主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なーんだ意外といけるじゃん
日高のり子さんお誕生日おめでとうございますうううう!
あと昨日は保志総一朗さん釘宮理恵さん太田哲治さんおめでとうございました!w


えー、というわけでね!

昨日はお昼に起きてあとはひたすら人類学のレポートとにらめっこしながらテトリスしたり動画見たりしてました。
……あれ? 文章がなんかおかしくない? 気のせい?
気にせず行きます☆み

結局上手いこと進まなくてイライラしてテトリスもTスピン出来ないし運はあるのに操作ミスが多くあばばばばばってなってたら母が到着してました……
寒い中外で何分も待たせてごめんよおおおおおおお!(;ω;`)イヤホンってこあい

そんで休憩挟んだり動画見たりで頑張ったんですが、書き上がったのが深夜1時とか……ふひぃ
でも印刷できたし無問題! ちょっとすっきりしましたw

あとは今日の課題だったエッセイのうpとALSのポスターの準備をしたのですが……まるでダメだ……
エッセイはいい感じの文献が見つからない。一通り書いてからあとでデータをねじ込む形にしようと思ってます。
ALSに関しては母曰く、「あんたこのテーマでは無理^^」と言われました。
まぁ、得意な勉強方法を識別するためのテストの結果見て笑ったものね。
visual(視覚)が一番得意と出たのはさておき。
一番点数が低かったのが「solitary(単一、一人でお勉強)」で、二番目が同率で「social(社会、みんなでお勉強)」と「aural(聴覚)」だからね。
一人が苦手なのかみんなが苦手なのかきっちりしなさいwwwwまぁ母曰くこれがアスペルガーの症状らしいんだけどwwwっうぇwwwww
……どうすりゃいいのよこれ。
とりあえずポスターにはStress managementについて書くことにします……visualを生かした解決法とね。


そんで今日は2限から授業でした!
もう正直体が重くてしゃーない。今もだいぶ重いです。うぐぐぐ。

ARW。せっかく朝のうちに老人と海読んだのに全然内容わかんなかったよ(^p^)
あれ面白いんだけどさ……難しいんだよね……抽象的というか回りくどい表現が多くて……マカジキとひたすら戦ってるだけだし……
色々考察できるのは楽しいんだけどね……とめどなく書かれてる気がするんだなぁこれが。
あとエッセイに役立つサイトを教えてもらったのですが、指摘された点が全く関係のないところでいらいらいらいら。
別に誰もインターネットから転載したりしねーって! 何せこのエッセイ私の体験談のみをもとに書いてるからな今のところ!w

あと人類学。おぱーいおぱーい。
レポート提出してきましたよおおおおおおおおなんかもうこれでだいぶ気が晴れた気がする!
もうね……すっきりしてね……ははは……

お昼休みはミートソース食べました。うまうま。
あと教室でメロンパンむさぼりながらTOVSしてたんですけどね。
最近はアーケードバトルの称号集めてるんですが。
とりあえずTOPメンバーとTODメンバー、それからファラは手に入れました!
次からTOD2ですよ。面倒なのですよー……
というか、リオン&コングマンペアでアーケードバトルやってるとき最終バトルがね! クレス&ダオスさんだった件……
久々のリオン操作がたどたどしいのもあってだいぶ苦戦しますた……orzzz
ステージの相性もあって3回もリトライしてしまったんだぞばかやろおおおおお!
だいぶ辛かった……
そして今思えば普通にスタン&リオン、コングマン&お姉ちゃんにすべきだったかなぁと反省。
バランス的に考えてスタンとお姉ちゃんだったらいいかと思ったんだ……しかしコングマン特攻多い……
リオン君操作なかなか慣れんよ……コンボ見なおそうかなw
魔人闇を発動した瞬間に敵に吹っ飛ばされてあの黒っぽい青っぽいアレだけぶぉーんと出てる状態の間抜けさと言ったら。
授業が始まる寸前にようやく勝てました……しかも圧勝で……
お前らァァァァァ全部闘技場にこいやああああああそしたら勝てるのに!w
しかし運悪いですよね、ダオスさんだけならまだしもね。クレスがうぜぇ……厄介……
ALSね。なんとなーく誤魔化せたので多分だいじょーぶ。ストレスマネージメント。


授業終わってから学園祭の打ち合わせがちょこっとあって。
お店出すんです。いぇーあ。10月末日! よかったらきてね!w
ナンのお店を出すらしいですよー。シナモンかけたらうまうまー。だと思う。
あとは明日のRCAに備えてGlittering Generalitiesつってこう、「正義(笑)」とか「平等(笑)」とかそういう綺麗な言葉を使って人々の思考を奪うプロパガンダを象徴する画像を色々調べたり。
面白いですねあれ。「将軍様」でググったら銀魂の創作サイトが出てきたw
あとでアクセスしようと思ってます。
何で銀魂か分かったかって? ヅラ子が写ってたんだよおおおおおおヅラ子もパー子も大好きだ!


家帰ってから動画見てたんですけどつい寝ちゃって気が付いたら九時過ぎてた……泣ける。

明日も学校頑張るぞー。奨学金の説明会があるんですよね。面倒くさいお……カウンセリングもないし。
がーんばろ。がーんばろ。えいえいお。


今日のおすすめ動画。

なんと感動的なロミシン……本家も結構好きですけどこっちもいいですね!
何がって、ビアンカモチーフだし!www
【2010/05/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
堪忍なぁぁぁぁぁぁ

作者修羅場につき休載! だぞ!


あとちょっとなんだあああああああ!
【2010/05/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前それでも人間か!
金田朋子さん高橋美佳子さんお誕生日おめでとうございます!
スマステの「CMまで5秒前!」の声が金朋だとはしらなんだ!www


今日は休日ー! でも昨日は生放送ずっと聞いてたら朝方五時とかになってて絶望した……!
しかしほとんどレポートをやってて休んだ気がしません(^p^)

とかいいつつ昼まで寝てたけどねー! HAHAHAHA!
起きたら踊る大捜査線やってて懐かしいなぁとか阿部サダヲかっこいいなぁとか思いながら見てました。
お昼御飯はフライドポテトおんりーです(^p^)いやうめぇわポテト!

しっかし寒かったですね今日は! 尋常じゃねぇ!
鼻水止まらないし暖房ほしいゆたんぽでもいい誰か私を温めててくれウェルダンで頼む


人類学のレポートね。とりあえず取材日にあったことでちゃんと覚えてることは全部書き殴っておきますた。
あとはこれを上手いことまとめるだけなんだけど……もう文章力のなさがね。滲み出てるよね。
最近はもっぱら英語のエッセイばっか書いてたんで英語のほうが書きやすくなってる気がするよ……orzzz
日本語のエッセイやレポートの書き方は分からないの! 応用の仕方も分からない! 月曜提出なのにせいぜい半分しかできてない状態……だと思う。
明日母が来るはずだしがんがる、お。
添削してもらったら少しはましになるはずなんだ。


生ねー! むしろ生放送ばっか見てたせいで進まなかったと言っても過言ではない。
コテハン付けてる放送が2つになったよ! やったねまゆちゃん!w
最近もっぱらマイブームですねー……何だろうね。
基本的に声を聞いてて落ち着く人の放送ばっか聞いてまそ。
参加コミュニティパネェ……そろそろプレミアム登録すべきなのかしら……

そして晩御飯にラーメン食べましたよラーメン!
つかナムル作ったらおいしかった! もやしホウレンソウ新たま最強説(`・ω・´)
というか新たまがおいしすぎて生きるのが楽しいやべぇ! 新玉ねぎとじゃがいもさえあれば生きていけると思う。
ナムルうまし^^ ナムルうまし^^


もう文章思いつかなさすぎて死にたいので今日の日記終わり!
明日は母がくるぜー午後にな! 掃除をすべきか普通にレポート頑張るべきか……うん。
追記にこめれす。

今日のおすすめ動画。

リヒたああああああああんはああああああああああああん
ツヅキヨム
【2010/05/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くたくただお

今週もまたなんとか生き延びました。
……いや、やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどね。困ったなぁ。
ワードくんとともに頑張りますよ! 土日!
多分日記書き終わってから書き始める……うん。とりあえず書式設定だけでもw
ARWの課題とかは悪いけどそれまでシカトの方向で……ASPの先生から借りた本はまた一週くらい延長して借ります。
今学期中には返すんだぞ! うん!
ああ、あとALSも何とかせなあかん……自分の勉強方法における問題点を解決する方法? 知 ら ん が な そ ん な も ん 。


っつーわけで今日は二限から授業ですた。
RCA! なんか……ハブられてる気がするんだZO……疎外感だZO……!
でも楽しかったです。プロパガンダについてはどれだけ語っても止まらないですねw
教科書に載ってた"Triumph of the Will"はこの間チュートリアルの時に先生に見せてもらいましたよ。あれすっごいね……もうちょっとした宗教だね……!
人間って気持ち悪いwwwww人間つか集団って気持ち悪いwwww
みんな手を挙げてヒトラー称えてるんだもん……いくらヒトラーの考え方に共感する点があるなぁと思う私でも引くわぁ……
全然関係ないけど「放課後のカリスマ」のは普通に好きです(^p^)可愛いよね
だがジャンヌが一番と言わざるを得ない。どうでもええわ。

人類学。フェミニズムがどうたらとか。
うん、まぁ、女性の地位向上は大切だと思うけどね。女性の被害妄想は大嫌いだぞ☆み
レディースデーを作るのならばメンズデーも作るべきだと思うんだ!
男性専用車両は「アッー!」な方にしか需要がないと思うのでどっちでもいいです。私からは何とも言いません。
でも確かに女性視点のあれこれを見ないのに「これが村の文化です」とか言われたら不愉快は不愉快だぬー……


お昼はメロンパンとあとなんかカリカリチーズパンだかそんな感じのパンを食べました。
チーズパン思ってたほどではなひ……(´ー`)
あすみちゃんという友人としゃべくってました。色々と。たのしかた。
あと学生サービス部にいって奨学生のオリエンテーションの日程を聞いたらカウンセリングとだだかぶりオワタ\(^o^)/
こればかりは休めないしキャンセルしますカウンセリング……orzzz
別の日に入れるかー……うん。


4限。ALN。
ノートテーキング頑張ったのよ……!
というかね……文章そのものを全部書き写そうなぞナンセンスじゃ……!
もっと言うならネイティブじゃないから聞きとれないの……orzzzz
じゃぱにぃずいんぐりっしゅだけはいつまでたっても聞きとれませんorzzzzzz
まぁそんな言い訳されても困るよね! すんません><


5限。ARW。
前にNPでもやってたFallaciesのたとえを考えたんだけどね!
なんか自分の手柄を横取りされた気がするー……うぐー……
要はね。エッセイにおいて「こういう理由づけで物事を書いちゃだめだよ」っていう説明をしてるんですけどね。
じゃあそれぞれグループになって考えようってことでね。3人一組になりましてね。
うちのグループは「議論する余地があるものをあたかもないかのように理由づけする(例:危険な外国人から身を守るために移民はとても限定しなければならない)」と「論理的でない2つの考えをくっつける(例:移民は私たちの言語を喋らないので私たちの暮らしを嫌っているのだ)」と「論点をずらす(例:宇宙センターのプログラムを抱えている以上我々の不安を増やさないために移民法を厳しくすべき)」と三つのことの自分なりのたとえをかけってことで。
私三つ全部一応提案したんすよー。で、前者二つは採用されたんすよー。
最後のやつだけは提案したけどなんか良くわかんない感じに改変されちゃってー。まぁ先生も一番難しいところだって言ってたしねー。
そんでクラスの人に発表しないといけないってことでね。
何故か他の二人が私の自信作前者二つを発表して(ノ∀`)あちゃー
あーたたち私の案に脚色を加えただけじゃないの! いやあなた方のおかげでただの案が素晴らしい案に昇華できたもののね!
それにしたってひどい仕打ちじゃないか……やっぱ嫌われてるのかな私。
私から話しかけても最近無視とか結構あるしねー。答えてくれるみんなの優しさが身に染みるのねん……(´ー`)
それともただ単に私の影が薄すぎるのかね。おかしいなぁ頑張ってはいるんだけどなぁ。
どうすればいいんだろうかねぇ。まぁいいや。


で、体育理論。
なんとか意識を保とうとiPod装備。友人から「自由すぎるだろwww」と言われてしまった。う、うるへぇ! 授業はちゃんと聞いてるやい!
まぁ老人と海も読みつつ文字書きつつ考え事しつつのマルチタスク方式だけどねw
面白かったよ! 重心を低くして歩けば下半身が鍛えられるのか……よし頑張るべ。


それから牛乳とお肉だけ買って帰宅。
ドアノブに佐川急便さんの袋が……!

急いで鍵を開けて部屋に駆け込んでみてみたら……!


TOVのブルーレイきたこれえええええええええええええええええ!(゜∀゜*)ひゃああああああああああああああい!
リアメモ参照していただければその時の喜び具合が分かる気がするw
もうやばかった叫びをこらえるの大変で大変で……!
もうねびっくりしたよマジつか封入特典のDLCのコードもちゃんと入ってるし……!(´∀`*)らっきいいいいいいやっほおおおおおおおう!
袋は永久保存します。
そんでもって早速DLしてきました!
もうね……ヤバかったねあれは……!
エステルのアレは私がBDを買った基準ですからねw
ちょっと結んである髪の毛が素敵過ぎるwwwww
ユーリはごめん、正直言ってそこまで期待はしてなかったんです。エステルほどは、ってことね。
でもね……実際見たら鼻血でるかとおもた……!(´Д`*)ハァハァハァハァ
よりによって私の一番好きな結び方をしてくるとは……バンナムめ……幻魔め……!
あれはヤバい。銀魂のいくまっちゃんみたいな……詳しくはブルーレイ買ってみるといいよ! 見づらいけど写真はうpしてますよろしくー☆

っつーわけでしばらくはユーリ(フェドロック軽装)・エステル(ごっこ)・おっさん(首席)・フレン(フェドロック)のざ☆帝国騎士軍団でプレイしますw
ああもう……たまらねぇ……!
せっかくなので100人斬りにも挑戦したんです。ユーリとエステルと。
ユーリはコカトリスの石化をくらってまさかの脱落……orz
エステルは頑張りましたよ! ちゃんとクリアしてきた。疲れたw
クリントさんまで行くと普通に技をくらっただけで仰け反る……!
あ、ちなみにノーマルモードです。ハードでやるような度胸私にはありません(^p^)
ゴードロ戦ではアルティメットエレメンツもねw
最後はねこじゃらしにゃんにゃん☆で締めw
……3撃ぐらいで死んだけどね、敵。
いやー楽しかったエステル。もう今までの衣装で一番好きかも知れないコレ……!
魔女っ娘よりも勇者よりもセクシータイフーンよりも何よりも好きかもw
あとはうさみみでもつけられたら完璧だったんだがなぁ……DLCはできないのよね……orz
ユーリの学生服に髪飾りできたら完璧だったのになぁといつも思います。でっていう。

あ、ちなみにエステルね、料理修業してたんですけどね!
ユーリのギガント単独撃破とか犬MAPとか色々頑張ったら全制覇しました! いぇい!
さて、次はおっさんだ……で、パティ、カロル、ジュディ姐、リタとやっていこうと思ってますw
主人公ヒロインともに料理全マスターってだけでもうおなかいっぱいだ!
犬マップは全く進んでないですw バウルレース面倒だった……一回失敗したし。
ユーリでギガントを単独撃破できるようになったあたり自分の成長を感じます。
あ、ちなみに今最高Lvが90なのです。まだ100も到達してないwww
次周はかなーり先になると思うおorzzzz


大体そんなかーんじー。
とりあえず人類学がんがるお。うん!

今日のおすすめ動画。

癒しー(´ω`*)
【2010/05/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
素晴らしきこの筋肉
夕輝壽太さんお誕生日おめでとうございますー!(・∀・)


今日は学校2限だけでしたー!
つか昨日夜中に最近新しく入ったコミュニティの生放送聞いてたらえっらい遅くなったという……
いやー、あっはっは。最近は好きになる生主さんや歌い手さんが軒並み年下なんだがどういうことだねこれは。
その生主さんはタメみたいだけどね。いや、分かんない。今年大学に入学されたって仰ってたし。
居合サークルなんてあるんですねー。びっくりだよ!


えー何はともあれ政治学。
政治学は本当ね! 何言ってるかわからねぇというかね!
あまりにもアレで授業中涎垂らして寝ちまった……orzzzz
もういっそ死にたいもういやや……
これで学期末にテストありますからね。もう、政治学概論の単位は捨てようかな……
というか何でみんな寝ないで起きていられるのか。というか、何でみんな授業内容が聞きとれるのか。
謎です。私がダメなのだろうか……
涎とかもうさ……やる気のなさがさ……(´ー`)


で、午後は家にこもってPC。
なんか面白い動画色々見た気がするけど覚えてないお……


午後4時から再び登校。
いやー、RCAの課題でね。友人二名と打ち合わせをして先生のチュートリアルを受けに行きました。
先生厳しいと聞いてたけどそんなこともなかったぜ! まぁ我が班が説明するプロパガンダのTacticsが判断しやすい簡単なものだったってだけだったんだけど……
同じく三重からこっちに来たMTちゃんがプリン買ってくれてそれ食べながら頑張りましたw

あと99円ショップで色々買いこみました。
冷凍うどんようやくかえたああああでも牛乳忘れたオワタ……

あ! 晩御飯ね! ピカタ作った! おいしかった! 我ながらかなり上手くできた! 感動!w


というか明日のRCA自体はVTR見るのがメインらしいから宿題は手を抜きま(^p^)どうせまともにできるのリーディングだけだコノヤロウ
ALNもやらないかんのだが……リスニングめんどいお……
また本格的に人類学のレポートに手をつけなければならぬ! 土曜日から本気出す。
週末のBBQも中止になったしね! 弱ラッキー?w
日曜には母もきますしw

 死 に た く な っ て き た … … orzzzzzzz
詰みおっおー/(^o^)\



今日のおすすめ動画

笑えばいいのか感動すればいいのか感心すればいいのか分からない完成度たけぇ!
あとサムネのお菊やべえ可愛い^^^^^^^
【2010/05/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
名前はその人を表す

今日も学校ー! 疲れるー! だるい!
というか起きたのが朝8時前とかでもう……あばばばっばばー!


2限から授業ー!

ARWー! 言われみれば宿題忘れてたー! おっおー/(^o^)\
先生には「頑張ったけど分からなかったのーやりはしたんだよーごめんねー><」って言っときました。それで許してくれるSteve先生が私は好きです。
つか今のELPの先生みんないい人だから好きー!
老人と海着々と進んでます。次までにまた30ページ読まな……ぐぐぐ……
ディスカッションが一番楽しいです(^p^)

人類学。TOPSY-TURVYって映画面白そう……!
外国人から見た日本像が分かりやすいw
ところで今日のノートはかなり美しくまとまった気がするんだ!
あと自分が書いたイラストが私にしては完成度高くてびっくり。
うp? するわけねーだろ面倒くさい!w
でもSAMURAIを書いたらなんか頭にうんk載ってるみたくなっちゃった……
あと顔は結構いい感じだったのに刀が上手く書けなくてただのちょんまげ殺人鬼になって絶望した!
NINJAは可愛くかけたんだぞ☆み
顔も上手く書けないけど、体が上手く書けないの……ハイパー棒人間状態☆
でもこういうの結構楽しいから好きです。


お昼御飯! 食堂であのお方と接触うううううしゃべっちゃったあああああああはああああああん(´Д`*)
なんかこの文章読んでると私ストーカーみたいだよねwww憧れてるだけですー><
いきさつを話しますと。
私が昼食を求めて食堂へ。
セクメと合流して一緒に悩んでる所にあのお方がいらっしゃって昼食を探しに!
でもカレーしか置いてなくってね! 私はスタミナ丼が食べたかったんだけどね!
それが出てくるのを待つまでずっとそこにいてね!
ちょうど隣に立ってたのでセクメに話しかけつつ世間話を装って接触してみたりwwww
あとでスタミナ丼出てきたとき「あおいしそう! 私もこっちにする!」とおっしゃってましたきゃあああああかわうぇええええええ!
レジ終わった後お箸とかフォークとか置いてある所に立ってるときに丼にかぶせてある蓋を落としてしまわれて私が拾いましたよ!!!
あと十円玉を落とした時も私が拾った!!!
もう死んでもいい気がしてきた。いやメアドを知るまでは死ねない……あああああ友達になりたいいいいいいマジで!
憧れてるんだよー! 気になって仕方ないのよー! 同じ大学に合格したと知ったときのあの喜びは一生忘れられないよ!w
いやーあれは嬉しかった。たぁまらねぇ。


4限。ASP。
いやー先生のありがたいご説明だけで終わっちゃったよ授業www
Bandwagon effectとはなんぞや? ってことをね。成り立ちから教えてくださった。
でもその説明だけで授業終わったからねwwww
いや、相変わらずビデオ録画なのですよー。
私はUSBの中に昨日とった分のデータを貰うために言ってきましたけどね。
オフィスでUSB返してもらうのまってたらちょうど次ビデオを撮る人たち(室内待機中)に「まゆな秘書みたいwwww」って言われたwwww
う、うるせぇ私に秘書なんて無理(^p^)管理能力皆無だし
ちなみに授業終わってから私更衣室で着替えたんですけど、時間が余りすぎて暇だった。
いいもんノートまとめできたし……NPの。
あとはひたすらゲームだけどねー! 個人的にジェイドとミントさんが使いづらいお……フォトンorアシッドレイン連打ゲーみたくなっちゃう愚直戦法だから

で、5限! 体育! PE! 水泳いいいいいいいいい!(゜∀゜*)
度入りゴーグル最強(`・ω・´)可愛い女の子の水着がくっきりはっきりですげへげへ
でもガチな話をすると水着久々に着たら違和感が……orzzzz
クロールの泳ぎ方が分からなくて困ったHAHAHA☆
でも練習するうちに思い出せてよかたです。三つ子の魂百までとはよく言ったもんだ!
しかし疲れるねー水泳は! 疲れて家に帰ってからずっと9時ぐらいまで寝てたもんwwww
せっかくがみくんがVIPマリオ3うpしたの見たのに頭に入らないおっおーあと街もな
とにかく水泳最高!w


晩御飯色々頑張って作ったらなんか満足しちゃった。えへへ。皿洗い面倒癖ぇ……
とりあえず私はそのうち牛乳とお肉、あと冷凍うどんとお菓子買わなきゃ。


明日は政治学二限だけだ! でも夕方からチュートリアルいかな……tacticsとかわかんねえよ……!


今日のおすすめ動画。

昨日の私の作業BGM。ドMホイホイとか言うな!w
ちょっと歌えるようになったんだぞ!(・∀・)うわぁ誰得
いやーみゆきち本当万能すぐる……かっこいい……!
【2010/05/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飲んでも飲まれるな!
雪野五月さんうすた京介先生空知英秋先生お誕生日おめでとうございますー!


今日も学校ー。つか1限から学校ー。やんなっちゃうもう……

RCA。意外といけるものねーHAHAHA。教科書に書きこんでると止まらない全部重要要点だけ抜けだせないそんな私(^p^)
Definition Paraphrase どれも苦手ですorzzz


NP。またArguementationのお話ですか。
つか先生wwwwwあのお方をお選びになるとはwwwwwwうぇwwwwww
リス、すごく可愛かったです。最高でした。うっほほう。誰か紹介してくれガチで……!
憧れなのよーう(*´3`)
あと男子の木っぷりも素晴らしかったぞ! いや、ただつったってるだけだけどね!w
つかノート書ききれなかった絶望した。


政治学概論。ノートまとめてたけどわかんない……眠い……
気が付いたら涎垂らしながら寝てた。死にたい。
隣ではセクメで人類学も一緒にとってるHSちゃんがアンケの準備してました。えらいのう。


お昼休み。蒸しパンとカレーパンを購入。胃に来た……orzz
あと2時15分から秋学期の履修科目登録の説明会があったらしいのですが私カウンセリングがあったので友達に資料貰いました。
なんか……どれ受けようかなぁコレ……(^p^)Oh……
メジャーはもうね、歴史学に行こうかなぁと思っててー。卒論書きやすそうだしな!w
あとはマイナーとして人類学か政治学か……だと思う。
でも政治学はアレなんだよね、退屈なの。困った困った。

カウンセリングは雑談してたら終わった。おっおー。まぁいいや。
ところで来週多分奨学生の説明会があると思うんだけど火曜なのか水曜なのか忘れた……まぁいいや明日聞いてくる。今日聞こうと思ったけど忘れたの。


ASP。授業が40分ぐらい早く終わった!www
というのも、課題で3グループくらいビデオをとらなきゃいけないっつーことでね。
1ビデオが20分ぐらいかかるからつって早期解散w
まぁ私はそのビデオを録画するグループの人だったんであんま変わらないんだけどね!w
いやぁ楽しかった。もっと上手く出来たと思うけど。
3人がそれぞれ1つテーマを持ち寄って、それについて5分間ずつしゃべくるビデオを撮るんですけどね。
私が「賢さとは何ぞや?」って議題をあげまして。
でもみんな似たような意見だったから進行難しかったけど「じゃああなたが今までに見て賢い人だなぁと思った人はどういう人でしたか?」みたいな質問をし損ねたのが悔やまれる……リベンジしたいぎぎぎぎぎぎ

セクメKSちゃんの「普天間問題で日本人はどう動くべき?」というのも、私の状況確認で終わった気がするし、SEくんが言ってた「何故人はゴシップ好きなのか?」みたいな話題も私のBritney談義で終わった気がする。ごめん自制できないんだ。しゃべりだすと止まらないそんな私。
まぁいいや、チョコとお煎餅美味しかったし。あの先生マジでいい先生だぜ! 生徒の気持ちをよくわかってる!w
面白い本も借りたし。一週間ぐらいで読めるところまで読んでみてそれから返すことにしますw
一章も読めなかったらもう一週間延長だ!
とりあえず私の思う賢い人は物事の本質をより正確に見極めることができる人です。
ただ単に的を射た意見ってことじゃなくて、誰でも納得するような意見を言える人とかね。
あと難しい事柄も正確に本質を理解できてるから小学生でもわかるように説明ができる人ね。尊敬するー。私は理解力ない人だからね。
さふいふひとにわたしはなりたひ。みたいな。
どうでもいいけどSEくん荒川と四畳半見とるんかいwwwww吹いたwwwwww
アニメが受け入れられつつあるこの環境が怖い。ぬくぬくすぎて。


あ、全然関係ないけど昨日某生主さんの生放送で考えた遊戯王verサーキュレーションが頭から離れなくて困った。
もしうpされることがあるのならば先に言っておく! 「オシリスありがとう」のくだりは私が考えたんだぞ! 我ながらちょっと上手いと思った!w
他にも結構採用されて嬉しかったなー。誰か絵師さん遊戯ヘアのなでこもしくは遊戯顔のなでこの絵を描いてくれ! 早くうpされたのが見たい!w


家帰ってからはgdgdgdgdです。つかほとんど寝てた。
あ、でももふもふさんのゲームプレイ生放送は見たぞ! 可愛かったもふもふさん萌え(´Д`*)くそー囲炉裏さん羨ましい^^^^^^


さて、明日の体育は水泳ですよ! 楽しみなのですよ!
さっき自分の水着を試着したんですが、意外にいけるものだなぁと思った。
いや、似合ってるとかセクスィー☆とかそういう意味じゃなくてね。
思ってたほど太ってなかったし太って見えないしこれなら大丈夫かなぁって。
セパレートだと思ってたら一体型だったのはびっくりしたけどwwまぁなんとかなるよwwwどうせ競泳水着だもん。男女別だしね。誰にアピールするわけでもないしね。女の子の水着見てきまーす!^^^^^^^^^^^^^^^^^^wktkwktkwktkwktk

アイスを冷凍庫に備蓄した! これから日記巡回したら老人と海読みながら除毛処理してきもっそノシ

今日のおすすめ動画。

俺らのうた。
私は好きですコレ。というか、聞いた時ちょうどこの状況真っただ中だったしw
なおさら身にしみましたねー。もっと評価されるべきだと思う! 再生数少なすぎ!
【2010/05/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運命はぶち壊すもの
哀川翔さんお誕生日おめでとうございます! 好きだ!w

今日からまた授業ですー。面倒ですー。いやー。
つか今週いっぱいで人類学のレポート完成させなきゃ……あと政治学の書評か……めんどくさい、何読もうかなぁ。


二度寝したら遅刻しかけた。泣けた。
つか雨自重ううううううううううぜえええええええええええ!
雨降るとジーンズ一日で洗わなきゃいけなくなるから困るんだよ……普段は2日はいたら洗うんだけどさ……

ARW。宿題せっかく昨日夜中三時過ぎまで必死こいてエッセイ書いたのに別に書く必要がなかったというね。あーあ。
まぁThesisだけでいいと言ってた気はしてたんだよ。でも念のためと思って書いたんだよね。うん。
とりあえず全文頑張って書いてみるかだねあとはうん。
その代わり「老人と海」を全然読めなかったという(^p^)にゃーんてこった
おかげさまでだいぶロスですコノヤロー。あと私読み間違い多すぎワロタ。
というか途中眠すぎて意識飛んだ。ARWでは初めてなんじゃなかろうか。
他にも結構いたみたいだけどね。やっぱみんな雨の日は辛いんだよ。

人類学。また途中で意識飛んだ。
でも面白かったよ。エドワード・サイードってどこで聞いたんだっけなぁ……前にどこかで名前聞いた気がするんだけどどこだったか思い出せないの……
「へぇ、Saidって書いてサイードって読むんだ、面白ー!」って思った覚えあるし!
いやー……レポートどうやってまとめよう。まぁ色んな人と相談しつつね。書いていこうと思います。


で、お昼。
食堂にあった冷製パスタがおいしそうだったので寒さを我慢して買ったというのに対しておいしくもなかった件。
あ、今日はヲタ仲間の子と食べました。
一人薄い本をいっぱい持参してました。ちょ……何その数!wwww
ちなみに或朝ばっかでした。しかもR-18混み!w
いずみの姉さんときっと仲良しになれると思うよ。
読みたいなぁとも思ったけどバッシュがいないならいいや……みたいな。あははは。死んだらいいのに。

あと昼休み中に本部棟行って経理部行ってなんかの手続きしてきました。
要は私の情報が書かれてなかったというオチね。なーんだ……頑張って書いてきました。


あ、あと空き教室でTOVSしてたんですけどね。
ナナリーの秘奥義を発動させようと龍炎閃を放ちつつ○を長押ししたら「その眼にしかと焼き付けな!」という台詞は流れるのに秘奥義が全く発動しないというよくわからない状況にwww


そんでALS。なんか、良くわかんない感じ。
ポスターって何をすればいいのよ? 本とか私読むの嫌いだからネットでいいかい?(´ー`)まぁこれも友達と協力できたらやる


そんでお金下ろして帰宅。家でPCしてました。
宿題は諦めてます。本読みくらいならする!w
できるところだけやる! 頑張る!
つかRCAの宿題周囲との協力が必要なのに全然メンバーが集わないんですけどー。困った困った。


明日は朝1限から授業でしんどいけど頑張るぞ! 頑張るの! うん!w


今日のおすすめ動画。

こういうネタ、大好きです。しかし平和だ。
【2010/05/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんじゃまた会いましょう!
山口勝平さん緑川ゆき先生河合龍之介さんお誕生日おめでとうございますー!
あと上田くんも今日誕生日だよおめでとう! 連絡くれよ! 心配だよ! 何でもいいからさ!w

さて、今日は日曜日ということで。
朝頑張って起きたのに何を血迷ったのか二度寝してしまいSHTもプリキュアも盛大に見逃しました。なんてこった……orz
気が付いたらDBも終盤だったよ。ははは……ふざけんなorz
とりあえずDB見てからシャワー浴びました。
あ、9:30からなんか関ジャニが出てる番組やってたw
あんまり関係ないかもだけど、横のお母様が16日にご逝去されたそうですね……
三兄弟の曲にお母さんを元ネタにした「オニギシ」もありますしね。
しかもよりによって16日って……祝っていいのか悪いのかじゃないか。たっちょんの誕生日とかぶってるしさー……複雑な日だ。
ところで喪服姿の横がいまいち想像つかないや。どうでもいいですねすみません。ご冥福お祈りします。


着替えてからPCしたりしてね。
いやーゲーム業界では実況プレイを販促映像として公開するようになったんですね!w
ガンガンだっけ、あれのときもだいぶ感動したんだけどさw
wiiで今度出る「HOSPITAL-6人の医師-」ってゲームのプレイ動画がw
櫻井さんのテンパりぶりがとっても面白かったです。ごちそうさまでした。キャラと合ってねぇよ発言がwwwww
面白そうなんですよねこのゲーム……弟に買わせようかしら……!
でも変な汗かきそうプレイしててw
wiiやりたいゲーム結構あるなー。戦国無双3に、零~月蝕の仮面~に、これに、TOGに、その他もろもろ。
あれー、何この櫻井孝宏出演率。無双以外全部出てるぜコレw
関係ないんですが昨日夜中にスパークさんが作った零のMADを久々に見ました。泣きました。はくおーき見ながら泣きました。
長さんカッコよすぎるお……結婚してくれ長さーん! 長さん好きだー!
はくおーき見てるのに頭の中長さんでいっぱいでした。きゃっ><
あ、でも千タソとか悪役おんにゃのことか千鶴たんの本格的着物はばっちり目に刻みましたので多分大丈夫だZO☆ 何がDA☆
あと酔っ払い土方さんクソワロタwwwww可愛いじゃねーかこーのやろーwwwww


で、お昼過ぎから街中のほうまで行ってデパート見てきました!
もう完全なる不審者だよね、メモを片手に店内を歩き回るだけ歩き回ってものを見ては何かをかきかきする女の子wwww
つか雨ひどかったからだいぶ疲れました。うん。
バスの中ずっとゲームしてたよ。1:1:1:1でTOVSw
ミント操作死ぬる……ぜ……
いやーでも楽しかったかも。受付のお姉さんちゃんと答えてくれて優しかった。レポートに使うかどうかは不明。
あ、なんか子供服フロアで撮影会やっててびっくりした。だってエスカレーターで下ったらぱしゃってフラッシュがwww
屋上のアミューズメント設備も覗いてみたんですが、雨だったのもあってえっらい過疎wwwww
でも屋上にあるペットショップのところは結構人いたよ。
というか覗いたらぬこたんがいて可愛すぎて鼻血が出るかと思った……!
ああああああぬこたああああんハァハァハァハァ
トンキニーズっつー品種の女の子ぬこたんがすっごい可愛くてもう……!
すっごいこっちを見つめてくるの! そんで指をケースにあてて動かすとその指の先をめっちゃ目で追ってるの! もうたまんない……
目つき鋭いけど甘えんぼさん、という紹介文の通りで!
あれに指はむはむされたいお……噛みちぎられても構わない
でもなんか見てて辛いっちゃあ辛かったけどね……高値で取引されてるところとか……透明なケースに入れられてるところとか……
なんか見世物にされてるみたいでねー。妄想だとわかってても辛いやねー。
ぬこたん買いたいけど私みたいな人間には難しいだろうなぁって思う。
しつけとか絶対無理だし、気分屋だから突発的に動いてしまってびっくりさせちゃいそうだし。
責任感あるけど、あるだけで動かないし、そんな私が引き取ってもどうしようもないだろうなぁと思ったり。ぬぬぬ……
取材した百貨店はスポーツ用品がなかったんで近くにあったパルコ内にあるのでゴーグル買いました(・∀・)度付きだぜしかも
水中で少しでも見えたらいいかなぁと思って弱ーい度が入ってるやつをね!
そんでお昼抜いてたので4時過ぎにマック行って久々にポテト食べましたうまあああああうひゃああああい!
あとは必要物資を買ってバスに乗り2番目に最寄りのバス停へ、そしてさらに99円ショップで買い物したんですが……
冷凍うどんがなああああああい/(^o^)\おっおー
……仕方ないので今度買いに行きます。
いやー今日行く前に五千円も下ろしたのにすでに四千円近く使っちゃったよ。参ったNE☆


今日一日は大体こんな感じです。はい。
あとは家で寝つつPCしつつした話しかないしね。
うおおおおおおエッセイの下書きも終わってないいいいい/(^o^)\適当に書くか……
不登校についてのエッセイなんだけど……何で私こんな書きづらい話題にしたんだろ……
教育上賛否両論を呼ぶある話題について自分の意見を5パラグラフのエッセイで書くんですけどね。その中の一つが不登校でね。
普通なら 序論・ボディパラグラフ3つ(主に強い理由を3つ)・結論 って書くんだけど、ボディパラグラフを「社会現象になるほどに成長したのは何故か」「不登校児は何を考えているのか」「どうすれば解決ができるのか」の三つで構成しちゃだめかなこれ。
やっぱ解決策について3ついい理由を書くべきなのかなコレ。
とりあえず前者のパターンで先生に持って行って「こういう構成にしたいんだけど……」と相談してみます。うん。
悩んでても仕方ないしね。宿題はとりあえず出すことに意義があるんだ。完成していようとしていなかろうと! 完成度が高かろうと低かろうと!


今日のおすすめ動画。

ああああああSTARTボタンが押せないいいいいいいいいいいい!(´Д`*)完成度たけぇなおい
【2010/05/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紛うことなきアホ
あみまみはっぴばー!

今日は起きたら9時半とかでした。
つっても起きるわけでもなくベッドに寝転がってごろごろごろごろしてたけどね。
二度寝しちゃって次起きた時復活やっててちょっとラッキー。
いや、ふと高坂さんの声が聞きたくなったんだ。
クロームたんメインのお話だったけど、まぁ何だ。ファンの私からしてもひっどいというかwwww
あのかよわいあてくし的な感じ。いやいや私クロームたん好きだけどああいうのじゃなくてただ純粋に戦うおんにゃのこが好きなのであってだな……!
ああいうなよなよした感じはいらんのですよ……いや可愛かったからえぶりしんぐおっけぇですけどもwww
最後の最後で高坂さん登場ワロタ。いやつか笑うしかねーべアレ。笑っていいでしょ?w
なんかああいうスカした感じ笑えるんだwwww


それからシャワーを浴びまして。
今日は徹底的に休むと決めていたので布団の上でゴロゴロしたりPCしたり。
でもあまりに部屋が汚いことに気がついて突発的にお掃除したり洗濯ものしたり。
終わった時すっげええええすっきりした! はぁ、きれいな部屋は気持ちいいですな!w
掃除機かけるのアホほど面倒だしゴミとかも大変だしちょっと疲れるけど終わったら終わったですっごいすっきりする。
やってよかったって思えますね! うん! 皿洗いとかもだけど!
問題はそこにたどり着くまでがアレなんだな、うん。
やる気のエンジンはいつも絶不調なんですよね、えへへ。
つか干してた服肩が崩れて大変なことに……どうしようどうしよう。なんとかなるよねきっと。だいじょーぶだいじょーぶ……
中学時代から着てる服なのでちょっと惜しいけどね……


あと突発的にBSRしたくなって始めたのですが、天下統一一回したらなんか飽きた。
とりあえず目についた明智さんの第6武器入手のために究極天下統一をば。
結構なブランクがあったと思うんですが意外といけるものですw
まぁ困った時にBASARA技ぶっ放せば済む問題だしね。
通常→斬撃 のコンボは最強(`・ω・´)

……いやー、最近ゲームしたいのにいざ始めると飽きてやめちゃうパターン多いです。
BSRしたいと思って始めてみても、1分もしないうちに飽きて投げだしちゃうそんな私です。困ったものです。
新しいゲームを買えばこの悩みも解消されるんでしょうが如何せん収入源がないのでどかどか買えないし……
奨学金使い込んでみちゃう? HAHAHA。
そういやPSPにDLしたFF7をPS3の垢で再DLしてPSP版のほうは消したんですけど、全然手をつけてないや。
時限イベントとか嫌いな性質です。縛られるのが嫌いなのねきっと。首を縛るのは大好きだけどな! HAHAHA!
やればいいのにFF7……なんかやる気が出ないんだ……システムよくわかんないし……
誰か一緒にやろうぜ(^p^)強化合宿感覚で
東京進学組の友人を呼ぶか……大学の友人を家に招いてやるか……むむむ
つか、FF7ってボルゾイ企画さんのFF5で見たみたいに2人とか3人とかで分担して操作できるよね?(´∀`;)できるといいなぁ

あ、あとTOVSのDLバトルを全部DLして今日のうちに全部クリアしちゃいました。あははは。
勿論今日一日で全部やったわけじゃないですよ!? 昨日もやったし学校でも暇な時間使ってやったりしてましたw
そんでもうDLできるバトルがねーよ、と……くまったくまった。
アーチェの風になるとかなんとかが結構楽しかったかなー、なんて。
慣れると面白いです。慣れるまでいらいらしっぱなしですけどw
アーチェは地味ーに使いづらいのです……


あと新じゃがを消費しまくりました。
晩御飯すっごい頑張った! コロコロステーキwithコロコロ新じゃが&ミックスべじたぼー\(^o^)/べじたぼー
頑張って作ったし加減が分からず正直自信がなかったんですが、おいしかったですw
ステーキうめぇwwwwうめぇステーキwwwwww
また売ってたら買ってこようと思います。ショップ99クオリティ恐るべし……!w
つか付け合わせのチーズクリームペンネ、電子レンジで温める奴だったんですけどね。
プラスチックのさらにフィルムがかかっててそのまま温める感じ?
袋開けたらおもっきし吹っ飛んで床にぶちまけちまった……orz
あああああああ私のペンネえええええええええ!(;ω;´)
そういうドジっ子要素はいらねーんだよタコ! つか可愛くねーからな!
いや所詮自分の部屋だし腹壊したって普通に普段から胃腸がアレな人間なので大差ないかと思って食べましたけどね。おいしかったお……

大体そんな感じー。
明日は一応お買い物街のほう行ってデパート見てこようと思います。
正直言ってやる気はないけどやるしかない!
ゴーグル売ってないかなぁゴーグル……スポーツ店探さなきゃ。
まぁお昼ぐらいにいければいいや。


今日のおすすめ動画。

これ好きだー! ボカロは何だかんだでルカたんが一番お気に入り。聞き取りやすいしw
この切ない感じ堪りませんなぁ……
【2010/05/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんがんするぜ頭
倉田雅世さん清水香里さんおめでとうございますー!
あとソーマ・ピーリスたんな!

私もほりきてぃの携帯になりたいお……カエラさんそこ変わってくださいお願いしますお願いしますううううううううorzzzzzzz土下座


今日はPWTっつーことで。頑張って起きようとしたんですけども。
目覚ましをセットしたにも関わらず起きたのが8時半でした。死ねた。
昨日の日記から見てもわかるように私昨日は憂鬱モードが強かったのでもう正直死にたかったね。銃で撃たれたかった。

シャワーすっ飛ばして学校行ったらなんとか間に合いました。
出来はもう気にしない。だってどっちにしろだめだもの、私。
出せたらいいのです。テストを受ければいいのです。

そんでRCA。自分が宿題やってなくて意気消沈しながら授業受けたら、隣に座ってたあずにゃんは紙がまっさらでした。Oh……!
優等生のNMちゃんも「わかんなかったー」つってあいてるところあったし、なんか少し気が楽になりました。
そうだよね、宿題なんてできる範囲でやりゃいいんだよね!
なんかちょっと希望が見えてきました。
もっというならTOEFLの点数私より低い人がry
……まぁこう思うのは最低だと自分でもわかってますよええw

人類学。無理して出た甲斐があった気がする。頑張ったんだよ。褒めて褒めて。


で、お昼休みの間に帰宅してシャワーを済ませました。
そんでてきとーな時間まで家でPC。
ボルゾイ企画の街追いついたああああああいぇあああああ!
いやー疲れた。でも面白い続きが気になるw
あとiTunesとiPod nanoがどうしても同期しないんであまりにムカついてiPod初期化して同期させました。ざまあwwww
だってリセットしてもダメだしさー。PC再起動も聞かないしさー。iTunes再インスコしてもダメだしさー……
でもすっきりしたぜ。


午後の授業。
ALN。テストとか色々かえってきた。想像以上に高得点パネェwwww
ノートまとめのレポートが9点満点中8.5点だもん……私ノート苦手なのに……!w
でも教科書を忘れたという悲惨なアレ。まぁいいや。
何だかんだで一番よくできてる授業なのかも、ALN。苦手だと思ってたノートテーキングの授業で!?www

ARW。途中から外での授業。暑い。あと虫がいっぱいおる……
また新しいエッセイ書き始めなきゃいけないらしいが私にはできる気がしませんどうしよう。
授業の始めにやった心理テストの結果、私にとって人生一番大切なものはお金だそうです。うぇwwww

体育理論。まさかの3作業同時進行成功。
音楽を聴きながら授業を受けながら本を読むとかすごくねーこれ。自分で自分にびっくりしたw
本とか2チャプター読み進めたし。すごいすごい。
よっぽどゲームしてやろうかと思ったんですが流石にそれは無理でした。プライドも許さないしねw


授業終わってから同じ教室で授業を受けてたヲタ仲間ちゃんを見つけたので一緒にしゃべってました。
とりあえず今まで名前つけてなかったんですが、主人公至上主義のYTちゃんです。
mixiにあるコミュニティのメンバーでカラオケ行こうぜ! ってことで色々だべってましたw
途中で今日APH3巻の発売日なのを思い出して二人して急いで帰ってw
というわけで私は授業終了後TSUTAYAに直行です。
そして! APH3巻購入!(゜∀゜*)ひゃっほおおおう!
ついでにさよなら絶望先生の21巻も買ってきました。いぇあ。


家に帰った時点で7時前とかだっけかなー。
PCしたり母に電話したりキムチうどん食べたりした後APH読み始めました。

ブレネリたんきたああああああああああああああ!(゜∀゜*)
ついにブレネリたんが本に……ぶれっ……ほわああああああ結婚してくれえええええええええええ!
あと普通にバッシュの出番が多かったり普通に親分の出番が多かったりつかポーメインもあったし北Oh5もいたしもうおじさん死んでもいい本当ありがとうございますひまさん愛してます敬愛しておりますうひゃああああああ(崩壊
お菊の出番が多いのはいつも通りだとして、後半のポーラッシュはもう死ねるマジで。ポー愛してる。
あと途中に出てくるサディクさんとヘラさんのカットインが非常に艶やかで素敵だと思います大好きです。
一番最後の猫話とかもう私のこと殺そうとしてるよねコレね
ひまさん本当ありがとうございますあなたこそ神ィィィ(二回目

今作の感想。ブレネリたんとポーと親分ですね。完全にね。
いやー何回見てもアイスくんのお兄ちゃん話大好きだわ萌えるわ!w


あとついさっき人類学の課題に必要なアレを読み終わりまして!
すごい、最近私本を読んでもちゃんと理解できる……!
やっぱストレスの問題なのでしょうかね。あと如何に頭を使ってるか。
今現在の時点で頭痛パネェものな私。
フィールドワークは日曜にするとします。
土曜日は一日まったりゆったりして疲れを取りたいんで。
母の応援要請は取り下げました。多分大丈夫だと思います。分からないけど。
流石に自分一人で頑張らないとねー。いつまでも甘えてられないからねー障害とか言ってねー。
しかも私の場合軽度だから(多分)甘えるなんて片腹痛しだよねー。世の中もっと大変な人がいるというのにねー。困った人だねー。


っつーわけで明日は休みます、寝ます、gdgdします。
日曜から頑張らないとね。自分の足で立たないとね。



今日のおすすめ動画。

【2010/05/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラッパ飲みする正露丸
玄田哲章おめでとうございますー。
あと銀魂万斉さんとかジョジョのナランチャやAPH玖さんとかおめええ。


今日は本格的に体調とか色々しんどい上に何もないので休載ということでお願いしますorz


とりあえず箇条書きすると

・起きるの辛い
・政治学起きるの辛い
・雨辛い
・2時には始めようと思ってたのに5時まで寝てた辛い
・本読みしても全然頭に入らない上に間に睡眠挟む有様辛い
・肩に虫がとまってきて辛い
・テントウムシ抹殺。私に手を出すのが悪い。
・つかテントウムシのせいで泣いたんだから私は悪くない
・親に愚痴電話までかけて本気で心配された死にたい
・宿題はもう諦めた、出さないモノだしなんとかごまかす
・PWTも諦めた。なんとかなるよ。
・本は頑張って1チャプター読んだ。頑張ったよ。
 とりあえずデパートが日本に西洋文化を馴染ませる上で一躍買ったのはよーくわかった。
・(笑)放送面白すぎワロタ
・でもデュラララのも面白い。杏里ちゃんがひどい。
・吐き気とまらないわろた
・mixi見たらマイミク申請きてて嬉しい
・健康診断の結果届いたのにさっき気づいた
・白血球の数が多かった件。微量だったのですが。C3とか言われた。うわぁ。
だってCでもC12<C6<C3<C1とあるんだぜ? ちなみにC1が最重要。
3ヶ月後に再検査しろって……
・↑でも調べてみたら風邪引いてる時やストレス強いときも白血球増えるんだって。
私ちょうどその日鼻の奥とかのどが大変なことになってたんだった。
なーんだ大したことねーじゃんつまんねw
・↑ちなみに他は視力と血圧がBでそれ以外は全部は全部Aでした。
私って無駄に健康優良。なのに疲れやすい。困る。
・血圧99/71とかもうね。


日記書き終わったらポテトを温めて食べます。
昼ごはん晩ごはん全部食べてないの。
朝クリームパン食べて、おやつにピーナッツバターパン食べながら本読んだ程度なの。
ついでにアイスも食べようかなー。甘いもので元気補給みたいな。できるのかな。わかんないけどw

明日はテストー。でもなんかしんどいので午前中の授業だけ出て午後休もうかな……
金曜日は一週間で一番授業が多い日なんだよー。


今日のおすすめ動画。

いいなぁ素敵だなぁw
でもこんなんされたら離婚とか絶対無理だよね!w
【2010/05/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんな思いをするくらいなら
大塚芳忠さん、神木隆之介くん、お誕生日おめでとうございます!
そっかぁ、もう17歳かぁ。そっかぁ……


昨日は、土曜に見れなかったはくおーき見ました。
まぁ特筆することじゃないかもしれないんですけどちょっと言いたいことがあってね。

千タソテラカワユスwwwwwwwwwww

本当ね、はくおーきは声か可愛い子目当てで見てるところ大きいからね私ね……あと近藤さん
話の内容は全然覚えてないんだけどとりあえず千タソが超可愛いやべぇ可愛い。
でもゲーム公式サイトのほうが可愛かった……と思う。

あとなんか、隊士の健康診断のシーン。
まぁ、見事なまでのピンクBちくさんでうわぁおってなった。
そういうサービスいらないから……いやぁしかしすごいピンクだったなぁ……
アニキもあれくらいピンクいのかな。だったらおもしれぇな。完全ギャグ視w
え、だってぴんくちくびってギャグじゃねーの? 違うの?w


というわけで。今日は10時から学校ということで。
頑張ってきました。何してたか忘れたけどほとんど。
曇り気味だったけど雨降るの夜って聞いたので安心して自転車登校。

ARW。プログラムワイドテストの予習悲惨すぎワロタ。
もっと具体性持てっていつも言われます。うう……

人類学。覚えてない……頑張って色々書いてた。
とりあえずレポートはデパートについて書くことにしたもののどうすればいいかさっぱりだぜorz
お先真っ暗、オワタ。いっそ殺せ。

お昼。ご飯食べてからチュートリアル。
先生にえらい心配されてたんだ。なんか申し訳ないなー。迷惑掛けっぱだねー。ごめんなさいねー無駄に気を遣わせる事態になっちゃってー。あーあ。
食べ終わってからリトリート委員会の手伝い行こうと思ったら終わってたよー。あーあ本当タイミング悪いなあ自分orz

そのあと友人数名と雑談したり。あとゲームもしてましたね。
PSP最高。課題そっちのけでPSPとかどんだけ呑気だ死ね^^
TOVS熱が微妙に再燃したりして。
TOVの連動バトルをようやくやったんですけどね。だいぶ苦労した……!
ジュディ姐のはすっごい楽だったんす。月破だけつかっときゃいいしw
ドラグネスは楽々ゲット。
ユーリもリタも結構苦労したというorz
リタ特に苦労した! どんだけ物理特化にしてもやっぱ紙装甲だからね……
しかもカイルとカイウスは連撃技多いですからねー。散葉塵とかさ。烈空斬だっけ、アレとかさ。
しばらくやってなかったから技名も忘れてるひどい有様です私は。
ユーリもねー。クレスの時空系の厄介な技から逃げようと飛び回るとセネセネが後ろから攻撃するし、この二人をなんとかやっつけようとするとスタンの魔術が飛んでくるからねー。
攻撃がまともにはいらないし秘奥義に繋げられる技がない分ダオスパーティーより全然鬼畜だねアレ。
リタにも言えることなんですけどね。秘奥義なしつらい……
ユーリのはなんとかお昼休み中に取れましたけどもw
とれたときのあの達成感な! やばかった!
FS重要。
リタはその分苦行でしたね。硬直時間長いのあの子。
FSも時間食うからFSしてる間にあの連撃組のどちらか、もしくはアニスにタコ殴りだからね。FS与えられないという……
アルティンでごり押しですね。最後のほうはラプラスで飛び回った感じ。
リタに関しては授業寸前までかかったからねw
終わってから武者震いが5分ぐらい続きましたしね。それくらい過酷だった。
でもまさか自力クリアができるなんて。頑張ったなぁ。


AS。この授業一番気が楽なんだよねー。授業内容雑談ばっかだし。
そっかぁ、秋学期から先生変わるんだ……なんかさみしいなぁ。
ただでさえこのASの授業は秋学期以降からは選択式になってなくなるのにねー。さみしいねー。すっごいいい先生なんだよ。でも発音の授業は私に必要ないと思うんだ。発音しかないからねむしろ私は。

体育。この時点で土砂降りの雨ってどういうことですか。私に対する嫌がらせですか。まぁそうだよね普通に考えて。
体育館でやりました。ランニング。
自分意外と5分間走り続けられるんだなぁって思った。3分も持たないかと思った。ゆっくりペースなら大丈夫みたい。
あとペア鬼ごっこでちょっと個人主義に走りすぎた。ごめんパートナー……
いやー汗のかきかたやばかったなぁ。Tシャツもう着れねーよ今日w
結局体操服で帰って、それからすぐ服を脱いで洗濯機に放り込んだもん。


それからちょっとだけゲーム。
TOVで術技稼ぎ。カロル先生の火炎烈空連発楽しすぎワロタwwww
あとPCぐらい。

そういや人類学に必要な本がようやく届きました。はひぃ。
読んでみたけどまるでわからないどうしよう。最近本を読んでも何書いてあんのかさっぱり分からないの。英語でも日本語でもね。
土曜日までにテーマ決めなきゃいけないのに……

あ、久々にまともな晩御飯食べました。冷凍とかじゃなくてね。
ぱーすたー。うまうま。
でもまたおなかすいてきた。そのうちおいもさん食べるかも。


明日も学校ー。でも政治学概論だけなんで他の時間はお勉強に費やそうかな……
せっかく早く帰れますしね。本当はゆっくりしたいんだけどね。やらなきゃいけないこといっぱいあるのね。
完全に私のキャパ越えてるんだよねコレ……困ったなぁ。ひきこもりたい。



今日のおすすめ動画。

怖いおアイリーン怖いお怖い怖い怖いいやああああああ怖いいいいいいいいい
日記の読み方感情こもりすぎだしアイリーンwww
しかしウォルターカワイソス。
【2010/05/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てんぷらこ
大友龍三郎さん成田剣さん瀬戸康史さんお誕生日おめでとうございますー!
あとSIREN:NTのまみぃとかねー。


今日は一限から授業でした。死にました。軽く死にました。
というか朝起きたらちょっと大変なことになってて。血みどろどろどろまゆなちゃんな感じで。ごめん自分でも意味わかんない。
おなか痛いわ腰も痛いわ鼻はかゆいわで薬飲んだら眠くて眠くて……

あ、どうでもいいけど笑顔動画にスッキリでやってた三宅議員の動画があがってましたね。
私リアルタイムで見ましたけど、非常に胸糞悪かったです。
つかあのニュース自体が胸糞悪いから早くやめてくんねーかなぁ。
うん、まぁ、差別被害者特権とか大嫌いなのね。弱い立場を利用して「私かわいそうでしょ☆」ってする人大嫌いなのね。
でも加藤さんカッコよかったよ。最近ずっと飼い犬なとこしか見てなかったから狂犬の片鱗が見れてよかったw
最近めちゃイケとかも見てないしなぁ……

まぁとにかく体の調子悪いし薬飲んだら午前中の授業ほとんど寝てた。
もっというなら足元ふらふらしてた。やべぇやべぇ。
RCAの内容とか全然覚えてない。でも先生に呼び出し食らった。どうしよう。明日チュートリアル行ってきます。予約したしー。
NP。なんか論争について。argument。
書ききれなかった。ノートが悲惨。そして眠い。かろうじて寝なかったけど。ああよかった。
政治学概論。もはや何も覚えてない。
でも隣の友人も人類学のやつしてたしね。うぇwwww

お昼休み。暇だったので校内を徘徊した。ゲームができる涼しい場所探して。
いや、なかったんだけどね。あーあ……
ヲタ仲間の集いもなかったしー。もうひたすら疲れたお……
あたい吸血鬼体質だから日の光苦手ー。嘘です。
2時からカウンセリングもあったけどもはや何をしゃべっていいかよくわからないの。
とりあえず母が話したいからつってどうしたらいいか聞いた位。


ASP。60年前の広告を出されて「これらは現代では使うことのできない広告です。問題点をディスカッションしてみよう」みたいなことをね。
面白かったですよ! 昔の広告って結構過激なのね。
ペドフィリア的表現とかホモセクシャル的表現とか、あと男尊女卑みたいな。
一番過激だったのは、とあるカーペットの広告。
トラの毛皮みたいなのあるじゃん。あれの頭の部分が女の人で、男の人の足がそれを上から踏みつけてるやつ。
もうこれ最低だわ(^p^)いくらなんでもあれが許容されるとかギャグレベル
「女の人は家庭内にいるべきと暗に表してる」とかそういうレベルじゃないじゃないぜコレ……!


そんでそのまま帰宅。気が付いたら寝てた。気が付いたら七時過ぎだった。泣きたい。
晩御飯はおうどんどん。どんどんどどん。うまうま。
カレーうどんと迷ったけど普通に関西風にしました。
天かすましましうまー。


明日も学校ー。なんだけど宿題終わってないー。
つか何が宿題だったか忘れた。もうやだ。うつうつうつうつ。じめじめ。



今日のおすすめ動画。

かあああああわああああああえええええええええええええええ!
ごろごろごろごろまるで私のようだ
【2010/05/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
肝心な時はいつだって
坂井真紀さんいのっちお誕生日おめでとうございます!
あとひぐらしの魅音詩音姉妹もおめっと!


いやー、今日からキリスト教週間ですよ。
知らない人はアレだと思うので説明すると、多分布教だとか、理解を深めるためだと思うんだけどうちの大学でキリスト教に関する催し物をしたりする一週間なんですね。
それに伴ってお昼休みがすっごい長くなって授業が短くなるという夢のようなんだか地獄なんだかわからない一週間なんですけども(^p^)
ついに今日から一週間の間催されます。面倒くさいですもういっそ殺せやぃ。

朝起きたのが7時半ぐらい?
だいぶ眠かったですがとりあえずゴミ出しだけはきっちりやりましたw

で、2限目から授業だったので通常は10時10分からなのですが、今日は10時からだったので5分ぐらい早めに登校。
実は今日なんかの録画みたいなのがあって、ごっついテレビカメラみたいなのが授業中ずっと張ってたというw
それゆえセクメの数人がスーツを着て登校。お前ら……ダンスパーティ行く組はいいとしてさぁwwwww
男子なんかもう完全なる就活状態じゃないっすかこれ。笑った。
授業は別にアレかな……うん

そんで人類学。また寝てしまったもうやだ。
つか今月中にフィールドワークしなきゃいけないのに全然テーマ決まってないもう死にたい
次の週末ぐらいしか行くタイミングないんだけど困るんだけど……
しかし本が全く届かないんだがもうやだ。
明日から本気で考える……


お昼休み。ながーいながーいお昼休みでした。疲れた……
つか日の光が強いんだよ。そりゃ体力奪われるわい。
ご飯は芝生の上で食べました。どうでもいいんだけど最近セクメから避けられてる気がしてならない疑心暗鬼うっうー(^p^)
途中でみんな図書館へ行って宿題をするとか何とかだったんで私はヲタ仲間の子と合流して色々くっちゃべってました。
とある子からとんでもないもんを聞かされた……w
なんかねー。神谷さんのねー。アッー音声をねー。いやーあっはっは……東京モンは過激じゃのう。
ああいうのって私普段はあんま聞かないから多分学校で聞いた鬼畜眼鏡のドラマCD以来のがつーんだぜ☆み
うん、素敵でしたよ。それ以上言うまい。
なんか7分間耐久でひたすら神谷さんみたいな。
SZBHでいつぞや腐ったお姉さまの一人が「神谷さんはすごく気持ちよさそうにry」と投稿してたの思い出してなーんか納得したもん。
流石の演技力ですよねー。え、これほめてんのかな私。すっごい褒めてるつもりなんだけど。実際皮肉に聞こえなくもない罠。私は常にガチですよ!
ちなみにその場には私を除いてほかに三人の子がいたのですが、その三人はなんかこう思い思いににやける感じのリアクションとってました。
私はと言うと、一生懸命ハンカチで口元を押さえながら電子辞書とにらめっこして平静を保ちました。なんとかね。
どうでもいいけど「平静」ってしずちゃ……なんでもないです忘れてください。
頑張ったんだよ。褒めてよ。まぁそもそも学校で聞いてる時点でアレだよね……だって聞かされたんだもん。
ああ、検索ワードなんだったか忘れた……確かうざやさん関連だったんだよね……明日会えたら改めて聞いてみよう。
それから友人たちも図書館で宿題やるとかで解散、私も適当に図書館でグラフ描いてあとはゲームしてました。
TOVSー。暇なときはこれに限りますね。
全ランダム2:2対戦やってて2回連続ミント操作になった時はなんかの陰謀を感じた。ミントさんごめんあなた操作するの苦手……!
とりあえずアシッドレイン祭りですね。つかバルバトスがパートナーになった時は流石に吹いた。

あとはあいてる4限目に人類学の先生のところを訪れて色々質問したり……とりあえず次からは質問をちゃんとリストアップしていくべきだと思った。とっさに思いつかない。
大体そんな感じ。もう暇すぎる……休み時間長くしなくていいから放課後を長くして下しあ……orz

ALS。ポスター作りすんのかよ……苦手だけど大丈夫かなぁ。心配は大いにあります。
つか今日先生がデレモードだった気がする。気のせいかしら?w
元々いい先生だったけど訛りが強いから普通に喋ってても怖いって思われるみたいなんですよねー。私は訛りあっても結構聞きとれたけどねー……ああいう訛りに対して耳がいいのかもしれないね。


そして放課後。せっかくだったのでARWの先生のチュートリアル行ってきました。
エッセイがまさかの最終評価オワタ。昨日夜中3時に書きあげたんだけどそれ……!
でもB+貰ったよ! 「今のところ最高評価」って言われた! すごい! びっくり!
深夜三時にB+クオリティパネェwwwww
Aでない理由は、やっぱ具体的な例が書かれてないからだってさ……うううううむつかしい。
「自分自身の体験でも何でもいいからかけ、あと自信持て」って言われたw
いやー優秀だといわれるとお世辞と分かっていても嬉しいですね!w
よくやってるからがんがれって応援されましたえへっ。


で、帰る前に99円ショップでたまご購入。切らしてたからね。
ついでにコーンと飲み物も購入しちゃう辺り意志が弱いなぁって思うよ……orz

そんで家帰ってあまりに疲れていたので動画を見ていたら寝オチしてた。
7時過ぎに一回起きたけど多分無理だなあと思ってもう30分寝ようとしたら次に目を覚ましたのが11時過ぎオワタ。どんだけ疲れてんの……
宿題やる時間もなかったし。とりあえず諦めて明日は1限から頑張ってきます。


ああ疲れた。日の光は浴びるとすっごい疲れるんですよねー。
かといって雨の日はそもそも元気が出ないし憂鬱ですねー。
つかもう五月病真っ盛りすぎて泣けるぜ。
誰か課題手伝ってくだしあ(^p^)


今日のおすすめ動画。

何と素敵な授業妨害であることかwwww
この授業妨害なら私も体験したい。
つかこれうちの学校でもやりたいよね! 誰かにやってみるよう言ってみようかなw
【2010/05/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何とも言えない達成感
石塚運昇さん、鳥海浩輔さん、大倉たっちょん、横尾渉さん、お誕生日おめでとうございますいぇああああ!

急ぎ足日記失礼いたします!
宿題がまだ終わってないんだ……(^p^)


昨日日記を書きあげた時間が遅かったのもあり今日は12時過ぎまで寝てました。
あー……体中が痛い痛い……そして重いぜ体。

とりあえず一日gdgdと休みながら動画を見る生活。
あと昨日なんか楽天からお届けもののお知らせのアレの手続きをしたんでそれ待ちですね。
街おもすれwwwwwつか北陽の伊藤ちゃんに窪塚に雪野五月さんにダンカンテラワロスwwwww
すごいですよねー豪華さが……!

そして! 待っていたら楽天のアレが届きまして!
開きましたところですよ!
クレジットカード到着しましたきゃっほおおおおおう!(´∀`*)うわああああい!
もう張り切りまくりですおじさんは! 超張り切りです!
これで通販もしやすくなるし! iTunesの垢もちゃーんと作れたし!
おなかいぱーいです。あ、まだサイン書いてない。
とりあえずiTunesの垢作成と密林垢にクレジットカード登録しました(・∀・)
ほしいものリストも色々追加してみたりしちゃったりして。


そのあとは何となくmixi垢のプロフィールの自己紹介欄の内容を考えてたんですがあれむっずいね……もう何書いていいかわからん
つかオンオフ兼用垢だから趣味晒しすぎても気持ち悪いしかといってプライバシーを保護しすぎてもアレだし……バランスを保つのが大変です
もう気にしないで大学名くらいは晒してます。いいもんどうせ700人くらいいるんでしょ生徒。何、問題ない。
ちなみにマイミクの人数今のところ2人ですが何か?
つかこの間のリトリートでヲタ仲間の子にコミュ誘われたから参加申請したけど返事帰ってこないよのーん……(^p^)


それからまた動画を見る作業に戻ったりしたんですけど、突然ある人の訪問がありのぞき穴見ても見覚えのない人だったから、とりあえずチェーンはかけたまま開いてみたら某Y新聞の販売員さんでした。
「新入社員の営業のうんたら」とか言って。実習? 研修? 周り? そんな感じ。
「学生さんですよね、新聞とってますか?」と言われ、うちは家族からまず新聞をとらない主義だと伝えたら「ですよねー、なんかすみませんでしたー、ありがとうございましたー」つって帰っていきましたw
新聞販売の人ってあんなに潔いものなんですか。噂で聞いてたのよりかなりいい人そうで笑った。
いや、こういう人ばっかじゃないのは分かってますけどw
それともチェーンを使ってたからなのかしら。むむむむ……
いやーあれは面白かった。だからと言ってY新聞さんはとりませんけどね!w


で、母が注文してた課題に必要な本が今日届くと聞いてたので待ってたんですが結局来なかったという(^p^)UZEEEEEEEEEEEE!


そんで暇だったから5時半ぐらいからTOVしてました。
亡者層をなんとかクリア……ボス戦でユーリ死んだうわぁもう最悪。
そんで冥底層。なんかもう最初からクライマックスうっうー\(^o^)/のーん
雑魚でも大概強いから困る……
で、スパイラルドラコ寸前のセーブポイントで2秒ぐらい待つ……

待つ……

そして!

PS3「ぴこん♪」
右上に表示される「記憶術式制覇」のトロフィー
続けて出てくるプラチナトロフィー

TOV全制覇したぞこのやろおおおおおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおお箱○では途中で力尽きてなしえなかった偉業をやりきりましたよおおおおおおおおお!
BSR2では称号全部集められなかったしキャラのステータスや武器もアレだったしポケモンも何だかんだで全部集められなかった私が!
初めてゲームを完全にクリアした瞬間ですよ!
もう感動して武者震い起こして思わず弟と水無月ちゃんとリアメモにメール送ったもんwwww
水無月ちゃんからはお祝いの言葉を、そして弟からは「廃人乙」というありがたきお言葉を頂きました。
うるせええええまだプレイ時間200時間程度じゃたいしたことねーよ! 多分!w
なにはともあれ制覇ですうううううきゃああああああもうなんか達成感がありすぎて逆に何していいかわかんないよ……
プラチナトロフィーとっちゃったよプラチナトロフィーだよ信じられない感動したもう泣くあああああああ

スパイラルドラコ戦はアレでした。1Pパティにバルバトスリング持たせたのが失敗でした。
ラピ公に指示できないいい/(^o^)\よってリタっちとパティがそれぞれ一回ずつ死んじゃったお
いやー疲れた疲れた。結局ゲームを午後8時までやってたもん……


それから晩御飯食べました。チーズフォンデュと炒り豆腐。
賞味期限切れてたし……消費しようと思って……
おかげで宿題出来ずにこんな時間だよばかー\(^o^)/もう適当でよかよか


明日からキリスト教週間で授業時間が短くなるらしいですがそんなことは私にはどうでもいいです(^p^)宿題宿題


今日のおすすめ動画。

いやー。平和平和。つかノリがいいなぁwww
流石は夢の国の住人さんたちですw
【2010/05/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛んじゃったけどもう気にすんな!
藤原竜也さん富浦しーちゃんお誕生日おめでとうござまいます!
あと柿崎美砂ちゃんとかカンクロウとかねー。


帰ってまいりましたー! 疲れたー! すっごい疲れた!
あまりに疲れたので今日の日記はあったことざっと書く感じで……orz
つか帰ってきてから少し昼寝して起きたら薄桜鬼がとっくに終わってた。ふぁっきんしっと。


昨日はセクメで集まって色々ダベりながら日記を書きあげたのですが、そのときちょうど恋バナばっかしていて正直言ってつまr(ryので途中で抜けてヲタトーク仲間のところへ移動しました。
そのまま朝4時半までぎゃあぎゃあしてましたwww
DUEL LOVE面白すぎワロタwwwwwミニゲームのシュール具合wwwwwww
マッサージするゲームとかなかなかに面白い声を出してましたね、はいw
でも実際ちゃんと成功したことがあるのは湯気吹き飛ばしゲームのみでしたね……「ヘブン状態!」を見ようとみんなで四苦八苦しましたが結局見れずじまいだばかやろー……
ラブプラスとかでも寧々たんのコスプレを見るため一生懸命じゃんけんやってwwww
どうでもいいけど寧々たんビッチ疑惑のときの本スレの皆さまの対応が紳士的でカッコよかった。なるほどー、確かにおたくの寧々ちゃんはおたくの寧々ちゃんで俺の寧々ちゃんは俺の寧々ちゃんだよな! うん!
あとたまたま一緒にいた男の子がTOEのファラが超好きだと言ってましたw
つか別の友人にファラを見せたら「なんかツンデレキャラっぽい」と言われてしまった……違うからね! ファラは正統派の幼馴染キャラだから!


4時半から7時前まで寝て、優雅に朝ごはんバイキング食べて、8時半にはチェックアウト。
探し物がー見つからないーららるー♪
どこいったかなーまろ茶のおまけ……


それから学校の歴史を振り返る授業あって……うん、まぁ、普通に寝てたよね。頑張って講義聞くつもりだったのに普通に意識飛んだね。泣けた。


そのあとはお昼のレク。みんな言うこと聞かなさすぎクソワロタ。幼稚園児以下かお前らは。
委員は勝手に退室するし。出るなっつってんだろうがクズ!
「やりたくなかった」とか知るかぁぁぁぁ! こっちに割り振った上の人もムカつくが振られた以上はお前も仕事に尽力せい!
でも私もやることがなかったのでとりあえず部屋で待機してほかの子の判断に従う感じで。
おなかも朝からずっと痛かったしちょこちょこ休ませてもらう感じで……
お弁当配りだけはガチで頑張ったんだぞ! 重かった!w
とりあえずね、アンケート出さなかった人を全部ホテルまったり組に配するのは拷問だと思うんだ……そういう発想が人に迷惑をかけるんだよ!
ちゃんとランダムに振り分けろ馬鹿! まったく上が馬鹿だと下々が苦労する……
アンケート出さないでこっちのグループに入ったやつも馬鹿。選択権はあったのにそれを行使せず「じゃあここ」と決められたら文句言うとかね……そんな理屈が通用するのはガキだけです。あーたもう大学生でしょう。責任持ちなさい。てめーのケツはてめーで拭きやがれ。もういっそ吹きやがれ。


で、閉会式。何も覚えてないおっおー/(^o^)\また意識飛んだ
そしてバスでは隣に座ってるセクメのSEくんに相談して窓際の座らせてもらった。アイツ超いいやつ!
ふざけて冗談を言ったら「死ねwwww」って言われたけど!w
まぁ変に気を使われるよりは男友達って感じでいいと思うけどねw

バス中ほとんど寝てたwwwアイマスク最強wwwwww
途中で山梨県のSAで降りてお土産買いました。一応家族に渡す分だけどwwwwwどうやって渡そうwwwwwwくまったwwwwww
あと戦国武将系のグッズをつい魔がさして買ってしまった。反省はしてる。
でもちゃんと信州リンゴのグッズも買ったもんねー。お菓子は白樺!
しかしアレですね。何で山梨まで来て豊臣長宗我部毛利織田直江?みたいな?
上杉とかはまだ武田とライバル関係なのでいいとしてw
長野県グッズがあるから真田幸村もまぁわからなくはないけど。これに文句言ったら私お菓子買えなくなっちゃう。
前田慶次郎はあまり詳しくないのでなんともいえん。
買っちゃった私がつべこべ言えないんだけどさorz
そのあとソフトクリーム買いました。ソフトクリームうめぇwwwwひゃっほうwwwww
で、そのSAから二時間ぐらいあとに東京のわが校に到着!
「委員は手伝いのために残れ」と言われたものの、残ったら残ったで仕事がなかった。うぜえ。本当に詰めが甘いな。いらいらいらいら。段取り悪いよ。いらいらいらいら。
ムカついたんで途中で家帰りました。セクション女子コンがあったし!


家に帰って荷物を置き、会場である近所のガストの場所を調べて自転車で出発。
市外とか電車やバスを駆使する子が多いんで本当は校内集合のそこから全員で出発だったんですけどね。
普通に先に着いちゃったwwwワロスwwwww
ちょうどTRICKのスペシャルメニューをやってることを知ってたんでそれを頼んだんですが、メニュー見てたらそれの特別コースにコースターが付いてくるのを知りまして!
思わず買ってしまった、すんごい量だった。
ステーキ+サラダ+スープ(おかわり自由)+パン(本来はライス)+TRICKのコースター+ドリンクバー という大ボリューム……
うるせええええコースターがほしかったんだよおおおおおおちなみに奈緒子のほうが出ました! 可愛かった!w
あと頼む寸前にクーポンを登録しておいたのでポテトを半額で購入。やったね!
ほかの子が食べ過ぎて自分あんま食べた気がしてないのに全額150云円を払ったのは理不尽な気がするんだぜ……向こうは向こうであとで頼んで割り勘してるし……みんなけっちぃな……ほとんどが自宅生なのに……ははっ……
そういやあとから会員登録した友達がレジ会計の時にクーポン提示して値引き頼んでたけど、時間をかけながらもきっちり対応してくれるガストさんパネェっす! 流石大型チェーンw
店長まで出てくる大騒ぎになっていた。あばばばばば。
いや、だってあのクーポン「注文時に提示」って書いてあったじゃん……っていう。
普通だったら「注文時に提示のほうされなかったのでごめんなさい><」でしょ? ちゃんと対応するとかあんたらは神か! ご迷惑おかけしました! 代わりに謝るごめんなさい!
食べてる間もずーっと雑談してましたが正直私は眠気でそれどころじゃなかった!
つか完全に蚊帳の外? みたいな? でも楽しかったですよw
あー、ヨーグルト食べたい便秘辛い……


で、家に帰ってから疲れて仮眠をとって薄桜鬼を見逃した挙句日記を書きあげたのが3:24AMという洒落にならない感じ。
いやーリトリート意外に楽しかったなー。やっぱ委員のgdgd具合が非常に腹立たしいけど。
なんか上層部ばっか動いてさぁ。下々が手伝おうにもどうしようもないんだが。完全に内輪状態なんだが。そういうのよくないと思うんだが。


明日はgdgd休みながら夜宿題やりもす……月曜から学校とか鬱すぎて死ねるわーい\(^p^)/
【2010/05/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しーらっかーばっリゾートー
長野県からこんばんは。
PCは置いてきましたこんばんは。
やっぱり携帯は慣れぬ/(^o^)\


全然関係ないけどハナゴエさんが引退されてしまいましたねー……ちょっとショックです
まぁ理由が理由だしあんま悲しくはないw
これからも応援しますー(`・ω・´)


今日はいよいよリトリート!
っつー訳で朝五時半に起きたよ! 誉めて!w
そんで普通に準備を進めて七時半に自宅出発。
可燃ゴミ出し忘れたのを思い出しアパート前でUターン、ゴミを出す。
そしてそのまま学校へ。敷地内をてくてくしてると折角昨日わざわざ買ってきたお菓子を自宅に忘れたのを思い出す……/(^o^)\どんなや
点呼の後ちゃんと取りに行く私はえらいのか執念深いのか……w

バス。知らない人ばっかで肩身狭い思いしてたら隣にセクメのTHくんが座ってびっくりwwwwwww
ちょ、何のためのリトリートだよwww
何か前半は脱力コーナーだったのでアイマスクして寝ました。アイマスク最強。
あと常識クイズ。まさかmono消しを知らない人がいるとは!w
あ、途中のPAだかSAだかでポテトドック食べました。うまうま。


で、お昼頃に白樺湖に到着!
昼食テラ豪華wwwwwwwうめぇwwwwwwww
湯葉好きだ湯葉。

それから荷物だけ移動させ開会式。半分寝てたけどw

その後ダイアログつって、同学年の子数人に先輩一人教授一人を交えて色々話し合い。
いいなぁ外務省。格好いいなぁ外務省。
お菊の為ならば公僕にも下僕にも犬にもなれますがアホなトップの元では働きとうないでござる!
つか同じく通信制出身の子見つけたwwwww
しかも兵庫wwwwwwww
流石に違う学校だったけどねw

あとメジャー説明会。
面倒だったし前回と同じ人類学・社会学と歴史学。楽しかったw
身の上話できたし!
歴史学メジャーにしようかなぁ……フリーダムな感じが素敵。卒論書きやすそう。


それから宿泊するお部屋に移動ー。
今夜一晩を共にする素敵な仲間と顔合わせw
在日コリアンの子がいた! びっくりw
何故かベジマイトで盛り上がる部屋。
みんな良い子ですよ(´∀`*)

そして晩餐バイキング!
何か食べたら胃腸がえっらい痛く……こないだせつこんちでもあったわぃ! ふざけんな!
つか隣のテーブルにあのお方が座って……ニアピンか畜生めええええええええええええ! 悔しすぎてがががが……
まぁ見れただけで……w

終わってから休憩挟んで、夜レク!
参加者少なかった! 悲しい!orz
だから「その他」の担当外れて案内に徹しました。暇だった。

で、ミーティングを経てお風呂。
お風呂ー! 大好きお風呂ー!(・∀・)露天ー!
久々にまともに風呂に入ったのですっきりさっぱりぽん!

で、今現在セクメで集まってます。
恋バナついていけぬぇwwwwwwうぇwwwwwww


明日起きれるか心配……ぞ……
【2010/05/15 01:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もんすたーぺあれんつ


いやー。疲れが取れませんなー。困った困った。寝たい。

昨日は夜中三時前に苦労して宿題完成させたんだよほめて褒めてうおおおおお!
ちょうど木曜締め切りだったんす! ああぎりぎり間に合った……
全然関係ないんだけど昨日ORANGE RANGEが引退してインディーズで活動を始めることを知りました。マジか……
最初のほうは好きだったんですよねー。途中から小奇麗な感じになったりしたけどw
1stアルバムはTSUTAYAで借りてヘビロテしてましたよ。滝翼とともに。そうかあれはもう小学六年の頃の話か。年をとるわけだ……


で、今日は10時10分から授業っつーことで。
ちゃんと朝ごはん食べるあたり成長がみられる私。つか朝ごはん食べてもあんま気持ち悪くならなくなった! すごい! 信じられない!w
最近余裕を持ちすぎて遅刻しそうになって困るけどね……

政治学概論でした。2限目起きていられた。すごい。授業は聞いてないけどね。つか頭に入らなかったんだ……
コメントシートに「もっとはっきり喋れごるぁ(激しく誇張)」と書いておきましたw
先生どこの話をしてるのかわかりません……


そんで授業終わってからサンドイッチを購入しリトリートの最終会議へ。
まぁ特に何をするわけでもないんですけどね。つか相変わらずその他の人ふえねぇ……北米よりその他のが心配だろJK……
オーストラリアに5年も住んでたとはいえ小学生のときの話だからわからんぜあたい\(^o^)/
もっと言うなら南米もわからないしアフリカもわからないしほかのオセアニアもよくわからないし以下省略!
いやー。不安になってきた。首を吊りたいぜ。面倒くさいぜ。
行くのも面倒だしな。困った困った☆

そのあとは友達と合流してダベるべきかさっさと帰ってぐうたらするか悩みましたが何だかんだで後者を選んじゃう自分。
勿論その前に今日が提出期限だった宿題はきっちり提出しました(`・ω・´)抜かりはないのです
つか政治学の授業中隣に座ってるセクメのHSちゃんが宿題やってて吹いたw
うん、まぁ、仕方ないさ! 時間の有効活用だ!w
ちなみに私は授業中電子辞書の「みんなの国語辞典」を見てわらけてました。
OTL載ってるんだぜ!? OTLしかも図付きで!w
もう単語も説明も爆笑ものばっかりですアレwww


家に帰ってからは動画ばっか見てましたけどね。
静岡4と、ボルゾイ企画の街と。大体そんな感じ。
あ、ブンブンさんのコミュ動画もたまってたの全部一気に見た! 面白かった!w
と、トミ……(;ω;`)なーんてこった……

あとは明日の準備をしてみたりね。全く進まないですコノヤロー。助けてくださいコノヤロー。
とりあえず長野県が明日最高気温14度とかマジ死んだらいいと思う。私がな^^
でも委員の人はスタッフTシャツをどっちにしろ着ねばならんので私にできる服装なんてせいぜい下着+長袖+スタッフTシャツ ぐらいなもんなんですよねー……ふぁっきんしっつ。どんだけだぃ。
寒さをこらえて頑張れと。無茶だぜ……!

ところでPCしてる最中に誰か来訪者がきて、のぞき穴覗いたら

あとゲームやりましたゲーム! TOV! TOV!
亡者層を3層進めただけ。大したことない全然ない。むしろgdgd進行……
亡者層6層目です。ラピ公が死にかけたりカロル先生が死にかけたりパティが死にかけたりリタちゃんが通常攻撃しかけたりしてきますが私は元気です。
そろそろアイテム使わないと厳しいかや……こちとらまだLv85とか多分そのへんですが敵が普通にLv150以上だしね。ががががががですよ。
一撃一撃が痛いwwwwうぇwwwww
パティちゃんはやっぱコンボしづらいです(^p^)カロル先生のが楽かな
烈震ドロップで何でも上手くいくんです世の中は。
ところで「かろるせんせい」を変換して「カロル千世」って変換されます。
なんだよ千世って。どんだけ子孫繁栄してんだよカロルwwww
完全なる大物じゃないですかパネェwwww
でもゆーちゃんはゆーちゃんで難しいんですよねー……でかい敵とか。
ジュディ姉使えたらいいんですけどねー。大の苦手だからねー……


それからお買いものいってきました。しんたまとしんじゃがと大量のおかしと烏龍茶買いました。いぇーあ。
おかしと烏龍茶は明日用ですいぇーあ。朝五時半に起きるんだ俺……
全部はもってかないけどねいぇーあ。ポップコーン90グラムは絶対無理w

晩御飯はしょうゆラーメン食べました!
バターで野菜炒め作ってゆでたまご作って全部のっけて食べたら悲惨なことになった。
どんぶり超重いのwwwwwwうぇwwwww
さらに冷奴も食べたからもうおなかぱんぱんだぜ……orz


つかさっきDaysの日記見てたらめがね先生がご懐妊されたらしいですね!
10月ごろに二号が生まれるだとかもうすでにおなか膨らんでるとかえええええ衝撃なんですけど(^p^)わーお
よっしゃ7月に帰省して高校行ってこようwwwww


大体そんな感じー。もう疲れたから書かない。
明日はリトリート! 日記がもしかしたら書けない可能性もありますご容赦くださいましw


今日のおすすめ動画。

この人の幽白パロが大好きだったんだ……! まさかのらんまwwww
らんま、大好きです。そして完成度高いですやべぇ。例のシーンわざわざ一時停止しに戻りましたサーセンwwww
【2010/05/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴェスペリアは別に特典付かなくてもBRD買うつもりだったもん!
近藤隆さんお誕生日おめでとうございますー! ブログのぬこたんがたまりません。美猫……!
あとネギまの五月ちゃんとかねうん。

眠すぎてまるでお話にならねーぜ!
っつーわけでまたも手抜きクオリティで……

・久々に自力で起きられたー! わっほい!
でもゴミ出し忘れた泣きたい。

・学校行くまで相当時間かかった件
やっぱ気力がないのは辛いですorz

・ARWー。なんか先生の言ってることとパートナーの言ってることが違うんだけどどうしよー。
こんなんじゃエッセイ直せぬぇ……

・人類学。意識を失った。
アンサーシートを先生に渡そうとしたらそそくさと教室を出て行ってしまいおじさんせつない。
なんかみんなが私に嫌がらせばっかしてくる気がするんですけど。
疑心暗鬼なんすけど。そんなにみんなあたいが嫌いか。そーかいそーかい。

・昼食。外で酢豚丼食べた。
同級生TIくんのgthm疑惑がどんどん濃厚になって言ってる件。
男子校の人ってみんなああなんですか。そうなんですか。男子校はおじさんわからないなぁ、女の子だもん☆

・AS。ディスカッション楽しいです。ディスカッションのが楽しい。
書くのより楽しい。あと私って意外に割と饒舌だ!

・そういえば来週一週間はキリスト教週間で授業時間が短いらしいです! 歓喜!

・体育。死ぬかと思った。たった800メートル走っただけで無様な……あとやっぱ不整脈は自律神経失調症のせいかしら。
これでも人より少なく走ってるんだぜ? とりあえず病院早く行きたい。早く済ませたいそういうの。

・四時過ぎからカウンセリング。そんだけ。
悩み色々ぶちまけましたがとりあえず月曜のオフィスアワーに人類学の先生のとこにいってこようと思います。
フィールドワークがどういうものなのかよくわからない。

・帰る前に99円ショップでポップコーンとサイダー購入。いぇーあ。
あと蒸しケーキな。うまうま。

・家帰ってすぐにボルゾイ企画の「街」を見ようとしたんですけどあまりに疲れていて寝オチ、気がつけば午後九時でびっくり。
……ざべすとはうすおもすれー。

・晩御飯はキーマカレーに豆腐。奇妙な食べ合わせだなぁおい。
賞味期限明日までだったんよ……また豆腐2個残ってる……鬱だ……
どれも冷奴タイプだしなおさら。

・テレビ見ながらただPCする気力しかないダメなあてくし(笑)
宿題はあとでやる……でも眠い……


明日は政治学概論二時間です。面倒です。正直言うと受けたくない。
もっというなら金曜からリトリートで家にいられないのが辛い。
あとパッキングが辛い。想像しただけで辛い。もうやってらんぬぇwwww
ああ、憂鬱ですなぁ。夜は落ち着くけど憂鬱です。
なんか面白いこと書きたかったけどなーんも思いつかないや。


今日のおすすめ動画。

なんかこう……この才能をもっといいところに行かせそうな気がするんだよねーw

【2010/05/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
四日ぐらいぶっ通しで眠り続けたいくらい体がだるいヴぇー
ぽぽこたんはっぴばー!
市子たんの翌日にぽぽこたんの誕生日って面白いよねw
あと00のアレハンドロ・コーナーも今日なんですよね。ぽぽこたん……w

今日もまたあんま元気がないしもうだるいので箇条書き日記ー。
切羽詰まってまそ。息苦しいです。体重いです。まぁ雨だったからね!w

・午前の授業はぜーんぶお休みしました。
雨降ってたし体重かったしうつだしのう状態。どうしてこうなった。
何がムカつくって本当体が動かないんだよねー。根っこが生えてるんだよねー。しんじらんなーい。むかつくー。
とりあえず先生には休む旨を伝えたし、基礎科目に関しては同じ科目を受講してる友達にプリントを貰えるようにお願いしました

・で、何をしてたかってーと本当にひたすら寝てた。
本当は宿題とかやりたかったんだけどな……体が持たないらしいです。

・昼になったら少しは体調もましになってたし、何よりカウンセリングとリトリートの会議があったので学校行ってきました。
つかカウンセリングに関しては、出かける直前に電話がかかってきて「担当の先生病欠だからキャンセルな」という非情な通告を受けましたwwっうぇwwwww
……相談したいこといっぱいあんのになー。精神的につらいんですよねー。本格的五月病だお……気を抜いたら手首切りそうwwwwwそれか首を吊るかガスの元栓開放するかwwwっうぇwwwwww

・全然関係ないけどこの日母に貰ったストールつけました。
ストールいいね! ストール落ち着くね! ストールカッコイイね!w
流石に室内では付けませんけどw
気に入ったぞ! 問題はいい着こなしが思いつかないんだ!w

・っつーわけで真っ先に会議行ってきました。
あまりに待ち時間暇だったのでiPod nanoのゲームで遊んでた。超おもすれぇコレwwwww
ちなみに会議自体は1時間半かかりました。あーあカウンセリングキャンセルしてよかったw

・ところで夜レクで出身地別のトークタイムがあるんですが、私「外国:その他」のジャンルを任されたんですが……
要するにアメリカ・ヨーロッパ・アジア以外の国から来た人を集めるのね。
まぁ近畿のことは生粋の関西人がすべきだし、中国四国は生粋岡山人で安定だし、神奈川は腐るほどいるしw
そんな、あっちこっちに長くて5年短くて1年半しか住んでない人間なんてクソほどの役にも立たないわけです。
ヘルプは入るらしいのでがんがる。

・スピーキングの授業!
楽しかった。というかディスカッション内容っていくらでも思いつきますね。
ああ、課題が面倒。でもしゃべるだけならいいかなぁ……問題は仲間との打ち合わせだねw

・放課後。売店寄ってお菓子買って帰った。そんだけw

・家帰ってから久々にgdgdライフうううううううああああああ気が楽だあああああああ一人って素晴らしいでもさみしい

・そうそう、母がね。今日帰ったんですよね。午後4時ごろに。
さみしくなりますー。まぁどうせ6月初めにはまた来るんですけどw

・晩御飯、チキンおからボール食べました。辛かったです。
あまりに辛くて二回に分けて食べたもんwwwもう明日朝ごはんいらねーよコレwwwww


明日は体育ですやりたくぬぇ……長ズボン半ズボン両方持っていこうっと


今日のおすすめ動画。

かわゆいのうかわゆいのう……!
【2010/05/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
した結果がこれだよ!
SIREN2市子たんはっぴばああああ!
あと宮崎のどかたんはっぴばあああああ!

精神的に参ってるんで今日は箇条書き行動メモで……
いいよねどうせ個人の日記だし! エンターテイメントじゃねーんだよ!w


・朝ごはんがトーストうめぇwwww
最近吐き気がひどいのは何でだぜ……?

・チュートリアル行ったらほめられた。
「今日チュートリアルきたの君が最初だよ、ちょっとこのあとの授業でみんなのケツに蹴り入れてやらなきゃw」と先生に言われたw

・授業苦しいお……人類学でまた気が付いたら意識失ってた
あと自分の書いたエッセイはやっぱどうあがいても良い具体例が書けないみたいだ
すぺしふぃっく言われてもなぁ……

・なんかもう最近友達を殴りたい困った
つかアレだ、リトリート委員の手伝いで荷物運びをするように言われたんで本部棟いったら「あ、なんか終わったみたい、ごめん;」とか言われた。
うわあ無駄足でもお昼ご飯ひゃっほう\(^o^)/やっほう!

・おひるごはんミートスパゲティうまいお!
でもよく考えたら今日白い服着てたんで汚さないの苦労した

・あのねー。「まだ読んでないの!?」とか言われてもねー。
興味がないことにはとことん興味がない私にテーマを一つに絞れ言われても無理に決まってるじゃないですかー。
あなたは興味なくても多少はできるかもしれないけどね。私は全く疑問すらわかないんですよー。
だから本ごとよこせ本を! 全部大体の内容をつかんでそれから判断する!w
なんかこう友人の発言がいちいち鼻につくんだけどどうしたら乗り切れるかなこのままじゃガチでいつキレるかわからんおガス抜きがいるのかしら。

・あまりにも暇だったので山いってきました。
たまたまセクメが集ってたのでw
近くではヲタ仲間の子がいたんで後で合流しようと思ったら気が付いたらいなくなってて断念。
いやー笑った。MTちゃんとSKちゃんが面白すぎるwww
あと東京あんプリンなるお菓子を頂いたUMEEEEEEEEE

・なんか近くの集団でてんかん? かんしゃく? 過呼吸? を起こした女の子がいてみてて辛かった。
助けたいんだけどでもちゃんと周りに人いるし私一人加わったってどうしようもないしそもそも知らない人だし……そわそわ。
やっぱ過呼吸な人苦手です。怖いです。

・再び授業やほおおお。本日らすとやほおおお。
みんな先生のしゃべり方怖いって言うけどそんなこともないんだぜ?
と言うか私って視覚派だったのね。確かに聴覚派ではないけども。
でもしゃべってるときが一番気が楽です英語は。

・帰宅してからすぐ金土に行ってきたとこへバス移動。疲れた。
アニメイト行ったら案の定銀魂の33巻がなかった。やっぱなかったのね……
それどころか32巻もなくなってたよどういうことなの……
ところで幽白は完全版と単行本どっちのが安上がりですかね、全巻買うとして。
あとジョジョは文庫とコミックスとどっちがお得ですかね、全巻ry

・シェーキーズで晩御飯!
まさか私が2皿でギブするとは思わなかった。ピザ重い。芋も重い。
あとサラダのキャベツがやけにえぐくてつらかったかなHAHAHA。
おいもさんもっとたべたーいよーう。今はね。

・終わってから商店街の某本屋さんで母が見つけた雑誌(?)に銀魂とフェロ☆メンとDOESが載ってて「こりゃ買わない手はないだろ」と買っちゃった。反省はしてる。しかしフェロメン見開き2ページだけか……MOTTOMOTTO! DOESもMOTTOMOTTO!
表紙のいっちーがかっこよかったです。

・帰りにSuicaのチャージ場所&購入場所を求めあっちゃこっちゃ歩き回ってだいぶ疲れたしにたい
どっちを先にするかはっきりしてくれ母よ……

・そして自宅最寄りのバスのまんまえにあるTSUTAYAでなんとか銀魂33巻ゲット!
よしこれでつながった!w

・帰り散々迷ったせいで満身創痍ですしかもそんな状態で宿題やってないとか疲れたとかもうね……あ銀魂は面白かったよ。
妹萌えかっこいいなおい。でも私はちっこい道満さんが可愛くてたまらんですどうしてくれる。

・宿題とか課題とか鬱すぎてもう軽く死にたいというか何というか自分に合ってないし何だかんだで高校の延長線上な感じが否めない
大学やめられねーもんなー……高い学費払ってるんだからそれ相応の学びをしないとなー……
そんなこと言ったら毎回居眠りせざるを得ないくらい退屈な授業とか改善してほしいところなんですけどね。もうあの人一発で嫌いになったわこないだのアレで。
金食い虫に変貌するくらいなら働けばよかったよ。フリーターでも何でも。
一人暮らしは辛くないんだけどさー。ヘルプがないのは辛いんさー。


明日は授業が一限からあるんですが正直精神的にもつかどうか/(^o^)\あんまりしんどかったら休む……
午後にカウンセリングあるんだけどなぁ。困ったなぁ。あと宿題終わらせなきゃなぁ。困ったなぁ。
けっこー切羽詰まってます(^p^)なんでみんなサークルも宿題も勉強も通学も全部できるの? 私に対する当てつけなの? 宇宙人なの?



今日のおすすめ動画。

口蹄疫(こうていえき)だそうです。
もげややさたん辺りに口頭で伝えたら「皇帝液」って言われそうで怖いなぁって読みを調べて思いました。すみません不謹慎なこと言って。
この件についてはあまり詳しくないのですが、どこぞの団体が海外に牛さんを譲渡だか何だかする活動をしていて、その団体のサイトの更新に「牛さんを元気に送り出しました!」とか「牛さんたち元気にしてるかなあ」とかそんな感じの内容の文章があったのに、口蹄疫であることが判明して全部屠殺処分されたってお知らせを見たときは胸がきゅんってなりました。
手塩にかけた牛さんが無益の死を遂げるのは育ての親からしたら辛いんでしょうねー……どうせ死ぬのならせめて名誉の死にしてあげたいんですけどねー……
何で対応遅いんでしょうね。馬鹿なの? しぬの? 感謝の気持ちが足りないの? 幼稚園から出直せよ^^それか牛さんの代わりに死んじゃえ牛さんと違って害悪しか齎さない癖にさぁ
あ、私は食べる前に常に亡くなってくれた生物や育ててくれた方に感謝の気持ちを込めて挨拶してからお肉食べてますよ。
たまにフライングしちゃうときもあるけどw でも「いただきます」は欠かさないようにしてますw
言えない人を軽蔑しちゃうタイプですはい。
【2010/05/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
面倒なことは後回し☆
横はっぴばー!
あと松田龍平さんって横より年下だったんだね!w
地味ーに好きなのです。
あとDBピッコロさんもおめでとおおおおう!


今日はお昼の1時半とかから活動開始しました。あーあ。あーあ。
本当は一日で色々したかったんですが……しゃあないです。
それゆえ低クオリティ日記お許しくださいまし!

で、何をしてたかってーと寝たり起きたり診療に必要な資料に記入したり云々。
自分のことってわからないもんですねー(^p^)私自分がワカラナイ
でも自分を振り返るいい機会になりました。過去のことって意外と覚えてないよね。
自己考察、むつかしいです。
あ、そういや昨日街をぶらぶらしてたら小学校時代の友人からメアド変更メール届いてちょっと感動w

で、あとはgdgd寝たりね。
宿題とか結構苦労しましたけどね! まずなかなかとっかかれなかったというねw
エッセイ無理エッセイ死ぬエッセイ難しいかけない何も思いつかない……orz
なんとか2パラグラフを今日のうちに書ききりましたけど、ブログの課題とリーディング完全無視だぜコレ。
……き、きっとなんとかなるよ。うん。


あ、晩御飯はたけのこごはんとか枝豆豆腐とか色々食べましたよ!
たけのこうまああああああああああああ今度またたけのこ買ってそのままむさぼり食べようかしら! それくらい好き!w
龍馬伝見ながらです。武市へ……武市さん空回りやなぁ。可哀想になぁ。頑張ってるのになぁ。別に攘夷支持するわけじゃないけどねw
あんなん見たら「攘夷がJOY!」なんて言ってられませんよ、何がJOYじゃと。ふざけてんのお前ちゃうかと。どうなんだヅラこのやろー。


すみませんもう耐えられん眠い……!
明日は学校がんがる。母は火曜に帰るらしいです。あーあ。
でも今日問診書いた病院での診療が6月の始めにあるんで多分そのころにまた来るんじゃないかな!
ともあれ、火曜からまた一人で生活なのでちょっと不安になってきた。どうしよう。私元の生活に戻れるかなw
学校行きたくないお……週末のリトリートはもっと行きたくないお……orz
でも今週は授業詰めの金曜日がないので少しは気が楽……なのかな。多分。水曜が鬼門です。
半ズボンで行くべきかなぁコレ。長ズボンは流石に暑いきがするんだよなー。
母がsoieを注文してくれたみたいなので今度使おうかなコレ。


今日のおすすめ動画。

なんというCM……!
これ見てファーファほしくなったw
【2010/05/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絶品グルメ
荒川弘先生たかはし智秋さんそしてひまさんお誕生日おめでとうございます!


えー、今日ですけども。
起きたのが十一時過ぎでした。気がつけばね。どんだけ疲れてたの。
昨日は早めに寝たはずなんだけどなーおかしいなー。

そんで昨日メールで「1時からリトリートのパンフ係が人員必要としてるからいける人は行って><」と言われてたのでまぁ一時間ぐらいならと思って行ってみました。
うん、まぁ、だいぶムカつきましたよね^^パンフの人じゃなくその他の人たちにね。
まず指定された教室行ったらパンフ係の人に「え、何この人?」みたいな目で見られwwwwい
つか自分以外レク係からの派遣メンバーいねぇワロスwwwww
「あの……手伝いに来たんですけど……」とおずおずと言い出すと部屋にいた男子に「ああじゃあこっちどうぞ」つって本部棟の印刷室に連れて行かれ。
ほかに私と同じく手伝いにきた人がいたのかと思えばパンフの人(昨日言ってたKNくん含む)がいて、ほかに特に見当たらず。
……え、私の空回りですか。
しかも「人手が必要」とか聞いてたんでよほど人海戦術を使わねばならない製本作業とかだと思ったらまだ印刷段階だったし。
印刷作業は確かに大変で忙しいんですけどね! 確実に人海戦術は通用しないわけですわ! しかも人が多ければ多いほど迷惑なレベルなんだよ!
そして当然、私にもやることはないわけでね! 二時間待ったよ! 2時には帰る予定だったのに!w
もっと言うなら、印刷室内の皆さまにも「え、何こいつ?」みたいな目で見られたからねwwっうぇwwwww
頼まれたから来たのに、この扱いですか……(´;ω;`)
とか思っていたらなんか愚痴愚痴言い出して。
私がメールを受けてうんたらと説明したら「え、誰が送ったの?」みたいな空気に……別に要請も何もしてないって……どういうことなの……ちょっとショックでした。ええ。
なんか、先生が頼んだのをうちのリーダーがお願いしたって感じみたいですね。
そんで当のパンフ係にはなんの情報もわたっていなかったと。
また上司の連携不足ですかそうですか……冗談じゃねーよ……
結局私は無駄な2時間を過ごしたにすぎないわけですよ。この時間を使って動画だって見れたし宿題だってできたのにさぁ……もうなんなの……
もっと上下の連携をとれるようにすればいいのにアホが……
上が馬鹿だと下々が苦労するのです。あー無駄な時間過ごした。
もっと言うなら責任感なさすぎ、何でヘルプ要請した張本人もメールを送った張本人もいないのよ……完全に私の空回り状態だよ……
まぁいいや自転車回収できたし。持っててよかった、スペアキー。


それから帰宅。この時点で3時半とか。もうすっごい無駄な半日……
で、母に促され昨日忘れた鍵を回収しに行きました!
お店の人が渡してくれたの確かに私の鍵でした……ああ情けない……
それからアニメイト行ってきました! 近くて遠かったのでなかなかいけなかったんですよねw
銀魂の最新刊とひぐらし皆殺し編の最新刊買ってきたよー!
本当は携帯ストラップとポイントカードのホルダーみたいなのほしかったんですが、琴線に触れるものがありませんでした……
しかし久々のアニメイト楽しかったですw
一人すっごい気持ち悪い笑い方の男の人がいたのが一番面白かった。
なんか……発言のあとに「ふーん!」だか「へーん!」だか「はーん」だかそれを全部混ぜたような感じで笑うんす……耐えるの辛かった。
しかも人と会話してるから「~なんだよねー、ふーん!」「~だろ、ふーん!」って何度も言ってるんだ……色々辛かった。横っ面ひっぱたいてやりたかったw
そして店内を回ればいいのに一か所に留まってずっとしゃべってんだもんもう耳触りで耳触りでwwww
特に私が見たいコーナーそのもののまんまえに陣取ってるからこちとらどうしようもできないし……
ご本人様見ていらしたら本当にごめんなさいwwww
ああああ文面では伝わりづらい! 実演したい!w
で、店内の感想なんですけども。漫画の置き方すっごいわかりづらいです。あとさよなら絶望先生グッズが少ないです。ううう……
とりあえず6月に入ったらエリザベス先輩とセルティとあとなんか庭球のてるてる坊主ストラップが出るらしいので絶対に買おうと思ってます。
それまでにクレジットカード届いてるといいんだけどね(^p^)

もうね……マジでいいポイントカードを収めておくためのものが見つからない……
とあるかばん屋さんのセールで売ってたので見ましたけど、なんかおじさん臭かったし。
00のポーチでいい感じの見つけたけど、あれは刹那とアレルヤだったし。私ティエがいいー。ロックオンはどっちでもいいけどとりあえずティエがいいー。

あ、あとポイントカードの登録情報も変えてきた。
まぁおかげさまで母からの連絡がえっらいことになりましたけどw
ごめんね住所情報ぐらいは変えさせて(´ー`)

で、一旦父とコンタクトをとるために駅のホームまで上がって、エクスプレスカードとか色々引き取ってきました!
やっぱSuicaのカードも作ったほうがいいのかなぁ……今は携帯だけでやってるんですけどね。
携帯を保険にして、カードをメインみたいな。チャージがより簡単だしね……


そんで晩御飯!
串カツ食べ放題行ってきました! イタリアンと迷ってたんだけどこっちは混んでたしw
くしかつうまうま! 串カツ最高! ささみ愛してる! じゃがいもれんこん愛してる! おくらうまー!
久々だったのでテンションあがりまくりんぐなかんじで。最後にソフトクリーム食べたら胃が超絶痛くなった。うぐぐぐ、温かいものばかり食べてたから……orz
あとあそこのサラダ超うまい。きゅうりうまい。うどんもうまい!
ただお値段がいい感じに高かったので今後あんま行くことはないかもねorz
またいつか行きたいです……たべほ最高!
次はイタリアンいけるといいなぁw


で、帰宅してからはPCばっかしてました。そんだけ。
嵐にしやがれ で、今日食事行ってきた付近の街で見かけたお店の紹介をしてて吹いた。今度食べに行こうかなぁw


明日は本格的に休みたいのですが如何せん宿題が山ほど残ってるのでgdgdしつつこつこつやります……ああ眠い


今日のおすすめ動画。

何してんの中の人……ハァ━━━━*´д`*━━━━ン!!
【2010/05/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とにかく最高にハイな気分だぜ!
五月七日小羽ちゃんおめでとおおおおおおいやっほう!


えー、ただいまの時刻。5/7 23:43でございます。
ついさっき帰ってきたよー\(^p^)/適当クオリティで日記かくお眠いし


今日は本当に長い一日でした。そりゃもう長い一日でした。
まずアレだ、今日は一限からPWTつって成績にかかわる遅刻の許されない非常に重要なテストを受けるために朝方八時半過ぎに登校。
する直前にセクメのKNくんから電話きてビビった。つか電話て。電話慣れない怖い。びっくりしたw
PWT自体は思ってたより簡単でびっくりした……いや、それでもそれなりに歯応えのある問題でしたがw
だいぶ疲れた。最初10分で適当に解いて残り30分寝て過ごしました。眠かったんだもん。

二限目も相変わらず眠い。RCAでした。
私のマップが思いのほか好評でびっくり。シンプルで見やすいってさ。
社交辞令がわからない人間です故こういう風にすぐつけ上がるwwww
まぁ、強いて言うなら構図ですよねー……Truthを下のほうに持ってくればよかったみたいな。いや、こっちの話です。

そして三限。人類学。
VTR中寝た。寝てばっかじゃねーかコノヤロー。疲れました。
でも内容は面白かった! 久々にマリノフスキーさんの名前を見たw
最近はボアーズさんとかその弟子ばっかでしたからねw

お昼時。
パン屋さんでパンを買い、あとビニール傘買おうと売店行ったら売ってなかったのでしぶしぶ諦めました。
あそこのパン屋さん超うめぇwwwww
近所の障害者施設の方々が作ってるらしいんですけどね。接客丁寧だしパン美味しいし最高だぜアレ!

四限。元の教室の前にある看板を誤認したせいで教室間違えたうぇwwwww
本館じゃないのかえ……なんじゃあ……
内容ほとんど覚えてないつかつまんね!orz
来週の金曜はリトリートで長野県までいかなきゃいけないのですが、宿題はその次の金曜までに終わらせればいいのかしら。やったNE!

五限。あほほど宿題を出されたにも関わらず
でも自分の書いたIntroductionが優秀作としてお手本にされたのが嬉しかった。いぇーあ。私って優等生?w
早いところ先生のオフィスに行って色々回収したりチュートリアル受けなきゃなぁ。それは月曜にやります。

六限。最終枠……! 体育理論でした。
そりゃもう退屈でした頭痛いやることない首も痛い困った……
でも終わった時のあの達成感な! もうすっきりすることこの上ない感じ!w


そんで放課後にちょっと売店で傘を買ってから(折りたたみを忘れたので)バスに乗り、いよいよセクコン!
バスかんこみすぎてワロエナイレベルだった。死ぬかとおもた……
残念ながら全員参加の夢はかないませんでしたが、過半数のメンバーでもんじゃ・お好み焼きの食べ放題のお店いってきましたお! 疲れた!w
食べて食べて食べまくった!www
そしてセクメみんないい人超いい人超優しい最高!w
私が作った若干失敗作のもんじゃ焼きも「あこれうまい」つって食べてくれる最高の仲間を持ったぜ私は!w
でもちょっと気になるのはみんな何でこう、お酒を飲むかなwwww
顔を真っ赤にして好き放題してる様を見るのは非常に楽しかったんですけどねw
某クラスメイトくんTIくんのgthmキャラがどんどん定着してるwwwwうぇwwwwww
そして同席してたSSくんの「可愛い」キャラもどんどん定着してるwwwっうぇwwwww
爆笑の嵐でした。はい。私も思い切れたらお酒飲んだんだけどなぁ。さすがに怖いです。自宅で酒盛りなら百歩譲ってできるけど……
もんじゃうまー! お好みうまー! 大好きだー!
焼きすぎてTシャツから焼き焼きスメルが漂うちょっとひどいことになってたけどw
私の非常に個人的な話をすると、豚もち天をほぼ丸々一枚間食させていただくことができて幸せでした。ほくほく。
あと想像以上に自分のひっくり返しが上手で感動した。もちろん一般的に見たら下手な部類だとは思うんだけど、自分にしては上出来ですw
食べ放題いいね! また時間とお金があるときに今度こそ全員で行きたいですw
写真も撮りまくったし!


で、終わってからは3人くらいを除いてカラオケ行ってきましたカラオケ。
夜のカラオケは料金が高いねー……1時間で700円とられた。しかもこれでもクーポン利用なんだぜ……?
平日昼間のフリータイムを使いたいけどよく考えたらそんな時間はなかった。うつだしのう。
人数が13人とかの大規模な集団だったので部屋を3つに分割して各々歌う感じ。
私はセクション初日からグループ作業を一緒にしたYOちゃんと、例の私のパラグラフをギャグ調に素敵に改変してくれたSEくんと、超絶リア充なイケメソのYUくんと同室。
最初、YOちゃんがおらず男子2女子1でちょwww孤軍wwっうぇwwwwな感じになりましたがYOちゃん入ってくれて本当によかった……!
機種があんま馴染みがないUGAだったし、飛ばしすぎてもアレかと思って無難に無難に選曲してみました。
BUMPの「カルマ」と「オンリーロンリーグローリー」、あとBONNIE PINKの「鐘を鳴らして」と。
予め「変な選曲するから><」と前置きしていて周りからは「アニソンでも全然いいよー^^」なんて暖かいお言葉を頂いてたんですがやっぱあんまアレなのばっか入れてもね。盛り上がってる所にたとえばアリプロとか入れるのはね。1時間しかないし。
YOちゃんは「学園天国」とか「アジアの純真」とかそういう盛り上がる可愛い系の歌を歌ってました。超可愛かったです。最高です。学園天国は部屋の中でみんなして合いの手を超必死に入れてたw
男子勢はRADだとかびーくるだとかそういうなんかかっこええ感じの選曲。BUMPもあったかな、うん。
しかし私が歌ったらなぜか周りがほめてくれたんだが何でだぜ?
別に上手くないぜ? カッコよくないぜ? カッコよく聞こえるのはカルマがカッコいい曲だからです。あなたたちは騙されているのですm9
調子もあんま出なかったしな……カルマ歌いなれてないから。ギルドとかロストマンのが得意だから私w
途中ほかの部屋から数人の乱入もありました。
たとえば、ある人は入ってくるなり「Butter-fly」だけ予約して一度去り、始まった瞬間戻ってきて部屋内で大合唱wwwww
合唱というより絶叫だったね。勿論私も参加させていただきました。うるさくてごめんよ。でもカラオケはうるさいところだと思うんだ。
あと例の可愛いキャラに定評のあるSSくんが何故かうちの部屋で「桜坂」と驚きの「ワンダーモモーイ」を歌っていたというwwwww
あとから聞いた話、ワンダーモモーイはすべての部屋で歌っていたらしいです。うへぁ……つかワンダーモモーイを知ってる人がセクメにいるとは思わず、お互いにびっくりしてましたw
ワンダーモモーイをもともと知ってるの、このSSくんと私だけみたいで。
桜坂ではハイパー歌唱力を披露。うますぎクソワロタwwwwCD出せCDwwwwwww
そしてワンダーモモーイは椅子の上に立ち、振り付きでアニサマ仕様歌唱wwwwwwww
笑ったもの。すっごい笑ったもの。最高だわアイツwwwww面白すぎるwwwww
写真を撮る時も色々とセンスのあるポーズをやらかしてネタ提供してくれてましたしね。彼は非常にいい人ですよw
まぁせいぜいその程度しか歌えなかったんですけどね。楽しかったですよ!
また是非このメンツでカラオケ行きたいです。あとヒトカラ行きたいです。ヒトカラ割引mjdk。併用できなきゃ使わないけどね。


終わった時点で時刻はすでに11時前/(^o^)\何たる不良娘
途中で同級生のもとに電話がかかってきて、何でも鍵を落とした人がいるらしいとか。
確認したら自分でしたー☆ おかしいなぁポケットにずっと入れてたはずなのに……orz
明日営業時間中に行ってきてとってきます……何ならついでにアニメイト行って銀魂の最新刊でも買ってこようかな……ははは……
あ、あと小鳥のストラップがあれば絶対買う。

最寄り駅に着いた時点でバスがなくなっていたので、近所に住んでる友人+今夜YUくんちに泊まる同級生でタクシーに乗ってあるバス停周辺まで。
方向的にはそのYUくんちに泊まる同級生と一緒だったので途中まで一緒に帰りました。
あ、ちなみにすっごいネタばれすると彼はサークルでバンドをやっていてギターを担当してるらしいのですが、下の名前と担当楽器が某キャラとかぶって先輩方から「あずにゃん」と呼ばれてるそうです。
リアルあずにゃんwwwwww紹介しようかしもむーwwwwww男だけどwwwwwww
そんでもってこの彼結構いい人なんす。
昨日RCAチュートリアル行ったときに彼がたまたま時間を勘違いして同じ時間にきてしまったんですが、当然セクコンとその後のカラオケの話になり「行く?」と聞かれたわけですよ。
それに対して私が「レパートリーがアレだしー」と自虐ったら「別にいいよー俺そういうのも結構好きだしw」って言ってくれた男前です。
もっと言うなら今日のカラオケでも一回うちの部屋に乱入して「God knows歌える? 歌ってよwwwアレ好きwwww」と言ってくれたナイスガイです。
いやーうちのクラスナイスガイが多いです。さぞやモテるんだろうなー畜生めえええええええ
今日一番のナイスガイエピソードは、やっぱりButter-flyを大合唱する男子3(4)人+あたいでしたねw
あれは胸が熱くなりますた。うちのセクションマジで最高だぜー!


明日はなんかリトリート委員会でパンフレット印刷の手伝いを募集してるらしいので気が向いたら行ってみようと思います。いけなかったらごめんね特にKNくん。
あと5時から今日食べたお好み焼き屋の営業が始まるのでそこらの時間を狙って自転車の鍵を奪還し、その後学校に行って自転車回収してきます(`・ω・´)今日実は自転車で登校したのね
午前中は……宿題をすべきか休むべきか……多分後者ですけど。
つかARWの宿題鬼畜すぎクソワロタ。ブログぐらいなら明日終わらせようかな……


本日のおすすめ動画。

この動画見てちょっとほしくなったじゃねーかProject DIVA……
【2010/05/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すんなりいくものかと

ゆずちゃんかりんちゃん辰巳さんはっぴばあああいぇあ。

今日からついに学校ですよー。
体がだるくて起きるのに苦労しました。
まぁ授業は十時からだからいいんだけどねー☆み
母がいてつくづくよかったと思います。楽出来るからね。ゆっくりできるからね!
まぁいなくなってからはそれはそれで頑張りますけどw

そんで10時からの授業受けてきました。政治学概論。
初日が二限しかなくてよかった……
とか思ったけどそれ以上に腹立たしいことがあったんで書き殴ります^^
いや、一枠目はね。普通にいつも通り退屈な講義だったんす。
そんで2枠目がディスカッションメインだったんですが、これなら何とか起きてられると思って頑張って受けようと思ったんす。
で授業始ってから先生が「何か意見はありますか?」って聞くわけですわ。
でもまわりだーれも挙げないわけですわ。
じゃあ、と思って挙手するわけですわ。無視ですわ。ええ。
結局私の30秒とか1分とかあとに挙手した前のほうの男子があてられ。
まぁ気づかなかったんだろうと思いつつ隣にいた友人に「手もっと高くにしてみたら?(・∀・)」二回目も挙手。
しかし再び無視。見事なまでの無視。
で、自分より後ろの男子があてられる。おっかしいなー私のが前なんだけど^^
隣にいた友人が「話してるときにも手をあげてるからじゃない?」と言われたので、合間を狙って三回目の挙手。
もうこれ理不尽だなぁってちょっと気づき始めたんですが、まぁかけようと思ってこの後二回挙手したんですがどちらも無視。
四回目にあまりに腹がたったんでもう発表やめてやりました。うっぜえ……
いや、別にみんなが挙手してる中でこういう感じなら構わんよ一向に。
誰もあげてねーから自分が挙げたのにあてられもせずあとから出た人をあてるとかこれどう考えても故意だよね?
しかも3、4回全く同じ状況で挙げて一回も当てられないとかおかしいよね?
ほかにも色々理由考えましたよ。男ばっかあててるから仕方ないのかなぁとかw
でもちゃんと女子も当てられてたし。
友達と自分の問題点考えて改善して挙手しましたよ。それでもダメなんだもん。
そりゃこっちだってムカつくよね^^誰だってムカつくわアホ
しかも私の腕の高さが悪いのかと思えば、直後にちょっと手を振り上げた程度の挙手をした人があてられるし。
しゃべってる最中はダメなのかな? と思ってると、前のほうで喋ってる最中に挙手した人あててるし。
不愉快極まりないわ……優しそうな人だと思ってたけどとんだ耄碌爺でしたね、と^^
なおさら裏切られた感が強いわ。
確かに私の授業態度はあんまよくないとは思うよ。授業中寝てしまうことはざらだし、私もそれに関して言い訳はするけど悪いとは思ってるから反省はしてるし。
授業を受けるつもりだってあるし。頑張って授業受けようとは努力してるし。成功してないけどね。どうしたらいいんだろね。声が耳にはいらねーんだもん。
仮に私の普段の態度のせいだとしてもですよ。教育者たる人間がそんな理由で贔屓してええのんか? とね。
よほど「障害を理由に差別した」っつって訴えてやろうかと思った。しないけどねー被差別特権大嫌いだし^^
ああ不愉快不愉快。ただでさえやる気が出ないような授業だったのに余計にやる気でねーや。カウンセラーの先生に相談してみます。
「気づかなかった」とか言われても謝られても許すわけがないし^^だって不愉快なんだもーん理不尽だしー理に適ってないしー


終わってからパン屋でピザ買おうと思ったら今日休業でした……ががーんですよ……おいしいのにあそこ……
仕方ないので新館のほうでサンドイッチとおにぎり買いました。うん。
そんでリトリートの会議をしてー。でもスタッフ4人中2人が4限目のため途中で抜けたためほんの10分ぐらいしか会話してないw

あと2時まで時間つぶすのが大変でした。食堂でクロスワードして遊んでたw
2時からはRCAの先生とチュートリアル。マッピングのアドバイスもらってきました! 参考になった! だいぶ分かった気がする!w
あと周りの人私に対して過大評価しすぎだなぁと思った。先生の話を聞いてね。

家に帰ってからはひたすらテトリスしたりラジオ聞いたり寝たり云々。
宿題? 何それうまい? みたいな。
でもちゃんと終わらせたんだぞ! 頑張ったんだぞ!
エッセイにおいての追い上げとかもうすごかった
あとはリーディングだけです……うげげげ明日やる。
とりあえず明日は早起き必須ですね。あーやだやだ。


明日は朝からテストです。やってられん。でも出席だけでもすればいいと思うんで肩の力抜いて頑張ります。
無理してもいけなくなるだけだし。いかないより行ってひどい成績残したほうがましだよね。そもそも私は筆記が苦手だバーカ!w
教室あとで確認せな……


今日のおすすめ動画。

社長が楽しそうで何よりです。
こういう音MAD好きなんですよねw

【2010/05/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黄金週間ももう終わりです。
高山みなみさん、子安武人さん、中川しょこたん、お誕生日おめでとうございます!w
二次キャラは多すぎるんでしょーりゃくつか書くのめんどいあばばば


えー、昨日はせつこ宅に泊まりまして!
非常に楽しい時間を過ごさせていただきましたw
でもよくよく考えるとそんなにガールズトーク(笑)をしてないのでまたそのうちお泊まり会がしたいですw

で、朝七時ぐらいにおきまして。シャワーをお借りしたところお風呂超広いこの子んち……!
普通にうちの風呂みたいになってたものwwwwうぇwwwww
うちのユニットバスが情けなくなるお……

で、また朝ごはんを作っていただきまして。
あの超絶美少女せつこたんに二回もご飯作ってもらったぞこのやろー! 羨ましいだろ世の男共! HAHAHAHAHA!m9m9m9m9m9m9m9m9m9!
いやー、あんなまともな朝食は久しぶりだ。自分ではトースト一枚とかしか食べないですしね。あと卵だけとかね。
スッキリ見ながら雑談雑談。

全然関係ないけど高校時代東京の大学に受験して落ちてしまった同級生のSくんがそのうち上京してくるらしいですぞ!
こっちでちょっとフリーターするんだってー。
何でもうちから電車で6駅ぐらいのところに住むらしいぜ!
すでにそこには専門学校へ進学したNくんが寮生活してるんだけどねwww近くに住むらしい!
仲間が増えるよ! やったねまゆちゃん! また是非同窓会的なことをみんなでしたいですw
あれ、これ……友人宅を路線図に照らし合わせると……私が中間地点なんだが……え、嫌なフラグ。
方向的に  男子2人←うち→せつこ みたいな……やなフラグ。
そ、そっかぁ! 最寄りが2人いるうちから6駅先のあそこに行くためにうちの最寄りでせつこと合流すればいいんだぁ!
それから行けばいいんだぁ! あははぁ! せつこの負担増えそうだけどw
それかいっそ都会のほうで合流するかですねw
遊ぶところ増えそうだしねw
そもそもうちはせまいので4人も入ったら生活ができないという、ね。だから招く気はさらさらないです。せつこだけなら構わないんだけどw
だってほら、同性じゃん。私もあっちの家行ってるじゃん。大丈夫じゃん?w
強いて言うなら居心地の悪さには定評がありますZO!


そんで九時半ぐらいにせつこ宅を発って、自宅に帰りました。
電車余裕で間に合いましたいぇーあ。頑張った俺頑張った。
歩くのちょっと痛かったけどね。だってサンダルだもの……慣れないサンダルだもの。靴ずれすごいぜこれパネェwww
でもこういう遠出もたまにはいいんじゃないかなぁと思います。たまにならな。

帰ってきてからはずっと寝てました。やっぱり日照りは辛いです。ええ。とっても。
起きたのが四時ぐらいですね。はい。
それからひたすらマッピングしてました。
うごおおおおおおおおおおとりあえず完成させたぞばかやろおおおおおおおおおお!
明日先生のところにチュートリアル行って付け足すべきことがあるかどうか聞いてきますぜいぇーあ。
全くわからないんですよね……うん。完全に雰囲気でやってます。


大体そんな感じです。
つか黄金週間終わっちゃったよ。どうすんのこれ。もう死にたいお……
明日から政治学概論ですがもうすでにやる気が皆無です。
もう六月下旬まで休めないのか……辛いなw
まあなんとかなりますきっと! 慣れたら体がきっとついてきてくれる!

今日のおすすめ動画。

なっつかしいものを見つけました!w
次郎さんが素敵な動画。スーツアクターに憧れる動画。
【2010/05/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はぁ疲れたお。

ただいま高校時代の友人せつこたんのお家にお邪魔してますぜー!
今日はこのまま泊まりますw
つー訳で久々に携帯からの更新!

えー、今朝は朝の八時とかに起きまして。
PCで色々遊んでましたやふう!
笑顔動画で音声DLを主に……
あと母が部屋を掃除するつって布団の下に敷いてる簀の子的なアレをどかしたらほこり尋常じゃねぇみたいなwwww
掃除してよかた……!


で、一時過ぎに着きゃ良いかと十二時前に出発。
バスで駅に行き、駅ビルでお土産購入ー。マカロンとプリンとねー。二千円したよ。軍資金貰って良かったw

電車、最初すっげー戸惑ったけど何とか目当ての電車に乗り込み出発。
如何せんせつこ宅は最寄りが地下鉄の駅なんで乗り換えがアレでした。
大手町コラ。喧嘩売ってるコラ。
電車内ひたすらiPodで音楽聞いてましたw
せっかく新しい曲入れたのになかなか出てこないというw
あとハナゴエさんの「テイルズ・オブ・ナイツ」のあとに本家がきたのは感動。


で、一時半前に到着!
しばらく待ってせつこと合流、食事をマックで購入していざ家へ!
いやー、あっはっは……すっげー綺麗w
流石に23区は違います。家賃もまるで違うしなwwwww

久々に雑談できて楽しかったですw
地元民のみんなの話とか、趣味の話とか!
途中からフィギュア動画ばっか見てしまったのは私のミスです……orz
でも楽しかったわw

それから良い感じの時間になったので外へでて食事探し。
……とか言いつつ生協とか100円ローソンへ行って買い物ばっかしてましたがw
結局外食やめてお家で食べましたw
焼きそばに、野菜炒めに、餃子に! うまうま!
非常に美味でした! つかせつこに全部やって貰っちゃったよああ申し訳ない……


で、チームバチスタ見たりして雑談して現在に至る!
今日は泊まっていきますいぇあ!
友人宅にお泊まりなんて小学校以来なんで何か疲れた……!
そして眠くて仕方ない件……orz

大体そんな感じ。
【2010/05/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よもや君に出会えようとは
ハルたんティファたんおめっとー。

おやぶんんんんてぃあもおおおおおお!
すみません今無性に叫びたくなったんだ。


えー、今日もお昼すぎに起きました。残念。
最近朝起きられないのどういうことなの……きっと親がいると早起きできないんだと思う。困ったもんだHAHAHA。
あと声優ソングコミュでBLゲー乙女ゲーOP集やってたんでのぞいてみたりね。HAHAHA。
コミュのお姉さま方と会話するのが楽しいです。
でもやっぱりゲームを買うのは抵抗があります。成人したら本気出す。


いやー今日は非常に暑かったです。室内にいるのにこの暑さ。尋常じゃねぇ。誰か扇風機くれ扇風機。
窓開けてると虫が入る確率が高いんです最近のうちの部屋……嫌がらせですよどう考えても! ばーかばーか!

一日宿題に没頭するつもりだったのですがなんかやる気が出ず現実逃避。
いや、見なきゃいけない動画がだな……
あと母も父も弟もお出かけ(観光)していたので一人だったから助けの求めようないし……マップムズカシス。
さすがに友人の家に宿題持ち込むのは非常識だよねー……水曜に根詰めてやります。水曜日に本気出す。

マインドマッピング、とりあえず必死こいて書いてみましたが激しく残念クオリティです。さすがに絵が下手なのはこたえます……絵が上手けりゃもうちょっとうまいこと作れるのに。ねー。
あと情報をまとめるのはクソ苦手なのですごく……とっ散らかってます……orz

つかほかの宿題が何だったか思い出せないどうしよう。
えーっと……自分のノートの見返しとか……?
わっかんねーよ問題点なんてよーむしろ存在自体が問題だバカヤロー!
すべてにおいて問題点があると直しようがないことを先生方はいい加減理解すべき(^p^)えらいひとにはわからんのですよこういう問題はよ

で、現実逃避ね。
あのー、静岡4とかね。バイオ5系とかね。
そういや私の大学の友人でPS3持ちが意外にいっぱいいるみたいなのでついに私もバイオ5を買うきっかけになると思うとwktkします!w
とりあえず必死に誘ってますw
友人となんかしら通信プレイしたいお……

あと暇だったのでレシピも書き始めたのですが、よく考えたら昨日家族が私にプリンター買ってくれたんですよね。
おいお前コレ……印刷したほうが早いじゃん馬鹿……
いやいや、書いたほうが覚えるからねコレ!
あと口頭で教えてもらったやつとか自分で思いついたやつとか印刷のしようがないからね!w
とりあえずじゃがもちとじゃがいものガレットとうどんペペロンうどんカルボは書きました。いぇーあ。そのうちコーントーストとか書くぜ。
あといつぞや母に教えてもらったあんかけうどんとかもな……
お料理楽しいです(^p^)完成度低いけどな!

今日はこんなんです、はい……
さっき父が新しいイヤホン買ってくれましたきゃっほう!
というのも、つい先ほど三月に買ったばかりのイヤホンがご臨終されまして。
また左耳の野郎ですよ。私の使うイヤホンって毎回左側が聞こえなくなるんだが何でだぜ?(´Д`;)
「とりあえず買ってきて」と言ったら3つも買ってくれました。いい父親です。
今度リストラされるらしいけどね。というのも、今勤めてる企業が色々分岐してて父はもともと光ファイバーとかをメインに取り扱ってるほうの会社だったんですけどね。
今度、今やってる車メインの会社のほうに変わるらしいよ。保険証のあれこれも変わるってさどうしよう/(^o^)\のーん……
なん、とか、なります……

とりあえず早くクレジットカードを手に入れたくて仕方ないです
TOVのBD発売まで一月余裕で切ってんねんぞ……着てもらわないと密林さんにもメイトさんにも頼めないじゃないのうわあああああん
つか今調べたら初回締切日余裕で終わってんじゃねえかああああああああもう死にたい……
とりあえず買うだけ買いますけどねー(^p^)いいもんDLCなんて……特典関係なく元からBD買うつもりだったし!w
うわーでもエステル可愛い……もったいないことしたなぁ。誰か譲ってw
もういっそ有料配信でもいいからくれw
まぁ有料配信になったところで自分がDLするかどうかはびm(ry
とりあえずもう我慢できないので明日母に代理で密林さんで注文してもらいますはい。
あれだろ、特典つったってオーディオコメンタリーとかはつくんだろ。ならいいよ!w

もう、あったま痛い。
明日はせつこんち行ってきますー! 本格的に今住んでる市から出るのは上京後初なんじゃないかな!
いや、そんなことないかも。うちの大学+その付属高校の敷地って二市を跨いでるし。
帰る時いっつも高校の正門前を通り過ぎてるのでほぼ毎日市を跨いでる。
じゃああれだ、23区に行くのが初! 楽しみな半面頭くらくらする……


今日のおすすめ動画。

共感しすぎて生きるのがつらい。
いやーもうバ行の腐女子さんは本当に毎度毎度完成度たけーなオイ!wwww
最近出たFU! FU! MANIACも好きで!w
初見が矢島だなんて絶対に言えない/(^o^)\
【2010/05/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だめだめよ☆
夏木マリさん緑川光さん佐藤利奈さんお誕生日おめでとうございます!
うわぁ好きな人いぱーいだお……


今日はねー。起きたのがねー。6時ぐらいでしたー。
というのもだなー。実家のほうから家族が来ると聞いていたので10時ぐらいかと思って8時ぐらいに起きてから掃除しようと思ったのに蓋を開けたら6時にいきなりなんだもん。
え、こちとら就寝四時ぐらいですけど?\(^p^)/睡眠不足おっおー


なんか家で家族がgdgdテレビ見たり部屋の片づけしたりうんたらしてる中をぐーぐー寝かせてもらいました……ええのんかこれ……
ハートキャッチプリキュア見ました。EDが想像以上に可愛くてきゅんきゅんします。うひょう。
あと久川綾さんと高山みなみさんが出ててびっくり。うわーおだお。
というか「プリキュア見ようずwwww奈々様奈々様wwww」と煽ってまんまと乗っかるうちの愚弟はなんなのよ……暗黒面落ちてく感じじゃないっすかコレ。
私のせいですか。私のせいですね。げげー。
つか朝ごはんに朝マックいぇあ。私普段のマックのが好きなんだが……そしてフィレオフィッシュがない……

でもDB改見てたらあまりに眠くて寝ちゃいました。
わんぴーす全然見てねぇ……あががががが
次起きたのがお昼で、昼食にけんたっきー食べました。
何というジャンクフード朝昼食。なんてこったい。
つか食べた後もすぐ寝ちゃったしね。
結局今日ほとんど寝てたオワタ。


まともな活動開始は3時前? シャワー浴びましたw
PCを弟や母に占領されてイラッとしたので私は負けじとPSPで遊んだりPS3で遊んだり。
つか弟がナルティを気に入ったみたいで!
さぁ弟よ! PSPを買え! バイトをしろ!w
PS3は相変わらずTOVやってます。TOV面白すぎクソワロタ。パティかわいすぎクソワロタ。
今禽獣層の9層目まで着てます。なんかそこで飽きちゃったんだよね。

そんで出かける準備だけしてPCいじくってました。
とりあえず明後日せつこん家に遊びに行く予定があるのでそれまでの道順どうやっていけばとかね。うん。
成り行きで自分の最寄り中の最寄り駅について調べたら、なぜか嵐の大ちゃんの名前が検索候補に出てたwwww
試しに検索したらなるほどねぇ……でした。でっていうだな。知識として脳内にとどめておきます。

あと同じく成り行きでアンサイクロペディアめぐりしてしまった。
私の大好きな横須賀線吹いたwwwww軍用列車かいなwwwww
あと藤沢市がえっらい扱いwwwっうぇwwwww
いや、そんなこと言ったら横浜の項目も大概面白かったですけどね! じゃんじゃんだべだべいいすぎw
でも私も結構使うんですよね、「だべ」って……じゃんはあんま使わんw
面白いですアンサイクロペディア。この間見たフィギュアスケーターズとか爆笑したものw
何ストリートファイターみたいな書き方してんだよとwww


で、晩御飯はまたしゃぶしゃぶですよ!
私が食べたいからってそれだけです本当にry
とりあえずね? 食べ方を強要する人なんてね? しんじゃえばいいと思うよ?^^
馬鹿おめぇ、食べたい時を食べたい時に好きなように食べるのが食事だろばかー!
鍋奉行も嫌いだし勘違い鍋奉行も大嫌いだバーカ! ちくしょうめええええ!
でもおいしいぞしゃぶしゃぶ! しゃぶしゃぶなら3日連続食べてもいいくらいだw
マロニーちゃん最高!
でも食べ過ぎて疲れて眠いです……日記もう切り上げます……
今日なんか一日中眠い。病的に眠い。何でや。


うおおおおお荒川見逃すところだったあああああああっぶねえええええ!
さっき急いで視聴予約入れましたw
見れてよかった、荒川アンダーザブリッジ。

明日はできれば一日宿題に集中したいです……
あの、主にマッピングをね!w


今日のおすすめ動画。

これはひどい……orz
つか貴族さまのノリノリ具合が非常にキモ素敵ですwww
【2010/05/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
