主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おりこうさん
大川透さん、KAORI.さん、三瓶由布子さん、お誕生日おめでとうございます!
二次キャラではオバQのQ太郎にデスノートの月、それから遊戯王の御伽だとかああVitaminのゴロちゃんも今日なんだへぇ。おめでとう!w
何の因果か今日バイト帰りのBGMがGAMの曲だったんだぜ!
いや、つーかあの……GAMとナナキヨ、ね。
何で俺ゲームやってもいねぇのにこんなファンみたいな面してんだよ、ファンの方々に謝れよ! ごめんなさい!
「青春ダイナマイト」に一種のインスピレーションを感じてDLしてそこから芋づる式にキャラソンにどんどんはまってって気がついたらこのザマですごめんなさい!
何が言いたいかっつーと金がない。ベストアルバムを買う金がほしいぜちくしょぉぉぉぉぉTSUTAYAのレンタルにないってことはやっぱCD買うしかないのかボケ!


さぁそんなわけで二月も最終日ですよ。はええよ。
段々に焦りが見えてまいりましたよ。色々と!
TOIECもやらにゃならんし授業もうけにゃならんしバイトもせにゃならんし畜生!

今日はね、父が法事で母と弟が京都辺りまで親戚の結婚式だったもんで基本的に家に一人でした! いぇあ!(・∀・)


今日一日ゆったりしようと決意(`・ω・´)
……したはいいけど早々にシャワー後に眼鏡踏んでレンズ抜けた\(^o^)/
また今日も眼鏡屋行きですよ(´ー`)二日連続ってお前!
ショックってレベルじゃねーよばかぁぁぁぁぁ!
昨日担当してくれた店員さんいるし! うわああああ!


……まぁ、眼鏡も直しましてね! 家に帰ってパスタ(笑)を食べて、久々にスパークさんのバイオ0見てました。
酔いどれのところだけな! 無性に酔いどれ実況がみたかったんだよ!
キャラがうぜぇwwwwwww愛愛うるせぇwwwwwwwビリーうぜぇwwwwwwだがそれがいいwwwwwww
「これはいい愛」「Nice愛」のくだりとか鳥肌立つよね正直!
酔いどれ実況見るの本当好きだな、あてくし……orz
あと破壊神がスーパーマリオブラザーズに挑戦するアレも見たな。「1985年」を無駄に強調w

続けてSZBHの2/18日の放送を聞く。
「大草麻菜実、17才です!」の井上喜久子さんの演技wwwwwwwwww
あと「きっぴー」に激しく笑った。可愛いなおいwwwww
きっと世界一可愛い十七歳と一万日ですよおねえちゃんはw
いや、そもそも十七歳と一万日自体アレか。失敬失敬!
「ポジティブですよね~!」のちくびたんにも笑ったなー……
あれはほら、乳首が嫌いな人なんてほとんどいないじゃない。男なら誰でも乳首好きじゃない。女にも乳首好きいるしね!
それと同じで凄く愛されてるんだよきっとちくびたんは! 多分! きっと!
まぁ私はそういうニックネームをつけられて愛されるよりは普通に友達として付き合ってもらえるほうが嬉しいけど!w
てかてかてかてか79回に寺島さんでるぜきゃっほおおおお丁度声を聞きたかったところだ!(二週も先のことですが?


……で、暇だったんでヴェスペリア。
今日はエレアルーミン石英林のボス戦前から。
つーか、自分のアイテム回収の華麗さにちょっと泣けた。
モンスターいっぱい+ギガント一匹→じゃあホーリーボトルで熱くスルーしてやんよ!
……っつー単純思考に泣ける。いや、上手くいくけどね。どんだけちきんなんだYO☆
ボス・グシオス戦。
てか畏怖されし巨体さんじゃないっすか! お久しぶりです!w
楽勝でした☆み いや、レベルの問題もあると思うけどさ……うん。
まぁ攻略wikiにも「回復を怠らなければ楽」ってあったしな。
「いつまでたってもSM取れない(・ω・`)おかしいなぁ」と思ったら尻尾攻撃してなかった件。
そりゃ取れるわけないだRO☆ あーあやっちまったぜ☆
どーりでもぐりこめてもどーにもならんわけだ。
何はともあれ、精霊ノームの誕生ですぜやっほう!

そんでもってフレンとの共闘! これマジで楽しかった!
事前セーブもばっちりです(・∀・)危うく忘れそうだったがな
OVL発動して魔神剣連発したり獅子戦吼したり秋沙雨を盛大にすからせたり存分に遊びましたw
OVLなんか三回も使っちゃったよ。無駄に。ダメだわコイツ。
ところでファーストエイドってどうやって自分以外にやるの?(^p^)超初歩
と思ったら普通にwikiに書いてありました。てへっ。詠唱中にパッドを動かせばいいのね。
やっぱり攻撃のほうが楽しいわ(´ー`)リタのOVL楽しすぎるぜー!
やっぱあてくし、補助は苦手なのね☆
そんなわけでフレン操作良いですよ! 面白い! 持っててよかった! ムーンセレクタ!w

で、ですよ。フレンと共闘するってことは最終ダンジョン・タルカロンがでてきたってことで即ちナム孤島いけるー!(゜∀゜*)
なのでフレンのところに行く前にナム孤島に一っ飛びしました。ごめんフレンw
ポーカー楽しすぎるぜー! 下手だけどな! 誰かコツ教えろ!w
ユーリ(ジョーカー)の出現率の高さに戸惑う今日この頃であります。
ガチャガチャはアレだしな。てか持ってるグレードが意外と低かった件!
いいもん僕にはリタちゃんがいるからー(´・3・)←うぜぇ
ユーリ・エステル・カロル・リタの劇団称号も貰えたし、ジュディスの称号「伝説のギャンブラー」も貰えたし、何かお腹いっぱいだ!
魔王ユーリ可愛いなーハァハァ。雑魚カロルナイスwwww
アビスネタとかもあって面白かった。あの人からあの人へのラブレターでしたw
本当にあったのね、アレ……w
個人的には早くミシカ博士号がほしいです! 大丈夫だ答えはちゃんと攻略サイトn(恥を知れ!

……そっかぁ、あとボス戦残ってるのフレンとザギちゃんとデュークだけなんだ……
何か寂しくなってきたなぁ(´・ω・`)もうすぐ終わっちゃうのね
いやいや、勿論やめるつもりないけどね! 心の中の聖騎士様を取るまでやめるつもりないしね!
二周目の目標は心の中の聖騎士様。で、三周目の目標は図鑑埋めと驚きの黒さデュークw
……三周もできるかしら、あてくし。


まぁそんなわけで五時からバイトでした。
六時ぐらいから一人きりオワタ\(^o^)/何でみんな六時に帰っちゃうのよ
まぁ、そんなにそんなにって感じでしたけどね(´ー`)大変じゃなかったよ
大したミスもしなかったし、今日はラッキーw
帰り道にコンビニで飲み物と弁当買いました!
弁当って言うか、ヤキソバなんだけど……「なんつっ亭」ってところの麺買いました。
かれえええええええええええええええええ!(゜Д゜#)
つけ麺の具のもやしにつられてついつい買ってしまったんですが辛っ! 口ん中ぴりぴりする!
家で死に物狂いで食ったっての(゜∀。)せかいふしぎはっけんみながら
だからね! オーストラリアってそんな悪いところじゃないのよ! ちょっと価値観が日本人と違うだけで!w
だって日本とかでもあれじゃん、犬とかだと「可哀想><」って言うけど鶏肉牛肉豚肉、あとさまざまな魚介類だの鹿だのいのししだの羊だのの肉は喜んで食うじゃん。そういうことさ。
わたしゃ魚介類とか猪とか鹿とかあんま食べたくないしな。無論ウサギも鯨もカンガルーもワニもあんま食べたくない。
まぁ、食べられないことはないけどね! 「おいしいよ」といわれたら食べるさ。

うん、今日はこんなとこかね。
明日は一日オフだきゃっほおおおおでも多分部誌とTOVのサブイベントに時間を費やすと思う(^p^)
誰かー来週の日曜日遊ぼうぜー(゜∀。)
【2009/02/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごましお!
田村ゆかりさん、佐藤隆太さん、お誕生日おめでとうございます!
ゆかりんのwikiの項目見たけど、色々ユニークで面白かったwジョセ連発wwwww
それから00のアレルヤも今日誕生日でした。よかったね。うん。淡白じゃないよ、別に?w


さて、日記へ参りますかね。


今朝おきて真っ先に眼鏡直しに行きました。
自転車で某眼鏡屋までひたすら漕ぎ漕ぎ……(´ー`)途中で雨降るしさぁ
うんまぁ良い運動にはなったけど!
無事治りましたよ、レンズもちゃんと枠にはまって(・∀・)助かった!

そういやあそこのお茶って何でいつもあんな独自のえぐみがあるんだろうか。気になる。


で、帰宅してからちょいちょいゲーム。
リタの酒場手伝い久々にやったら案外鬼畜だったという。
やっぱ弟の協力は得られるに越したことはないNE☆

ストーリーはフェローを精霊化させてイフリートにして、現在エレアルーミン石英林にてナンと合流した先にいます。
アイテムおいしいです(^p^)途中までエステルが1ダメージつけてて焦った!
いや、だってスキル習得修行してたんだもん……
エレアルーミン石英林、気に入った!(゜∀゜*)綺麗! 和む!
しかし敵さんが非常にうざいのでそこは嫌いorz
あいつら、風に対して耐性でもあんのかね……それとも水?(スペクタクルズ使えは禁句)
おっさんが勝手に耐性ある術使ってグレード減らされて堪ったもんじゃない!(゜Д゜#)
今回のボスもSM頑張るぞ! おー!


三時過ぎから学校だってのに三時ぎりぎりまでゲームして、学校に着いたのは三時半/(^o^)\
久々に行ったわ、学校! 部活楽しかったw
もげたんが持ってきた「FF7 AC」のDVDかなんかを見てた。
クラウド可愛いよクラウド。そればっか。
自分FFシリーズはあんま知らないんだけどね、正直orz
因みにメール友達のクリスティはFF大好きっ子みたいですw
田代!で盛り上がっててセフィロス戦をまともに見てないのは内緒。
と言うか、カダージュ一味が良すぎる(wiki先生情報)
何あのマザコンたち! つかカダージュが可愛い。
妙にツボって部活中ずっと「こいつら可愛くね?」「こいつ可愛くね?」って騒いでた。
ヤズーだっけか、ロンゲのほう。何かエロくていいよね!
そんでもってロッズは見てた当時はなんとも思わなかったが今wiki先生見たらすぐ泣くんだってね! 可愛いやつじゃないか!w
いやいや最初から最後までまともに見てないのよコレorz
ちなみにもげたんのお気に入りはヴィンセントだそうです。
そして実はもげたんの本名のキャラクターがいrああああああああああああああああああああわわわわわわわわわわわわわわ!
……というか、水に沈んでく携帯のシーンだけで「あ、ドコモ」って分かった自分凄くない?(^p^)え、凄くない? ごめん

放課後も少し残ってゲームしてた。
ずっと育ててたクレス・セネル・クロエがLv15到達したんで、次はミント・チェスター・アーチェだぜ! すずちゃんはラストっぽい
話が少し進んでミッションさえ受けちゃえばよほほいです。(意味不明
お供は自由に選べるのかな、コレ! まだ詳細見てねーや!w
モンハンもちょっとやって、雪山素材クエスト終わらせました(´ー`)蜂さんうぜぇ

あとは学校でひたすらだべってたら気がついたら九時半だったという、ね(´ー`)あっはっは、だめだこりゃ


明日は一人でバイトいかにゃならん! めんどくせぇ!
そういや来週から授業増えるんだよなぁ……めんどくせぇ……がんばろ……
【2009/02/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
りんご。
外国には「りんごを一日一個食べれば医者いらず!」みたいなことわざがありますが本当のとこどうなんですかね(´ー`)


体調不良再来。


……いや、マジで。
つーかうつ状態再来!w

もうね、吐き気が止まらないよ今現在!
鼻水また出てきたよ今現在!
喉もおかしくなってきたよ今現在
冒頭でもちょっと触れましたが、アップルティー飲んでるのにこのザマって!
やっぱ本物のリンゴじゃないといけないのかしら。

折角朝九時に起きたのに今日してたことなんて寝ることと寝ることと携帯弄ることと今やってるPCぐらいしかない。
学校なんていけるわけもなく。部誌をかくわけでもなく。やんなっちゃう。

挙句眼鏡がぶっ壊れて明日直しにいかにゃならん羽目に成りましてorz
今古い眼鏡かけてるけど、視界が狭まってしんどいぜうぼわーorz


何なんだよマジでよォォォォォいっそ殺せよォォォォォ!
あれ、この前もこれ言った気がする。


そんなわけで今日は日記書く気力がありません、かたじけないorz
明日は部活か……めんどくさいな……サボろうかな……


おお、考えてみれば日曜は母と弟が親戚の結婚式じゃないか!
しかも来週日曜は自分以外みんなで鹿児島いくらしいし! やっほい!w
誰か遊ぼうぜ(^p^)
【2009/02/26 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
微塵切り!
森久保祥太郎さん、お誕生日おめでとうございます!
あと定春! てかこの二人誕生日一緒っておま!w
ああ、あと何と言っても千早さんな。アイマスの。
うちのバイト先の上司のアイマスで一番のお気に入りみたいですw
……え、ウラタロスって今日誕生日なの。初めて知った。ふーん。めでたいんじゃない。で?(おい
おおおおおおお今囲炉裏さんのブログ見て気付いたけど今日ぐろてんさんの誕生日なのか!
ぐろてんさんおめでとう! いよっ! 腹黒店員!w


また昼過ぎに起きたよ……どんだけ☆み

とりあえずPCを触ってたら囲炉裏さんの「月蝕の石仮面」最終回……
そっかぁ、もう終わりかぁ(・ω・`)いつ見ても長さんカッコいいな、おい
人気投票で耀ちゃんと朔夜さんが11位10位フィニッシュでちょっと笑ったwwww
そしてるかたんまさかの三位wwwwww長さん二位wwwwwwww
海咲すげぇ人気……(^p^)因みに私は長さんに二、三票ぐらいいれましたぜ
耀ちゃんにいれるわけないじゃないっ! アホッ!
というか、長さんのイラスト酷かったなぁ……ゴリラばっかじゃねーか! 長さんゴリラじゃないもん(`ω´#)ぷんぷん
スパーク画伯笑った。色々面白いな絵がwwwww
そしてひなみ画伯SUGEEEEEEEEEEE! ひなみん絵UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! すげーひなみん! 我らがひなみん!
あの……画像だけzip配布してほしいくらい……(ノ∀`)zip厨なもんでてへっ☆
いいもんいざとなればあれだから。歴画作りの技術を使うからっ! ふんっ!

そうそう、それに関連してですよ。

これ! これ! これ!(うるせぇ
感動した。泣きそうになった。こりゃ全米も咲くわ。わしも咲いた。
もう右から左からつっこさん地獄に映像も綺麗で。つか間奏やべぇwwwwww
本当るかぱぱカッコいいよね!
つーかるかぱぱといいクラトスパパといい……何、最近のこの怒涛の立木地獄は! もうやんなっちゃう☆
でもやっぱり一番すきなのはMADAO!
耀ちゃんの「鬼ごっこはもうry」のくだりとかも反応して地味に体が跳ねたのは秘密。良い声! 耀ちゃん無駄に良い声! 無駄にカッコいい耀ちゃん!w


まぁそんなわけで今日も楽しくTOVです。(話題変わりすぎだ
今日はクロームドラゴン倒しました! 精霊シルフ誕生です!
SMも取れたしね。あれは簡単だわw
攻略方法もwikiを見てばっちり学びましたよ。
リタOVL3でヴァイオレットペイン連発余裕でした☆
一回間違えてバーストアーツだしちゃったけどね、反省。
コンボ数も稼げておいしいです(^p^)ユーリのコンボ称号一気に二個も取れた
実績も解除したし、もうこれでコンボ系はコンプリート……かな、多分。
グレードも尋常じゃなかったしな!w
……一回全滅したのは秘密☆み
てかデュークって何か可愛いよね! 思わん!?
……ああ、自分でも思うんだ、『可愛い』感覚が狂ってきてるって。
次はフェローの岩場か……そんなことよりもうすぐアスピオ崩壊とかorz
まぁ、いいか。どうにかなる。

あ、あとパーティメンバー全員がLv60到達です、パネェwwwww
どんだけチキンプレイなんだよ。付け加えてただいまプレイ時間70時間以上だからNE☆

黒衣の断罪者はもう諦めるよ……うん……
きっとサブイベントどっかで逃したんだ……
あれだよ、マンタイク辺りとかほとんどwiki見てないし見落としたんだよ……
見逃した覚えないけどね! 私は!(精一杯の強がり
可笑しいなぁ虎牙破斬とか義翔閃とか確実にとったつもりだったんだけど……
また魔が差したら貴族街通りかかってみる。
それはそれでいいとしてさぁ、何でドラゴンレースのサブイベント出てこないの? 可笑しくない? 馬鹿じゃないの?
宿泊すべきかしらー。かしらー。かしらー。

あ、そうだよ。一番重要なことを書き忘れた!
ユウマンジュ止まりました! 何か色々やってたら50万ガルドぐらい貯まってたんで思い切って使っちゃった!
俺も覗きたいぜ、みんなが入ってる女風呂……(・ω・`)(女だけどね
早くタンクトッパーの称号がほしい。ユーリのw
もうどんだけユーリすきなんだよYO! 私はYO!

そんな感じです。うす。着々とEDに向かってきてる気がする。気がするだけ。
早くフレン操作したい(^p^)フレンとの共闘前には絶対セーブしよ!
そうさなぁ、上から三番目くらいでいいかなぁw


……そんなわけでクロームドラゴン倒したままハイテンションでバイトへ。
HDMIとD端子どっちが良いかなんか知るかヴぉけぇぇぇぇぇぇぇ自分で調べてくださいお願いします/(^o^)\因みにHDMIですって
あとHDMIをPS3につけちゃいけないなら最初から仰ってください。JAN用意されてるからいいのかと思ったじゃまいか(^お^)
領収書落としちまうしよ! もうテンション駄々下がりだよばかぁ!
でも充実してた。久々に働いた感じがする。うん、頑張った!
いいんだよ自分さえ良けりゃ! 自分の気分が良いにこしたことないでしょっ(最低
流石に色々聞かれたときは困ったけど……予約云々とかね。
電話業務もいい加減慣れました! もう電話なんて怖くない! でも家の電話は出ない!w


明日は学校だよ……授業サボりたい……歴代総理大臣わかんない……勉強する余裕なかったしorz
【2009/02/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さわやか三組
石井真さん、岩佐真悠子さん、お誕生日おめでとうございます!
いや、結構すきなのよね。
と言うか最近石井さんの歌聞いてばっかりなので。ネットで偶々聴いたメドレーの曲を(ノ∀`)


今日もまたヒッキー! 体調不良でヒッキー!
でも木曜よりは幾分まし、というかもう完全回復って言って良いんじゃねコレ!?
相変わらず頭痛いけどね!

なのに懲りずにTOVやるあたり自分はダメなんだと思うよ!

サブイベントが起きねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
何故なんだ……
ミョルゾ行ってもドラゴンレースできないし……黒衣の断罪者も手に入らない……/(^o^)\
宿に止まっても手に入らん……訳分からん……

さっき称号動画見てて、コンボ動画でみた騎士見習いの資格にポニテがつかないことに気付いてしまった今、やっぱり黒衣の断罪者がないと!
いやぁ、参った参った。自分の目の悪さにorz
やっぱ早々にSM上手くいかせりゃよかったんだ……
っつーわけで誰かガットゥーゾのアレどうにかして! できる気がせん!w
弟あたりに協力を仰ぐか……ね(´ー`)ユーリのポニテためですもの!
こう、2P操作にしておいて、自分がひきつけてる間にリタあたりにファイアーボールどかんと一発やってもらうとかさ……(゜∀。)イェガーやシュヴァーン戦然り
SMだけクリアしたら途中でオートにすればいいよNE☆
問題はうちの弟は協力してくれない(;ω;`)拒否される
最後の最後には頼みに行くと思うから宜しくね! 水無月ちゃん!(おい
……だってぇ一番テイルズやりこんでてぇ上手なのってぇ水無月ちゃんかなぁって思うからぁ(´ー`)←何コイツ


そんなわけで今日はアレです。
コレクター図鑑で埋められそうなやつをひたすらwikiと画面と見比べて確認して……うん。
一応埋められるところで安いやつは埋めたけどね(´ー`)まだまだ先です
まぁいいんだけどね、次周用だし!
つかクリアしてないのにもう次周って気が早いな、おいw

あー……経験値稼ぎたい……てか一周目以内にLv100いきたい、できれば!
グレード稼ぎはまぁできる気がするし……うん。
闘技場とかを全イージーモードにしてひたすらやりこめばいいのかね。難易度と経験値は関係ないみたいだし。グレードはあるけどそこはリタ様の活躍でどーにかwwwwww
うん、今度時間見つけてやってみよう。

今日の収穫は……エステルとリタの技くらいなもんかね……(´ー`)
あ、あとパイプ(S)な! カロル先生のウサギルドアタッチメント!
まだまだぁ! どんどんやるよ!(`・ω・´)


それから小説ちょっと書いてみたけど、やっぱり筆が進まない。
何か文章がダメだ。書いててイライラする。いっそ辞退すべきなのか……orz
非常にしんどいのよ書いてて。ダメだわ。
自分が何書きたいのかも分からない! 久々ってのもあるけどさ!
考えまとまらなくてイライラするわどうしよこれorz
いやぁ、マジでどうしよう。

つか最近学校行くのがしんどくてしゃーない。行きたくない。
外に出たくない。家で寝てたい(^p^)寝てないけど
憂鬱すぎて何もしたくねぇ! ぶっちゃけバイトも行きたくねぇ!
でもこれ以上休めないんで明日行きますけど(゜∀。)

真面目に頭の中ごちゃごちゃすぎて……ね。疲れてんだよ多分w
TOVやってマイソロ2やってモンハンやって、部誌の小説書いてTOEICの勉強してバイトして、大学決めてカラオケ行って毎日の趣味貫いて……
いっそ殺せよォォォォォォォォ俺のこと嫌いなんだろ神様ァァァァァァァ俺もお前なんざ大嫌いだばかぁ!(マダオ的な意味で
最近本当に神がいると思えるようになったからね!
多分前に書いたかもしれないけどあいつ絶対俺虐めて楽しんでんだよ。絶対色々操作してんだよアイツ。


闘技場200人斬りみてていつも思うのが「若本wwwwwww」と「パパかっけぇぇぇぇぇぇ」です。
アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!
クラトスパパは何故あんなにカッコいいの、と小一時間。
マイソロ2で惚れてTOVの闘技場が待ちきれなくてしゃーないよ全く。間違いなく鬼畜(^p^)


完全復活したっぽいんで、明日はバイト頑張ります!
死ぬ気でやるぞコノヤロー! 議事録先週分とあわせて相当溜まってる予感!
先週はミスしまくったけど、「本当の馬鹿は同じミスを何度も繰り返す人」っつーのが信条なんで二度と間違えないよう頑張る(`・ω・´)
【2009/02/24 23:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰だってそうさ
私市淳さん、中原麻衣さん、亀梨和也さん、ダコタ・ファニングちゃんお誕生日おめでとうございます!
いやはや、他にもいろんな人が誕生日なんですよね、今日はw
皇太子殿下ですとか、野口五郎さんですとか、中島みゆきさんですとか、ね!


そんなわけで今日も体調不良と一生懸命戦ってます、私です。
夜になると治るんだけどな……朝起きるとどーもだめだ。
てか自室がココまでしんどいとは! ありえん(笑)
声の枯れ具合はまぁ、全盛の木曜に比べたらぜーんぜんですけど相変わらず辛い(;∀;)のどいがいがだお
バイトもまた休んじゃったしね。もうやんなっちゃう。
水曜になったら本気出す! ああ頭痛い!(大丈夫か


とりあえず午前中にシャワーだけ浴びて、午後は寝つつ、あとはちょっとTOVを触って……
鼻水が出るくらいならTOVできるからね!
ゴーシュ&ドロワット戦やりました! サブイベント!
ノーマルだと案外辛いwwwwwwww「瞬間、響き合い」じゃねーんだよこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉ!
接近戦に臨んでみるもののお手玉されるし……
ラピードはゴーシュソードもドロワットソードも盗めてないし……
そもそもこっちが到達してないLv60だから仕方ないんだけどねwww
サブイベント全体の流れを考え結局イージーモードにしてやりましたよ(´ー`)ふふん
次周行こうは普通にノーマルでやるぜ。
それから称号「気高き姫君」も頂きましたよ(´ω`*)
50万ガルドと引き換えに……てか俺70万ガルド近く持ってたのに……ははは……
いいんです! 金なんて幾らでも稼げる! ダングレストでウェイトレスやれば!w
さて、エステルの剣の師匠系のサブイベント残すはオルニオンのみ!
張り切ってくぜ(`・ω・´)頑張るよ!
ああああ早くユーリの騎士称号ほしい! 聖騎士は無理だから次周に回すけど(^p^)

それからユーリで闘技場30人斬り試してみました。
意外とできるもんなのね、アレ!w
正直言ってものっそい不安だったんだけどね(^p^)
そんなに上手じゃなかったけど、一応クリアできて安心。
そのうち攻略wikiに書いてあったスキルとか装飾をつけてやり直そうかしら!
しかもイージーで! レベルもかなり上げて! もうすんごい勢いでチキンプレーで!w
だってめんどくさい……\(^o^)/
笑顔動画でユーリの200人斬り見たけど、精神的にやってらんぬぇーorz
まだまだ先に成りそうです……orz
あ、でもやっぱ闘技場なら何となくリタが使いやすそうな気がする。攻撃範囲広いし!w


それからギルドの仕事一つやって……寄付した50万ガルドを少しでも取り戻すためいらない素材アイテムを30個に全統一させて……
だって99個たまってるやつがあるんだぜ……?w
売ったほうが良いでしょ。実際かなりの値段で売れた気がする。


そうそう、部誌のアイディアが思いついたんだ!
あとはこれを適当に書き下ろして添削してもらって……
だからね! そもそも一ヶ月もしないうちに一つの物語を作るのは無茶だって!
だって俺短編苦手だもん! 頑張るけどね!
うーん、主人公ご一行は男にすべきか女にすべきか。ここは男ですね。あえての男!w
一人ぐらい女の子入れていい気がするけど(´ー`)
明日以降本気出す。蹴
寧ろ明日から書き始めちゃおうか。うん。

明日は小説書きつつ寝るぜ! ゲームは二の次だ!
【2009/02/23 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
花粉症など認めぬ! 絶対にだ!
小桜エツ子さんお誕生日おめでとうございます!
実は結構好きです!w
あと二次キャラではDグレのルル=ベル、ZOMBIE-LOANのみちるたんも今日です(´ω`*)

てかネコの日ですよー! にゃんにゃん!
そしてにーにーの日ですよー!w


今日はねー、久々にまともな日記が書ける気がするよ!w

体調不良は相変わらず。というか、ぶっちゃけ昨日寝る前は快調だったんですけどね……
何かおきてから悪化してた。何コレ。

まず、朝のアニメ梯子な。

・絶チル
これなんてデスノ?
おじいちゃんに不覚にも萌えたという……情けねぇ、俺!www

・ワンピース
ゾロTSUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

・SEED
弟どんだけピーコ好き!?
そしてまさかのお色気シーン(?)とか
あれラクスさんお顔ちょっとまぁいいやとか何とか。
正直言ってフレイちゃんだっけ。あの子みたいなのはあんまり……(^ω^;)気持ちは分かるが発言は慎め

・R2
しゃるるろけっとぉー!(´∀`*)
相変わらず皇帝ルルーシュの隣に立つナイトオブゼロスザクのルルーシュに勝る「してやったり顔」が堪らんwwwwww
何でお前がそんなに偉そうなのwwwwwwお前皇帝じゃないじゃんwwwwww騎士じゃんwwwwwwww


……うん。

そんで昼は部屋にこもって囲炉裏さんの「月蝕の石仮面」最終回を見る。
もうね……長さん大好きだァァァァァァァァ!(;∀;`)
カッコよすぎるぜ長さん! 何でそんなに男前なんだ、長さん!
ハードモードEDも期待してます!

んで2時ぐらいまでマイソロ2やってました。
すずちゃん一旦抜けるって……(・ω・`)
今日もレベル上げに没頭。
えーっと、今育ててるのはレジェンディアの二人(セネル・クロエ)とファンタジアのクレスですね。
セネルとクロエはね……ギルド加入時点でLv5だったんでちょっと危機感覚えましてwwww
因みに現在のギルド内目標は最低でもLv15に到達すること。
それまでに自分の職業戦士もLv20までいってくれるとすんごい助かるんだけど……w
ああ、あと他の職業もちょっとぐらい鍛えたいですよね……
何か効率よくやる方法、ないのかな(・ω・`)


さぁそんなわけで、二時半ぐらいからTOV触りましたよ!
いよいよアレクセイ戦!
滅茶苦茶気合入れて深呼吸しドア開いていざ戦闘……

あれ……案外弱い……?
何かおいら拍子抜けしちゃったよ。シュヴァーン戦のほうが十倍ぐらいキツかった!w
バーストアーツや秘奥義の出し方を覚えた俺の前ではへでもねーぜ!(←こういうのがすぐ死ぬ
前からかねがね聞いてた噂の「まいたけ聖剣」、聞きましたよ!
ありゃ確かにまいたけだわwwwwwwww
でも残念ながら私は茸じゃえのきがすきなんですよね。あ、どーでもいい?
というか、まいたけ聖剣連発するのねアレクセイ。そりゃネタにもならぁなw
お陰様でSMも無事取れました(´ω`*)ご馳走様!

考えてみると、自分結構とってるSMが疎らだな……
今取ってるのは
・SM1 ザギ戦でエステルがあまり攻撃を受けない
・SM2 ゴライアース戦でダウン取る
・SM7 バルボス戦で橋の装置を壊す
・SM8 ザギ戦part3で腕の魔導器を壊す
・SM9 プテロプス戦でリーダーバット倒す
・SM10 アウトブレーカー戦でコアを破壊
・SM11 ベリウス戦で分身消す
・SM12 ティソン&ナン戦で二人からダウン奪う(まぐれで取れた!w
・SM14 ザギ戦part4で活心リカバースタンプ
・SM15 バイトジョー戦で氷の上に引きずり出す
・SM16 エステル戦で「母の形見」
・SM18 アレクセイ戦でダウン奪う

……いや、だってガットゥーゾ嫌いなんだもん(´ー`)何アイツうぜぇ
動き早いし蒼破刃耐性でアレだし! うぜぇ!
フレン戦のSMは今なら取れる気がする! 辛うじて!w

まぁ何はともあれ、思いのほかアレクセイを楽に倒せたのは嬉しいですw
てかまた子てめぇぇぇぇぇぇぇ! 何故刺した!(;Д;`)
あれ、あれはまた子だよ……ね?
それからデュークテラツンデレ。リタに勝るとも劣らぬだな! HAHAHA!!(タヒねばいいのにお前
サブイベントも幾つかこなしましたよ。
ギルドへの依頼でテムザ山まで行ってエヴァライトを取ってくるやつ。


あ! そういやね! エステルのお色気称号をね! 貰っちゃいましたよ!
今はんなりメイドからそっち(セクシータイフーン)にしてます。+うさみみ!
てかうさぎるどあとどんだけ称号集めればいいのよおおおおおお! もうわし疲れた!(;∀;`)
未だパイプSすら貰うこともできず! もう! やんなっちゃう!
タルカロンとか考えただけで気が遠くなってきたぜ……はは……

そして!
090222_1557~0001
念願のシュヴァーンきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(゜∀゜*)
かっけええええええ! かっけえええええええええ! 俺やっぱシュヴァーン派! だってそっちのほうが可愛いもんおっさん!w
うん何ナノお前、ってね(゜∀。)
てかどんだけ画質悪いの、ってね。写メだから仕方ねーだろ!
これでも震える手を必死に押さえて頑張って取ったんだぞ!(゜Д゜#)勘弁しやがれ!
綺麗に取れるように成りたいです。おかしいなぁ前に一回エステル撮った時ははっきりくっきりだったのに。
マジかっけーよおっさんもうマジ惚れるって!
さて段々と壊れて参りました! きゃほう!
というか恥ずかしい話昨日サーチで探し当てたサイトにてシュヴァユリ小説を読んだら不覚にもはまり込んじゃっててへっ☆
もう俺気持ち悪すぎ☆ 誰か成敗しろ☆
てかバッシュ撃ち殺してくれ☆(ダメだコイツ……ry
……早くユーリの騎士称号がほしい。ポニテ見たいよポニテェェェェェ!

そんなわけで今日は体調不良らしからぬ意味不明のテンションでお送りしております日記です。


続いて、00感想。
正直言って先週の奴見てないんだ、てへっ☆み
もうリヴァイヴが可愛いやらリヴァイヴが可愛いやらティエにだけは手を出さないでイノベーターさんとかずっと叫んでた。
内容的にアレなので追記に回しますね。てか罵倒が酷い気がするんだ自分でも(´・ω・`)
「見ないでぇ……恥ずかしいよぅ……///」的な意味で閲覧注意です。(訳:主が非常に痛々しく辛辣なので閲覧注意。こんな醜態見せられんw)


今日はこんな感じですね!
てかTOVやあってる最中にいきなりブレーカー落ちてビビった。
よかったよ、大したことしてなくて……w
ツヅキヨム
【2009/02/22 23:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
連日連夜パソコンばっか
祝いたい人がいなかった……\(^o^)/
wiki見たら

ってなわけで今日もまた、日記とか書く気になりませんよええ悪かったわね!

今日は奇跡の起床時刻午後2時ですよ! しんじらんねー!
しかも喉も鼻も治ってない! ありえねー!
まぁ今はのど飴舐めてるんでだいぶ緩和されましたよ(´ー`)
でも本当、昼間とか酷すぎて今日バイトすらいけなかった。泣ける。
電話とかも本当はしたくなかったくらい!
ゲームも勿論してないし、PCもこれ触ったのと破壊神兄弟の四十八(仮)とだいぽんさんのDMCをちょっと見たくらいだもの!
いいなー俺もやりたいよDMC! 難しそうだから何か買う気しないのよね(・ω・`)友達に借りてやるとかその程度

でも自分に課した義務だけは絶対に守る俺!
そんな気力あるならバイトいけよ、と!
しょうがないじゃない、だってお腹痛いし咳止まらないんだもの(・ω・`)


で、バトンに逃げちゃいます、てへっ☆


そういや、TOVで使えるFS回数稼ぎ思いついた!(゜∀゜*)
まぁ友達とか兄弟とか協力者が一人必要なんだけどね。
アレじゃね? もしかして1Pがリタでタイダルウェーブとか連発してるときに2PがひたすらRトリガーを押しまくとかそれよくね?w
てかそれをハードでやったら一石二鳥じゃね!? うはwww
と言うのも、TOVの称号でフェイタルストライクを100回決めると貰える称号があるみたいなのよ。各キャラに。
でも操作するの面倒なのよ正直(´ー`)初心者なので後衛むりぽ
あとユーリに「ベルセルク」っつー、ハードモード以上で256回戦闘を行うと貰える称号があるんですけどね、それもほしいのよね!
うちの弟が自分用に新しいXboxのコントローラ買ったんですよこの間!
だから弟に協力を仰いで……ふひひ
あとは友達が遊びに来てくれたときにちょっとだけ……ふひひ
もうマジ称号の犬。だってウサギルドやりたいんだもん……(´・ω・`)
寧ろ早くユーリのうさみみが見たいって言う!
でもこれには「ベルセルク」「FS100回」「料理」「闘技場200人斬り」「図鑑称号」を逃すと非常に難しいらしく(´・ω・`)
まぁ、普通に闘技場狙うつもりではいるけどね! 多分無理! 耐えられないw


んじゃ、追記にてバトンでふ。
今回もまたAPHだよ! 「もしも」バトンだよ!w
ツヅキヨム
【2009/02/21 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
今一つだけ願いが叶うならこの体調不良どうにかしやがれ!
武内健さん、森田剛さん、中村悠一さん、小西遼生さん、小出恵介さん、GOLF、お誕生日おめでとうございます!
てかwwwwww武内さんの項目見てたらwwwwwwテラ及川wwwwwww
何故気付かなかった、俺!
いやぁ、リト(トーリス)を祝うつもりで開いたらとんだ収穫ですwww
しかもLOVELESSでてるwwwwwわろちwwwww
あとGOLFの項目からMIKEの項目飛んだけど、やっぱMIKE可愛くて好きだ!

因みに吉野家豚丼のマスコット「吉ブー」とか、あと銀魂のお通ちゃん、Dグレのリナリー、リボーンのラルも今日ですぜ!
お・つ・う! お・つ・う!

……今日は体調不良ですけど昨日ほど酷くないんで短めの日記でごまかすぜ!

午前中はほとんど寝てて、昼から活動(´ー`)
クリスティからメールが来てたのを思い出してない脳味噌を必死に絞って一時間ぐらいかけて返信(ノ∀`)
クリスティはFF tacticsが好きらしい! 今DSを片時も手放せないんだってさw


で、暇だったんでちょっとマイソロ2をやりました。
つっても、ちょっとレベル上げした程度……

PCも少し触ったんですがやっぱり暇で、かといって学校に行く気力もなく体調も悪かったのでTOVを(ノ∀`)
ついにきましたよ! ザウデ不落宮!
今ちょうどアレクセイ戦前って感じです。
何かもう……マップ複雑すぎてついていけないんだぜ!(;ω;`)
イェガー戦も何とか……シークレットミッション取れなかった(´ー`)いいとこまで行ったのに……
てかおっさんのスキルをはずすの忘れてたしなwwwww時雨でねぇwwwww時雨の音wwwwwww
てかイェガー戦楽だった! やっぱレベルを過剰に上げとくと言いことありますね。
多分一回も戦闘不能になってないよ、誰も!
秘奥義食らってもほとんど何ともなかったしね。びっくりびっくりw
でも何か悲しい最後だったな、オイ……多分これからサブイベントやったらもっとわかりやすくなると思うんだけどね。
俺は別に嫌いじゃなかったぞ! うざかったけど!www
さて、次はにっくきアレクセイをフルボッコにしたいです。
でもその前にアイテム回収しなきゃ……はぁ……
てかどうやって取りに行くんだよアレ! マジムカつくわー!(゜Д゜#)


……うん、あとはひたすら寝てた。
何か食欲がわかない……喉いがいがする……今のど飴食べまくりだし。
畜生、また鼻までおかしくなりやがった(´Д`;)困った

明日バイトだけど行けるかね……何かいけない気がしてきた。
どうしよう。私の給料がヤバイ(´Д`;)
……ま、まぁ! そのうちアレだよ! 確定申告するからそんときのお金が多分出るって! 大丈夫だって!(;∀;`)
【2009/02/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばいやばい超やばいって、どれくらいやばいかっつーとマジヤバい。
森且行さん、喜安浩平さん、平田宏美さん、ささきのぞみさん、入野自由さん、お誕生日おめでとうございます!
今森さんのwikiの項目見てたんですけど、本当SMAPが好きで、またSMAPメンバーにも愛されてる人なんですねー……
何か見てて心が和みました(´ω`*)良い人だ絶対
事務所の対応がやりすぎに見えるくらいwwww


タイトルどおり、筆者の急病につき今回は日記無しです。
つっても誰も困らんだろうなwwww

これは日記のうちに入らないから大丈夫!

今辛うじてPCしてますけど、実は今喉・鼻・頭・首・口がやられてオワタ状態orz
おかげで今日はテストすら受けられずクレープも食べられず……もうやんなっちゃう!

今は幾分ましですけどね。昼間とかマジで酷かった。
だって今日昼間はゲームもPCもせずテレビも見ず寝てたし、PC触ったの銀魂終わってから三十分と今ブログを更新してるこのときぐらいだもの!
こっちのブログは毎日更新するって自分で決めてるんで今必死こいて書いてますw

何が一番しんどいって、喉と鼻の粘膜ですよ。
喉がらがら。折角父が出張から帰ってきて鎌倉カスターかってきてくれたから食べようと思ったのに喉痛くてしんどいもんorz


明日は学校いけたら良いんだけどね! 弱った弱った!
【2009/02/19 23:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
千夜一夜
猫舌には熱いお茶は無理でふ(^p^)

影山ヒロノブさん、岩男潤子さん、お誕生日おめでとうございます!
あとジャック・バウアーも今日誕生日らしいよw
あとは……ああ、不二弟ね。あと奇面組の大間仁とかね!


ぶっちゃけ今日「作者急病につき休載」戦法使おうと思ったけど何か面倒だったからやめた。頑張って書く。
つってもほとんどコピペだけどね! あははははは!


今日は勉強したぜ! 朝から! 偉いだろ!w
数学もうわっかんね……答えある程度暗記して頑張る。
覚えられる気しないけどね。つかもう半分くらい諦めるわ数学。
時間がないんだもの! 無理に決まってるじゃない!
模試やって単位認定試験やって単元別テストやってTOEICやって、更に毎日の趣味をこなしつつゲームしてバイトして部誌の内容考えてメールしてとか殺す気か!
息抜きたくても抜く時間ないし。休憩ぐらいくれよ。
しかもこんなときに限って我が家随一の数学家の父が出張、残されてるのは算数なら行ける母と「すうがく?なにそれうまい?」な弟のみとかなめてんのか!(゜Д゜#)そういや模試もそんなんだった気がする

最近、実際に神はいるんじゃないかと思えてきた今日この頃です。でも仏様はきっといないんだよ(´ー`)
神は罰を与えるんだろ、ならいるんだわ。で、何の罪もない私(笑)を虐めて楽しんでるんだよ。そうとしか思えないよ。
どっか漫画か何かで読んだんだよ。「神は罰を与えて仏は救う。面白いね」的なことを。全くだ。
神ってのはとんでもない自己中で人が傷ついてもなんとも思わない極悪非道の存在なんだよ多分。しかも愛情がない鬼畜だから何も萌えねぇ(^ω^#)(萌えの問題ではないよお嬢さん)
愛ある苛めは見ててもやってても楽しいしたまにはうけるのも一興だしアレだけど愛のない鬼畜はただの外道じゃ! 死んでしまえ!
もし本当に存在してるなら神こそが地獄に落ちるべき! 俺はそう思う!
違うというならどうにかしてみやがれバーカ! 宛ら田無美代子ちゃんの如く!(邪気眼)

いやいや真面目な話神や仏ってのは象徴的なものであって言うならばギアスの世界でのゼロ的な存在であり……ってのが実際だと思うけど(^p^)


……そんなわけで勉強も諦め、ちょっとテイルズオブザワールドやった。
重要任務ついに受けちゃった☆てへっ☆
「クラトスパパ入れてーヤング入れてーカノンノ入れてーきゃはっ! これで全軍突撃できる!」なんて喜んでたら同行者が最初から決まってるなんて……(;∀;`)
ああああああクラトスパパぁぁぁぁぁぁ! 立木さあああああああん!
もう最近ダメだ。おっさん属性がぐいぐいと……つってもまだ二十代だよパパ! どーすんの!
いいんだ、リフィル先生いたしカノンノ強いし……って!
何でペリー鉱山の奴らあんなに強いの? なめてんの?
まぁ、クリアしましたけどね。
そういえば、TOFのご一行とTOLのセネル・クロエっつーキャラがまた新しくギルド入りです。
いぇえええええあ! 鈴村ァァァァァァ!(もちけつ
かないみかさんもいるよ! いぇあああああああああ!
あと樹精霊の欠片も全部揃ったしね! やったね!w
緑の宝箱はどこじゃァァァァァァ!(゜Д゜#)

TOVもちょっと触りました。やりたかったんだもん! 秘奥義の練習!
バーストアーツも秘奥義も一発で出せた(´ー`)ビックリ
勿論ユーリにはクオーターダメージを覚えさせて(・ω・`)めんどくせ
秘奥義カッコよかったwwwwてか「初めてフェイタルストライクを使った」って実績があるなら、「初めて秘奥義を出した」って実績があっても良いと思わん!?
おかげでリミッツボトル乱用しちまったwwwww勿体ねぇwwwww
コンボ数稼ぎと言うか、グレード荒稼ぎもちょっとやってみました。
リタで1ダメージタイダルウェーブ連発。
リスキーリングがなかったんで大変だったけどまぁそこそこにw
軽く四十回以上は繋がったかな……うん。
満足、満足! またリスキーリングが手に入ったらやってみる。
それにはまずナム孤島を開放せねばならない。そのためにはザウデ不落宮ですよ!
次こそ進む(`・ω・´)いつになるかわかんないけどね


で、バイト。
やっぱりね、体調悪いとダメだわ。寝坊した。
仕事中もミスしまくるし、嗚呼自己嫌悪。
よりによって教えてもらってないことばっかり……/(^o^)\
習うより慣れろとは良く言うけどね、パターンが分からんと意味ないのよその言葉は! 習った上で慣れないといけないのよ。
エアガンの販売なんて私は初めてでしたよ正直(;∀;)わかんないよぉ
サポートしかしたことない。てかサポートすらまともにしてない。
……と言うかさ! 私に注意する暇があればお客様の応対しなさいよ! 何してんの! 迷惑だろ! 怒るのはそれからにしてくださいお願いします。
てか「議事録!」って言うけど! 俺が仕事場到着したとき議事録持ってたのお前じゃん!
俺来てすぐに仕入れ伝票入力を任されてね!? 読む暇なかったんだよ!?
分かるかボケェェェェェェェェ!
……いやぁ、本当運が悪かったorz

……まぁこんなんです。今日はもうこれで。明日のテスト死んで来る\(^o^)/
またお腹痛くなってきちまった畜生。
【2009/02/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すみません、私のようなものがこんな偉そうにしてすみません!
自分が持ってる資格?
ワープロ検定一級、英検二級、空手四級、書道初段か二段……
宝の持ち腐れ。てか昔の栄光にしがみついてこの有様wwww


けんけん、お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおお!
他にも鈴木千尋さん、遠藤綾さんも今日ですよ! おめでとうございます!
それから二次キャラではのだめの千秋様ですとかドカベンの里中ちゃんも今日ですね!
里中ちゃんとちーちゃん何気にタメなのね! ビックリビックリ!w

けんけんの誕生日にあやかって、ブログのほうからキラキラWEB覗いてますw
何気にマモいたのねコレ(゜Д゜;)全然しらんだ
今もブログ書きながらキラキラRADIO聞いてたりします(´ω`*)かぁいい
サプライズに対する反応可愛すぎwwwwてかチューすなwwwww
よほど嬉しかったんですねぇ……良いなぁサプライズ(・∀・*)
超今更だけど、新宿区歌舞伎町保育園面白そうだ。見たい!
でも最寄が名古屋! 絶望したっ!
何気に全作、まも出演してんのな……(´ー`)宮野さんパネェっす!
「新宿区歌舞伎町保育園」も出るし、「2STEPS!」も出るし、「花ゲリラ」も出るし……パネェっすwwwww


体調がぶっちゃけいまいちなのでコミュのほうからコピペメインな感じでいきます、日記。

今日は午前から単元別テストに備えて勉強。
古文思いのほか簡単wwwwwwwうはwwwww何コレwwwww
これって何だ、テキストの数字が大きければ大きいほど難しい問題とかそういうのなのか!?
まぁ恐らくは違うんでしょうがねww
音楽きかねーと周りがうるさくて集中できんとかどんだけ☆
てか音楽聴いてても周囲の声聞こえてくるってどんだけ☆
選曲ミスかしら。お前ら声自重しろ(^ω^#)寝不足脳味噌に響くから
残すは漢文のみです。てか今回の国語で最大の難関だよ漢文!
でも全体において一番の難関はやっぱ数学だね(´_ゝ`)

昼。嫌な予感がしたので専門学校の体験学習サボって早退。

でもアニメイトにはちゃんと行く(ノ∀`)だって絶望先生が!
絶望先生のOADつき初回限定版(予約してた奴)ゲットだぜ!
まだコミックス読んだだけだけどね! DVD見てないけどね!
何となくアニメには木野くんに出てきてほしい……という、些細な願望。
いや、今無性に寺島さんの声がききてーんだよ(・ω・`)てらしー
最近まかでみ・WAっしょい!の「M-O-E-S~K-S-Kする衝動」って曲を聴きまして、それを歌ってるメンバーって言うのが諏訪部さん、檜山さん、寺島さんなんですよね。
妙に気に入りまして、一日中口ずさんでる始末です。
曲聞いてて思ったけど、寺島さんの歌声って「遊佐さん+櫻井さん」って感じだよね!
あれ、違う?(・ω・`)誰か分かってくれよぅ……
カラオケに行ったら歌えるようになりたいです。これなら笑いが取れる。はず。多分。
てか初夏威厳定番って何だよwwwww何このヤン語wwwwwww俺のPC馬鹿じゃねwwwwww


帰宅。確認。予感的中☆み
そんなわけで察しの良い方は分かると思いますがアレです。「血みどろの一週間(ブラッディ・ウィーク)」の到来です。
くっ……またあの悪夢が繰り返されるというのか……!
今回は酷くならないことを祈るばかりだぜ。(邪気眼発動)
マジで痛い! 死ぬほど痛い! これは酷い! 痛い!
寝ることしかできない。五時過ぎてからは寝ることすらできず!
何コレ、虐め?(;∀;`)
今回は格別酷い。薬飲んでも治らないどころか温めて緩和しても痛みが酷く残るとかどんだけ!
馬鹿にしてんの!? 殺す気!? いや生理痛で死んだ人がいないことくらい分かるけどよwwwww
そんなわけで帰ってきてからはゲームする余裕もPCする余裕も何もなく、ひたすら悶えてました。死ぬ……!
だれかぼすけて

だから今日そんな面白いことないよ!
つーか明日も何だかんだ言って結局寝てそう。
バイト……行けるかなぁ……頑張ろう……(´・ω・`)電話業務あばばばばばばば
できればTOVでバーストアーツ・秘奥義の練習がしたいです! あとリタのコンボ稼ぎもやりたい。
ザウデは進める元気がないと思うんで、進めたら進むけどTOVやるなら最低限上記はやりたい!
どうしたらうまくできるかなぁ、秘奥義……

ん? 何故いきなりヴェスペリアって?
この間ヴェスペリアの秘奥義集の動画見たらユーリの騎士団服があまりにも可愛くて触りたくなったからに決まってるだRO☆
結んでるよ、髪……畜生なんでおっさんと言いユーリと言い騎士団のときの格好がずっきゅん☆ばっきゅん☆な感じなんだよばかぁぁぁぁ惚れてまうやろおおおおおお
当然もうシークレットミッションなんて気にしないで進めるつもり満々です。一度やって、ダメだったら諦める!
とりあえず称号集め! な!w
ゆっくりでいいから! ゆっくりでいいさ!
【2009/02/17 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きりんさんがすきです。でもにゃんこのほうがもっとすきです。
寿里さん、お誕生日おめでとうございます!
は・く・さい! は・く・さい!
良く見ると何気に美人なんですよね。いえ、何でもありません。
あと二次キャラではギアスのディートも今日だそうですよ。そういえばそうだったっけか……(´ー`)思いだせん


正直今しんどいからコミュ日記コピペを中心に書いていくよ!w


今日はね……眠くて……学校行ったけど何もしてない気がする……
まぁ、授業終わったらすぐ帰ったしね\(^p^)/
だってしんどいんだもん(´・3・)
つか外風つええ! 寒い! ありえん!

っつーわけで単元別テストに備えて勉強した。と思う。2ページぐらいしかできてないけど。
他の人のやつ見てたんだよぅ(´・3・)
つーかこっちの都合も考えてくれよ頼むから。
時間ねーんだよこっちだって。わかんねーんだよこっちだって。
数学わかんね。めんどくせ。%とか苦手!w
居残ってちょっと勉強したけどね。
ゲームやろうと思ったけど、モンハン家に忘れてた……


で、家帰ってから爆睡。
だって起きてるとイライラするんだもん! ムカつくんだもん!
何だろうねコレ(´ー`)
弟が昨日録画した00勝手に見たくらいでとんでもなく怒ってたもの。どんだけキレやすいんだよwwww


五時からバイト。
暇だった! 良かった良かった!
でも埃っぽいところをメンテナンスしてたら鼻が……orz
雑談ばっかしてたwwwww気がするwwwwww
しかもセラフィムガンダムまで買っちゃったー☆み
取り置きしてもらってたから……本当お世話になってます(・∀・)
主に「カラオケの楽しさ」とか「団体行動ってめんどいよね」とかそんな話を。
話しすぎて怒られたwwwwてへっwwwwwwごめんなせwwwwww


帰るときに雪降っててビックリした!
明日までに積もってくれると非常に嬉しいけど(南国育ちには!)、きっと積もんないんだろうな……(´ー`)
積もってくれたら明日は歩いて登校します!
で、ざっくざっくして楽しみます!w


明日も学校です。単元別テストの勉強で……
モンハン持って行こーっと。
あ、てか明日ってもしかして絶望先生のOAD付コミックス下巻発売日じゃね?
やった! やった! やった!w


折角なのでバトンにでも答えます……(´ー`)ネタ少ないし
今日はどっかで拾ってきた(どこかは忘れたけど)「食感覚バトン」をやってみますよ(`・ω・´)
ツヅキヨム
【2009/02/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間の感覚は鍛えるべき
清水章吾さん、米村でんじろう先生、寿里さん、小清水亜美さん、Perfumeあ~ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
因みに今日はガリレオ・ガリレイや松平容保の誕生日だったそうですよw
あ、それから多由也ちゃんもな!(´∀`*)


さて、今日は水無月ちゃん、上田くん、宮田ちゃん(だよね、確認!)と遊びに行くことになってので朝起きたんですけど……
眠気酷すぎて準備大変だった\(^o^)/
と言うのも昨日の晩、鼻水がとんでもなくてね!
死ぬかと思った。どんだけ死んでんだよ俺の白血球!
ん? 違ったっけ。確か鼻水の正体は異物と戦った末に殉死なさった血液の中の白血球だったと思うんだけど……
まぁ兎に角鼻水がとんでもなかったわけですよ! 尋常じゃない!
花粉症になったのかもしれん……(・ω・`)
で、寝る前に薬飲んだんですよ。眠くなる奴を。
そしたら起きたときの眠気が尋常じゃなくってさぁ!(゜Д゜#)冗談じゃねーや!
一生懸命こらえたよ馬鹿ぁ! どんだけ大変だと思ってんだコノヤロー!
寝不足とか知らんがや! んなこと言われたって寝る暇ないんだもん!


……アニメの簡単な感想だけ。
絶チル:ショタ可愛いよショタ!
ワンピース:覚えてない
SEED:弟がキラの友達の白鳥さんがやってるあの役に「ピーコ眼鏡」という素敵なニックネームをつけてくれました(^p^)
うるせぇな何がピーコだ馬鹿野郎! 本当滅茶苦茶ピーコじゃん!
R2:シャルルカッコいいよシャルル!


……で、十二時から友人と待ち合わせ。
コンビニでチロルチョコ買ってそれを渡した俺ひでぇwwwww
だって、紅茶トリュフは学校の友達の分だけで全部消費しちゃったし……(・ω・`)ほしけりゃまた今度作りますんで言ってね
因みに水無月ちゃんからはドーナツ、宮田ちゃんからはタルト的なアレを貰いました!w
まだ食べてないんで楽しみです(´ω`*)

まずいつもどおりゲーセン。
ほしかったなーアイルーとぶー子……(´・ω・`)
モンハンのUFOキャッチャーでぶー子があったんだよー(・ω・`)あとアイルーのでっかい縫いぐるみ
ほしかったけど諦めた(´・ω・`)だれかとっておねがい

で、散々某ア○タ内を彷徨った挙句マックへ。
腹減ってたんだよぅ(・ω・`)だってお昼も朝もご飯食べてなかったもの!
マックで話してた内容は大抵ティエが可愛いだのみっちゃんが亜可愛いだのテイルズが面白いだの何だのばっかでしたw
そうそう、昨日だか一昨日だかに見つけた妙な歌を上田君に聞かせたところまさかの好評。
「JAZZ MAN! K.O.」と言う歌なんですけども。是非一度調べてみてください。ビックリしますぜ!w
下ネタエロネタ苦手な人はお勧めしないです。やめとけ☆み
他にも色々話してたけどなぁ……忘れた。
てかマックは一日で二回行ったんですけど、二回目でファンタを勢い良く飲みすぎて鼻の粘膜にあががががががががががが
いてえええよおおおおお変な声でたありえん!

それからアニメイトへ。色々買いすぎました……反省。
本当は銀魂最新刊だけほしかったんですけど、つい魔がさしてコミックバーズ三月号、NT三月号、APHトレカまで……orz
いいんです! 大丈夫です! 多分! お金はあるんだ!w
まだ銀魂最新刊をちょっと読んだだけですけど、おもしれぇwwwww将軍wwwwwwインストラクターwwwwww
トレカは被りばっかりでした(´ー`)おいおい……
しょーがないんでゲ.ル.マ.ンさんとスーさんは上田君がほしがってたんであげちゃいました。いいんだよ別にんなこたぁ……もう持ってるし……
あ、そういえばAPHのDVD第一巻アニメイト限定版を予約しちゃいました……魔が差して……(´ー`)てへっ

そうそう、水無月ちゃんに部誌貰ってきましたよ!(・∀・)やったね!
これを参考にして自分も作品を作ろうと思います。うん。
てかAPHイラスト多っっ!w
愛されてるんだなぁ……(´ω`*)


明日は単元別テストの授業を受けるため、一応学校行きます。
あのドリル、手付かずだしね(゜∀。)やらなきゃ
あとバイトか……めんどくせぇ……w
【2009/02/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
え、今何時……?
おジャ魔女のはづきちゃん、庭球のちょた、スクイズ刹那ちゃん、デュエル・マスターズのれく太、お誕生日おめでとう!w
流石バレンタインはあれだね、キャラクターいっぱい生まれるね……(´ー`)
で、みさみさの命日(;ω;`)


真面目に寝すぎた……吊りたい\(^o^)/
てか妙に吐き気がするのは何でなんだぜ?
今日は妙に鼻水出るし……花粉症かしら、マジで(´ー`)まだ止まんない
ってなわけで時間も遅いし(執筆開始2/15 0:44)、コミュの日記から転載しまくるぜ!
所々文章付け加えるけどね!


起きたのが十時半ぐらい。でもリボーン全然覚えてないwwww
酢花゜が可愛かったことしか思い出せない。


んで昼からはひたすらテイルズオブザワールドやってました。
戦士Lv15突破(・∀・)やったね!
再発クエストとかで大分ガルドを稼いだ(´ー`)出かける前もない奴とかね
今大剣士育ててます。わー装備でかい! ありえん!
てか動き辛いありえん! 戦士もそうだけどリーチは短いし走るの遅いしこのゲームだけで言えばガード取るのも遅い!
攻撃モーションがいちいち無駄にでかいから遅い。
普段やってるTOVのユーリ以上にでかい! てかユーリは剣をジャグリングさせるんだぜ?
だから動きの遅さも納得だけどさ……主人公どんだけ?
ガンマンのえっと……イリア! あの子ほうが動き俊敏だwwww

シンフォニアのキャラクターは回復要員多くてありがたいことありがたいこと!
面倒なんで上から三人ずつパーティに入れてやってるんですが、
リッド・ファラ・キール→回復要員なし
チャット・ロイド・コレット→回復要員なし……だよね。
ジーニアス・リフィル・クラトス→ウマー
ゼロス・プレセア・ルーク→ゼロスおんりー
アニス・ティア・ジェイド→ティアおんりー
ガイ・カイウス・ルビア→ルビアおんりー
ルカ・イリア→イリア回復技持ってるけど使わねー(^p^)作戦の問題?
みたいな!
もうパパンとヤングどんだけ有能だよ、と。
水無月ちゃんのやってるとこをちょっと見たときから思ってたけどどんだけ有能だよ、と!
もうね、自分が攻撃しまくってるときに聞こえてくるリフィル先生とパパンの「ファーストエイド」っつー声が堪らないもの!w

とりあえずパーティは歴代テイルズキャラの平均がLv12とかかな、今は。で、カノンノとか一部プレイヤーキャラがLv15。
大剣士がLv15になるまでストーリーを進めるつもりはない!w
最終的には聖騎士になれたらいいと思います(^p^)回復ほしい


で、バイト。
出勤早々、とんでもないクレーマーを見た(´ー`)
自分は接客してなかったけどあまりの滅茶苦茶さに笑いをこらえるのが必死w
商品券と現金が同じものなわけねーだろ……それじゃ現金・商品券の存在意義が互いにないから(´Д`;)
てかそんなこと普通は書かねーよwwwそもそも「内金」を商品券で払おうとする人見たことないもん。
カードならあるけど……というか、内金の仕組み分かってんのかしらこのひと。
頂いておく→発売したらお客様買いに来る→現金で支払う場合は内金を値段から差し引いて会計、カードや商品券の場合は内金を一度お返ししてからお会計
が普通でしょ。多分。めいびー。一般的には。だって内金って別にうちのバイト先限定のシステムじゃないし。
だかだか千円やそこいらのために何でそこまで意固地に……普通に払えばいいじゃんww
「申し訳ございません、内金のほうが現金でお願いしてるんですよ(´A`)」「え、商品券使えない?」「お渡しの際は使えるんですが内金としてはちょっとお断りしてます」「ふーん……」ってことで出さない!? 少なくとも私だったらそうする!
というか商品券使うなら千円なんて返すし! 「商品券の代替」として考えりゃいいだろ!w
「これじゃまるで私がいちゃもんつけてるみたい」ってwwww
挙句の果てには「別に商品券使えないことについてじゃなくて、貴方のその喋り方がおかしいって言ってるのよ」ってさっきから一言も言ってねぇwwwww
というか、ちゃんとした教育を受けた正社員の人に対してそれってどんだけ崇高な接待なら満足なんだろうか。
「大変申し訳ございませんお客様、馬鹿な私めは内金を商品券でお支払いすることをお断りする以外なす術がないのでございます!どうぞお許しくださいませ!あいごー!(涙)」と言え、と仰るのだろうか。これはさすがにwwww無理wwwwwうぇwwwww
「あいごー」つかったのはアレだよ、悲しみを上手く表現できると思って……てへっ☆
はたまた「親愛なる○○様云々」といえば良いんだろうか。さすがにそこまでやったら気持ち悪いだろJK!
何が一番面白いって、その人前にも来ていちゃもんつけてったらしいよ(´ー`)なーんだ、常連さんか

……とか言いつつ自分は後半あまりの鼻水の出に頭くらくらしてミス連発したんですがorz
ぬおおおおおやっぱり花粉症なのか私は!


夕飯はびっくりドンキー行ってきました。ハンバーグうまうま。手火傷wwwww


帰ってきてばたんきゅーしてたら12時すぎてた、というわけさ!
何かもう情けないよね!
明日は水無月ちゃんとあう約束があるんで出かけます(´ー`)うわーい
お金集めて行くぜ! 多分!w
【2009/02/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジでキレる五秒前
占いは娯楽として楽しみますが依存はしません。
運命なんてのはなぁ! そういうのに左右されるもんじゃねーんだよ!
自分で切り拓いてくもんなんだよ!(゜Д゜#)
意外と簡単に変わるもんなんだよ! 今ここでトイレに行く! 行かない!
今ここで破壊神兄弟実況を見続ける! もしくはブログ巡回作業に移行する!
この簡単な選択で容易く変えられるもんなんだよ!(何


森本レオさん、南こうせつさん、矢野顕子さん、優希比呂さん、川田まみさん、お誕生日おめでとうございます!


さて、今日はちゃんと学校行きましたよ!
偉いでしょ! 偉いでしょ! 褒めて!(学生の義務ですよ

……でも午前中はずっと寝てたorz
眠かったんだよおおおおおお! まぁ昨日はUSBの中身を整理してて寝たのが遅かったんで……(´ー`)
父に新しいUSB貰ったんで、画像云々のやつとメモとか画像とかそんなんとかを分けまして(・∀・)すんげー時間かかったぞバカヤロー


んでシャワー浴びてちょっとだけヴェスペリアやりました。
ギガント倒したよー! グレード激減だよ! ありえねぇ!w
-6.云グレード減った! ありえん!w
いいの、経験値とガルドはいっぱいゲットした(^p^)

つか、最初雑魚相手のグレード稼ぎのためにハードモードにしてること忘れて挑戦したから全滅パネェwwwwwww
すぐ気付いてノーマルに変更して挑戦したら全然楽だった! まぁそれで-6グレードだったんだけどね!w
雑魚呼ぶからやりづらくて……あと麻痺。
いいもん! 再出現率高いらしいからそんときにまた適当に稼ぐもん!(´・3・)
カロル先生もサンドイッチマスターしたし。
これで心置きなくザウデ不落宮行けます。次回TOVやるときはザウデに乗り込むときです!w


三時から学校だったのでちゃちゃっと準備して歩いて登校。
いや、だってチョコレート潰れたら嫌じゃん……自転車無理じゃん……
紅茶トリュフ、好評でした! やったね!w
みんなに喜んでもらえてよかった。頑張った甲斐があった!
……てか家族・バイト・水無月ちゃんたちの分作るの忘れたァァァァ/(^o^)\どしよ! どしよ!
諦めますか、ね☆み(タヒね

今日は部活でミーティングがあったんですよ。
我が部の部誌制作プロジェクトがついに始動ですよ!w
自分、しばらく文章書いてないから不安だわwww
つーか三月までにこんだけ課題背負って大丈夫かよ、俺……(´ー`)単元別に、TOEICに、コレにっておまwwww
まぁ、TOEICは三月以外にも機会あるし気楽に……できねぇぇぇぇぇ! 入試に関わってんだよ!(゜Д゜#)
……頑張ります、善処します(;∀;`)

あ、JJ部長にガンダムVSガンダムかしてもらったけど、操作わけわかめ(゜∀。)あひゃひゃ
適当にやってたらひとまず勝てたけど……流石ストライク/(^o^)\我らがチート野郎キラ様ですよ
どっちかっつーとDESTINYのシンたそのが好きだが(^p^)不憫主人公可愛いです
今PSP持ってないらしいんで、しばらく借りられると思!
どこまで進めるかわかんないけどNE☆


で、放課後に風鐸さんと悠祁乃さんともげたんとあと一人女の子とカラオケ行ってきましたよ!
まぁ途中からそのもう一人がぬけて四人でやったましたがw
しかも風鐸さんの奢りwwwwwwパネェwwwwwww
何か……毎週バイト三回行ってるのに奢らない私がケチみたいだ……!
事実ですがね(^p^)

今回の曲リスト。

・COLORS/FLOW
・放課後エデン
・LIDELL.
・Dancin' Beat
・ICE BULLET
・うつろな夢
・永遠の愛は刻まれる
・君がため、惜しからざりし命さへ
・Warrior/きーやん
・OVERPROTECTED/Britney Spears
・奇跡のプレゼント

うん、大分選曲偏ってるwwwww
つーか初挑戦の歌が何気に多い。軽くCOLOR、LIDELL.、君がため、ry、Warrior、Overprotected、奇跡のプレゼントか……
意外といけるもんだ(^p^)
そして微妙にエロい曲が多い! Warriorとかそんなに意識してないけど良く見ると酷いなオイ!
永遠のryは聞こえがすっごい良いけど、歌詞が見方によってはうふふふふだよ。ちわわ先生が喜ぶタイプだよ!(多分
「やーん☆」って言ってる姿が目に浮かぶよ
てか永遠のry久々に歌ったわ。最近若干敬遠してたからな! 何故かは知らん!
歌ってて楽しいよ、この曲。どんどん歌っていこうと思うよ!
てか歌ってるうちに発音の仕方が段々櫻井さんに近づいてる気がして怖い。非常に怖い。この曲一覧だけで二曲ありますけどね。
LIDELL.は意外と楽に歌えた。歌詞一瞬忘れちゃったけど(゜∀。)
君がため、ryの高音は楽だったけどサビ辺りは中途半端な声域だから出し辛いorz
Warriorはどんどん声出せるわ!w
きーやんの歌は何気に歌いやすいのかね、私……(*・ω・)
OVERPROTECTEDは課題曲! 口が追いつかん!w
じれっ隊は二曲目かな、歌ったの。
3人揃って「惚れてまうやろー!」と叫ぶのはやめてくれ、惚れるな、惚れるならじれっ隊だ! 私じゃない!(^ω^#)


家帰ってからは部誌に書く文章の内容を考えてました。てか自分、読みきりマジ苦手!w
図書室の司書やってる元新聞社勤めの母にちょくちょく質問して決めてこうと思います(´ー`)
あ、あと水無月ちゃんも色々教えてね!
そういや日曜日に約束を取り付けたんで、そのときにノウハウとかアイディアとか色々助言を請おうかしら(・ω・*)

明日は……病院あるけど多分行かない。バイトは頑張る。
【2009/02/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
血迷ったか貴様!
アントーニョ親分、お誕生日おめでとうございます!
それから石丸博也さんも!w
いや、ひぐちくんのブログ可愛くて好きなのよ(・ω・`)意外と
二次キャラでは絶チルの紫穂ちゃん、BLEACHのやちるちゃんも教ですね(´ω`*)わー可愛い子ばっか!
てか……2001年生まれなのね……紫穂ちゃん……丁度十歳……ははっ……
いやいや、おじいちゃんに比べたら!w


今日は午前中から明治のHPでチョコレートのレシピ見てました(´_ゝ`)
いや、作ろうと思ったんだよ、バレンタインチョコ(´ー`)
面白そうなの見つけましたよ! いっぱい!
チョコ饅頭……惜しかったなぁ……(´・ω・`)


で、午後からは割りとゲーム三昧な感じで。
まずTOVちょっとやりました。料理修行。
ユーリがついに今持ってるレシピを全部MASTERしたぞー!(゜∀゜*)いぇあ!
いやぁ、堪らんね! まぁ、まだ入手してないレシピもあるので料理対決はまだまだ先ですけどね。
ついでにおっちゃんにプリンマスターさせましたよ。うん、一区切りついた!w
さて、あとはパーティメンバーに適当にスキル習得させてギガントモンスターを一体倒したら(砦付近のあの猪野郎)ザウデ不落宮に行きます。
イエガーのSM難しそうだな……とりあえずおっさんの技を「時雨」「愛の快針」のみにしてラピード入れて頑張ります。
瞬迅犬使いまくるぜ!

で、テイルズオブザワールドな。
シンフォニアキャラが仲間入りしました!
ジーニアス可愛いよジーニアス(*´Д`)=3
ナイスショタ! ナイスショタ! 武器が剣玉ってのが堪らんw
あとプレセア可愛すぎる何あの子。
そんでもってゼロスな。ヤング! ヤング!(゜∀゜*)待ってたぜ!
もうシンフォニアは半ばジーニアスとヤングと小西さんとま……立木さん(クラトス?)を狙ってたようなもんだからねこの人。
ヤングは剣士だし、攻撃魔法も使えるし、そして回復まで使えるというとんでもないチート人物なんですよ。
まぁTOS本編では選択肢によっては途中で死ぬらしいけどね!
っつーわけでヤングは水無月ちゃんがプレイしてるとこを見て以来ずっと好きです(^p^)ちょっとうざいけど
おっさんと同じにほひがするよ! だがそれが良い!
いやぁ、良い奴だよヤング。マジで。
というか、何故ヤング呼ばわりなんだ私は、普通に「ゼロス」で良いじゃないかwww
あれ、昨日アニスが仲間入りしたこと話したっけ?
今日だったか昨日だかついにアニスが仲間入りしましてね(゜∀。)
これもあの……水無月ちゃんがやってるの見ててキャラ名くらいは知ってますw
アビスキャラはこれで残りはアッシュのみです。
……あれ、誰か一人足らないよ?(^p^)可哀想なナタリア嬢
今はあらすじ10まで進んでますね。
いやぁ、このゲーム……進めたくなくても勝手に進めちゃうのよ……
ショップぐらいショートカットで入れとけよォォォォォいちいちホールいかにゃならんからめんどくせぇ!

あ、アイサちゃん転職しました。双剣士にw


うん、学校に行こうとは思ったんだ。
でも午後になったら何かイライラの発作が始まってね、いけなかった(ノ∀`)すいまっせーん
何か昨日来るはずだった体調不良が今日どばっと来た気がするぜ(´ー`)
ダメだ、最近情緒不安定/(^o^)\精神的にしんどい、イライラする
今でもまだイライラする!
んで学校休んだはいいんですが、やっぱり明日のためには買い物に行くことが絶対条件なので行って来ました。
「紅茶のトリュフ」を作ろうと思って、材料を調達してきましたよ!
アールグレイとレディグレイで迷った挙句アールグレイにした。安かったし!
てか何でスポンジケーキってグラム表示ないんだよ……意味わかんね。
んでもって100均へちょっと野暮用で寄ったら中学時代の同級生発見wwww
何でも、お友達のお買い物に付き合ってきたらしい。
また遊ぼうね! Kちゃん!w

んで家で作ったんですけどうん、見た目歪だし味見してないんでちょっと心配です。
でも私が作ってやったんだから皆ありがたく食いやがれよ!(何様
まぁ二十何個しか作ってないけどな!w
あ、JJ部長には今日約束を破ったお詫びに二個食わせてやろうじゃないか(^ω^ )(偉そうに……


あ、久々に銀魂見た! 面白かった!
ちょうど吉原炎上編途中なのね。晴太可愛いよ晴太!


明日は部活のミーティングがあるらしいので学校行きます。うん。
【2009/02/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
健康第一
ハッピーバースデイ、本田菊!(゜∀゜*)
っつーわけで建.国.記.念.日ですよ! めでたいですね!w
因みに今日は小畑健先生や寺田はるひさんのお誕生日だそうです。
デスノのナオミさんやBLEACHの砕蜂も今日ですね(´ω`*)


今日も休日なだけあって思う存分gdgdできました! やったね!w
gdgdすんの本当好きだわ……w

昨日宣言したとおりSZBH聞きました! 17歳と10000日記念!w
17歳教の教えって下手な宗教より心に響くね!w
「年を重ねる」って考えがいけないんだよな。「日を重ねる」って考えがいいんだよな!
こんな俺でもポジティブになれる気がする! 自分、17歳教Jr.になるわ!
お姉ちゃん本当コスプレ似合うなぁ……(´ω`*)ナイスセーラー服!


あ、あとAPH三話見たよ!
最後の最後で菊の声が低くてビックリした! 本当に!w
ルートに捧げる歌が可愛くて可愛くてwwwwww
あと返される描写が堪らん!w
いやぁ、いいね! APH! テンポが速くて!w


んで、昼からTOVとかやってました。
料理は残り野菜炒めとタンメンをマスターすればユーリは現在あるレシピを全部マスターしたことになるぜ!(゜∀゜*)
料理対決はどうやら、キャラクターは一人選択すればいいみたいだから気が楽になってきた(´ω`*)
まぁ、念のためおっさんとジュディスも鍛えるつもりで(`・ω・´)
全マスターしたあとギガント一匹倒したらとりあえずザウデ不落宮行きます。
アレクセイの野郎をボッコボコにしてやんよ!(゜Д゜#)許さん!

あとJJ部長の助言も請わずテイルズオブザワールドちょっと進めました!
とりあえず、アビスメンバーはルークとジェイドとティアとガイが仲間入りです(´ω`*)確か
あ、ちなみにパーティメンバーは結局結構レベルの高い人たちを二人連れて、クリアだけして、今他のキャラをちびちび育ててます。
てか両方女だと思ってたのに片方がただの別嬪さんな男だった/(^o^)\なんてこった!
確か僧侶かなんかだった気がするけど……(´ー`)
っつーわけで今のところ歴代テイルズキャラはリッド・ファラ・チャット・キールがみんなLv8、アビスメンバーがLv5、他はLv1でふ(´ー`)
いやぁ、マジで堪らん! 声優好きには堪らんね、このゲーム!


……んで、五時からバイト。
明日ストリートファイターのPS3・箱verが出るみたいでそれ関連の商品が入荷されたんですが、値段パネェwwwwwwww
個人的には7000円出してまでゲーセン気分を味わおうとか……まぁゲーセンあんまいかないからだと思うがw
最近他のバイトの人とも個人的な会話をできるようになって自分の社交性が上がってることを実感する今日この頃です。
バイト前に熟睡してたのと休みすぎてたので疲れたwwww天気も悪いしwwwww死ぬwwwwww
電話二件もかけたwwwwwしかも相手出たwwwwwwパネェwwwwww喋られないwwwwwwww
DVDのコーナーの張替えをしてて指切ったwwwww紙でwwwwwwww
段ボールでwwwwwwwww爪と指の間切ったwwwwwwwwwパネェwwwwwwww
……泣きたい。
でもいいもん! 余った特典貰ってきたし! ざまあみやがれ!


……うん、今日はこんだけだな。
明日学校だ……サボろうかしら。歴代総理大臣やっぱむりぽwwwww
順番は覚えたけど誰が誰だかwwwwww
まぁ、遊びに行く感覚で……ね\(^o^)/
【2009/02/11 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間がいつもより早い件!
登校時間の話。やったね!w

幽白・御手洗君お誕生日おめでとう!w
あ、アナウンサーの鈴木史朗さんも今日誕生日らしいですけど、バイオ大好きなんだってよ(゜Д゜;)
全シリーズやっててバイオ4なんか最高難易度を余裕でクリアしたらしいぞ!(wiki情報)w


そして! 今日は井上喜久子さんの17歳と10000日記念日です(゜∀゜*)うわーい!
自分も将来17歳教入りたい! 是非!w

更に囲炉裏さん・キリンさんが実況初めて一周年ですよ! すげーな2月11日!w
っつーわけで現在なまったりラジオ聞いてます(´ω`*)
キリンさんカッコいいなぁ渋いなぁw


さて、そんなわけで今日一日gdgdしてました(´ー`)まったりまったり

十一時におきてシャワー浴びてPCつけてまったりまったり。

SZBH全部捌けた! あと今日更新された分を聞くだけですよ(´ω`*)明日に回すけど
写真が貴志君!(゜∀゜*)貴志君じゃないか!
新谷さんの三つ編み可愛すぎるぜ(*´Д`)=3ハァハァ

てか……SHK終わるのか……寂しいな……やだな……(;ω;`)最近聞いてないけど
聞かにゃならんのだけど聞く時間がないんだよ。


あとゲームプレイ動画を幾つか見て……昼飯作って……(^p^)
久々にぺペロン作ろうと思ったから鷹の爪が切れてたよ!
しょうがないから無しで作ったらやっぱり物足りなかった。
正直辛いのあんま好きじゃないけど、やっぱ鷹の爪ないと美味しくないね。残念。
ホウレン草うめぇwwwwwww


……暇だったのでTOVを一時間ぐらい。
相変わらずスキル・料理修行だよ(´ー`)何かしんどい
ユーリの花嫁修業は残り七品で終わりそうです!w
次は誰にするかなー……大穴でリタかラピードやってみようかなwww
てかラピードは何作っても犬ご飯なんでしょ? 熟練度あがるの?w
つーかギルドと帝国の料理対決、ラピードは関係ないのかな。
wiki見たら一人がマスター級だったら大丈夫みたいな話が合ったり何だったりって見たし。とりあえずラピード以外はMASTERさせるわw
ん? 出場するキャラ一人でいいの? じゃあユーリで大丈夫じゃね? あとクレープとかそんなんだけみたいだし。
やったね! 料理称号ゲットだぜ!
ウサギルド進めなきゃ……(´ー`)ウサミミほしいんだよ
200人斬りとかできる気がしねーよ畜生時間もないし!
てか今攻略wiki見たらSMを全部取ると貰える称号「心の中の聖騎士様」を含めた称号・アタッチメントセット(ユーリとエステルの奴)が普通に売ってるじゃねーか!
300MSP……300円か……ははは……(;∀;`)
もう持ってるアタッチメントかあるしなぁ……(・ω・`)
うーん、とりあえず自分で頑張ってみますよ(´・ω・`)いいもん別に
グレードショップとかフル活用するもん。あーあ、めんどくせ☆


あ、テイルズオブザワールドは全くの手付かずです(^p^)早く行けって言う
だって誰連れてけばいいかわかんねーもん(´・3・)ぬーん
JJ部長に聞いてみようかしら。誰使えば良いか。確か前作ザワールド持ってたし。
それかアレだよ、もう既にそこそこレベルが高めのやつを二人入れてクエストだけクリアして、そのあとはサブクエストの通常クエストで適当にバランスよく……ユーリとエステル出るまで\(^o^)/

あとはずっと寝てた。ひたすら寝てた。もうだめだわ。
つか吐き気がする。気持ち悪い。おなかの調子がおかしい。やんなっちゃう。
明日もまたgdgdするよ! で、バイト頑張る(`・ω・´)
いやぁ、本当なまったりラジオ面白いわwwwキリンさんカッコいいし囲炉裏さんがでれでれだしwww
【2009/02/10 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
げじげじ
あだち充先生、増田ゆきさん、オードリー春日、お誕生日おめでとうございます!w
あとリボーンのDr.シャマルな。久々に名前見た気がするわwww


さて、今日はいよいよ単位認定試験ですぜ!w
死ぬ気でやってやったぜ! ざまぁみろ! ふははははは!(壊
昨日必死こいて勉強したおかげか、問題がめっさ簡単だったぜ!w
予習してない英語のほうが難しかった!
だって問題ほとんど一緒だしね(´ー`)


試験受けるためにいつもよりずいぶん早くに起きたけど、あの……朝ごはん食べた所為で……下品ですが……あの……屁のほうがですね……こらえるの大変だった(´ー`)
あのね! 世間一般では「朝ごはんを食べると脳が活性化されて良いから朝ごはんは食え!」と言いますけどね! 脳の回転が早くなっても胃もたれしてるんじゃ意味がないのだよorz
僕の場合、朝ごはんを食べると喉と胃がおかしくなるんですよね。ムカムカムカムカすんのよ。
だから頭の回転は確かに早くなってるんだろうけど、ムカムカによるイライラで効果が感じられない? みたいな。
てかこれ本当に脳が活性化されてんの? みたいな。
全然実感ないんだけど? みたいな。そんなんです。
でも旅行だとムカムカしない! ふしぎ!
試験問題とかね、試験開始二十分ちょいで全部解いちゃったんですけどね。退室可能時刻までの残り三十分腹痛&あらゆるガスと闘ってました(´ー`)お腹ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅる


テスト終わってから弁当食べながら同級生と雑談してたんですけど、みんなやっぱ良いねー。
バレンタインデーに向けて着々と準備を進めてるんだね!
まぁ私は「バレンタインなんてクソ食らえじゃああああ!」って思ってる人間なんですが(´ー`)
作るのは楽しいんだけどさ……後片付けしんどいじゃん……
と言うか俺が食べたいよチョコー(´・3・)
生チョコくれ! 誰か生チョコくれ!
私からチョコを貰いたいやつは自己申告しろ! 私は知らん!w


で、弁当食い終わってついに解禁です!テイルズオブザワールド!
やっぱりテイルズを一作しかやってない人間にはやりづらいですね!
あれです、学者君が妙にツボだったりします。エターニアのキールか、ふんふん。
あとイノセンスのルカめっさ可愛くね? ナイスショタ! ……だよね? 堪らん堪らん!
パーソナルキャラクターはもう完璧好み+自分と名乗っても気持ち悪くないものを作りましたよ(´ー`)
名前は昔やってたリレー小説のキャラクターの名前を(・∀・)気に入ってんだよ悪かったな!
ほら……物語の主役ならさ……自分の名前はいやじゃん……

っつーわけで紹介します。
090209_1222~0001
こちら、アイサちゃんです。イメージは特になしw
なかなか別嬪さんだろ!? 流石テイルズw
よっぽどギャグキャラっぽいほわわーんとした感じもいいかと思ったんだけどめんどくさくて(゜∀。)
今アレです、「グランマニエの要人の救出」を受託する前です。
パーティー、どうしよう……
もうすでにレベルが高い子を連れて行くべきか、はたまた歴代テイルズの低Lvキャラを連れてくべきか(´ー`)
ん? 勿論カノンノつれてくよ? レベル高いしファーストエイド覚えてるし!
このクエスト終わったらアビスキャラが仲間入りするんだ……(*´ー`)アビスは辛うじてちょっと分かる
誰かヘルプ!w


家帰ってからはもうすんごいまったり。
寝たり寝たりPCしたり寝たりPSPやったり寝たり! どんだけ寝てんの!
やっぱり早起きは体に堪えますぜ。寝すぎてバイトいけなかったorz
やっちまったなー……やっちまったよ……良いんだ、もうすぐ1~2月分終わるから。
破壊神兄弟の「四十八(仮)」がめっさ面白い!w
東京編の主人公何様だよ(^ω^#)てめぇ如きに時給三万なぞありえん
囲炉裏さんの月蝕では、ついに長さんのターン終了……
やっぱみんな長さんには特別思いいれあるっぽいね(´・ω・`)カッコいいもん長さん
「ゴリラ」「ウホウホ」といいつつもみんな長さん大好きなんだね!w
そして耀ちゃんは可愛いな、とw
まおさんの秋山森乃進実況の新作に私は何故気付かなかったんだ!
クロックタワーゴーストヘッドやるんだってさ。あれわけわかんないよね。


明日もgdgdする予定。できればSZBHを最低二つは捌きたい(`・ω・´)
で、暇があればTOEICの勉強とかゲームとかしたいです、是非!
そういや、明日は井上喜久子さんの17歳と一万日記念日じゃないか!(・∀・)うわーい!

……やべ、APHのアニメも見なければ!
【2009/02/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とげとげ
三遊亭楽太郎師匠、國分優香里さん、お誕生日おめでとうございます! いよっ、十代目っ!
あ、あと関西Jr.の丈ちゃんもな。
因みに二次キャラではキューティーハニーの如月ハニー、デ・ジ・キャラットのでじこ、ナルトの三代目火影、銀魂のキャッツイアー(エロメスたん)とか今日です、誕生日。


さて、昨日ですよ。
うちのPCがとんでもない反抗をね、やらかしよったんですよね(´ー`)
それに対して色々やってたら寝る時間が五時になっちまった/(^o^)\
整理してるうちに気付いた。以前に比べて明らかに惨事画像が増えてる/(^o^)\
ティエコスとあとぷちえろす(15禁にすらならないようなやつだけどな!)とネタ画像と。
でもやっぱり圧倒的多数派二次ですね。
つかAPHが驚異的に増えてる!wwwww
23のやつとかそろそろある程度掃除したい……やも。
動画とかも消したし音楽も消したし……いらないゲームも一掃してー……


まぁそんなこんなして起きたのが十一時前ですよ。きっかり六時間!w
SEEDに辛うじて間に合ったからいいか……(´ー`)
ディアッカが意識すればするほど貴族様! もうとことん貴族様!w
あとはろったまあたり意識して聞いてみる ←未だに誰が誰だかキャラ名覚えられない人
え、有名なのは知ってるよ、だってファンサイトとかに書いてあるもん。
00系の二次創作サイトでもSEEDを取り扱ってる人はいるんだゾ☆
弟が未だにW関さんが分からんってよ! ぷぎゃー!
……で、ギアスR2。
もうやだああああああああロロ死んじまったァァァァァ!
もうR2においての私の心の支えはC.C.とアーニャと天子様と……あれ……結構いる……?
兎に角ロロ可愛いよロロ。うちの愚弟がロロだったら良いのに!
扇タヒね!


午後からPCちょっとだけした後、本格的に勉強開始!
まず数学。
わっかんねーよー\(^o^)/おーまいが
いや、簡単だけど考えるのめんどくせーし頭痛い!
加法定理覚えんのしんどい! logとか覚えんのしんどい! めんどくさい!
積分嫌い! 微分は好き! 範囲に出てこないけど!w
もうね……頑張るわ。俺ちょっとした神風だわ(意味不明
あいきゃんふらいですよ。
うん頭可笑しくなってるのはもうほっといてあげてこの子精神的に参ってるの^^


で、三時から美容院!
おもっきし切って来た! 気持ち良い! すっきり! 頭軽い!
シャンプーしてるときにあの……お姉さんの……あの……おっぱいがだな……左目にだな……(ノ∀`)あちゃー
美容院だからこそあるハプニングだね! 幸せだね!(黙れカス
鼻の下が乾燥酷くてシアバター塗りたくったら髪切ったときのカスとかそこらへんにくっつきすぎてもうあばばばばばばばばばばばばばばば
ごめんなさいお姉さん本当すみませんとんだご迷惑をおかけいたしましたあばばばばあばばばばば!
いいですねー美容師さんはみんな美人さんでいいですねー(*´ー`*)癒されるね!

で、帰って00。

ディランディ……(;∀;`)
何故ディランディ兄弟は私の好きなキャラをピンポイントで狙い打つんだ!
泣いて良いですか。ついにアニューが正式にライルに……うぐぐぐ
ティエもそう。フェルトもそう。そして極めつけのアニュー。
もう……おいどん疲れたよ……
あ、ソーマたんお帰り^^ ハレたんの本編復帰も待ち遠しいぜ
何かリジェネが思わせぶりな感じの心理描写ばっかりですんごい気になる今日この頃だぜ。
てかティエ共々めっさ可愛くね? 寧ろイノベーター最高じゃね? めっさ可愛くね?
リヴァイヴ良い奴っぽくなってるぷげらwwwww
子熊とルイスが良い感じだけどやっぱりルイスは子熊を許せないだろうね! なんとなく!
りゅーみんはイノベーターになりたいのか! やめとけ今のままでも十分可愛いからw
そうそう、最後の刹那のポーズが弟共々ツボにはまったらしく、弟が二言目には同じポーズを取るようになったwwww
それぞれ思い人(?)の名前を出してる中刹那だけ「ガンダム」って言っててちょwwwwwwおまwwwwwwwやっぱお前果てしなく刹那wwwwwwwwwwって思ったぜ!
ヴェーダ取り返せると良いね、ティエ!w


笑点終わってまた勉強。今度は日本史。
まぁ、鎌倉幕府が出来上がるころくらいは分かるべ……
でも何か自信ないわ……まぁいいや! どーせ三十分あれば!
あいきゃんふらい! 銀河の海に散っちゃうよ!(おい
せめて相殺!w


そうそう、夕飯終わってから(お好み焼きおいしいです!)何故か親が自分の小さい頃のビデオを見始めた。
赤ちゃんの頃の俺顔テラおっさんwwwwwwwwwwwおっさんくせぇwwwwwwwwwwwww
それから食事風景で貫禄ありすぎwwwwwwwwwwww末は組長かって位貫禄あるwwwwwwwww何様だコイツ、赤ん坊の分際でwwwwwwwwwwww
今の姫様気質な感じはこの頃からあったというわけだ。
あと柱に向かって「おーい! おーい!」って話しかけてるこいつwwwwwwww馬鹿だろwwwwwwwww
お化けいるみたいだからやめろよwwwwwwこええwwwwwwww
それから産声が怖すぎる。
「警官の血」で、江口さんがやってる役の子供(後の吉岡さん?)が生まれたときの産声がそりゃもう自分が今まで聞いてきた産声と全然違ってて
「うわ、赤ちゃんがこんな声って怖くね?」とつぶやいたところ母から「いや、あんたの産声こんなんだったよ(´_ゝ`)」と一蹴されましてw
聞いてみたら本当に怖いのな、泣き声……化けもんみたいだ。
あ、警官の血面白かったね! 結構楽しんで見れた!w

明日はいよいよテスト本番。気合入れてくぜ。頑張るぜ。死ぬ気で行くぜ。
んで、テイルズオブザワールド始めたい。できれば。できるのならば!w
【2009/02/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
四次元ポケットー
松本保典さん、石毛佐和さん、松元環季ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うわーい! 環季ちゃん誕生日だー! いやっほーう!w
弟に松本さんの名前見せたら散々考えた挙句「ああ、ノリスケか!」と言ってた。やっぱりノリスケの印象が強いみたいだよ! 水無月ちゃん!w
因みにデスノの魅上は来年の今日、死にまーす☆


今日はね、朝起きてワイドショー見て散々文句言って二度寝。
どんなだよwwwww散々文句言った挙句眠気に負けてねたんだよ悪かったなバーカ!

信仰できる対象がいるわけねーだろあふぉ!
もしそんな「神」やら「仏」とやらがちゃんと存在するのなら世の中こんな不公平じゃねーよあふぉ!
存在してるなら世界中の罪がないのに苦しんでる人々一人残らず助けやがれ!
あと絶対的に間違ってる某たちを一人残らず抹殺しろ!w
現代人の平和ボケを治せ! 自分たちで考えない馬鹿な奴らを一人も残すな!
ついでにアイドルマスター買ってくれ!
真面目な話、ずっと探してるあの着うたの居場所を教えろ!w
もうね、コレばっかりは政治家にも総理大臣にも天皇にもどーにもできねーよあふぉ!
それは政府に責任を押し付けるべきものじゃない。今のマスゴミさんは何でも政府に押し付けるからいややわぁ(´ー`)いらいら

まぁ、そんな感じですね。うん。
また起きたときはもう十二時過ぎでした……/(^o^)\リボーン見た覚えはない!
声が聞こえた覚えは、ある!w
昼ごはんはラーメン。本当は焼きそばの予定だったんだよ……(´ー`)
でも母が調理してたら焼きソバがなかったことに気付いたらしく、急遽ラーメンに変更w
食べてる最中、父に海上自衛隊のサイトの可愛さを伝えたらあのおっさん、サイトで遊び始めやがったwwwwwww
キッズコーナーで遊ぶ、もうすぐ七回目の七歳の誕生日を迎える大きなお友達の姿はすごく……滑稽です……
海上自衛隊のサイト、本当面白い! ユニークすぎる! 平和すぎる! 仕事しろ!w
ギャラリー>動画ギャラリー内にある「平成18年度街頭ビジョンCM」に抱腹絶倒する一家(色々末期です本当にry)
地wwwwwwww獄wwwwwww耳wwwwwwwwのwwwwwwwドwwwwwwwwwwルwwwwwwwwwwwwフィwwwwwwwwwwンwwwwwwwwwwwwwwww
↑個人的なツボ↑
一度見てみ! 「自分もも入ってみようかな……」って思うから! 少しだけだけど!w


それから暇だったので、TOV。
料理修行とスキル習得修行です。何度も言う。ユーリが全料理をマスターするまでは例えレベルがどれだけ上がろうとザウデ不落宮には 入 ら な い !
何かー……料理修行してたらスキットで「またこれー?」って言われた。
うるせぇなお前ら! ユーリがお寿司作りに手間取ってるからいけねーんだよ!(;∀;`)
あれ、海鮮丼だったっけ。まぁいいや。
ユーリの愛情たっぷりコロッケ……(^p^)自ら進んで食べたいです!
俺にも作ってくれよユーリぃー頼むよぉー食べたいよぉーコロッケぇー!
ドネルケバブも食べたいです(^p^)涎たらたら
あと、初めてリタでコンボ数稼ぎに挑戦!
寧ろ、ずっとやりたかった「ゴルドカッツ」の連発? みたいな? たははは!
ゴルドカットはスキル装備が必須だから……ね(´ー`)
お陰様でユーリは称号「コンボ上級者」をゲットです! やったね!
まぁ、実際グレード荒稼ぎとは違うんですけどね。正直な話「にゃーん!」という台詞が聞きたいだけですサーセンw
リタはオーバーリミッツ中にゴルドカッツを使うと「にゃーん!」って言ってくれるんだよハァハァ
しかも今の格好はねこねこウェイターだからねハァハァ
あとリタ普通に攻撃モーションが可愛すぎる! 遅いけど……
あのねー、1ダメージだとねー、きついね……戦闘が終わらない(゜∀。)俺へたっぴだから
せめてクオーターダメージだ! うん! 次からそうする!w
あと「三散華・追蓮」もやってみた。
おっさんもかなりスキル変化使ってたな……時雨の音とか!


で、バイト。
今日はそこそこに忙しかった。あと水無月ちゃん再び来店!w
来週も着たら運命だよNE☆ 俺も仕事人のCDほしいぜ……
たっちょんのために! たっちょんのために!w
そして!!!

090208_0017~0001


ついに手に入れました、テイルズオブザワールド!(゜∀゜*)
いやぁ、よかったよかった! これで明日買うってことになったらもうね……忙しいんだよ明日は。
でも今のところは月曜までやるつもりない。何故か。
月曜は単位認定試験なのだよ……(´ー`)
日曜はその予習もしなきゃならんし髪の毛も切りに行きたいしで忙しいのです。
最悪髪型は明日の朝決めるとして……(予約三時だからね)
でも説明書だけは抜いといたw
同じバイト仲間のお兄さんがEDFやってたことが判明!
HARDESTの途中でつんだらしいよー(´ー`)まぁ、そらそうさな
うちの弟なんかかなり疎らだしな。HARDまでは全クリだけどHARDまでしかやってないやつとか逆にINFERNOまでクリアできてるやつとかミッションかなり疎ら。


今日はこんなもんです……ね……時間がねー!w
明日は髪を切る&勉強する! コレだね!
【2009/02/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かなり薄いから覚悟しろよ!
大槻ケンヂさん、福山雅治さん、吉野裕行さん、川瀬智子さん、中田ヤスタカさん、能登麻美子さん、お誕生日おめでとうございます!
すげーメンバー!wwww
因みに中田さんと能登さんは幼馴染だそうですよ。すげー偶然!
二次キャラではワンピースのロビン、銀魂の退、ポケモンのミューツーも今日ですぜ!
おめでとう! 退!w


やべー! 久々に笑顔動画でFlash黄金期タグとかアイマスタグを見て回ってたら十二時過ぎてた!/(^o^)\おーまいが
だって懐かしいんだもん……
又吉イエスだの赤い部屋だのVIP☆STARだのもすかうだのなつみSTEPだの何だの!
我が青春です。つっても小学生のときだけどな!
因みに今現在もすかう聞いてます。

てか今! ネットスターで! EDF3のネタが!
おじいちゃん!(;∀;)ヘクトル好きだあのポーズが
てかグレーゾーンなら取り扱ってほしくないのが本音……(´ー`)


さて、長い前置きでしたが本題。

今日はね、体調不良でね……(´ー`)
だって今日一日の行動こんなんだぜ?


・起床

・シャワー浴びる

・ガンプラ弄る。セラヴィー腕まではできた!

・スパークさんのコミュ動画見る。

・スパー子可愛いよスパー子! SIRENが恋愛ゲームってwwww

・TOVでスキル習得&料理特訓
どうやら湯冷めしたらしくこのときから鼻水くしゃみ寒気が異常(´ー`)
なのでザウデ不落宮はノータッチですが何か(^p^)
良いんです、リタとかジュディスはグレード稼ぎには必須のスキル取れたし(^p^)
あとユーリはコンボがもう一個続くアレ習得(^p^)
それからユーリが段々料理上達してくよ(^p^)
ザウデ乗り込むまでにユーリには料理全てマスターさせます!
寧ろユーリが全てマスターするまでザウデは完全ノータッチ宣言!!
同時進行でおっさんのスキル習得地獄な(^p^)
何故か。称号ほしいから(^p^)ふひひ
二周目はできるだけ楽したいからね!w
つーか一回スキル全解除して、ユーリに使いたいスキルつけてたら余裕で足りなかった。
シンボル発生したけどモロ攻撃型wwwwwww性格が表れすぎwwwwww
ギガント一匹逃した……orz
だって装備弱いのに倒せるかボケェェェェェ! スキル特訓中ですからね。
てかあんなとこにギガントがいるほうが可笑しい。※デイドン砦出てすぐ
雑魚狩りにきたのにィィィィィィィィィ

・学校に行く準備をしようにも先述の体調不良

・気晴らしにモンハン。集中できずにやめる。

・弟がEDF3スタート

・こんな状態じゃ無理! 寝る!
……と言うわけで、JJ部長に欠席連絡。

・六時半まで爆睡。マジで爆睡。すっきりした。

・起きてまたコミュ動画を見る。が、飽きる。

・久々にHPを弄ってみる。悠祁乃さんのHPリンクしたからよかったら見てみてね!w

・鼻水が悪化。あばばばばばばば鼻が痒いよおおおおお

・日記を書く

・笑顔動画徘徊

・ブログを書く←今ココ


HPがさごそ漁ってたら懐かしいもの出てきた!
「獄寺隼人14歳」って知ってます? 23のスレが元なんですけどね。
見つけちまったwwwwww懐かしいwwwwwwwww
そうか、もう一年か……

疲れたよ! 正直疲れた。もっと寝たい……(´ー`)
明日はバイトです。そろそろ髪の毛切りたいな……
【2009/02/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
天国か地獄か

今日は午前から授業があったので十一時半登校。
めがね先生に「大丈夫?」言われたwwwwww
どんだけ遅刻キャラ定着してんだよ……生活習慣改善に努めます。善処します。

日本史のテスト対策授業。
受けてる人自分しかいないとかマジありえん(笑)
内容が簡単だけどちゃんと頭に入ってこないありえん(笑)
めんどくせぇぇぇぇでも頑張る! テストのためだもん!
まぁ三割取れれば合格なんで気楽に……ね。

あと三時からも日本史な。今日は日本史デーですよ。
今日で一年分全部終わりました! ラッキーだぜ!
いっそ来週からサボってしまおうか。寧ろ来週以降サボらせてほしい。
歴代総理大臣答えられるかァァァァァァ!
どうにかして一回一枚を三回やることになったものの……
何だ。「いくやまい まいおやい かさかさ かやおてはたか やきかわた」だっけか。
ここまでは覚えた。誰がどこに入るかは知らん。
えーっと……伊藤……黒田……山県……ま……松方……伊藤?
↑こんな状況。
まつかたいとうおおくまやまがたいとうかつらさいおんじかつらさいおんじかつら! 多分! 覚えてない!w


昼食。散々悩んで結局Kのつくコンビニへ行ってパスタ(笑)とごぼうサラダ、それからみかん水にチキンを購入。
チキンあんまおいしくない……(´ー`)
パスタうめぇwwwww
何だっけ……何か軟化ミートソース的なものだった。
兎に角おいしかった(`・ω・´)パスタにはずれはない! 多分!
ごぼうサラダ好きだなー……いやいや、無性にごぼうが食べたくてw
てか買いすぎだよね、ご無礼☆み


食事中に某男子くんが馬鹿なことばっかしてて抱腹絶倒だったwwwww
ジョイマンの物真似wwwwwwwwwwwwww
再現度高いwwwwwwwwwwwwww
来賓がいらっしゃる前でやるべきじゃないよwwwwwwwwww
思わずチキンを口から噴射するかと思った。ふぅ、焦った焦った!


三時まで授業がなかったので、折角だからPSPでモンハンやってました!
今日一日で☆一つミッションは全部終えましたよ(;∀;)うわーい
そして緊急ミッションのドスギアノスも死に物狂いで討伐……!
やったよおおおおおお! お父さああああああああああああああああああん! お母さあああああああああああん!(;∀;)
マジ死に掛けた! マジ死に掛けた! アレはヤバい!
まだレベル低いのに!w
それからアイルーを二匹雇いましたよ。
アイルー可愛すぎるちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(´∀`*)
にゃんにゃん! にゃんにゃん!
今のところ、キッチンアイルーのシフォンとオトモアイルーのコットンの二匹です。
もうね仕草から立ち振る舞いから見た目から喋り方から何から全部可愛くて仕方ないぜハァハァ
誰がなんと言おうとうちのコットンちゃんが一番可愛いんだよ!(早速親馬鹿
解雇の場面が可愛すぎる「あああああごめんよあいるうううううう!」ってなる!
しかもキャンセルするとすんげー喜んで帰ってくんだよおおおおおおお!
もうね、料理させるために渡した魚がこげと生焼けばっかでも全然苦じゃないよ! だって可愛いんだもん!

あ、それと通信もやってみました。Sちゃんとくつしたちゃんと。
ドスギアノス討伐クエストだったんですが、自分が段差登ってる間にSちゃんとくつしたちゃんで見事討伐してましたwwwwwwww
うはwwwwww俺出る幕無しwwwwwwwww良いとこなしwwwwwwかっこ悪いwwwwwwww
とりあえず剥ぎ取りだけ参加……(´ー`)
放課後もくつしたちゃんと二人で同じクエストやってたけど、途中で電池切れ……orz
暇だったから銀魂くえすとやってた(´ー`)
しかし家に帰ってPSPの電源つけてみるとまだ続いてるでやんののーん/(^o^)\
疲れた体でクリアできるわけもなく結局リタイアしたよ(´ー`)ごめんねごめんねー!
いや、途中まではがんばったんだよ……でも二回力尽きたら何かやる気失せた。


何か最近周囲の態度が妙に冷たい。気がする。気がするだけであってほしい。
何だろうねー(´p`)またお得意の被害妄想かね
僕怖くないよ! 良い人だよ!
いやね、もうね、正直ね、話してて面白いことがなくなってきたよ……
何かこう、エキセントリックというか、ショッキングと言うか、そんな会話がしたいよ!
刺激がほしい! 刺激が!
何かまったりしすぎ! ぬるま湯状態! それはそれで良いけど今そういう気分じゃない!
気分屋ってレベルじゃねーぞ! 馬鹿じゃねーの!w

テイルズ早くほしいなー明日行きたいけどなー遅くなるよなー
もういつ頃いけるか不安で不安で(´ー`)あと髪の毛切りたい
てか月曜にはもう単位認定試験とか……ありえん(笑)


明日はまったりまったりしたい……な……ははは……
【2009/02/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テストで三点 笑顔は満点
dkdkwkwk(^ω^ )

東野圭吾先生、矢吹健太朗先生、戸松遥さんお誕生日おめでとうございます!
とまっちゃん……わしの一個上……(゜Д゜;)
因みにリボーンのディーノさん、桜蘭のハルヒも今日ですぜ!
うわあああああいディーノさんktkr! いぇあああああ!


今日は昼過ぎから活動開始……
昼ごはんに「まるめて焼くだけもちもちパンミックス」っつーのを使ったパンを食べたんですけど、本当にもちもちしてておいしいの! マジで!
あれは良いですよ。食べてみると良いよ!w

で、最早日課ともいえるTOV。
つっても今日はストーリーを進めずにアイテム回収だけしてました(´ー`)
ソーサラーリングLv3を使ったアイテム回収が主です。
壁や岩を壊しまくるぜ(゜∀。*)
バクティオン神殿UZEEEEEEEEEEEEEEEEE!
暗いわ落ちるわ暗いわエンカウント多いわ! めんどくせぇ!
戦闘とか思う存分やってましたね、あとは。そんだけだわ……うん。
それだけのためにワールドマップを右往左往してー……しかもザウデを避けるようにwwww

……で、本日の収穫
・大量の金
・大量のハーブの葉っぱ
・大量の素材
・ラピードのアタッチメント「暴走レディ」
・ジュディスのアタッチメント「触手袋」
・素材から作ったリタのアタッチメント「注連縄」
・同じくおっさんの「カゴ」
・同じくジュディスの「バイザー」
・同じくユーリの「パイプ」? これは昨日かも。


カゴきめぇwwwwwww何この虚無僧wwwwww
ぴーひょろしてろよwwwwww
個人的にはひょうたんがほしいですけどね。
てかおっさんもうちょっと愛らしさのあるアタッチメントないのかねー……
てかおっさんは何故ウサギルド系アタッチメントがないのか!
リタの注連縄は思いの外可愛くなかった。やっぱ悪魔セットですよ。早くほしいなぁ悪魔セット。
「触手袋」っつーからどんなエロいもんかと思ったら、あの髪の毛っぽいひらひらが触手だったのね!
これは可愛いですぞ。マジで可愛い。メイドに上手いこと相俟ってる。
バイザーも作ったけど微妙。
いやはや、このせいで作れるアタッチメントもうねーよ……
やっぱザウデ攻略しないと作れないのかねーチクショー
次は頑張る。いや、やりたくないんだよ……めんどくさい……シークレットミッションとかね……もうね……アボガドバナナ……


それからバイトな。
今日はお客様も少なかったしバイトも少なかったし暇だった!
やることもあんまなかったし……テイルズはまだ入荷できてないし……
今日はコーナー長の機嫌が悪かったみたいだしな。
でもテイルズ確保ー!(・∀・)
入荷はいつか分からないけど注文はしたとのこと。
とっといてくれるってー!(´ω`*)うれひー!
ポイントカード使いたいから……日曜とかになるんじゃないかな……多分……
土曜日とか髪切れたら良いんだけど……


明日は学校! バリバリ学校! 朝から学校!w
モンハン会に正式参加できる(゜∀゜*)楽しみー!
優しい先輩方に助けていただけるしなw


内容薄いので追記にバトン。バトン機能本当便利だね!w
今回は「言葉を埋めて完成させなさいバトン」をやってみます。

ツヅキヨム
【2009/02/04 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
こめかみに指を当てて
DESTINY結構好き(´ω`*)てかドリボでのDESTINYの衣装が好きだった気がする。紅白の。

麒麟の川島さん、吉岡美穂さん、柳原可奈子さん、お誕生日おめでとうございます!
あとセサミストリートのエルモなww
因みに瑞西で最初の商業生産を目的とするチーズ工場が設立されたのも今日だそうです。でっていう。
おお、そういや1/23はリヒ、そして2/2は神.羅のお誕生日だそうです。
……で、結局ヘラさんは誕生日いつなのよ(・ω・`)おじさん混乱中
PCでのデータベースでは10/28だし携帯でのデータベースでは2/3だし!
わけわかんねぇぇぇぇぇぇ!


さて、今日の日記。
学校行こうと思ったけど自転車の鍵忘れるわ授業は現代文しかないわ友達もこないらしいわで結局やめましたー☆
いや本当は一旦エントランスにつーか実際マンションの外まで行って駐輪場前まではいったんだよでも自転車の鍵忘れてることに気付いて戻って取りにいくの面倒だったしそこでちょうどモンハンについて聞きたいことがあった友達に送ったメールの返事が来て「学校来ない」つってたからやーめよ☆って思ってごにょごにょごにょ……

そんなわけでその分の時間をTOVにフル活用しましたー(・∀・)お馬鹿さんと罵るが良い
今日はいよいよザーフィアス突撃。
何か街がえらいことになってた(・ω・;)下町どーなったんよ
てかシュヴァーン隊のあの3人(ルブラン・凸凹)マジ良い奴ら(;∀;)
やっぱできた上司にはできた部下がつくのかね!
いやレイヴンが良い上司かどうかは知らんが少なくともシュヴァーンは……!w
マジシュヴァーンカッコよすぎだ! 早く騎士団衣装が見たいw
というか、おっさんのコスチュームチェンジ称号がほしいだけって言う(^p^)
ザウデ不落宮攻略しない分にはどうしようもないけどね。
ザーフィアス城何たる迷路wwwwwwバクティオンと大差なしwwwww
エステル戦は楽でした。ボスにしては楽! やっぱ怒涛の攻撃だけどw
ユーリvsエステルは一回死んだけどね(´ー`)あはは
いやはや、油断しすぎた。つーかフィールド端っこで突っかかって動けなくてその好きに後ろからどーん☆パターン? みたいな?
二回目で攻略サイトであった蒼破追蓮攻め試したら結構楽勝だったw
しかし何だあのやる気の削げるBGMは! やめてくれよなんか悲しくなるから(;ω;`)目から汁
と言うのも、「鐘を鳴らして」のオルゴールverだったのよー……orz
もうマジユーリとエステルけっk(殴
何はともあれ、エステルも無事パーティ復帰して無問題(´∀`*)んふふ
復帰した瞬間今度はすんごいスキットの数wwww 面白かったけどね!
サブイベントもそこそここなしました。面倒だったけど……orz
倉庫整理は残すところオルニオン一箇所ですよ! すげくね!
次回やるときはアイテム回収ですね。ソーサラーリングLv3で取れるアイテムを探し回る。
そうそう、ユウマンジュ見つけました!(・∀・)ついに!
まだ清掃中だったけどねw あんなとこ一発で分かるかァァァァァ! 確かに温泉マークだったけど!w
無尽切りもやりたいなぁ……(・ω・`)時間かかりそーだ

さて、次はいよいよザウデ不落宮です。
アレクセイの野郎……散々切り刻んだ挙句ボロ雑巾のように捨ててやる(^p^)死に晒せ
「襤褸雑巾」って真っ先に出たけど、カタカナのほうが雰囲気出るよね!
とか言いつつ一回ぐらい死ぬ。これぞまゆなクオリティ。


モンハン。祝☆基礎訓練全部終了!
……いや、祝つけるようなもんじゃないけどw
ドスギアノスだっけ。ちょっと苦労したw
慣れねーよアクションはよぉぉぉぉぉぉぉやっぱアビスやってみようかな、で訓練する。
最近TOVやっててもよくちっこい石とか階段の端っことか戦闘エリアの端っことかに引っかかってねorz
何が嬉しいって、運搬が上手く行ったんだよ!
それもこれも全て友人Sちゃんのおかげだよ(´ω`*)ありがとSちゃん、大好き!


あ、さっきAPHのアニメ第二話見てきました!
面白かったぞ! てか貴族様はちびたりちびろまを足でぽんぽんなんて下品なことしない!
トマト箱の妖精さんが可愛くて仕方ない。
そんくらいかなー……親分! 私めを子分にしてくれ!w
親分のカッコよさにずっきゅんな今日このごろ。
何だろうね、何か最近ああいうキャラがツボなのかね。
レイヴンと親分、何か気質が似てない?w


明日はバイトか……テイルズあるといいなぁ(・ω・`)
モンハンは如何せん2ndGが初めてだから勝手が分からないし友達にアドバイス貰いながらやるとして、テイルズ自体なら経験が少ないとはいえ今やってるのでより勝手が分かりやすいかなぁ、なんて。
だから一人でこつこつ進めるにはちょうど良いかなぁ、なんてw
多分今日明日で入荷すると思うんだけどなぁ……ゲームって木曜発売多いし、ゲームの発売日にあわせて入荷すると思うから大体火・水くらいじゃね?
いや、私は発注とかしたことがないんで分からないんですがね。教えてえろ……偉い人!
【2009/02/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃーがじゃーがじゃが おいもの子~♪
マリカーの世界へやーってきた~♪
じゃーがじゃーがじゃが……思いつかな~い♪

次課長井上さん、宮地真緒さん、桐山漣さんお誕生日おめでとうございます!
いや、井上さん好きなんだよ、僕の友人が。すんげー好きみたいで井上さんの影響でモンハン買ったらしい。
因みに二次キャラではげんしけんの高坂真琴(斎賀さん(^p^))、ネギまの千雨さん、ワンピースのビビたんも今日です。
お、つーか桐山漣くんと高坂真琴くんはちょうど一歳違いだね(^p^)wiki情報


昨日はJJ部長からまさかの作業中メールで焦ったけど何とか書き上げたぜ!
内容? 大したことはないさ、やっぱ着衣のほうが良いよねー☆っつー他愛もない話です。
アビスはやっぱテイルズ初心者には良いらしい(・ω・`)いつか買うべ

結局今日は十時ぐらいに起きたんですけどね、二度寝して活動開始は一時だからねw
ドーナッツうめぇ! やっぱりエンゼルクリームですよね。
それに比べてカップの中華そばの臭いこと臭いこと……メンマ臭い。


えー、いつも通りTOVやってました。ボス戦二つもこなしたありえん(´ー`)

まずヘラクレス攻略。
画面暗すぎて訳わかんなくて「これ詰んだんじゃね?」って思った場面もありましたけど何とかできました!

やっぱりね、普通のAVケーブルでやってるからいけないんだよ。ここでHDMIやD端子やS端子を使えばもっとくっきりはっきり見えるはずなんだ。
ソーサラーリング使うとこなんて分かるはずないだろーがこのお馬鹿さんがっ! つっかえるわけだ/(^o^)\
でもユーリが荷物を引っ張る姿が可愛かったから許す。
うんしょうんしょ可愛いなおいなんで片手で引っ張ってんだよ髪の毛の揺れ加減がたまらんハァハァハァハァ(誰かこの変態殺っちゃって!
あとタイミングとか位置がシビアすぎて荷物落としも大変だった。
と言うのも、魔導器を壊さなきゃいけない場面がございまして、荷物を落として遠隔でどーん☆と壊すタイプだったんですね。
それをやったらタイミング合わなくてイライライライラ。
さらに言えばザギ戦で無茶しすぎた。反省。
でもいつやっても思う、ザギ戦は楽wwつか楽しいww
SMも楽に取れたしな! 第一回と三回と四回はSM簡単。
第二回ザギ戦が鬼門。二周目で頑張るわ。
二周目の計画はもう立ててるんだ! 雑魚敵はハードモードにして稼いで、今周で何の問題もなかったボス戦はノーマルモードにして挑戦。無理だったのはイージーにしてやるの(^p^)
グレードうはうはです!
でもそんなザギちゃんと戦えるのも残すとこ一回……(´・ω・`)
寂しいね(´・ω・`)面白いのに
つーか今回のザギちゃん本当不憫って言うか面白いって言うかシュールって言うか!
ガラスばりーん☆ さようならー……と思ったら戻ってきて、今度はゴーシュとドロワットに蹴り落とされてグッバイ だからwwwwwww
すんごいシュールだった。
あ、イエガー意外と良い奴。ムカつくがな!
あああああゴーシュとドロワットのパンチラ見逃した死にたい。
それから宙の戒典を使う場面は何でこう……厨二臭いっての?w
もうちょっとカッコよく書いてもいいんじゃないかな! かな!

と、ここでムービー。
エステルが辛そうだよぉぉぉぉぉぉぉぉやめてぇぇぇぇぇ(;ω;`)
「殺して」とか言うなァァァァァァあんたは生きろォォォォォ!
優しすぎるんだよエステルは! 強すぎる好奇心がいけないんだねコレ(・ω・`)
大丈夫だよォォォ術乱発しない限りは始祖の隷長さん以外は基本無害だから!
人を助けるためならこれもまた……だし!
まぁアレクセイみたいに悪用する奴もいるけど!
てかこのムービーアレだね! CMで使われてたシーンだね!
ユーリが船のロープにぶら下がって「エステルー!」って叫んでるところね!w

そしてゾフェル氷刃海。の前にカプワ・ノール。小野D久しぶり!w
バウル使えなくなった……(;ω;`)困りますた
てかなんつー北極だよ! おっさんめっさ凍えてる(・ω・`)ごめんおっさん
一部敵に蒼破追蓮がきかねー(^ω^#)U☆ZA☆I
三散華に変えました。次のボスに使うし!
そしてボス、バイトジョー戦。
カロル先生走るの遅すぎwwwwwwひょこひょこwwwww
逃げ回るの大変だったっての! 一回食らった!
でもそれ以降はSMも取れたし(さっきの三散華で)、苦労はそんなにはしてない気がする。
強いて言うならずっと空中にいるから大変だったのと、刹那のなんちゃらっつーのがもうね……
あれ、刹那のきらめき? 忘れたけどそんな感じの名前。食らうと厄介(´ー`)

っつーわけでただいまゾフェル氷刃海にいます。あとはダンジョン抜けるだけ!


そしてバイト。しんどかった……!
とてもじゃないけどテイルズ予約する暇なんて!
いいもーん普通に買えばいいんでしょ買えば(゜Д゜#)
水曜に行って見てあれば取り置きしてもらって木金日のいずれかに買う。これだね(´ー`)ポイントカード使いたいし
職場にAPH好きな人がいた(´ω`*)ご本人曰くコミックス二巻読んだだけだって
何でも僕がAPH好きだと知ってるおなじみMさんが伝えた模様(´ー`)
二人して「可笑しいよね! 絶対おかしいよね出てもないのに抗議なんて!」って騒いでましたw
これを機に仲良くなれたら嬉しいです(´ω`*)


夕食は母が体調不良で倒れちまったので、外食で済ませました。
ハンバーグうめぇwwwwミネストローネうめぇwwwwwwガーリックトースト超うめぇwwwwwww
やっぱ好きだぜ、サイゼリヤ! パスタ(笑)は食べてないw


明日は念のため学校行く(´ー`)モンハンについて聞きたいことあるし!
というか友人に報告しなきゃw
【2009/02/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年がら年中ぐーたらしてるんじゃ?
堀川りょうさん、MAの屋良っち、お誕生日おめでとうございます!
やらっちと言えば、生でNARUTOの舞台見に行ったなー……w
面白かった。つかシカマルの再現度が高かった。シカマル役の人パネェwwwwwモブだがwwwww
今でも鮮明に覚えてるよ、あのリアルなやる気のなさ!w
あとネジさんが踊り狂ってた。珍しい一面を見た気がした。
あとゲンマさんてらかっこよす。
因みに二次キャラではデスノのマット、かみちゃまかりんの九条和音(みゆきちさん)が誕生日ですってw

さて、日記。

いつもどおりアニメ梯子から始まる日曜日。絶チルはEDしか見てないorz


・ワンピース
ボンちゃん最高(^p^)大好きだ!
サンジが勝利した後のあのシーンたまらんわwwww
もう本当ボンちゃん素敵。最高。

・ガンダムSEED
アスランはry
友人ちわわたんが大好きなイザークの出番が多かったね!
いやはや、いつ見ても素敵なおかっぱだ!
某00二次創作サイトで「ヒリングに似てる」と言われてたニコルだっけ。あれも結構台詞多かったね!
あれでしょ、お母さん思いか何かの赤れんじゃいでしょ(何それ
ディアッカは中の人が貴族様なのか!? 貴族様でいいのかアレ!?
気付かなかった俺のお馬鹿さん! いや、あれはわかんねーって……来週からちょっと意識してみるわ。
まぁ要するにザフトのほうが好きです自分。五人揃ってゴレンジャイ!
……ええ、ごっつええSEEDの影響ですサーセン(´ー`)唐揚げやん

・ギアスR2
ナナルィィィィィィィィィィィィィ!
ギルフォードォォォォォォォォぉォォォォォ!
朝比奈ァァァァァァァァァァァァァァァァ!
QL妹ォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!(;ω;`)

いつ見てもショッキングだよねあの回。次回予告無音だしね。
あの女の子あとからQLの妹って知ったとき愕然としたわ。今見返したら台詞にちゃんと「キューエル……」ってあるのね。
朝比奈さん、ゲームでは結構重宝してたのにあっさり死んじまいやがって……
ナナリーとギルフォードは結局生きてたけどね!w



そして昼。
090201_1749~0001

念願のPSPキター!(゜∀゜*)
うわーいめっさシルバーじゃん!(意味不明
めっさぺらぺらじゃん! 折れそうじゃん! 大丈夫なの?w
うはwwwwwポーチパネェwwwwwww

……うん、まぁそんな感じでテンションがあがりまくりだったっつーわけです。
ゲーム自体はTOVやってから買いに行きました(´ー`)

そうそう、TOVですよ!
おっさん改めシュヴァーン戦鬼畜過ぎ!
何であんな連続で攻撃してくるんです、シュヴァーン!(;∀;`)
怒涛の攻撃で一回全滅したもん。理不尽だァァァァァァ!
倒した後とか何気なくアイテム見たらライフボトル全部使ってやんのwwwwwww
よかったわー神殿入り口に一個残しといて(・ω・;)っぶねー
最初カロル先生を抜いた四人でやってたんだけど……リタは詠唱長いから……おっさん戦はダメだわ……速さが足りないっ。
自分が操作してるならB連打かなんかで「以下省略」できるけど!
アウトブレーカー戦では相当役立ったけどね! あれはリタないとSM無理!w
カロル先生の回復系スタンプは本当重宝するわ(´ー`)何度助けられたことか
次のボス戦でも必要なみたいです。頑張ります(`・ω・´)
つーか……おっさん戦のSM無理だった……
秘奥義食らって立ち上がれるわけねーだろアホがァァァァァ(;∀;`)一溜りもないわ
何でも秘奥義→おっさん心臓押さえて苦しむ→ダウン技使う でSMクリアなんだと。
何が怖いってあの人秘奥義連発するんだよ……
ティソンですら一回しか出なかったのに……あ、あれ食らったのおっさんだわw
でも……シュヴァーンカッコよかったなぁ……(´ω`*)んふふふ
初めてのおっさん萌えがシュヴァーンとかどんだけですか☆
レイヴンも好きだけど……シュヴァーンのが可愛い……ね!(何
そう思わぬかね! いやぁ、早く騎士団主席だかなんだかの称号ほしいわ!
あれさえつけてればきっといつでも見れるよぐふふふふふ(←誰かこの変態始末しろ

……本当はそこで終わるつもりだったんだ……帝都とかハルルとかでセーブしようと思って……
なのに……なんで通り道にヘラクレスがいるんだよォォォォォォォォ/(^o^)\ふざけるなぁぁぁぁ
色んなとこ回ったんだよ! 食材集めのために!
そんで帝都へ別方向から回ろうとしたらなんとその途中に黒い影/(^o^)\
岩場かと思って近づいたら本丸さんでしたー☆
……泣きたかった。セーブポイント遠いんだよォォォォォ何なのお前!
俺の邪魔をするんじゃねぇぇぇぇぇ!(;∀;)
とりあえず適当なところで終わらせといた! うん!


そんで四時前くらいかな? ゲームを買いにいざ出陣。
散々悩んだ挙句結局バイト先で買うことにしました(´ー`)
だって一番安いし!
テイルズはやっぱり完売だとよ(´ー`)いいもん明日バイト行った時取り置きしてもらうし
さっきの写真の通り、モンハン確保☆み
これで晴れてうちの学校のモンハン会に参加できるぜ!
何気に多いんだよ、モンハン会……
家帰って00見てから早速オリキャラ作ってみた。
名前「Erde」にしちゃった。由来が分かったor由来を聞いた奴は負けな!w
気にしたら負けなのォォォォォ! ほかに良いの思いつかなかったのォォォォォ!
大丈夫だよ、DMCから名前をとって「ダンテ」にしてる人とかいるしー☆
因みに弟のキャラも作りまして、そちらの名前は「Thunder」です。
由来はEDF3を遊んだものなら誰もが知っている、かの有名な結城隊員の名台詞「さ、サンダー!(※酸だ)」から。
決して中二的なアレじゃないのであしからず!
いや、「Orange」とかにするって考えもあったんだけどな。オレンジ君!
早速ちょっとだけやってみた。訓練だけ。肉焼き楽しい!


そして00。スミルノフ大佐ァァァァァ!
アンドレイてめー何もソーマたんも前でやることなかろうに……!
というかあんたのお母さん(軍人)と多くの市民の命とどっちを優先すべきか分かるだろ軍人ならよぉぉぉぉぉ気持ちは分かるけどさ!
ルイスとかさぁぁぁぁもう見てて複雑だよおいちゃん。
でも全員で機動エレベーターの破片を壊してる瞬間ちょっと感動した!


……うん、こんなとこかな。
てかなげーよ! 異様になげーよ今日の日記!
明日はバイトです(´ー`)テイルズ予約!
【2009/02/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
