fc2ブログ

主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
こんがりまるやけ
水島大宙さん荒木宏文さんお誕生日おめでとうございますー!


今日の日記はちょっと急ぎ足だぞ!
なぜなら明日は朝が早いからだ!


今日は10時10分から授業ということで。
なのに9時50分からと勘違いして必死こいて学校行った自分乙(^p^)到着して気付く愚かさよ……
iPod忘れるしタオル忘れるしで散々です……

ARW。結局エッセイは未完成というか不完全燃焼のまま提出です。
諦めた。いいもんいいとこB判定で……もうやだよ……
内容は「老人と海のSantiagoはHeroなのかLoserなのかChristian SymbolなのかArtistなのか」みたいな
いや、ただの老人だろと思った私は異端ですか。

人類学。頭に入らん……民族文化を乗っ取るとかうんたらかんたら
次回が最終回なんですよね人類学(´・ω・`)寂しいのう……
人類学の先生すっごい面白くて好きなんですよねw
そっかー最後か……名残惜しい。


そんで昼休みはもっぱら寄せ書きに全力投球。
いや、4月に誕生日だった子にプレゼントってことで。
はたして3月まで持続するだろうかこの勢いwwww
NIちゃんかこいいお! 好きだ!w


ALSはポスター発表です。
思いのほかうまくいきませんでした。Oh……
ポスターの評価は5/5だったけどね!w
あとIntroductionが3/5だった以外は全部4/5でGood判定でした。うーん、頑張ったんだけど……
でも他の友達のも結構参考になったから良いと思う!
あ、勿論先生とは写真撮って終わりましたよw


放課後はRCAのグループみんなで理学館に集まってひたすら明日の発表に向けて色々やってました。
セクメSKちゃんが折角作ったパワポが消えるなど色々事故はありましたがなんとか良い感じに……!
あとは各々スピーチを考えてくるだけです。私も今スピーチ書いてるところです。いぇあ!
PropagandaのTacticsを全種類盛り込めとか……頭ばばばばばば


終わった時点で8時半! それから女子三人でサイゼリヤ行ってきましたw
ハンバーグうめえよおおおおおはんばあぐううううううあああああ!
イタリアンにしましたけどね! ディアボラ風ではなく!w
ディアボラ風大好きなんだ、私。でも今日はイタリアン気分でした。
ミラノ風ドリアとだいぶ悩んだけどね。
いやーガールズトーク的なあれこれしてましたよ。SKちゃん「空から日本をry」好きの方だったwwww


大体そんな感じ! よし! スピーチ書いてくるんでここまで!

あ、日本代表カメルーンに勝利おめでとう!



今日のおすすめ動画。

たまたま昨日聞いてた作業BGMに流れてて感動したんだ。
この人の声気に入ったんだぞ(^p^)歌も好きだ!
スポンサーサイト



【2010/06/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム