fc2ブログ

主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
ポニーに跨りロデオ。
美山加恋ちゃん誕生日おめでとうございます(´ω`*)
可愛いよね! バイト先にある某メーカーの広告にでかでかと載ってたのをまじまじと見ちゃったよおじさん!
それから桑島法子さんに小嶋一成さんもおめでとうございます!


さて、日記。


録画してた00見ましたー!
アニュー可愛いです! マジで!
HBセルゲイ・スミルノフ大佐がァァァァァアロウズてめぇらの血は何色じゃァァァァ!
マリーたん大泣き。そしてハレたんの出番の短さ!w
ハレたんはこれからに期待です(´ω`*)
いやぁ、ゲームやってるとハレたん結構好きになりますねー。何であんなDQN好きなのか自分でもわかんないや!
そしてトレミークルーに混じってビーム撃ちまくりのティエ! シャワーを浴びるティエ! マジパネェっす!(口調
新イノベイターかっこよす。
カタロン職員の斎賀さん聞き取れましたよ! そりゃもうよく! ええ!w
バーロー可愛いよバーロー。高山みなみさん今更ながらかなり好きです。喋り方が。
喋り方・発音萌えって有りだよね? 自分は高山みなみさんに限らずゆかなさんとかもそんな感じなんですけど。あと松来未祐さんとかね。ゴトゥーザ様とかね。後藤さおりんとかね。絶望キャスト大集合。
歌い方萌えもありだよね!w


調子に乗ってガンダムマイスターズのティエルートもクリア!
即ちミッションモード全クリ(゜∀゜*)
081212_1225~0001
ほれ! ほれ!(←自慢したくて仕方ない人
つっても全部Sランククリアじゃないんで不完全燃焼気味ですがorz
チェーンスランプ脱出法を考案しました!
やっぱりよく矢印を見つつ、最初のほうは十字キーで縦横中心。矢印の数の減り方を見つつ右手を左スティックにて待機。斜めばっかりの選択肢が出てきたあたりからコントローラ持ち直して斜めのみスティック活用。
これですね。単純だけどw
でも最近は十字キーを押してもちゃんと反応しないことも増えて俺涙目。どんだけ指圧弱いんだよ。

調子に乗ってマイスターモードをナドレで挑戦してみたらLv60で挫折しましたorz
いや、無理だって、ひろし三匹は無理だって……プラズマはキツいって……
おかしいなぁ、アグリッサの回避自体はLv55で見つけたんだけど。やっぱ二匹もいるとしんどいです。
そうそう、ミッションモードでのスローネ戦は結構楽だったんですよ! 遠距離からバズーカぼんぼんでどうにかなる。
でもナドレでのスローネはしんどいorz
「お前が死んじゃえネーナ!」
「ちょ! みえはるこっちくんなァァァいやァァァァ」
「あああごめんなさいヨハン兄ぃ妹さんを殺ってしまいましたああばばば」
↑ひたすらコレ連呼。みえはるくんの扱いが酷いのは気のせいだZO☆
どんだけヨハン好きなんだよ私は。馬鹿ですか。馬鹿ですね。マイブーム小西!w
いや、好きだよートリニティ。好きだけど……(´ー`)
他の人も頑張ってみるよ。おいら頑張るっ! でもたまには水無月ちゃんに甘えたい!w


続いて久々にヴェスペリア触りました! いやぁ、面白いぜテイルズ!w
とりあえずザギ戦を終えて、カプワ・トリムに着きました(´∀`*)
一生懸命やったよザギ……もう面倒臭いよ……シークレットミッション……
多分普通にやったら余裕で勝てたと思いますけど(適当に技出してりゃ何とかなる)、シークレットミッションに固執しすぎてユーリ三回以上死んだー\(^o^)/
きっと普通にやってたら一回で済んだよバーカ!(おい
因みに当方、「オーバーリミッツ? なにそれうまい?」な感じですorz
そのたびにエステルのバックアップが早いこと早いこと! すぐライフボトル(?)使ってくれるし!
もうエステルいなかったらこのゲームありえないわ! 結婚しろよお前ら!w
いやぁ……RPGは面白いです……やってもやってもやりたりないw
DSでも新しいゲームやりたい! どうしよう、職場で逆転裁判のベスト版でも買おうかしら。二千円で買えるしなー……考えとくです。中古コーナーで面白そうなの散策します。うす。


学校……部活あったけど服がなかったしさっきのテレビ三昧で頭痛が酷くていけなかった(´ー`)
だってさー折角のクリスマスプレゼントに貰った服がさー干してもいないしたんすにも入ってないし何なのコレ? いじめ?
もう不貞寝だよバーカ! 六時過ぎまで不貞寝!


っつーわけで今日はこれで終わりです。
明日は祖父が退院するらしいんで両親と弟が岐阜まで行くそうです(´ー`)
即ちハイパー「一人楽しすぎるぜー!」デーなわけですよ奥さん! いやっふううううう! 一人以下略
……ということは昼飯作る人もいないし、バイトも全部自力です。ありえん(笑)
いつも車で行ってるんですよ、虚弱体質なもんで。自転車かぁ、まぁいいやタイヤに空気入れてもらえたみたいだし!w
ゲーム進めたいなー、DVD消化したいなー、年賀状作りたいなー。
あと無性にRPGゲームが作りたい。ツクールで良いからw
スポンサーサイト



【2008/12/12 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム