主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人間五十年
日記のタイトル見返してたら同じタイトルの記事が二つ合ったよ(^p^)どれとは言わぬが
ある曲のワンフレーズなんですが、どんだけ好きなんだよ、と。
ヒント:関ジャニだよ!


真矢みきさん、氷川へきる先生、香取慎吾さん、薮宏太さん、お誕生日おめでとうございます!
すげーメンバー!w
因みに二次キャラでは幽白の螢子ちゃん、アンパンマンのチーズ、BLEACHのびゃっきーも今日誕生日だそうです(´ω`*)


さて、本日の日記です。

起床。ちょうどリボーンやってた!
ユニたそ(*´Д`*)ハァハァ
めっさ可愛くね? ヤバくね? 目元のアレとかマジ堪らなくね?
やべーなんだあのこたまらねぇぇぇぇ(さっきからこればっか(^p^))
幻騎士テラかっこよす。何度見ても行きつけのAPH二次創作サイトのバッシュの2Pキャラそっくり(^p^)
ハルハルインタビューにて柿ピーきたぁぁぁぁぁぁぁ!
柿ぴー! 結構好きなんだ!w


……放送終了後はgdgd。
本当はPSP買いに行く予定だったんですがね、運よく両親の協力を受けましてw
密林で注文しちゃいましたー☆
だって安かったんだもん(´・3・)
しかも我が母者がですね、密林の何かプレミアム会員みたいなやつ?
年会費幾らで届く日が早くなるだの何だのってやつ。
あれのお試し期間に加入したもんで明日、明後日くらいに届くってさ(´∀`*)きゃっほおおお
楽しみだ! さぁ早く来い! PSP(・∀・*)wktk


新喜劇見ながらうどん食ってた。新喜劇おもすれwwww
最近また昔良く食べてた料理を食べられるようになって、今日もしばらく敬遠してた関東系スープのうどんwith天かすを食べました(´ω`*)
関東系のうどんも天かすも両方ちょっと敬遠してたんだよね……食べられて良かった。
ラーメンとかも結構頻繁に食べるようになったし。
お好み焼きやたこ焼きにソースかけて食べるようになったし。
アイスも食べるし。チョコも食べるし。何だろねコレw

それからずっと寝てた。バイト前まで。マジで。
三日分昼寝した。こんなだから昼夜逆転するんだよ、このお馬鹿さんがっ!orz
そのあとシャワー浴びて準備したらすぐバイト行ったんだけどさー、もう絶不調だよおじさん……
心臓が痛いわ頭が痛いわ酸素が脳に届いてないわ心臓が痛いわ胸が痛いわ心臓が痛いわ頭が働かないわ!
いっそ心臓を魔導器(ブラスティア)に変えてしまうべきか。わーいおっさんとお揃いー☆
覚えてることはといえば

・水無月ちゃんがケルディム買いに来た(^p^)お兄さんと一緒に
ビックリしたけど、この間大勢で押しかけたときよか楽だったかな(´ー`)

・ネギまほラジオのDJCDの買取したんだけど、テンションあがった!
あいぽん! かんださん! 好きだ!w

・家族が全員で買い物に着やがった……(´ー`)
「こっちみんなこっちみんなこっちみんなこっちみんなコルコルコルコルコルコルコルコルコル……」状態。
弟はXboxのコントローラ買いに来てたよ。
何がムカつくってね! 頼んでたのに「テイルズ オブ ザ ワールド」とモンハン買ってねーでやんのあの糞餓鬼^^
お前ええええええええマジでさぁぁぁぁぁぁぁぁテイルズの数見たろおおおおおおお今日売り切れっつーか売り場から消えたよばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうやんなっちゃう! お金ならあとで返したっつーの!
PSP買っても五千円くらいお年玉余ってるし! 足りなけりゃ確定申告もしくは給付金で返したし!
マジKYだなお前、って言う(´ー`)
いいもーん明日買いにいくもーん! さっき父が出かけて色々見に行ってたけどどこ行ってもテイルズ見つからなかったり高かったりだってよ! はははははははははははははは!(高笑い
モンハンだけでも買えば良いんだろチクショー……
月曜はバイトもあるんで、明日もしくはそのときにテイルズ入荷してれば買うしなけりゃ取り置きしてもらうからいいもーん(´_ゝ`)


つーかさっきまでSMAPの番組見てたんですけど、結構面白かったww
全力坂見てるとこっちまで全力疾走したくなるね!
あと仮面ライダー面白かったwwwwwすげー電王もキバもいた!
つか翔さん出番すくねぇwwwwwwww
何で「正義のみかたはあてにならない」と「雪が降ってきた」があんなにランキング低かったのかさっぱり分からん^^名曲だろがあふぉ!
最後の最後のメドレー、何か最近の曲ばっかでちょっと拍子抜け……
もっと色々あるだろーJK!


明日は買い物。あと00。時間あればヴェスペリアもやるよ!
【2009/01/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昔々あるところに
青山穣さん、下田麻美さん、お誕生日おめでとうございます!
因みにジョジョの吉良吉影って人も今日誕生日ですって。ごめ、ジョジョ知らんけどw
アレでしょ、モナリザの手がすきなんでしょ(wiki情報
不覚にも……でしょ?(うろ覚え
スタンド名がQUEENの楽曲なんでしょ(wiki情報


……まぁそんなわけで今日の日記です。

今日の起床時刻は十二時過ぎ。
どんだけ寝てるんだよ、オイ/(^o^)\

まぁ結局やってたことはいつもどおりTOVだったわけで(´_ゝ`)
ストーリーをちょっとだけ進めたよ!
アレクセイてめぇぇぇぇぇエステルに何しやがんだぁぁぁぁぁぁ!
俺のエステルに手を出すな!(口癖です
もう見てて苦しいよおっちゃん(;ω;`)エステルが苦しんでるうううう
あとまた子(ソディア)、なんつーつんでれ(べジータと同類的な意味で)
どんだけフレンがすきなんだYO! 分かった分かったエステルは俺のユーリと結ばれればいいYO フレンはソディアな!
そういやエステルの好きなタイプはフレンらしいけどなwww
「明星物語」だか何だかの主人公の友人のキャラが好きらしい。どう考えてもフレンです本当にry
いや……私としてはふれy(自主規制
はいはい腐女子乙(^p^)
穴だらけの部屋があるんだけどさーダンジョンが暗すぎて五、六回落ちたよチクショーどうしてくれんだあふぉ!
ランタンだけ狙うつもりがとんだドジっこだよばかぁぁぁぁぁ
もうやんなっちゃうorz
因みに現在ボス戦手前で留まってます(´・ω・`)おっさんと戦うのやだ

まぁ、ゲーム時間の半分くらいをスキル習得に使ったんですけどねwwwww
だって! 回復技を持ってるのがカロル先生しかいないのに!
ユーリ・リタ・ジュディスはアイテムスロー持ってない/(^o^)\のーん!
ダメじゃん。っつーことで、帝都周辺で狩りまくったw
楽しかったれふ(^p^)うひひひ
あとデュークに貰った宙の戒典(デインノモス)についてる「スペシャル」っつースキルを習得すべく神殿内で狩りまくり。
ああ、時間大量にかかったよバーカ! おかげで部活遅れたじゃないか!
つーか他のスキルは習得早いのにスペシャルだけ遅いの。本当特殊。
でもこれで秘奥義使えるようになったぜ!
あ、あとアタッチメント作りにも時間かかった(´ー`)リタのためにでかい巻物を作ろうと思って
シーサイダーズ(エフミドの丘にいるサル)があまりにも剛毛を落とさないから他の地域で似たような雑魚敵に挑戦したらものっそい強かったよ\(^o^)/
注連縄までの道のりは長い……


そして三時から部活だったんですが一時間遅れで登校。
なのに部活ないとかどんだけですか……orz
結局三人の男子とUNOして楽しんでたよ! あははは!
後輩Sくんを苛める会を結成してこてんぱんにしてた。
まぁほか二人は明らかやりすぎだったけどな……w
愛ゆえだからね! 愛ゆえだからね! 言っとくが俺はSくん結構好きだぞ!w
だってあいつ面白いんだもんw 反応とか喋り方とか色々。


そして七時ぐらいに友人せっちゃんとラーメンを食べに(´ω`*)
喜多方ラーメンうめぇwwwwwww
食べ終わって店内でgdgd話してたらなんとうちの学校のラーメン好きで有名なA先生が来た(゜Д゜;)
ビックリしたw
んで色々話してたなー……
好きなタイプはイライラしない人です!


帰り。大雨だったんで歩き。
大雨の中を帰るのが久しぶりだったんですけど、楽しすぎて寄り道しまくったwww
近所の公園行ったり近所の神社通って帰ったり色々な。
楽しかったw


そうそう、学校行く前に残高照会したら思いの外お金入ってた(゜∀゜*)
ちゃんとお金も下ろしてきたんでPSPを買う準備が整いましたぜ!
あとはモンハンを買うか、テイルズを買うか……どっちにしよう(・ω・`)
【2009/01/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵の才能誰かくれ頼む
hydeさん、メッセンジャー黒田さん、タティーノ(加地将樹さん)、お誕生日おめでとうございます!w
因みに二次キャラではネギまのちづ姉、D.C.IIの杏ちゃん、ガンダムWのヒイロなんかも今日が誕生日ですw


……日記として書くことがない件(´ー`)
とりあえず今眠いし面倒なので箇条書きにしてばばーっと書いちゃいますね。


・午前中
十時ごろ起床……まぁ本格的に活動始めたのは十二時過ぎだけど\(^o^)/
多分本格的に風邪を引いたらしく、眠いやら鼻水が止まらないやらなんやら……orz
体も寒くてね。まぁシャワー浴びてしばらく活動したら直ったけど


・午後
前述の通り活動開始したのが十二時過ぎとかだったんですが、やってたことなんて主に母と大学の相談とか(今のところなら女子大学とか同志社が良いらしい)、昼飯もろくに食べずにPCばっかしてた(´ー`)
月蝕の石仮面見てたのー(´_ゝ`)わーるかったわねぃ
あと囲炉裏さんの静岡2も今日マリアルートを全部見切った!
ハードモードKOEEEEEEEE!


・学校
今日は午後三時から日本史。
内容的にはもうほとんど終わったはず。あと現代史ぐらい。
歴代総理大臣なんて覚えられないよー/(^o^)\
何だっけ……い、いくやまいまい? かさかさ?(゜∀。)
っつーわけで再来週のテストはばっくれさせて頂きます☆み
つーか、早くも存在を忘れられていた安倍さんに絶望したorz
お前らァァァァァ安倍さん覚えとけよォォォォォ!
考えはまともな方なんだぞ(`・ω・´)麺→タレ→麺が弱いけど


・放課後
やることなくて暇だった(´ー`)
何故私は大真面目に話してるのにみんな笑うのか! 意味わかんねェェェ!
マジヘクトルなめんなって! 可愛いぞヘクトル!
攻撃するとき「男女」のポーズになるんだ。な、可愛いだろw
アイマス×EDF3の某「団結」MADではヘクトルさんはまこでした(´ω`*)
因みに
閣下:ストーム1 やよい:くもさん
ゆきぽ:黒蟻さん いおりん:四足要塞かキャリアーか何か
千早さん:ガンシップ あずささん:大きいねぇ!
亜美真美:ヴァラクだっけ、ゴジラっぽいの
美希ちゃん:マザーシップ。
こんなんだった気がする。このMADの影響で弟が偶に突発的に「みんなのアイドル伊織ちゃん!」って言い出すようになったからね。ダメだアイツ。

コーンのないコーンスープなんてご飯のない炒飯だ!(何

……本当gdgd話してたからね。
そしてぐーたらしてたら七時過ぎたんで、半頃帰宅。
途中親に頼まれてたクレープ購入(´ω`*)クレープんまんま


・家
シイラうめぇwwwwwwwwww
※シイラ→白身魚の一種
山芋うめぇwwwwww最高wwwwwwww
クレープうめぇえええええええ

父にアニヘタ見せたらその後ずーっと「パスター!」と連呼してる。どうにかしてくれこのおっさんを!w
それにつられて母までアニヘタ見てたしね。しかもまさかの二周ですよ!w
二回見ないとわかんないってさ、まぁテンポ早いし(´ー`)


明日は学校行く前に銀行行って残高照会するぜ!
んでうまいこといけばその日のうちにPSP買いたい。
ほんでもっと午後もしかしたら友達とご飯食べに行くかも(・∀・*)楽しみだ
( ゚∀゚)o彡゜ラーメン! ラーメン!
【2009/01/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
存分に楽しみたまえ。
神谷浩史さん、木村まどかさん、乙葉さん、お誕生日おめでとうございます!
いやぁ、さっきコミュのほうに書ききっちゃったから特に描きたいことがないよorz
因みに、かの塩沢兼人さんも今日が誕生日でした。
如何せん亡くなられたのが2000年なもんで自分がアニメにはまったときはもうすでに亡くなられててあまり知らないんですけども、凄い方ですよね。
経歴見ただけでも分かりますよ。きっと生前に知ってたらもっと実感できたんだろうなぁ……うん。
因みに二次キャラでは00のハードボイルド大佐セルゲイ・スミルノフやギアスの天子たんも今日です(´ω`*)
天子たんおめでとーう! ばんざーい!w
あ、あとデスノの月の命日も今日ですって。


さて、今日の日記です。

最近、体調不良が尋常じゃない。
てか寝不足が酷くて……今日も頭が痛くて仕方なかった。
明日は昼から授業なので思う存分寝れて幸せだよっ!
学校終わったらクレープ食べに行こう。

そんな感じで十時起き。体の節々が痛い。
たこ焼きを口に押し込んで一時ぐらいに重い体を引きずって学校へ。
数学の授業、ちょっと遅刻した(´ー`)
今週からテスト対策だったから逃したくなかったのよ!
問題自体はそんなに難しくなかったんだぜ(´ー`)
やり方さえ思い出しちゃえばこっちのもんさw
……思い出すまでが大変なのよorz
まぁ何はともあれ、もうちょっと問題を練習しときます(´ー`)

そしてジーンズの丈が短いと今日ついに気付いた! つーか確信した?
異様に短い……買わないと、新しいの(・ω・`)うにくろさん宜しくね
洗っては乾燥させ、洗っては乾燥させだったから縮んじゃったんだねきっと。


家に帰ってからバイト。本当は休もうと思ったんだよ、しんどいし頭痛いし。
でも思いの外体調が大丈夫そうだったので鞭打って頑張っていった(`・ω・´)
……行かなかったほうが正解だったかもしれない\(^o^)/
クラスメートの子らが揃いも揃って冷やかしにきやがった!w
しかも何も買っていかないの! 何かかってってよwwwww
ちょうど子供の遊び場コーナーの人形についてた毛をガムテープでぺたぺたはがす仕事してたんだからねっ!
またご来店の際は是非ご購入くださいませー(^ω^ )

そうそう、さっき神谷さんの項目から戦国無双のページに飛んだけど、BASARAをやめてこっちを買うべきかしらー!? ってなったorz
だって……素敵過ぎるだろJK……orz
いやいやなんか内容はより難しそうだけど!
色々とツボをつきすぎてごはぁ!
もし買うなら2以降だね!(神谷さんが出てるから)
できればほしいのは猛将伝ってやつだね!(小西さんも出てるから)
ひぃぃぃぃぃぃ迷ううううううorz Xbox版ちょっとほしい。

そんなことよりPSPをどこで買おうか(・ω・´)どこなら安いかな
バイト先で買うのもあれだけどさ……売り上げ貢献!w

あと、もしかしたらVitaminXの小野Dとたっつん以外の生徒のキャラソンDLをコンプリートしたやもww
いや、私はベストアルバムがほしいんだがね(・ω・`)
連続再生したいからね。どうせならね。
ファンの皆さん、間違ってたらごめん。一応
・青春ダイナマイト
・純潔デカダンス
・放課後ジャーマンスープレックス
・硝子の幻想アモーレ
・完璧ジェラシー
・誘惑ポイズン
・反逆的恋愛OK?
・恋愛★大戦争
・千夜一夜物語
・恋のブーメラン
こんだけ携帯に入ったんだが/(^o^)\
細かいのは省略してるよよろしく。
もうなんか……やっぱ出してるヘラさんに似てないかね瑞希くんとやらは☆(おい
千夜一夜物語のサビが今頭の中でループだよ。「抱いて~抱いて~千夜~一夜~」って。すげー中毒性。
トゲマクマヤコンも大概ね。
いや、ゲーム自体は正直あんま興味ないんだwwww恋愛ものは苦手wwww妄想するほうが楽しいwwwごめんぬwwwwwww恋愛モノはむず痒くなるから自分がやるのはいやwwwwwはずかぴwwwwwwうぇwwwwwww


今日はこんなとこか! うん! 短い!
そういえばブログパーツまた一個追加しました。応援バナーコーナー。
このコーナーはアレです、アニメとかゲームとかお勧めの奴のバナーを貼っていきます。
もしかしたら同盟とかもこっちに貼るかもしれない。宜しくね!w
……ええヘ.タ.リ.アのためだけに追加しましたサーセンwwwww
いいのいいのきにしなーい☆
【2009/01/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
楽ばかりしてるとらくだになるゾ☆
Janne Da Arcのyasuさん、こやまきみこさんお誕生日おめでとうございます!
いや、実は昔ちょっと好きだったのよJanne Da Arc。ファンって程じゃないけどね当然。
二次キャラではセーラームーンの天王はるか(ウラヌス)さんも今日誕生日ですね。
緒方さんのキャラだぜいやっほう(´ω`*)それだけでお腹いっぱい
ってか所謂ftnrさんなのね、この人(ちげえええええ
ふひふひひ。


……さて、さっさと日記行くか!ww

学校行く五十分前に起床/(^o^)\
だって……夢にまた00のメンバーが……
喋ってないけどAPHのキャラも少し出たよ!
話の内容はよくわかんなかった。自分の見る夢は大抵意味がわからない。
今日見た夢はアレだ、マイスターずが何か追跡されててばらばらに身を隠してる状態で……みたいな。
ティエがめっさ乙女だった。きっと私の願望が若干混じってしまったんですね! 残念です!w
あとロックオン助けに行ったりね。何故か私も。
みんなで隠れ家に住んでねwwwwwそこに何故かマリナもいて妙に熱かったwww

そんなわけで学校行ってきました。
愚痴らせてくれ! 追記へワープ!

英語の授業はテスト対策。文型嫌い><
満点は無理かもね! まぁ選択だから頑張るよ!w


昼食を食べて、友人Kちゃんが持ってきたまぁ所謂びーえるまんがというものを読ませていただきました><
何か……公共の場で読むことをちょっと躊躇う自分はまだまだ大丈夫だよきっと(´ー`)生きてて良いのね
やっぱりTPOは弁えないといけませんよね。あまり公共の場で読むべきものじゃないからね。
割とマイナーな感じと言うかまぁ所謂オジサン受けってやつですね。ちょっと読ませてもらった。
意外と大丈夫。てか絵が結構綺麗だったからね。描いてる対象がオジサンなだけで。妙なリアリティ。
あとほかに二冊普通に美少年ばっかりのもあったんで目を通したんだけど、何でエロばっかりなんですかっ><
17歳なのにえっちなのはだめですよっ><
……偉そうにいえた義理じゃねーわwwwww
ごめんよ、その場にいた某後輩男子君wwww
うざいよねwwwwww姉さんたちうざいよねwwwwww
大丈夫だよ! 一緒にTDL行く男子君がキス魔で旅行中に襲われるとかそんな夢みたいな展開あるわけないと思うから! 多分! おそらく!
そうだったらちょっと面白いけどね! ドン引きされたwwww


……あまりにも暇だったので帰宅し、早退理由が「頭痛」だってのにテレビに向かってヴェスペリアwww
結局三時間ぐらいやったしね! 何してんだ六時過ぎまで!
まず、カロルとおっさんのウエイターをクリア!
カロルの服装可愛すぎクソワロタwwwwwwwwww
カロルー! お前……似合ってるぞー!wwww戦う給食係(withグラサン)wwwwww
おっさんのウエイター服……微妙に似合ってねー……配膳ダンディズム。
もうちょっとカッコいい服、ないのかね?(・ω・`)ナム孤島までの我慢?
憧れの騎士団長の衣装ほしいわorz
ダンジョンでラピードのアタッチメントもゲット!
暴走男かぁいいよぉぉぉぉぉぉはううううううお持ち帰りぃぃぃぃぃぃ><(エステル中の人繋がり)
縫いぐるみっ! 縫いぐるみっ! ユーリの縫いぐるみ!
ラピードそれ俺にくれ頼むジャーキーあげるから!

ストーリーですが、ヨームゲンまでは終わらせてこれからバクティオン神殿に行くところです。
エゴソーの森で危うくギガントモンスターにエンカウントしそうになってはらはらしたw
いいんだ! ラピードのアタッチメント入手したし!w
てかリタが良い子過ぎて……よくエステルを思ってるね^^によによ
戦う給食係とかに思わず笑っちまった、てへっ☆
ミョルゾの入りづらさに泣きそうになったwwww何あの微妙さ具合。
クリティア族の皆さんのほわほわーっとした雰囲気が好きですw
もう……許せないよアレクセイ。ユーリもフレン一行も利用するなんてね。もうね。パンチするぞ!
あ、雑魚との戦闘とかでユーリの技を結構使った気がする。
蒼破追蓮に飽きたんです、早い話w
噛烈襲楽しすぎるぜー! B連打w
25ヒットまでしか繋がらない自分の不甲斐無さがもうねorz
相当繋がるらしいけどねw
ほかにも色々技頑張りたいです。うす。

……さて、ついにおっさんとエステルがパーティから抜けてしまいました。
しばらくはそれ以外でやることになりますあーめんどくせぇぇぇぇ!
おっさんとエステルが定期的に回復をしてくれるから今までどんな無茶でもしてこれたのに!
いきなり後ろ盾を取っ払われて俺涙目。本格的に腕磨けってことですね、分かります^^
あ、いざボス戦とかになったときにそなえておっさんとエステルは称号を戻しときました。
だってボス戦で配膳ダンディズムされても困るでしょ(・ω・`)カッコよくない
つか次のダンジョンとかおっさんがボスだってね。うわぁ、秘奥義くらいたくねぇwwwwww死ぬwwwwwww
至近距離で秘奥義を受けてリカバリングで立ち上がって苦しんでるところをどーん☆ってやれば良いらしい。
理屈分かるけど無理^^とりあえず蒼破刃を叩き込むぜ覚悟しろおっさん!
頑張るよ(`・ω・´)むふー


そしてAPHのアニメを見ました! ついにアクセスできた(;∀;`)
感想。念のため白字!



・前半のテンポの速さが尋常じゃない
 ギャグマンガ日和っぽい速さ
・スーさんかっけぇぇぇ!!
 しかし夫婦の髪色に違和感
・先生!菊とバッシュが隣同士なのは仕様ですか! 席の配置決めたヤツ超GJ!
・バッシュマジで結婚しれ
・アーサーの「LearnedじゃなくてLearntだバカ」って台詞好きなのに兄ちゃんのBGMに(^ω^)
・てか全体的にBGM過ぎるww
・にーにぃぃぃぃぃ! 甲斐田さんの声美しすぎる!
 何てカッコいいにーに! やべぇドラマCDほしい
・リアルエドァルドきたぁぁぁ!
 ライヴィスも出してくださいお願い
・ポーやっぱ声低いww
 にーにとポー逆でもよかった臭くね
・ヘラさん寝顔も男前だNE☆み
・あら、貴族様全カット……(´・ω・`)
 「譲歩しすぎですよ」って台詞好きなのに(ピンポイント
・パスター(*´∀`*)
・馴れ初め(蹴)みじけぇぇ!ww
・ちびたり可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉ常識的に考えてぇぇぇぇぇ
 お姉さんノックアウトよ
・お姉さんといえば、エリザ姉さん楽しみだなぁ
・ジョシュア!wwwwww
・みんな言ってるけどEDは確かに癖になるwwww
長靴乾杯する菊可愛いなぁハァハァ



終了。因みにリアルタイムメモから全コピペだよ!
ちょっと変更は加えましたがw

そうそう、囲炉裏さんの静岡2のメインストーリー全部見た。感動した。そんだけ。

明日は学校もあるしバイトもあるしのーん/(^o^)\気が狂いそうだよ
ツヅキヨム
【2009/01/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ノーマルモードぐらいチャレンジしたら?
天才的な絵の才能がほしいよ私は!w


馬飼野康二さん、森川智之さん、まゆたんこと新條まゆ先生、小林沙苗さん、成田紗矢香さん、ヒナ、お誕生日おめでとうございます!
すげーメンバー! マジで!
馬飼野さんの作曲した曲の一覧見たけど、やっぱ関ジャニ多いな……しかも好きな曲ばっかりだw
てかwikiのヒナの項目に大阪太郎の話がwwwwwwww
大好きだよ大阪太郎! レコメン大好きだったよ!w
思わずググってようつべで「浪花やで!」を聞いてしまったwwwwww
超歌唱力と「にんにくがっと食ってにんにくにん」ってフレーズが堪らない。
また聞きたいなー、レコメンw
いや、本当超歌唱力過ぎるってヒ……大阪太郎。
つかようつべで魂密録の丸のName of loveを見つけてしまいつい見てしまったんですが、本当丸の歌声は癒されますね。
綺麗ですよね。こういうしっとり系もアルバムにあるようなはっちゃけた感じも両方いける丸はやっぱ凄いと思います。
エイト内の声だけで言えば、丸の歌声が桁違いに好きですねw……いやいや、他の人も好きだよ。何言ってんの^^


昨日零のサーチを見てたらいつの間にか耀ちゃん(月蝕・灰原耀)のとりこになっちまいましたてへっ☆
耀ちゃんって沖田くんと出してるオーラが似てるんだよ(脳内補正的な意味で)
絶対ああいう感じだよ普段の耀ちゃん。シスコンだし!
まぁ沖田君は流石に実姉に手は出さないだろうがwww
耀ちゃん株がぐんぐんです。いや、長さんのほうが好きよ! 勿論!w
因みに長さんは絶対ヅラと同じくらいクソ真面目系天然だと思うんだ。ヅラみたいに変じゃないだけでw
んで堅物だと思うんだ。かなり純情だと思うんだ。初心ってやつだ。きゃー。
薔薇においての耀ちゃんは襲い・誘い系のネコさんがいいな!蹴



さて、本日の日記です。
昼過ぎ起き(´ー`)もうやってられん
とりあえずSZBHを片付けましたー☆み
うん、何かすっきり! SHKとかもうどうしよう。


そしてTOV!
今日はサブイベントメインです(´ー`)
リタとジュディスでウエイターやりましたよ!
称号も無事ゲット(´ω`*)ウエイター
っつーわけで現在のパーティは女子がみんなコスプレ状態ですw
はんなりと、にゃんこと、エロメイドと……ふひひひひ
因みにエステルはアタッチメントに眼鏡、リタは勾玉、ジュディスは髪飾りつけてます。
エステルは何か先生みたいで可愛いぜ(´ω`*)
早く男子のほうもコスチェンジ系の称号ゲットしたいなぁ……うん。
あとうさギルドやりたいうさギルド! どーせ達成できるの二周目とかなんだろバーカ!
別にいいもーんだ! クリアした後のファイルと二周目のファイル作る予定だし!
クリアした後のファイルはあの……主に遊ぶよう、みたいな☆
ほかにもアタッチメント、ユーリとカロル先生のサングラス作りましたー☆

因みにストーリーはアスピオに行くところまで進みました。これから森に行くよ!
フェローの岩場でのユーリがカッコよすぎて惚れた。ごめんなさい!
もうユーリとエステルけっk(殴
寧ろ私と結婚してくれ、マジでw
あの……スペシャルフラグだっけ? あれって消耗品じゃないのね(ノ∀`)今日初めて気付いた
正直あんま進める気ないよ!wwwww


……そして五時からバイト。
3/4をメンテナンスして過ごしてたよ\(^o^)/埃っぽいヨ
手真っ黒! マジで! 鼻可笑しくなるしね!
痒いんだよぉぉぉぉぉぉマジでぇぇぇぇぇぇ
PS2をくれたKさん、オーストラリアのAFL知ってた(・∀・)ビックリ
すんごい過激なんだよね、AFL。自分はCollingwood Magpiesのファンでした。あれ、綴り違う?
昔とあるスポーツ番組を見てその番組でAFLの特集があったんだってさ。そのときの映像が鮮明に頭に残ってるとか何とかw
あ、契約更新の書類書いてきた! これでまたしばらく給料の心配はしなくて大丈夫だw
……てか私は声ヲタ認識ですか(´ー`)んなことないよ!


APHのアニメを楽しみに意気揚々と家に帰ってきたのになかなか繋がらないとかどんなんだよばかぁ!
しかも予想に反して会員登録してなかったし! 何コレ!
明日再チャレンジしてやるばかぁ!

PSP……いつ買おう……w
いっそお年玉に手をつけてしまおうか。
いや、PCに入ってる画像をだな、持ち運びたいからさ(・ω・`)いつでも見れるようにね


明日は学校か……そろそろ単位認定試験に向けての勉強が始まるか。
大丈夫、英語Iなら余裕(´_ゝ`)
【2009/01/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君のために何ができるの?
石ノ森章太郎先生、松本零士先生、江守徹さん、櫻井翔さん、我妻正崇さん、お誕生日おめでとうございます!
リヒティ! リヒティ!
最近リヒの存在がかなりでかい所為でリヒティの名前やらニックネームやらが存在感が臼井くんだよ/(^o^)\
自分の中では
リヒ:リ.ヒ.テ.ン.シ.ュ.タ.イ.ン
リヒティ:リヒテンダール
って感じでやっとります。
それからぬ~べ~の玉藻さんとかナルトの四代目火影……ミナトさん?
遊戯王の城之内くんも今日ですね、凡骨!w


今日は色んなことやりましたよー。もう疲れた……

まず、アニメ梯子。つっても夢現状態だったのでほとんど覚えてないorz
絶チルは見てない。寝てた。そればっか。
ワンピースはやっぱりボンちゃんですよ。ボンちゃん最高!w
ボンちゃんVSサンジ戦大好き! ナミすゎんの顔にしただけでメロリンラブ状態になるサンジのアホさが大好きです(^p^)いよっ、2.5枚目
ガンダムSEED。今日見て思った。アスランは別嬪さんだねぇ(^p^)
あるぇ、偶々絵柄がそんなんだっただけ? それとも夢現状態だったからそう思っただけ?
っつーのも、普段見てて別嬪さんとは思わなかったからね。「あ、美少年。」って思うレベルだったからw
ユーリに対する反応はとったことないよ! 恐らく!w
ギアス。ルルーシュざまぁ。スザク殴るぞてめぇ。でも渡辺明乃さん大好き。
ギルフォードが不憫やらギルフォードが不憫やら!
前も多分思ったけど朝比奈さんが「オレンジとか」って言った瞬間「オレンジちゃう! ジェレミア卿だ!」と叫んだ俺。
日本人にすらオレンジ呼ばわりされる可哀想なオレンジ君(^p^)いや、忠誠の名だからいいのかコレ


それからラジオを聴く作業。SZBHはあと一回で溜まってた分全部聞いたことになるよ!
ひぐらしやAPHに隠れてこそっと出てる酷さよなら絶望放送……想像したら目から汁がwwww
いやいや、最近のあてくしはひぐらしよりは絶望が好きだよ。
APH>絶望>ひぐらし って感じだよ。この三つだったらね。
あと新年初更新はイヤホンなのに聞いた瞬間辺りをきょろきょろしてしまった。
いや、あれはやばいってどう考えてもやばいって……神谷の本領発揮。
私はどっちが左でもどっちが右でも無問題(死ね
ははは……まだ色々残ってるよラジオ……
いっそ切ってしまうべきか。


あとは実況動画を見ましたよ!
スパークさんのMGS3、囲炉裏さんの月蝕の石仮面が両方更新されてたのでw
時間余ったから静岡2も見れた! ラッキー!w


そしてTOV。
ティソンとナン撃破(・∀・)
しかも気がついたらシークレットミッションできてるしwwwwwwwマジウケるわwwwwwww
いや、恥ずかしながら自分の操作してたユーリが攻撃食らってぴよぴよしてたんですねorz
そしたらいきなりナンががくっと項垂れて、画面にGreat!の文字。
一瞬目を疑ったよwwwwwだって何もしてないんだもんwwwww
多分ジュディス辺りが頑張ってくれたんだ、ありがとうジュディス! 大好き!w
ティソンも適当にやってたらできたしなwwwww
てか地味に鬼畜だよ、この二人orz
ティソンの秘奥義食らっておっさん死んじゃうしー! 俺のおっさんに何すんだティソン、コノヤロー!
おっさん「痛いっつーの」連発しすぎですw
だってこの二人連続攻撃ぱねーもん……なんでそんなに連続でやるのよ……わけわかんね……
防御おいつかねorz
そして! バウル、ゲットだぜ!
うわーいこれで好きなところへひとっ飛びだーい!(゜∀゜*)
早速マップ埋めに勤しんでいたんですが……実績解除されないのは何故だ……!
何がいけないって言うんだァァァァァ(ノД`)
……地道にこつこつやります。ちょっと斜めに向かってスティック倒してればどうにかなるらしいから頑張る!w
サブイベントとかもいつくかやりましたよw
犬MAPはじめたけど、普段ござとかテントとかほとんど使わないからなぁ……
ささっと終わらせるべきかな、犬MAP。てかできる自信がないんだぜorz
称号も幾つかゲット! おっさんは「博愛主義(女性限定)」とか手に入れたし。
エステルでウエイターのゲームやったらめっさ楽しかった(^p^)
とりあえずエステルのウエイター称号ゲット! 衣装可愛い(´ω`*)
個人的にはリタのウエイター称号ほしい……にゃんこ……(´Д`*)
カロルの倉庫整理もやった。あれは簡単。攻略サイト見たしなwwww


んで00。
現代日本を暗に指摘されてるようで心苦しかったです(´ー`)
つーかアロウズ外道杉wwwwwwwww工作してんなよwwwwwwwww
ティエやリヴァイヴが可愛かったのは言うまでもないね。ごめんねごめんねぇぇぇぇぇ!
OPはやっぱり慣れない。つーかティエのシーンはいつ見ても規制を発してしまうよ畜生……だって……可愛い……
そういう意味で、なれない(^p^)興奮冷めやらぬ


それから、父と母と自分で外出。
いや、今日両親の結婚記念日なんですよ(´ω`*)
だからちょっと豪華なレストランでディナー(笑)です。
つっても私が食べたのは2000円のコースだけどね!w
アンケート答えると結構良いことあるよ!w
二月中にもう一回いきたいです。ステーキ! ステーキ!
つか本当パンうめぇよあそこ。
帰りにTSUTAYAに寄ってレンタルのフロアでVitaminのアルバム探したけどなかった……\(^o^)/
でもCD販売フロアでは普通にあったよ、Vitamin(・ω・`)
そして何故か大量にあるセイントビースト!wwww
思わず手に取った俺自重☆み
だってシヴァたんがいたから……手が誘われるように……(末期です
流石ネオロマ、アンジェリークとかコルダとか遙かはあったよ\(^p^)/
あとなんだっけなー、学園ヘヴンとかあったよ。笑ったw
ロマンチカのあの……ドラマCD的なアレ。あれもあった!w


……うん、今日はこんなとこだね。
明日はSZBHを完全に処理しきりたい。
それからTOVのウエイターももうちょっと頑張りたい(^p^)
おお! そういえば明日はAPHのアニメイトTV配信日じゃないか!
やべえええええええ楽しみすぎる!
 み な ぎ っ て き た ! 

【2009/01/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
趣味はお風呂覗き?
本日は、ナルトのいのいちさんの誕生日らしいですよ。
あとドラえもんののび助。のび太パパですね……!

さて、本日の日記。

祝☆模試終了!

……うん、もうこればっかりだね。
数学受けられなかったぜのーん/(^o^)\
だって……夢にガンダムマイスターズが……(・ω・`)
ティエがものっそい可愛かった! 堪らん! 最高!w
なのに夢はアレルヤメイン。つーかハレたんメイン。
はぁぁぁぁぁれぇぇぇぇぇぇぇるぅぅぅぅぅぅぅぅやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁてめぇティエを差し置いて何を主役とってやがる!
パンチすっぞ! キックすっぞコノヤロー!
でもティエがry


とりあえず、昼から学校に行って英語と国語だけ受けてきました(´ー`)

英語はまぁ簡単。思ってたよりはね。
完璧にできてるわけねーだろアホwwwwwww良くて八割強だぜきっとwwwwww
だから記述は嫌いなのー☆み
国語いみぷ。もうどうでもよか。しんどい。
古文漢文知らんがな☆ 習ってへんがな☆


休憩時間にまたモンハン借り手遊んでました! 毎度毎度ありがとうS代氏!w
PSPほしいなーでもモンハンだけ買うのもなんだかなー(・ω・`)
お金もないしなー……
とりあえず今のところほしいソフトを羅列してみる。


・テイルズオブザワールド
・モンハン
・無限回廊?
・ガンダムVSガンダムとか?
・つーか友達鉄拳やってる
・FF辺りにも手を出したい
・え、クリムゾンルームでてんの!?!?
・アクションとかやってみたいよね


……みたいな。
何かおすすめあったらおしえれ! 本気でほしいのが本気でない。(意味不明

そういえばJJ部長が休憩中にグレープティー飲んでた。
やっぱりおいしいよね、グレープティー(´ω`*)だーいすき


そして模試終わってから家帰ってすぐバイト。
今日は運の良いことに楽だった(・∀・)神が空気を読んだだと!?
サンプル作りとかサンプル作りとかレシートを貼り付ける仕事とか接客とかそんなん。
楽しかった! うん!
作業中ずっと「LIDELL.」のサビを鼻歌で歌ってた自分乙。
カラオケに向けて絶賛練習中ですZE☆
でも途中でド忘れして他の曲に変更したりしてたからね。ダメだねこの人。
というか、今日一回も怒られてない! いぇい!
DSiのあのネットショッピング的なアレもやりかた大抵叩き込んだし!w

あああああAPHはもう携帯で配信されてるんだなああああああうおおおおおおおおうごくきくがみたいです
ギャグマンガ日和的な長さなら時間に煩わされることはないNE☆
だってSZBHの五分の一とかじゃん。余裕じゃんw
毎月周期でキャラソン出るらしいね……搾取が酷いぜフロンティアワーク……
良いだろう、乗ってやるぞ! その宗教的搾取!w


明日は一日中寝たい。でもヴェスペリアもしたい。
でもSZBHも処理したい。ぬぅ(´ー`)
限りない時間とお金がほしいです。
【2009/01/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
演歌歌手。
小日向文世さん、お誕生日おめでとうございます!
実は結構好きです。ああいう演技をする人が好きです!w
二次キャラではナルトのシノさん、あと隠の王の雪見さんお誕生日おめでとうございますw


昨日ね、風呂からあがったら鼻血がぼふっと出てびっくりしたよ\(^o^)/
まさしく「ぼふっ」だった。いやぁ焦った焦った。
しかもくしゃみでそうになって「ヤバい! このまま出したら血がべしゃってなる!」と思って一生懸命口でくしゃみしたら見事なまでの吐血☆
……あれ、私余命何年よ? って一瞬考えたからね。いやいや、鼻血だから!

まりあほりっくの予約をGenjiに変更したはいいけど、まりあほりっく実際みたら結構面白いのな\(^o^)/
ドラマCDの情報を前に見たとき「うわぁ何このめっさ面白そうな内容」と思ってたらアニメまで面白かったという。
主題歌可愛いしね! 堪らんわ!w
鞠也だっけ? あの子に「鼻血出してんじゃねーよ」って言われて自分のことじゃなくても「あ、すみません」って反応した自分を無性に殴りたい☆み
しかし……予約変えないほうがよかったのだろうか……
仕方ない、だって櫻井さん出てるんだもん!w
うちの親だって「源氏物語ならおk」って言ってるし……
嗚呼、まりあほりっく……(;ω;`)OPのCDは買うぞ!


そんなわけで今日の日記です。前置きなげー!
上記のことがあったとはいえ、就寝時刻が三時ぐらいだった。
なのに! 起床時刻がいつもより一時間遅いとかもうアホかと/(^o^)\

ぐーたらしてたらいつの間にか三時になってるしな。明石焼きおいしいです。

意気揚々と登校して英語のレポートをちゃちゃっと終わらせました。
楽勝だよ、英語I(´ー`)
森久保さんの「LIDDELL.」を聞きながらぱぱぱっと! あときーやんの「Warrior」とかな。
いやー、カッコいいよ!
最近バンギャさんに受けそうな曲をメドレーにした奴を見かけてね。
カッコいいの何の! ああいうの好きだなーw
上記二曲とかもそれに入ってたから必死こいてさがした感じ(´_ゝ`)
あと石井真さんの「劇薬流刑地」って歌も入っててそれも探してるんだけど一行に見つからないorz
まぁ、しょうがないよ。
さっきぐぐったら、「プリンセスナイトメア」っつーゲームの主題歌らしい!
新谷良子っておま! おま! マジでか!
もうね、安元さんがいるとか遊佐さんがいるとか小野Dがいるとか緒方恵美きたぁぁぁぁぁとかそんなん吹き飛ぶよね! ……軽くだけどw
何気にJOY SOUNDにカラオケ入ってるらしいwww吹いたwww
練習してみようかしらー(´ω`*)良い仕事しますねJOY SOUNDさん
LIDDELL.はDAMであるらしいねwwww
探してみるです(`・ω・´)練習もする


あとは漫研でだらだらおい森したりギアスのゲームにてをつけたり。
つっても、最後のパル・キャス戦をやりたいだけだったので弟のところでノーセーブ攻略w
因みにラスボス戦のメンバーは
ルルーシュ&C.C. Lv30
スザク Lv35
ユフィ Lv15

……一人明らかに場違いなのは気にしたら負けだゾ☆
だって無性にユフィの反応が見たかったんだもん。
「プリティー・パル」に吹いたwwwwwwwプリティーだけどな、パルwwwww
勿論倒せましたよ! わしの手にかかればこんなものよ(´ー`)ある種裏技使ったしね
でもちょっと苦戦した。何せ久々のゲームだし周りはぎゃあぎゃあうるせーし(またいつものアイツだよ^^)ユフィは死ぬしスザクは死ぬし回復させたら今度はゼロが死ぬし。
流石FULLリペアは違うぜ!

嵐の相葉ちゃんが歌下手っていうやつ何なの(´ー`)ハモりはすげーんだぞ相葉ちゃん
縁の下の力持ち系だからな! そのよさが分からぬようではまだまだだ!w
あとニノはグループ内歌唱力二位だろJK。何、三位とか^^
翔ちゃんはラップ良いけど歌もうまいかっつーと正直普通。松潤も普通。

それからモンハンをまた貸してもらった(・∀・)
狩り楽しすぎるぜー! まだ雑魚しか討伐できないけど!w
やっぱり双剣いいわw

APHアニメイト配信日決定きたぁぁぁぁ!
何だよ毎週月曜日ってえええええええorz
モバイルアニメイトは入ってないのだよ……
まぁ、バイトの後に頑張った自分へのご褒美(笑)として活用します(´ω`*)
そして明日は模試……うし、胃を潰して来ます(;∀;´)緊張するんだぜ
とりあえず英語以外は捨てるくらいの覚悟で!w


追記に気を紛らわせるためのバトン投下ー!
ツヅキヨム
【2009/01/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レンガ立ての家。
カレーの日なぞ知ったことかァァァァァァカレーは食べ過ぎた所為で今はあんまり好きじゃないよ!
あとラーメンとかもかなりえり好みするようになったよ!
あと長崎ちゃんぽんとかあんま食べなくなったよ!
僕はそういう人間だよ!


中原茂さん、朴ロ美さん、お誕生日おめでとうございます!
ロ美姉さんきたぁぁぁぁぁぁ! いやっほおおおう!(意味不明
いやーもう好きすぎてね! バッシュありがとう!(更に意味不明
バッシュー! バッシュー!(結局コレ
今まで担当されてきたキャラで一番嬉しいねコレ。堪らんねこれ!w


イライラが溜まって気が狂いそうなので日記は手短に。


今日は十一時半から授業だってのに十一時に起きてしまったもので、ぐーたらぐーたらしてたら一時過ぎに学校行く羽目になりましたコノヤロー

だっていいともが面白いんだもん!
ゲストにやっしー出てるし!
全部面白いいいともが悪い!(何と言うとばっちり


……学校到着後、昼飯食ってから模試の勉強。
もう気が狂いそうだよあっはっは☆

数学の記述嫌いなのおおおおおお!
「~であるから~」とか「ゆえに~」とか書きたくないの!
書くと吐き気がする。戻しそうになる。それくらいの嫌悪感。何故かは知らん。

そのくせ回答見てもろくな説明もせずに書いてるからさじ加減が全く分からん。
理屈も分からん。何せもう半年以上数学IAに手を出してないからな! ははははは……死にたい。
まぁ今回の模試を機に周りの人間は私の真の実力を思い知ると良いよ。
できれば見掛け倒しを通したかったんだけどね、私は……orz
まぁ、英語頑張ります(`・ω・´)
お金かかるけど私立とかなら科目アレだし……うん。

親からは「気楽にやれ」って言われてるし、気に病む必要はないよね……
いいんだ、絶望されるなら早いほうが良い……(´ー`)
しかし打たれ弱いガラスのハートを持つ僕には非常に酷な話だよコノヤロー。
俺マゾヒストじゃねーぞ! こんなに圧迫されても嬉しくねーから!
しかも何がムカつくって、その所為で体調不良起こしてもアレだよ、腕を一時間ぐらいやんわり抓られるような微妙な痛みにしかならなくて特に薬もありゃしない
「一回ぐらい風邪引いて思い切り熱出して全快!」みたいなパターンが良いのに……
例えば、働きすぎで一回熱出して、バイトを一日休んでしまったけど休んだおかげで無事復活! また一ヶ月頑張ろう! とかさ。
いつも違うんだよね、損な体質じゃボケぇぇぇ!


……そんなわけで日本史の授業受けました。
WW2辺りはもう見てて辛いよね……うん。
関係ないけどAPHに置き換えたら萌えと辛さと他にも色んな感情が入り混じってすんごい複雑になるから分かりやすいけど麺→タレ→麺が弱い人はやめたほうがいいよ。本家に任せたほうが良いw
「もう無理すんなよおおおおおああああああああ菊ううううう!」ってなる(どう見ても病気です本当にry
「で、どうすんの? 続けるの?」って周囲に言われて震えながら黙秘を続けてあああああやめて苛めないでお願い私が代わるから……(いっぺん死になさい
好きなキャラのためなら命だってささげちゃうよ(^p^)
……とまぁ、冗談はさておき。
ここまで国のトップと政治家と国民とで考え方が違うとね。もうね。
国のトップ=国の総意 みたいな考えで行くと「お前はなんて勝手なことをしてくれたんだ!」って感じですよね。
もう複雑、複雑。まぁ、そんな中で「おいおいww」って思うような可愛い話とかとんでもない武勇伝とか聞けちゃうんですけどね。
僕が知ってる限りでは、WW1だか2だか忘れたけど、シモ・ヘイヘさんとかね。
あと何だっけ、一回死んだのに生き返った人とかいるよね、日本軍に。
明らかに心肺停止とか脳死とかそんなんで処理されたのに、死んだ何日か後にいきなり息を吹き返したっていう人。
あるとき読んだおじいちゃんのコピペ面白かったなー。
テレビで幼少期戦争を経験した人が出てきて、おじいちゃんが「○○じゃないか! あいつ生きてたかww」っていうやつ。
「魔法の薬を与えてくれた」とテレビの人が言ったら「あれただの歯磨き粉なのにwwwwww馬鹿だwwww」っておじいちゃんがw
やっぱ歴史好きだなぁw


放課後。友人にモンハンを借りてみる。
双剣使いやすい(・∀・)自分買ったら絶対双剣使いになるっ!
いつ買うか分からんけどw
PSPほしいよおおおおお


……そろそろきるぜ! 兎に角、模試は最善を尽くす!
全力で! やるぜ! で、玉砕する!
明日は部活か! ちょっとしんどいけど頑張っていくぜ!
【2009/01/22 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卑怯と罵られ
水樹奈々さん、お誕生日おめでとうございます!
それからデ・ジ・キャラットのぷちこ、BLEACHの山本元柳斎重國、そしてZOMBIE-LOANの思徒もおめでとう!
wikiでZOMBIE-LOANの項目を見れば見れるほど読みたくなる……!
お経ラップwwwwwwwwwおwwwww経wwwwwwwwラwwwwwッwwwwwプwwwwwwww
今BSで放送してるらしいね……ああああ見ればよかったァァァ/(^o^)\
因みに今日は勝海舟の命日ですぜ。


さて、日記行くか……

今日は重要な授業が特になかったのでぐーたらぐーたら。
明日は英語Iあるよあっはっは……めんどくせぇ。

模試に備えて勉強してたけど、あの……めんどくせぇ☆


あのねェェェェ! 英語のねェェェ! 問題がねェェェェ! ムカつく!w
「こんな言いかたしたら嫌味だろうがァァァァァ!」とか、帰国子女なら誰しもが一度は引っかかるあの違和感ですよ。

具体的に言うと、日本語では「そっかぁ、貴方お医者さんだもんね! そうだよー」で済むかもしれない。
だがしかし! そこで Ofcourse you are を使うと!
「そうですよねー貴方お医者さんだもんねぇー(^∀^)そうだねぇ」
というニュアンスになっちまう! ふしぎ!
……っつーわけでざまあみやがれ○研! 貴様の英語力は所詮その程度だ! ふはははははは!(崩壊

数学とかも面倒だし三十分で投げ出しましたサーセンwww


そして逃げた先には勿論!テイルズオブヴェスペリア!

今日はテムザ山まで進めました。

背徳の館は赤眼レンズががっぽり取れるね(・∀・)
攻略wikiでは「ここの雑魚は何気に強いからホーリー活用しろ」ってあったけど、如何せんこちらのパーティは全員Lv43以上だからな!w
因みにここの雑魚敵は他の攻略ページさんによりますと、Lv39とのこと。うわ、余裕……(^p^)
地味にうぜぇ。てか見た目が気持ち悪い。立ち振る舞いも気持ち悪い。でも赤眼レンズありがとう(^p^)でも使い道がねーw

ドン……カッコよかったな……
ドンんんんんん!(;Д;`)
ベリウスに続きドンまで逝っちまったよ……もうやんなっちゃう。
最後の最後までカッコよかったなぁ。しかし最期がジャパニーズ・ハラキリとは……カッコよすぎるよドン!
イェガーですら悼んでたよな、ドン。イェガーうぜぇ^^ルー語が
ユーリが介錯ってのもなかなか……ユーリカッコいいよユーリ。
もうユーリがカッコよすぎてあがががががが!って感じだぜ
カロル先生超頑張れ。
あ、そういやカロル先生のアタッチメント作ったよ! 絆創膏!
これで真面目なシーンでも噴出すことがなくなりそうだ。よかったよかったw

そして、ただいまテムザ山。ボス戦寸前でふ!
でもシークレットミッションは拘らないことにする。タイミングシビアっぽいもん(^p^)
もうすぐバウル手に入る系!? 手に入る系!?
いやっほおおおう!(´∀`*)


……で、五時からバイト。
今日はお客様が少なくて楽でした(´ー`)
一人でコーナー作ったんだよ! 褒めて褒めて!w
あと電話もがんばったんだよ! 褒めて褒めて!w
……うん、一人前になれるよう頑張るよ(´ー`)電話きらい


今日はもうこんなんでいいよね……
明日学校行くのめんどいよぉぉぉ寝たいです。
【2009/01/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
断固拒否
井上麻里奈さん、お誕生日おめでとうございます!(・∀・)
やぷろぐ時代、履歴にマリナビが入ってたときのあの感動は一生忘れまい!(;∀;`)
例え周囲のスタッフの方だとしても! 構わない! 俺は好きだし嬉しかった!w
多分あまつきに関する内容だったからだな……!
兎に角おめでとうございます(´ω`*)

今日、学校行く以外何もしてない\(^o^)/
もう兎に角眠くて仕方がねーんだよォォォォォォォ!
眠くて眠くて……おきてから目がひりひりするし学校いってからも目がひりひり鼻水だらだら地獄とはまさにこのことだ!

っつーわけで英語I。
ホーム・アローンの話だったな。簡単だった。
携帯に入ってる曲を作業BGMにしてました、いつもどおり。
しかしそろそろ入ってる曲に飽きてきたなー……何か良い歌ないかなー。
というか、VitaminのCDをレンタルしたいなー。TSUTAYA行きたい。
あるとは思えないけど、だめもとで(゜∀。)何か収穫あるかもだし

授業終了。弁当食べる気起きない。食欲がわかない。
何だろう、最近妙に食欲が減った。

で、レポート。
余裕よ(´ー`)しかし答え辛い質問ばかりだ
将来設計とか何なの(^p^)将来の夢なんて知らないよお馬鹿!

放課後、アニメイトに寄って買い物(´ー`)

090121_0020~0001

NT、魔王一巻、そしてAPHのデスクマットゲット!

NTは……ティエリアに釣られてつい……反省はしてる。後悔はしてない!
APHのデスクマット千円もしたよ……ははっ、笑えよお前ら……(´ー`)
しかし後悔は! していないっ!(しろよバカ

魔王はネットで評判を聞いてつい魔が差して買ってしまったんだぜ☆
母曰く、伊坂幸太郎さんの作品も面白いらしいしね。
感想。まぁ最初はこんなもんだな(´ー`)
銀魂みたいな読み切りが多い作品でない限り、最初は話の流れつかむの大変だもんな。
これからが楽しみです(´ω`*)また買おうっと
母曰く、「原作と違う」らしい。主人公の年齢然り弟くんのキャラクター然り犬養然り。
だからその母でも話を理解するのが大変だったしい。
wiki先生によれば、コミックス「魔王」はあらゆる伊坂作品から色々持ってきてるらしいから伊坂ファンには楽しめるらしい!
現にこの作品はタイトルが「魔王」ではあるものの、伊坂幸太郎さんがほかに書いてる「グラスホッパー」と言う作品ともリンクしてるらしいしね。
ぬおおおおおそんなこと聞いたら余計原作が気になるじゃないかァァァァ!(´Д`;)買わないと思うけど
要君怖いよ((((゜Д゜))))


……帰宅。四時ごろに寝て起きたのが九時前(ノ∀`)寝すぎです
メイちゃんの執事、面白かった(・∀・)水嶋ヒロやっぱカッコよくて好きだなー
というか、自分もああいう学校に通わないといけない気がする(´ー`)淑女さの欠片もねーもの
座る姿は宛ら戦国武将か親父か! って位のwwwww酷さwwwwwwうはwwwww
いやいや、でもあてくし紳士だから。変態と言う名の。違うか。
今日も後輩に変態呼ばわりされるあてくし\(^o^)/
公衆の面前で痴漢行為を働く君には言われたくないんだぜ☆
あてくしは見ることはあっても決して手を出せない。これぞジェントルマン!(何か間違ってるよこの人!
パンツはすぐにちらちらさせちゃ意味がないの!
広告にパンチラはあんま良くない気がするよ。アニメとか漫画に取り入れるから価値があるんだよパンチラは。
俺はへそちらのほうが好きだけどNE!

……うん、ねたが切れたのでまたバトンに逃げます。すたこらさっさ。
今回はあるあるorねーよバトンですw
ツヅキヨム
【2009/01/20 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
とんだ茶番だ。
KOTOKOさん、牧野由依さん、お誕生日おめでとうございます!
それからがーたん!(我愛羅) おめでとう!w
忍列伝のがーたんはやっぱり地味に堅くて困るんだぜ。
でもナルトRPG3では非常に使い勝手が悪いがーたん。


さて、今日の大した事ない日記。

起床時刻十二時半。行動開始一時半。
どんだけ遅いんですかァァァァ! 何やってんだ俺は!
早く寝ろ、ってことですね、サーセンorz
最近寝るの遅いからな……四時くらいだったりするしね……
頑張ります、善処します!(`・ω・´)←あ……れ……?

起きたときに「何かしないと」と考えて思いついた行動が結局はヴェスペリア。
……何か、「ナントカの一つ覚え」って感じですね。

今日はベリウスを倒して、現在ダングレスト。
これから背徳の館に行くそうです。

ベリウス戦自体は楽しかった……かな……倒しやすかったと思う……
でもストーリー的に楽しめるわけないだろ、JK……(・ω・`)
ベリウスー! 結構好きなんだけど……
戦闘中の台詞がいちいち良心を抉る。嫌だよ私に戦わせないでくれェェェうおおおおお!
シークレットミッションとか楽だったしね。まぁ、時間かかったけど(´ー`)
だって……すぐ消えるんだもん、蝋燭……爆砕陣で一個一個確実にやってきました!

つーかベリウスがカッコいいとかベリウスがカッコいいとかしか考えてないや。
何か見た目からして好きだベリウス。キュウビモンを彷彿とさせるあの感じ!w
狐さんみたいー! 可愛いー! 美しいー! しかも声がくじらさん!
喋り方も好きー! 一人称「わらわ」好きー!w

エステルもベリウスもどっちも辛かろうな……
だって普通治癒術使ったら相手が苦しむなんて思わないじゃん。
ベリウス、っつーか始祖の隷長だっけ? えんてれけいあが特殊だと知ってれば……
何か……ギアスのユフィの一件ぐらいの当て所のない空しさ、みたいな? 違うか。
しょうがないって。っつーかあれで落ち込むエステルに対するユーリの対応!
もうユーリカッコよすぎる。何というイケメン。結婚してくれ!w
あんだけの気立てのよさがあればきっと良いとこに嫁げるよね(あれれぇ?
俺……Xbox買ってちょっと後悔してたんだ……
でもユーリのおかげでちょっと肯定的になれたわ! ありがとユーリ!www
……ええ単純・単細胞な人間ですよサーセン。

ドンの息子ハリー、小野Dwwwwwww
小wwwwww野wwwwwwDwwwwwww
弟に見せてやりゃよかったわ! あいつ小野Dバカだから!
あと杉田バカ。つーかハルヒ厨w

料理ほとんどやってないw
あとやっぱり早くバウルほしいなぁ、マップ埋め面倒なんだぜ(・ω・`)

……これから周回とか色々考えてると気が狂いそうになってきた。大学行くまでにクリアできるだろうか\(^o^)/
どーせ弟はEDFやりたいからっつってXboxは今の家に残るんだろうなぁ……
いや、一人暮らしとか寮暮らしとか友達とルームシェアとか考えてるのよあてくし(・ω・`)
ルームシェア……したいな……一番楽そうだ!
今の家から電車で何時間もかけて大学行くなんて絶対無理だから、体の性質的に考えて。
弟連れて弟共々学校行きながらバイトして暮らすってのも有りかも知れないけど、それなら家族全員で引っ越したほうが良いよNE☆


さて、そんなわけであとはバイトです。
暇すぎて脳味噌が麻痺して喋れないし働けない。オワタ。
ミスやらかすしな。もうだめだこの人。
つーか体の節々が痛い。どうなってんのコレ。


ねたも文章もいまいちなのでバトンに逃げるよ私は! すたこらさっさ!
今回ヘ.タ.リ.アバトンだよ! すたこらさっさ!
若干腐になるかもしれないよ! すたこらさっさ!

……何か友達と共同でやりたいなーでも創作とか苦手だしなー何をすりゃいいのだろうか。
つーか創作意欲が無限に湧き上がる最近だけど如何せん小説も絵もダメダメなんだな、私は。
今はガンプラで我慢(^p^)
ツヅキヨム
【2009/01/19 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラジオ聞かないと……
ガムより飴ちゃんだろJK!

荒川良々さん、鮎川太陽くん、お誕生日おめでとうございます!
太陽が見たい。無性に太陽が見たい。翔央の方が見たいけど。
少クラ見てみようかなそのうち!
そして! はっぴば、ギルベルト!
不憫なギルが大好きだ。いいぞもっとやれ。

さて、日記。

いつもどおり朝からアニメ梯子。

・絶チル
小野D! 小野D!
起きてこなかった弟ざまぁwwwww
昨日タミフル曲メドレー聞いてたんで何かタイムリーw

・ワンピース
チョッパー可愛い。

・ガンダム種
中立してるからって戦争から逃げられるもんか! バッシュん家を見なさい!w
色々と中の人が気になって仕方がないです(^p^)

・ギアスR2
何でスザクってあんなに殴りたくなる顔なんだろ(色んな意味で)
別に嫌いじゃないよ! 寧ろ好きな部類だよ! でも何か殴りたい!w
散々苛めてボロ雑巾のように捨ててやりたいwwwwそういう衝動に駆られるwwwww
小学生のいじめっ子の心境だNE☆
噛ませのテンさんついに登場。ジノ男前。
あと記憶喪失C.C.はやっぱり可愛いよなー……スピーチする天子たんも相当可愛かったけどね(^p^)
よだれだらだらですよおじさんは。誇張。


……そんなわけで昼ごはん食べて湯けむり見て、例の如くTOV!
ストーリー的にはそんなに進んでないorz
キュモールざまぁwwと言わざるを得ない!w
今ノードポリカに戻ってきてますー。

いっつも思うけど、ユーリって何か……エロいよね!(´Д`*)
戦闘中に麻痺になるたびに思うよ。まぁ麻痺状態で相手に特攻仕掛ける自分が悪いんだけどさ\(^o^)/
あとムービーで別嬪さん過ぎて惚れ直した!(蹴
いいなーユーリいいなーユーリなんで男なんだろうなー……
うちにも一人ほしいなーユーリ!w

それからカドスの喉笛でおっさんがすんごいカッコよかった!
すげーよ……マジでカッコいい……!
うちの父にもアレくらいの貫禄があれば完璧なんだけどなw
雲泥っつーか月とすっぽんっつーか……w
流石です、シュヴァーン隊長。

あと料理調教、レシピ開発頑張ったよぉー(・∀・)
天ぷら開発完了! あとユーリの料理の腕がバッキバキによくなってきてる気がするw
TP回復系のスイーツ(笑)はもう全部マスターしてるし、現在おにぎり調教中。
とりあえずラピード以外はみんな一つマスターしてるしね! 料理!
称号を目指して! 目指してェェ!(殴

ベリウス戦はシークレットミッション楽そうだなー……ある程度。爆砕陣設定しなきゃ。
問題はその後にくるティソンとナンなんだよなぁ……orz
まぁ、いいや、他のデータでやれば。
称号だってあとからやればいいしー☆(何
実績解除したいだけだからね! 今はクリアに専念!


それから暇だったのでガンダムマイスターズやってました。
どーせクリアできなくてもよかったんで刹那でやったら全クリアしたぜ!
特典の刹那……絵が可愛い……凄く……(´ω`*)
刹那、00モードやり辛い!
チェーンつなげなかったしタイミング結構シビアじゃない、あれ。今日調子悪いだけだったかね。
またそのうちやるw てか次コーラかいwwwwwめんどくせーwwww

そして今日のガンダム00。
クーデター起こっちゃったねー。あの人たち失うもの沢山あるのにカッコいいねー。
それからマスラオKOEEEEEE! トランザムしよった!
ハ……ブシドー本当何人だよ。お前アメリカンちゃうんけ。何でそんな和風なんだよ。
ティエがお兄さんだった! 何と言う進化!w
何か非常にコメントに困る!
あ、ED結構よかったね。前EDの続きが見れてなんかちょっとすっきりしたもの!w
ガンダムが苔むしてたのはアレだね、「真の平和な世界にガンダムは不要」ってことかいね。

あ、そういえばスローネドライ完成させましたぜ! うわーい!
今セラヴィーちゃんの制作に取りかかってます。つっても腰ぐらいしかできてないw

……うん、今日はこんなんで。
爪が長い……! 痒いところ掻くと痛いもの。
つーかさっきからタイピングすると小指の爪が当たってすんごい痛いよ!
【2009/01/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
寝転がってダラダラ。
山口百恵さん、お誕生日おめでとうございます!
そして! はっぴば☆せっちゃん!(桜咲のほう)
実は三個上だって言う! 学年的には四つかな!w
というか、かしゆかとか佐藤健とかと同級生!w
そっか……松本公平も今年だったか……はぁ……
そういえば、モノクローム・ファクターで小西さんがやってる役も今日なんだってね!w

さて、日記。

今朝起きたらケロロやってたよ。
久々に見るケロロはやっぱり面白かったよ。どこぞで右翼アニメ言われてるらしいけど何故かがさっぱり分からんです(´ー`)口調とか?
続いてリボーン。ユニたん可愛いじゃないか! 前々から思ったが!
てか獄寺可愛くなった? 気のせい? ですよねー。
何かわかんないけど妙に可愛く見えるのは何故なんだぜ?

昼寝とって新喜劇。そしてヴェスペリア。

祝☆アウトブレーカー撃破!
やったよおおおおおおお! お父さあああああああん!! お母さああああああああん!!!
もうね、何階やっても何回やってもryだったんだよおおおお!(;∀;`)三度目の正直でようやく勝てた!

最初は固定メンバーのユーリ・おっさん・エステル・ジュディスでやってたのよ。そしたら誰一人弱点をつける攻撃を持ってないことに気がついて回復要因のおっさん・エステルを残しジュディスとリタを交代。
リタの技を操作キャラユーリのショートカットに登録して(まずスプラッシュとファイアーボール)弱点を突きつつシークレットミッションこなしつつ必死に攻撃。
しかし失敗orz おっさんがじんわり殺される様を眺めるのは辛かったんだぜー(;ω;`)
装備してたのが「ヴェルジュ」だった所為なのかもしれない(非属性の剣だから)、とロードして次に強かったやつ……なんだっけ。忘れたけど。
そいつを装備してやり直したら幾分ましだったw
やっぱり耐性は気にしないといけないよ、うん。
それからフェイタルストライクを決めまくって、
そしてクリアですよ! しかも全員生きてる状態で!w やったNE☆
リタ愛してる! リタ大好き! おっさんも大好き! ナイス回復! レイヴンとなら結婚できる! いやマジで!w
エステルは言うまでもないでしょ☆
シークレットミッションも無事にクリアできたし! 断空牙当てるの大変だったんだぞ! 下手だから!w
いやーもう怖いよー。みんなちゃんと距離とらないしね。

あ、ギガントモンスターも倒したよ! アイツはアウトブレーカーよりレベル高いくせにこっちのほうが楽だったよバーカ!
まぁしょうがないよ。うん。所詮ギガント。
つーかアウトブレーカー戦とかギガント戦とか色々やってたらいつの間にかレベルが42とか行っててビックリしたっつーの。

あ、蒼破追蓮習得(^ω^ )今回のプレイで二番目に嬉しかった!
ただいまヨームゲンにいるですぅ。早くバウルほしい。
てかデューク良くみると結構別嬪さんだね! まぁユーリには劣るけど!(黙
あ、カロル先生だけ活躍してない……(・ω・`)


おやつ(実質昼飯。最近食欲なくて昼食抜きまくりです)に父がハッピーセット買ってくれた!
いや、今朝マックのCM見たんよ。それでナルトの絵巻が貰えるっツーから……
ちょうどそれくらいしか食べられなかったし、腹の具合的にも。
だってキャラクターがずらっと並んでるんだよ! 疾風伝の!w
見てみましたが、サソリの旦那身長小せぇwwwwwww
サクラちゃんと同等もしくはそれよりちょい大きいかwwwwww
ヒルコ使わんでもwwwwww小wwwwさwwwwwいwwwww
はっはっはっはっはっはっはっはっは!

何故私が好きになる人はこうも小さい人ばかりなのか。
別に小さい人が好きって訳じゃないのよー。なのに小さいのよー。意味わからん。
好きになる芸能人も好きになるキャラもみんな身長が小さい。意味わからん。
身長が普通だとしても、同じグループ内の人間と比較すると小さい部類。
関ジャニも俺足も夜亜もみんなそう。他の芸能人もそう。キャラもそう。何なのコレ?w
何が嫌って、自分が割りと身長が高いほうなのが嫌だわぃ!
167cmとかあるからね、確か。特別大きいわけじゃないけど大きい部類じゃん。
だから身長が同じくらいの人ばっかり……はぁ……
あてくしの身長が160とか155とかそれくらい可愛いもんだったら気にしないのにな。牛乳飲みすぎ注意!

そういや、今日お年玉貰いましたよ、父方の叔父叔母から。今更!w
……まぁ、貰えないよりは全然いいです(・∀・)これで今年の収入は三万か

さて、そんなわけでバイトです。暇すぎて逆に疲れた。
ガンプラコーナーにサンプル用のケースができてて中身があった!
俺も作るべきだろうか……(´ー`)てか作らなきゃガデッサとセラヴィー
1/100ヴァーチェは塗装もするつもりだからその準備ができるまではやらないよ!
つーか何だかんだで一期も全然買ってないし! ヤバいヤバい!
終わった後なんか力尽きて食欲わかなかったけど大分回復しましたよ。ポテチ食いたい気分です。

ハリーポッター面白かったね! うん!

今スパークさんの久々のマリカー実況見てるけどテンション高過ぎwww
存分に笑わせていただきましたよ! やっぱ面白いわw

あとなんだろう、もう特にないかね(´ー`)
明日も多分ゲームしてるぜ。ガンダムマイスターズもやりたいなー……うん。
【2009/01/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
勘違いしないでよねっ!
日野由利加さん、ダンディ坂野さん、TKOの木下さん、ザ・パンチのパンチさん、お誕生日おめでとうございます!w
いや、日野由利加さんのやってる役見たら結構好きなの多いなって!
怪~ayakashi~「化猫」のさとさんって日野さんだったっけ!?
あの、かよさんの上司の人でしょ?w
金田一のときの役とか自分でも覚えてるような印象的な人だしwwアニメ見てないけどww


さて、日記って言うほどでもない日記です。

午前中は専らゲーム動画はしご。
つっても起きた時間が十時過ぎだったんで、ゆっぴのVIPマリオ1と囲炉裏さんの月蝕の石仮面とスパークさんのMGS3しか見てないけどw
姉弟揃って実況狂いとは情けない! ※弟は蘭たん儲
つーか囲炉裏さん「虎牙破斬!」って連発してたらしいぞwwww笑ったwwww

あと最近妙に食欲がないので昼飯抜きました。
何か……食べたくないんだよね……お菓子ならちょこちょこ食べるけど……
でも前ほど甘いものが食べたくないっつーか、ココアとか好きだったのに今は見ただけで頭痛するし(・ω・`)何だろコレ
まぁ、良いか(´ー`)

そしてTOV。昼食抜きつつTOV!w
ストーリー進めようと思ったけどコゴール砂漠でアイテム見つからなくてもうね! 気が狂うかと思ったからやめたよ!
雑魚敵を倒しまくってました(´ー`)んでHP・TP削りつつ料理練習しつつ
パン折角買いだめしたのになくなった……ユーリのサンドイッチマスターは諦める\(^o^)/
ってな訳でほとんどの人がLv40に到達してしまったorz
どんだけビビりプレイですか、あてくしはww
マップ付攻略サイト見つけたんで、そのマップの通りアイテム回収しつつ進める予定です(・∀・)
ああもう……砂漠の敵うぜぇwwwwww何あの状態異常連鎖wwwww
エステルいないとやってらんない。マジで。
あとサボテンの野郎復活しろよぉぉぉぉぉ何なのアイツぅぅぅ!(;ω;`)

そして学校。制服いちいち着るの面倒だったんで私服で行きましたが何か(´ー`)
部活しかやることないしね! やけに褒められた。
「痩せた?」って言われたんだけど! 自覚ないんだけど!
特にダイエットもしてないんだけど! 寧ろダイエット失敗状態なんだけど!w
適度なストレスと運動は人を痩せさせるようですよ皆さん。

部活……風鐸さんが録音した電撃大賞聞きながら雑誌読んでばっかでした。
もげたんが持ってた雑誌借りてねwwww読者投稿で気に入った絵をぱしゃぱしゃ。勿論個人観賞用(^ω^ )誰が人にやるものか!
あとおい森したりモンハン見たり携帯弄ったり……
おい森、村メロ変えた!
前は「奈落の花」だったけど、「idea」もどきに変えといた!w
本当は別の曲にしたかったけど、やっぱ♯やら♭やら使えないと不便ねorz


そうそう! これ見てくださいよ!
090117_0004~0001

悠祁乃さんに貰った!(゜∀゜*) つーか百円で買った!w
本当はヘラさんのもあったんだけど、流石に二個貰うのはがめついかなぁ、なんて(ノ∀`)
はいそこ、一個貰うだけでも十分がめついとか言わなーい。
兎に角、可愛いチャームもらえて万々歳です(´ω`*)いつもありがと、悠祁乃さん!

今日は何か短いな……秘技・バトン投下!w
今日は「好きな人と嫌いな人からの質問」バトンです。
なかなか面白いですよ、これは!w
続編とか出てほしいな、是非。
ツヅキヨム
【2009/01/16 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
さー、歌の練習しますか。
今日はwikipediaの日だそうですよ! wiki先生誕生日おめでとう! いつもお世話になってます!w
あ、田中真弓さん、樹木希林さんお誕生日おめでとうございます!
何を隠そう、私が人生で初めて好きになった声優さんは田中真弓さんなんですね。
幼稚園児のときに忍たまを見てて、きりちゃんが大好きだった。当時から中の人を意識してて、好きでしたねw


さて、日記へ参りますかね。
昨日、ブログを書き終わって更にブログ巡回作業やら何やらその他諸々作業が終わってから力尽きて眠ってしまいましたorz
一回起きて風呂入りながら「宇宙を駆ける少女」見たけどね。
じゅんじゅんのキャラクター可愛いなオイww 人間じゃなさそうだけど。
畜生……こんなことなら録画しときゃよかった……

そんな今日はといえば、二時ぐらいまでほとんど寝てばっかり……\(^o^)/眠いもん
今もまだ眠いよ!

学校。日本史しかなかった。
段々とまた世界史的要素が強くなってきた。
もうそろそろ日.中.戦.争とかWW2じゃねーかな。世界恐慌とかやったし。
ヒトラーはなぁ……思想とか行動とかは正直アレだけど、考え方は好きなんですよね。
つったら絶対引かれると思うけどな!
別に「ユダヤ人タヒね!」って思ってるっつーんじゃなくてね。寧ろそっちは思想だと思ってます。
名言見てると「的を射てるなぁ」とか「その通り!」だとか思うんですよね。是非とも「わが闘争」だっけ? あれ一度読んでみたい。
……これじゃまるで私が危険人物みたいじゃないか! そんなことないのよ!w
あと「ピカソの絵の素晴しさを言葉で聞いて理解できても実際見ると『?』ってなる」と社会系科目担当A先生が仰ってたので、個人的解釈を説明したらえらく感心されましたw
何でも、「三次元を二次元に収めるとこうなる」って話ですよ。だから右から見た図の中に正面、左から見た図も入れてるんじゃね? っつー。何か違う?
絵が上手い人が説明したら分かりやすいと思う。
ただやっぱりゲルニカがちゃんと分からん。


放課後。アニメイト行って皆殺し編・祭囃し編購入!
うわーい新章突入ー! てか次の巻が六月って!
何か……祭囃し編の描写がアニメ以上にグロテスクだよ……流石漫画版。私はこっちのほうが好き。
美代子ちゃんのお父さんがなくなる瞬間とかもう無駄にホラーなんだもの(;ω;`)
恵理子ちゃんとかも……惨いぜ……流石鈴羅木先生だと思いました。

そして! それからちわわたんとしほちゃんとカラオケ行きましたぜ!
ちわわたんとは初同室! 歌声がなかなか艶やかだぜ(´ω`*)
ラルクとかAcid Black Cherryだっけ、そこらへんの曲よく歌ってた。
初っ端からDRINK IT DOWNだもんね! DMCの主題歌!


つーわけで、今日歌った曲リスト。


・ミルフィーユ・ドリーム
・白と黒
・青嵐血風録
・満月の雫は媚薬
・That's the way I like it(BSB! BSB!
・曇天
・蝶
・デッドラインダンス、デス
・Mermaid
・絶唱
・DAYBREAK'S BELL
・idea

うん、君たちが思ったことは良く分かった。
アレだろ、「きんもー☆」だろ。
レパートリーが少ないんですぅー! 自分が好きな曲が大抵入ってないんですー!
今日もでした。だって曲少なくなってんだもん! 何これイジメ?
だって「フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム」って検索しようとして「フォン」で絞り込んだら「フォンクライスト卿ギュンター」は出るのにヴォルフは出ないんだよ!?
もうね……アホかと……バカかと……(;ω;`)
最近になって高い声が出るようになった。嬉しい!
あと、「Mermaid」はもう十八番決定かなぁ、なんて。
だって歌いやすいんだもん! 非常に歌いやすいんだもん!
ideaと一、二位を争うくらい歌いやすいんだもん!
ideaも大概楽だった! 良い歌だよw
DAYBREAK'S BELLは空気を読んで入れたんですよ! ちゃんと歌えもしないのに!w
頑張って覚えます(`・ω・´)
青嵐血風録難しすぎクソワロタwwwww
一回噛んじゃうと焦ってちゃんと歌えなくなる。そして音が高い。

うん、今日はこんなとこかねw
明日は部活だけですね……よし、頑張ろう。ゲームやりたいしー囲炉裏さんとスパークさんが揃ってうpされてたしー……!
【2009/01/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
廉価版出ろよ、ナルティメットアクセル2さー!
ほんきでほしい いしょくでもいいから出てお願い

若井おさむさん、甲斐田裕子さん、玉木宏さん、上原多香子さん、武田航平さんお誕生日おめでとうございます!
甲斐田裕子さん月詠さんだったのか! 最近アニメ銀魂見てないからなぁ……
何か、イメージに合って幸せじゃわい(´ω`*)
それから庭球の桜乃ちゃん、BLEACHのルキア、あたしンちのお父さんも今日。おめでとう!


さて、日記へ参りましょうか。
今朝は学校で受ける授業がなく、そのおかげか朝早くに起床(´_ゝ`)
っつーわけで暇だったし、逆転裁判しながら色んな大学の資料見てましたー。
どの大学もレベル高いなー……寮がある、って考えるとかなり限定されるけど。
でも別に寮にこだわるわけじゃないしな。
個人的な希望としては、寮より友達とルームシェアのほうがしたいかもw
いっそ弟も連れて……!w
でもそれは私の体がもたん、と母の意見。
何でぃ何でぃ、なめんなよ!


そして!
祝☆逆転裁判4全クリア!
いやぁ、はまりますね、逆裁!
ただみぬきシステムが非常にわかり辛いorz
やりづらかったもん!
あとがりゅー検事のキャラに何度イライラしたことか!
あいつ、苛めたくなるねwww 逆キャラ的な意味でwww
正直言ってお兄さん派。まぁ最後キャラ崩壊してたけどorz
現在は弟が引き継いでやってる感じです。
さて、自分は逆裁1を買おう。そのうち!w


それからはガンダムマイスターズやってましたー。マイスターモード。
今日の挑戦者はダリル&GN-X。

祝☆全ステージクリア!
やったね! 全部Sランクだよ! 流石あてくし!(死ね
……っつーのは冗談で、ちょっとした戦略を考えたんですよ。
00モードって大抵Lv2中盤ぐらいで使えるようになるじゃないっすか。
そこで満タンになったゲージをあえて使わず、Lv4ぐらいまでは通常攻撃で削る削る。
そこから00モード入ってチェーンを稼げるだけ稼ぐ。
中盤に出てくるボスに遭遇することも少なくなるし、最高の作戦だと思わんかね?(゜∀゜*)
……あのね、ひろしとノリハンドロには遭遇したくないのよ。
何故かっつーと、彼らが現れた瞬間画面が処理落ち処理落ちで雑魚敵を削るのが難しいから!
まぁそんな戦法を使っていたら苦しかったのはやっぱり山場の変態3人組と遠距離組ぐらいで、ほかはそこそこに楽だったというww
GN-X……侮れぬ……!
んで、その結果がスコアアタックランキングにおいて

1.ダリル 229806000点
2.ネーナ 139750000点

っつー、悲惨なまでの大差……!
ティエなんかもっとアウトオブ眼中じゃないっすか。
これでギャラリーが83%ぐらいに到達しましたよ、きゃっほう!
次は誰だっけ。コーラサワー様? ハードボイルド中佐?
まぁ、頑張ります。勝てる気しないけど、特にコーラ。


そして午後は専らTOV。
今日はそこそこに進みましたよ!
ラーギィ追ってカドスの喉笛っつーとこ行って、現在マンタイクです。
これから砂漠へ出るとこ!

さて、細かく書いていきますか。

まず料理。ただいまカロル先生大奮闘中でございます。
一日も早くお寿司を作ってほしいので!
あとユーリを本格的に鍛え始めました。
レシピ埋めと別に、ユーリの料理の腕前を上げたい、っつうね。
とりあえず全料理マスターできるように頑張ってます!w
何でも、定刻とギルドの料理対決にはほとんどの料理がマスターだと非常に有利らしいからな。
よーし、おじさん頑張っちゃうぞー!

それから実績。何か最近かなり実績解除できた気がするんだぜ!
今回だけでもギガントモンスター倒したでしょ(死にかけた。おっさん本当ありがとう。愛してる!w)、シークレットミッション達成でしょ()……
前回なんかもザギ戦でのシークレットミッションやら何やら色々できましたしね!
結構前だとバルボスのシークレットミッションに水道魔導器奪還などなど色々ね!w
ギガントマジでしんどかった。「術技の使いすぎね」ってジュディスに怒られたorz
だってだってー! 決めたかったんだもんフェイタル!
こうもりしんどい。断空牙連発した。
早くあの、連続で術技を出せるっつースキルを手に入れたいです!w
この動画見たらそう思わざるを得ない!
奥義とか出したことないからね、自分。正直バーストアーツすらできない。

その他。リタのエステルLoveっぷりが堪らない。
もう本当あんた友達大好きなのね!w
あとジュディスが良い女過ぎる。最高だよジュディス。
あ、アタッチメントとかも買ったよ! うん。

……それくらい、かな……もっとコンボ上手くなりたい(・ω・`)
誰か教えてけれ!(;∀;)


あとは五時からバイト。頭痛かったから頭痛薬飲んだら眠くなってバイト中ずっと眠気と戦ってた。
つーか今も眠い。助けて。


明日は学校か……アニメイト行ってひぐらしと魔王の漫画買ってみようかね。
サンデーで連載されてる、伊坂幸太郎さん原作の「魔王」って漫画が面白いらしいんだ。
だから買ってみようと思って。母曰く伊坂さんの作品面白いらしいしな!
とりあえずひぐらしだ。
コードギアスのアルバムは買うのやめようかと思う(・ω・`)少なくとも今は
その心は。主題歌とその別verとC.C.の声しか入ってない。
個人的には挿入歌とか期待してたんだけどないみたいだし、これに四千五百円出すならVitamin買ったほうがいいかと思ってw
いや、Vitaminも買わないよ。TSUTAYAで探すもん。
悩んだ結果がこの有様。もういいや。

つか眠いから今日はこれで終わり!w
【2009/01/14 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵心くれ
何か……いちいちピックアップするの面倒になってきたよ……
よし、今日からは本当に祝いたい人だけを祝うことにしよう!w

っつーわけで野沢那智さん、お誕生日おめでとうございますw



さて、早速日記へ参ります。

今日は学校現代文だけだったんで、体も何故かだるかったし休んじまいました。情けないorz
あとでトイレ行って分かったけど、悪夢の一週間(ぶらっでぃ・うぃーく)が始まってたよおーのー/(^o^)\
何が言いたいかっつーと要するに生理痛でした。のーん。

昼食は昨日コンビニで買ったおにぎりとチーズバーガーで適当に済ませました(´ー`)
あと逆転裁判ちょっと進めた!
ょぅι゛ょみぬきたん(*´Д`)=3ハァハァハァハァ
本当に可愛いんだぞ! みぬき嬢!
もう堪んないよね。マジで。あれはいかん。犯罪だ。
因みに今過去と未来を行き来してる感じです。成歩堂使って!
何か……非常に複雑だよ、やってて……てかザックさん渋くて良いな。
くつしたちゃんこういうのが好きなのかね?

さて、一時過ぎに月蝕の石仮面の最新動画を見た後、いつもどおりTOV。
もう、どんだけ好きなのよ俺。

今日はずっと雑魚敵と戦闘→料理をしてた気がする!
おかげで何人か料理マスターしちゃったしな! ふははは!(壊

今日ゲットしたレシピ!

・ミートソース
・豚の角煮
・大根とイカの煮物
・お好み焼き
・野菜炒め
・ドネルケバブ
・海鮮丼


海鮮丼は船入手直後は手に入らないそうです。幽霊船編してからならできた!
あとね、ガスファロストの商人はいなくなってた(´ー`)そりゃそうか
ダングレストは案の定橋が壊されてたから無理。
諦めてノードポリカに進んだらトマト売ってたー!(´∀`*)
喜び勇んで鍛えに行きました!
おかげでリタもおっさんも調教できた! やったね!w
オムライス以降もできたし、レイヴンは牛丼中心でできたし……
ただ途中で大根とイカの煮物の材料尽きて残念orz
もうちょっと頑張ろう。うん。
ギルドとの料理対決には全員が料理を上手にならないといけないんでね。とりあえず開発を急ぎ、レシピを手に入れながら雑魚敵倒して育てながらお金ためながら料理の練習だ。
そういやユーリって甘党なんだよね! 何か良いよね!
ユーリはとことん「銀さん-マダオ成分」って感じですね。好きだ!w
『ツンデレ漫画』銀魂と同じ意味でツンデレっぽいしな、ユーリとかジュディスとか。
カロル先生とかエステルとか新八辺りっぽいけど!

昨日目標に掲げたハルルのサブイベントもできましたよ。ヴェールゲット!
それからカロルのアタッチメント「グルグルメガネ」も合成しましたw
凄く……シュールです……

っつーわけでノードポリカまで進んじゃいましたー!
ラーギィィィィィィィてめぇぇぇぇぇ! ムカつくなオイ!
闘技場面白かったw 三連戦余裕でふ(^p^)
……フレン強すぎ。攻撃すると返り討ちにあうんで逃げと防御で凌いだ。
あとザギのシークレットミッション余裕でした。
あれでしょ、操作キャラのショートカットにリタのファイアーボールを入れときゃいいんでしょ。余裕だよw
フェイタルストライク二回も決めた! つーかフェイタルきめまくった!w
雑魚敵相手とかにもかなり練習したからね。大分ゲームの勝手が分かってきたと思う(今更過ぎる
要するに、同じタイプの術を使いまくってターゲット指定開いたときの青い奴を削ればいいんでしょ?w

次行くところはギガントが出るらしいね……(´ー`)嫌だわ、めんどくさいもの
でもサブイベントと実績のためなら頑張る!

……今からクリア後のことを考えてる自分の卑しさ/(^o^)\
いや、グレードショップで何をしよう、っつー話ですけどね。
とりあえず称号は絶対だよね。あとは何だ、お金?
ぬー、まぁいいや。クリアしてから改めて考えますw
そんなことより早くバウル手に入れたい。


あとはサイレントヒル2のプレイ動画を見たくらい。生理痛と戦いながらorz
あー、今更ながらTOHがちょっとほしい。
水無月ちゃんも楽しんでるみたいだし、バイト先のKさんもTOHやってるんだよね。
「この間データが消えてやる気失せた」つってたけどw
中古でも良いからそのうち買いたいです。是非!

今日はもうこれでいいか、うんw
鼻水酷いしな……精神的に持たぬ……orz
てか今日TOVの話しかしてないじゃんww まぁいいやwww
【2009/01/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばんざーい! ばんざーい! 目標達成するのはええw
クリステル・チアリさん、誕生日おめでとうございます!
昔見てた朝のニュース番組でこの人のコーナーがあって、結構好きだった覚えがあります。
てか今青二にいるのかよwwwwww wiki見てビックリしたわwwwwww


さて、早速ですが日記。
今日もTOV三昧です。楽しすぎるぜー!
早く進めたくて仕方ないのねこの人は!w
もう正直ね、面倒だけどねorz
と言うか、アビスもやってみたいね、是非。
何故か。操作が楽そうだから(蹴

結論から言わせて貰いますと、今回は幽霊船編まで終了しました。
次はノードポリカ。
その前に一旦カプワ・ノールとハルルに戻ってサブイベントをこなす予定です!

料理調教……ね、やろうと思ったんだけどね……
トマト切れで料理できないオワタ\(^o^)/
と言うのも、サラダ・スコッチエッグの発展系を作ろうとしたらどこに行ってもトマトがない。
カプワ・トリム、ノール、ハルル、帝都ザーフィアス……色んなところ探して回ったけど見つからない。
あとで攻略wikiを見て驚いたよ、今の段階ではダングレストかガスファロストにしかねーんだとwwwww
それ以外だとノードポリカとか進まないといけないらしい……まだ行きたくないよ☆
っつーわけで幽霊船まで仕方なく進めちゃった感じです。
あ、でもカロル先生は大活躍ですよ!
何せオムライスまで開発してくれたんだから! まぁトマト切れでミートソース作れなかったけど……
レシピのメモ、「独り言。」のほうに書いとこうかね……念のため。
コミュのほうにはもう書いたけど!w

幽霊船怖かったよおおおお途中で食材尽きちゃうしユーリ以外あんま使わないから最初操作キャラをエステルにしたままやっちゃっておーまいがーな感じで!
ジュディスで粘ってみた。やっぱり上手く行かない。自分は剣士キャラが一番使いやすいんだな(;∀;)
でも楽しかったぜ!w

あとなんだろう……ああ、船が手に入ったのである程度マップ広げました!
途中で飽きてやめたけど!w
バウルっつーでかい竜が入手できるらしいんで、それを入手してから本格的に埋めます。だって面倒だもん、船!

次回の目標! カプワ・ノールで海鮮丼のレシピゲットした後、ハルルでエステルのサブイベント回収、そしてガスファロストか、そちら側からダングレストに入ってみる! あとストーリーを適当に進める。
……これでダメだったら泣いちゃうよ。
ハルルイベントはアレですよ、樹の下のアレ。


んで、五時からバイト。仕事内容について特筆することなし。

090112_2331~0001

ガデッサ買っちゃったー☆
土曜日のうちに売り切れてたガデッサ!!
毎度おなじみ上司のMさんに取り置きしてもらってた!!!
本当いつもいつもご迷惑おかけします(;ω;`)だからお願いブログ見つけないで
うふふふふひひひひ。仕事終わるくらいの頃に眺めてたら「見つめてても声は聞こえてきませんよっ!」って言われたorz
まぁ、そりゃそうだわな(´ー`)あたしゃそういう幸せな幻聴は聞こえないのだよ

あ、同僚のKさんがBASARA2のベスト版は買って損なしと太鼓判を押してくださったので、お金たまったら買うことに決めたわ!w
それともPSPで出るほうにすべき?(・ω・`)丁度ほしかったしね
いつ買うかは、未定。

まぁ、こんな感じです。
明日は学校! めんどくさい! でも頑張る!
暇があればカラオケでも行きたいなぁ(´ω`*)一人か二人かそんくらいで

PSP、ほしいなぁ。何か面白いゲームないかなぁ。
何が問題かっつーと、相当な飽き性なんですよね。だから作業ゲーとか絶対無理だと思う。
友達とかみんな「モンハンやろうぜ!」って言うけど、俺モンハンちょっと弄ったけど無理だったぞ!
それこそ、某ギアスSSのスザクの如く笛吹きになっちまうよorz
あとPSPで出るテイルズとか面白そうだし……
結構目移りするけど、「これ!」って思うもんがないんだよなぁ。困った困った。
「あ、ほしいかも」はあるんだよ。「コレ買う! 絶対買う! 死んでも買う!」ってのがないorz
どうせなら堅実にいきたいじゃん(殴
ぬぅ……誰か教えてくれー! それか買ってくれー!w
【2009/01/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
何が何でもガデッサを手に入れねば。
ちばてつや先生、深津絵里さん、TOKIOの松岡さん、清木場俊介さん、Rie fuさん、元天てれ戦士のモニーク、お誕生日おめでとうございます!
因みにフィクションで誕生日の人には踊る大捜査線の恩田さんやリボーンのフゥ太、サザエさんのフネさんやあたしンちのゆずぴが今日ですぜ!
フゥ太! フゥ太! ゆずぴ! ゆずぴ何気に好きだ!w
そういや小学生のときに「あたしンちのED」の替え歌で応援歌歌うっつってた人がいて「それを言うなら『威風堂々』だろバカ共が!」と心の中で突っ込みを入れた覚えがあります。
でも知らなくてもしょうがないよね、小学生だもの!w
まぁそのときのうちの組も相当ですよ。六年生がごねてミニモニに決定したものなw
六年のときなんか学校の校歌で作ったんだぜ!w


さて、そんなわけで日記へ参ります。
今朝も朝からいつもどおりのアニメ梯子!
マイメロのEDは見逃した! 残念!w

・絶チル
大艦隊! 大艦隊!(゜∀゜*)
ょぅι゛ょ! ょぅι゛ょ!
可愛かったなー可憐Girls。棒だったけど!
なのに逆転裁判にご執心の俺自重!

・ワンピース
カルー……(;ω;`)良い子過ぎる
ボンちゃんのキモさ具合がたまらない! 気持ち悪い!ww
そんなボンちゃんが大好きだ!w
ここからどんどん白熱しますね(・∀・)

・ガンダムSEED
これが噂の超チート主人公キラ様か!w
いや、ネットで聞いた評判だからね(・ω・;)
将校さん理不尽だよ……なんつー逆ギレ。
そしてコル様の中の人いるし白鳥さんいるしw

・ギアスR2
シャルル怖いよシャルル……
あと記憶喪失C.C.はいつ見ても可愛い。
それからV.V.にきゅんとした私は勝ち組ってことでいいですよNE!
何か……「お兄さんだから」という台詞に萌えた。良い子やねーあんた!


昼食は父と近所のラーメン屋へ。弟はへそを曲げたので自宅警備。
普通にラーメン食いましたけど、本当あそこおいしいわ!
正直言ってラーメンはあんまり好きじゃないんですよね。昔食べ過ぎて飽きちゃってorz
でもあそこのラーメンと神奈川に住んでたときに偶に行ってたラーメン屋のサンマー麺は食べたくなるんですよね……!

帰宅後、父は岐阜の祖父宅へ。
そして自分はXboxを起動してTOV!
結論から言いますと、現在イエガーを倒してカプワ・トリムにいます。

ジュディス、操作してみました。
何かねー……通常攻撃が繋げ辛いのは自分の腕がないからでしょうかね。
それともコントローラが反逆するから? コントローラの電池が少ないから?orz
なんにせよ、敵に止めをさす前にユーリが片付けてしまうケースが多いですorz
ユーリが強いんだねコレ。

今日は専ら花嫁修業と称して料理面でちょっとね。色々やってました。
とりあえずレシピをいっぱい開発しましたよ!
ミネストローネからクラムチャウダーまで開発したし、スコッチエッグも開発したし……
おにぎり開発して牛丼にしようと思ったら買いだめしたお米がなくなったので断念orz
残念ながらリタやおっちゃんではできませんでしたorz
だってやってたらガンダムの時間がきたから(´・3・)

エステルの色仕掛け衣装堪らん。思わず写真撮った!
一応他のファイルに作戦寸前のセーブデータがあるんで今度ジュディスとカロル先生でも見てみる!w
用が済んだら消すけどNE☆

イエガー戦は意外と楽勝だった! レベルが上がればこっちのもん!
赤眼レンズだっけ? 一個入手! あと一個でカロル先生の鞄を……!w

こんなとこかね……うん。これから幽霊船乗るらしいよ、やだねーorz

あとガンダムマイスターズもやったよ!
今回はハワードとオーバーフラッグ。
Lv70まで行って、ティエリアのバズーカの前に倒れました\(^o^)/
途中まで善戦したんですがね(・ω・`)辛うじて持ちこたえたよ
まぁ、全クリできてないのはマイスター
次はダリルか……フラッグより使いやすいことを祈る!
まぁ大丈夫だろ、GN-Xだし!

そんなわけで今日の00。
新OPやっぱり軽いよー! つってもTOVのセーブしてたからほとんど見逃したけど!
映像よかったけどね! おんにゃのこいっぱい! ぜんらいっぱい!
ブリング死んだー……?(・ω・`)いやだなーおきあゆー
ティエのためなら……仕方……ない……かね、よくない気がするけど。
でもティエすんげー男前だったよ! ティエなのに!(失礼
リボンズくんまさかのリアルアムロ。いや、そりゃそうかw
あー……おやっさんがギャグキャラ化。歌のお姉さんマリナ。
ソレスタが着陸したのはあれ、瑞西あたりですか?w
ほとぅららな感じで(意味不明
リヴァイヴは生存!
そしてOPとは裏腹に重過ぎるED! あんなのお前……やめろよおお


晩御飯はお寿司でした。正直食欲なかったけど……!

今日は暇な時間を見つけては逆裁してたので、もう最後の話の中盤まで差し掛かってます。
もう長く楽しもう何て気は全然見られないね!w

明日も休みだねー。ニュース番組のエンタメ情報を軒並み予約する予定。
何故か。ジャニーズの成人式情報あるといけないし!
……いや、寧ろ明後日? だって翔央でるかもしれないじゃん(´・3・)
あとバイトね。頑張りますよ! 財布持ってく! 待ってろガデッサ!w
もう本当バイト先最高すぎる。ビバ☆アルバイトライフ!w
あー、クリスティにメール返さなきゃ……!

んじゃ今日はこれにて終了ー。
【2009/01/11 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そりゃ、人間だからな。
TOKIOの山口さん、それから声優の柚木涼香さん、前田剛さん、三橋加奈子さん、市来光弘さん、福圓美里さん、俳優の石黒英雄さん、Jrの楠本幸登くんお誕生日おめでとうございます!
一名凄く友人が反応しそうな名前はけーん。
というか石黒英雄さんごくせんで矢吹隼人の弟やっとったんか!
マジでか! マジでか! 目から鱗っつーか目からビームだわ!(意味不明
今度確認します。
そして二次キャラでは朝倉和美ちゃんはっぴば! 実は結構好きなんだな、この子。ネギまでもかなり高ランク!w
因みに今日は、かの福沢諭吉の誕生日であると同時に大隈重信の命日でもあるんだそーです。


さて、ちゃかちゃか日記へ行きます!

リボーンちょっとだけ見た。
獄寺凄いことになってた。お前ツナよりボスの素質あるんじゃね?(失礼

昼寝してたら焼きラーメンを食い損ねました。泣きたい。
だって眠かったんだもん。気分じゃなかったんだもん。

昼寝を楽しんだ後は例の如くTOV!
何か最近またRPG進めたい熱が出てきたw

祝☆「凛々の明星」結成!
ついにきたよ! 凛々の明星!
前から攻略wikiを見て「何て読むんだろう?」って思ってたけど、「ブレイブヴェスペリア」って読むのねコレorz
何が嬉しいって、ジュディスが! ジュディスこれからも一緒!w
何だかんだいってまだジュディス操作してないのよね! そのうちしたい!w
ジュディスで華麗に美しく勝負を決めたい!w
しかも何気に強い。凄く綺麗。先発入り決定ー!
というわけで、ユーリ、エステル、ジュディスが先発。
残り一枠か……やっぱりおっちゃんかラピードが妥当?
そんで必要なときにカロル先生orリタ、みたいな?
カロル先生は強いけど遅いし、リタは怪我させたくないから……ね☆蹴
「いけいけどんどーん」キャラは1チームに一人で十分だ。
そして私の戦法も「いけいけどんどーん」なんだ!(死ね
やっぱおっちゃんかな、貴重な回復役。エステルはほら、ユーリの嫁だかr(殴

そんなわけでバルボス戦割と楽勝だったよー!
シークレットミッション余裕でした! あれは普通にできるよw
でもバルボスに一回おっちゃんが殺された……orz
それ以外は死ななかったけどね!w
あのジャンピングによく引っかかった。おめーそんな図体してるくせに良くそんな飛べるなオイ!

ストーリーは割りとシリアス染みてきましたね。ユーリ、殺人したよ……!
もういつ消されても可笑しくないね。恐ろしいね。怖いね。よくバレなかったよ。

さて、そろそろ雑魚敵相手に鍛えておかないと次のボス苦戦しそうだわ。
今回バルボスがLv30で、うちの子たちもほとんどLv30、31らへんだったからね。

そして今は新興都市ヘリオードにいる感じです。

さて、細かいことをちょこちょこ書きますか。

ゲーム中
・エステルのアタッチメントで眼鏡を合成したんですが良く似合うわこの子……!
 可愛すぎるエステル!
・ユーリの白い帽子何、それ? 顔見えないヨー
・ムービーシーンのエステルが可愛すぎる。
・それに対して笑うユーリも可愛すぎる
・もう二人揃ってうちにきたら良い
・寧ろユーリが来れば良い(死ね
・エステルは私の側室
・そういえば料理でショートケーキ開発したよ!
・エステル料理失敗しすぎだ……とりあえずおにぎり開発を目指してサンドウィッチやりまくろう。
・アタッチメントは合成が多いの? えー、めんどい☆
・バルボス戦。おっちゃんから愛を受けまくった
 ありがとうおっちゃん、全然嬉しくない☆
・てかエステルに愛を送るかてめぇぇぇ!
・おっちゃん好きだなぁ、何か分からんが妙に好きだ
 エステル同様、回復の術持ってるからかね?
・カロルのサブ装備をなかなか合成できないorz
 赤眼の云々って何? レトンって何? ブロンズって何? ザングって何?
・と思って調べてみたら案の定ザギと同類の臭いがするあいつらだった。
 えー、落としていかなかったよぉ? しかも二個とかありえん(笑)
・いっそ「とんでもなく入る鞄」とか狙えば良いのか。
 どんだけ先になるんだ
・ホーリィボトルおいしいれふ(^p^)
・こんなことしてる間にガンダムできるんじゃね?
・↑それ禁句。
・でもガンダムは00モードとロードの時間含めると軽く一時間半かかるからなぁ(^p^)
・その点ヴェスペリアは街の中に入ればこっちのもん

wikipediaよ、ネタバレ自重。
・まさかおっちゃんがあの人だったとは! 目から鱗。
・やっぱりヨーデル殿下は緒方恵美だった! わーい!
・ソディアのニックネームは「また子」で良いよね。
 だってまた子臭がするんだもん(意味不明
・TOSのクラトスだっけ? 何だっけ? 兎に角、立木さんTOVに出るんだ!
 うわーい楽しみ! 知ってるよ! 水無月ちゃんに見せてもらったもん!
 主人公小西のパパンだろ?(蹴


……うん、もういいかな。大分行数埋められたはず!w
バイトはねー、今日ねー、忙しくはなかったぜ!
というか、自分の本名と一文字違いの人がお客様の中に!
例えば自分が「佐藤美紀」だったら「佐藤美紀」みたいな!
え、どこが凄いか? だって俺の本名そんなにない名前だぜ!
しかも名前のほうに使ってる漢字は割とマイナーっつーか一緒に使われない漢字で、違ってた一文字がありきたりなんだからな!w
苗字自体は元々自分が住んでる地域に多いみたいだから今更驚かないけど(´ー`)中学時代自分含めて五人くらいいたし
凄い偶然。

あ、そういや名古屋に遊びに行かないかと誘われた(´ー`)
何でも、同じアルバイト(かな?)のTさんっつー人がお金がたまったら名古屋で豪遊するらしく、それに一緒に行かないかってさ!
ダメだ、俺が羽目はずしたら大変なことに……しかも二月三月ごろとかTOEICあるしなorz
正直言うと行きたいぜ畜生! しかし面子が面子だし(仕事仲間の方だから)自分の趣味とか本性露呈したら大変だしおーまいがっ。
……考えときます(;∀;`)

それからいつの間にかガデッサのガンプラ売ってたのね! 今日だけで三つ売れたもん!
こりゃ買わない手はない。何故ならリヴァイヴだから(^p^)
取り置きしてもらった! 特権万歳!w


今日はこれでいいか……もう一時過ぎてるし……(執筆時間が
【2009/01/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苦しみがバネになるとか絶対嘘
少なくとも私は信じられませんな!
しんどかったらやめちゃうもん! 嗚呼打たれ弱い! ダメ人間万歳!

井上真央さんお誕生日おめでとうございます!
スネイプ先生やNARUTOの白も今日だよ!w

さて、日記でふ。
本日、なんと脅威の八時起床。いつもそれくらいに起きりゃ学校行けるのに!!1

……そんなわけで散々gdgdしながら逆裁。
マキ可愛いじゃねーかオイ……何というショタ!
堪らないですね。もうこのゲーム牙琉の代わりにマキ入らない?(蹴
逆裁4可愛い子二人目! か、3人目。二話目のおっさんとか可愛かったしな。

そして、九時半ぐらいからガンダムマイスターズやってました!
今日の主役はグラハム・エーカー上級大尉殿。
カスタムフラッグII、意外と使いやすい(゜Д゜;)
動きがすんなりいくからね。まぁコントローラの反逆とかあったけどね。
後半なんか怒涛のAランク地獄だから(´ー`)
それもこれも全てはひろしの所為だ! バカひろし!
何がアグリッサだバーカ!
でもそこから妙によくこらえるようになってだな……
多分呪文のように「大丈夫さっきこの状態から俺はひろしを倒したし変態三人組も撃破したハムはできる子強い子大丈夫諦めるな自分を信じろビリーブ!」って叫んでたからだな。間違いない。
何はともあれ、ハムはスコアアタック全クリですよ! やったね!
次はハワード……ハワードな……大丈夫かな……不安になってきた(´Д`;)
まぁ、同じフラッグだし大丈夫だよ……ね……?
困ったときは水無d(殴


アラビアータ食って昼寝してヴェスペリア!
あんま進まなかった! でも面白かったぞ、歯車ぐるぐる。あれだけずっとやりたいわ。
ジュディスの戦闘が美しすぎて見惚れるからユーリの周りをちょこまかしないでお願い。
あと料理も大分上手くなったよ! いまはレシピ開発をこなすべくユーリだけでなくエステルやリタにもやらせてます。
料理、楽しいね!w
今バルボス戦前(´ー`)もうちょい鍛えてから頑張るわ
バルボス戦のシークレットミッションは辛うじてできるかな……他の人がバルボス狙ってる隙に自分が四つの装置を壊せば……うん。雑魚を倒しつつね!w


学校? 行かなかった。部活だけだったし。おお振りは正直そんなに興味がn(殴
アニメイト……行けばよかったかなぁ……まぁいいや……


今日はこれしかないよ! マジで!
でもこれじゃあまりにアレなのでバトンやります。
多分ここでは初のジャニーズ系だぜ! 関ジャニバトンです(・∀・)



あ、クレープ……
ツヅキヨム
【2009/01/09 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
馬力ってどれくらい強いの、結局
本日は平成の初日だそうですよ。
あと今日学校でちょうど習った「十四か条の平和原則」の発表された日!
あ、小泉元首相、角川春樹さん、ロンブーの亮さん、後藤沙緒里さんお誕生日おめでとうございます!
二次キャラでは銀魂のまた子、それからガッシュのココもおめでとう!


さて、日記でふ!

今日はね、十一時半から授業だったんです、生憎起床時刻が11:10ぐらいでして……orz
やれやれですよバーカ! 何で起きられないんだろ。
しょうがないので家に残ってガンダムマイスターズしてました(・∀・)うわーい
久々のマイスターモードスコアアタック!
今回はネーナ・トリニティです。

祝☆2000機撃破!
やりました! ネーナは全クリですぅ!
ネーナ……ちょっと使いづらかったから……一気に全部やっちゃった……w
あのねー、中途半端なんだよね……近距離と遠距離の攻撃力が……さすがはサポート専門機。
でも遠距離組戦以外は割りと楽勝でしたぜ! やっほう!
あれはやっぱりティエから片付けたほうが早いですね、うん。不本意だけど!
ティエ→録音→ヨハン兄 がよさそうだ。
それからネーナの00モードは訳分からんことになる!
同じ方向二度押せちゃうときとかあるからね(´_ゝ`)
だから00モードはやりづらかったな。でもにーにーずはよかった!w
あのタイミングの奴は非常にやりやすい。溜めるのが面倒なだけ。

兎に角、これでギャラリー達成度が79.9%っつー微妙な数字になってますw
次はハムか……面倒臭そうだなーおい……フラッグか……
その次はハワード、そしてダリルですね。面倒くせぇ……


そして三時から授業がありますたー。日本史ー!
今日はWW1とか大正時代とか云々でした。WW1は見れば見るほど善悪判断ができねーや。
まぁ正義の反対はまた一つの正義なんで一概に悪とは言えませんけどね!
なかなか面白い話でした、うん。ええ勿論APHに置き換えて想像しましたよ悪かったわね。日の便乗っぷりったら!
ちょっと調子乗りすぎだね!

……授業終わってから二階戻ったらみんないねーのな。
何があったんだろうって思ったらみんなカラオケに行ってんの!
何故お前ら私が授業を終えるまで待ってくれなかった!(;ω;`)
俺も行きたかったよカラオケぇぇぇぇぇぇ!
歌いたい衝動がどっくんどっくんだよ!(意味不明
何でみんなしてそそくさと行っちゃうのさァァァァもぉぉぉぉぉ!
……しどい(;ω;`)そして自分のタイミングの悪さったらないよ
結局学校に残って色々話したりしてたけどな!
本当はアニメイト行きたかったけど……ほしいものなかったし……
いやあるけど……まだ決まってないし……
もうAV祭とか知ったこっちゃねーや(´ー`)

今日はこんな感じですね! うん!w
ナルト久々に見たけどやっぱりキバ良いね!(そればっかり
もうどんな鳥海厨だよ、と(´ー`)
ヒナタ様も可愛いけどね! シノさんはまぁ相変わらずですよ。あの感じ大好きだwww

最近囲炉裏さんの「零~刺青の茸~まったり実況」をまた見始めました。てか今日見終わった!
いや、前回はストーリーだけ見たからね。その後日談も見ようと思ってね。
PS2の零もやっぱり面白そうだよなぁ……そのうち買おうかしら。怖いけど。即死が。
いや、でも実はテイルズとかもやりたいな!w
また色々考えときます。てかその前にさ、コードギアスのアルバムとかVitaminXのアルバムどしよ\(^o^)/悩みは尽きませぬ
【2009/01/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルンバルンバルンバルンバルンバ!
水木一郎兄貴、進藤学さん、お誕生日おめでとうございます!
まさか兄貴と学さんが我が愚弟と同じ誕生日だったなんて!w
うちの弟もアレくらい男前になってくれたらこっちもありがたいんだが……無理だな、メタボってるもの。
ダイエットすりゃ良いのにやる気起こさないから無理!
因みに今日はKanonの月宮あゆちゃんの誕生日でもあるらしい。いや、知らんけど。作品名と名前しかw
最近私の口癖になってる「うぐぅ」の元ネタらしい。
何かわかんないけど「うぐぅ」って言っちゃうんだよね。何だろう、やめてほしいわ、三次でそれは痛々しいから。やめられないのよー。
「みたいな、的な」も同様! 何か勝手に身についたorz

さて、日記です。
今日は起きたら十二時過ぎ! のーん/(^o^)\何だそれ!
弟が誕生日だったんでめいっぱい優しくしてあげましたよ!
食事作るよう催促しないとか!
あんまちょっかい出さないとか!
地球防衛軍やってるとき茶々入れないとか!
その他諸々っ!w

……ちょっと抑止しただけなんだからね!w

あと久々にヴェスペリアに手をつけた!
フレンかわいそす(´・ω・`)
あ、祝☆ジュディス仲間入り!
ジュディス美しいよジュディス! 声も見た目も美しい(´ω`*)
久川綾さん好き! ベイブレードのレイやってたよね! あのときも相当好きだった!w
エステルいないから辛そうだヨー! 貴重な回復役……orz
ジュディス見た感じ行け行け押せ押せっぽいからなぁ……
うーん、仲間が全員揃ったときの先発誰にしようw
ユーリとエステルは絶対だろー……? まぁ、ローテーションで頑張るかw
もしくは別嬪さんチーム! 女の子たちとユーリで。
ただいま楼閣におります。アイテムとるの困難です。
わざわざプレイ動画まで見たんだからね! もう普通にHDMIケーブルだか何だかを活用しようかしら。
また一気に進めたいなぁ……そのうち……

で、五時からバイト。
暇だった! ひたすら暇だった! 水曜日にあるまじき暇さ。
しかもお客が少ないだけならまだしもやることもあんまないorz
PSPの修理受付して顔から火が出そうだった……初めてなのPSPは\(^o^)/DSは普通にできるよ
もうお前らみんなネット活用してメーカーに直接頼めよォォォ!(店員失格
私はいつもDSを修理するとき任天堂のネット窓口を活用します!w

弟の誕生日プレゼントも貰ってきたよ! ガンダムのクリアファイル二つ!w 余り物の特典だふはははは!
それから緋色の欠片(だっけ?)のドラマCDとかバイオハザードのDVDの広告用ポスターとかナルトのDSカードいれ(二個目)とか貰った。
嗚呼、AVコーナー最高(^p^)働いてて

家に帰ってから英語でメール打ってた所為で疲れた……orz
いや、昨日はなしてたクリスティにメールを送ろうと思って!
Yahoo辞書とかフル活用してねw
三十分位かかった気がする。なげーよ。


今日はこんなとこですかね、多分!
明日は日本史の授業だけだきゃっほい! ゲームもPCもやる暇ある!w
……起きられれば、の話。
囲炉裏さんの刺青の茸見てたら12:40過ぎになってしまった……orz
【2009/01/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
満足行くまで書き殴る
ゆかなさん、お誕生日おめでとうございます!
ゆかなさんの発音の仕方とか発声の仕方とかもう堪らないです。エロい。萌へ。
因みに架空の人物ではシャーマンキングの阿弥陀丸やかの有名なシャーロック・ホームズ、古畑任三郎やセーラームーンのほたるちゃんも今日ですよ!


さて、日記でふ。
今日から本格的に授業を始めました!
……でも朝起きるのはやっぱり九時過ぎ(´ー`)意味ぬぇー
朝シャン(久しぶりに)して準備して登校。
学校に着き教室へ向かうと、いつも座ってる定位置に外国人のお姉さんが座ってました。

え、誰!?

……どうやらアメリカからきた教育実習生の人らしい。
まぁ、とりあえずその一個前の席に座って授業受けましたけどw
昼食とかも一緒に近所のコンビニ行きましたよ!
んでホットドッグ買った。弁当持ってるのにwwww


午後はレポート三昧。
祝☆全レポート終……了……?
多分全部終わったと思う。あとは残ってる英語の授業をこなすだけ!
うわーいうわーいあとは試験だけだきゃっほー。めんどくせっ!

それから先ほどの教育実習生のお姉さん、クリスティの模擬授業を受けてみる。
周りの回答のアホさ加減に絶望した(´ー`)これ……オーラルコミュニケーションレベルだぞ……
勉強なさい! もっと勉強なさい!w

つーかこの時点で愚痴りたいことあるから追記に回します。
いつものように上下に過剰改行入れとくからご安心を!

そして放課後。
翻☆訳☆地☆獄
……動物占いについて英語に訳して伝えてくれと言われたのが発端。
電子辞書とミニマム脳味噌をフル活用して何とか伝えた\(^o^)/
一生懸命話してたらクリスティに褒められた(´ω`*)You speak good English ってさ!
うわあああい嬉しいなああああまだ拙いけどこれから頑張って全盛期の自分に戻っていきたいです。
それからクリスティと趣味が結構合うことを知った!
なんてったってB*witched知ってるんだもん! 可愛いよね!w
まぁ他にも好きな奴いっぱいいるけどね!
Venga Boysも好きだしね! 最近は無性にSAVAGE GARDENが聞きたいです。
メアドまで交換しちゃったー☆明日メールしてみます
他の子にも喋らせてみたり面白かったですよw
あ、クリスティはマツケンサンバとリーブ21の歌を覚えてて意気揚々と歌ってましたw
あとFFシリーズが好きらしい。
そういや……うちの担任のファンキーI先生に「APHについて紹介しれ!」って言われて一生懸命説明しましたよ……はは……
本とかも出してきてね! もうね!
中の国.名とかね。一生懸命説明してね。結構好印象みたいだw


帰りに銀行でお年玉一万円分預け入れしてきました。残高二十万に回復!w
使う小遣い増やそうかな……いや、でも郵便局の口座……

それから家かえってガンダムマイスターズにちょっと手をつけました!
とりあえずギャラリーがもう二つ埋まった……刹那とアレルヤのカットイン的なあれが……
サバイバルは全然やってないよーでもタイムアタックはナドレでちょっとやったw


今日はこんなんですね、はい。明日はバイトだきゃっほい!
そういやさっきからwikiで色んな項目読んで回ってるけどやっぱり面白いよね!
スパークさんのラジオ終わってから専らこれだわw
スパラジ面白かったなースパ子大放出!
「それとも……ら・い・す?」にきゅんときた。
ツヅキヨム
【2009/01/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
我武者羅に追いかけたあの球
青春ですね。

渡辺えりさん、佐久間レイさん、浅沼晋太郎さん、元ちとせさん、小池徹平さん、お誕生日おめでとうございます!
ああ、ペンタって今日なんだ……もう引っ越したよアイツ……

今日からいよいよ学校でしたぜ!
うちの家族で一番最初に働きだす&本業に乗り出すのが自分とかどんだけっすか(ノ∀`)働け父!

午前中と暇な時間を利用して実況動画を三つ見たあとに焼きソバ食っていざ出陣!
新谷良子さんの曲を聞きながら(´∀`*)

始業式始まる前にちわわたんに年賀状貰った!

090106_0043~0001
菊ー! 菊ー! 菊ー!(うるさい
うわぁぁぁぁい可愛いなぁぁぁ
なんでちわわたんこんなに上手いんだろ。死にたくなるからやめてくれないかな(´ー`)才能譲ればかぁ
天は二物を与えず、と言うけどありゃ嘘だね。
ちわわたん顔可愛いし性格も可愛いし立ち振る舞いも可愛いし絵も上手いし歌も上手いらしい(生で聞いたことない)し字は綺麗だし!
何一つ勝てないよチクショー、強いて言うなら勉強ぐらい!

そして始業式後、風鐸さんに電撃対象聞かせてもらった!
ついに採用されたんだって、メールが!
PNはもっこりもげた。リスナーさんなら多分分かるなw
以前ブログでも書いたと思うけど、考えたのは中学生の通称くつしたちゃん。
チーフに「凄い名前」って言われてたwwwwwwwくつしたおまwwwwww
何が気持ち悪いって、このメール書いてるのも名前考えたのも可憐な乙女(?)なんですよ! 腐ってるけど……
そして! 新パーソナリティが! 鈴木達央ってお前!
たっつんきたああああああああ! 談話室で絶叫しましたよおバカ!
たっつん! たっつん! いやっほおおおおう!(そればっか

……ふぅ。
三時過ぎに昼寝すべく帰宅。昼寝した後バイトへ!
今日はねー……熱かった……兎に角暑かった……
いや、熱いと暑いの両方なんですよ、僕変温動物だから。蹴
Kさんがテイルズオブハーツを始めたらしい!ブラックな方法で
あとね……英語使ったら脳味噌爆発した……orz
というのも今日外国人のお客様がいらっしゃって、それの接客してたんです。

「PSPが一万うん千円ってあるけど、これUSドルで幾らなの?」

ごめんなさい、全く存じませんorz
為替……とかだよね……円高だから……ちょっと高めなんだよね……

とりあえず中で聞いて、100円のパターンと90円のパターンをお伝えする。

「じゃあ、ここらへんでUSドルを円に変えてくれるところ、一番近いのどこ?」

ごめんなさい、全く存じません(二回目
えーっと……銀行かな……俺正直地元の人間じゃねーし……歩き回らないからわかんない……
再び中に戻り他の方に聞いて、某銀行への道を地図で書いてもらってお渡しする。

ここで外国人の方が帰られた様子だったんで安心してレジに戻る。

数分後。またきてるし!
ありゃ、道が分からなかったんだろうか(´ー`)

「日本の人形はおいてあるか?」ですって。りかちゃん人形とかそういうのならあるけど……
「いや、あれ見た目アメリカンじゃん。コレ(りかちゃん)バービーでしょ?
うん、それ私も思ってたんです! 同志よ!
や、バービーのが後かもしれないけどね。
何か和風な奴がほしかったんだって、着物とか着てるの。
それは流石においてなかったのでその旨を説明した後ちょっと雑談してレジに戻る。
そのあと外国人さんが帰ってく様子を見届け、さらに数分後。
また戻ってきた! 何があったの!?w

「写真撮らせてくれよ(゜∀゜*)」
え、我輩の写真ですか。
結局レジの前で一緒に記念撮影……非常に恥ずかしい。
同僚の人とかちょっとこっち見てる。お客様の目は知らん。
三人連れだったのですが、そのうち二人とねw
あとは名前をお教えして、がちっと握手をして、いぇーい、友達ー☆

……嗚呼、恥ずかしいやら情けないやら疲れたやら。楽しかったけどね!w
ちょっと不安なのは、写真撮るときのカメラがデジカメだったんでネットにうpされなきゃいいんだけど……orz


まぁ、そんな感じでちょっと疲れました。主に足が。
明日は学校か……レポート終わらせなきゃ……ははは……
【2009/01/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
先日の件ですが
えーっと……祝いたい人が……いない件……
とりあえず今日はミャンマーの独立記念日だよ!
あとグリム兄弟のお兄さん、ヤーコプ・グリムさんは今日が誕生日だったんだよ!
あ、子門真人さんお誕生日おめでとうございますw


さて、日記です。
今日は運よく十時前に起きたのでリビングに出てみたらドラゴンボールやってました(^p^)
そして今日は梯子内容が変わった! ワンピースの時間帯が変わったのでw
絶チル→テニプリ→ガンダム種→ギアスR2

・絶チル
これはいい総集編!
受付嬢s好きだ! というか佐藤利奈さんが好きなんだ。
いやぁ、面白かった! 手抜き万歳!

・テニプリ
いや……あの……ワンピースの時間が変わったから……
最後の観月店長の扱いが酷いんだぜ!

・ガンダム種
いやっほーずっと見たかったんだよー!
弟がキラに食いつくかと思ったら意外にも第一声が「石田さん?」だった
まさかの石田。まさかのアスランへの食いつき。やっぱりわけわかんねーやコイツ。
結構見たかった作品なのでこれからが楽しみです!

・R2
ロロぉぉぉぉぉあんた本当に健気
でもこの回はいつ見ても悲しいよね。つーかシャーリーママが……ね。


少しシエスタ(笑)を楽しんだ後に大掃除再開!(今更

祝☆雑誌の整理終了!
っつーのも元ジャニヲタの自分は当然の如く雑誌を買い込んでおりまして、それが嵩張って嵩張って邪魔だったんですよね。
それを今日ばばばーっと整理して片付けちゃいました!
勿論捨ててないよ! 誰が捨てるものか!w
数えてみたらMYOJOが29冊あった。同じくらいの数を他にもPOTATO、Wink Upでも買ってるから……うわぁ、きめぇ。
これでも少ないほう、と自負してみる。
誰かー、POTATOいらない?(^p^)
Wink Upは絶対いる。連載とか面白いからw 今でもほしいわWU!

ついでに他のもの色々漁ってたら小学生時代のプリントとか出てきた。
うわぁ、絵も字も下手すぎ☆とか
うわぁ、字間違えすぎ☆とか
うわぁ、何言ってんだこいつ☆
とか色々思ってましたよ(´ー`)
だって「来る」とか「乗る」って字すらかけないんだぜ、小学校四年にもなってorz
そんなのいやだYO~死にたいYO~!

小学六年のときにクラス紹介でやったプチ劇場もあったりね! 放送された覚えがないけど!
「6年3組ジャズバンド ザ・マイペース」って言ってね。


生徒A「だめだぁ、全然練習がうまくいかないよぉ」
指揮者「こんなときにあの人がいてくれたらなー……」
みんな「助けて~! ハリーポッター!」
ハリー「どろろん! ハリーポッターです!」
偽ハリー「へっへっへ、邪魔してやるぜ、ほぁた☆(魔法」
ハリー「うわぁぁぁぁ!」
――木に縛りつけられるハリー
ハリー「はふへへー」


みたいなことが書いてあったんだよ! マジで!
ツッコミ所満載wwwwwマジくだらねぇwwwwwwでも何だかんだで楽しかったなぁ……
いやぁ、楽しかったなぁあの頃は。面白かったもんなぁ担任とかクラスメートがみんな。多分今までの人生において最高に楽しかったクラスが6の3ですよ。
ところで当時のクラスメートがこのブログを見たらどう思うんだろ。
絶対引くよな! 「うわぁあの根暗余計気持ち悪くなってやがるwwwwきめぇwwww」みたいな☆
同窓会……やらないかなぁ……(´ー`)でも神奈川に行くのが面倒だという

あと前に上田君と水無月ちゃんとやってたNARUTO二次創作小説の合作ノート見つけた。
絵だけ写真撮ったぜふはははは!
あのとき作ったオリキャラの藍紗ちゃんは今でも好きなキャラよ!
あと上田君のキャラもなかなか面白くて好きだったなーうん。水無月ちゃんのキャラはねー、癒しだよねー、良い先生だよー。
考えてみれば俺はあの頃からキバがひそかに好きだったのだろうか。弟のナルトRPG初めてようやく火がついた感じw


まぁそんなことはさておき、今日は00の特番もやってましたね。
何か……色々と微妙すぐる……ギアスよりはましだけど、あんなん侮辱以外の何者でもねーだろwwww公共の電波で作品を蔑んでどうするのよww
内容が内容なので追記に回します。

あとは……笑点終わってから念願の本棚買いに行きました!
掃除のときのほこりの所為で鼻水ぐずぐず鼻むずむず状態で正直生殺しだよ!


収穫!
本棚はあれです、スライド式。
これで漫画またいっぱい買えるぅー(´∀`*)財力の許す限り!
そして机の上に敷くシート的なアレもゲット! 挟まってる写真とかピンナップは気にしたら負けだぞ!
これね、トレカとかはさめるんだよ! 便利だろ!w
被ったAPHのトレカとかこれで飾れる。ラッキー!


晩御飯は手巻き寿司でした。久しぶり。酢飯んまんま。

今日は……これで……てか長ぇよ!w
ツヅキヨム
【2009/01/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テレビばっか見るんじゃありません!
小堺一機さん、柳葉敏郎さん、ミハエル・シューマッハさん、伊藤健太郎さん、飯塚雅弓さん、田中理恵さん、お誕生日おめでとうございます!
そうか、シューマッハは今日誕生日なのか……w
二次キャラでは、踊る大捜査線の室井さんが中の人つながりで今日だったり、あとはワンピースのアイスバーグさんとかね。
アイスバーグさんは……ダメだ、思い出せない。
画像検索しちゃったもんね! 見つからなかったけど。
でもそこで思い出した、あの人だ、W7の市長さん? フランキーの兄貴分か何かの!
はぁ、すっきり。



さて、日記日記!
今日はね、午前中に起きましたけどね、HEROに気をとられてゲームもできずスパラジも聞けず……てへっ☆
とりあえず部屋にこもってそらさんの実況見てました!



それがこちら。
所謂「ルナティック・バグ」という、ナイトメアをクリアした後にイージーモードを選択することによって敵の怨霊の攻撃力が強くなる(守備力は変わりなし)っつーバグを利用して即ティウン状態に。
しかもさくさく進むから面白いwww浮遊霊とか地縛霊ガン無視wwwwwムービー飛ばしすぎwwww
技術もなかなかだしね。すんげーカッコいいよそらさん!


……午後は昼寝してばっかで何もせず、五時からバイト!
このブログはどうやら見つからなかったらしい! ラッキー! ふははははは! ごめんよMさん! 俺まだ保身に走りてーや!
何か……自鳴式タグの悪くなった奴を判断するためにテストしすぎて頭痛い……orz
もう本当アスペルガー症候群の疑いがあることを伝えるべきなんだろうか、上のかたがたに。
「周りの状況みえましぇん(^p^)」とか「音を何でも拾っちゃうんで聞き取り苦手でふ(^p^)」とか「予定外のことが起こると必要以上に取り乱しまふ(^p^)」とか。
そんなに程度は酷くないと自負してるけど、ほら、念のため? みたいな?
……もう少しこのままで頑張ります(´ー`)
差別対象特権振りかざして特別扱いされるのは嫌いだしね!
サポートされるべきところ以外で優遇されるのがね! 嫌いなの!w
勿論自分の問題のサポートを乞うのは問題ないけどね、そりゃ。

あとはー……えー……何もないな。
ネタも尽きたところで追記におまけ!w
ツヅキヨム
【2009/01/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
全身全霊の力を込めて
豊口めぐみさん、明坂聡美さん、お誕生日おめでとうございます!
何気にけんたろうお兄さんとか……今日なのね……森三中の村上さんとか……w
ちなみに二次キャラじゃD.C.IIの由夢ちゃんや庭球の太一とか今日です。おめでとう!
俺……IIのアニメしか知らないんだ……済まない……(´ー`)
そんな自分は音姉のほうが好き。理由? 高垣彩陽だから(ノ∀`)


さて、日記です。
今日は起きたら一時台でした。うん、確実に早くなってるのは分かるんだけどね、遅すぎ☆み

寝る前に「独り言。」に書いた目標はとりあえず全制覇!

因みにその目標とは

SZBHを聴く!
月蝕の石仮面をみる!
マリカーみる!
スパークさんのラジオを探す!
年賀状を確認する!

※メモより抜粋

・SZBH
まつらいさん可愛いよまつらいさん!
いちいち「まつきです」って訂正する時が堪らんよ。
三回分溜めてたんですが、個人的に一番気に入ったのはやっぱりボツネタスペシャル。
いいがかりねーさんwwwwwwwどんだけ送ってんだwwwwwwwww
というか、もしかして夜尿症じゃね、と考えてしまった。
何が言いたいかっつーとやっぱりまつらいさん可愛いよね。

・石仮面、マリカー
石仮面、共同実況!w
ぐろてんさん、良い声だなぁ……
というか、そらさんが最高難易度(?)の即ティウン方式で月蝕やってるよすげぇ!
しかもそれでSランクとか! すげぇ!
ググってみたんですけど、その最高難易度はナイトメアモードをやったあとにイージーやると発生するバグらしい。
そしてSランク達成条件は四時間以内のクリア……最早人間業じゃwwwwww
今度見てみます(`・ω・´)
マリカーは……別に良いか……w

・スパラジ
面白かった! まだテスト放送しか聴いてないけど!w
でも一時間半って……orz
ゲームしようと思ったら最近へそを曲げまくってるPC様が反逆してくるし。
とあるネット上のパズルゲームなんですけど、何か「玉を発射して三つ揃えて消す」って感じの。
マウスクリックしてないのに発射しやがる(;∀;`)何コレ
本放送? んなもん聞く時間ねーよ! ついさっきまで聞いてたんだから!w
明日以降また聞きます。朝起きれたら良いなぁ、余計なことしないで今日は寝ようか。

・年賀状
今日は誰からもきてないってよ(^p^)明日に期待!


いやぁ、PC様が常にご立腹状態です。
何かねー、何回スキャンかけても「Hacking Cookie」が引っかかる。
修復しても一分後には元に戻ってる。
何だコレwwww意味わかんぬぇwwwwww
外部からハックされてるとかかなwwwwwならば何故俺のところをwwwwwwwww
ブラウザは勝手に閉じられるしさー、さっきのゲームの件もあるしさー……
そういや父がノートン先生を弄くってからでた症状だな、コレ。
改めて聞いてみます。ググったけど英語サイトばっかで読む気失せるorz


明日はバイトです。面倒です。でも頑張る。
あーあ、人多そうだな、夜でよかったよw
ゲームやりたい無性にゲームやりたいでもPCもやりたいし買い物も行きたいし掃除も終わらせたい。
欲求が時間とお金に追いつかないorz

つーか今日ブログ書き終わるの早くね? 気のせい?w
【2009/01/02 23:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
