主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かくれんぼ

今日もろくなことしてないけど日記頑張るぞー!


昨日は結局、W杯最後まで見ちゃいましたよ。
いやー私が見る試合はどうも負ける傾向があるみたいですね。
最初の方から見てると大概負けるのよね、応援してるチーム。
だからベイスターズもいつも最下位なのかな。うぅ……
次からはこういう重要な試合は絶対に見ないことにします。うん。
私が見なければ勝つってことでしょ! ええもう構いませんよ!
どーせあたいは生粋の疫病神でい><

で、それ終わってから「バクマツ☆維新伝(レボリューション)」ってゲームを始めました。
ダンジョン系のRPGって難しいのね……(^p^)抜けられぬぁぁぁぁぁ
しかも負けるとお金もアイテムも全没収だからね……
あと基本が無料なだけの課金ゲーなのでそこも結構しんどいっす。
基本だけだから倉庫も手持ちもアイテムあんま入らないし……
とりあえず各個撃破を目標に頑張ろう。うん。


というわけで今日は朝八時ぐらいに起きて。
そんでお昼まで色々してました。
ガデッサたん完成したお! 武器まで出来た! いぇい!
ガデッサたんテラ造形美!
ポージングによっては戦隊物の悪役の紅一点とか出来るようなフォルムですよガデッサたんハァハァ誰か描いてみてくれよハァハァ
男にしてもいいよただしスリムな美青年限定でな!w
もう足の感じからして色気が漂うような……ってプラスチックの塊に色気もくそもあるかって言われると困るんだけどさ。
武器がどでかいランチャーってところがまたいいよガデッサたんハァハァ
あああああにわかガンダムファンの00ファンは他のシリーズの可愛い機体も見たい作りたい
というかそれより先にまずロロたんのヴィンセントとかガウェインとかランスロットとか紅蓮とかギアスのやつ作りたい何であんなクソ高いんだよヴィンセント……
ガウェインに至ってはプラモ出てないんじゃね?
船とか飛行機も作ってみたいなぁ、なーんて。戦艦とかゾクゾクする。


あとTOVやってました。闘技場団体戦ハード難しすぎワロタ。ヘタレには無理……
騎士団に苦戦してる時点でおわとる。まぁフレン操作だしね。ユーリだったらもうちょっとましだったのかな。
フレンはどうもコンボの繋げ方が分からないのです。
今はいつぞや見た 瞬迅剣→烈震天衝→秋沙雨(切り上げ省略)→光破せんしょーじん ってコンボやってますけど……多人数向けじゃねーだなこれが。ごめん変換面倒だった。
一人闘技場なら 飛天翔駆→紅蓮剣 安定。
今は断空剣からのコンボを極めたいなぁとか虎牙連斬を人並みに使えるようになりたいとおもてます。
断空剣からのコンボ、私「剛・紅蓮剣」と「次元斬」しか分かんないんだけど。他になんかかっこいいのあるかなー。
あ、魔皇刃は出来なかった。試したもんw
フレン操作地味に辛くなってきたお……
というか他の方の(マスターじゃない人の)おっさん操作が見てみたい。
世間一般での
ところでジュディ姐に円閃襲落かけたら見事にエスケープされた泣きたい。
あとパティの秘奥義は敵に回すと心臓に悪い。クイッキーで良かった……
バルバトス来たらしんでた。というか実際テイルズオールスターズ戦何人か死んだwww
ダオスレーザーに耐えたフレンとユーリはえらいぞ! うん!


そんで12時半からおでかけ。駅の方に。
2時から病院の予約があったので早めに出たら、あまりにも早くつきすぎて三十分ぐらい時間つぶした……
マックで久々に昼食いぇあ! フィレオフィッシュうまい。
またずっとゲームしてました。難しいよダンジョン。

で、2時から病院でカウンセリング。
まぁ、要は疲れ過ぎってことみたいです。夏休みに十分にガス抜きしろってさ。頑張ります。
ガス抜きを頑張るってのもまた変な話なんだけど。ガス抜きってどうやるの。寝てるだけじゃ抜けないの。私抜いてるつもりなのに全然疲れがとれないんだ。
だってほとんど何もしてないよ私日頃から。3時間ぐらいぼーっとしてればいいのかしら……


そんで病院終わってからしばしおかいもの。
キムチとおうどんと保温バッグと。お土産用にね。
あとは晩御飯用に惣菜屋でサラダ買ってマックでクオーターパウンダーチーズ買って。
駅前っつーのは賑わってて楽しいですね。友達と遊びに行きたいです。
マックはサブウェイと悩んだんですが、やっぱW杯記念クーポンは使いたかったので。

で、バスに乗って帰宅。
あとはずっとゲーム&PC生活です。やっほう。


明日は昼間にセクメとちょっとした食事会議しつつ夜はパッキングとか掃除とかに集中するお!
あ、MTちゃんと明後日の段取り詳しく話し合わな……
あと家族とも夜電話して色々電話しよう。
とりあえずメモだメモっ!


今日のおすすめ動画

声ちょっと可愛いから困る。しかし内容が最悪wwww
あとゲイツシリーズは大好きです。実にすみません。
【2010/06/30 23:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついにやる気を出したか


あまりにも眠いので十時から日記を書き始めます。
さて、書き終わるのはいつになるやら。


今日は主にパッキングをするつもりだったのですが、結局六時になるまで手をつけられなかった(^q^)
日中ずっとがんぷらとにらめっこですよ……いや確かにちょっとくらいやろうと思ったけどさwwww
もっというならちょっとくらいゲームしようかとも思ってたんだ。
でもがんぷらだけでつぶせちゃった。えへっ。

セラヴィー! 完成させました! 武器どうやってアレするかよくわからん!
ヴァーチェたんのバズーカもだいぶひどかったもの私……

そんでガデッサたんに着手しました。ただ単に先に買ったからという理由でw
ガデッサたんはすっきりしてて可愛くて好きです。
擬人化するときっとスリムでビューティーなお姉さま。

あと残ってるのはセラフィムたんと1/100ヴァーチェたんだけなんですけども!
作るのはもっと先になりそうです。だって無理だぜあと2日で全部はwwww
特にヴァーチェたん……いやむしろ完成させたくないよヴァーチェたん!

全然関係ないけど昨日やってた「人類がゼロになったあとの世界がどうなるか」的な番組見て色々ショッキングでした。
個人的には「2012年に人類は滅亡する!(な、なんだってー!)」な番組よりはああいう希望も湧いてくる番組のが好きです。
でもモナリザが虫に食われるとか……gkgkbrbrgkgkbrbr


パッキング楽しかったですよ。まぁまだ何もって言っていいかもよくわからんようなレベルなんですけどねw
私のDSの充電器はどこへいったんだろう……まぁいいや。また探す。


あ、あと昼間におなかすいて学校の食堂行ってきたらもはや何も売ってなくて絶望した。
しかもお前、メロンパンすらないってお前……!
仕方ないのでコンビニでメロンパンと飲み物とポップコーンと唐揚げ棒と焼き鳥串(塩)を食べました。うまうま!
メロンパンがあれば生きていける気がする。


あとはずっと寝てた。もう最近ひたすら眠い。嫌がらせのように眠い。
本当は3時からパッキング始める予定だったのにあんなに眠いもんだから結局六時前から始めたし。
とりあえず服の準備だけ。ってこれこそ最後にやるべきとかいったやつ前でろ。ビンタしてやる(^q^)


今一番の考え事。今から密林さんでWii用のゲームを買うべきか否か。
いや、帰省中に楽しむためにゲーム買おうかなーと思って。
戦国無双3のプレイ動画見てたらなんかみなぎってきた。やりたい。超やりたい。
それで悩んでるのが、NDSのラブプラス+買ってPSPのゲームをなんかしら買って戦国無双3買おうか、みたいな。どれ買おうかみたいな。
つかPSPのゲーム何がいいかしら、みたいな。
ナルティか、TOEか、ラストランカーか、なりダンか、etc。
困ったもんだぃ。また色々人と相談してみよう。
親から自分の貯金が意外とあることを知らされて調子乗ってますw


さて、サッカー日本代表の健闘を祈りながら今日の日記を締めさせていただきますw
だがあえて言おう、私は野球派なのだよ!
……えー、もっと厳密に言うと「キックベース派」ですけどねw
キックベース最強。サッカーと同じくボール一つでどこでも出来るし、野球と同じルール。まさに私に持って来い。
持久力ないしこまめに試合に展開つけたいから野球のが好きなんだけど、技術で行ったらサッカーのが好きです。
一番好きなのはバスケだけどね、技術w
そんですべてのスポーツにおいて水泳が一番好きです。やるのも見るのも!


今日のおすすめ動画

これすっごいよ! マジパネェ!
【2010/06/29 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランダム再生最強説
木村亜希子さん石垣大祐さんお誕生日おめでとうございますー!


さて、吐き気がとまりません。どういうことや。
古めの卵を食べ過ぎたんでしょうか。HAHAHA。うるせぇバーカ!


今日は朝10時ぐらいに起きられたのに動けたのが12時過ぎでした。
最近雨続きだからね、あははは……もうやんなっちゃう。

今日やったこと。

お洗濯。蒸しパン作り。がんぷら作り。生放送視聴しながらね。

蒸しパン作り頑張ったんですが……盛大に失敗した臭い。
なんかあふれるし。やたら堅いし。あっためすぎたのかしら。困ったものね……
またそのうち作ろうかなと思います。
次回こそは上手くできるように!w
でも余った粉で作ったホットケーキはわりとおいしかったんだ。


がんぷらね! 今日ポケ戦さんの生放送を初めて拝見したら1/100キュリオスを組み立ててらっしゃったので触発されて押入れから1/144セラヴィーたん引っ張り出して作っちゃたよ。
本体はもうできたよ。あと武器だけ。ヒャッハー!
久々のがんぷらづくりは疲れます。というかどんだけ放置してたんだろうかw
いつ発売だっけセラヴィーたん。発売して割かし早い時期に買ったのに途中まで作って投げ出してたのw
これおわったらセラフィムたん作って…あとガデッサも作らねば。あーあーあー。


明日は何しようかなあ。一応荷物をまとめる日にしようと思ってますけどねw
何せ30日は病院行かなきゃいけなくて、7月1日はクラスの集いがあるからね。
猶予がないのですよ……ゴミ出しは木曜の深夜に出せばいいや。まんどくせ。


今日のおすすめ動画。

聞いた瞬間iPodに落としますた(^q^)おとんカッコよすぎる……
うちのおとんは尋常ではない音(ryなのでちょっと羨ましいですw
【2010/06/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キマイラ


ああ、ねむいねむい
ああだるいだるい
ああおもいおもい
いたいいたい


↑今の脳内。
もう眠くてしゃあないですわ……一日中寝てる気がする
一日の半分寝てないと気が済まないんじゃなかろうか
一日中寝る日を真剣に検討したいところなんだけど、7月2日には帰省するのでこっちにいる間は無理だな、うん。

ところで明日がこっちのプラゴミ最終日な件……
どうしよう、金曜までどうやってゴミをためずに生きろと!?
1か月も家を空けるわけですから、放置しておくとへたすりゃ臭くなるぜコレ……
いやでも、金曜日が燃えるごみの日で本当によかったですw


あとやたらくしゃみが止まらない件。
エアコン付けてると寒いのに熱いし、かといって消してるとアホほど暑いし熱いし(誤字に非ず)鼻水止まらんし。
鼻かみ過ぎて鼻の下のところマジ真っ赤。というかひび割れし過ぎ。マスクしたくなるレベル。
やっばいよ。腰抜かすくらい痛い。洗顔すらまともにできない。
薬塗ってるのに治そうとする気概は見えないし、もっというなら乾燥がどんどん酷くなっていくの。
どういうことなの!? この一年で湿気が増え始めるであろうこの時期に顔が乾燥とか意味わからん……


そんなわけで昨日は結局寝てませんでした(゜∀。)
いや、だって家に帰ってさ。すぐ2時間ぐらい寝ちゃったからさ……orzz
ずーっとPCいじくってたら夜中3時過ぎとかになってて、そこからさらに生放送聞いてたんだ。
うん、あれはカオスだった。

そんで七時半から久々にSHT見ましたよ! 真面目に見てたわけじゃないけど……
ゴセイジャー、カンペでてんじゃんカンペ!
しかもブルーじゃん! すごいじゃん! 一時間丸々立海じゃね?w
Wの方では桐山漣くんでてたし。立海立海。いぇーあ。
あと宮田幸季さんや小西克幸さんが出てるとはつゆしらず。畜生めええええ!
知ってればもっと早くに見てたものを!w
そうそう、髭男爵クソワロタ。最近やたらこういう露出多くないかこの人www
いや、嫌いじゃないです。むしろ好きな部類です。
仮面ライダーWといえば。友ちん出てたんですね……見たかった……
今回はたまたまお休みの回でした。悔しい><
今更ながらタメだと知って驚愕です。うほう……
あとヒロインの子のうざかわ具合がすごく好きです。私あの子好きですw


そんで九時過ぎてDB始まったあたりで意識が保てなくなって寝入り、起きたのが午後三時とかで、ずっとgdgdテレビ見てました。
中学生の応援団員のお話だったんですけどね。なーんかなぁ……って思った。
いや、別に練習が厳しいのはどうでもいいんだ。厳しくあるべきだし。
ただあの無駄にでかくてうるさいだけの発声の仕方なんとかならんのかえ、と。
もっとこう、綺麗な大声が出せぬのかえ、と。
あれじゃ「迫力がある」じゃなくて「ただひたすらうるさい」だよ……発生の仕方もキモいし
あれだけでも治せば「チアガールのがいい」なんて言われないだろうよ、と思ってw
あと、いくら後輩が汚したからとはいえ「腕章のクリーニングまだー?」って詰め寄り圧力をかける先輩はマジキチと言わざるを得ない。
一日で終わるわけねーだろ常識的に考えて^^
本人にいったところでどうこう出来る問題じゃないのにそうやって圧力かけるからやめたがるんだよクソDQNが……


んで6時過ぎからお掃除してました。お掃除お掃除。
思いのほか早く終わったんだけどw
それから晩御飯作って。ささみ美味し!
バター・ガーリック・たかのつめをフライパンで熱して焼き焼き。うまし。
ささみはいいですね! 安いしおなかにがつんとくるし!w

あとは通販のための振り込みが終わってうっひょいひょいです。
ネットバンキング危ない? 知ったことか!
多少危険を冒してでも私は毛利さん兄弟のモブ本がry


今日はもう疲れたので日記おしまい。
投稿し終わったらゴミ出ししてくるw
そして明日こそは蒸しパン作るぞ!


今日のおすすめ動画

クソワロタwwwwww元ネタまだ見てないんだけどwwwwww
あのガチャピソはいつ見てもキモいのよね……!
【2010/06/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パンケーキ
何と昨日日付を間違えるというね。
相当眠かったんですね……反省。

っつーわけで!
皆口裕子さん許斐先生久保先生お誕生日おめでとうございますー!
あとヅラおめー!
昨日はたいぴーの誕生日でしたね! 俺足が今どれくらい人気なのか気になるそんな感じ。
あと安野依子ちゃんも昨日で日高愛ちゃんも昨日w



今日は何もしてません。
つか一日中寝てた(^q^)にゃんてこったい

昨日ブログ書いてから結局眠れなくて朝まで起きてたんす。
そんで目が覚めたら三時前だったんだ。びっくりした。
しかも天気のせいもあってからだが重いのなんの。

部屋の掃除もできないまま踊る大捜査線見てたくらいだもん……
あとすべらない話を見てた覚えしかない。
あ、W杯の特番は見たよ。世界中の美人サポーターのコーナーだけ。
私はドイツの子が一番好みです。可愛かった……堪らない……
次点アルゼンチン、そして三位がスペインの人かなぁ。はははは。
難しい選択だったよおおおおおみんな可愛すぎるパネェwwww
アルゼンチンの人のおっぱいパネェと思いました。万死。

すべらない話クソワロタ。個人的にはケンコバと宮川さんが長崎に行った時の話が一番好きだったと思うw
あれ龍馬ファンどう思うんだろうなぁ、って……w
まぁ途中で抜けたんだけどね。
そばぺぺろん作ってたんです。おいしかった。頑張った。

そうそう! 新幹線の予約おわりますた! いぇい!
あとはお土産のこととかだけ考えとけばなんとかなるはず。はずだけ。
しかしお金がない。


うおおおお真夜中なのにポップコーンとかお菓子食べたい今無性に!
コンビニ行ってこようかなー。でももういいや、時間的に。


結局蒸しパン作りも掃除もできなかったので明日やりますー。いぇい。
多分だけどね。頑張るぞお掃除!
仮にキッチンできなくてもせめてお風呂・トイレの掃除ぐらいはしてみようと思ってます。


今日のおすすめ動画

超! エキサイティン!
【2010/06/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すりっぱすっぱーん



さて、今だいぶ疲れてるのでちょっとかけあしで日記書きます。
多分終わったら歯も磨かず布団も敷かずに寝ると思うw
それくらい疲れたー。ふひぃ。


今日は起きたら6時十分前でした。五時台久しぶりすぎるw
早速テレビつけたら日本対デンマーク戦後のニュースが流れてて!
勝ちましたね、日本代表。ちょっと感動しました知った時w
だってお前……絶対勝たないと思ってたのにさwww
きっとやれば出来る子なんですね、日本代表。追い込まれて力を発揮するんだねw


そんで9時から吉祥寺行ってきました。いぇーい。
アニメイトに行ってきて。昨日誕生日だったCちゃんのお誕生日プレゼントを友人Yちゃんと選んできました。
伊達のハンカチと、DRRRのマグカップwwww
いや、だってさ。伊達のハンカチって使いづr……げふんげふん、かっこいいじゃん! ね!w
ゆっきーでは可愛すぎるかなぁと思って。しかも武器槍だし。
彼女は夏休みに海外留学に行く組の人なので持っていくなら刀を持った典型的JAPANESE SAMURAIがいいかなぁと思って(゜∀。)
よほどAPH関連で英グッズ買おうと思ったけど、いざアーサーんちじゃなかったとしたら気まずいかと思ってやめたw
マグカップは意外と使えるけどねw


そんで12時からオケりました!
三重のほうで中学時代によくお世話になったあそこでしたけどもw
いやー、しょっぱなでふぃぎゅ@めいとを歌った友人に拍手を送りたいわw
ちなみに私は

裏切りの夕焼け
JAP
Ashlikesnow
勇侠青春謳
Reincarnation
君をのせて
いろは唄(リンver)
いばらの涙
振動覚
Inconsolable
PAPARAZZI
放課後ジャーマンry
純潔ry
恋は戦争
青春ダイナマイト
(放課後エデン)
硝子の幻想ry
慟哭ノ雨
IMITATION BLACK

を歌いました。六時間って意外に大したことないのね……
まぁもっと少人数だったらもっと歌えたかもだけどw
初めて歌う歌も混ぜてみましたよ、と。
最後別の曲で締めようと思ってたんだけど隣に座ってた友人Mちゃんのリクエストにお答えしてw
ちなみに放課後エデンとイミブラはデュエットで歌ったんですけど、カラオケのモードがデュエットじゃないってどういうことなの……歌いづらいです。
いやー疲れた。友人が真夜中救世主歌ってるのに触発されてVitaminに走ったのがアホだった。
下手にネタに手を抜くとアレだから必死こいてやりました。
あとぼかろおぼえられん。つか音高いwwっうぇwwww
つかさー! つかさー! ラルクってリア充ミュージックじゃないのかよ!
いばらの涙歌ったとき「超☆リア充タイム~アニソン歌ったやつは死刑~」タイムだったんですけどね。
さっき友人がREADY STEADY GO歌ってたからありかなぁと思っていばらの涙入れたら歌詞の内容のせいか「次はそういう系なしな!」と言われた……V系NGとかうんたらで
安心しろ、ラルクでまともに歌えるのこれくらいだから^^だがしかし腑に落ちない
あとみんながつっこさんを知らないことに絶望したァァァァ!
そうそう、「君をのせて」はからあげ争奪戦のために歌ったんですけどね。
無事一位とりました^^90点だったけど
からあげうめえええええええええええ! 点数は正直納得いかないつか他の子のが上手いと思ったのになしてと思ったけどからあげが食べられるなら言及しないことにする!w
いやー疲れました。のどつぶしたの久しぶり。
俺三重に戻ったらひとから行くんだ……


で、終わってから飲み会。一回店を間違えちゃってあちゃーだったw
周り普通に酒飲んでてワロタwww
つかそもそもDQN行為してるし……居酒屋の奥の座敷とは言え同人誌開いたり生々しい話はやめようず……カラオケですりゃよかったじゃん……隣に三歳ぐらいの子がいるんだぞ……
あとお前らリア充爆発しろとかいうが私に比べたらお前ら十分リア充だから……
彼氏・彼女持ちにリア充爆発しろって言う資格はないと思ってる。あと友達がやたら多かったり同性異性問わず言い寄られる人も資格ないと思ってる。
選り取り見取りじゃねーかこの野郎! おめーらがリア充じゃないと「謙遜」するたびこっちがガチで傷ついてんだからやめてくれ……orzzz
「こんなんリア充のうちに入らないからww」とか言われてもさ、それ私が非リアなの痛感するからね……地味ーにMPがりがり削られてるからね……
お前らが恋愛トークしてるとこっち話題に入れないからねしかも^^
楽しかったけど食事高かった……
こういうのが続くようであればマジで会合参加しなくなるかもしれんwww
これが……うへ……!
店はいる前から年齢偽れって言われた時点で若干うへったけど会話とか所業とかうへぇ。
お店側もお店側でなんだかなぁだったし。高いし。何なの……
めっちゃ楽しかったけどね! ぶっちゃけ眠かったのが本音。
まぁ、朝六時から起きてればそりゃあね。眠くなります私だって。むしろ私なら眠くなる。


っつーわけでバスで返ったわけなんですけどもね。
普通に寝たwwww起きてようと思ったのにwwww
目当てのバス停で起きられてよかったwww
そんでセブンイレブンとショップ99でポップコーンと牛乳買って帰宅。
お金下ろそうとしたら千円札を出せないってよ……がっでむ。


明日は土曜日か。ぐうたらしたりぼちぼち掃除したりしようかなー。
あと新幹線の予約!w
【2010/06/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロボットダンス
SIREN2阿部ちゃんに沙都子そんでもってハヤテのごとくの東宮康太郎くんはっぴばー!
そして今日は友人水無月ちゃんと大学のヲタ仲間Cちゃんのお誕生日なんですねー。
おめでとう!(・∀・)Cちゃんは明日会うんでその時にしますが、水無月ちゃんは今日メール送ったお!


というわけで今日は二時ぐらいに起きた(^q^)なーにをしとるか
最近目覚ましの音が耳に入ってこないんですけど何かの呪いなのでしょうか……嫌がらせ以外のなにものでもない。

テレビでハンチョウだっけ。アレ見てました。面白かった。
佐々木さんかっこよすなぁ。

あと午後六時半まで部屋の片づけしてました!
いやーすっきりした。
散らかってたけどなかなか時間取れなくて掃除機までかけられなかったりしてねー……
今日おもっきしやってやりました。気持ちいいね!
あとは布団とキッチンを綺麗にしたいなぁと思っていますけども。
しかし明日はカラオケがありますので土日にやりますw
ずぼんもがががーと洗えたしすっきりすっきり。あとは明日を待つのみだずぇ!


そんで七時前からTOVちょこっとやりました。
おっさんの100人斬りと、リタちゃんの200人斬りと、ユーリのアンノウン30人斬りと。
おっさん操作が楽しいです。おっさん最高!
ちょっと私おっさんをパティちゃん並に使いこなせるように頑張ろうかなw
今の私の操作熟練度は ユーリ>>フレン>パティ>おっさん≒カロル>リタ&エステル>ラピード>ジュディ姐 なので(^q^)多分
マニュアルでもおっさんをそれなりに操作できるようになって嬉しいぜwww
あとはアレだな、ポーカーやりまくって貯めたチップでミラクルバングル二個買いました。いぇい。
ナム孤島のチップで買える装飾品3個ずつ買おうかと思って。
今ファイナルシンボル・ミラクルバングルが3個なのであとリスキーリング2個買えば3個ずつ。いぇーい。
TOV熱止まりませんなぁ。困りますなぁ。
新しいゲームもほしいんですけどねー。お金があんまないし奨学金を娯楽に費やすのは個人的にあんま許せないんでなかなかねー。
いや別に買ってもいいんだけどね? それで生活費が露に消えたら死にたくなるやん?w


ダメだ、本格的に眠くなってきた……頭痛いし
今夜3時から日本vs丁抹あるんですけどねー。見たいのになぁ。でんさんでんさん。

明日は! 朝早くに起きて! アニメイト行ってくるもんねー!
そんでそんで! カラオケからの飲み会コンボ決めてくるもんねー!
六時間耐久ぶっちゃけ自信がないというね(^q^)


今日のおすすめ動画。

久々に見つけたのでご紹介。
このシリーズ大好きなんだwwww
まぁ、うp主失踪シリーズなんだけどさ……でも十分面白いんで是非みなさんに見てほしいw


ああああああココア蒸しパン食べたい作りたい
【2010/06/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しっかりしすぎるのも辛いから気をつけろ
竹達彩奈さんお誕生日おめでとうございますー!
それから今日は織田信長公のお誕生日だったそうですよ、うん。
あ、あとアイマスりっちゃん

今日からー! 休みだぜー! ひゃっはー!
7月2日に帰省することにしたのでー。それまでぐうたら生活しますよー! えいえいお☆


っつーわけで。今日早速起きたのがお昼二時でしたー☆ あほや
一日何をしてたかっつーと。ひたすらPCしてね。gdgdしてた。
洗濯もちゃんとやったしね! HAHAHA!
あ、でも干してない。やべぇやべぇ。あとで干します。


あとずっとやろうと思って今の今まで出来なかった某アンソロジーの通販の手続きもしてきたけど。
つか4月30日以来ずっと返事しなかったのか私は……忙しいとかそんなレベルじゃねーよwwwwうぇwwwww
……本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいorzzzzz
いやBSRのイベントも参加しようかなぁと思ったんだよでも日程がテストとだだかぶりしててさHAHAHAHA……通販のお願い、受諾して頂けるとうれしいなぁ(;ω;`)流石に
あ、でもついさっき(本当数分前)に「24日更新分」としてイベント参加情報のってたしきっとそのうち見ていただけるはず……
次からもっと頑張ろうと思う。仕方ない仕方ない。私は初めてなんだ。俺は悪くねェ! おれはわるくねえええええええええええ!


あとは買いたいゲームについて本気出して考えたりオンラインでの銀行振込みをすべく最近作った方の銀行にログインしようとしたら
「お前口座作ってから一回もログインしてないから凍結してたわwwww」
と言われて画面をぶん殴ろうとする衝動を抑えつつ慣れないカスタマーサービスに電話したり、あとグリーンカレー食べて今すっごい気持ち悪い。
おいしいんだけど……やっぱり調子の悪い日に食べるのは辛いなぁって。
あとゆでたまごが久々に失敗した。ゆで方が足りなかったみたいです。残念。適当だからいけないのね。


というか今無性にヤンデレに飢えてますヤンデレヤンデレヤンデレやっほい
可愛いヤンデレっ子が見たくてしゃーない衝☆動!
ただの猟奇じゃなくて可愛いヤンデレが見たい!
ひぐらしの詩音さんくらい可愛いヤンデレが見たい
もうこれ「お前いい加減目明し編見てこいよそろそろ見たくなるころだろ^^」という天からの啓示なんでしょうか。
あまりにも飢え過ぎて笑顔動画のボカロ曲をあさりだす始末
いや、今日の(笑)の放送が「(笑)メンバーのあげた歌ってみたを見よう!」という内容でして。
そこで竜さんが「ロッテンガールグロテスクロマンス」を歌ってたんですけど。
まぁ心臓にずぎゅうううんときたんですね歌詞が。グッとくるものがあって原曲探したら関連動画にルカたんのもあったから見てきちゃった。
私はロッテンryのが好きかなぁ。
でもね。私ヤンデレ動画でやたら怖い雰囲気出そうとしてるのって苦手なのよね……
ヤンデレの魅力はその怖さではないだろ、と。ヤンデレの良さは一途さとか病みっぷりであって決して恐怖ではないのですよ。
ほれ漫画版のひぐらしの目明し編の詩音さん見てみろやい。超可愛いじゃねーかwwwww
狂気でかーっと見開いた目より、焦点の定まってないうつろな目の方が私は好きです。
それがデフォで、本当に耐えられなくなったときだけ
……というか、私がレイプ目好きなのかもしれない。終わってるな。終わってるわ。
ちなみに私の中の基準といたしましては、常日頃から加害意識を何かしら持ってる人は私の好きなヤンデレじゃないです。猟奇です。猟奇は萌えません。並程度にしか萌えません。
だから木津千里ちゃんやうーみんなんかの類はヤンデレだと思ってません。個人的にあれは「猟奇」ですw
リアルでありがちなのは「好きな人って殺したくなるのー(笑)」って日頃からアピールしてる子とか。
でも私にはそれただ単に危険なだけだし萌えないというか。
あと病んじゃう理由が恋愛感情じゃないのもヤンデレじゃないというか。
例えば先述のきっちりちゃんは性格由来だし、うーみんも生まれついたものだし。だからヤンデレじゃないと思うの。ギャグだしなそもそもw
まといちゃん辺りがレイプ目始めたらヤンデレだと思う。すごくゾクゾクします。
あ、前々から言ってることになっちゃうんだけど、ひぐらしのレナとかもよくヤンデレって言われるのが私にはよく分かりません。
何でかっちゅーと、あれは恋愛感情ゆえのものに思えないから。原作ちゃんとやってないからそう思うのかな?
まぁそんなこと言ったら雛見沢症候群持ちはみんなそうだしお前の大好きな詩音もヤンデレじゃなくなるぞ、って話になるんですけど。
そうじゃないんです。発症理由見てみると。
レナは家族愛とか友情とか、そういうことを理由に発症するわけです。
でも詩音さん見てると大体悟史君関連でしょ、理由。そういうアレです。
つかレナは恋愛においてはデレデレじゃない? そう思うの私だけ?
あと個人的にはヤンデレってすぐに好きな人に手を出してほしくないかなぁ、みたいな。「周りの人を消して、これで私一人ね><きゃっ」ってヤンデレが好きなの。すぐ好きな人拷問したがるヤンデレちゃんは萌えないんです。
だからスクイズの言葉様なんかはもう完全にドツボをついてきてますわけですよ。
詳しくは知らないんだけど、少なくともアニメとかで暴走を始めたのは大好きな相手がなかなか自分だけを見てくれないからでしょ。
で、それによって長いこと悩むでしょ。いじめ(?)にもあったじゃない?
限界点に到達するまでにレイプ目あるでしょ。そんですぐに直接好きな人を攻撃はしないじゃない。まずライバル消そうとしちゃうじゃない。
堪りませんね!w
そもそも原因や経過を見ずしてヤンデレは語れないというか。まぁ正直言って私ヤンデレソムリエとかそういうのじゃないんで種類たくさん知ってるわけじゃないんですけどね。個人的な好みの問題です。
私は長いこと悩んで悩んで悩んで悩んで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで「もう限界あははははは邪魔なのみんな消したよさあ私と一緒に」みたいなそういう富士山なヤンデレちゃんが大好きです。
ほら、富士山って火山だけど頻繁に噴火はしないじゃん。でも噴火するとえっらいじゃん。
猟奇は猟奇で良さがあるとは思うんだけどね。猟奇をヤンデレと呼ぶのがどうも私はいけすかぬのだ……アグレッシブヤンデレも苦手。
何が言いたいかっつーと詩音さんみたいな可愛い子にアプローチされたい。


なんかヤンデレ談義してたらまた文字数えらい稼いでしまった。馬鹿みたいじゃねーかコレ……
まぁきゅんきゅんしたいってことですかねw
誰か私の言い分を理解してくれる人いないかなぁ。いてくれるといいのになぁ。


明日も特に予定はないぜー!
とりあえず部屋の掃除でもしようかなぁと思ってる。
明後日はカラオケだし色々曲覚える努力だけはするぜ!
一連の作業終わったらとりあえず洗濯ものを干す。決めた

今日のおすすめ動画。

完成度が高いから困る。でもくだらない。でもすごいw
【2010/06/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽蔑のまなざし
笹野高史さん阿部寛さん内藤玲さん伊野尾慧さんお誕生日おめでとうございますー!


帰宅したのが二時半とかもうね……眠い。おなかすいた。困った。
この日記書き終わったら寝ます。明日はお掃除とかお洗濯とかしたいなぁ。
書くの面倒なんでざざっとざざざっと。


さて、今日はテスト最終日!
そして一学期(春季)の最終日ですよひゃっほう!

政治学概論っつーことで。
朝ごはんも豪勢にホットケーキ作っちゃいました。えへへ。
だいぶ胃もたれしたけどね。でもおいしかったw

テストですけども。まぁ思ってたよりは気が楽な奴だった……
というかもう完全に勘ですよね(^q^)出された言葉の概念や定義を説明しろ的な
あてずっぽうに思いついたものを書いてやりました。
あと、例えば「平和憲法の今日的意義」とかね。書けるだけ書いてやった。
途中であきらめて試験終了10分前に退室したよHAHAHA。
人生というのは潔さが肝心なのです。


そんでそんで!
2時からカウンセリングがあったのでそれまで家で暇つぶししようと家でgdgdしていたら気が付いたら約束の二時を四十分も過ぎてた悲劇/(^o^)\がっでむ……
電話にも気付かないとか。寝てたふりして次回のアポとった。
完全なる不覚だよ……でも確かにテスト後に予約入れた人って忘れる傾向あるって先生言ってたwww


そして4時に学校に集合してSSくんちでぱーりーしました!
まぁプチ打ち上げですわ。ね。
ここでもホットケーキ食べて。あとお好み焼き食べて。
だいぶ疲れた。あのハイテンションはもう無理。
夜中十一時過ぎになってから学校近くの公園に行って花火して。
超ホラーだったぜ。うしがえるがーがー言うてるし。怖い怖い。
この時点でだいぶ眠かったのですが、帰り道に学校よることになって自転車で走っていたら盛大に道に迷った/(^o^)\
……いやいや仕方ない仕方ない。だって大学の付属高校の子も一緒に迷ってんだもん仕方ないってくらいから分からないんだって。
気が付いたら私が先日SKちゃんやMTちゃんと一緒にいったサイゼやSSくんちの近くについて吹いた。意味わからんwwww
完全に通り過ぎてるぜ……
まぁそのあとは学校内探索ツアーして。そんで夜中二時過ぎだったしつって帰ってきた感じです。


だいぶ疲れたお! ほとんどリア充してたよ!w
まぁしばらくこういうこと出来るかどうかも分からないしねー。今のうちに満喫します。
今日はこれでおしまいっ!
【2010/06/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
念仏でも唱えとけ
今日は本能寺の変が起こった日だぞこのやろー黙祷。
あ、SIREN:NTの犀賀先生お誕生日おめでとうございます。


今日から二日間テストー。そしてテスト乗り切れば夏休みです!
11時から人類学のテスト受けましたけどー。
正直吐くかと思った。テスト慣れしてないもんだから(^q^)困ったわねぃ
難しかったよ。主に知識問題が。
解釈問題は割と良い線行ってると思うんだけどねー。二割出来てれば満足ですうん。
困ったもんです。これで明日政治学だからもっと困ったもんです。
定義を説明する問題があるらしい。辛いなー……うん。
簡潔に説明できればと思います。ごまかせるレベルでね。
候補が少ない選択問題ね。むしろ二択。まぁ諦めてはいるんだけどさ。

あと人類学のレポート返ってきて見てみたらB判定でした。よかったよかったw
あのクオリティでB貰えるなら上出来だよ。
「着目点はよし」とおほめの言葉を頂いちゃいました。嬉しいね。
でも何を伝えたいのかが不明瞭なんだって。
だって思いつかなかったんだもん(´・3・)んなこと言われても……ね……


で家に帰ってからずっと寝てた。そんだけ。
電器屋さんに電話したら七月までエアコン助けてもらえないってよガッデム。
仕方ないんで八月になんとかしてくれるようにお願いしてきました。
八月初頭までは94年製のうちのエアコンちゃんと生活だぜ! やっふう!
じゃあ八月にはお別れだわねい……寂しいわ、写真とりまくってやる。


大体そんな感じ……あ、冷蔵庫の野菜のほとんどを使いきってやりました! HAHAHA!
にんじんがぬめぬめしてたけど気にしない。いいもん基本そぎ落としてるから。
あんかけうどん作ったら具を作り過ぎた。出汁が足りない。反省。
でもうまかった。あんかけうまし。あんかけ万能。あんかけ安定。

っつーわけで明日死んできます!
そんでさっさと打ち上げいてきま!


今日のおすすめ動画。

あらえころじっく。楽しそう。こういうの見てるとドラム絶対無理に思えるんだよなー……
【2010/06/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めいっぱいがんばったならしかたないね
今日は土方さんの御命日だぞこのやろー黙祷!


えー。今日は日曜日っつーことで。
存分に休もうとは思ったけどさぁ。休みすぎましたね。ははは。
一番の原因はやる気のなさだわね。体がだるすぎて動きたくないのね。
だって今日お昼一時ぐらいに起きたのに動き出したのが四時過ぎだぜ!? マジパネェwwww


っつーわけで。今日やったことなんだろう。
洗濯物を干したこととテレビをずっと見てたことくらいかしらね。本当になんもしてないわw
なんかQさまとお試しかっのスペシャルやるらしいとかなんとかっつって。
でっていう、って話なんですけどねw
しかし教科書問題で「京都で亡くなった歴史上の人物」だけを選ぶ問題の岡田さんひどかったなぁ……織田信長と坂本龍馬は何も考えずとも京都だろ、とwwwww
他のはごめん、正直言ってよく分からなかった……学がないからね
東京の方はほとんどあてた。
所詮私は正解率30%以下は正解できないおバカさんということですよー。困ったもんだぃ。


そもそもシャワー浴びたのが四時半とかだからね。
そうそう! 五時過ぎに母からご朱印饅頭が届きまして!(´∀`*)きゃああああああ
私が日本全国で一番好きなお土産だと思う!
届いたよおおおおおおうまいよおおおお大好きだ! 毎日でも食べたい石川県に住みたい石川県石川県うまああああああ(錯乱)
ちなみにこれよく九曜紋の形で箱に入ってるから水無月ちゃん辺り食い付きがいいんじゃないかと思う。片倉さん的な意味で。
私も好きです九曜紋。


そんでそんで。
夜になってから父から電話が来まして!
七月下旬高知旅行決定きたあああああああああああ!(゜∀゜*)
二泊三日ぐらいで高知県行ってくるみたいです!
うちの父がですね。大河とか結構好きな人で。
勿論龍馬伝の影響で行くんだと思いますwww
私は折角のアレなので、長宗我部家のお墓参り(私の分かる範囲)とか神社参りとかいってこようと思います。
最低限、信親さんのお墓と元親さんのお墓と初陣像は見ますお!
岡豊城行く暇あるかなぁ……あと吉良親貞さんと親実さんのお墓の場所が分からんぞえ。誰かおせーてくれ……!
とりあえず吉良神社は行きたいなぁと思ってるけど。余談ですが七人ミサキ興味あるし私w
勿論もっといろんなとこに行きたいんですが、如何せん私の勉強不足と決定力不足と時間の都合でいけるかどうか……
他にも高知県(空港付近)でお勧めのスポットがあればどなたか是非教えてくださいませ!
龍馬ゆかりの地もwktkなんだけどね勿論!
でも弟がいつも通りぐずって行きたがらないのがいらいらだぜ……みんなでいこーよ、と。
お前仮にもホンダムの次の次の次ぐらいにアニキ使いじゃなかったのかよ、と。アニキの元ネタのゆかりの地は行こうよ、と。
いや、うちの弟がよく使うBSRキャラがホンダム、信長公、慶次、アニキなんですねー。
私は姫ゆっきーはんべまつ姉ちゃん蘭丸明智あたりを手広くやってます。好き嫌いより単純に使いやすさの問題ですけどね。姫が一番好き。
苦手なのは御館様とザビー様です。うん、定番だね。
やべぇ久々にBSRやりたい。でもBSR始めると今度はプレイ中にすぐ飽きちゃうんですよね……今は無双の方がやりたい。
どうでもいいけど実家の方で弟がwii版BSR3を予約したらしいです。
どうしよう、これは私PS3版買うべきか否か。鶴姫たんと孫市さんは操作したいんだよ……あといっちーも!
でも弟が買うなら私が買う必要性あるのかなぁ、なんて思ってしまったり。
というかどうせ買うなら無双3買えよ馬鹿弟……(;ω;`)私wiiなら無双したいよBSRはPS3でやるよちくしょー
ところで無双はZから入っていいものだろうか。
とりあえず今学期終わったら頑張った自分に何かご褒美(笑)を買ってあげようかなぁ。


うおおおおおおあと四日でラブプラス+の発売日じゃないか……買わなきゃいけないなぁ買わなきゃいけないんだけど困ったなぁ。
とりあえず買ったとして高知三重東京は制覇できるよね(^p^)全国行脚するつもりはないんだけどね
とりあえずCMの凛子がアホほど可愛かったけどやっぱ私は寧々ちゃんかな。
ビッチ? 誰が? あれはよその寧々ちゃんでしょ? それに私ああいうのなら割と好k(殴


そんな感じでほしいゲームがありすぎて完全に自分が制御できない範囲になりつつあるわけですけども
というかゲーム談義だけでこんだけ行数稼げるとか馬鹿だろ私。ものほんの馬鹿だろ。


日記大したこと書けないだろうなぁと不安な感情を持ってたけどそんなこともなかったんだぜ。
とりあえず明日は人類学のテストがあるんで死んできます。
火曜日の政治学はもっと勝てる気がしないよHAHAHA。参ったねこりゃどうも。


今日のおすすめ動画。

ぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼくぼく
Kinkiバージョンと堂本剛の「愛」バージョンも面白いので是非w
【2010/06/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にられば炒め
綿流しの日ですね。お祭り行きたい気分です今猛烈に。
あ、谷井あすかさんお誕生日おめでとうございます! 好きです!w
あと青野武さんも!
そんでもって小森霧たんも今日で……へー、DRRRの紀田君も今日なのねw
全く知りませんでした。びっくりびっくり!


今日は休みの日っつーことで、一日gdgdしてました。
だって起きたの一時ぐらいだし活動開始したの三時過ぎだからね。
もう体が重くて重くて仕方ないんですよorzzzzz
だるい。ひたすらだるい。本音を言うと動きたくない。
昨日になって血の一週間始るしな。もうね……

しかも昨日すっころんで怪我したところが昨日より痛くなってるという(^q^)どんなんやねん☆み
昨日泥を落とすためにシャワーを使って傷口洗ってた時も消毒液を塗った時も大して痛くなかったくせに今日になって痛くなる新手の嫌がらせです全く。
ふざけてる全くふざけてる。痛い。ひぃ。

で、PCしたり買い物いったりうんたら。
つか! つか! ブンブンさんBIOSHOCK2やってたんだね! きづかなかったorz
「やらないかなー」って思ってたし出たら絶対に見ようと思ってたんだよ!
完全に出遅れた(ノ∀`)あちゃあ
「パパ」が「ババババぁ」に聞こえて困るwwwでも可愛いあかさんwwwww
あかさんの成長が気になって仕方ない感じ? みたいな? HAHAHA。


あと買い物行ってきたくらい。でも30日までに腐りそうな食べ物を全部消費しきらないといけないのよねぇ。困ったねぇ。
でも食パンなら冷凍しておけるしいいよね。
あとばんそうこうと乾電池かって。あとお菓子も買った。
隣のラーメン屋からすんごい良いにおい漂ってておなかすいたけど家帰ったら全部うせた件。


あとW杯日蘭戦見ようと思ってたのにキックオフしてすぐ寝落ちする失態やらかすし。困ったもんだアホンダラ。
結局負けちゃいましたねー。まぁどんまいですよ……


明日も休みだー。予習しようかなテストの。ちょっと目を通す程度。
ぶっちゃけ気分が鬱すぎてやる気が起きないとかね(゜∀。)えへえへへ


今日のおすすめ動画。

このネタ(ネタばれ内容)大好きなんだ。大好きなんだああああああ!
「それまだ食べたことないんだぁ」ってのがたまんねぇうぇへへへwwww
【2010/06/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
言われてみれば確かに
かかずゆみさん小林由美子さんお誕生日おめでとうございますー!
あとSIREN志村のおっさんとかさゆたんとかー!


今日からテストっつーことで。
朝頑張って起きました。いぇあ。
というか朝ごはんにくっきー一枚食べてさ。
出かける寸前にゴミ出し思い出して生ごみ処理したら軽くリバースしかけた件。
困った困った。もう気持ち悪くて……orzzz
吐き気を抱えながら頑張って登校しましたお。


まず最初PWT。ボキャブラリーは窓から投げ捨てるものです。
その他はそれなりにそれなりですがもはや興味がないです……
とりあえずなんだ、二時間拘束って意外と辛い。


で、テストが終わってから次のテスト(体育理論いわゆるスポーツサイエンス)まで実に5時間もあったので近所の学校まで凸……する前に、エッセイの評価が返ってきてたみたいなので回収。
A-でした。上から二番目? しかもケアレスミスぶっ放しちゃったしもうね……はぁ。


っつーわけで近所の某大学に数人で凸してお昼ご飯食べました!
とんてきあったよとんてき! 食べなかったけど! 感動した! 某外大GJ!
私は冷やし唐揚げおろしうどんを食べました(´ω`*)
でもあそこ……食堂の作りややこしい……芝生踏めなさそうだし……
そして私の並んだ麺類の列が進むのクソ遅くてみんなが食べ終わったころに席に着く有様ですよ!
あと値段が若干たk(ry
でもクリスタルガイザーが95円だった。安いw
あ、行く途中に近藤勇のお墓(?)とか道場跡だっけ。あれがあってね!
今度個人的に行ってみようかなw
帰りは辛かったけどね。主に坂が。
あとね! 売店に素敵なものがいっぱい売ってた! ほしかった!w
帰る途中に雨降り始めてあがががが……

そんで学校に戻り、先生に用意した寄せ書きじゃないけどそれ的なコルクボードを渡してきて。
みんな喜んでくれてよかったよかったw
「これのために写真撮ってたのね!」って言われたけど、違うからね。
殆ど私が個人的に写真撮ろうとしたら他の子のカメラのが高性能だったから譲っただけだから……
つかスタートしたのも私だから。ALNで先生に話しかけたのが最初だからね。
月曜のALSのときだって私が申し出たんだし火曜日のRCAのときも私だったし
くっそー……なんか勘違いされてるのが解せぬ……
まぁ、こういう縁の下の力持ちが似合うんでしょうな私は。
いいんだ、評価なんて受けなくても。先生が喜んでくれたならそれでいいやw


で、テストの予習をしたんですが……わけわかめだった。
そのまま4時から試験があったんですが、ほとんど予習内容出てなくてクソワロタwwww
説明問題とかばっかりだったし。できるだけやったと思う。あとは先生のアレですねw


で、終わってからASPの課題だった映像を見返して感想書こう的なアレをちゃかちゃか片付けて。
いやー自分が喋ってるところを聞くのって拷問に近いね!w
羞恥以外の何物でもない。だから私はいつまでたっても動画投稿とかそういうのが出来ないんだと思うw
つかそれやる前にヲタ仲間の子とえっらい長く談笑してしまいパートナーの子待たせちゃった……ごめんねorzzz


帰路で盛大にずっこけた(^p^)痛ひ
いや、違うんよ。本当はよくないことだけど自転車乗りながら傘さしてたのよ。
そんで後ろから車が走ってきたから左側に思いっきり避けてあげたんです。
でもその車空気読めなくていつまでもたらたらたらたら後ろをつけてくるんですよおおおお追い抜かないのおおおおお激突しそうな勢いでケツ追ってるくせに追い抜かないのマジふざけてるこれだから東京もんは気配りができないと言われるんだタコ!
おかげさまでいらついてハンドル操作ミスって畑にずどーんですよ
そしてずどーんした瞬間普通に追い抜いてく車コルァ^^
いや、確かに運転しづらい状況で運転した私も悪いんだよ。実際系犯罪だからね傘さすの。
でもそれ以前にこっちにブレーキをかけさせないような恐怖感を与え続けた挙句事故った瞬間びゅーんってもう死に晒せと……
止まれる状況だったらとまっとるわタコ! 止まれないからこっちだって難しいハンドル操作を続けてんのにお前ってやつは……途中から傘だって下ろしてるしさそれなのにこの仕打ちってどうなの
おかげさまで足と腕に大けがですバカヤロー……まぁあんま痛くなくてよかったよ


あ、ちなみにまたシエスタしちゃったせいで十一時過ぎに起きてしまったアホすぎる。
明日明後日休日なのでまたゆっくりしたいと思います。テストは投げ捨てるもの。

今日のおすすめ動画。

これ元ネタも大好きなんだよwwwwっうぇwwwwwww
被害者が総じてうざやさんなのがツボるwwwww
【2010/06/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のめりこみすぎ注意
矢尾一樹さん山寺宏一さんKimeruさんニノかざぽんごっちばーちょんお誕生日おめでとうございますー!


今日の日記……つってもアレだ、ほとんど寝てたんだけどw
休みにはなったと思ってます。でも実際それが自分のためになったとは言い切れない、かな。ははは……寝ても寝ても疲れがとれないや。困ったなー明日起きれるかしらこんなんで。


まず起きたのが昼十二時前だからさ。お勉強会本当は参加したかったよ結構。でも間に合わなかったw
スポーツサイエンス死んできます。つかPWT受けられるかな……目覚ましの音がまるで聞こえてこないんだけど。
「何時に起きる何時に起きる」って意識して寝ることにするよ、今夜は。

あ、ちょっとゲームした。TOV。
ポーカーだけやるつもりだったんだけど折角だからとパティたんでノーマル闘技場色々頑張った。
おかげさまで魔装具4000越えまで育った。嬉しい嬉しい。
うちのパーティ一番強いのユーリ二番目パティだからね。三番手ラピ公四番手リタみたいな。分かんない。
ポーカーね! ロイヤルストレートフラッシュ出て感動した! そんだけ!w
ファイナルシンボル三個目ゲットー。もう一個狙うべきかミラクルバングル狙うべきか。


あとはひたすら寝たり休んだりgdgdして。
作りかけだったクッキー使ったら割と失敗して涙目。
いやおいしいんだけどね。すっごいおいしいんだけどね。形がいびつすぎてもうね。
まぁ全く絞らずに作ったし頑張った頑張った。
もっとひらべったいお皿ほしい。四角いの。
オーブン使ってません。
味はおいしいからおkとする。


あとぶたきむちうどん食べた。おいしかった。冷麺使おうかとおもったけどそんな気力はなかった。
豆腐もキムチも消費できてうはうはです。次買うのは30日かなー。いや、25日かも。でもそのとき買っちゃうと腐りかねん。
だって最低2週間は滞在しようと思ってるからね実家。食べるタイミングがねぇ、みたいな……


というわけですでにお先真っ暗な感じでお送りさせて頂いております。
もう早く寝たい。頭痛い。今日なんかずっと頭痛い。辛い。何これ(^p^)
明日はテストです。死ぬ気で行ってきます。いぇーい。あきらめろん☆
あと昨日友人添付したはずのzipがなんかおくれてなかったみたいで一日かけてうpろだにあげようとしたらどこかしこ断られてムカついたので多分学校で映像を見る羽目になる。うがががが。

今日のおすすめ動画。

完成度たけーなおい!
【2010/06/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すみません、これで何聞くの(´・ω・`)

ただいま午前一時。
ついさっきワールドカップのスペインVSスイス戦が終わったところです。
いやースイスカッコよかったあああああスペイン戦初勝利おめ!
そしてサッカーが強い印象があるスペインがまさかの負けという。
優勝候補でしょ? 初戦だったんでしょ? びっくりだよ……!
これから頑張ってほしいですw
スイス防御堅過ぎクソワロタ。何度も果敢に挑戦していったのに絶対に跳ね返されるもんね。すごい!
全然知らなかったけど、スイスはワールドカップから5試合連続無失点らしいですよ……! すげえパネェwwww


というわけで日記ー。

今日はELP最終日でした。次からはテストだよ……というか残りはテストだよ……
諦めてるんで気にしてません。

ARW。秋学期からの先生があいさつにきました。感じの良いおっさんでしたw
でも7月上旬からすでに授業の下準備とかOH……なんとかなりますよね! うん!
華麗なるギャツビーを選んだ理由を書けばいいんだろぉ(^p^)
あ、そういえば最近こっちに越してきたTIくんもギャツビー読むって言ってたなぁ……こまめに内容の確認ができそうだ!
あと家知ってる子でこの辺なのはYUくんとMTちゃんなんだけどさ。
YUくんは「ライ麦畑でつかまえて」を読んでたから多分それだろー。
MTちゃんはどうするんだろうか……ギャツビーだったらみんなでTSUTAYAでDVD借りて見れるね! 私PS3持ってるし!w
授業楽しかったです。心理テストやったよ。面白かったよ。
何で豚が金の象徴なのかがよく分からないよ。可愛いじゃん豚……私は好きなんだけど……
3つあって、ひとつ目が「次の動物を好きな順に並べろ トラ・豚・牛・羊・馬」ってやつで。
私は当然「トラ・馬・豚=羊=牛」だったんだけどさ。
トラがプライド、馬は家族、豚は金、羊は愛、牛はキャリアを象徴するんだそうだ。要は何を重視するかなんですね。当たってるwww
二つ目が「次のものに対するイメージを書け 犬・猫・コーヒー・海・ラット(ドブネズミ)」だったんだけどね。
私は
犬→フレンドリー、うっさい
猫→愛らしい、ツンデレ、可愛い
コーヒー→苦い、黒い、苦手
海→くさい、でかい、ふかい、痛い
ネズミ→ちっこい、せわしない と答えまして。
結果はですね。 犬のイメージ=自分の性格、猫のイメージ=あなたの恋人の印象、コーヒー=あなたのSexに対するイメージ、海=あなたの人生、ネズミ=あなたの敵 だそうだ。
コーヒー吹いたwwwwまぁ経験してないんでどうしようもないんだけどーwwwww
普通にこういう単語が言える辺り英語の授業って素晴らしいと思う。抵抗が減るよね。日本語だと言葉を出しただけで「ちょwwwおまwwwww」って反応される辺り嫌いです。うるせぇてめぇらだってその産物だろと^^
猫も思わず笑ってしまった。ツwwwwンwwwwwwデwwwwwwレwwwwwwww
海への印象は自分の人生の印象らしいですが、当たってるんで別に気にしません。
犬(私)=うるさい はちょっと笑ったw 確かによく言われますよw
そんで三つ目の心理テストが「次に挙げる色にセクメをあてはめろ 緑橙赤白紫」ってやつで。
私はこういうの苦手なんで適当にやったんですけどねw
私を赤や紫にあてはめてくれたセクメが何人かいました。
結果は 緑の人=将来いつも思い出してしまう人 橙=本当の友達 赤=好きな人 白=ツインソウルの持ち主と感じる人 紫=セクシーだと思う人 だそうです。
ねーよwwwwwwwねええええよwwwwwwwwww
ちなみに私紫は誰も思いつきませんでしたよ、と。でもぶっちゃけ服の印象とか強いよねこれ^^
先生とも最後に写真撮れましたし。割と満足?w


人類学もラスト授業でした。さみしすなぁ。
あの先生の授業は面白いのでまた是非とりたいです。
うん、まぁ何だ。どうでもいいよW杯応援用の国旗を神社が配ろうと政府が配ろうと^^利害が一致しただけでしょ
あと天皇即位何周年の式典にX-JAPANが出ようとEXILEが出ようとどーせ馬鹿な日本国民は何とも思わないと思うし思わなくてもいいと思う
でもそういう有名どころから興味を持つきっかけを与えるのはいいのではなかろうかと思う
どーでもいいけどEXILEって追放とか流刑とか島流しとかそういう意味なのに天皇即位何周年の式典に出られるのって面白すぎるwww


お昼はちんじゃおろーすー丼食べたくらいです。他に書くことなどない!


ASP。本返し忘れた/(^o^)\仕方ない課題提出時にもってく
楽しかったですよ色々話せて!
この授業もう受けられないと思うと寂しい……そふぉもあで似たような授業ないだろうか


で、体育。ラスト水泳つーことで自由時間解禁!
ほとんどの子が飛び込みチャレンジしてて吹いたwwww
私? 潜ってました。潜水潜水。
あんなに深く潜ったの小学校以来だったのでなんか懐かしかったですwww
深みに落ちていくにつれてどんどん頭が痛くなるあの感じも大好きですよ!
一回やってやめたけどね。慣れないことはするもんじゃないからね。

放課後は着替え終わってからバスケ観戦してました。セクメがしょっちゅうバスケやってるんだ。
あまりにも懐かしかったのでそこらへんのあったボールを拾って自主練してたもの。
私はまぁ、動けないんだけどね(^p^)
フリースローで5本決めるまでやめない! つって頑張ってみた。
うん、ひきこもりはやっぱり駄目だよ。スポーツできなくなる。
そもそもバスケ自体中学以来な件(^p^)
試合? 参加するわけないじゃん。ハーゲンダッツほしいけど参加するくらいならいらないw


家に帰ってから色々やろうと思っていたのに、お昼寝してたら深夜一時になってました。Oh……
疲れてたんでしょうね。今現在頭痛い。
折角視聴予約してたスペイン・スイス戦も最後十分ぐらいしか見れなかったし……晩御飯も食べてないし……ああもったいない……
最近まともな食事してないように思える。明日はぶたきむちうどんだなー。豆腐もぶっこんで。
本当は今日食べたかったんだけど……今日はなんか他のもので誤魔化す。
あ、あと明日セクメが最寄駅付近のイトーヨーカドーの地下でお勉強会するらしいけど私は出ないと思う。だってしんどいもん……


だめだ! 頭痛が限界! やめる!orzzz
今日のおすすめ動画はお休みです! すんません!
【2010/06/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蹴散らし蹴倒す
うえだゆうじさん日高里菜ちゃん松本光平さんお誕生日おめでとうございますー!
あとNARUTOの君麻呂さんとか木津千里ちゃんとかひだまりのヒロさんとかおめっとー!


きょうは一限から授業ですた。
昨日はワールドカップ見ながら印刷三昧でしたし眠かった。
あ、日本勝利おめでとう。感動したw
朝ニュース見たら他の話題一切触れてなくて吹いた。


そして授業。
正直言って負ける気しないとか言ってた自分をぶん殴りたい。
みんな完成度高すぎワロタwwwwwうぇwwwww
まぁ、プロパガンダはしてなかったんだけどさ……おまいらプロパガンダわかってっか? みたいな。
あれ、それはスピーチだけでいいのかなぁ……
こちらの敗因は、なんやかんやで時間をあんまかけられなかったこととかですかねー。他のとこ結構早い段階で活動はじめてたしねー。
あとメンバーがなかなか集まれなかったのも大きいとは思う。他の子は結構みんな集まってたけど如何せんこちとら埼玉在住の子が二人もいるから、さ。長く引きとめられないし。
いやー完敗完敗! でも楽しかった!w
まぁメンバーまだ一人きてないのに最初にやれって言われた時はキレかけたけど(^ω^#)そこは融通してくれ……!
でも順番を譲ってくれた班の子が結局当選したのでよしとします。
確かにあそこの班の掲げた公約は素晴らしかったです(^p^)宇宙のお勉強したいお……
うちの学校、一般教育科目に宇宙系のアレがないんですよね。入れればいいのに! 入れれば即それ選ぶのに!w
あと牛乳も素晴らしいと思う。いいね牛乳。牧場ほしいw
正直な話、最初勝ちたかったんす。でも景品がスタバの商品券って聞いて私別に勝たなくてよかった、みたいな。コーヒーのめねぇし!w
いやー……しかしスーツってきついねー……めんどいつらい


NP。遅刻して行ったぜメーン。先生が如何に火狐が素晴らしいブラウザかを紹介してた。
ところで先生、あなたプロパガンダに関する話題がお好きみたいですね。でもあなたがやっていることも立派なプロパガンダだと思うのです。
マイノリティをよいしょすることが情報強者だと思わないしなー。みたいな。


政治学。結局最後まで寝てた。あーすっごい無意味。
あまりにムカついたので評価シートに本音をどががががんと刻み込んでやりました。
盛大に涎垂らして寝てしまったのが悔やまれる。ううう……orzzz


お昼休みにミートソース食べてお菓子を売店で買ってカウンセリング受けてー。うん。


ASPはみんなでお菓子食べながら食っちゃべる回でした。ポップコーンうまし!
しかしお菓子の食べ過ぎて今盛大に胃がもたれてる上に晩御飯抜きという有様です。
おなかはすいたけどたべたくないの……

授業終わってからもずっと教室に残ってダベってました。
とりあえず、ね。権利を自分から主張するやつにろくなやつはいないと思うの。
あと自分は何も動かない癖に助けてもらえると思ってる人も許せない。
助けを求めてくれよ、と。
あとまだ発展途上の山村にいる人を「外の世界を知らないのって可哀想><」って言う奴嫌い。
本人が良いならそれでいいとは思えないのかな? わざわざ教えて「あなたは井の中の蛙で可哀想な人です」みたいなこと言われるのがよほど可哀想だと思うんだけど。
教えられたところで出られるか分からないならなおさらでしょ?
外で活躍するポテンシャルがある人は最初からその山村から出て行くよ。何もこちらから刺激しなくても。
「困ってます、助けてください」って言ってる所に援助するのは良いと思うんだけどさー……小さな親切大きなお世話って言葉もあるしさ。
求められたときに適度を守って支援すればいいじゃないのとね。
その厚かましさが私は大嫌いです基本的にw
中国の検閲云々っていうけどさぁ、あちらから何も言われてないのに日本の方から何かやらかすのは内政干渉に繋がりかねなくて? みたいな。
あと真実と事実の関係性云々って言うけど私は別物だと思ってます。
こう。真実と言う□の一面が事実とかそんなんじゃなくてね。どっちかっつーと人間関係相関図みたいなね。


だべってたら6時過ぎてたという。そして一旦帰宅したのにPCを忘れたことに気づいてとりに行きましたorzzzzz
ごめんよHSちゃん……ロッカーありがとうね。
それからちょっと仮眠取ろうと部屋で寝てたら起きた時九時半過ぎてて鬱……


明日ラストARW、ラスト人類学、ラストASP、そしてラスト春季体育やー。いぇいいぇい。寂しくなります。
写真とらなね。今日もだいぶ撮ったけどw
そして金曜にテストが待ってるおっおー。いいやもう諦めてるから。


今日のおすすめ動画。

パネェwwww歴史パネェwwww
2000年ごろまで普通に時代を感じるアレなんだが……!
【2010/06/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんがりまるやけ
水島大宙さん荒木宏文さんお誕生日おめでとうございますー!


今日の日記はちょっと急ぎ足だぞ!
なぜなら明日は朝が早いからだ!


今日は10時10分から授業ということで。
なのに9時50分からと勘違いして必死こいて学校行った自分乙(^p^)到着して気付く愚かさよ……
iPod忘れるしタオル忘れるしで散々です……

ARW。結局エッセイは未完成というか不完全燃焼のまま提出です。
諦めた。いいもんいいとこB判定で……もうやだよ……
内容は「老人と海のSantiagoはHeroなのかLoserなのかChristian SymbolなのかArtistなのか」みたいな
いや、ただの老人だろと思った私は異端ですか。

人類学。頭に入らん……民族文化を乗っ取るとかうんたらかんたら
次回が最終回なんですよね人類学(´・ω・`)寂しいのう……
人類学の先生すっごい面白くて好きなんですよねw
そっかー最後か……名残惜しい。


そんで昼休みはもっぱら寄せ書きに全力投球。
いや、4月に誕生日だった子にプレゼントってことで。
はたして3月まで持続するだろうかこの勢いwwww
NIちゃんかこいいお! 好きだ!w


ALSはポスター発表です。
思いのほかうまくいきませんでした。Oh……
ポスターの評価は5/5だったけどね!w
あとIntroductionが3/5だった以外は全部4/5でGood判定でした。うーん、頑張ったんだけど……
でも他の友達のも結構参考になったから良いと思う!
あ、勿論先生とは写真撮って終わりましたよw


放課後はRCAのグループみんなで理学館に集まってひたすら明日の発表に向けて色々やってました。
セクメSKちゃんが折角作ったパワポが消えるなど色々事故はありましたがなんとか良い感じに……!
あとは各々スピーチを考えてくるだけです。私も今スピーチ書いてるところです。いぇあ!
PropagandaのTacticsを全種類盛り込めとか……頭ばばばばばば


終わった時点で8時半! それから女子三人でサイゼリヤ行ってきましたw
ハンバーグうめえよおおおおおはんばあぐううううううあああああ!
イタリアンにしましたけどね! ディアボラ風ではなく!w
ディアボラ風大好きなんだ、私。でも今日はイタリアン気分でした。
ミラノ風ドリアとだいぶ悩んだけどね。
いやーガールズトーク的なあれこれしてましたよ。SKちゃん「空から日本をry」好きの方だったwwww


大体そんな感じ! よし! スピーチ書いてくるんでここまで!

あ、日本代表カメルーンに勝利おめでとう!



今日のおすすめ動画。

たまたま昨日聞いてた作業BGMに流れてて感動したんだ。
この人の声気に入ったんだぞ(^p^)歌も好きだ!
【2010/06/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天気のいい日はひなたぼっこ
櫻井孝宏さん阪本奨悟くんお誕生日おめでとうございますー!
それから撲殺天使宮田ちゃんことSIRENの宮田先生にDグレのコムイさんにマダオに武蔵っぽい人に
全然関係ないけど最近Dグレ見てないな……うん。


今日はー。休日だけどー。何もしてませぬ。
というかエッセイに悪戦苦闘してるか動画見てるか何か食べてるかのどっちかだった気がする。困ったのう。
全体的に体がずきずきするし。

エッセイ、未だ納得する出来になりません……もうB判定もらえたらいいよねこれorzzzz
最後にカウンセラーさんについてだけ書いたら、もう諦めて印刷します。ごめんSteve……私もう無理(^p^)
そもそも参考文献まとめるのすらむりだお! だってうちの学校不登校についての本日本語のしかねーし!
日本語のウェブサイトは全体的に引用しづらくて困るわぁ……


まだRCAのスピーチも残ってるのよね……こまっただねぇ。困ったわ。


あ、笑顔動画で「1時間でポケモン緑クリア」ってのを見ました。
まだ完結してないけどすげぇアレwwwww
あれくらい出来れば
全然関係ないけど昨日TOVの映画見ながら「うわぁ自分のコメントもこうさんみたい」ってちょっと思ってしまった。

そういやわが校の学祭で女装大会と男装大会があるやもしれんと分かった。
わぁ、どうしよう。出たい(^p^)女装大会に

パンフレット続々と意見が出てるので明日完成させますー。ええ。
意見もちゃんと貰ってるし。朝にでもやろうかな。ははっ……

あ。明日ALS最後だ……! 写真撮ろう先生とw
ポスターは完成したしね!


今日はこれくらいで……もう思いつかないのorzzz


今日のおすすめ動画。

これwwww好きwwwww大好きwwwwww
【2010/06/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は二本立て
斎賀みつきさんお誕生日おめでとうございますいぇああああああああああああああ!
あと昨日は関俊さんとつだけんさんのお誕生日でしたね! おめでとうございます!
あ、今はくおーき見てます^^
ちなみに昨日は長宗我部盛親さんの御命日でした。御命日になんてことしてんだあたいは……後述です。


というわけで昨日はすんませんでした!orzzzz
何せ帰宅したのが3時半とかだったので書く暇がなかったのです(ノ∀`)困ったわぁ
とんだ不良娘ですバカヤローが……昨日の日記を今日の分とまとめて書きますw

☆昨日

昨日は朝から頑張って授業いきますた。

RCAはあのー、それなりに発言ができたかな、HAHAHA……
人類学はオーストラリアのアボリジニについての講義でした!
原住民がうんたらとか先住民族とか。
なんか、インドネシア製の仮面にアボリジニ芸術っぽい模様描いて売ってるとこあるらしいよ。信じられないね。冒涜かっての。
公式に書いてあるなら構わないけどねw
ちなみに実家にブーメランあります。観賞用だけどね。
あとアボリジニ芸術つったらどうしても絵画の印象強いかもしれないけど、私は音楽が好きだ!
如何せんメルボルン住みだったもので詳しくはないんだけど、ディジュリドゥ大好きなの。あれ普通にやろうと思っても無理だよ……(^p^)
吹奏楽やってた人ならできるんじゃね? まぁどっちにしろ私は女なので吹いちゃいけないみたいだけどw
吹くと妊娠するだか不妊になるだかなんだってさ。HAHAHA。畜生め……
これ、クイーンズランドの方では「Yigi Yigi(イギイギ)」って呼ばれてるんだね……どこぞのお姉さまホイホイだな!

……話それました。
それからお昼休みはgdgd過ごし、ALN。ノートテーキングラスト授業ですよー……寂しいのう。
このクラスだいぶgdgdしてるよなーって思ってたんですけど、他のクラスもっと酷いらしいぜ。あーらら。
何はともあれ先生とは授業で最後かもしれんということで一緒に写真撮って終わりましたw
ARW。老人と海のショートアニメーション見ました。面白かった。はしょられてるとこ多かった気がするけどw
あと、老人と海のクライマックスをオリジナル展開にしようぜ! ってことで二人一組になって作業。
なんかねー……うちのクラスガチホモネタ好きな人多すぎなんだが(^p^)
多分半分ぐらいはゲイネタにしたと思う。かくいう私の組も、組んだ相手がSSくんでね。
「最後の少年の台詞"I love you"にしたいんだ」といわれたのでそう書きました。ええ勿論。
個人的に一番ツボだったのは、うちのARWの先生が歌舞伎町に通ってるってネタでしたwwww
確かによく見ると、漫画の中での老人の見た目がうちのARWの先生に結構似てるんだ……wwww
年取ったらこうなるんじゃね? みたいな。
月曜にも授業があるのですが、その時のリアクション楽しみで楽しみでね!(^p^)

体育理論。こちらもラストでした……あの退屈な授業が終わるだな……でもラスト面白かったよ!
式ばっかりでよくわかんないんだがorzzz
テスト不安すぎる。でもノート見て良いらしいからな……うん。なんとかなるなる大丈夫大丈夫。


そんで! そのあとすぐに最近こっちに引っ越してきたITくんちでたこぱしました!(´∀`*)
私かれこれ9時間近く参加したうぇwwww
途中でITくんに「まゆなーちょっとこれダマ処理してくれる?^^」って言われてしまった。
えーっと……それはどういう人選だい。私料理苦手なんだが大丈夫なのかwww
他の人言われてないしね。でも楽しかったですダマほぐし。ああいう不毛な作業大好き。
結局このたこぱ中はずっとだまほぐしとか生地作る役割を任されましたw
おいしかった! まぁたこぱつっても具はタコじゃなくてウインナーだったんだけどね。
もうマジカオスだったぜあれは! たこ焼き美味いしほとんど未成年なのに酒飲みだすしテンション高いしOYちゃんなんか可愛い踊りをし始めちゃうしもうね……!
途中で人が帰ったり参加したりでわっほいほい!
二か月ぶりなんだよねー……なんか一年ぶりぐらいに感じたんだがwww
でも超楽しかった!
夜中0時とかには6人ぐらいでワールドカップ観戦してね。
普通に賭けしてたからねその間友達wwww
あ、ちなみに私その間に梅酒ジュース的なものをげふんげふん
ああ……やっちまったお……馬鹿みたい……2杯。
そんで試合終わってからみんなで学校の校内の芝生で色々やってました。
KNくんがめたくたな歌歌ってて吹いたwwww腹筋壊れるかと思ったwwwww
あと何人かがギター弾いたり。ずっとライブで着てなかったAMくんも合流したしねw
夜の学校探索とかカップル探しに出る人もありーの。
いやーあんなリア充したの多分今までの生涯一度もないぜ!w
またどんどんリア充していきたいです! せめてみてくれだけでもリア充したい!w
流石にまずいなぁと思って帰宅したら三時半だったんです/(^o^)\
よーし後日コーラ代請求しちゃうぞー!


で、今日。
起きたの一時おっおー/(^o^)\
そんでALSのポスターを完成させまして!
あとはTOVをプレイしたりTOVの映画のBD見たり!
ファイナルシンボル二個目ゲットー! 多分そんだ。
追憶も一周ぐらいした。最近はずっとポーカーしてます。あとエステル操作もっとうまくなりたい。
エステルとおっさんとパティちゃんうまくなりたい。ジュディ姐はレベル高すぎる……


映画ですよ映画! 特典とか色々見たんだけどやっぱなりダンXほしい!
斎賀さんだよ!? 阿澄佳奈さんだよ!? 買いたいでしょそりゃ!w
あれの中にTOPもあるってことなの? よくわかんない……


えーっと、本編の感想。
やっぱりね、ゲームの方との矛盾点は多少は気になりましたけど普通に楽しかったし面白かった!
でもちょっと狙ってる感は否めない……
何がって、全体的にユーリの髪の毛の動きが美しい。尋常じゃなく美しい。気味が悪いくらい美しい。アニメキャラの髪の毛フェチの私は意識保つのが辛かったですよええ。
泣けるポイント結構あったなー……ネタばれしてもいいんだろうか。
とりあえずラピパパ泣いた。つかラピード可愛すぎワロタwwwww
ラピードのくしゃみシーンとかもう可愛すぎて悶絶した。
ラピ公はみんなのアイドル。そしてシャスティルのおっぱいとかシャスティルとヒスカの百合もどきとか堪らない。
ユーリとフレンの喧嘩シーンよりグッとくる^^
冒頭のフォースフィールド感動した。そっか、あの魔導器から直接出てるから10秒以上続くんだね、無敵が。
あと感想メモずっと読み返してたら郷里さんに反応し過ぎだ私は^^
見どころ? 最初の方であった酒場の喧嘩シーンかな! HAHAHA!
言いたいことがあるとすれば、おっさんの出演シーンが結局ゲームやってない人には謎な感じになってたと思うんだ。もうちょっと絡めていいんじゃないかなぁと思うけど……
あの程度の触れかたなら出さなくてよかったと思う。せめてシュヴァーン隊長がいるよ、くらいでよかったんじゃない?
それか人魔戦争の話をOVAか映画化しようぜ! 私ユーリやフレンの過去よりそっちのが見たい!w
続編にどすか、人魔戦争。
エステルも何となくアレだったかなー……もっと絡めてよかったかも。
「誰このピンク頭の女?」ってならん? あの流れ……
あと幼女可愛い^^
途中で凛々の明星が出たときとかもう感動したね。おおおおおおブレイブヴェスペリアあああああああああああ!

矛盾点はねー。一通り気になってるものをあげると(勿論調査はほとんどしてません。今後するかも、みたいな)
・シゾンタニアはどこにあるの?
・フレンってこんなにユーリに対して否定的だったっけ……
やることなすこといちいちキレてはいなかったと思う
そういうの小学校ぐらいの年齢で「まぁユーリだから」って割り切ってそう
・というか下町時代ずっと一緒ってわけじゃなかったのね
それならゲーム内でのあの結束が何となくアレになるよ私は……
・何度も言うけどラピ公ママは? SEではラピ公のママ軍用犬だったと思うけど……見てみたい(^p^)パパカッコよかったし!
・リタっちって、エアルクレーネに関する話はゲーム内でデュークで説明されたのが初じゃなかったっけ?
なんか映画では色々知ってそうな感じだったの
・リタっちアスピオの人じゃないの? と思ったらここはただの研究所だそうです。
あちこちに別荘があるのね! 納得!
・アレクセイの描写が最初から悪役っぽい感じだったのが気になる……
いや、もともと良い印象持ってた人でしょアレ。良い印象の騎士団長様だったのにゲーム中盤であんなことするからフレンも「!?」ってなったんじゃないの。
・騎士見習いの服はいつからいつまで着るんだろうか。
そして親衛隊の服装よりフェドロック隊のがカッコイイのってまずくない?
隊長目つけられちゃうwwwww
・ユーちゃん一人で生きるとか言ったけど結局行きついた先が下町でニーtげふんげふん何でもない
・というか、ユーリがやめるときフレンこんなに祝福する感じだったんだろうか。うーん……

感想としては、素晴らしい映画だと思う! 思うんだがツメが甘い感じも否めない!w
ゲームとの関係しかり、台詞しかり……
パラレルと考えて納得いくっちゃあいくけど、話の展開も若干ツメは甘いとは思う。口惜しや……!
でも良い! 素晴らしかった! 正直最後の方泣きそうだった!
何がって最後なんかTOVゲームのOP流れてたからね! 箱○版!
うおおおおおおおお箱○版久しぶりだああああああああ!


というか見終わった時点で六時前……orzzz
もっと色々やりたかったんだがなぁ。
とりあえず怪物くん見ながら洋風うどん作ってた。
ずっと黙ってましたが私はデモリーナ様が大好きです。愛してます。
いやーまた楽しみが一つ減ってしまったお……


明日は! 残った宿題を片付ける!
とりあえずCandidateのチラシとエッセイだけは絶対に片付けないと私が死ぬ
読売新聞の英語サイトの記事まだ読んでないおorzz


今日のおすすめ動画。

たまたま新着で見つけたんだ。萌えた。ろったま可愛いです。
【2010/06/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずきずき
神奈延年さん若葉竜也さんおめでとうございます!
あと今日って映画「オズの魔法使」のドロシー役されてたジュディ・ガーランドさんのお誕生日だったんですね!
あの映画すっごい好きで、wikiに見覚えある顔があると思ったらやっぱりドロシーでしたw
項目も読んだんですけど……すごい壮絶な人生を送ってらっしゃる……読んでて辛かった
何がってあの可愛くて楽しげだったドロシーが薬物の影響の可能性があるってお前……何よりショックだわ/(^o^)\
でもあの映画は名作だお。また見たくなってきた……ギャツビーと一緒に借りようかなw
ちなみにあの映画で一番印象に残ったのが東の悪い魔女が家につぶされた時の足ですね。HAHAHA。


今日は朝10時から授業だったのに起床が10時半だったというね……軽く死にたくなった。てんぱるてんぱる。
でも仕方ない仕方ない、昨日5時前まで生放送聞けばそりゃ目覚ましの音だって頭に入らない。
がんがって準備して学校行ったら今度は教室に座る場所がないという悲しみ……
お前らよおおお一個置きに座るのやめろよな^^うぜええええ特に友達同士とかならなおのことくっついて座れタコ
とりあえず3限から出ました……あーあ……
というか私の友人なんか朝方五時から書き始めて遅刻して提出ワロタwwww


で、授業終わってから書評書き終わり、すっきりすっきり。
そして外でRCAの課題であるプロパガンダを使った選挙活動のためにCandidateのクラスのアイドルSSくんの写真撮影w
なかなか完成度高いぜコレwwwwパネェwwwwww
これで勝てなかったらあたいらありえねぇ……orz
そのあとSSくんは授業があったので早めに抜けちゃったので、他のメンバーで校内の色んなあれこれを撮影して、教室ひとつを独占してPCでずっと作業してましたw
なんか良い感じになってきてるけどさぁ……これ火曜に間に合うかな……orz

楽しかったですよ! 私のPCのiTunesで再生してるのをSSくんに見られて色々言及はされたけど……
画面に「つるぺったん」の文字があるのを見られた瞬間とか「しまった……!」ってなったからね、とんでもない顔だったからね多分。
でも理解がある子でよかったです。流石だぜクラスのアイドル! 流石だぜイケメン!www


……そういうあれこれをかれこれ4時間ぐらいしまして。
一旦家に帰ってから買い物しようと99円ショップ向かってたらセクメMTちゃんと偶然ばったりと会ってしまいwwwww
なりゆきで一緒にラーメン食べましたラーメン。うまかったー! だが高かった!orz
「べかな」っていうお野菜がすっごい美味かったやべぇあそこ。
塩ラーメンの地元野菜つき&餃子食べたんだけど。ヤバい。美味い。
叉焼超柔らかい。麺美味い。たまたまその日は「○○屋の日」つって、特別キャンペーンを行ってたので大盛りを頂きました。うまうまああ!(´∀`*)
また行きたい! 是非行きたい! 1200円くらい飛んだけど「基礎科目のレポート頑張ったね☆良い子良い子☆」記念ということで!w
家族や友人が来たときにまた誘ってみることにするぜ!
あ、MTちゃんにはゴールデンボンバーの「英語ってかっこいいな」をすすめておきました。いぇあ。
そして相変わらず私は完治がされやすすぎる。


帰ってきてからはひたすら寝てました。もう泣ける。ばかじゃないのー。
日に当たってたし疲れたから仕方がないのです……
今はエッセイをgdgd直しながら日記を書いてる感じ?
久々に生放送を聞かない日を過ごしてみることにします。作業BGMはありぷろ!
明日はALNもしかして最後の授業……? 寂しいなぁ……
とりあえず先生やセクメのみんなで集合写真撮ろうかな!
別にみんなで撮れなくても自分一人でも撮るつもりだしー☆

あとたこパやるらしいよ! 最近こっちに引っ越してきたTIくんちかな多分……wktkwktk
マイ天かす持って行こうかなw
ああああ鼻の下やべえええひりひりする痛い……

今日のおすすめ動画。

しずちゃああああああああああんおれだあああああああけっこんしてくれええええええええええええええええ
ところでカメラさんもうちょっと気持ち→に動かしてくれないかなぁなんか後ろの方で一般の方が紛れ込んでるよ^^
ツヅキヨム
【2010/06/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
椅子に座ったまま時速250キロで走ろうず
植田佳奈さんお誕生日おめでとうございますー!
あと薬師丸ひろ子さんやくまきりあさ美さんとかもそうですね! 結構好きですw
それからドナルドダックとか椎名桜子たんとか常陸院兄弟とかうんたらかんたら


さっき政治学の書評書き終わったぞこのやろおおお!
ばかやろおおおお! ぶっちゃけ未完成なので心配なんだけどね!w
もう良いんです。出すことに意義があるんです。
好きな生主さんに「頑張れw」って言ってもらえたしな。ありがとう俺頑張ったよ!w


というわけで今日は10時10分から授業だったので油断して10時まで家にいたら余裕で遅刻しかけた件。
いや、まだ雨降らないかと思って外見たら地面濡れてて、仕方なく自転車がまんして歩いて行ったんだ……
なのに歩いて行ったら行ったで結局今日は雨降らなかったんだけど(^p^)嫌がらせですかそうですか


ARW。PWTの結果ちょっとだけ見せてもらったよー!
確かこの間我がセクションがプログラム一の平均点をたたき出したという話をしたと思うんだけど、先生相当嬉しかったみたいで私たちにそれぞれ応えを見せてくれました。
私のはね……41/50だったおwwwwっうぇwwwwwww
ウソだろ……ありえねぇ……高すぎる……ちなみにセクション平均は34.7とかそんなん。
平均以上なだけでなく、得点が満点から10以内引いただけって……どんなや……
だって私3つ目のパラグラフなんか完成すらしなかったんだよ!?
それなのにさぁ! 結構高い点とっちゃって!
ELPの先生の目がFU☆SHI☆A☆NAなのか、あまりの頭の悪さに同情して点数をつけたのか、それともただ単にELPの先生方が菩薩のように寛大なお心の持ち主で慈悲をくださったのか……どれだろうね。おそらく3つ目だと思うけど。
まぁ満点はいっこもなかったんだけど(^p^)救いだNE
あと老人と海完走ですよおおおおおやっほおおおおおおう!
いやー面白かった。難しかったけどね。シンボル的な表現多いしね。
私は、次に、ギャツビーを、読むよ。
その前に映画見るけどな!
つか金曜日にも老人と海のビデオ見るらしいお。うわーお。

人類学。珍しくねてもた……! 何故だ!orz
内容もいまいち覚えてない困ったなー……

お昼は学食で中華丼食べました。うまうまー!
というか本館の方で食べようとしたら途中でRCAの選挙活動のグループの子とすれ違って、なんか打ち合わせようぜってことでみんな学食いると聞かされもうね……はぁ……
めっさ楽しかったけどね! とりあえず私応援団長役になったっぽい。
BGMとしてShow must go on推薦しときましたbb
あとMJの"Heal the world"も候補! まぁ10分あるし両方使えば良いんじゃないかな。
とりあえずね、昨日夜中に"Show must go on"聞いててガチ泣きしたアホがここにいます。
あああああああ神曲すぎる……今までいくつもの曲を「神曲」と崇めてきたけどこの歌を超えるものはなかなかないと思うのね。
死に際の人間の歌じゃねーよアレ……カッコよすぎるよ……!
迫力あるし入場に使ったらかっこいいよね、と思って……採用されるといいなぁ

ASP。なんか、色々ディスカッションばっかしてるよ相変わらず。
みんな挑戦してるよ、みたいなお話。楽しかった!w
火曜日はちょっとしたうたげじゃああああお菓子もってくお! 堅あげポテトの柚子胡椒もってこうかな!w


で、体育。水泳ですお! 来週で水泳終わりだと思うと寂しい……orz
クロールの泳ぎ方思いだしてきた! でもまたしばらく泳がないのかなw
……市民プール行くべ! 月1ぐらいで!w
平泳ぎの練習も始めましたお。楽しかったですw
でも平泳ぎの足をするとひざの裏がすっごい「ぐりっ」って痛くなるんだが……何がいけないんだろ。
途中から泳ぎ方工夫してなんとか痛くない方法を思いついてそれで泳いだんだけどさ!
ところで高校時代競泳部だったセクションメイトの超優等生AFちゃんがね!
「まゆな水泳やってたの?」と聞いてたので「小学校までねw」と応えたところ「ああ、泳ぐの結構速いもんねー」と言われて俺様大歓喜wwww
頑張ってフォームを直したいんですけどね……フォームが掴めないせいでいまいち加速が出来ない悲しみ
それでも前に比べてだいぶ速いけどw
努力の成果がそれなりに顕れてると思うとすごくうれしいよね!
そういえば私プール入ると脈どこにあるか分かんなくなるんだけどどういうことなの……


着替え終わりARWの先生のチュートリアル行こうと思ってたので「じゃあエッセイ印刷せな」と気づき同じくPCに用事のあった友達とPCが使えるお部屋へ。
ちょっと訂正して持ちこみました。うん。頑張った。
「結構うまくできてる、あとはOrganization」って言われました……構成が悪いと言いたいのかや、私が一番苦手とするところを/(^o^)\図星にございます
でもそこは流石うちの先生です、簡単なアウトラインを書きおろしてくれましたw
それをもとにしてちょっと直してみようかな。明日。
とりあえず明日学校にPCもってってみるお。友人との打ち合わせとかもありますし。


で、家帰ってから晩御飯におそばと湯葉豆腐食べましたお!
えらいことになってた。リアメモ参照。あれはヤバい。
最近後先考えず無駄に何でも乗っけちゃう傾向があるっぽい……
だってさ、冷たいおそばの上にだぜ?
湯葉豆腐+大根おろし+じゃこ+かまぼこ+ねぎ だぜ?w
ゆばどーふおいしかったです。今度は湯葉食べたい! 普通の湯葉!w
お刺身にして食べたいなー。わさび買おうかなーw

あ、エアコンと水道について大家さんから電話きてたのに反してなかったんで今日夜やりました。
エアコン確認したら94年製だったんだがwwwwwバロスwwwwww
正直なところうちの弟より年上だぜwwww学年的には同じだけどwwwwうちの弟95年1月だからwwwwwうぇwwww
……そりゃ、リモコンのボタンも効かないですよね。もうそろそろ休ませてあげていいかも。頑張ったんだから。
でもここまで来たら逆にここ引っ越すまでまんまにしておきたいともおもえるwww
一応電器屋さんに連絡して交換してもらう感じになりそうです。そっか……寂しいね……


そんなもんかな、HAHAH。
今日脱出ゲームバラエティのでろだかでるだかでれだか何だかって番組に出てたAKB48の板野さんがすっごい可愛かった。
ああいう子好きだお……馬鹿じゃないし!w
石田純一を「変態」呼ばわりしたのを見て惚れた。
あと丸めっさカッコよかったな! すごいすごい!w

最近ブログを書き終わる時間が4時前とかなんだがこれどうなのよ。課題とかやってるからね。


おすすめ動画。

確かまだ紹介してなかった気がする。
素晴らしく可愛いので是非おすすめでしw
【2010/06/09 23:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進化していく魂ー♪
野中藍ぽん宮野真守さんお誕生日おめでとうございますー!
というかまもがザ・クイズショー(ラーメンズの片桐さんが主役の方)出てたんですね……!
見たかったのう……うん。あとタッキーと共演してたりする。流石です劇団ひまわりw


今日はねー。1限から授業でしたー。
折りたたみ傘見つからなくて涙目wwっうぇwwwww

まぁ、5分前で入室したけどね^^
RCA。宿題色々忘れたおっおー/(^o^)\にゃーんてこったい
まさかあの紙を書かないといけないなんて……盲点でござった……
ぼきゃぶらりーてすとはあきらめました。わたしにはわかりません。
とりあえず今度単語帳買ってがんがって覚えます。いい覚え方知ったし!

二限目がNP。今回講義された先生がもう今日でやめちゃうらしいお……面白い先生だっただけに寂しいです。
なんか、老人と海のあらゆる解釈についての講義でした。想像力をかきたてられる面白い講義でした(^p^)
キリスト教との共通点とかね! すっごい面白かった!
まぁ私聖書読んでないから分かんないけど(^p^)キリスト教概論受かれキリスト教概論!
秋季受からなかったら泣くからな。絶対泣くからな。

で、政治学。
今日はいけそうな気がしたのに逆に熟睡とかバwwwwロwwwwwスwwwwwwwwwもうやだ……
マーカー出したまま寝てたもんだから隣にいた友人に「マーカー乾いちゃうよ(・ω・`)」と起こされました……恥ずかしい……><
テスト不安じゃのう。困ったもんじゃのう。

お昼。食べながら後者を歩き回る回る。
奨学金の書類を提出したり色々。本当は落ち着いて寝たかったとか内緒。
カウンセリングも色々話せてすっきり。
なんかね、食堂で遭遇した友人がね、恋愛相談してきたからね、「カウンセリングセンター一緒に来る?w」って誘っちゃったよwww
だってあたい恋愛経験ないもの……! 分かんないよっ><
恋が出来るっていいねぇ。羨ましいねぇ。私にはよく分からんわねぃ。困ったものねぃ。


で、ASP。
Prideについて色々ディスカッションしてました。楽しかったお!
隣に座ってた男子私と同じく華麗なるギャツビー読むつってて吹いたwww
私の誇りは、周囲の人に恵まれてることです(^p^)とか言ってみちゃう☆
あと3回か、授業……寂しいのう……


そのあとはRCAの最終テストをやるグループのメンバーで学食に集まって色々打ち合わせしまんた!
楽しかったよ! プロパガンダ作るの面白いです(^p^)
とりあえずスローガンが決まったのであとはポスターやチラシをだな……
でもその前に本を読みたい、かな。HAHAHA。書評も書かなならんし。


そうそう! 今日の晩御飯アレでした! 鯛!
鯛を塩焼きにしたんです! でジェノベーゼソースぶっかけて!
うまうま! 鯛って本当に柔らかいなぁお肉(´ω`*)


明日は2限からなのでゆっくりしていくぞ!
とりあえず今夜中に老人と海読んで、エッセイをちょっとやって寝ます。
うおおおおおおおお眠いもうやだ……疲れがたまってるみたいです。土日はTOVのBD見たり寝たりしよう。


今日のおすすめ動画!

あるあるあ……あるあるあるあるあるwwwww
【2010/06/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
連日連夜朝方就寝

月曜日はまっくらくらくら。


今日は朝6時半に起きたはずなんですが意識があるのは7時半からです。どういうことなの……
6時半に起きて「うーんうーん」と5分ぐらい唸ってたらメールが届いてたんでせいぜい何秒かで返信して、時計を見たら7時半だったの。
時間泥棒ってレベルじゃねーぞコノヤロー!
しかも今日朝8時ごろには母がこちらに到着する予定だったのにバスの故障で一時間半遅れとかもうね……人を殺そうとしてるとしか思えない

とりあえず老人と海読みました。全く手つかずだったし何もしないよりましかと思って……ね……
30分でなんとか追いつけたというね! 感動した。自分やればできる。
まぁ展開分かりやすかったしね!


あと昨日は夜遅くまでエッセイに粘ってたんですけど結局完成しなかったんでシャワー浴びた後に頑張って適当にこじつけコンクルージョン^^
不登校意外といける。不完全だけどもう気にしない。
これからいくらでも訂正していけばいいんだ。とりあえず先生のTutorial行ってこないとね。


そんで10時ぐらいまで母を待って登校。
ちょうど入れ違いですよ(^p^)なんやそれ
普通に時間余って吹いた。めっさ近いな我が家は……


ARW。宿題忘れたの私だけじゃなくて嬉しいような恥ずかしいような。
うるせぇよこちとら週末をエッセイに費やしてたんですよ><許して先生
でも私のパートナーのSEくんなんかエッセイ書いてないんだぞ! それより良いだろ!w
でも私たちがエッセイを一生懸命書いてる姿勢を見て先生が「じゃあもうこれについてはやらないことにしよう!」って言ってくださった!w
そうそう、PWTの結果が出たらしいです。
うちのセクション、平均点がプログラム1だったらしいぞ! すごくね? すごくね?(゜∀゜*)
まぁうちのセクション天才集団だからな。何で小学校三年生の私が混じってるのか分からないぐらいのハイレベルさだからね。
むしろ小学校三年生程度の英語で大学に入っちゃう私がすごい。何それ意味わかんない。見掛け倒しにもほどがあるwww
あとで先生に個人的に質問しに行った時「まゆな平均より高かったよ^^自信もって」とありがたい言葉を頂きました。


そして人類学。面白かったお。バロンダンスおもしれぇwwww生で見たいwwww
あのクラスの教訓は「懐古厨自重汁! あと人の話は鵜呑みにすんな」ですねw
具体的に言わない。もう面倒くさい。なんか文化の変容がどうたらとか。


で、学校のパン屋でパンを3種買って帰宅。
母としばらく雑談したのち病院行ってきました。

この間受けたテストの結果が返ってきたんだ! すごかった!
数学的なこととか処理的なことが苦手みたいです。頑張ったつもりだったんだけどなぁ……
逆に言語能力がすごい高いみたい。
「WAIS-III」ってテストだと思うんですけどね。
総合IQが123とかそれくらい? 思い出せないけど。
言語理解の群指数が133とかあって吹いた。意味不明wwwwっうぇwwww
茶道記憶と処理速度に問題があるみたいです。行列整理はなんか勘違いしてるのが多かったって。おかしいなぁ……
すんません今度改めて結果を調べなおします。とにかく「頭のいい人間」って言う診断受けたんです。意味がわからん。エラーだろ。
あと「真摯にやりすぎ、あせり過ぎ、回りくどい」というお言葉も頂きました。すみません……orz


そのあと久々に大戸屋っつーお料理屋さんでハンバーグととろろごはん食べました。とろろうまあああああ!
でもなんか従業員少なくて、レジ待ちのおじさんがいらいらしてたw
「誰かいないのー?」ってずーっと言ってて、見かねた近くのお兄さんが厨房まで呼びに行ってた。うん、いけめんだな兄ちゃん。


で、その後も買い物を色々してました。
えいぶる行って色々と文句(笑)言ったり。明日電話来るのやだぁ。BUMPのfire signが流れてて癒し。
あとヨーカドー行って模造紙や食品を買いこみ買いこみ。
明日の晩ご飯はおさかなだよー。面倒くさい……


で、帰ってから明日のぼきゃぶらりぃくいずにそなえて意味を書き連ねたけどもはや諦めてるんで気にしない。
そしてリーディングアサインメントだけやった。もう気にしない。面倒くさい。
寝てたら母が家を出る十時になってた。結局なんも相談してない……切なし。
まぁ予想以上に疲れてましたしね今日は。体がだるすぎて一日中寝てたい。


明日もー。学校ー。エッセイちょっと書こうかな……というか寝れるかしら私。
チュートリアルもうちと先にします。

今日のおすすめ動画。

作詞に参加しますたm9(`・ω・´)9m
おまいら見ろよ!w
【2010/06/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つんつんつんつんつんでれ
緒方恵美さんお誕生日おめでとうございますー!
あとハマーさんとか神田ユウちんとかオセロットとか仙水さんとか


今日もお昼起きたお……やってらんぬぇ
昨日はそれなりにエッセイ考えたりとかしてた気がする。気がするだけです。

昼の間はひたすら食べながらPCしながらです。家事手つかず困った……!
やらなならんことがいっぱいありすぎて家事する暇ないのですよー。


主にエッセイ書いてましたエッセイ!
あまりにスランプってたので親に電話したらなんか突破口が少し見えた気がします。
でも資料探すの大変なの……!
ちょうどいいのがないからさ……政府のやつとか探すしか……
Referenceにまとめて書けばいいよね……全部ネットソースなんだが……
「何ページより抜粋」みたいなの書かなくていいよね!w
分かんないあががががががあ

まぁぶっちゃけ生放送とか動画とか見てたせいで進んでないんだけど^^^^
泗水さんの生放送であまりの律義さに感動したお……かえるさんとかも前に聞いてびっくりしたけど
生放送主さんは何? ドMなの? いくら視聴者のためとはいえ体張りすぎじゃね?www

あと街がめがっさ面白かったです。本能に忠実な感じを出すふひきーさんが私は大好きです。そんな感じ。


あと晩御飯に豚キムチうどん食べましたお!
見てたレシピにはのってなかったんですが玉ねぎもやしキャベツも入れてみたり!
頑張った! 相当美味く出来たよ!
また明日母が病院付き添いに来てくれるんで、それまでにまた買ってきますキムチw
もやしも消費できたしすっきりすっきりです。


大体そんな感じです。今日一日の流れ。
明日提出のブツは仕上がらないし老人と海読んでないし木曜に提出せなならん吊りたい
とりあえず作業一通り終わったらエッセイ片付けるよ……!

日記短くてすみませぬ><

今日のおすすめ動画。

怖すぎる(;ω;`)
【2010/06/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
問答無用で天罰☆
TKいのくちゆかさん中島愛さんお誕生日おめでとうございますー!


昨日徹夜しましたー(・∀・)あははもう泣きたいぜ
というか色々生放送聞いてたら朝早くになってたし
つかブログを書きあげたのがさぁ。3時半とかだよ?
起きてるに決まってんじゃねーかとね……寝れるわけがないとね……


折角だったのでALSのポスター作りのアレ作りました!
最初ワードで作ろうと思ったんですが上手くいかずあまりにムカついたのでエクセルちゃん使いました。
エクセルちゃんやべえwwwww使いやす過ぎクソワロタwwwっうぇwwwwwww
便利ですエクセル! 苦手意識一気になくなった! エクセルちゃん愛してる!
次からどんどん活用していきまw
おかげさまでまぁそれなりに様になるポスターが出来上がりました(´∀`*)
そのうち提出します。

そんで九時ぐらいまで寝ようと思ったら、目覚めしかけたのにもかかわらず十二時過ぎまで寝てしまいました。のーん……
踊る大捜査線おもしろすなぁ。なんか長さんが死んだのが未だに信じられんのう。
チャンネルかえたら「吉原炎上」っていうドラマやってたんで思わず見てしまった。面白かったですよw
星野真里さんの役がなんかすごく切なかったお……雪ちゃん(;ω;`)


あとはひたすらPCしてました。
色々やりすぎて覚えてないよorzz
閣下の生放送聞いたりとかしてた覚えはある。
あとデュラララと。SMILE HUNTERと。

そうそう! 昨日届いた「政治理論」の本を読んだんですけどね……
なんかよくわかんないおコレ(^p^)困ったなー
内容は理解できるんだけど、感想が付けづらいというか何というか。
というか全部読むとか無理じゃね? エッセイや宿題とと同時進行なんだぜ? 辛くね?w
……出来るだけ頑張ります(´ー`)


あ、晩御飯! 韓国冷麺食べました! うまかった!
キムチともやしとたまねぎとおもっきしのっけてね!w
おいしかったです! 最高! 強いて言うなら冷麺が少ない!orzz


明日はエッセイ、頑張ろうかと思ってます。
あと本、読もうと思います。
それから泗水さんの生放送に触発されて無性にTOVやりたくなったので、やるかもです。
BDは、まだみません。
フェスティバル行きたいお……


今日のおすすめ動画。

これは勘違いするAPH。
【2010/06/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
助けてくれと叫べども
今日は遊戯の誕生日だぞー!
あとバリハケンの団吾!

今日はー。朝からテストでした。
なのに昨日夜中まで放送聞いてたって言うね。何してんだあたいは!
だって……現実逃避したかったんだもん……


まぁ朝結構すっぱりおきれたんだけどw
テスト受ける教室行く途中にARWの先生と廊下ですれ違ってビビったwww
そのあとお昼休みにASPの先生ともすれ違うし……今日はやけに先生とすれ違う日でした。
テスト内容は思ってたよりは簡単だった。十分難しいですけどねぇ。困りますねぇ。
エッセイダメなのよねー私orzzz
というか視覚的出力が苦手なのよね私orzzzz

そんでRCA。
プリント忘れてる人多すぎワロタwwwwwよかったのか悪かったのかwwwww
やっぱみんな宿題が多いと感じてるんですかね。うん。
なんか、みんなが習ったプロパガンダの集団を使って選挙運動的なことをしろという課題が。
うちのグループにはセクションのアイドルSSくんを擁立するんで百人力ですね!w
例のワンダーモモーイの人です。え、どういう認識?
アイドルなので持ち上げ要素はいっぱいあります。ひゃっほう。
先生にも生徒にも媚びていく感じで頑張りますよー!w

人類学。ゲスト講義でした。ガーナすげえ!
薬が民間ではあふれかえってて病院では足りないって……辛い状況だな……
病院を救うための募金ならしたいなぁと思った。

そんでお昼ご飯はウインナーアラビアータ食べました! うまうまー!
1時20分からイヤーブックの撮影もありましたしね!
山の近くで撮影してました。なんかもうふざけすぎだようちのセクションwww
ジョジョ立ちを推してみたもののやっぱほとんどの子はジョジョ立ち知らないみたいで「え、何それ」って言われた。まぁ、どどんまいですね。
いやーしかし不完全燃焼だ! まぁいいや元から写り悪いんだしこれ以上悪くなったところで大した問題はないぜ。

で、ALN。眠かった……というか旅行言ってもプールにwktkするのって私だけじゃなかったのねよかったよかったw
みんなテレビ見なさすぎ……! 一日1時間も見ないとかありえん!
私アニメだけで1時間使っちゃうしなwwあとは作業BGMにつけちゃうしねw
びっくりだよ……まぁレジャータイムっていうようなレジャータイムなかなか作れないしね。
私は毎日ちゃんと精神的に身体的に休憩取らないと生きていけないから手を抜いたりしてるけどw

ARW。プロパガンダ見すぎて疑心暗鬼になりそうだよあたい。
あっちゃこっちゃから「騙されんな!」「騙されんな!」って言われすぎてw
でもベジタリアンの広告はナンセンスだと思ってる。
だってお前……動物だって植物だって同じ生き物だろうが。
なんで動物は殺しちゃだめで植物は殺していいんですか?っていう。
食用に作られたものであれば、どちらも同じことだと思うんだけどなぁ。
ただそれを当たり前、当然と思わないでね。「犠牲になってくださってありがとうございます」と感謝の気持ちを持ってね。食すればいいと思うんだけど。
あと盗作とかね。よくわかんない(^p^)基準むずいなオイ

そして体育理論。
担当の先生が出張ってことでビデオ見てました。
本当はあんま興味なかったんだけど、見てるうちになんかハマっちゃってだな……!
東京オリンピックの「その時歴史が動いた」だったんですけどね!
もうちょっと……感動して泣きそうになった……
いつの時代も政治利用しようとするやつはいるものなんですねぇ。いらだたしい限りです。
田端政治さんの愛弟子が戦争で亡くなられたとか想像しただけで辛すぎる……
あと聖火リレーのアンカーが1945年8月6日、広島で生まれた選手とかね!
聖火リレーの際に日本が戦闘を行ったアジア諸国を通った時に沿道から応援の声が上がったとかね!
もうマジで泣くかと思った……感動的すぎる……
なんかもう、昨今のIOCに対して苛立ちの念がふつふつ湧くくらいの影響力でした。あれはヤバい。
超まじめにコメント書いちゃったよwwっうぇwwww

本当は四時半までにRCAの先生のところに行かなきゃいけなかったんですがそんな暇なかったぜばかやろー! 明日メール送ります……


あとは99円ショップ行ってルーズリーフ買ってきましてね!
MTちゃんに教えてもらったクッキーも買ってね!
あとはMTちゃんお勧めの八百屋さん行ってきました!
いやー、安かったw
「ごぼうおまけで100円で売るよ!」って言われたんですが、使い切れる気がしなかったのでごめんなさいしましたorz
またいずれ行ってみたいと思います!
また他にも八百屋さんが近所にあるんでそこにも行きたいしねー……こまたこまた。


で、家帰ってから政治学の書評に使う本を再配達頼んだりしてもらったんだけど……
コレ予想以上に内容あるんですけど……!(^p^)UWAAAAAAAAAAAA
文字いっぱいあるよおおおおお一週間で読んで書くなんて無理だよおおおおスキミング? どこを?
死ぬ気でやるなり親に相談するなりしもっそ……


明日は! gdgdしつつエッセイの宿題やろうかなー。
ソースを見つけるための手がかり手に入れたし!


今日のおすすめ動画。

うおおおおおお鞠也たああああああああんハァハァハァハァ
【2010/06/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とちくるっちまった
雛森たんはっぴばー! 好き!w
あと真田信繁さんの御命日ですよー。かのゆっきーですよ。
いやーかっこいいよねあの人は! 実にかっこいい!
大坂夏の陣の布陣を見てるだけで涙が出てしまいますあたいです。おかしいかしら。


今日は! 大学いかずに! 病院いてきました!
平日に10時過ぎまで悠々と寝るの超久しぶりなんですけどー☆み
いや全然褒められたもんじゃないんですけどー☆
困るんですけどー☆ どんだけ朝起きられない性質なの私……
仕方ないのよ。だって私赤ちゃんの時から寝れないんだもん。


お昼から駅周辺にあるクリニックの方へね!
すっごい有名な女性の先生のところなんですけど。
というか12時半ぐらいからと聞いてはいたものの、帰るの4時ぐらいだと言われてもう絶望したよwwwww
私の宿題が……お勉強タイムが……
まぁいいや、明日のPWTは捨てます。投げます。窓から投げ捨てます。えいやぁっ☆


久々になんかあの、IQテストみたいなのやりました。
つくづく自分はAural苦手です。
数字復唱とか逆転復唱とか口頭で伝えられた算数問題に応えるとか無理無理☆
パズル系は好きなんですけどねー……うーん。
あと先生がやたら優しい口調だったんだが何これ。私この年になっても子供と同じ扱いになるのかなw
まぁクリニック自体発達障害持ってる子供むけな要素もありましたしねorzz
テストだけで2時間以上かかるの。どんだけですか。

その間母が近隣の本屋さんで色々本を探してくれてたみたいです!
いや、政治学の課題がね! 書評だからね! 書評書くための本を探したくてね。

そのあと30分か40分くらいカウンセリングがありました。
素敵な先生でしたよ! 話通じるしアドバイスくれるし!w
色々アドバイスとか参考になる本とか伺ったんで今度読んでみようかなぁ、なんて思ったり。


そんで終わってから母のお勧めのお豆腐屋さんで買い物したり薬局で買い物したり、4時半過ぎに晩御飯のパスタ食べましたw
ジェノベーゼ超うまかった! 最高!
あとは本屋さん行って「華麗なるギャツビー」の日本語版買ってきました。
夏休みのリーディングアサインメント候補に入ってたんです華麗なるギャツビー!
他にも「カッコーの巣の上で」とか"Cannery Row"とか"Brave New World"とかも読みたいなぁ、って思ったんですけどね。
でも母の一押しだというのでギャツビー行ってみます。
日本語版を買ったのはアレです、予習ということでw
ちなみに翻訳が村上春樹先生なんですけど、密林さんでのレビューで「本家の雰囲気を反映した翻訳で良い!」という評価があったんで買った感じですねw
あんま小説とか詳しくないしアレなんですけど、なんか独特な雰囲気を持ってる作家さんだそうで。周りにも読んでる人いっぱいいるし。wktkwktk!


あとは母を見送って、自分は家にバスで帰る感じ。
明日はPWTだっぞー☆ 窓から投げ捨てるぞー☆
でもALNのリスニング宿題とかRCAのDefinition宿題終わってないんでそれだけ片付けてから寝ようと思います。
今日は生放送聞きすぎた……! 新しくコミュ入っちゃったしね、ええまたです。

今日のおすすめ動画。

実はよっぺいさんのロミシン聞いたことなかったんですけどね!
字幕吹いたwwwwナイスニコカラwwwww
本家さまがもうそもそもロミシンを大きく逸脱してるんでこれはこれでありなんじゃなかろうか!w
【2010/06/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐさっとくる一言
増田こうすけ先生、沢城みゆきさん、斎藤彩夏さん、かとかん、お誕生日おめでとうございますー!
あとさっちゃん! さっちゃんおめー。


今日も学校ー。でも朝から吐き気がひどかった件。どういうことなの。
最近胃がぎゅるぎゅるするです……よ……


ARW。昨日頑張ってセクメのエッセイへするアドバイスを色々考えてたのに本文プリントアウトするのわっけた/(^o^)\NOOOOOOOOOOO
うるせぇよ……ブログ書くのに必死だったんだよ……
でもそれなりに会話色々話せてよかったです。
頑張って書いたつもりでも結構問題点あるのね……ふむふむ。
でも具体的にどう直せばいいか分からなかったりするのねん。
というか、Truancyの良い資料がないのねん。困ったのねん。
特にJapanese Truancyはなかなか英語では見つからないのねん。
前に見つけたやつは有料だったしね……もうね……はぁ。
一応二つくらい見つけたけどさー。UKソースとUSソースと。
うるせええええええ英語しか読めへんのじゃああああああああああ!
スペイン語かドイツ語をマスターしたいでふ(^p^)
この間のRCAの授業ドイツ語のポスター見て「これこういう意味さね」つったらセクメにやたらすげえすげえ言われた件。
なのでマスターしたいのですよー……スペイン語もやりたいのですよー……会話講座みたいな本買おうかな(^p^)いやでも辞書あるし
本格的な独語辞典西語辞典とかほしいですね。母が仏語は持ってたと思うけど。あフランス語も習いたい。
ギリシャとかロシア語もいいなぁと思うんですが如何せん文字が読めねぇ。独仏西伊とかあのあたりならさ。アルファベットに近いじゃない。だから読める気がするんだけど……うん。
ああ欧米人コンプレックス(^p^)普段批判してるけど私も大概ですよね
単なる好奇心です。日本語も勿論マスターしたいです。日本語を巧みに駆使して面白い表現ができる人間になりたいです。


人類学。先生が以前発表された「欧米諸国人の日本人のイメージの多くが『良妻賢母』か『エロティック』かな件」みたいな内容のプレゼンをちょこっと見せてもらいました。非常に興味深いですw
あと講義中考え事してたらあてられてあばばばばばばばまさかあそこで初めてそうなるとは!w
というか珍しく寝そうになった件。何故に……


お昼は学校のパン屋さんで買いました。久々ー!
いやー。コーンパンうまー。


そんでお昼休みはひたすらセクメとだべってました。
なんかこういうときだけリア充してるって気がして気分いいですね。蚊帳の外でもw
秋学期の科目登録で盛り上がってました。とりあえず私は、キリスト教概論と文学の世界をとろうと思ってます。
文学超面白いらしいぜ! キリ概は先生がすごい良い人らしいから是非受けたいなぁ……
そういや秋学期のELPの時間割発表されてるの知らなかったw
しっかり時間割書きこんどきました、ハンドブックにw
あと昼休み利用して大学の友達の誕生日幾つかスケジュール帳に書きこんだけどなんかすっごい授業が疎らな件(^p^)授業数減ったのもあるのか……?
あ、そうそう。金曜日にイヤーブックつって一年の記録アルバムに載せる写真を撮らないとだったな、うん。
セクメ全員集まらないと意味がないのです。こういうときでも「写真嫌いだから^^」つって拒絶してると大変なことになるからね。社会じゃやってけないからね。


ASP。まさかの屋外授業……あああああありさんもとりさんも怖いおからすこわいお爆弾落とされるお(;ω;`)
未だにFallaciesの見わけがつきません。まぁいいや、なんとかなるよ……数こなすしかないからねこういうの。しかも選択式だしね。
気楽ーに行きます。死にはせんよ……


で、体育。水泳ですよ水泳! 疲れた……
やっぱり6年も泳いでないとね。だいぶ辛いですよね。昔は泳ぐの上手な方でかなり速かったはずなんですけどねー……
ブランクでかいとゆっくりコースでもしんどいです。完全なる自業自得だけどねw
足痛くなるの早い……無駄な脂肪が多いのかしら。
長距離水泳よりも潜水のがしたいですサーセンwwww
ところで水泳後の上手な水着の脱ぎ方ってないものだろうか。あまりに脱ぎづらくて軽く発狂しかけた。
タオルもなんかびしょびしょだし……もっとましなの探さないと……
いやはや水泳帽ってのは便利なものだぬ!w


終わってからセクメの一人に一般教育科目のレビューをまとめた新聞を見せてもらったんですけどね!
本当は何人かで読もうと思ったんですが私だけ帰る方向が違ったのでとりあえずお借りして何人かでバスケしてる体育館のほうで読んでみたり。
キリスト教概論も文学の世界もすっごい評判よかった! 競争率も高いんだろうなぁ……怖いなぁ。まぁいいや。
文学の世界結構自分向けだと思った。さて、あとは社会系の一般教育科目と自然科学系のryです……めんどい。
読み終わったらセクメに押しつけちゃいましたw
だって明日学校行かないもん……病院行くもん……
ジョジョの話とかFFの話とかゲームの話とかで盛り上がりました。
やっぱうちの学校本が好きな子のが多そう(^p^)うぉーいみんなでバイオ5やろうぜー!w
いやーうちのセクションの男子はみんな紳士でいいやつらです。ジョジョ5部早く買おう。
いや、KNくんがね。「ジョジョ5部買ったら見せてよwwww俺5部だけ持ってないのwwww」とか言っててだね。あばばばば。
というわけで購買順は5部→1→2→ry って感じで行こうと思いますw
……いつ買おうかしら。
あとなんか鎌倉に住んでるTIくんがこっちにすむとか何とか? 分かんない。でもうちの近くみたいだお。
あ、私においしいご飯を作ってくれる優しい可愛い女の子か男の子募集中^^


最近家に帰ると真っ先に寝てしまい8時に起きてまたそれから活動する生活です。うぅ……
あ、遊戯サーキュレーションあと絵さえあれば完成みたいだ(・∀・)wktk


明日は病院行ってきます! 母も明日帰っちゃうし!orzz
まぁしかたねーです。いつまでもいられたほうが相手にもこっちにも迷惑やもしれんしな。
あとはゆっくり本を読んだり勉強したりしたいなぁと思いながら絶対無理だと思う。

今日のおすすめ動画。

心が洗われます……
【2010/06/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃんぴんぐじゃんぴんぐ
ナゾナゾ博士神威さんはっぴばー!
あと明石裕奈ちゃんとか!w


うおおおおおおおおお今見てたジャスタさんの生放送うううううううううううおおおおおおおおおおおお!
羨ましすぎるがお似合いすぎる似合いすぎうおおおおおおおおおお! おめでとうございますお幸せに!w
また子おおおおおおおおおおおおおお! また子おおおおおおおおおおおおおお!


そんなわけで今日は1限から授業だよー。
でも昨日は夜中まで(笑)のモンハン見ながらテトリスやってたよー!
いやー夜中は上手い人多いですねー……即殺だお……


1限。RCAー。
実はプレゼン方法を完全なる度忘れしてた私です。
そっか、Tactic expertが3グループにわかれて説明するんだった……!
昨日せっかく資料の画像を用意したのに一部しか刷ってなかったから分割おっおー/(^o^)\にゃーんてこったい……
7種類だか9種類だか用意しててよかったですよ……なんとかみんなで分割できたからね。
MTちゃんにみんすとオバマ、SEくんにアーミーとヒトラーのを渡しました。
頑張ってプレゼンしたけど……不完全燃焼……ががががorzzzz
どもっちゃう癖だけなんとかならんかといつも思うわけです。
でも評価は高かったみたいだお。隣に座ってるイケメソKNくんのシートに「10」とか書いてあって吹いた。なんで……wwww

NP。文学の良さについてでした主に。
三匹の子ブタはいつ聴いても素敵だなぁと思います。
はふぱふはふぱふぴゅー! みたいなね! 意味不明!w
Redと言われて真っ先に連想したのがバイオの死亡したときの画面なんですけどどうなのこれ。
YOU ARE DEADって言うあの血文字ね! おわっとるw
誰かPS3持ってる人ー! 一緒にバイオしようぜ! 私一人でやるのチキンだからむりぽ!orzzz
でもそんなにゲームばっか買ってたらお金がいくらあっても……ぎぎぎ

で、政治学。
頑張ったけどやっぱダメだった。コメントシートだけ書きました。うん。いいのそれで。諦めたこの授業のテストは。


お昼御飯はちゃーめん食べましたちゃーめん! おいしかった! 久々に食べた!w
どれだけぶりか思い出せないレベルだぞ!
友達とだべりながらお昼食べましたー! あとアイス!w
うまうまー。
あと2時から奨学生のオリエンテーション受けて。よくわかんないアレ。
とりあえず手続きはせねばなるまい!

そんでASP前にカイル・ナナリーでアーケードクリア。いぇーあ。
ユーリに一回やられた泣けた。でも最終戦とかなかなかの余裕でした。いぇーあ。
途中で普通に独り言言ってしまって「まゆなざんころって何wwww」とか「え、これ何したら勝ちなの?」とか友人に話しかけられた件(^p^)恥
授業は楽しかったです。あと数えるくらいしか授業ないんだよねASP……寂しいおおおお
先生も「もうみんなハグして回りたいくらいこのクラスなくなるの寂しい(;ω;`)」って言ってた。うん私も同じくらい寂しいお……みんなも大好きな先生だからねー。
というかELPの先生って毎学期変わるんだよね。寂しいよ……うん。
最終授業はみんなで写真とろう! うん!


で、帰ってからADDの本とか読んでました。暇だったもん。
でもそのあと寝たっていう。


明日も学校! つか水泳……orzzz
とりあえずこれ作業一通り終わったら宿題やるぜコレ。

今日のおすすめ動画。

癖になりますPTA。
【2010/06/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
