主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
げろんちょり。
Mr.オクレさん、渡辺美佐さん、お誕生日おめでとうございます!
あと最近ちょっと興味がある陰陽座ってバンドの狩姦さんも今日なんですって。
陰陽座はあの、例のBASARAプレイ動画の方の「戦国BASARA2 「甲賀忍法帖」が終わるまでに佐助ストーリー終章をクリア」を見て興味がねw
あと二次キャラでは庭球の大石とか今日なんですと。
ごめ、中の人的な意味ではバレスタの方g(殴


さて、今日の日記。

今日は普通に学校行きましたよ。昼からだけど。
総合学習、新聞切抜きでした。めんどくさい。嫌い、新聞切り抜き。
しかし周囲はなぜあんなさくさく終わらせることができるのか。手抜きなんですね分かります^^
あと保護者会で発表する何かを書いた。知らんがなそんなもん。

んで学校終わってから親戚のお通夜に参列して来ました。
昨日の夜いきなり亡くなられたんですよ。びっくりした。
岐阜まで一時間以上車で座りっぱ、拷問かと思ったw
でも途中でセブンイレブンに寄れたので無問題。しかし背骨痛い。
お通夜中、ほとんどの人が読経を始めて恐怖すら覚えた。
そういえば幼いころの祖父のお葬式でも周りの人がみんな読経してるのが気持ち悪くて涙出たことがある。
祖父が死んで悲しい<<<<<<<周りの人が訳分からんこと言ってる不気味さ だった。
というか、葬式で悲しかった覚えがない。いや、悲しいけど泣くほどじゃなかった。
おかしいなぁ、あんなにお世話になったのに。物もいっぱい買ってもらったのに。ここらへんアスペルガー?
自分が葬式するときはお坊さんだけでいいや……いっそ読経なんぞしなくていい。無宗教な感じで。
でも自分、生前葬やりたいのよね。久米田先生の影響です本当にry
だって死んでからじゃ感謝の言葉も言えないじゃん。今のご時勢いつ死ぬか分からんし。
だから生前葬をあらかじめやったらいいんじゃね、なんて安直な考えです。しかし金がない。


結局帰宅したの九時過ぎだし……!
それからアニメAPH見てきました。
嫁ええええええええええ!
嫁可愛いよ嫁! 小粋なジョークが聞きたいよ嫁!
だいちゅううううううううううう!(゜∀゜*)
だいちゅうさん結構好きなのに周りの人がそんなにだいちゅうさんを知らない件!
EDで一時停止したらそこが我がPCちゃんの反逆スイッチだったらしくしばらく格闘してた。
ルートのキャラソンのCM……軽く五回は見たぜ……
そこからEDを見るために必死の攻防戦を繰り広げて勝利しついにED見たら「水島大宙」って書いてあんの!
だいちゅうひゃっほおおおおおおおおう!(´∀`*)
つーかヘラさん出た! ヘラさん出た!
高坂さんって見覚えあるなぁあるぇー? と思ったらやっぱりエドァルドとの兼役でした。
んだよヘラさんモブ扱いかよぉぉぉぉぉぉ(´Д`;)しかしきーやんかわいそす
まぁエドァルドもヘラさんもどっちも出番が多くはないからしょうがない(´ー`)
へーリボーン出てたんだー忘れてた。ってこれもまためっさモブキャラ。
きーやんがいつかアニメAPHに出てくれることを心待ちにしてます。トニーくん以外でね。きーやん好きだもん普通に。

つか今見たら嫁の大好物サルミアッキは私の大大大嫌いな「リコリス菓子」の一種じゃないか!
今の今まで「リコリッシュ」と呼んでたものなんだけどあれクソまずいんだよ……歯応えは好きなんだけど味が無理!
wikiにも「日本人にはあまり人気がない」ってあったけど、だってあれ人間の食うもんじゃ……(;ω;`)ゲテモノ!
猛者は一度挑戦するといいよ。頭痛くなるよ。


何か首がやけにコキコキ言います。痛い。
明日はBBQですね。自分以外の家族が葬式に参列してる間自分は一人のうのうとBBQというのはなんと胸糞の悪い!
でももったいないし、お金……親戚には今日お別れしてきたんで、気持ちを切り替えてBBQ行きたいと思います。


ぶっちゃけ文章書くのがしんどいんでコピペクオリティを突き通しちゃいましたてへっ☆
今BASARA2英雄外伝のお市ルート第一章だけ見たんだけどもうすでに涙腺崩壊しそうなんだけど困るんだけど。
そもそも「普段優しい明智様」が想像つきません。市さんは人を見た目や行動で判断しない本当に良い子なんだなwwwwwww笑いが止まらんwwwwww
そして信長様には国語辞書を進呈すべきだと思うんだ。『寛大』の項目を10回音読してください信長様! 虞ながら信長様の国語辞書は紛い物でございます!
いやぁ……長政様ー……
やっぱ英雄外伝ほしいな畜生! 一通りBASARA2終わったら私も買おうぞ!
長政様で「無・言・即・殺」を決めてすっきりしたーいよう(´ー`)
【2009/04/30 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眉毛。
小学生のころのニックネーム。
「まゆ」だからね。
あと「マヨネーズ」もよく言われた。マしかあってねーよw


立木文彦さん、白鳥百合子さん、関西Jrの菊岡君、お誕生日おめでとうございます!
いや、菊岡くんはふと昔山田の漫才に名前が出てたのを思いだして懐かしくて……w


今日は祝日でしたね。
っつーわけで、家にこもってました。
更に昼の十二時過ぎまで寝るというダメ人間具合! 絶望した!
昨日夜中までパズルゲームやってたから……(´ー`)
ってなわけでPC、BASARA、そしてバイトぐらいしかしてません。


BASARAね! 謙信様ルートクリアしました!
いつきちゃん解禁やっほおおおおう幼女! 幼女!
BASARA技の最中の台詞が可愛すぎるが何を言ってるのかちゃんと聞き取れないorz
それからおにぎりを取得したときの「うまいべ!」とかね!
半兵衛ちゃんの「頂こう」とかオクラの「我が手に!」とか謙信様の「ありがたく」とかも好きだがいつきちゃん可愛すぎるぜハァハァ
あと勝利後のシーンがもうだめ可愛すぎる。とどめさされた! 神様ちゃんといつきちゃんを見守ってけろ!

謙信様ルート……全体的に難易度たけぇ……あばばばばばば
まぁ、固有アイテムは余裕でしたが……(´ー`)
細かい感想は追記にまわす。
「無駄な神斬」を出すのが好きです。
あれね、神斬を繰り出すときの台詞ね。「むだな」「神斬!」ってねw
そして好きな技は神烈の私です(^p^)幸村の技で一番すきなのも烈火だしね
でも何故か妙にはずれるのは何でだぜ? 神鏡とか更に当たらない。

さーて、次誰にしよう……残ってるのが光秀・蘭丸・オクラ・まつ姐さん。
光秀と蘭丸は固有アイテムがしんどい。オクラは使いづらい。まつさんはやりやすそうだけどアニキ戦きつい。からくり壊しの胴持ってたっけなぁ……orz
いっそ次のを使うのもありか。となるとホンダム、お館様、いつきちゃん……うわぁ、使いづらいのばっか☆み


で、バイト。初っ端からイライラ。
何かねー。「遊戯王のDSのゲームほしいんだけど」っつー親子がきたのー。
でも遊戯王っていっぱいあるじゃん。DMからGXから5d'sからさ!
それを聞いたらわかんねーって言うのさ、まずこの時点でこみ上げる笑いを抑えるの大変ww常識だろ遊戯王好きならwww
次に「せめて絞り込みたいんでいつごろ発売されたか教えていただけませんか」→「わかんねぇ」ですよ!
極めつけは
子供「なんかえーごが書いてあってみどりいろだった(´∀`)」
分かるかボケぇぇぇぇぇじゃなかったお客様ァァァァ!(;Д;#)
英語ぐらい書いてあらぁ! 緑色だって幾らでもあらぁ!
まぁ子供だからしょうがないけどさ、問題親だよ。
そういう細かい条件をあげてくれないから検索しようがないっつっても「じゃあ遊戯王のゲーム全部もってこいよ、そこから選ぶ」ってここに全部おいてあると思ってんのかよお前ぇぇぇじゃなかったお客様ァァァ!(´Д`#)てめぇで探せそんなもん!
接客してたら相手も逆ギレしてくるし(キレたいのはこっちだよ馬鹿野郎)見かねたコーナー長が代わりに接客してたけど行ってることがさっきと全然違うのよ!
「一番新しい奴ってどれよ」とか言ってんの! じゃあ最初からそれ言えよおおおおわかりやすいじゃん!
私の嫌いな人種Top5に入るような項目を三つも兼ね備えたある意味素敵なお客様でした。
とりあえず声高らかに言わせて貰おう。日本語でおk
あと仲間の方がミスったり仲間の方がミスったり自分がミスったり……いっそ殺せばいいじゃない! 何よ苦しめてばっかりでもう!
マクロスのプラモにDVDの特典つけてんじゃねええええそしてあのときの私は何故DVDの特典だと気づかなかった! 絶望した!

でも帰りに貰っていったゲームの雑誌に鳥さん載ってたからそれでだいぶチャラ☆み


明日は学校なんですが、三時半からお通夜に参加することになってるんで制服です。
いや、父方の親戚が亡くなられたので……
ツヅキヨム
【2009/04/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メシウマ!
原ゆたか先生、豊永利行さん、お誕生日おめでとうございます!
うわーい!


最近夜眠れなすぎて困惑。
本当は夜寝たいお……でもやらなきゃいけないことがいっぱいあるんだお……だから夜更かししちゃうお……的な。
おかげさまで肌の状態は母より悪いです。まぁうちの母は早寝早起きなんですけどね。
保水力なし皮脂も足らないとさ。


おかげさまで骨まで痛い。
つか、起きたら午後一時とかありえんしー☆み


でも今日は友人S代ちゃんこと井上夫人様とカラオケに行く約束をしてたんで授業に遅刻してると分かっていてもひとまず学校へ。
ついでに先生に今後の進路とかについて相談しろと親にも言われ。
何か今の状態でも十分いけるらしい。AO。あとは意見とかはっきりさせればね。
何かもう、眼鏡があっても何も見えない。明日も見えない。
お先真っ暗な感じだぜ! でもめげない!
「なるようになる」がモットーのちゃらんぽらんに成り下がりました私です。
昔は頑固なまでに生真面目だったのに……w
最近翻訳家とか公務員とか気になるお年頃。翻訳家は落ち着いて仕事できそうだし(締め切りさえ守ればね)公務員は安定した暮らしできるし。
お菊様のためなら犬にだってなるわァァァ!(←誰かイエローピーポー呼んであげてください)

前々から気になってたんだが、学校で人から「怖い」「怖い」って言われるのは何でなんだぜ?
こちとら『天使のスマイル☆み』『仏様のお顔☆み』で接してるつもりなんだが……
自分が言われるのが嫌いな言葉が褒め言葉と「怖い」だからね。
死ねとかブスとかキモいとか悪口言われたりすんのは子供の時分から言われ慣れてて今更気にすることじゃないけど上記だけは許せない。普通だっつの。
つか怖い思いしたくないなら余計なことすんなよ。何かしら思い当たる節があるくせにそれを直さないで文句言うバカが一番ムカつく。できないなら不平不満垂れ流すな。
もの言うのはせめて改善する努力をしてからにすべきですよねー!


そんで本題、カラオケ!
楽しんで歌ってきましたよ! 井上夫人様の歌声は割と色気があって聞いてて心地いいです(´ω`*)
っつーわけで本日歌いました曲リスト。

・Trial of luck
・Heated Heart
・MAGIC WORD ~僕なりの…~
・サムライ☆ラブ☆アタック
・Daydreamin'
・ぼくの迷路
・Innocent Love
・鐘をならして
・強情にGO!
・風紋
・流星前夜
・crosswise
・BREAK THROUGH THE DREAM
・DEEP into BLUE
・WILDS OF MY HEART
・ハルカナ約束
・REINCARNATION
・永遠の愛は刻まれる
・Gimmic Game
・紫炎
・VIVA FOREVER

確かこんな感じ。今日はジャニ色かなり濃い目ww
夫人様も結構好きみたいだからね! 遠慮なくね!w
ぶっちゃけ途中から気分乗らなくて歌いたい曲とかあんま見当たらなくて結局十八番じゃないけどよく歌う曲を節々に。
ジャニで言うなら赤西仁ソロの「care」とかタッキーが夢男で歌ってた「バランス」とか歌いたいんだけどさ……CD出てないから……care、すんごい好きなのに。ムラサキも好きだよ。しかし割りと古いな。
丸のソロとかじゅんののソロとかぶっちゃけ気まぐれw
誰か一緒にサムライ☆ラブ☆アタック歌おうぜー楽しいから!
今度ジャニ縛りとかしてみたい。と思ったけど歌いたい曲がなぁ。
あときーやんの曲が多い気がした。つっても二曲か。
紫炎は歌ってて疲れる。声量必要。肺活量いる。きついw
緩急つくからねきーやん。
鐘をならしては意外と歌えた。びっくり、全然練習してなかったのにw
そうそう、crosswise。結構頑張りましたw
あとはメロディーさえつかめたら完璧だぜ! 今回はごまかしごまかしで!w
夫人様いわく、男性曲のほうがいいってさ。自分女性曲は苦手なんですよね。可愛い声でないからね。
大塚愛とか昔結構好きだったのにね。むりぽだぜ。
どうあがいても高橋瞳が関の山! 高橋瞳さん好き!w
UGAで「はっぴぃ☆なんちゃら」が歌いたーいよぅ(・ω・`)
リリキュアも歌いたーいよぅ。ここんとこJOYSOUNDでしか歌ってない気がする。


明日は祝日! 寝ます。でもBASARAやりたい。
しかしやりたいキャラがなぁ……みんな固有アイテム取得条件が苦手な奴なんだよ……誰か代わりにやっといてくれよーう(^p^)
ああ、あとバイトだ……まぁきっと大丈夫だよ……たぶん。
そういや今週の金曜はBBQ大会じゃないか! やっほう! 楽しみだ!
【2009/04/28 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寸止め。
冨樫義博先生、望月久代さん、お誕生日おめでとうございます!
つか今日ってカービィの誕生日だったのね。知らなかった……!


で、今日の日記。

ぶっちゃけ何もしてないけどねぇ!(゜∀。)
TOVとバイトしかしてないよ今日! やばす!

そうそう、そのTOVですよ。
祝☆二周目クリア!
ユーちゃんの称号が恋しすぎて今日一気にクリアしちゃった。反省も後悔もしてない。
一瞬フレンの「勇者の挑戦状」を逃がしたんじゃないかってものっそい焦ったけど無事入手したし!
あれがないと200人斬りできない……し……
しかも最終的にボス戦のSM全部取れましたしね!
見事ユーリのポニテが見れたぜ(´Д`*)ユーちゃん可愛いよユーちゃん!
黒衣の断罪者を見た後だとそんなにしっくりこないけど、やっぱ可愛いぜポニテ!
取れてよかった、「心の中の聖騎士様」! こりゃ金出して手に入れた人がむしろ負け組の部類だね!
あとミニゲームのポーカーで奇跡のファイブカード出たwwwwパネェwwwww
勿論ジョーカーありですよ! そんなんジョーカーなしとか無理じゃん(ノ∀`)
隠しダンジョンも出して早速一周してきました。バイト寸前までww
いや、アレクセイの野郎がだな……!
いやぁ、あと今周で気になることはコレクター図鑑と称号、それから200人斬りだね。
称号はコレクター図鑑、200人斬りどっちにも影響するんで最後だわ。
まずはコレクター図鑑だね、隠しダンジョンぐるぐるしながらお金ためてチップを買いあさりポーカーしつつ埋めてく。残りチップ景品ばっかだし!
200人斬りはだな、まず隠しダンジョンをぐるぐるしてだな、各々レベルを200まであげて、それからイージーでやる。超チキン(^p^)いいもーん!
他にも実績解除とかね。これは三周目で頑張ります。
低レベルチャレンジャーは途中放棄するって決めてるんだ(´ー`)全クリむりぽ
タイムアタックは自信あります。ちょっとだけ。15時間でしょ? 大丈夫、余裕w
アイテムに目もくれずにひたすらすすみゃいいんだから!
今周だって多分20時間以内でクリアしたんだよ? 大丈夫大丈夫!w

いやぁ、これでしばらくBASARAに没頭できる気がする。でもBASARAってやってて体力使うんだよ……ね……!


……んで、バイト。
何かずっとたちっぱで首の骨が痛いですどういうことだ!
でも基本的にシールはがしばっかでかなり楽だった。
しかし……プリンターのインクを補充しに行きたかっただけなのにGPSレジ行ったり接客したりで大変だったぜ……orz
いや、結構な距離あるのよね、補充ポイントまで……その間にお客様に捕まり、MicroSDについてきかれるわ、レジの場所聞かれるわ……楽しかったけど!w
帰りにぐみ買って帰りました。グレープグミんまんま(´ω`*)

あ、そうだ。とあるBASARAサーチを見ていたらある親就サイト様が目に留まり見事にはまってしまいました。どうしたらいいですか、先輩方!?

うん、ネタがなくなったんでバトンに丸投げしますごめんなさい疲れたw
今回は「萌え属性」バトンやります、はい。
ツヅキヨム
【2009/04/27 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごっすんごっすんごっすんごっすん
島本和彦先生、辻谷耕史さん、加藤浩次さん、氣志團の翔やん、立花慎之介さん、お誕生日おめでとうございます!
辻谷さんは今ならやっぱり長政様のイメージが強い、と言う。
好きだからね。結構好きだからねw


今日は結構充実した一日を送れた! と思う!

まず起きてすぐ、ONE PIECEでボンちゃんを見れた。ボンちゃん大好き!
「男の道をそれるとも 女の道をそれるとも 踏み外せぬは人の道
 散らば諸共 真の空に 咲かせてみせよう オカマ道(ウェイ)」

これいまだにちゃんと覚えてるw
矢尾さんの声とあいまってさらに素敵なボンちゃんw
んでガンダムSEEDもちょっと見れた! ピーコ久しぶり!(その無礼なニックネームやめろ は禁句☆み)
更にスパークさんの「零~紅い蝶~」に囲炉裏さんの「忍道 戒」も消化!
紅い蝶で真面目に悲鳴上げた人がここにいます。怖いよ美也子さん……(´ー`)
次回はいよいよ樹月くん登場ですね! 楽しみすぎて今からテンション高いわ!w
忍道はザジさん出ましたね! ザジさんかっけぇぇ!


んで、昼からはBASARAに着手。
今日は二人分ストーリークリアしましたよ! 半兵衛ちゃんと佐助!(゜∀゜*)
頑張ってクリアしてホンダムこと本多忠勝、それにお館様解禁ですやっほう! 細かい感想は追記。
ホンダム使いづらい! 非常に使いづらい! 一掃するのしんどい……せめて家康なら……
それと、やっぱり自分は半兵衛ちゃんタイプや佐助タイプは苦手らしくあぼーん。
次は誰やろうかなー。残ってるのが光秀、蘭丸、謙信様、オクラ、まつさんなんだよなー……
まつさん→利家 にあんま興味がない……(^p^)オクラもクリアしてもザビーだし
というか最近マイブームオクラ過ぎてやばい。オクラ可愛いよオクラ!
BASARA三大女王気質の一人に上がってた気がするけどまさしくそのとおり。ザビー教信者なサンデー毛利も好きだ!w
加えて早く出したいのが、姫様にいつきちゃん。個人的に操作がしたいのが蘭丸。
でも蘭丸はクリアしても島津のおっさんだし……つか島津のおっさん存在感なさすぎだろ……カッコいいのに。

えー、あとは鋼の錬金術師見れたりね。泣けたね今回。お父さん……(;ω;`)なんと健気な娘さんだろうか!
笑点も見てね。


それからTOVもやった! これ一番大事!
祝☆モンスター図鑑完成!
いやー疲れた! そして大いに焦った!
数少ないスペクタクルズを間違えて違う敵に使ってしまい泣く泣くショップに行ったり、昼夜がなかなか変わらなかったり、敵の見た目が明らかにTOD2のj馬鹿なっ!だったり、全部そろえたと思ったら二匹見落としてたり……!
何はともあれ実績解除&カロルの称号ゲットでもう狂喜乱舞です。踊れちゃいます。タミフル状態、ヘブン状態!w
サブイベも若干進めましたし、あとはギガントをいくつか倒してコレクター図鑑完成させたらもう言うことなしですw


あとはあとは以前某笑顔動画で漁ったzipを解凍したりね。
お菊のためなら死ねると思う私です。下僕にでも何にでもなってやらぁちくしょー\(^p^)/こうむいんってどうなればいいんですか
かいじょうじえいたいって楽しそうだよね!(病気だコイツ! 誰かイエローピーポー呼べ!

晩御飯は久々に某ラーメン屋の和風冷やしラーメン食べました!
和風冷やし、だーいすき(´ω`*)んまんま

いやぁすっきりしたぁ!(佐助風)
でも何かまだゲームやりたいぜえええ! ド畜生!w
明日はバイトなんでまた頑張ろうと思います。うす。

ツヅキヨム
【2009/04/26 23:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
血まみれ花たまご
太田淑子さん、川上とも子さん、森永理科さん、お誕生日おめでとうございます!
ローゼンメイデンで一番すきなの蒼い子!
川上さんはもう最近「い・つ・き・ちゃーん!」の印象が強すぎてダメだ。いつきたんハァハァ。ないす幼女!


最近ダメだ。本当ダメだ。つか雨ダメだ。
雨降ると脳味噌が使い物にならない! 家で眺めてるだけなら脳使わなくていいから楽だけど。
今日なんか起きたの1時半だぜ!? 信じられる!? 私は信じられぬ!

昼間に去年のM-1を振り返る番組見てました。オードリー好きだ、オードリー!
のんすたとかナイツも好きだけどオードリー。仲のよさがにじみ出ててほほえましいもの!
のんすたはケロロのED歌ってなかったっけ(・ω・`)あの歌好きなんだが

……で、TOV。フレンの馬鹿野郎にだいぶてこずらされました。
「こんの馬鹿野郎はいつになったらファーストエイド使うんだ!」と思いながら攻撃しまくってたら「強くなったね……」って言いながら倒れこみよったあいつ!
唖然(゜Д゜;)そんなばなな……
二回目も同じようにフレンの周りをぐるぐるして技待ち状態なのに馬鹿の一つ覚えみたいに「獅子戦哮!」「爪竜連牙斬!」「魔神連牙斬!」ですからね!
「爪竜連牙はいいから秋沙雨だせよぉぉぉぉバカフレン!」と叫びながら10分以上やってたからね。虐めですか。
その次はなかなかホーリィランスを出さなくて本当困ったけどやっぱ秋沙雨ですね、鬼門。
フレン戦はニバンボシ使うのが好きです。カッコいいから。
二回やってようやくSMとれました。疲れた。
自分が苦戦しそうなイエガーとかグシオスとかですら一発OKだったんだぞ馬鹿フレン! お前なんか嫌いだ! どうせお前むっつりスケベなんだろバーカ! ユーリに「男前」言われて照れてんじゃねーよ可愛いなお前!
そういや、フレンと黒衣の断罪者ユーリはなんか陰と陽でいい感じですよね!
心のry早くほしい(゜p゜)あとふたり……
ところで、うちのパーティメンバーが全員Lv90越えしてる件……(´ー`)絶望した!
ちゃっちゃとクリアしてちゃっちゃとユーリの称号を頂いてちゃっちゃと隠しダンジョン出してちゃっちゃと図鑑埋めてしまおうか!
そうそう、モンスター図鑑埋めちょっとやりましたよ。だいぶ埋まった!
コレクター図鑑は残りナム孤島の景品ばっかなんで、ジュディスの称号狙いながらお金稼ぎながらレベル上げながら頑張る! クリアしてからな!w
3週目はなりふり構わずスピードゲーマー狙おう(゜p゜)15時間クリア
レコードはもう引き継がないことにしよう……バグ怖いし。
でもお金とか術技スキルアイテムその他諸々は引継ぐ。
次は何、アンノウン? 無理無理\(^o^)/精々雑魚戦だよあんなん


……で、五時からバイト。
何か今日私休むことになってたらしい(-ω-;)意味分からん
昨日連絡入れて、今日休むってさ。なにそれ怖い。
最後の最後でえらいミスしでかして絶望した。
久々だよあそこまであたふたしたの……orz
何が嫌って、別に自分が怒られて済むなら可愛いもんですよ。全然きにしなーい(^p^)
何ぼでもこいやこちとら脳内花畑じゃ! と言わんばかりに迎えうちますよ。
ただお客様に迷惑がかかるのは本当に申し訳ないやら申し訳ないやら申し訳ないやらもう土下座でも切腹でも何でもするんで許してくださいお客様本当に申し訳ございませんでした。こちらのほうを見てくださってるとは思わんが!
万が一に備えてお伝えします。是非明日にでもご来店ください。原因等分かりましたので!
そして頭が痛い。やっぱ雨の日は調子が狂うから嫌い!
ココア飲みながら気分転換するお!


今日はでも、ゆっくり休めたからそれは割と満足。バイト除けば満足!w
明日は何しようかなーゲームでもするかな(´ω`*)
TOVだったら図鑑埋めやサブイベ、あとポーカー!
BASARAは誰ルートやろう! 弟と相談してみます。
そういやJJ部長にBASARA貸すよう頼まれてたんだった(´ー`)困りますたなぁ目処が立たない
まぁ、いざとなりゃ水無月ちゃんに借りてでも(最低だよコイツ!
他力本願の起源は俺!


たけのこご飯食べたいなぁ(゜p゜)むしろたけのこ食べたい
【2009/04/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
獣道
菊池正美さん、名塚佳織さん、お誕生日おめでとうございます!
あと00のビリーとかね! 復活のもっさんとかね!
風鐸さんの大好きなコルダの月森蓮くんとかね!w
しっかしポッキーうめぇぇ

名塚さんといえば、最近バイト先での音出しMDの内容がソウルイーターのアルバムなんですよねー。
個人的には好きな声優さんの歌を聞きながら作業できるのはこれ以上ない幸せです。
ひとつ難点があるとすれば、レジとCDコーナーは何気に遠いのよね……orz


眠い……お……(´ー`)

実を言うと起きたのが朝の八時とかだったという。
それから脳味噌をフルスロットルしてたんもう頭痛くてね!
明日はきっとゲームもできないだろうよ。とかいいつつやるんだよこの人どーせw
しかし、日本はつくづく平和な国だと痛感します。
だって朝っぱらから殺人者のような扱いで特集組まれてんのがアイドルが酔っ払って裸踊りして逮捕されたニュースだぜ?
そりゃ何でそうなったのかは気になるけどさ……もういいじゃん、放っといてやれよw
そりゃ人間にだって脱ぎたいときはあるさ。そりゃ人間にだって全裸で叫びたいときあるさ。タイミングが悪く、なおかつ度が過ぎただけだ。私には理解できないけどきっと人間にはそう思うときがあるんだよ。
本人がしかるべき処置を受けて反省してるならもうそれでいいじゃない。
汚職政治家なんかにくらべたら赤子のように可愛いもんだよ!w
本当平和だよね、日本。嬉しくない平和加減・実感方法ではあるものの。


そんな感じで朝起きてからしばらくSZBHを消化したりアニメAPH消化したりTOVやったり云々。
TKHS、神谷さんが何したっていうんだよ……あんないじめないだろ……(;∀;`)いやあああ
何か聞いててすごぉく首が痒くなりました。あばばばばばって。
んで昼から学校! 国語表現Iの授業受けてきました。
何か、国語総合はもうやっちゃったからダメなんだと(´ー`)
感想。もうこの授業、出たくねーや……
別に担当の先生の教え方が悪いとかそんなんじゃないんです。内容が難しいとかそんなんじゃないんです。むしろ簡単。
ただね、周りがうるさいとイライラするんだよね。
昔からああいうの大嫌いなんだよなー……邪魔なんだよ授業受ける上で。
今日ぶっちゃけキれるかと思った! 我慢したけど!
あれ後輩だよね? 遠慮なく怒っていいの?(・∀・*)wktk
しかし腕っ節が利かない私です。むぅ……(・ω・`)空手はやったんだがなー
どうにかしてレポートオンリーにしていただけないだろうか。このまま授業受けてたら精神的にも名誉的にも持たないわwww
しかし、一度学校で思いっきりキレて周りの反応がどうなるか見てみたいw 純粋な好奇心w
ああああああ許可さえ下りるならあのクソガキ共の顔をぼっこぼこにしてやりたい畜生。二度と外に面を出せなくなるくらい顔が腫れ上がるようにしてやりたい。しないけどね。私の名誉にかかわるし大学受験に不利になるし!
何か問題あれば正当防衛といえるように誘導したいです。頑張る。

APHのCDをダビングしたものを学校に持っていったんですがファンキーI先生にルートのキャラソンは大いにウケたようで相当喜んでらっしゃいました。
うひひひひ四時まで頑張った甲斐がありますwww
お菊のCDたのしみだなー(゜p゜)あははは……


帰宅途中、特典目的でPandora Hearts 8.5買いました。キャラブックだけ買いたくなるのが我流w
昨日の店員さんいて焦った(ノ∀`)レジあたりませんように、気まずいから……
しかし特典もらえず(・ω・`)アニメイトが牙をむく……だと……?
今から行ってもきっともらえないんだちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお……ギルは本当に可愛いな畜生……なんでこんな可愛いんだよお前……(*´Д`)=3
ぱんどらはーつといえば、昨日の放送にてついにレイヴンのお声をおおおおおははははh拝聴させていttったたたただきましてきゃほおおおおおおう! 鳥さーん! 好きだァァァ!
何かもう色々ときゃほおおおう!
しかしスクエニコミックスのCMいいよねアレ!
石田さんの台詞が堪らんわ。いやいやCMで嘘流したらだめでしょうよwwwユニークwwww


と、帰宅後に再びTOV。
前回は確かゾフェル前で終わったんでしたっけね。今日は水の精霊ウンディーネ誕生からフレン共闘まで進めました!
グシオス、クロームともにちゃんとSM取れてます! ばっちりです!
グシオスとか一時はどうなるかと思った。取れないんじゃないかと思った。ぎりぎりどうにかなりました(;∀;`)
クローム戦はボディプレスされたときにちょうどユーリがピヨってて「あああああああ間に合わないいいいい(´Д`;)」なんて焦ってたらうちのラピードちゃんが見事やってのけました!w
そこからはリタちゃんに操作変更していつもどおりのフルボッコ体勢でw
エアルの達人面白かったー! 二個ミスったorz
そんでです! 称号「黒衣の断罪者」ゲットですよ!(゜∀゜*)
ふぉああああああユーちゃんカッコいいパネェ! あの足のひらひらたが堪らないね!
SMも順調にとれてるし、心の中の聖騎士様まであと一歩……(;∀;`)残すはフレン、ザギ、デューク二戦目
……フレン共闘後ちょっとだけサブイベントやりました。というか、ナム孤島がついにあがってきたんでスキットプレイヤーを見てきた!
一応分かりやすいように、コレクター図鑑とモンスター図鑑完成時のスキットとかは見ないようにしてw
あとうしにん・ありじごくにんのもね。
今のところはこんな感じです、はい! 頑張ってます、はい!
ああああああ聖騎士様が待ち遠しいんだぜええええええ!



あ、だいちゅうさんAPHの嫁(ティノ)役おめでとうございます!
うわーい嫁きたー! 嫁はかなり気になってたんですよー! 大好きなんですよー! いやマジで!
まさかのF! まさかの! F!(大事なことなのでry


明日はバイトか……ゲームもPCもせず寝てたいのが本音ですorz
【2009/04/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ピンボケ
平野文さん、阿部サダヲさん、森山直太朗さん、お誕生日おめでとうございます!
平野文さんって本当若いよな……見た感じ。パネェ!


さて、今日。
朝起きたら誰もいない(;∀;)まぁ朝つっても12時半だけどね
っつーわけで頑張って準備して学校行ってきましたー☆
総合学習遅刻するかと思ったorz
授業中の喧嘩はごめん被るぜ! 集中できないうるさい!
でも直接はいえないネット弁慶な内弁慶私です☆
いやいやいや本当にチキンなのよ無理無理!
あんま話さない人には偉そうにできないのよねー、普段は大概偉そうにしてるけど……どんなポーですか。お前の首都もワルシャワにしてやろうかァァ!

授業後談話室に戻ってみたら本棚の中がえっらいこと散乱してたので片付けました。うん、いい気分だ。
部屋規模での片付けは嫌いですが、本棚とか机の上とかは気になっちゃうタイプです。部屋の片付けは疲れるから嫌い。
つーか後片付けできないやつは本棚から本出すなよイライラする。馬鹿じゃね
親から教えられなかったの? 「本を大事にしないとほんの神様が怒って頭が悪くなるZO」って!


……まぁ、話しかけてもシカトされちゃうしw
そんなわけで行ってきました、アニメイト!
090423_2257~0001
DVDとルートのキャラソン、げーっと!
写真は学校のコミュ日記に載せたものと同じなんですが、実はこれお菊とちびたり以外は顔が見えないようにされてる意地悪配置です(゜∀。)ひゃははははは

どうやらお店での自分は何やら急いでるように見えるらしく、店員さんに気を使われた……いや、自分ではバカ丁寧にやってるつもりなのよ……
バイト先ではマイペースにやってても「焦らんでいいからね」って言われるしね。いや、滅茶苦茶マイペースですが何か、と。挙動不審なんだね基本的に。
店員さんとちょっと仲良くなれた(´∀`*)これっていいこと?
確かに見慣れた店員さんでした。風邪をひいてたみたいで咳がひどかった。大丈夫かなぁ(・ω・`)
まぁアニメイトって結構出勤する日が多いらしいですしね!
あまりに仲良くなって、DVD二巻とお菊のキャラソンも予約したときに「あと一枚でコンプだけどどうします? あとAV祭りの得点(誤字に非ず)もありますよ」と聞かれて「いえ、もうコンプリートしちゃったんですよー」つったら「あ、そうでしたか、おめでとうございます!」なんていわれちゃったたはっ☆
接客時に「ありがとー」といわれると「あ、コイツ私と友達になりたいんだな?」とか思っちゃう一歩手前のポジションにいます私です(^o^)危険! 退避ーっ!
CDはまだ聞いてません! 今から楽しみ! ルートのはまだ試聴分しか聞いてないからね!
あああとAPH専用のCD作ろうたはっ! キャラソンばっか集めたやつ。んで携帯にも入れる。
そういやDVDも未開封。これも安元さんの歌声が聞けますからね。「まるかいて地球」うたってますからね。

そんな感じで、APHの特典コンプリート!
さらに今回金額調整にAPHのトレカ買ったら見事に諾と米が出てきてくれて!
これでトレカのノーマルカードもコンプリートだぜやっほおおう!
あとはSPカードの独、英、露が出たらフルコンプなんだけどなぁ……誰か交換してくれ! あと余ってる応募券あれば恵んでください是非!w
あと11枚も買う気力ないお……しんどいお……orz
何ならマ王のカードもプレゼントしちゃうから!


んで帰宅。久々にBASARAやりました!
かすがルートクリア、謙信様解禁です! やっふう! 詳細な感想は追記!
早速謙信様をテストしてみたんですが、動きが大変麗しゅうございます謙信様!
マジで周囲に薔薇が見えるようだ! 「全部ひらがなとかアホの子?」とか言っちゃってごめんなさい謙信様! 貴方使いやすいです!w
欲を言うならもっと連撃系の技がほしい。
次誰やろっかなー(´∀`*)
……謙信様に現を抜かしてたら銀魂を見事に見逃した。
今日九ちゃんメインの回だったのに畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉ! 九ちゃああああああああああああああああん!(;Д;`)
何はともあれお誕生日おめでとう、九ちゃん!



っつーわけで明日も学校行きます。あとアニメイトにまた行きます。パンドラハーツの特典ほしいから8.5買ってくる。
ツヅキヨム
【2009/04/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ミシシッピ
増山江威子さん、中田譲治さん、下屋則子さん、お誕生日おめでとうございます!
あとNARUTOのチョウザさんも今日だぜ!


さて、今日も学校行きました……と言いたいところなんですが、おもっきし寝過ごして授業逃した。
いやー……地理どしよ……あはは……
歴史系は好きなんですが如何せん地理はあんま得意ではねーんです。
父の得意分野を何一つ受け継いでない娘わたしです(^o^)
まぁ、どうにかなります。勉強すりゃいいさ。してないけどね!
そんなんだからどんどん頭が悪くなる(´ー`)


っつーわけで諦めてTOV。
本日はザーフィアス城からザウデクリア、仲間と合流してサブイベントをちょっと進めたくらいです。
SMもちゃんと取れてますよ! イエガーとか苦労したけど頑張った!w
攻略サイトでは「爆砕陣6回ぐらいで崩れる」って書いてあったのに7回やってもガードブレイクできなくて焦った。9回目ぐらいでようやく! ああよかった!
エステル戦余裕過ぎて逆に泣けた。いいんだよスペクタクルズと母の形見さえ使えば用はない(酷
アレクセイのはなかなか苦労したなー……SMにじゃなくて秘奥義を回避するのに!
真後ろになかなか回りこめなくて大変でした。別に回り込む必要ないけどw
それからゴーシュ・ドロワット戦。どっちもちゃんとローバーアイテム使いましたぜ! ラピードのOVLで余裕でした^^
OVLといえば、ユーちゃんのスキルであるコンボを決めるとOVL1状態になるっつーやつをつけてたのが今日かなり効果を発揮してね! 天狼滅牙楽しすぎるぜー!
次はゾフェル氷刃海です。エアルの達人頑張るぞー!
ウンディーネのイベントが終わったら俺……ザーフィアスに帰るんだ……黒衣の断罪者まであと一歩……!


んで五時からバイト。鼻の下にてらてらにクリーム塗ってたのに一時間もせんうちにはげて泣けた。おかげで今鼻の下激しく痛い。
なのにメンテナンスやらなんやらばっかしてたからもうね!orz
でも頑張った。骨痛い。もう寝たい。


明日は学校行くぞー! あとアニメイトいかなならん!
カラオケも行きたいし! どうしまそ!
【2009/04/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グミ!
小西克幸さん、下野紘さん、星野桂先生、お誕生日おめでとうございます!
小西さんがマシューってマジか! 二役か!
ちなみにあの二人ならマシュー派だったりしますふひひ。可愛いよねマシュー。
そういやうちの弟の友達にもいたなぁ、ましゅうくん。日本人だけどね!
それからネギまの明日菜やBLEACHの卯ノ花さんも今日だぜ!


そんな今日は朝から学校をさb……休んでしまいましたぜorz
いや、体の調子が戻らなくてさ……ははっ……
何か妙に汗をかくのは何でなんだぜ? そして暑いのは何でなんだぜ?
まだ四月だというのに今日は28度ぐらいあったんじゃないかって位暑かったもの。
でも体温測ったら平熱。むぅ……
低体温の起源は俺! 嘘です!


えー、とりあえず昼からの英語IIの授業はちゃんと受けました(・∀・)
三十分足らずでレポート丸々終わらせてしまった。暇だったので空いた時間は音楽聴きつつ電子辞書で英単語の勉強してました(ノ∀`)
だってー、周りの子の雑談がうるさいんだもの。私に対して文句を言うのならてめぇ口を慎めよ^^ うるせぇんじゃボケ本当イライラする^^
少なくともお前らよりはいい結果出してる自信あるしな^^
大丈夫。先生の話は聞いてる。プリントもちゃんと線引いた。

うん、まぁあんな当然のこと書かれてもね。っつーのが内容に対する本音。
飽きたよそういう内容……わざわざ教科書にかかにゃならんことなのか、アレ。
(※ちなみに内容は「世界中の人々がさまざまな形で同じくさまざまな形で違うのって素敵だよNE!」みたいなものでした)
あれを教科書に書かなきゃいけないこの時代を嘆きます。
そんな無理やり「みんな兄弟☆」みたいに思わせなきゃいけない時点でおかしいと思うんだ。
大前提だろうが。わかんないほうがおかしいんだよ。これだからバカは。
勉強しようかなーって思ってたところに親から「早く勉強しなさい」といわれやる気なくすアレと似た感覚。
頼むからああいう内容じゃなくてもっと有意義なのにしてよ。理科が混じってたりとか文学だったりとか!
あるだろ、例えば「The Body」の一部を抜粋するとかさ。いや私の好きな作品だけどねこれは。


久々に学校に居残り。帰るのが面倒だっただけだけど。
うちの担任ファンキーI先生の弱点を知ってしまった^^これは壊滅的弱点
天は二物を与えないとはよく言ったもんです。非常に人間的な弱点でした。
そこさえ除けばうちの担任は人間離れした完璧な人ですよマジで!
頭良し気立て良し性格良しのすんごい良い人。


で、帰宅後真っ先にTOVに手をつける私。ダメだこの人(^p^)BASARAをやれよ

今日はですねー、サブイベントを少々こなしてからフェローの岩場に行き、今ザーフィアス城の中です。
シュヴァーン戦本当ダメだ……むしろあのあとのシーンがダメだ……泣きそうになった。声上げたw
しかしちゃっかりSMとっちゃうあてくし(笑)
今回はちゃんととれたぞ! すごいだろ! はっはっは! 意外と簡単だった……よ……
やっぱヘラクレスでのおっさん復活は嬉しすぎるよね! ただのレイヴン殿ぉー!
ヘラクレス攻略、前の周に比べて幾分楽に感じたのは何でなんだぜ?(´ー`)
ザギちゃんのパワーアップタイムは一秒にも満たないものでしたざまぁwwwwwwカロル先生GJ!
ゴーシュとドロワットのぱんちらもばっちり撮影(ゝ∀・)b(おい
ゾフェルのバイトジョーの情報もちゃんと取ったし、SMは守護方陣で余裕でした^^
でも倒すのがめんどい……飛んでるからさ……
あいつはねおっさん操作してた方が楽だね! 次からそうする はたまたリタちゃんか。
エアル暴走中の敵の情報もちゃんと集めましたよ、ばっちり!
っつーわけで今ザーフィアス城の食堂で休憩中です。
ただのレイヴン殿ぉー!wwwww


そうそう!
笑顔動画ようやくつながりました!(;∀;`)
早速囲炉裏さんの忍道消化してきましたw
あとブンブンさんのBIOSHOCKの第一回も見た!
ああ、APHのアニメとラジオ、更にSZBH……ああ……

うん、今日はこんな感じです。
明日はルートのキャラソン発売日だぜー! でも私は木曜か金曜に買いに行くわ
つか明日バイトー! どーせまた一人なんだ……ははっ……
【2009/04/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボストンバッグ。
島みやえい子さんお誕生日おめでとうございます!
あと低級のブンちゃん今日誕生日なんだぜ! おめでとうだぜ!
ああ復活の花ちゃんも今日(^ω^ )


さてそんな感じで日記です。

今日はひたすら調子が悪かった。
悪かったからわざとTOVやった。
いや、意識そらしたほうが良いでしょ。本当は囲炉裏さんの忍道戒を見たかったんだが相変わらず笑顔動画が見れない。
昨日も書いたと思うがタグ一覧の下から通報フォームあたりまで真っ白。
もうかれこれ1.5日は見れてないぞ。どういうことだ。
ちなみにフラッシュプレイヤーはAdobeの最新版。再インストールも再起動も試した。全然ダメ。何ですかコレは虐めですか?
ただでさえ時間ないのにこれ以上時間を削り取らないでください。
今度はインターネットのブラウザでも更新するか?w

うん、TOV。
昨日は確かカドスの喉笛で終わってましたね。
今日はギガントを倒し、プテロプスを倒し、マンタイクへ到達し、砂漠の敵を熱くスルーしながらギガントを倒し(二回目)、サボテンで水分補給しつつアイテムを回収し、アウトブレーカーをぼっこぼこにし、ヨームゲンで目を覚まし、期間限定の敵の情報を全て集め、シュヴァーン隊長のカッコよさに酔いしれ、ノードポリカへ行ってベリウスに会い、再び期間限定の敵の情報を集め、魔狩りの剣を殴り、ベリウスを倒し、ダングレストへ帰り、背徳の館へ突撃し、ドンの介錯を任され、テムザ山へジュディスに会いに行き、ティソンとナンを倒し、バウルが成長してサブイベントをちょっとやったぐらい。
あらら、意外と大ボリューム。
シークレットミッションは順調にとってます。
ティソン・ナン戦はグローリーつけてりゃこっちのもんよ^^
ただピヨるのはマジで困った……orz
目の前でナンが烈震斬をやったというのに攻撃できないこの苦しみ!
あ、今考えればムーンセレクタ使えばよかった……orz
ティソンはなかなかタイミングが合わなくて困ったけどちゃんと攻撃成功。
前周ではまぐれで取れたけど今回は文句なしです!
ベリウス、プテロプス、アウトブレーカーは前の周も確実に取れたから^^
そっかー次のSM付ボスはシュヴァーン隊長か……嫌だなぁ、めんどうだわぁ……
何せ秘奥義に対してグローリーは通用しない/(^o^)\リカバリングするしか
ま、まぁ! 防御力あげときゃ大丈夫だろ! あははは……
いや、ジュディスの月光を使うっつー手もあるぞ! 頑張ろう。
そうだなぁとりあえず敵がOVLしたらジュディスに切り替えて逃げ回ってれば……!
そんなことより早くナム孤島を出したい。んでスキット全部見たいw


そんで五時からバイト。ぶっちゃけ体調はすこぶる悪かったけど頑張ったんだぜ! 誰かご褒美くれ!
うちの母が忙しいので、自転車で行きました。別に苦じゃないw
ただ、今日は濃いでる間なんか妙にお腹が痛くて……
でも休みの電話入れたくないしお金ほしいから体に鞭打って漕ぎ漕ぎ。
五時ぐらいに到着。勤怠も入力し、いざ売り場へ。

何か違和感。
「いやいやそれはないってまさかそんなことはないってよりによって今ってお前今来るくらいだったら家にいるときからきてるだろ!」と自分に言い聞かせ売り場へ。
引継ぎノート読み、必要事項をメモり、レジへ。

こりゃ確実に「血染めの一週間(ブラッディ・ウィーク)」の幕開けだ……!
違和感は増す一方。途中まで我慢してたけどやっぱり違和感がひどい!
しかし周りにいるのは男性ばかり。そう、今日は月曜日。
月曜日私と同じ時間帯に入る人は 全 員 男 。
水曜や土曜なら女性はいるが月曜は 全 員 男 。
お客様の中で誰かナプキンを持ってらっしゃる方はいらっしゃいませんかァァァァァァと某家電量販店の中心で叫びたくなった今日の午後でございました。

あ、ちなみにその後もお腹の痛みと戦いながらちゃんと九時までがんばりましたよ。
死に物狂いで自転車置き場にたどり着いた瞬間目の前の道路を珍走団のバカ共がぶぉんぶぉんしながら駆け抜けていって軽く殺意を抱きました。
てめぇらのご自慢のそのバイクの排気口にありとあらゆる使用済みティッシュをつめてやろうかァァァァァァ! と思った。
しかし実行はできないチキンの私です。たはっ☆み


今日はこんな感じです。もう書くのしんどいからやめる。
何か眠い。ご飯もお腹痛くてまともに食べられなかった。

明日は学校だぜー! せめて昼からはいけるように頑張る。
今日は早めに寝よう、痛いとしんどい。
【2009/04/20 23:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
熊の子見ていたかくれんぼ
前田愛さん、Question?の伊郷アクンさん、お誕生日おめでとうございます!
いよっ、アクン! アクンかっこいいよね!
ジャニーズのバンドは何気によくて困る。と、説得力のないジャニヲタ意見
そうそう、ジョジョ四部のトリッシュっつースタンドの名前の由来がSPICE GIRLSな女の子も今日誕生日らしいですね!
実はまだ見たことがないのですが、SPICE GIRLSが大好きだった自分はちょっと嬉しかったり!


さて、そんな感じで日記へ参りましょうかね。

今日は十時ごろに起きて、破壊神兄弟の実況を見たらそのあとずっと笑顔動画の動画が見れなくなった。
ページは表示されるんだ。でも動画どころかコメ欄やら何やら全部見えないんだ。タグ一覧から違反通報までの空間が真っ白なんだ。
右クリックしても「ムービーが未ロードです」って出るんだ。
ねぇ、何の嫌がらせかなコレは^^
フラッシュプレイヤーはAdobeの最新(10)をこの間インストールしたんですが?
だってほかの人は見れるんでしょ。メンテナンスとかもなかったみたいだし。
……あ、四八は三重県出てきましたね。現在地元!
牛鬼のはなしはさっぱり知らんです。水無月ちゃんに聞いてみればよかった……!


んでTOV。今日はガスファロスト攻略後~カドスの喉笛まで行きましたよ!
サブイベントもばっちりこなしてます。ザギちゃんのSMも取りました。
ちなみにカドスの喉笛はまだ入り口です。海凶の爪を倒したくらい(´ー`)
モンスター図鑑も順調に埋まってきてますぜ!


そしてお昼から水無月ちゃんとBASARA祭り!
お互いのBASARA2のデータを見せ合った後、水無月ちゃんの英雄外伝をね! やってました。
英雄外伝、面白い!
私もほしいです、そのうち買います(^p^)弟と協力プレイできるしね!
まず対戦。全敗。惨敗。
だって水無月ちゃんBASARA技発動したら逃げるんだぜぇぇぇぇ冗談じゃねーや!
アイテム運も何か妙に悪いし! 上下2分割で見づらいし!
そもそも実力ないんだから素直にハンデつけときゃよかった……(ノ∀`)私は愚直型ですからね

あまりにムカついたので二人で天下統一に出かけました。
操作キャラは 水無月ちゃん:佐助 あてくし:幸村 で。
いや、どうせなら関係ある人選びたいし。それだったら同じ軍の方がいいし。しかし私はお館様を操れる自信がないし。なので使い慣れてる幸村!
コンフィグとかをちょちょいと弄らせてもらって頑張りましたよ! 気張りすぎて何か妙に疲れた!w
そしたらすごいんだぜ! 全ステージをBASARA技でフィニッシュさせちゃって! まぁほとんど私が決めたんですが! 愚直BASARA!w
戦闘終了後の映像はほとんど幸村でしたしね。あまりにうちの子がでしゃばるもんで一回佐助に譲ったもん。いいとこ取りってのぁ紛れもなくあたいのことよ! ははっ☆
途中からは二人揃ってボスを囲んで戦極ドライブ(別名OVL)→究極BASARAを同時に発動してはめたりしましたからね。相手は秀吉とか秀吉とかオクラとかね。宮本武蔵もそれ試そうとしたけど、流石に究極じゃないと倒せないらしい。佐助一回武蔵に殺された(;∀;)
そして二回目のBASARA技発動しようとした瞬間に逃げていく武蔵/(^o^)\のおおう獲物がァァァ!
「バサラ大将」の称号を頂きました。ご馳走様! 私には関係ないけど!w
何せ英雄外伝は持ってませんから……(´ー`)絶対買う!
謙信様戦しんどかったなー……かすががいっぱーい/(^o^)\
しかし明智が途中で信長様に勝ったことは非常に腹立たしい。
てめぇぇぇぇぇ変態の分際で信長様を殺めるなぞ万死に値するわァァァァァァ史実の明智さんに詫びながら我ら武田軍に殺されろ!w
うんまぁ普通にとどめさしてやったぜwww
あといつきちゃんを倒した政宗も俺は許さない! 貴重な幼女に……ごめんなさい何でもないです。

……うん、あとは幸村のストーリーモードを一話だけ見た。
感想。ダメだこの武田軍……早く何とかしないと……/(^o^)\
幸村が可愛い。そして佐……天狐仮面が可愛い。更にお館様まで可愛い。もう何なのこの武田軍。バカじゃないの。いいぞもっとやれ!
アホ二人に変なの一人集うだけでこんなに面白くなるとはおもわんだわ!
NARUTOに例えるならガイ先生+リー+めんどくさくないシカぐらい滅茶苦茶wwww

それから鋼錬も見ましたよ!
これギャグアニメだったんだー!(^p^)メインだとはおもわなんだぁ!
前期を全話見た水無月ちゃんいわく、今回の鋼錬はデフォルメが多くて面白いらしい。確かに!
いやぁ、よかったわ……来週も是非見たい。面白そうだし。
やっぱ私ああいう信心が云々言う宗教嫌い(^p^)
何故嫌いか。いちいち恩着せがましいから。恩着せがましい、おこがましい、図々しい!
人には「無償の愛(笑)」を求めておいて自分は有償なんですね。そういうのを「自分のことを棚に上げる」って言うんだよ、と。
神道は純粋に面白くいけどね! 八百万の神とかユニーク。
便所の神様は人の忘れてたことを思い出させてくれるいい人だそうですw
日本書紀とか読んでるとアホな話が多くていい。あんな良い意味で人間味のあふれる神様なら大歓迎w
あと仏教の本も読んでて面白かった。


……うん、こんな感じです。
明日はバイトだー! そして授業がない!
何かいまだに体の節々が痛いんでまったりしようと思います。火曜日から本気出す。
そういやもうすぐAPHのDVD・CD発売日だ……学校終わったら買いに走るな、きっと……w
ついでに二巻とお菊の分も予約してくるぜぇぇぇ! 散らば諸共! オカマ道! 間違えた!
【2009/04/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっちゃいく(^p^)
つボイノリオさん、お誕生日おめでとうございます!w
つボイさんの歌結構好きなんだよねー何せFLASH黄金期バリバリ見てましたから!
それから「ハヤテのごとく!」のクラウスさんとかね、奇面組の千絵ちゃんとかね、ネウロのいしがっきーとかんね!w
めでたいめでたい!

めでたいけど今日書くネタがないw


今日はだって、バイトとTOVしかやってないものー……

TOVはエフミドの丘からガスファロストまで終わりました。
すげくね? もう第一部完だよ……
SMは今のところ順調に全部取れてる! はず! だと! 思う!
ガットゥーゾはユーリの装備ピヨノンで余裕でした^^
ザギちゃんはなかなか絶破烈氷撃が決まらなくてイライラしてかっとなって「双牙掌→烈砕衝破」を試したら一発で取れた^^うわぁ
何だよそれぇぇぇぇ絶破烈氷撃全部当てたらできるってあったのに! バカバカバカぁ!
……うん、で畏怖されし巨体。三散華で頑張ったw
何とかうまくいったんであとはリタちゃんでフルボッコ!
そんでもってギガラルヴァ。一時はどうなるかと思ったけど俺らのおっさん(私操作^^)がやってくれました!
土竜設置頑張ったwwwマジ疲れたしwwwww
ラスト、バルボス。言うまでもなし。これは余裕だぜ!
ただバルボスに殺されかけてムカついた。そんくらい。


んでバイト。何かわかんないけど今日はすこぶる疲れた。
何か体の節々が痛い。体中が異常に痛い。おかしいなー普段はここまで痛くないのに。
あとなんか体熱いな。熱でもあんのかな。だから体も痛いのかね?
ちなみに今隣で33分探偵を見終わって寝転がってる弟もただいま37度の熱をかかえちょりますがね。
仕事中ミスった。泣ける。
だってさぁぁぁぁぁぁレジのスキャンする「ぴっ」ってやつが壊れてさぁぁぁぁぁほとんど手打ちとかありえん!
そりゃミスもしますよ。
あと最近妙に喋れない。日本語が不自由。何だろね、コレ……orz
言葉に詰まったり、頭に浮かんだ言葉が口に出たら別の言葉だったり、考えてもない言葉がぽんと出たり、滑舌が悪かったり!
……まぁ、気にしたら負けさな。



ああ、もう日記書く気力がねーわ。バトン丸投げー。
今回は「ホラーっぽい状況下での貴方の行動」バトンです。
面白そうだったし問題少なかったし!

明日は水無月ちゃんと遊ぶぜぇぇぇぇぇ! BASARA祭りじゃああああああ!
ツヅキヨム
【2009/04/18 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
類は友を呼ぶ。
滝口順平さん、ALFEEの高見沢さん、黒田崇矢さん、ヴィクトリア・ベッカムさん、若葉克実くん、お誕生日おめでとうございます!
うわーいヴィクトリアきた!(゜∀゜*)めでたい!
「ベッカム嫁」という名称が何か嫌いな私です。いやいやそのとおりだけどさ、私としては自分が小学生時代に憧れていた人をそう呼ばれると何だかなぁなのよむしろベッカムが「ヴィクトリア夫」だろ、みたいな!
ちなみにセーラームーンの火野レイちゃんや銀魂のバk……ハタ王子も今日だぜ!


今日もまた朝起きです。二日連続十時台。すげぇどうしたん私。
時間割を見たけど特に受ける授業もなさそうだったので朝っぱらからゲーム三昧でした! 楽しかった!w


まずTOVな。
闘技場200人斬りのパパンだけスペクタクルズつかってないことに気づき急いでユーちゃん200人斬りへ。
それからついに! 二周目突入です!
うん仕事速いよ!
色々引き継いでは見たんですがグレードが5000くらい余ったw
ちなみに引き継いだ要素は「アイテム所持最大数99個」「アイテム引継ぎ」「ガルド引継ぎ」「称号引継ぎ」「コレクター図鑑引継ぎ」「モンスター図鑑引継ぎ」「料理レシピ引継ぎ」「料理熟練度引継ぎ」「ワールドマップ引継ぎ」「合成レベル引継ぎ」「レコード引継ぎ」「術技引継ぎ」「スキル引継ぎ」「取得ガルド2倍」「OVLゲージ上昇率2倍」「経験値10倍」「スキルSP1」「アイテムドロップ率UP」「戦闘ランク開放」「すきっとぷれいやーV全解放」だった気がする。
それにHP増加、TP増加かな……?
今思えば経験値10倍はやめとくべきだったorz 育ちすぎるwwwwww
この調子だと魔装具の攻撃力は期待できなさそう……まぁいいや、クリアしてから鍛えたら(´ー`)
もしくはイージーモードで200人斬りとかね。色々手はあるからね。
如何せん「心の中の聖騎士様」を狙ってるもんで、相手のレベルにあわせて育てないとボスもすぐ倒せちゃうからorz
でも最初のボスではおかげさまで楽勝でした。うへへ。ザギちゃんよええwww
ゴライアースは流石にきつかったけどね。そこは装備を弱めのやつにしてw
そういや一周目のガットゥーゾ倒すのにLv25まで必死に育ててたなぁ……(´ー`)
ちなみに今、凸凹のOVLの説明が終わってこれからエフミドの丘に行くところです(・∀・)さくさく!


そんな感じでTOV終了。続いてBASARA!
弟がやりたがってたので信長様に天下を統一してもらいました。無事達成。
しかも称号結構もらったwwBASARA者とか征天魔王とか天下人とか!
武蔵って何なのマジむかつくんですが^^勝手にきて勝手に帰るとか
そもそもお前何時代の人間だよ!
……犬千代様が忍道戒の蛮族に見えます助けてくださいありがとうオリゴ糖!(また限定的なネタを……
えー、いつきちゃん可愛いです(^p^)初めて対峙した!
島津さんの本拠地は怖すぎます。溶岩だらけ……

それからストーリーモード。待ちに待った秀吉ルートです!
格闘家つかいづれええええ! ハメ技少なくてorz
突進と頭つかむのと岩砕き的なアレを駆使してクリアです(^p^)感想追記

そんな訳で半兵衛ちゃん解禁です!
半兵衛ちゃんも勿論テストしましたよー。ネットで「みんなのお財布半兵衛ちゃん」といわれる所以が分かった。ヒット数パネェwwwwww
軽く1000回越えたもんヒット数が! 通常攻撃だけで200ヒット超えるのがデフォ、最高1000回以上でフィーバー状態。こりゃ金も貯まるわw
そして使いやすい……というか、技がバランス良い。「ささやくように」と「華やかに」しか見てないけどw
そして攻撃中に聞こえる石田さんの声が堪らん。何だよアレなんであんな素敵な声してんだ石田さん!
アイテムとったときの「頂こう」とかさ。技終了時の「君の負けだ」とかさ。回避移動中のふんっふんっとかさ。良いよ良いよ(^p^)末期だ俺
ただ家康戦は若干きつかった……(´ー`)最近どんどん苦手になっていくんですが何でだろうか(←よそ見してるからです

次は初期メンバー大トリと決めていたかすがやります!
謙信様を出したい(^p^)むしろ謙信様終わらせていつきちゃんを
い・つ・き・ちゃーん!(゜∀゜*)



……うん、まぁこんな感じw
晩御飯の餃子が美味かった! 餃子好きだ餃子。
明日もバイトだー頑張らねば!
ツヅキヨム
【2009/04/17 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついカッとなってやった。今は反省してる。
あめちゃんはなめるからおいしいんだお!

野島裕史さん、BONNIE PINKさん、チュートリアルの徳井さん、お誕生日おめでとうございます!
あと今日はジョジョ五部? の主人公ジョルノの誕生日みたいですね。
何でジョルノは知ってるかっつーとめだまさんの実況を見たからw
ぱくろみさんだよね! 木生やすアレだよね!w


唇が乾燥しすぎて死にそうです。
というか、前にいつも使ってるほうのリップクリームがなかったので代わりに別のやつ使ったら大荒れだよ馬鹿野郎力が抜けて文字を打つことすら困難だわ。でも書かなきゃ。
鼻の下までかゆくなるしもうわけわかんない! めんそれーたむ嫌い! 大嫌い!
マジでコレ訴えられるレベルだよ痒すぎる何も塗ってないときは何か変な汁出てくるし何これ!
ちなみに青いやつは何の問題もないけどね! 緑のやつ使うと本当ダメ。
一回病院行ったほうが良いんだろうけどむしろ病院が来いよ、めんどくせぇ。往診往診!


そんな感じで今日は朝起きたんだぜ凄くね!?
あ、全然凄くねーわ。どうかしてた。

ひとまず囲炉裏さんの「忍道戒」を見てました。わらわKOEEEE!


それからNTの応募者全員サービスの応募締切りが明日だったことを思い出し、郵便局へ行きました。「ちびボイス00」な!
よく見たらATM不可とか……ありえん……(笑)
窓口とか苦手なんだよおおおおわけわかんなくて! でもがんばった! ティエのためだもの!
手数料とあわせて2020円徴収……\(^o^)/さらばマイマネー
いやいや、これでも1セットしか頼んでないのよ。このプレゼントはAB二つのセットがあるんですけど片方1900するんだよねコレ。送料・税込み。
前回のプレゼントのときは両方頼んだけど今回はティエリアがいるBセットオンリーです。ごめんよせっさん、ライル!(;ω;`)お金がない私を許して
APHのDVDはなかなかの痛手。


んで毎日恒例ゲームタイム!
家族に冷たい目で見られてもくじけない! 私です。
いやいやうちの家庭内水準が低いだけだよー(^p^)


まずはBASARA。
最初に前回出したオクラをテスト。
回避移動が可愛いオクラ(´ω`*)可愛い
くるくるくるくる……おかげで回避ボタン押しながら移動してたよ始終! 遅いけどね!
そして味方がしつこくついてきてうざいオクラ。武将の皆様何なの? 馬鹿なの? 死にたいの?
経験地重視でやってるから「一人楽しすぎるぜー」の石もつけてないしorz
セーターについたくっつき虫のごとくべったりべったりUZEEEEEEEEEEEE!
しょうがないので巻き込みながら進みましたよええ^^
しかしほとんどダメージを受けないオクラ軍。

さて、今日はストーリーモード伊達政宗ルートやりましたよ! 細かい感想は追記!
いいね政宗は、使いやすい! そして敵になったとき倒しやすい!w
ここでもでしゃばる半兵衛ちゃんワロタwwwwww
そんな訳で森蘭丸解禁!
うわあああああいずっと使いたかったんだよひゃっほおおおう!
早速使ってみたけど使いやすいっつーか使ってて楽しい!
難点があるとすればHPが少ない!w
操作するのが楽しすぎて総撃破数がいきなりランキング上位に入ったパネェwwwww
蘭丸ロケット可愛いし使い勝手良い! これが主戦力だね。
五月雨打ちながらくるくるするのも楽しいんだけど如何せん途中で攻撃されたらアレなのよ。
そしてBASARA技がかっこよくかつ使いやすい! カメラ動かせないけどw
ところどころに信長様(CV若本)からのありがたきお言葉を頂けて嬉しかった! ありがとうございます信長公! 当方これからも精進して参りたいと思いますゆえ何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!(?)
蘭丸いいよ蘭丸! 最高だよ蘭丸!
話が若干変わりますがBASARAの織田勢はあんな禍々しいオーラを放ってるのに割りとほのぼのしてるところが大好きです。
蘭丸操作中の会話とかもうね、やりながら和むわw
みんな蘭丸のこと大好きなんだね! 子供だしな!w
お濃さんがお母さんみたいで暖かい感じですっごいよかった。
実は信長様も亭主関白的お父さんな立場なんだようん。
信長様お濃さん蘭丸に部下のもぶで暖かい大家族~♪
……あるぇ、一人忘れてる気がする。気のせいかしら。


それからTOV。これは結構長時間やったww
内容は専らタイダル祭り! スキルつけてたら作業効率がよすぎて逆に使えなくなった件orz
スペルエンドが発動しまくったりね。「以下省略、タイ以下省略、タ以下省略、タイダルウェイブ!(ぶおーん」ってなるw
でも頑張ったおかげでグレードが二万越えました! これでいつでも二周目行ける!w
そうそう、実は昨日の夜もまたTOVちょっとやってたのよ。グリフィンを求めて。
無事グリフィンの爪をゲットしてリタちゃんの「ミルキーウェイ+1」をゲットしましたよ!
これで本当に準備完了ってもんだ。
そうそう、バグで「ポーカー中ポーズボタンを押すと画面はポーズなのに動かせる(効果音は出ない)」ってのを聞いたので試しにやってみたら本当だったwww
しかもポーズといた瞬間一気に効果音がなるのなw
そしてポーズ中にゲームをやめると勝手にポーズが解かれる!w
よーし、次TOVやるときは二周目入るぜ!


あ、銀魂面白かったw
お前の後ろにだァァァァァァ!見て本当に奇声上げた我ら兄弟wwww
ジェリーが怨霊に……!
つーかEDでの名前表記も「お前の後ろにだァァァ!」になって吹いたw
そんな紹介ないだろ……「ジェリー(おじいさん)」とか「おじいさん」とか他にあっただろwwwwww


今日はこんな感じですね。明日も遊ぶぞー!
暇があれば学校行って見たい。が、面倒くさい。
ツヅキヨム
【2009/04/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガス爆発
ようやくつながったぜちくしょおおお!

有岡大ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
中一のときから結構好きなんだぜー!
それから絶チルのペドおじいちゃんも今日だぜ! おめでとうだぜ!


今日も例のごとく寝過ごして学校に行けず/(^o^)\

そんな感じでスパークさんのMGS3最終回見てから勉強しました。
ボスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(;Д;`)
不覚にもマジ泣きしそうになった……何だよあの壮絶な人生……辛すぎだろボス……
EVAの語りとか本当ね……渡辺美佐さんもあそこ本気で泣きながら演じてたらしいね。
だから尚更リアリティがあって辛かったぜ……
お姉ちゃん恐るべし……流石は教祖様。
自分もMGシリーズやりたくなったもん。ステルスとか絶対無理だけど。私は行け行け押せ押せプレイなのでね!
でも自分でMGS3やってボスの最期のシーンでR1押したい。

勉強。英文法やってました。アドバンス英文法のテキストをちょこちょことね。
日本語で説明されても困るですぅぅぅぅあんなのフィーリングじゃないか!(違
違いがわからない。わけがわからない。でも頑張ったから許してぇぇぇ

そんでAPHアニメ見た。だんだん一般受けしない方向に走ってる気がするのは気のせいだろうか! 気のせいじゃないはず!
しかしお菊が素敵過ぎてトマトピューレが鼻から吹き出るかと思った。
ああああああああああああもう可愛い可愛い! 堪らん! いい! すごくいい!
わかった私が娶ろうじゃないかさぁうちへ! おじさんのところへおいでハァハァ


さてそんな興奮冷めやらぬ感じでTOVやりました。
本格的に二周目に入る準備が最終段階です!
実は昨日PCし終わった後にちょっとゲームしたんです。TOV。
ユーリの200人斬りが気になって仕方なかったんで、ついやっちまいました。
無事クリアです! 割と余裕だった!
更にリタちゃんでも挑戦してクリアしてますw
それから昨日のうちにポーカーでチップを増やしまくってとりあえずおっさんのアタッチメント「ひょうたん」もゲットしておきました。うん、満足。チップは引き継げないらしいからね。
今日は主に100人斬りやってました。図鑑埋めがてらw
200人? 無理無理。
まずはジュディス。めんどくさいwwwジャンプキャンセルがうまくできない……100人斬りが今のところ限界ですね。慣れないんだよー、操作。
続いておっさん。おっさんはやりやすい! 「土竜なり」で一掃w
ボスは「黒の追跡」とかでw 「天の嘆き」にすりゃよかった……
更にラピード。疾風犬結構使える! あそこまでいいとはw
閃空烈破も使い勝手がよくて好きだ!
ラピードは走るのが速くて良いわ……やりやすいw
ラピードは専ら走るのが楽しいからねアレw
最後にカロル先生。カロル先生操作すんの楽しい!w
烈旋スマッシュ→烈旋ダブルスマッシュ→烈震ドロップ 楽しすぎるぜー!
最後のナン戦楽しかった。ナン可愛いよ、ナン(´ω`*)

そんな感じで100人斬り賞品のアイテムについてるスキルを習得しつつ、コレクター図鑑埋めのため合成素材を探しあっちへこっちへ。
気づけばコレクター図鑑も残り7個ですよ!(゜∀゜*)あと一歩!
埋めないで二周目入るけどね、今の段階で手に入れられるものがあんまないのでorz
チップためなきゃいけなかったりグリフィンの爪取りに行かなきゃいけなかったりゴーシュとドロワットから盗まなきゃいけなかったりカロルの初期装備が必要だったりなんで。

次TOVやるときはグレード稼ぎに行くぜ! タイダル祭り!
ほかのいい方法見かけたけど如何せん連射パッドは持ってない……(´ー`)興味もあんまないし


そんな感じで五時からバイト。バイト自分ひとりとかありえん(笑)
コーナー長と二人きりだぜ!? ちょっと久々だよ。
幸い機嫌がいい日だったというね(・∀・)らっきー
忙しかったけどなかなかしんどくてねもうだめだわあっはっは☆
でもその分今日は働いたーって感じがする。何かすごい清々しい。達成感。

明日は何しようかなー。とりあえず郵便局行かなきゃ。NTちびボイス応募しに。
気がつけば締め切り二日前!orz
今回はBセット(アレルヤ・ティエリア)だけにするわ……金がない……ティエさえいれば……ははは……
【2009/04/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ももんが。
山崎たくみさん、長谷川明子さん、お誕生日おめでとうございます!
山崎さんはねー、最近スパークさんのMGS3を見てることもありオセロットのイメージが強い最近です。
いやいやそこは万斉さんだろ、銀魂ファン的に考えてとセルフ突っ込み。
長谷川明子さんはやっぱ美希ちゃんですね! アイマスの!
弟が「14歳だよ ほんとだよー」としょっちゅう言ってます。
明らかに

コレのせいです本当にry


ああああああ雨嫌い! マジ嫌い! 頭痛い! 体だるい! 体調不良がひどいから大嫌い!
そんな感じで今朝九時前に起きたのに二度寝しちまったじゃねーか畜生! しかも12時まで!orz


一生懸命準備して(NT読みながら)学校へ出陣してみたら高校コースの授業ないんだってさ……
何だよおおおおおおせっかく起きたのにorz
完全に無駄足です本当にry

でも折角行ったんで楽しんで帰りました。友人に悪戯したりねw
例えば友人しもむーくんの携帯の待ち受けを彼が去年クリパ前に着たサンタさん姿に変えてみたり
微妙な時間帯にアラームを設定してみたり
そのアラームがなったときの画像をJJ部長のナース服にしてみたり
あらゆる着信・発信画面の画像を最近新しく着たH先生の耳元の画像にしてみたり
Fitsを渡さなかったり(自分のじゃないけどね)
いちいち反応が面白いから楽しいんだよおおおおでもこれは全部僕の愛なのー!w
人に悪戯するのは好きです。悪戯してると調子こいて虐めの領域に入ることも。きっとあれだね、小さいころのの経験の問題だね(^p^)

そんなこんなを一時間近くやってから帰りました。徒歩で。だから雨嫌いなんだよ……徒歩だと中途半端に遠いんだようちは……


帰ってから早速TOV。ミラクルバングルゲットだぜぇぇぇ!(゜∀゜*)っしゃああ!
早速ユーリとリタちゃんで100人斬り。三人以上やらないと200人斬りが出てこないからね。
ユーリ、ほとんど通常攻撃で切り込んでいったんだがwwwwセミオートでwww
ノーマルモードでやっても楽勝でした。うへへ。
そして続けてエステルの200人斬りにも挑戦。無事クリア!
いつまでたってもエターナルフォースフィールド(相手は死ぬ)が発動されなくて焦りまくりんぐwwww若干涙目wwwww
100人斬ったくらいにようやく発動されて俺歓喜wwwww
いやいや、100以上はEFFなしでは無理ですよ……チキンだもん……
雑魚ならまだしも、ボスはきつい。いかんせん相手は歴代テイルズ(TOP、TOE、TOD2、TOS)の重要キャラですから! 若本とかパパンとか絶対無理。
ダオスもシゼルもバルバトスも全部倒したぜきゃほおおあとパパンもな!
早速ユーリにダオスマントつけてダオスコレダー使わせた。カッコいいいいいい!
マジパネェwww範囲広いwwwうへへへへへwwwwww
次はユーリあたりで200人斬りやってみるよ……余裕があればリタちゃんも……
ジュディス、おっさん、カロル、ラピードは怖いので二周目、Lv200近くに行ってからやります。チキンだもん(二回目)
あ、チップ引き継げないんだよなぁ……ある程度貯めて適当にアタッチメントと交換しよう。それから二周目はじめる。


そしてBASARA。まず最初にみっちゃんで操作してみました。
うわぁ、本当に気持ち悪い……(※褒めてます)
いやいやいやここまでくると流石に史実の光秀さんに失礼だろ……
ああ、ほら、あれだよ……きっとストレスをためすぎてしまった挙句髪の毛が真っ白になって精神的に崩壊しちゃったんだよ……(現実逃避
怖いんだよおおおおお動きが何から何まで怖いんだよおおおおお
特に回避行動! 他のキャラのときもそうなんですが自分R1押しながら前転前転とか愚直ダッシュとか好きなのよ!
光秀で実行してみたら何だこの華麗な荒川式イナバウアーwwwwwwww仰け反り方パネェwwwwwww
横への回避はちょっとカッコいい!
あと「恍惚的 吸収」がちょっと好き。武将とかこれで倒すの楽しいw
若干HP減ってイラついてたから雑魚を一掃した後武将にこれ連発したら弟に「それやめろwwww」言われた。うるせぇやい。
そして攻撃自体はやってて楽しい。すごく楽しい! 何を言うならコンボが終わった後のあのでっかい隙(大丈夫ですか?って言うあのモーション)はどうにかならんのかえ?(^ω^#)
それからBASARA技が強烈に怖い。個人的に信長様より怖い。ひぃぃぃぃぃぃ!
何だよアレ……肝試しじゃないんだからさ……ひぃぃぃぃぃぃ
試しに味方を斬ってみたら本当に攻撃くらって笑った。ごめんよ利三!

さて、ストーリーモードは今回長曾我部のアニキルートをクリアしました。弟のリクエストでね!
各ステージの感想は例のごとく追記に書きます。
いやぁ、楽しかった! 流石は我らがアニキ! 小十郎と同じくらい……いや、小十郎以上にカッコいいぜ!
そんな感じでオクラ(毛利元就)解禁です! オクラはストーリー中すんげームカついたなぁ……いらいらいらいら。
どうやったら倒せるのーあれ(^p^)特別恩賞


うん、今日はこんなんです。
明日は……明日も授業か。だから朝は無理だっての!orz
ツヅキヨム
【2009/04/14 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大学芋。
水嶋ヒロさんお誕生日おめでとうございます! あと結婚おめでとう!w
ちなみにデュエル・マスターズの黒城凶死郎たんもね!
結構好きだよーこいつ!

トヨタのCMのこども店長、めっさ可愛くね?
我が家の人間が全員が今メロメロにされてる(死語)子です。加藤清史郎くん。
ええそりゃもう全員ですよ。少なくとも父も弟も清史郎くんかなり気に入ってるしな!
可愛くて仕方がねぇちくしょおおおおおおお! ショタ属性とか関係なく可愛いわ!
あああああもううちの愚弟と交換してほしいわw

私は今非常に眠いんでこぴぺの手抜きクオリティで行くぜ!


今日はやけに蒸し暑かった。気がする。
暑いのは苦手なんだよぉぉぉぉ
そんな中をちゃりんこ漕いで始業式行って来ました!
五分前につく計算で行ってみたら遅刻みたいな感じになってたorz
ええええ時間的には大丈夫だろおおおお!?
鳥竜田串か!? 朝ごはん代わりに買った鳥竜田串か!?
終わってから家に帰ろうと思ったら我が相棒(携帯)が行方不明にorz
散々人を巻き込んどいて結局3Cにありました。若干予想外なところに。

帰宅。昼食。トマトリゾット食べた! 美味すぎるぜー!(・∀・)

そしてTOV。今日もお金を稼ぎつチップ稼ぎつ。
祝☆チップ10万枚突破!(゜∀゜*)
うわああああああああいミラクルバングルが貰えるうううううう!
しかしまだまだ終わらんよ! せめてリスキーリングも……!
ミラクルバングルを手に入れたらユーリの100人斬り行ってみようと思います。うす。
エステルは……メンタルシンボルつけてりゃどうにかなるか……(´ー`)
あとは誰だろ、リタ? ラピード?

更にBASARA。今日は信長様ルートクリアです!
ネタバレあるんで追記に書くぜ! 水無月ちゃんもBASARAやってるしね!


……んで、バイト。
今日は母が仕事で出かけていて送ってもらえそうもなかったので自転車で行ってきました。疲れた!w
たちっぱなししんどいよおおおお
片方のレジのカードリーダーの配線がぶっ壊れてしばらく使えなかった罠(´ー`)
お客様が結構多かった。月曜に有るまじき忙しさorz
いやはや、頭痛いです。帰りにコンビニでついのりしおのポテチ買っちまった。反省はしてる。
Kさんとポテチうまいよねって話してたの! したら食べたくなったの! しかものりしお!


明日は授業があるんで学校行きますよー! 気張ってくぜ!
でもきっと朝起きられないんだろうなw
いいや、英語と現代文ならどうにか……テキストもあるし……
ツヅキヨム
【2009/04/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまり俺がヒーローだ!
浜田賢二さん、藤原基央さん、お誕生日おめでとうございます!
いやぁ、どっちも好きだ!w


最近あまりにうちのPCの反逆が酷すぎるのでついに初期化しちゃいました。悪化しました☆み
単語登録してたのもうちの父の不手際で消えてしまったらしくジョルジュ長岡くんも山崎退の「さがる」もでてきてくれないし(これじゃ「おっぱい!おっぱい!」と右腕を振れないじゃないか! さがるも苦労すんだよおおおおうぜええええ!)
変換方法も変わってる、他のに変えようにも他に選択肢がない。
勿論必死こいて探してきたフォントも全部消えてるし!
あずきいいいいいれいこおおおおほにゃああああああああ(;Д;`)
PCが来たときの初期設定でホームページになってたDELL仕様のiGoogleもなぜかMSNになってる(MSNは垢もってねーんだよぉぉぉぉぉWRYYYYYYYYYYYYYYYYY!)
とりあえず早速iGoogleをホームページに設定してデザイン変えてやったぜぷぎゃー! マリオ! マリオ!
それからさっきからずっとこの文章を打つときにいらいらいらいらしてる事なんですが、文字を打ってるとどーしても手がPCのほうについてるタッチパネルにあたってしまい更にそれが反応してマウスカーソルがある方向に入力中の文章が移される!
これはいじめですか(^p^)何の報復ですか?
初期化したら使いやすくなるだろうといわれてこの有様だよ馬鹿野郎がぁぁぁぁ!
俺のこと嫌いなんだろ神様ァァァァ俺もお前なんか大嫌いだばーか!(^p^)マダオ的な


そんな訳で、今日も朝七時とかに起きたんですがつい眠くて二度寝しちゃいました。
んでおきてみたら十時半とかで、しかし両親はテレビを見る位置を代わってるくれる様子は皆無。
結局ガンダムSEEDの再放送を見れなくて朝からずっとイライラしてます。
何でテレビ占領してんだよぉぉぉぉよりによって今日!
しょうがないので囲炉裏さんの「忍道戒」の最新回とボルゾイ企画さんの「のび太のBIOHAZARD」最終回を見てきましたよ(´ー`)
ボルゾイ企画さんはうp早いよなー……面白かった! ジャイアン死んじゃいやん!
忍道、クロちゃんに吹いたwwwwかわいそすwww
あとザジさんカッコよすぎです。
そういやうちの弟が最近侍道に興味を示し始めました。これは……!


んで、一時から髪を切りに行きました。
髪型は特に変えてないよ! とりあえず全体に短くしました。
でも相変わらずもっさい。量減らすよう頼めばよかった。

切り終わってからアニメイト行こうとしたら「自衛隊」「憲法九条改正反対」っつー運動を駅前でやってておっさんに捕まりました……orz
あいつらこええよ……携帯開こうと立ち止まった瞬間に一気に話しかけてくるんだもの……orz
何が不愉快って顔が不愉快なんだよ。なんでよりによってああいう気持ち悪いオーラぷんぷんさせたおっさん使うんだよ。ほりきてぃぐらいかわいい子に「これに署名してください!」なんていわれたら四の五の言わず「はい喜んで!」ですよ!
お菊に言われても絶対そうするであろう私です。
とりあえず適当に受け答えしてみたけど、笑える。
興味本位に「万が一日本が戦争に巻き込まれることがあったら?」って聞いてみたら「どういうことですか?」って返された。いやいやいや、説明しないとわからないのかいw
巻き込まれるでしょうよ。現にこちとら侵攻受けてんのに!w
まさか憲法九条を掲げてればどこも攻撃してこないとでも思ってんの? だったら脳内お花畑過ぎるwww
むしろ外交的には良いカモだろ。戦争なんて巻き込み巻き込まれの大喧嘩なんだからさ。いつきてもおかしくないのよ。
憲法九条しか抗戦方法がないほうがよっぽど危ない!
広めるならここじゃなくて他の国でやってください、お願いします^^
……ちなみに自分は憲法九条改正には消極的賛成です。防衛権ぐらいは持つべき。でないと国がヤバい。『恒久和平の実現』を謳ってたアニメの(ここ重要)00の世界ですら国連軍あったのにさ!w
まぁ何がいいたいかっつーと自分の身は自分で守れってことだ。
やっぱ私はバッシュんちに理想を抱きすぎwwwww ええ好きですから!


さて、困難を潜り抜けアニメイト到着!
090412_1431~0001
伊兄弟のCD、ゲットだぜ!(゜∀゜*)
なんと奇跡的に初回封入特典のトレカまで! ありがたや……ありがたや……
さらにAPHフェアに肖り愛するお菊のコースターまで! うちの地元のアニメイト最高ーっ!
次はルートです。DVDの発売日と近いので同じ日に買いに行きます。
今気づいたんだけど四月の出費だけで軽くAPHのコースター八種類はそろえられる件wwwww
ばらばらで買うと無理だけどね……ここまできたらいっそ計画的に全種類集めようと思います。うす。あああああゴールドカードほしいいいいいい!


帰宅後、「そこまで言って委員会」を見てからBASARA三昧。
今日は前田慶次ルートに集中してました。無事クリアしましたよ!
細かいことは追記に書きます。もうこの時点で結構長いからね。

さらに笑点を見てTOV。はがれん? ぜんぜん見てない(゜∀。)BASARAに集中してて……
隠しダンジョンで過去のボスをものの30秒で倒せるようになりました。魔装具KOEEEEEEEE!
アレクセイなんか30秒切ったんだぜ! すごくね! 27秒wwwww
イエガーとエステルあ30秒ぐらいかかった……それ以外はリタちゃん操作なので時間は関係ないです。個人的に
ギガント戦楽しすぎるぜぇぇぇぇ! あとグシオスな。
下級魔術→スキル変化 って技の出し方が楽で楽しい。
ファイアーボール→イラプション とか
ストーンブラスト→アイヴィーラッシュ とか
スプレッドゼロ→デモンズランス とか。
シャンパーニュだけないんだよね、スキル変化技……中級術のスプラッシュはあるんだけど(´ー`)
リタちゃんの詠唱にあまりにもなれてるもんでエステルとおっさんを操作してるときも詠唱中Bボタン連打してしまうのは私だけじゃないはず。
所持金も1000万ガルドたまったのでばばーっとチップを大人買い。さらにポーカーやりまくったら6万チップたまりました。
あと四万で実績解除……あと四万で実績解除……景品までの道のりはもっと長いですorz
頑張るよ! マイペースに頑張るよ!
チップを交換し終わって闘技場200人斬りをいくつかやったら俺……二周目やるんだ……
二周目っつっても一周目のデータも残すけどね。距離実績解除用に。んで暇なときに飛ぶw


うんそんな感じですっごいイライラしてました今日です。
明日はいよいよ高校コースの始業式。あれ、違ったっけ。
行って来なきゃなぁ……正直言うと家でBASARAしたい(殴
更にバイト。家でB(ry
ツヅキヨム
【2009/04/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
量より質。
銀魂の村田鉄也さんって今日誕生日なんだぜ!


……昨日は自分にしてはかなり早めに寝たつもり。
だって二時ぐらいだぜ!? 普段三時過ぎなのに!
その甲斐あってか起床時刻が七時でした。すこぶる眠かったけど。

とりあえず暇だったからスパークさんのMGS3見てたw
もうすぐ最終回か……寂しいのう……(´・ω・`)
バイオ5が見たいよ、バイオ5。
エヴァwwwwwwエステルより馬鹿だこの子wwwwww
でもぉーうちのエステルは馬鹿だけど可愛いんだよ!
あとSZBHね。ぶっちゃけそんなに覚えてn(蹴

ここまでやったら何か力尽きちゃって二度寝しちゃいました。一時まで!


自分以外の家族が出かけてしまったので、やきそば食べながら昨日録画した07-GHOSTを見てました。
斎賀さん好きだァァァァァァ!
テイトとミカゲの友情に萌……燃え?w
いいよいいよすごくいいよーああいうの好きだよー!
次回以降、超期待!


それからTOVやってました。隠しダンジョンでお金稼ぎ。
武器を全員魔装具にしてたら全員オートでも余裕でした(´ー`)流石Lv100越え
リタちゃん下級術縛りやりましたよー。強いて言うならスキル変化技使ったくらい。
ストーンブラストからのアイヴィーラッシュとかファイアーボールからのイラプションとかその他諸々。
いやいや、楽しいわ追憶の迷い路w
しかし魔装具怖いわ……アレクセイに一度も舞茸出させずものの30秒で倒してもーた((((゜Д゜;)))))がくぶる
ユーリは当分封印です……ね……雑魚との戦闘は専らオートで……w
リタちゃん操作楽しいです。ジュディスは相変わらず慣れない(´ー`)

そうそう、ナム孤島のポーカーでチップが一万越えたしそろそろ……と考え賭けるチップを一回50枚にしてみたらえらいこと貯まった!
やべぇこんなに楽しいの初めて!(゜∀゜*)
ストレートフラッシュまで出るし! すげー奇跡。
何か無性にカードゲームがしたい気分だ。でも周りが馬鹿だと嫌だよね、
普通に駆け引きを楽しみたいからポーカーフェイス保ってババ抜きしてんのにこっちがババを引いた瞬間「っしゃ! っしゃ!」ってリアクションするやつとか。大嫌い、場の空気読めよ(^ω^#)楽しくねーじゃん
私はポーカーフェイスで楽しみたい派です。
ああああミラクルバングルほしいよおおおおおそしたら楽しんで闘技場できるのにぃぃぃ!


……で、五時からバイト。
ほとんど新コーナー作りに没頭してた。ちょっとしんどかったぜ(´ー`)
やっぱ最初に完成図を見せてもらわんと分からんねこれ(´ー`)口頭だけじゃ無茶だぜ
最近上手く喋れないなぁ……何故。


明日は髪の毛切りに行きます! んでもってアニメイト行って伊兄弟のキャラソン買ってくる! いぇあ!
……100円くらいのグッズないかなぁ、APH(・ω・`)
【2009/04/11 23:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いがいがぼっくり
堂本剛さんお誕生日おめでとうございます!
ちなみに「ファンタスティポ」で演じてたハイジも今日誕生日なんだぜ!
何気にアイシーの鈴音ちゃん兄も今日なの……ね……はは……


昨日は夜中までハヤテ二期見てたんでおきたのが十二時とか(^p^)
いや、一度七時過ぎに起きたんだけどね。
最近アラームの音をTOVのラスボス戦のBGMにしてるのよ。トラウマになるでしょ?w
ハヤテ二期初回面白かったわー……いいね! ハヤテのごとく!


そんな感じでお昼はぺペロン食べました。
臭かった。非常に味が濃かった。お陰様でお腹壊しちゃったじゃないの馬鹿野郎が!
いてぇよぉぉぉいてぇよぉぉぉぉお腹ァァァァ!

あと実況幾つか見た!
まず破壊神兄弟の四八(仮)。山姥KOEEEEEEEEEEEEEE!
てかあのおっさんもKOEEEEEEEEEEEEEE!
悲しい話だよね山姥。
それからボルゾイ企画さんの「のび太のBIOHAZARD」ね。
気がつけばPart17まで出てたんでついw
ジャイアンしんじゃいやん! いやマジで!
タイラント怖いです(;ω;`)そして相変わらずダンディズムなドラえもん


うん。それからしばらくゲーム三昧。TOVとBASARAだけだけど。

TOVは隠しダンジョンでお金稼ぎしてた。
地味に縛りプレイしたりね、「vsキマイラさんファイヤーボール縛り」とかw
楽しかった。非常に楽しかった。もう次から隠しダンジョンではリタちゃん下級魔術縛りでやるわ。詠唱短いしw
一周した後、タルカロンに突入してデューク戦やってきました。
あまりにも怖かったのでイージーモードだけど(^p^)魔装具ほしいだけだし
それでもなかなかに強い。しんどくはなかったけど大変だった。めんどくせぇよアイテム断るの。
エステルもアイテム使った直後に詠唱始めないでよ……orz
何はともあれ、魔装具全ゲットです!
早速装備してみたら、ユーリの攻撃力がカンストwwwwwwww
腹抱えて笑ったっつーの! マジでビックリしたし!w
9999はカンストだよね……?(^p^)
一撃でタルカロンの雑魚倒しちゃうんだもん……(´∀`;)焦った
これなら闘技場いける気がする。あとはミラクルバングルだ……orz
他の子達はちょっと強くなった程度でそんなに。
とりあえず今日はエステルの攻撃力を2000越えにしときました。うん、満足。
あの「アン、ドゥ、トロワ、ハッ、コレデドウデス」も出せるようになったしね(;∀;`)嬉しいぜぇぇぇぇ
コツがつかめなくて苦労した……orz
この周では一先ずユーリとエステルの200人斬り称号ぐらいは取る予定です。この分なら簡単そうだし。それ以外は二周目で魔装具を鍛えてから、ねw
それにはやっぱりまずはミラクルバングルとリスキーリングを!
っつーわけでしばらくは買い物しつつ合成素材売りつつ隠しダンジョンに潜る日々だと思います。泣きたい。
あ、英語版OPも見た。私は日本語版のが好きかな(・∀・)


そしてBASARAもね、ちょっとやりました。
一応佐助を使ってみようっつーことで一番楽なステージをね。出撃戦をねw
固有技が使い勝手がいまいち好きじゃ……(ノ∀`)
やっぱり空を飛ぶのは楽しいね! 忍者苦手だけどこれは楽しい!
家康に殺されかけたとか内緒ね。
信長様でタイムアタックもやってきた。雑魚に構わずアイテムだけとって行ったら四分短縮。いぇーい☆
多分武将とかアイテム無視してたらもっと早かった(´ー`)まぁいいや
弟曰く信長様使いやすいらしいが、私はいまいちだ……orz
初っ端幸村だったからそっちのほうが楽なのだろうか。早くアニキも使ってみたいです。長曾我部! 長曾我部!(゜∀゜*)


今日の晩御飯はラザニアだったよ! 量が尋常じゃなかった!w
いやはや……ラザニアうまうま。

明日はバイトだよーそれ以外特に予定無し(^p^)
日曜日は髪の毛きりに行きたい。
そうそう! 今日のお昼に携帯に珍しく電話がかかってきてなんだろうと思ったらアニメイトさんからでした。
伊兄弟のキャラCD入ったって!(゜∀゜*)
うわあああああああああい伊兄弟! 買いに行かなきゃっ!
【2009/04/10 23:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気色悪い
スパゲティはやっぱりアラビアータかぺペロンだよ。辛いけど。


杉山佳寿子さん、P、お誕生日おめでとうございます!
そうだよ日付が変わる寸前に思い出したよ、P今日誕生日だったな……(ノ∀`)ジャニヲタの血が抜けぬー!
あ、Pって勿論山下智久だぜ!

シエスタ(笑)してたらまた寝過ごしたんでところどころSNSからコピペで行くよー。


今日は学校行ってきました!
みんなから「久しぶりー!」って言われると何か罪悪感を感じるのは私だけですか。いやはや、かたじけのうございますorz
ぶっちゃけどのタイミングで学校行けばいいかわかんにゃい!w

まさか癒し系で有名な友人KちゃんがBASARAで一番好きなキャラが光秀だっただなんて! 意外とやりよりますあの変態。
「光秀超カッコいい~(はーと)」「もう超カッコいい~!」ときゃっきゃしてる愛らしい姿を見てると何か少し新鮮w
何せ他の某友人のみっちゃんへの愛がなかなか歪んでる感じのものでございました故w
組み合わせとしては幸村と佐助が好きなんだって。うんまぁ割と腐ってらっしゃるお方なのでそういう意味でどっちがどっち側だとは聞けなかったけどw
私ですか? 今のところはまだ見つかってないよ! とりあえずアニキカッコいいですアニキ。
どーでもいい人にはとことんどーでもいいうちの弟の中のランキングは
1.信長様
2.マリオ慶次(使いやすいから)
3.長曾我部元親のアニキ(使いやすいしメテオの使い手だしry)

……慶次の技で超絶ヒップドロップを見たらマリオに見えた。いや、体つきからして寧ろワリオ?

もげたんを罵るのが楽しくて仕方がないです。だって可愛いんだもんあの子。可愛い子は弄りたくなるでしょ!w


さて、帰りは銀魂最新刊とポテト買って帰りましたよっと。
表紙がトッシーとかwwwwwwww
しかし作品内で出てくるトッシーはトッシーの皮を被った土方だった。
何トッシー語ってんだよ土方タヒね!
俺たちのトッシーを返せ! トッシィィィィィィィィィィ!
タカティン、クソ吹いたwwwwwwたかちんkがwwwwwwwたかちんpがwwwwwwww
退かわいそす。
チン侍さん頑張ってください。

うんまぁこんなとこですはい。
更に家に帰ってからBASARA少しやりました。
祝☆幸村ルートクリア! そして感想

・大砲楽しすぎるぜぇぇぇぇぇ
・忠勝KOEEEEEEE逃げまわんの大変!
・R1押しながら走り回るの楽しいです(^p^)
・真田砲……
・家康が意外とTSUEEEEEEEEEEEEEE
・回復すくねええええええ!
・あれ……政宗弱……い……?
・どう考えてもこのステージは 家康>政宗 ですた

うん、こんなとこですね。ED楽しかったwww
相変わらず二人して馬鹿やってんのな(´ー`)
そしてクリアして佐助操作可能に! やっほう! テラ子安!w
んでもってかすがちょっと使ってみました。基本姿勢笑ったwwww桂じゃない松だwwwwwww
若干使いづらかっただよ……しかし楽しかった。月輪好きw
火力があんまないのね! あと空飛ぶの楽しい!w
あと今まで黙ってたんだが実は慶次の恋つづりだっけ、結構好きなんだあの技w


BASARA終わってチャンネル変えたらナルトでイタチ兄さんがうちは一族滅ぼした辺りだったよ。
何だろう、笑ってしまったw
さっけは本当にかーわいいなー……可愛くね? 誘拐したくなるよねショタさっけ。
で、アニ銀。将軍様……(;∀;)
近藤さんのちぢれ毛、そしてヅラの髪の毛をそんなところに移植するなァァァァァ
近藤さんが色々と可哀想で泣けた。誰か彼を助けてください私割りと好きなキャラなんです(;ω;`)
みんなで広げよう! 近藤勲好きの輪! あでもやっぱケツ毛は無理……
いやぁあの話本当好きだわー面白いもの。

それからちょこっとだけTOV。
称号集めのためにナム孤島のガチャガチャ粘りまくった!
入る前にセーブ→入る→ガチャ→NGならリロード→入る……ってね!
お陰様で嗜好の玩具全部揃いましたよ! 思い出の守り人、それからお宝ゲッターマンゲット(´∀`*)
これで心置きなくお金稼いで全てのチップをミラクルバングルとリスキーリングに使える!
話はそれからだ。ほしいアイテムを取るためには40万チップは必要みたいだし……あははははは(乾いた笑い)
まぁ、隠しダンジョンあるしー! みたいなー!
ブルーセフィラ×4とギガントさんのルートで100万は貰えるらしいしー!


明日は完全オフだぜー! ゆっくりTOVするぞー! あとできたらBASARAで他のストーリーもやってみる。
【2009/04/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
津軽海峡冬景色
高橋瞳さんお誕生日おめでとうございます!
実は結構好きなんです! やっほう!
何気にDAIGOさんとかも今日なんですね。彼は自分と同じ臭いを感じるので好きです。意味不明。
そして何より! 桜蘭の殿こと須王環も今日誕生日なんですよねー。いよっ、キング!w


昨日、結局朝の六時まで眠れなかった。
久々にKAT-TUNのアルバム聞きながらパズル解いてたしなw
「サムライ☆ラブ☆アタック」が大好きです。大 好 き で す 。
あの歌声とか癖になるよね。じゅんのいいよじゅんの!
そんな私がズッコケ大脱走で一番好きな曲は「WONDER BOY」です。普憫に良く似合う曲だと思うんだ、WONDER BOY。
最初の辺りはアルっぽくもあるがアルはあそこまで可哀想な感じじゃないと思うんだ。お洒落なフレンチで晩餐するのを夢見てコンビニ弁当を食べてるアルが想像つかない。カップル行き交うその前で星空見上げ弾き語るのはきっと普憫だよ。そこであの名台詞ですよ。
お菊でサムライ☆ラブ☆アタックな手書きMADが見たいんだがどこかに落ちてないだろうか。
そして何を熱く語ってるんだ私は。

で、おきたのが昼前な。当然学校は諦めた。

一時からは弟のリクエストでBASARA三昧!
そりゃもう文字通りの三昧。三時半ぐらいまでやってたもん。

幸村のストーリー、第四章まではクリアしました。いや、体力や気力が持たんてあれは。

・長篠騎馬特攻戦
どう考えても特別恩賞むりぽ!w
濃姫に意外と苦戦させられたぜ(´ー`)参った参った
蘭丸可愛いよ蘭丸! ないすしょた! いぇーい!
そして肝心の信長様。ハメたら案外あっさりだった。しかししんどい!orz
つええ……やっぱつええよ……刀と銃は反則……(´ー`)
あまりにムカついたので雑魚を一掃してきた。後悔はしてない。

・京都けんか祭
このステージ楽しい!(゜∀゜*)たはっ
一緒に踊りたくなるねコレは……w
太鼓をドンドンするのが楽しかった。主に太鼓を楽しんでた。
そしてお館様のひょこひょこついて来る様子が非常に可愛かった。
何なの私、最近おっさん萌えにでも目覚めたの? こんなこと考えるなんて馬鹿じゃない?w
いやはや、このステージは何度でもやりたくなるねw


……うん、最終章ぶっちゃけできる気がしないんだ。忠勝は放置の方向で。怖いもん。
実際の本多忠勝の像はあんなんなのに!(どんなん
頑張ります。


それから弟とともに自由合戦で遊びまくってました。
現在使用可能なキャラクター(かすが以外)で上田城出撃戦をばばばーんと。レベル上げがてらお金稼ぎがてら様子見がてら。
家康はいいカモ(^p^)
あ、幸村だけ「電撃戦」のほうやったけどね。

攻略サイトに載ってる順で。ぶっちゃけあんまちゃんと覚えてないんだ、すまないw

・真田幸村
VS自分。何気にしんどいよこれ!w
ぴょこぴょこ、ちょこまかとUZEEEEEEE!
恐らく今回プレイしたうちで一番被ダメージが大きかったと思う。敵が俊敏なのはにがて。
操作は楽しいんだけどね……w
そんなことよりお館様が可愛いんだがどうしてくれようこの気持ち。
ぶおーんの人(※法螺貝を持った敵)を倒さないでくれて助かる。ぶおーんの人がいないと敵集まらないからね。経験値稼ぎにはぶおーんの人だよ。
幸村戦でも自分が逃げ回ってるのにお館様は正々堂々戦ってるんだぜ……!
そして佐助戦が禿うざかった……(´ー`)本当にてめぇらはちょこまかとォォォォ! 手間をかけてくれる!

・伊達政宗
……ルー大柴?(ぼそっ)
固有技の範囲がなかなか広くて助かるぜ。楽しかった!w
結構操作しやすかった……かな……?
最初のほうにやったから印象薄いんだぜ、正直すまん。謝る。ごめん。
ところで何で君の部下はみんなリーゼントなの? 昭和なの?

・長曾我部元親
ねぇ、何でうちのPCこの人の名前を一発変換できないの? 馬鹿なの? 死ぬの?
幸村も政宗も確かちゃんとできなかったぞコノヤロー!
「おやかたさま」も「親方様」だしな。もっとがんばりんしゃい。
姉弟揃って「アニキー(´∀`*)」と叫んでる姿は傍から見れば滑稽だと思う。だってアニキかっけーっすもん! 楽しそうだなー。
弟が操作してたんですが、「おいこいつメテオ使えるぞ!」と大喜びしてました。いや、BASARA技ね。○ボタンのアレね。
個人的に固有技の「四縛」は結構好きです(・∀・)ゆにーく。
私も早く使いたい、長曾我部。

・豊臣秀吉
あ、これはできるんだ……織田信長ですらちゃんと出なかったのに……(小田が先に出た気がする)
うん、怖いゴリラさんだね! でも楽しかったよ!w
猿舞豪把っつーの? あの技凄く好きだよ! 加虐願望をそそる!w
しかし動きが遅いのぅ……(・ω・`)のろまゴリラ

・前田慶次
武器の攻撃範囲が広くて非常に楽しそうだ! モンハンで言う大剣か何かですか。
これまた弟操作。固有技がロマンチックなのねぇ……
それより何より肩に乗ってる猿が可愛い。うっきっき!
うん、面白かった。


多分これだけ……?
総撃破数のランキングを見てたらいつのまにか信長様最下位だよどうすんの。
一位は言わずもがなだと思います。二位は確か秀吉だったw
1000人くらい斬ったしな……(´ー`)経験値稼ぎ楽しすぎるぜー
本当はお金を稼ぐつもりだったのは内緒だぞ!

あ、戦極ドライブを覚えました。が、上手く使えません。助けて。
しかしBASARAは体力・精神力を偉いこと使いますなぁ……やっただけで疲れたorz


そんな感じでバイトも頑張ったよー。
コーナー長の機嫌が悪かったっぽい。やヴぇー。
ほとんど暇すぎて死ねた。
何か最近妙に心臓が痛いのよね。今日は吐き気もあったしね。
どしたのかしらー?orz


明日は二者面談だぜ! というか火曜日にあったことを忘れててある種追試的な。とほほ。
帰り道に銀魂最新刊買う。それか、カラオケ行く。行きたい。
【2009/04/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
散々な結末
玉山鉄二さん、SPEEDの仁絵さん寛子さん、お誕生日おめでとうございます!
実は結構好きです玉鉄。天地人の個人的に一番の見所玉鉄!
そして何より今日は我らがせっさんの誕生日ですぞぉぉぉぉいやっほおおおおおう!
せっさんおめでとう! まだ生まれてないけど!w
あとアトムな。鉄腕アトム。こっちはもう六歳……です、ね(´ー`)
更にチャド! BLEACHの! やべぇ危うく見落とすとこだったw
因みに今日はキリストとザビエルの誕生日でもあるみたいです。
いや、キリストの場合は最有力説だけどねw
しかしイエス・キリストとザビエルが同じ誕生日とはしらなんだ。


さてそんな感じで今日の日記。面倒だからほとんどコピペなんだ、済まないw
十二時前おきだよ、どんだけだよ。嗚呼睡眠不足。
昨日は夜中の五時まで眠れなかったしな……orz

とりあえず時間割を見る限り午後は恐らく授業なさそうだったので昼食を食べてからgdgdして、それから自転車で買い物行ってきました。
久々に乗ったよ自転車! ちょっとしたお散歩感覚。
向かった先はバイト先。

戦国BASARA2、買っちゃったー☆み
リアメモのほうに写メもあるんだぜ!
いやぁ、500円はやっぱお買い得以外の何者でもないよ。これはすごい。
ワンコインだぜ、ワンコイン! APHのトレカ1パックでBASARAが買えるんだぜ! マジお得やしー! ありえん!
しかも保存状態が良い。売りに来た方、超GJ!
丁度レジにKさんがいらっしゃったんでらくらく購入だぜ(ノ∀`)次から置き場所気をつけよう
「今日授業午前中だけ?」って聞かれた。ごめんなさい半ばサボり状態です学生NEET!

帰り道は自転車を押しながらゆっくり帰りました。
本当にすっかり春ですねー。今日なんか本当に良い天気だった。
暖かいしコートも必要なし。ぽかぽか(´∀`*)
小学校付近の公園の桜をぱしゃぱしゃ撮影しながらまったりまったり。
今度誰か一緒にお花見しようぜー! 弁当はそっちが作れ!w


家に帰って早速BASARAをやってみる。どきどき。
真っ先にギャラリーのキャラクター紹介を閲覧。そして信長公のボイスだけ全部再生(ノ∀`)弟リクエストです
かっけえええええええええええええ!
若本パネェwwwwwwwなんだコレカッコよすぎるほれてまうやろおおくぁwせdrfgthyじゅいこlp;
こりゃあのお方が信長公信長公と言うのもわかるわ。カッコいいもん。
うちの弟も最早ゾッコン(死語)です。「癒しボイス」とか言ってるからねあいつ。

私「は? 能登とどっちが癒しだよ」
弟「うーん難しいなー(´∀`;)どっちも」

……だそうですよ。
因みに私がプレイしたあとちょっとだけ貸してやりました。あてくし偉い!
自由合戦でVS徳川家康を勿論信長様でやっておりました。ダメだこの若本厨wwwwww
モーションがめがっさカッコいい信長様。威嚇パネェ信長様。固有技もめっさカッコいい信長様。
何が言いたいかっつーと織田信長最高だよコレ! 初見お気に入りはかすがさんなんだけどね! 声のマッチング的にも。
つかうちの弟も何気に上手いのな。伊達にあの地球防衛軍をHARDESTでクリアして今インフェルノやってるわけじゃないわ。傍から見てても相当な鬼畜だからね、インフェルノ。
地球防衛軍やってる人間からすりゃBASARAなんぞ屁でもねーってか。まぁシンプルな操作が売りだしw

そんな感じで当方ストーリーモードを少しやってみました。
操作キャラは散々悩んだ挙句、まずは真田幸村からです。
大暴れ楽しすぎるぜー!(゜∀。*)
「お金稼ぎ」と称して一般兵を殺戮してごめんなさい。難易度「ふつう」だと意外と楽でした。
だがしかし操作に慣れない。未だにガードとかジャンプの使いどころ迷うw
第二章まではクリアしたかなー……伊達政宗戦が若干面倒だった。
ロックオン機能とかないのな(・ω・`)むぅ
私は所謂『愚直○○』の使い手なので、技も「愚直切り」「愚直ダッシュ」「愚直パンチ」「愚直キック」なのよ。
だからカメラ操作も上手くできないしモンハンだって未だにちゃんとできてない(゜∀。)
でも感覚的には モンハン>BASARA>ガンダムマイスターズ って感じな気がする。気がするだけ。
馬に乗って雑魚を蹴散らすのが楽しいです!
とあるアイテムの説明の「孤独を愛する貴方に」みたいな説明吹いた。まさしく普憫向け。
いやぁ、面白かった! でも第三章やるの正直しんどい! 何だよ長篠かよ……無理だろJK……だって信長様だし……
近いうちにまたやる、に2ペソ賭けるよ。だって面白いもんw


そんでテレビちょっと見てからTOV。
ついにクラトスパパと対決してしまった……!
噂どおりマジで鬼畜、略してマジキチ。守護方陣の回復量パネェwwwwww
そして怒涛の攻撃に「閃空烈破」でのエスケープ(゜Д゜#)逃げんなァァァァ!
一つ救いだったのは秘奥義「シャイニングバインド」を使われたとき、その攻撃範囲内に誰もいなかったことだね(´ー`)いやぁ焦った焦った。
何はともあれ、追憶の迷い路制覇です! 実績解除!
イミテーションガルドまた集めなおし!w

それから闘技場の80人斬り、100人もやりましたよ。
まず80人斬り。リタちゃんのメテオスウォームで余裕でした^^
処理オチが酷かった……あれは笑うしかないw
スキル「グレイス」のおかげでそんなに苦労しなかった。ラッキーw
更に80人斬りをクリアしたんだから! と意気揚々とエステルで100人に挑み、そして!

090407_1958~0001
ひみつの魔女っ娘MX、ゲットだぜ(´ω`*)
ああもう本当天使だよ……如何せんテレビを携帯で撮影してるもんだから残念なことになってるのが残念!
結構大変だったんだぞー、サポートエターナルがなかなか作動してくれなくて「エターナルフォースフィールド(相手はry)」状態にならなくて何度もOVL→フォースフィールド連発ってやって!
それからホーリーレインのムラが酷くて途中からネットで見たコンボの「マーシーワルツ→エアディバイド」も駆使してみたり。
しかもエステルに慣れてないから
楽しかったけどね!w

つかPS3版TOV優遇されすぎだろ、JK……フレンが仲間入りとか……新ダンジョンとか新コスとか……そして斎藤千和……
頼むから最新パッチ的なものを箱○でもDLCとして配信してくれよぉぉぉ(;ω;`)理不尽だこんなのって
もし配信されなけりゃマジでPS3かわにゃならんぞコレ。やってられぬ。


うん、そんな感じです。
あとはモノマネ紅白見てました。春日目当てですサーセンwwwww
明日もきっと学校はいかない……否、行けないんだろうなぁw
バイト頑張る、ぞ!
【2009/04/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冗談はよしこさん
乙武洋匡さん、湘南乃風の若旦那さん、平成の龍太郎お誕生日おめでとうございます!
乙武さんも若旦那も立派な方ですよね(´ω`*)今までの人生はおいといてね


さーて、日記……またネタがないのよね……orz

昨日なれないことをしたことによる疲れがたまっていたらしく一日中寝てたからね。

今日やったこと。

・朝、起床
・シャワーを浴びMGS3、四八(仮)を見る
・寝る
・寝る
・バイト

だからね……何を言えと? って言うw

MGS3もうすぐ終わると思うと寂しいです(・ω・`)
四八は結構楽しんで見れた。狐大好きなの私!
九尾って聞いただけでハァハァしちゃう。嘘。
そういう古くからの言い伝えって聞いてて面白いよね。
そっかー、うしおととらかぁ……見てみたいなぁ……(´∀`*)面白そう
前から興味はあったんですがね。
あと封神演義とかね。こっちは一冊だけ読んだことあるけどね。如何せん途中だったからわけわからんかったw


んでバイト。バイトね!
BASARA2、確保☆み
……と言うのも、うちのバイト先では中古ゲームも売ってるんですね。んでただいまPS2ソフトは500円均一やってるのですよ。
そこにあったの! BASARA2!
以前からいつもお世話になってて私がBASARAを求めてることをご存知だったKさんが「中古コーナーにBASARAあんでー」って教えてくれて!w
急いで取ってきて確保したっつーの。何気に忙しいときだった。反省。
明日以降500円玉握り締めて突撃するぜ!w
……考えてみりゃ自分、PS2のゲームは貰いものか中古ばっかだな。そろそろ新品買えよ、とw

そんな感じで今日は結構gdgdしてましたぜ。
暇ってわけじゃなかったけど、シールはがしとかシールはがしとか値札張替えとか。
ところどころ別コーナーの方に苛められたりw
うん、今日も頑張った。明日も頑張ろう。何を?


これだけじゃアレなので追記にて哀れな妄想の成れの果てを載っけときます。
気持ち悪いから免疫ない人は見ないほうがいいと思うよ^^



忠告はしたんだからなっ……!
ツヅキヨム
【2009/04/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
男女男男女男女
藤田淑子さん、鳥山明先生、竹内順子さん、元夜亜の赤間くんお誕生日おめでとうございます!
因みに遊戯王のイシズさんとか最遊記の悟空も今日誕生日なんだぜ!


今日は昨日言ったとおり、舞台見てきました! ロミオとジュリエット!
大阪での公演だったんで、朝七時とかに起きて準備してたら疲れた(´ー`)
朝起きはやっぱ無理。昼夜逆転してんだコレw
電車に揺られること二時間。一睡もできず大阪(なんば)到着ー。
電車の中では普通に携帯で音楽聴いてるだけだったって言う。すぐ飽きたけどw
あ、でも新しい着うた2つDLしましたよ! GRANRODEOの「紫炎」とVitaminXのキャラソン「愛のWonderer」と。
前に某作業BGMで聞いたとき気に入ったんだよぅ(´・3・)
更に地下鉄に乗り継いで西梅田まで行ったっけかな?

駅を出たら久々の都会だよ(ノ∀`)目回るかと思った
しばらく都会に行ってないと感覚が鈍るもので、何故か電光掲示板(次は~駅 って奴)見て新鮮に思えたからね。
昔横須賀線で散々見たじゃねーか、とw


そんな感じで会場の建物到着。でっけービルだった。
入ると大きな人形みたいなのが動いてた。笑ったw
まずは昼食を、っつーことでベトナム料理食べましたよ!
美味かった(´ω`*)難を言うならフォーが若干薬膳っぽくて臭かった
しかし食べ過ぎた所為で朝からずっと痛かった腹痛が悪化したorz
公演中もずっと腹痛と戦ってたんだぞ! 褒めてくれよ!w
何か昨日からずっと体調不良だなぁ……何があったんだろうか(・ω・`)自分でもよーわからん

んで一時からの舞台に備え十二時ぐらいから入場。暇だったからね。
パンフレットゲットしたぜ! やべぇたっちゃん麗しいwwww

そして舞台。感想は箇条書きにしてきます。

・出だしビビったwww恋恋うるへぇぇぇぇ
翔央ー!
・一瞬翔央がアーサーに思えたもうダメぽ。
 いやだって海賊志望だったしガラ悪かったし下ネタ満載だしw
・もじゃ(親友その2)いいキャラしてるwwww
・はせじゅんがやなやつだった(´ー`)
・翔央のエロ腰!w 男はナニのでかさやないいい!(銀魂的な
 ポウ! のポーズが堪らない。ああエロい。翔央かっけぇ。
・「おっぱい! おっぱい!」と叫ぶロミオは非常に可愛かったれふ(^p^)おっぱいいいよね
・ジュリエット可愛いよジュリエット!
・ジュリエットの猫耳&尻尾ハァハァハァハァハァハァ(´Д`*)
・ジュリエットがとことんツボをついてくるんですがナンですかコレ
・竹箒ジュリエットハァハァ(´Д`*)きゃわいい
・と思ったらいきなりラブラブし始めやがったァァァロミオが羨ましい私はどうすればいいんだ
・はせじゅん(ティボルト)の「やぁおじさん、ジュリエットくれない?」みたいな発言吹いたwwww
 何と言うちゃらい宣言!
・あんまちゃんと覚えてないけどかなりシリアスでいい感じだった
・と言うか、ジュリエットの乳母のバリヤが凄く素敵だった(^p^)
 入絵加奈子さん超GJ! つか面食いなのかwww
・悲劇の始まりはマーキューシオ(翔央)が死んだくらいだな(;ω;`)
 まさか最初に退場なさるとは! 最期の瞬間がもう悲痛だった。
 いいやつじゃねーかマーキューシオ! ただのエロ餓鬼大将的なアレかと思ったら!
・つか殺陣が尋常じゃなかった。カッコいいいい!
 流石ジャニーズ、マジパネェwwwww
・続いてティボルト退場(;ω;`)結構好きだったのだが
 最期の言葉がこれまた悲痛だよばかぁぁぁそうだどっちも呪われろ!(おい
・パパンTEMEEEEEEEEEEEE!
・何かここらへんからかなり真面目に見出した気がする
・つかね、もうね、見入るわアレは。夫婦のやり取りがもうね。見てて悲しくなるね
・神父のアホさクソワロタ。心の中で。
普通はそこで教会にて待機してて「おお、ロミオか! 待っておったぞ」とか言って誘導するだろうがァァァァ忙しかったんだろうか。
・↑何がいいたいかっつーと「仕事のホウレンソウを守れない人間は今も昔も役立たず」ってことです(^p^)私も気をつけねば
・最期のほうの演技が痛々しかった見てて(;ω;`)あっちこっちから鼻水をすする音が聞こえるよぉぉ
・感動のラストの後すんごい拍手だった。
・そして怒涛のスタンディングオベーション!
・↑因みに私は翔央が出るタイミングでスタンディングしました(^p^)てへっ
・↑早い人は本当拍手始まった瞬間立ち上がってたわ。
・マジブラボー。完成度高い。

……うん、すんごいわかり辛い感想だよ^^
言いたいことは二つ。
一つ目。翔央大好きだ!w
今日生で見て改めて思った。やっぱ好きだわー……
あのエロ腰がたまらなかったわー……(変態! 変態!
というか、みんな顔綺麗だよねやっぱり。
二つ目。完成度たけぇな、おい。
ギアス最終回と比にならん完成度だった。気がする。だけ。
何よりジュリエットが可愛くて仕方ない。「俺の嫁」と言いたいところだが実際ロミオの嫁なんだよなぁ残念ながら(意味不明
パンフレットによればジュリエット役の小林涼子さんは小さい頃からバレエを習ってらっしゃって、しかもティーンズ雑誌のモデルさんだったそうだ。
どおりであんな綺麗な立ち振る舞いな訳だよ! 手の先までかなり優雅な動きだったからなー。可愛かったし!
ロミオとの馴れ初めのシーンは双眼鏡でジュリエットしか見てなかった。だって猫耳!(゜∀゜*)ハァハァハァハァ
シェイクスピアって結構難解な感じのイメージ強かったんですけどこの舞台わかりやすかったもん。非常に流れが見えやすくてよかったw
でもやっぱ仕事のホウレンソウは守ろうぜ。
何はともあれ、ジャニヲタ卒業公演はかなり楽しんで見れました。帰りに思わずたっちゃんのUK旅行のポストカード(\2000)買っちゃったもん。自腹で。もうダメだこの人。


ってな感じで帰り道はほとんど翔央のことばっか考えてました。うわぁ何コイツ、ジャニヲタきめぇ^^
あーあ、明日翔央似の同い年もしくは年上の男子がうちの学校に入学してくれたらいいのになぁ!(無理です
コレばかりは本当超ぶりっ子してアタックするわwwww
あとは駅の中にある本屋を見たり駅の中にある喫茶店で休憩したり特に何をするわけでもなく、みたいな(´ー`)
帰りの電車、ほとんど寝てた! てへっ! 日頃の睡眠不足が祟って……orz

晩御飯は鶏肉でした。うまい! てーれってれー!


明日はバイトがあるんで気合入れて行きたいです。
学校は行けたら行く。多分行けないorz
【2009/04/05 22:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
雀の涙。
松井菜桜子さんお誕生日おめでとうございます!
実は何気に好きなキャラをおおくやってらっしゃる件……w
二次キャラでは「ちびまる子ちゃん」のおばあちゃん(こたけさんと言うらしい)やネギまの美空ちゃん、あと「デ・ジ・キャラット」の鳥さんがやってる役(おい)とか「サルゲッチュ」のウッキーイエロー(カマ)、H×Hクラピカやリボーンのルッスの姐さんも今日です!
いよっ! ルッスの姐さん!w
デ・ジ・キャラットのリク=ハイゼンベルクはあの、キャラソンだけ知ってる、みたいな……(^p^)まーたいつものパターンだよ!


さて、そんな感じで日記へ移りたいのが本望なのですが今日は本当に何もしてないんですよねー……

外ではさくらまつりっつーのをやってみたみたいなんですが、如何せん今日は生憎の大雨でね……(´ー`)
雨降ると体がまるで使えなくなるのよ、自分(;ω;`)
っつーわけで一日中寝てた、っていう……
ゲームすらしてないんだもの(;∀;`)あっはっは

強いて何かしてたことがあるとすれば朝スパークさんのMGS3を見て、SZBH聴いて、寝て、ケバブ食べて寝て、バイトに休む連絡入れてちょっと寝て、あとは「のび太のBIO HAZARD」の実況を見たくらいw
オセロットが妙に可愛く思える今日この頃であります。
新谷さんのディズニー好きに改めて驚かされた私です。
いいなぁ、見たいなぁ誕生日プレゼント……著作権的にアレなんだろうね、ははっ!
せめてさのす子だけでも……w
ケバブおいしかった(^p^)買ってきてもらった甲斐がありました
バイトはねー……途中までは行こうと思ったんよー……
でも体が動かんのよー……(´ー`)困った困った


そうそう、「のび太のry」な。



これなんですけども! 一気に全部見ちゃったw
いや、途中かなりgdgdしてたけどね。なかなか楽しんでみてましたw
次の月曜日wktk!


……そんな感じであとはバトンに丸投げだぜ☆み
追記にて「TOVについて色々質問するバトン」。


明日はロミオとジュリエット見に行きます(`・ω・´)待ってろ翔央!
朝起きとか無……理……orz
ツヅキヨム
【2009/04/04 23:48】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
粘膜はがす
エディ・マーフィーさん、冨永みーなさん、トータルテンボス大村さん、パンクブーブー佐藤さん、お誕生日おめでとうございます!
トータルテンボス、好きだぜ! パンクブーブーも好きだぜ!w
そして今日は「ハヤテのごとく!」の咲夜さん、アイマスの春香閣下、あとはアンパンマンのバタコさんやら「サザエさん」のマスオさんやらワンピースのブルックやらの誕生日ですですってよ! いよっ、咲夜!w
アイマスはあれだから、最近は専らゆきぽだから。でも真が一番好き。


ああもう春眠暁を覚えるってレベルじゃないくらい眠い。基本的に寝てたい。
寝る時間が遅いのもあるんですよねー。そういや昨日はやけに長いことコスプレのサイトを探していた気がする。やるつもりなんて毛頭ないのに。
いや、痛コスっつーんだっけ。ウィッグつけないで衣装だけ着る奴。あれならやってもいいけど^^
ウィッグや小物つけると本格的にアレな気がするんだ……似合わないと思うしー可愛くないしーマジ冒涜? みたいな? 口調もギャルっぽくなる? みたいな?
そういう本格的なコスプレってのぁコスを趣味として楽しんでる人にお任せしたい、みたいな? 見てるのは楽しいしね!
自分はいいわ。ティエが泣く、バッシュが泣く、ポーが泣くwww
だからあえて「痛コスですが?」みたいな感じを前面に出したい。勿論個人的に楽しむ用。うちの学校の文化祭とかね! みんなきっと喜ぶ。
まぁ結局買わないんだけどね! そっちに回す金があるなら漫画やトレカを買います。

しかし! 今日は水無月ちゃん宅にお邪魔する予定があったので気合が入っていたのか朝普通に起きた件。どんだけ行きたいんだよ俺☆み

そんな感じで出かけるまでかなりgdgdやってました。
でもそのあとはきびきび準備して行ったんだぜ! がんばったぜ!

そして道に迷う。
うう……自分は割りと方向音痴じゃないほうだと思ってたんですがね……(;ω;`)
10分くらいあたりをうろうろしつつああでもないこうでもないと(ノ∀`)
完全に道を覚え間違えてました本当にry
だがそこはあえて水無月ちゃんではなく自宅に電話をして聞く辺り自分は見栄っ張りなんだと思うよ(゜p゜)
まぁ、無事着きました!w


一応名目としては「相談に乗る」っつーことだったんですけど、そんなことも忘れてテイルズの雑誌読んだりテイルズの雑誌読んだりTOVについて嘆いたりリオンって可愛いよねと話したり。
いやいや本当可愛いよね、リオン。結構好きな感じですてへっ。
テイルズオブマガジンだっけ。TOVの連載やってるんだね! ギャグのやつ!
すんげー楽しんで読んでましたwww
ぱふぱふのためにシュヴァーンやめてレイヴンに戻ったおっさんwwwwwwシュヴァーン隊長はそんなこといわないもんっ(`3´)
いやいや、ジュディスのぱふぱふなら私だって喜んで願えるよ。あれくさ……アレクセイは怖いけど。
しかしラピードオチってwwwwラピードでも嬉しいぞ!w
エステル黒すぎワロタwwwww
いやはや、楽しんで読んでました。あれもコミックスでるかなぁ、出たら買おうかなw
ほしいものがどんどん増えるよあうあうあ(゜p゜)

んで、ゲームとかも見せてもらいましたよ!
TOIとか、TOHとかね。OPと戦闘をちょっとだけw
それからFate。ギルガメッシュだっけか。金ぴかりんなあの人。
あの金ぴかとって別の服着せたら普憫・ギルベルトに見えた。もうダメだ脳内APHとTOV二色。
あとアサシンはやっぱりがくぽに見える。カッコいいけどな!
アサシンカッコよすぎて鼻水出そうだったわw
あとはアレだ……特殊な掛け合い? そんなん見せてもらった。
リーゼリットってキャラと桜ちゃんが偉いことツボです(^p^)可愛い
桜ちゃんは戦闘になるとえげつないけど普段は非常に献身的でいい奥さんになるらしいじゃないか! 最高だろJK!
本当可愛い! 嫁に来い!
士郎くんはなかなか掛け合いが多くて面白かったよ。
あとぐりりばさんマジかっけかった。そんだけかなぁ(^p^)

んでアビスやらせてもらいました! 新しい話をな!
これでいつ買っても大丈夫(・∀・)
うん、まぁ操作がちょっとしづらいきはするが(´ー`)面白い
みんな口をそろえて「ルークうぜぇ」って言うけど、本当にえらいことうざいのな^^殴りたかった
てめぇぇぇ泥棒してんじゃねぇぇぇぇ親も甘やかしすぎだからこうなるんだぞバカヤロー!
せめてエステルみたく本でも読ませて社会勉強させればいいものを!
いやはや、ここまでムカつくとはさすがに思わなかった。さすがに油断した。
とりあえず続きはそのうちやります。

あとはTOSやTODをやってるとことかひたすら見てた……気がする。
面白かったぜ! ゼロスの半カツアゲ半ナンパ的な性能とか!w
TODはいよいよラストダンジョン突入、っつーとこを見せてもらったり。
見た感じでは何となくTODがやってみたいです。絵がはっきりしてて分かりやすいw


と、ここで帰宅。あんま長いことお邪魔しても失礼だしね(´ー`)
今回水無月ちゃん宅へお邪魔して一番思ったこと。自分のテレビほしい……!
私の記憶が正しければ、私の友人二人は両方自分の自室あるいは自室に近い部屋にゲーム機器やPCやテレビがあるんですよね。自分はリビングにあるだけなのよね……orz
最高じゃん! 自分の部屋でできるなんて最高じゃん!
私の部屋にテレビを置いた暁には箱○もPS2もPCも全部部屋へ持って行き、尚且つ弟の私の部屋への出入りを許可します!
だから金くれ弟(゜∀。)嘘です頑張って貯めます
今はちょっとお金がないからなー……いっそあれだ、借金しようかな。で月に一万返す形で。カード持ってればら下ったんだけど如何せん未成年なモノで。
でも今買うと受験に響くんでせめて受験終わってからにしよう……早ければ今年中遅ければ来年になるなコレorz


うん、そんな感じ。
明日はバイトだー。明後日はロミオとジュリエットだー!
【2009/04/03 23:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無礼な真似。
松山鷹志さん、浪川大輔さん、お誕生日おめでとうございます。
あれれー、この間も祝ったのにまた祝ってるよー?
いや、だって戸籍上今日らしいし(゜p゜)一応祝っちゃう系
ナルトの飛段も今日誕生日ー! ガチャピンもムックも今日誕生日ー!


さぁ日記行くよー!
今日は朝からPCに向かって色々と笑顔動画をぐるぐるしてました。暇だったし……
実写ロックマンとか「アメリカ人にハレ晴レをry」とかね。
後者、すごいよコレ! 何たる偶然。
というか、プロの方ですかwwwww思わず弟にも見せたわww
弟はと言うと蘭たん狂いな毎日です。
蘭たんさんの英語で実況したあれ、マジで酷いwwwwwwww
腹を抱え頭も抱えて笑ったwwwwww
どう聞いてもあれでポルトガル人ではないだろ……常識的に考えて……
蘭たんさんの動画は本当にいつ見ても面白いわ……若干イライラするけどw
あ、そういや協弟にBASARAの「本能寺の変態」動画見せたら「本当に変態。キモい」とのお言葉を頂きましたよ、上田くん!(何
ヤンデレ妹vsヤンデレ変態も見ようと思ったら繋がらなかった。非常に残念である。
BASARAといえば、昨日夜更かししてみちゃったよBASARA。弟も今朝見たってさ。
とりあえずなんだ、かすがさんは割りとお気に入りな感じです謙信様そこ代わってくださいお願いしますおっぱい!
親方様と幸村のやりとりは見てて堪らんです。込み上げる笑いを抑えきれない。何だあのテンション。ついてけねぇ。
何か面白そうだから困る。いや困んないけど。録画もばっちりでふ(^p^)

んでTOVもやっちゃうよ。PS3移植決定って、何?
何だよそれぇ……所詮私はバンナムに踊らされた道化ということなのかよぉ……
うちの箱どんだけ苦労して買ったと思ってるんだ! それも全てヴェスペリアのためだけにした苦労だったんだ!
「PS3では出ない」というバンナムの言葉を信じて今までやってきたのに……!
しかも内容が一緒ならまだしも、新キャラ登場って。
しかもその新キャラが斎藤千和って。
ガンナーの幼女だってよぉぉぉぉ! 面食いだってよぉぉぉ!
ああああ分かったよ買えばいいんだろ買えばよぉ、安くなってから買ってやるよ畜生ぉ、多分大学入ってからとかだと思うけどねー^^
PS3自体は前から結構興味はあるんだ……ゲームとかPS3のが多いし……弟はEDF3ができた時点で箱○をかって後悔してないみたいだけどね。
自分の好きなヴェスペリアサーチに登録してあるサイトさんも皆さん買う気満々みたいだしw
俺のヴェスペリアへの愛を舐めるなよォォォこの人馬鹿だから何でもしちゃうよ!
……つか攻略wikiの新キャラ「パティ」のページみたらコメントに「バクティオンでおっさんが死んでこいつ入るんじゃね?」的なコメントがあった。それだけは絶対に嫌だ。
おっさんのいないTOVなんてコーラのいないガンダム00と同じっ! もっと言えばオレンジ君のいないコードギアスみたいなものだ! 近藤さんのいない銀魂! ギュンターのいないまるマ! その他諸々。そんなものに価値はない!
でも千和ちゃんは見たい! うごおおおおおおおおお(゜Д゜#)葛藤
……もしTOSの「クラトスorゼロス」みたいな感じで「おっさんorパティ」とかだったらどうしよう(((゜Д゜;)))
いやいや、迷わずおっさんだろそこは。私のおっさんへの愛を舐めるな。おっさん大好きだZE☆
むしろシュヴァーン隊長が好きです娶ってください嘘ですユーリがいい。あれ、これ前にも言った気がする。
あーあ、僕は憂鬱だよ……

うんとねー、隠しダンジョンのギガントルートやりましたよ。二周。
久々に戦った彼奴らは非常にうざかったよ^^フェンリルとかフェンリルとかグリフィンとか色々
でもハメちゃえばこっちのもん^^グローリー舐めんな!
イミテーションガルド、いい加減使ったほうがいいよな……クラトスパパと戦うなんて嫌だ! 怖い!w


……で、三時くらいから母の知り合いのエステに。○ーラの店だった。
肌チェックしてもらった(´ー`)何やら色々褒められた
あとメイクとかちょっと教えてもらった。グロスは髄所髄所にちょっとつけるといいんだとさ!
あと漢方薬的なものを買ったり青汁的なもののサンプル貰ったりダイエット食品のサンプルを貰ったり。
とりあえず飯食えとのことです。善処します。
腹が減らないんだよぉぉぉぉ/(^o^)\どうしようもないわ


ああ、あとナルトと銀魂見た。子さっけかぁいい(*´Д`)
弟が隣で「リヴァル」「リヴァル」と騒いでた。うるへぇぇぇぇ(^p^)私はどっちも好きだ
イタチ兄さんもかぁいいね! 堪らんね!w
銀魂。「金魂」きたぁぁぁぁぁぁと思った矢先に床屋wwwww
近藤さんが見てて居た堪れなかった。もう泣きたい。
店の前うろうろは僕もよくやるよー^^何か気まずいの
あとヅラが最近妙に可愛く見えるんですが何かの呪いです?
何か……頭を引っぱたきたくなる可愛さ!(意味不明
あぶさんのくだりはドカベン好きの弟と見てて笑いました。あれ……あぶさん……?
つか今日のブログ弟ネタ多いな! まぁ気にしないでくれたまえ。何様よ私。


何か無性に「ひとから」に行きたい気分です。熱唱したいぜふぉああああ!
明日は昼頃から友人宅へお邪魔しまーす。
【2009/04/02 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんぶ。
くじらさん、高橋克実さん、お誕生日おめでとうございます!
ベリウスの声が悲痛すぎて倒し辛いのはマジ勘弁してください!w
高橋克実さんの項目からトリビアの項目見たら無駄に真面目でやっぱ笑ったw
ニャホニャホタマクローさんの項目とかねwwww
二次キャラではドカベンの男・岩鬼正美やネギまの茶々丸、へろへろくんやBLEACHの花太郎、ボーボボ、SLAM DUNKの花道、XXXHOLiCの四月一日、ワンピースウソップ、とかも今日。もう並べるの疲れた。
いよっ、男岩鬼っ!w
ちなみにかの有名な芬蘭の狙撃手シモ・ヘイヘは2002年の今日お亡くなりになられてます。合掌。

巷じゃ「エイプリルフール」つって盛り上がってますけど、あれ実際は午前中だけだからね。
午後から嘘ついた場合嘘を言った人がフール(馬鹿)なんだぜm9(^∀^)


相変わらず昼に起きる生活です。どうにかならぬものかえ。
まぁまず就寝時刻が午前四時って時点で色々間違ってますよね。
やることがいっぱいあるんだよぅ(・ω・`)

起きてまずPCに向かい、SZBH。
今更ながら声優アワード主演男優賞とパーソナリティ賞おめでとうございます神谷さん!
というかパーソナリティお二人の「幼馴染」トークに若干ついていけなかったヨー困ったもんだ。
いやぁ、男子女子でこんなに理想が変わるもんなんですねぇ。自分は幼馴染らしい幼馴染なんてほとんどいないんでアレなんですよね。ゆみちゃん位なもんか。
後悔録音……行きたかったなぁ……(´・ω・`)ぬぅ
さのすけ可愛いよさのすけ!
しかし今回一番ツボだったのは、神谷さんが言う一言一言に爆笑のSEがついてたことだなwwwwなんでだよwwwwwタイミングwwwwwwww


……で、やっぱり暇だったからTOV。
今日はデュークではなくアレクセイ方面に頑張ってみました。
一回しかやってないけどねw
ルートはリブガロ→イエガー→ゴライアース→ジョアン・ジュゲム・エルンガー→アウトブレーカー→グシオス→エステル→ギガラルヴァ→ティソン・ナン→アレクセイって感じで。
途中でミルクが尽きて主戦力のTP回復系ができなくなり俺涙目(;∀;`)デザート系だからね
グミとマーボーカレーで粘った!

また個々に感想。
まずゴライアース。何で途中で攻撃がはじかれるのかしらー……?
通常攻撃からの連携が上手くできない。属性の問題かなぁ。わかんぬぇ。また見直してみようっと。
続いてザ・モブ3(おい
あれはFSで倒せるのね(´ー`)楽だった
アウトブレーカー。今回はリタちゃん操作だぜ!
割と楽だった。逃げ回りのめんどうだったけど(´ー`)
グシオス。ゴライアース同様通常攻撃がはじかれるのは何でなんだぜ?
一応使ってたラストフェンサーだと属性が耐性になるんで武器をアビシオン(属性がグシオスの弱点・火)に変えてやったんだがなぁ……
エステル。フルボッコワロスwwwww
時折聞こえる声がエロくて堪らん自分はいっぺんエクストリームスターズを食らってくるべき。
まぁ、楽だったよ(´ー`)ベリウス同様倒し辛い
ギガラルヴァ。バタバタ攻撃wwwwwwwwww
見た目が滑稽すぎる! 笑いが止まらないwwww
まぁ、対戦自体は楽だったよ……(´ー`)爆砕連発余裕でした
今回巨大な甲殻落としてくれたおかげでアイテム図鑑の合成素材系が全部埋まったぜ! ありがとうギガラルヴァ!
ティソン・ナン。ナン可愛いよナン!
フルボッコしてごめんね、ナン。割と楽だったw
多分タイマンだったら無理だと思うけどね。
ティソンは特筆することなし。(酷
そしてラスト、アレクセイ
作戦変える間もなく舞茸聖剣は酷いwwwww酷すぐるwwwwww
アレクセイがOVLした瞬間作戦変えるためにメニューボタン連打してたのにいきなり「舞茸聖剣っ」つったからビビったわ! めっさ目の前にユーリいたのに(;∀;)
主な犠牲者がおっさんってのが何ともいえない。ごめん、おっさん。恨みはないんだ。
でもノーマルだとそんなに痛くない件。やっぱデュークのほうが怖いねコレ。状態異常そんなにないもんアレクセイ。

一周くるくるしてる間に私の意に反してイミテーションガルド(天上に反逆せし戦士と対戦するのに必要な通貨)が15枚(天上にryと対戦するのに必要な枚数)集まってしまい私涙目。
これ……道間違えたらおしまいじゃん……/(^p^)\パパン怖いいいいいい!
いやいや、まだ怖いよパパン。心の準備があるよ私にだって。
少なくともミルクが尽きてる状態でぱぱんは無理っ!

そうそう。この周でパーティメンバー全員がLv100に到達したよー!\(^o^)/称号一括ゲットだぜ
そんなに嬉しくないのは何でだろう……ね……
寧ろ総移動距離10万kmが解除されたほうが嬉しいよ。あんなんどうやって解除するん(^p^)
明日以降、暇があれば一時間移動だけに使おう。うん。
それを一日一回、思い立ったら、みたいな。うん。


んで五時からバイト。今日もがんばったぜ!
割とてんてこ舞いで気が狂うかと思ったぜ。つってもほとんど値段付けとセキュリティシールばっかだったけどw
久々に英語で接客してたら疲れた。頭ぼーっとする。
ああ、頭痛いorz
給与明細見たら今月は三万しか入ってなかった。まぁしょうがない、先月は結構休んでたからw
でも家帰ったら確定申告のアレがきたからね!
PSPのBASARA発売日に払いすぎた税金が帰ってくるぜー! 楽しみだぜー!

家帰ってから囲炉裏さんの忍道戒みて笑ったwwwwマリオwwww

明日もgdgdしたい。否、gdgdするんだ!
【2009/04/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
