレゼント持ってくる人いるよねwww」って言われたんだが何、空気読めてない感じ?w
単純に私がほしかったものをプレゼントしただけです。えへへー。
遠回しに「空気読め」って言われたんかな……まぁいいか。
空気は吸うものであって読めないんだZO☆み


そんでもって夢酔独言を食堂で読破しましたよ! ロコモコ丼食べながらな! HAHAHA!
美味しかったーロコモコ丼。
夢酔独言は家出編までは好きだけど19才までの件は正直面白く感じなかった……基本俺TSUEEEEEEEEだからねひたすらw
明日授業だけどもう面倒だからこれをテーマに課題やろうかな……楽そう。
どうでもいいんですが藤沢・四日市と馴染みのある町の名前が出てくるのってテンションあがるよね!w


帰宅後はしばらくPCして、それからBSR3やってました。
伊達のおたずねもの狩りわーいわーい楽しいな。
だが今日はやたら間合いが読めず不調……いや、これが通常かしら。普段の調子がアレだからね。
関ヶ原ステージまでは終わりました。次は金ヶ崎だねー。面倒だねー。


そんなこんなで現在に至る。とりあえず作業全部終わったら宿題やるぜ!
ボキャブラリーと、ARWと、はっははははん……死にたいね。
あとXmas記事書かなきゃいけないし。
燭火礼拝は見に行こうかなぁって思ってます。全然クリスチャンじゃないけどねw
来週金曜夜七時ならいいかなーって。
【2010/12/08 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
甘酒

火曜日ー。
今学期は金曜日以外全部二限から授業があるからいややわぁ。めんどい。
火曜日は午前しか授業がないんだけどねw

そして再び遅刻フラグ立てつつ間に合わせたって言う。頑張った!

NPー。面白かった!
また生命倫理についてのうんちゃらかんちゃら。
ただ先生に見せられたVTRが非常に腑に落ちなかったというか……
や、だってガンで苦しむお父さんがいる家族のお話でね。
「お金がないから生きられないのは残酷!」みたいな話だったけどね。
お母さんが良く肥えていらっしゃる……それで「治療費払えない」ってどういうことなんだろうなぁ、っつって。
よく肥えた貧乏人は貧乏人とは言わない、金の使い方がおかしいって言うんじゃないかね? つって。
まぁそのお母さんも何か都合あるだろうけどさ……そんな体してお金ないとか言われても説得力がないなぁと思って。
あと政府に抗議とかしねーのかなーつって。
むー、なんかもやっとだぜ。
あと先生が「じゃあもしもあなたが死んで二人の子供に腎臓渡して救えるならどうする?」って言ってたけど配偶者は何してんだよオイってね。
いや離婚とかシングルとか色々あると思うけどさ……


そんなわけで三限に「世界のことばと人々」っつー授業受けてきました。
ここで鼻炎の薬の副作用がガツンときた……眠い……
説明ほとんど寝てた。あばばっばばば……orzzz
でも授業は起きてたぞ! 結構熱中して受けられましたw
めっさ楽しかった! 言語の分類とか色々でしたね、今日は。
何か毎回二時間ずつ色んな言語についてやるみたいだ!
ドイツ語とかフランス語とかフィリピン語とか中国語とかetcetc。
だが肝心のスペイン語がねーんだが……orzzzzz
うおおおおおおおおおおおおスペイン語習いたいのにあああああああああああああああ!(;Д; )

お昼休み。編集会議だったけどねー。
入試特別号とか考古学とかXmas記事とかやることありすぎてやべえ……
とりあえずまずはXmas記事だ! インタビューん!
その前に宿題!w
あとお勉強とかしてました。

そんで三時過ぎになってから図書館にいってEメールの設定を変更させ。だいぶ手間取らせられた……!
でもこれでPCのメアドに来たメールを携帯に転送できます!(`・ω・´)緊急事態にイイネ!


そんで帰宅してから疲れて眠ってしまい。あと薬の影響な。
あとBSR3やりました。っていうのがアレね、伊達のおたずねもの狩りねw
3ステージしかやってないですが。めっさ楽しいぜヒャッハー!
伊達操作、久々にやるとなかなか楽しい……!
へたっぴな私は銃や弓の被弾だけちょっとアレなんだけど、ボス戦楽しいwww
WAR DANCEは思ったほど難しくないっすね! うん!
難易度普通だったらあんまりダメも受けずいけますしね!w
いやースルーしててごめんねまーくん。これから頑張ろうね。
でも時間はあんましないのはごめんねまーくん。頑張ろうね。今度究極頑張ろうね。無頼剣手に入れようね。


そんな火曜日でございます。これから一通り作業を終えたら取材記事のためのメールを書き、そんで宿題やるぜ。
テキストは片方読み終わったからあとはWSともうかたっぽなんだが……めんどい……
あと勝小吉まだ読んでもいないんで困ったもんだ。
読むことだけでも終わらせたいものです……!
【2010/12/07 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しょんべんちびるわあああああ><

今日からまた一週間学校……
朝遅刻フラグたちましたが何とか回避ww
昨日夜中にメールが来てることに気がついたせいで寝れなかったんだ……日本史ェ……


っつーわけでRCA。
何かいい先生っぽい……? 多分大丈夫だと思う今期。
頑張れる。きっと大丈夫。
でもエッセイ書くのタルいし今期のテキストの内容あんま興味ないから困るって言う(^p^)
頑張ります、よ……とりあえずテキストブック読みます。

そして空き時間。ご飯を食べて売店覗いて。
天そばのナスがあんま美味しくなかったし売店には製本テープどころか普通紙すらおいてません……
え、何、最寄の家電量販店か文具店行けと? どこにあんの?www

一時過ぎてすぐに日本史近代。
英語開講の授業なので正直不安だったのですが、内容は面白いわ先生は分かりやすいわで非常にいい感じですw
残る懸念は宿題課題予習だな……本を読むのが苦手な私にはちときつい……
ハンドアウトもないので自分で印刷するべ。
木曜日までに勝小吉の本を読んでこいってさ。面白そう!
ちなみにアレな、勝海舟さんのお父さんな。
「過去の若者にフォーカスを当てることで歴史の価値観を知る」のが目標らしいので、当時の若者たちをよく描いてるこの本の一部を読んで来いと。
内容は専用サイトにうpされてるけどな!www
更に来週の木曜には感想文もかいてこいってさ。ははは……私死んじゃう。
個人的にちと驚いたのは、うちの大学の学生ではない一般市民のご年配も講義を受けてたことだなー。しかも普通に英語でしゃべるし積極的に発言してたし。こういうオープンな授業って私好きですよ!
そして何より「日本史を英語で習う」というこのアブノーマル感というか新鮮さがたまらねえ!(´∀`*)テンションあがる
つっても先生、時折日本語で喋ってらっしゃいます……w
……あと、実は寸前に教室変更が言い渡されていて。
ちゃんとメールで確認してたから知ってたんですけど、教室にちらほら別の授業の生徒も……www
私はと言えば、外国人の先輩(おそらく)に「ここ日本の歴史ですか? 明治とか大正とか?」と質問されちゃいました。わあびっくり。
フレッシュマンのうちは外国人との交流があまりないのよね……(´ー`)留学も行ってないし
卒業するまでに一人でも外国人のお友達がほしいわぁ。折角インターナショナルな大学なんだもの。


そんでARW。生命倫理について熱く語りました。
授業の初頭で見せられた映像が非常に面白かったっていう。
「あなたは暴走トロッコに乗ってます。制御が一切ききません。このまままっすぐ走ると5人の労働者を殺してしまいます。ですが右に曲がると1人の労働者を殺すことになります。さてどっちが正義?」っつー極端極まりない質問とか、
「あなたは暴走トロッコを橋の上から見つけました。このままでは5人の労働者が死にます。ですがあなたの隣にいる太った男をつき落とし犠牲にすれば労働者は生きられます。さてどうする?」みたいな
そういう問題についての講義? みたいな?
また、この問題の答えは人数的な問題で矛盾するだろうけど、その答えの内容の違いは何? みたいな。
面白かった。確か本になってたよね? ハーバード大学かなんかのすんごい人気がある講義とか言って。
んでクラスではクローンについてとか、絶滅危惧種・絶滅種を生き返らせることはいいことかとか、何かそんなことについて色々語ってました。
タスマニアンタイガーとニホンオオカミが見れるなら私いくらでも支援するよ(`・ω・´)


そんで放課後。部室に行ってクリスマス会について色々語ってました。
何か今週の水木どっちかにパーリィしそうだよ! クリスマス的な!w
そしてクリスマスにやる燭火礼拝の取材を請け負うことになった……!
来週の月曜までに3チェと先方チェックとを終わらせなきゃいけないのでかっつかつorzzz
とりあえずさっきメール送ったよ(`・ω・´)明日の朝確認する!
多分今日はもう来ないな……明日の昼間にしようかな……


そんで六時前ぐらいには友人が「BSR3やりたいやりたい!」と言っていたので、うちに来てもらってずっとBSRってましたw
十時半ぐらいまでやってたかなー……HAHAHA……やりすぎだよってねw
結構盛り上がってたw
いやー楽しかった。PS3のコントローラもう一個買おうかな。


そんで今必死こいて日記を書いてるわけです。
作業一通り終わったら宿題をするんだZO☆
テキスト読むんだZO☆
明日は午後授業がないんだけど、取材が入る可能性もあるし記事書く可能性もあるし必死こいてやるんだぞ☆
【2010/12/06 23:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルイージマンション

今日はにっちようびー。ということで一日家にこもってました。また!w
買い物でも行けばよかったんだけどね。そんな元気はなかったね。困ったね。

昨日は夜中に急なハイテンションに襲われてしまったけども何とか寝れて良かったです。
だってはくおーきとパンスト面白いもの……(^q^)パンストすばらし
つか夜中なのに宿題もほとんど終わらせられたしー! らっきーらっきー。
教科書も今更ながら学期ごとに分解できたし。文具店行きたい。めっさ行きたい。今度ヨーカドー行ったときにテープ探そうかな、それとも来週末にしようかな。コンビニでは売ってるのかな。

そんで今朝起きられるか非常に不安だったのですが何とか起きられました! やったね!
ばっちりバトスピ、ゴセイジャー、オーズ、プリキュア、DB改、ワンピ梯子です。久々ー。
何かしばらく見ない間に全部えらいことになってたっていう。よくわかんない。
ゴセイジャーとかプリキュアはあんま続きものって感じじゃないから見やすかったけどもw
いやー面白いね日曜の朝の子供番組ってのはね!w
……とか言いつつPCしながらだったから内容ほとんど覚えてないオワタ。


久々にきっちりお風呂入ったんですが、そのあと布団でPCしてたら無性に眠くなってしまって三十分だけ寝ようと思ったら二時間ぐらい寝てしまった。HAHAHA。
起きた時間は結局二時半過ぎとかだったんですよね。どうあがいても三時起き(^p^)ぜっつぼーしたー
それから宿題のニュース集めとか自己紹介カードとかを終わらせ。これでARWの宿題こんぷりーつ! やったー!
今学期はね。本当にちょっと頑張ろうと思ってて……ね。
出来るところまで頑張ってみようと思うの。

そんで五時過ぎぐらいになってからBSRってました。
風魔のおたずねもの狩り完了ー。えっらい疲れた。今日は特に不調だったし……
次は伊達やりたいけどめんどくさいからそれはまた今度……伊達やったらKGいくよ! なんなら同時進行するよ!
そしていっちーのストーリー四周目をクリアしてきました。
これで幻妖言惑揃ったー! そしてシナリオ達成率が100%!
長政様は最後まで出てきてくださいませんでした……orzzz
わーったよ自由合戦でやりゃいいんだろ畜生め……
どうも火力不足なので攻撃おたずねものも狩るべきなんじゃないかと思えてきた。
なりさまは壁使えばいけるし、アニキは撃零の火力が高いから問題ないけど、いっちーは本当にね……火力不足もいいとこだからね……orzzz
まぁやらないんだけどね。気が向いたらやる。逆に気が向かないとやらない。
更に家康も着々と進めて行ったんですが……やっぱ愚か者の法は無傷が前提ですねorzzz
割と被弾しやすい私は辞めとくべきかしら。
おかげ様で大坂冬の陣で無念の討死未遂やらかしました……
即効再出陣余裕でした(^p^)あははは、バーカバーカ
でも頭突きガチで強いですね。尋常じゃねぇ!


大体こんなとこですかねー。
さっきパスタつくったらしょっぱすぎて死ぬかと思った。
あとでお薬飲んでゴミ出しして寝ます。いぇい。
【2010/12/05 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまさきのアイドル
おー今日景綱さんの御命日か。なむなむ。

土曜日ー! TGIS!w
ゆっくり休もうと思ってはいたけどまさか二時過ぎまで寝てるとは思わなかった。絶望した……朝も起きられなかったし……信じられん……
何故かテレビだけはついていた。謎だ。実に謎である。

そんで三時ぐらいから行動開始ー。
部屋の掃除をしてました。
つか掃除機かけました。だってここんとこ汚かったんだもん……埃とか色々……汚いうざい……
あと洗濯物を片づけようと思ったんだけどもまだ干してない。ヤバい……夏なら完全に死亡フラグだわ(^p^)冬が寒くって本当によかった
衣替えっつか、箪笥の中身を整理したいなぁ。汚いうざい。


四時過ぎくらいからはBSRってました。
元就様四周目終了! 称号「ワンパタ将軍」ゲットです。
昨日の夜中も咎狗前にやってたんだ。
戸次川思い出編でむねりんを奇跡的に壁ハメさせることができて大喜びしていたら、ステージの途中で「あいまいナ!」の視聴予約が発動して、その間にバズーカ兵に狙撃されノーダメクリアが……
そこから先もノーダメだったんだよ一応……悔しい……
戸次川思い出編は大好きです。
三英雄編は嫌いだよ。何故かって? ボス戦にスリ兵に横から攻撃されるせいでペースを乱されるからだよ!
お金を持っていくだけならいいんだけどさ……せめて防御力高かったらお金と体力は減るけど仰け反らないとかいう措置がほしかった……
そして今回は本能寺ルートを通ったわけですが、金ヶ崎の退き口で朝倉義景(モブ)に空中コンボを決められてすごくイラッとしました。やるやないかお前……!
そして信長公は魔人化……じゃない、復活してからがめんどい。
復活前は奇跡的に壁ハメry
……だんだん成功率が上がってるのは進歩と考えてよろしくて?(゜∀゜*)
何はともあれこれでなりさまもED達成率100%になりました。やったねなりさま! 愛してる!
ちなみに今ED達成率が100%のメンバーは孫市姉様、みつにゃん、ゆっきー、そしてなりさまの四人です。うわぁ偏っていらっしゃる^^^^
メモ用に他のメンバーも残そう、そうしよう。
・家康 45%(ED3つ。紫緑本。三周目中)
・伊達 36%(ED4つ。緑紫黄本。多いうぜぇ。先におたずね狩りやりまふ……)
・KG 45%(ED3つ。緑紫本。緑クリアで孫市姉様仲間にしたい三周目中)
・鶴姫 60%(ED2つ。青本。青狙い三周目中)
・風魔 90% (ED1つ。本)
・ホンダム 45%(ED5つ。青緑茶と赤本・緑本。やる気なんて起きるわけない^^)
・お市 75%(ED1つ。究極四周目中。緑金吾さん狙い)
・信長公 50%(ED2つ。究極は出来れば緑に……四周目は赤金吾さん狙い)
・島津のじっちゃん 45%(ED3つ。赤青本)
・アニキ 90%(本能寺EDのみ)
・刑部 90%(本能寺ry)
・くろかん 60%(ED残り2つ。赤分岐と本能寺)


そんでもって風魔でおたずねもの狩り頑張ったよー!
あと残り3ステージですいぇーい。
これでお尋ね者を撃破したのは孫市姉様、みつにゃん、家康、刑部、なりさま、アニキ、信長公、鶴ちゃん、いっちー、そんで今やってる風魔ですね。
残るは伊達、ゆっきー、くろかん、KG、じっちゃん、そしてホンダムです。
過半数超えましたね! やったね! 10/16、つまり5/8は終わってるわけです!w
そして残り6人。正直面倒です(^q^)とぅるっとぅー
防御系しかやってないとはいえしんどいよ……!
伊達ゆっきーKGじっちゃんはまだいいんだ。操作してて楽しめるしね!
でもホンダム……そしてGODくろかんですよ……
くろかんとか負ける気しかしねーんだが(^p^)ねぇ能島どうしたらいいよ能島ァ
GODくろかんは既に背水防衛戦だけやっているんで少しは気が楽……かな……だといいな……
黒田・ザ・ヘッジホッグつけてるとボス戦しんどいし……ファイナルアトミックバスターこと穴倉落としが大好きなんだ私……
仮にあったとしても関ヶ原は全部東軍が敵のステージだからホンダム戦苦しいし……
つか同じステージばっかだしー……つまらんしー……そういや最近石垣原とかに行ってない気がする。
風魔操作、久々にすると結構楽しいです。
方向性が全く分からんとアレだけど、プレイ動画とかで少しだけ勉強してるとだんだん上手になっていくのよね!
風魔は本当に空中戦のがいいなぁと思った。地上で使えるの疾ぐらいしかないし、疾も決定力不足気味だし……
問題は動き回り過ぎて自分がどこに行きたいのか盛大に見失う点だね!

そんでバクマンとGiant Killingを見てばんごはーん。
お好み焼きうめえ! これから頻繁に作っていきたいですw
お手軽だしー!
色々ソース試したら美味しかったんですけど、やっぱお好みソースほしくなりますね。今度買ってくるよ。


うし、洗濯物干して宿題やってアニメ見て寝よう。きーめた。
【2010/12/04 22:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
可愛い靴がほしいですくつくつ
HAPPY BIRTHDAY BIRTNEYYYYYYYYYYYYYYYY!!
そうや昨日誕生日だったのに忘れてたバカバカバカバカ……
どうでもいいけどうちの友人がティエと同じ誕生日だと判明したワロス。


今日から本格的に授業開始ー!
つっても午後からだったんですけどねー。


なんで朝はちゃんと起きたんだけど布団から殆ど出ないでPCばっかしてましたHAHAHA。
プレイ動画を見たりプレイ動画を見たりうんたらかんたら。
カノウセイおもろいわー。びっくりするけど。
あとBSRのプレイ動画とかね。
日々お勉強お勉強です。そんなもん勉強する暇あれば英語やれってね。サーセンwwww


んで二時前から授業だったので、一時過ぎに出かけ食堂でカレーミートソース食べて。
それから友人と雑談しまくってー。

ARWー。先生あんま悪い評判がない人だったからどんな感じかと思ったら、アナログ好きで出席には割と厳しい感じの先生でした(´ー`)
「三十分以上の納得できない理由の遅刻は教室に入らないでください。邪魔になります」って仰ってた……KOEEEEが多分大丈夫。何故ならARWのクラスは全部午後だから!

そんでボキャブラリー。スコットランド人のいい感じのおっさんが担当の先生でした。
面白くていい人だったよ! うん!
グレード評価を提示した時に「異議がある人は代替案と一緒に発表して下しあ」つってたし! いい人!
友人が何か「え、全部テスト重視にしてww」みたいなこと言ってたけどもどう考えても無理ですね(^p^)私が勘弁してほしいわ

そして水泳。まぁ私はあいにく諸事情で入れなかったんですが……(´ー`)
軽く授業の流れだけ見て帰ろうと思ったら、授業内容が見てるだけでも面白くてついつい終わるまで見てしまった……orz
先生おっさんだったけど、面白いし教え方分かりやすいし親切だったし!
付属高校の方の先生なんだけど、私の付属高校上がりの友人もおすすめしてる先生だったからね!
ただ全八回の内二回でも休んだらダメなんだよね……
あのー、えっとー、月経の周期ってどうやって変えるんですか?(^p^)いやマジ変えないと詰むと思う私
不衛生な生活しまくってあえて不順を引き起こしてみる?
今日も泳ぎたくてしゃあなかったのよ……

大体そんなーかーんじ。
明日明後日また休み何で月曜までに復活できるようにゆっくりと休むよ。
宿題も忘れずにな!(^p^)あと製本テープがほしいです
製本テープじゃなくてもいいや、なんか本にできるやつがあれば……
そして編集会議的なものが月曜の昼休みにやるらしいんだけど、私お昼の大半授業なんだけど(^q^)うにゅーん
……日曜日にオーズ見れるように頑張ろう。
【2010/12/03 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
移植とか(笑)


今日から学校でした。科目登録いぇーい。
今日が暇な日最後だ……明日からまた地獄やで……!

というわけで朝七時ぐらいに起きたのが間違いでした。
凄まじく暇というか……やることなかった……
十時ぐらいになってようやく出かけたけど、余裕で間にあったもんね。
だってさーやることがPCで受けたい授業入力してプリントアウトして先生に見せに行って特定の教室に提出するだけだぜ……?
ちなみにその最後の提出する教室でセクメと合流できたので二人で食堂行ってご飯食べました。HAHAHA。
チーズカレーラーメンうめえwwwwあとうちの食堂のチョコメロンパン最強wwww
かりっとさくっとふわっと具合が最高過ぎます(´ω`*)うまああい
幾らでも食べられるぜアレは……!

……そう、科目科目。
日本史近代(英語開講)をつい衝動的に取ってしまった。あははは……ばっかでーす☆
まぁ使ってる英語自体は難しくないって先生が言ってたからきっと大丈夫……
リーディングアサインメントとか感想文とかいっぱい書かなきゃいけないみたいだけど英語で二枚ぐらいならきっと大丈夫……なはず。うん。
良い先生らしいから大丈夫だよきっと大丈夫元気が出るわっほう。


そんでお昼すぎになってからお買い物に行ってTSUTAYAで色々見てから帰りました。
つかTSUTAYAにトレカコーナーワロスwwwwwバトスピもあるしwwwwwヴァイスシュヴァルツ多すぎワロタwwwwwBSRもあるwwww
借りたいCDも色々あるしまた行ってみようかなぁ。
どうでもいいけどお店入ってすぐにTOGfのコーナー出来ててテンションあがった。店内中にTOGのBGMとBoAの歌声がっうぇwwww
あとPSPの売上ランキングでダンガンロンパが二位でしたフフン……


そして帰宅。お昼寝。一時間ばかしお昼寝。
正直寝過ぎた……orz
それからゲームしてました。
BSR3ですよ! うん!
家康のおたずねもの狩りを終わらせました。
今はいっちーのをやってますぜ! いぇい!
いっちー久々に操作したら楽しかった。ホンダムのノーダメ撃破も難しくないしね!
でもやっぱり面倒くさいです。時間かかるし。特に移動。
いっちーが終わってから? しらね、風魔か伊達じゃないかな。
今更ながらくろかんで行くのがクソ面倒くさいんだがどうしよう……

晩御飯は豆腐ざんまいやーヒャッハー!
明日から授業やー! 面倒くさいけど頑張るしかないね!
まぁ金曜日は授業午後からだし多分頑張れます……
【2010/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自由気ままに暮らしたい

今日は秋休み最終日ー! なんかもう死にたい。
でも冬学期頑張るよ! うん!
というか、今日から12月だよ。今年最後の一月だよ。
何だよこの焦燥感……! まぁ、最後までマイペースに生きられたらいいです私は。

というわけで三時ぐらいまで寝てたよ! HAHAHA!
いやー流石に寝過ぎた……起きられないんだ。寒くて寒くて……
目が覚めたのは朝九時なんだけどなぁ。おかしいなぁ。


そんでPCばーっかして。
男闘呼組の名曲を聞いたりギター弾いてみた聞いてみたり!
がくぽとKAITO兄さんの「DAYBREAK」動画がカッコよすぎて禿げるかと思った。
あれはすげぇ調教……!
男闘呼組は詳しくないんですけど、知ってる歌全部好きってくらいツボをついてくる不思議なバンドなんですよね……!
「みはり」が一番好きですね。おうジャニヲタ魂……
つって知ってる曲が四、五曲だけなんだけどね。あははは……死んじゃえばいいじゃない。
あと久々に上田たっちゃんのソロ曲聞いたらすんごい可愛かった。あの歌ええなぁ。アルバム借りてこようかな……w
うーん、恐ろしいもんですねージャニヲタって。遺伝するわなかなか性質が抜けないわ……でも後悔はしない(^p^)
むしろ当時の荒んでた自分をこれ以上否定しちゃうと可哀想(^p^)

そんで六時過ぎくらいからBSR3やってました。
信長公のお尋ね者狩り終わったよー! 流石に信長公は早い!w
難を言うならBSR技が弱い。でも基本使わないから無問題だね。
魔人化してスナッチしまくればどうとでもなるからね(゜∀。)
疾走スル狂喜と拝顔ノ許シで勝てるからね!
しかも与ダメがパネェ信長公強すぎる。元々堅いし隠しキャラたる風格パネェwww
さーて、次は家康と風魔ドーピングしようかしら……ああ面倒くさいw


明日は頑張るぞ。いぇーいいぇーい。
とりあえず朝起きることを第一目標に……!
でもあと二十分ぐらいで鳥さんとあんげんの生があるんでそれ聞きまs
【2010/12/01 22:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
