fc2ブログ

主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
ジャンクフード
森永理科さんお誕生日おめでとうございますうううううう!
ところで森永理科さんのwiki項目で「おのDとの共演が多い」といって例として挙げられてる作品の中にTOVあって吹いたwww
いや確かに出てますけどもwwwwほかに探せばありそうなもんじゃないかwwwwwおのD限りなくモブに近いぞwwwww
あとまりほりの弓弦ちゃんも今日だぜー! あの子可愛いよぬ! しゃおりーん。

まだかろうじて四月だと言うのにすでに五月病の私です。こんばんは。
憂鬱すぎて泣きたい。憂鬱すぎて外出たくない。憂鬱すぎて生きるのがつらい。でも頑張るけなげなあてくしッ(笑)

今日もお昼に起きました。
というか、寝たのが5時前だしね。
最近テトリスオンラインにハマってるんです。
生放送でリモーネ先生がやってるのみて思わず入ってしまった。
最近はただこつこつやってます。今日Lv8までいったよ!

そんで昨日父が使ったシーツとバスタオル(セブンイレブンであてた00のやつ……)を洗濯して。
それから洗い物とかしたり。あと何したっけ。忘れた。
でもそれ以外はずっとPCばっかしてた。何してんの私。
だってお前、スパさんもno nameさんも動画あげてるし……テトリスやりたいし……
あ、あと最近はDLした体験版のナルティアクセル3とか.hack//linkやってました。
アクセル3楽しかった! カカシ先生の使いやすさ素敵。一番使いづらいの小南さん。
.hackが面白すぎて鼻血吹くかと思った。
体験版では司とハセヲしか使えないんですけどね! 十分に楽しいです最高です
この二作マジで買おう! 絶対買う! しぬまでに買う!w
.hackシリーズは前から気になってたんですがどれから買っていいのかわからへんがな。
司マジかわええ司やべぇ司。ハセヲは特攻ばっかでかっこいいんだか頼りないぜ……!
司はSPだっけ、あれの消費激しいけどハセヲはHPともども激しい。あ、この書き方なんかアレだな。HAHAHA。
買う。絶対買う。遅かれ早かれ買う。

でもちゃんと宿題はやってるんで勘弁してあげてください。
明日の分はな。全部やったよ。泣きながらな。
あまりにも思考力が低下してて泣ける。
なんか、本を読んでも文章を認識できても意味がわからない。
たとえば「今日は晴れです」という文章を読んで読むことはできるんだけど意味がわからない。情景が浮かばない。
晴れって何だっけ? みたいな。
「あそこに猫がいます」という文章を読むことができても、何の事を言ってるのかわからない。
「あそこに猫がいます。とてもかわいいです」という文章も、猫がいるのと可愛いのとでは何の脈絡もつながりも感じない。
全然別次元の話に見える。それこそ、「あなたはテレビにごきぶりを」ぐらい意味不明な文章に見える。
極めつけはforgetをforgetするくらいですからね何これ。
もう本当泣きたいいっそ殺せこんなん四年間とか無理いいいいいい(´Д`;)頑張ってギャグ調に言ってるけど本当辛いのよこれ
どうやったら治るのかなぁこれ……誰か解決法あったら教えてください。
結局母に電話して相談しながらなんとか完成させたよパラグラフ!
USBに保存しました。ばっちしです。


だいたいそんな感じ。もう正直学校全くいきたくない休みたい家にこもりたいでもスパコミについても色々聞きたい
がんばらなきゃ・・・orz

今日のおすすめ動画。

おのDの本気。か、かっこいいよしずちゃん……しかも似合ってる!wwww
あ、音声中ではセルティって言ってるけど実は話し相手俺だから^^^^^^ごめん嘘
ちなみに正臣の「リンダリンダ」も聞きました。ただの宮野でした。でも素敵><
スポンサーサイト



【2010/04/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム