主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
というわけで、今年も終わりです。
中越典子さん、それから末高斗夢さん、歌手のAKINOさんなどの皆さん、お誕生日おめでとうございます!
AKINOさん今日だったのか……しかも年齢二つしか違わないwwwww
虹キャラではちびまる子ちゃんの丸尾くんとか、あとハリー・ポッターのトム・リドルとか、BLEACHの浦原さんとかあいしーの水町くんとかその他諸々おめでとうございます!w
因みに今日、APHのデスクトップマスコットのピーターとライヴィスが良く話しているロ.ー.マ.帝.国史上最悪の皇帝の一人・暴虐帝コンモドゥスの命日だったりします。
確かにwikiの画像が酷いよ(;ω;`)怖いよ、キモいよ


あと一時間もしないうちに2008年が終わり2009年が着てしまう(゜Д゜;)
早いものです。ついこの間高校に入学したと思ったら!
月日が経つのは早いですよね、でも時間単位だとすんごい長いんだよね。

そんな今日ですが、昼間におきてからずっとラジオ聞いてました(ノ∀`)
アニソン三昧! アニソン三昧!
緒方恵美さん好きだァァァ(´∀`*)まぁ嫁の中の人だし
そして水木一郎兄貴カッコいいですよね! 「ぜぇぇぇぇぇぇぇっと!」ってギャグを頻発してて気圧されたわw
JAMの曲とか聞けるしーゴトゥーザ様も出演されたしー(電話で)「?でわっしょい」聞けるしーガンダムメドレーで好きな曲が二曲以上流れたしー、最高でしたアレは!w
難を言うならもっとキャラソンが聞きたかった!w
「RHYTHM EMOTION」好きだなー。「暁の車」好きだなー。
どっちもちゃんと見てないけどな!w
あー、JAMのCDを借りてみようかしらー。聞きたいかしらー。

それからスパークさんのMGS3とか囲炉裏さんの月蝕とか見てー……
千堂翳いつ見ても怖いよ(;ω;`)セガール
千堂馨の動きがキモいよ(;ω;`)大五郎
次回はいよいよ長さんのターン!? いやっふううう!
俺らの長さん楽しみだぜ! 長さん好きだ! 長さんカッコいい!
そういえばこの間あるサーチを見て回ってたら長さんの801あってビックリしたよ!
……うん? 見てないよ?(´ー`)
あと一歳足らないしね。精神年齢はもうおばさんですがw
MGSはあのー……スパークさん忍ばなさすぎwww「スパーキング」と呼ばれるのも納得だわwww
早くスパークさんのラジオ聞きたい。うpをいつまでも待つ!(氏ね

そうそう、斎賀さん(つーか「うえきの法則」のロベルト・ハイドン)の「HIGHER」と「Give me more」をDLしましたよ!
HIGHERはようやくほしかったverを見つけた。やったNE☆
カッコいいわ……惚れるわ……
そういえば前にせっちゃんJJ部長しほちゃんとカラオケ行ったときに「斎賀みつき」で検索したらHIGHERは出てきてたな……覚えて歌う!w
「Give me more」は……拡張子とサイズがなかなか合わず四苦八苦。
もうめんどくせーよ! アルバムverが聞きたいんじゃないんだ俺は!
調べたところドラマCDに入ってるほうのやつが聞きたいみたいです私は。「斎賀みつき詰め」の作業BGMで聞いて惚れたんだよアレ。
全く関係ないけどそういや新谷良子さんのメドレー聴いてたときに「これいいなぁ」って思った歌があったんだが、あれは何だったっけかなぁ……また探しときます。
「Give me more」は聞き様によってはコル様ソングらしいです。
ああもう、ほしい漫画が増える増える。集め中のやつなんか簡単にリストアップしただけで

・夏目友人帳
・桜蘭高校ホスト部
・ギャグマンガ日和
・かってに改蔵
・隠の王
・ひぐらし
・アニメ店長B´

……だろ? しかもかってに改蔵とひぐらし以外は全部一巻ずつしか持ってねーのな。
中古で探してるんですぅー(´_ゝ`)

んで五時からバイトな。
今日は割りと人少なかった! ラッキー!
しかも閉店時間が一時間早まった! ラッキー!
でも帰ったの割と定時! アンラッキー!w
……まぁ、一種の残業でさぁ(´ー`)
フィギュアを袋詰めする作業。めんどくせ!
手が真っ黒になったわコノヤロー。
うっかりMさんにこのブログの存在を漏らしてしまったorz
この日記を書き終わったら検索避けタグを入れておかないと俺の身が危うい! 激しく危うい!
いやだぁぁぁぁぁこんな気持ち悪いブログが仲の良い友人ならまだしもバイト先の先輩とか上司の方とかに知られたら俺もう吊るしかない\(^o^)/
特に割りとパンピーさんな! Oさんとか!w
社会的に抹殺される! 消される! あぼん!
……まぁ、どうにかなるか(´ー`)

あ、紅白でPerfume見たよ! やっぱりポリリズムだったね!w
あの不安定になる感じが堪らんよね。ってそれを「ポリリズム」と言うのだよってね。何やねん俺。


さて、今年は激動の年でした。
高校への再入学や定期のアルバイト、ゲームにどっぷりはまったり、部活や遊びに勤しんだり、ブログ移転したり、貯蔵庫を作っちゃったり。
いろんなことに尽力できた一年だと思いました。まぁ中途半端ではありますがw
今の学校を知ったのは23の広告で。最初は「誰がこんなちゃらけた学校なんか行くかヴォケ!」なんて思ってましたが、やっぱり見た目で判断するのは良くないですね。すんごい良いとこwww ……少なくともうちんとこはな!
バイトもね、ネットではちょっとした噂があったりして正直不安だったのですが何だかんだでちゃんと通えてますし、仲間にも恵まれてますし、何より給料良いしw
気がつきゃ昨日の日記にも書いたとおり二十万円たまっちゃうわけです。
しかも大の苦手だった寿司屋の注文だってできるようになっちゃう。接客業凄いよ!w
あとはPS2やXbox。まさか自分がこれらで遊ぶ日が来るとは夢にも思いませんでしたw
うちの親、そういうのあんま好きじゃないからね、正直。

とまぁ、本当に充実した一年を過ごせた気がします。さっきも言ったとおり「中途半端に」w
ここまで色々プラス面での出来事があった年は個人的には未だかつてないんじゃないかと思います。
こんだけいろんなことがあったのに自分は今いつもどおりPCに向かって文字を打って、平常心を保てています。
これはひとえに周囲で支えてくれてる皆様のおかげだと思っております。
今この場をお借りして、日頃の感謝をお伝えしたいと思います。
このブログも別に交流を目的としたものではなく個人的な日記として記録してるわけですが、それだけだったら別にノートにでも書けばいいですし、折角だったらより面白い文章を書き、より読んでくださる方を楽しませるような内容にしていきたいです。
自分は絵もかけないし小説や詩も苦手なので、尚更。

こんな自分ですが、来年もまたよろしくお願いいたします!

では、失礼いたします。良いお年を!
【2008/12/31 23:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もーめんどくせーてかもうオンバト!
やべぇ! オンバト見なきゃ!

トータルテンボスの藤田さん、お誕生日おめでとうございます!w
結構好きなんですトータルテンボスw
あと鋼錬のエド、ナルトの木葉丸、BLEACHのコンも今日が誕生日です、おめっと!
そして! イヴァン様お誕生日おめでとうございます!
これからもコルコル期待してます! コル様イェア!
……因みに今日、聖徳太子の子供の命日らしいよ。


さて、日記へ行きますかね!
つっても書くことがなーんもないという悲劇! 正しく悲劇!w

昨日は……寝る前に……つい魔がさして……純情ロマンチカの最終回を……\(^o^)/
だって! 学校でみんな面白いって言ってたもん!
細心の注意を払いつつ親にばれないように見ましたコノヤロー。でも弟は始まる寸前に起きてきたから無理だったorz
えーっと……面白かった……美咲君可愛いですね。それしか覚えてないw
前に学校で一回見たけどね!w
でもそのときはアレだもん、美咲くん出てなかったもん。先輩後輩みたいなアレだったもん。年下攻め状態のアレだったもん(何
すまん、詳しくは知らないんだwwww
あと今日の5の2も終わっちまった……(´ー`)寂しい


んで今日ですけども起きたのが三時前ですよ!
もう冗談じゃねーよ何この最近の遅起き!
段々早くなってるのがちょっと気になりますけどやっぱり遅い。
というか、ロマンチカの影響かどうかは知りませんが夢に櫻井さん出てきました! ビックリした!w
あと斎賀さんも出てたなーw びっくりしたわw
ならもっと寝てたのに……

とかいいつつシエスタしてたけどね今日も! ははははは!

あ、銀行へ通帳記帳しに行きました!
残高が二十万ぴったしだった!
ぴったしって言うか、何百円かあったけど20万あったんだよ! すごくない?w
……まぁ、三千円下ろしたのでもう19万円台な訳ですが(´ー`)
兎に角、バイトしてて良かったぜ! 頑張った甲斐があった!
BGMは「BLOOD QUEEN」と「恋する午後3時」!w


……そんだけ、ですよ、何か問題でも?(^ω^ )
掃除も年賀状も手をつけてない! もう年賀状は諦めるよ!w
愛しの管理人様に送れたらそれで良いわ(´ω`*)
もうお前はどこの恋する乙女だよ、とw

追記にまたネタ(´ー`)
ツヅキヨム
【2008/12/30 23:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
牛さんモーモー
本日はMr.マリックや佳子内親王のお誕生日です。おめでとうございます!
眞子様と俺、そして佳子様とうちの愚弟とは誕生日が十日以内違いなんだぜ!w
眞子様:10月23日 佳子様:12月29日
あてくし:11月1日 愚弟:1月7日
何か運命の赤い糸を感じるね!(不敬だ即刻氏ね
因みにキバの恵さん、それから遊戯王のダイナソー竜崎も今日なんだぜ!

……日記書くことないよー\(^o^)/
起きたのが二時くらいであとはgdgdしてただけだもん(´ー`)
昼飯に豚玉食ってテレビ見てごろごろしてたことしか覚えてない。
掃除は勿論、年賀状すらできてないオワタ。
ところで愛しの管理人様に年賀状を送りたいんだが、このままじゃ寒中見舞いになってしまうのだろうかorz
まぁいいやヽ(^o^)ノ

バイト……例の如く割と暇。でも忙しいほうだったよ今日は!
案の定PPPはMさんのプレゼントでした(´ω`*)いつもあざーっす!
……何かプレゼントせにゃならんな。図書券とかでいいかなぁ、KさんのPS2は図書券にしたけど。
BDの新譜シール剥がし大嫌い☆ いちいちあの黒いのとらなきゃいけないから☆
あ、キバとかゴーオンジャーとかプリキュアグッズ買うなら今ですよ皆さん。(誰


今日は本当こんだけだな……orz
バトンでもやるか! うん!
いやぁ、いいもんですよバトン機能。
今回は「APHヘ.タ.リ.ア☆バトン」をやってみました。追記へどーん。


あ、そういやにゃんこ先生のブログパーツ作ってみましたー☆
まぁ、あんま夏目関連の単語使わないと思うんでアレですが(´ー`)

あ……スパークさんのラジオ二日連続で聞き逃した……
嘘だぁぁぁぁぁぁああああああああ私のばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
それでもファンの端くれかボケ! しょうがねーだろ忙しかったんだから!(何
ツヅキヨム
【2008/12/29 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
どっどどどどうどどどうどどどう
本日は、故石原裕次郎さんやスマイルの瀬戸さんの誕生日だそうですよ。おめでとうございます!
因みにダ・カーポの朝倉純一、音夢も今日だそうで。
IIしか知らない僕は「ん?」と一瞬思ったんですが、そうか、ファーストか! なら分かるはずがないわ!w
あ、花男のつくしちゃんも今日なんだってよー。


さて、日記でふ。
今日は予告どおり大掃除しましたよー! アニメ梯子の後にな!w

・マイメロ
珍しく見られる時間に起きたので見たらED見て唖然とした。
歌い分けの神! 歌い分けの神! きゃほおおい!
まさか今日初っ端から良いことがあるとは思わなかったわぃ!
クロミちゃん可愛いです(^p^)

・絶チル
こんのペドじじいいいいいい!
葵ちゃんに手を出すとは……! 許すまじ! 許すまじ!
あ、絶チルのWebラジオで遊佐さんでたって本当ですか! 聞かなきゃ!w
あとハヤテが薫の夢じゃでねーとかどんだけぇぇぇ! まぁいいや!
あけのん好きだ!

・ワンピース
トトおじさんカッコいいです。

・SDG
そうか……最終回か……ははっ……
いやぁ、最初は「ココロオドル」目当てで見てたんですがねwww
てか姫さん可愛すぎ。リリたんハァハァ。まつらいまつらい!
最後の衣装堪らん。最高だリリ姫!w
というか次からはガンダムSEED放送か! やったー、ずっと見たかったんだよー!w
これで見たガンダムシリーズが一つ増えるというもの! つってもほとんど初代と無関係だがw
何気にSEEDの音楽は昔から結構好きなのでそこを重点的に楽しみます(^p^)

・ギアスR2
もうできることならコメントしたくない。シャーリー(;ω;`)
この話ばかりはちょっとロロを叱りたくなるね。めっ!
オレンジ君はやっぱりものっそい忠誠心の固まりだなぁ、と。あとルルの台詞今見ると結構寒い。んでもって作画がすんごい。表情とか凄い。それこそ様々な意味で。


一時から掃除開始ー!
まずテーブルや机の上の散乱状態を整頓。今このブログも勉強机を前にして書いてるからねw
かなりすっきりした! かなり物を捨てた!w
今まだ途中ですけどね。明日続きやる。何か引越し気分w
本棚を新しく買おうと思ってるんですよねー。置く場所ないの。
一つは前にキーボードをおいてたボードの上に横幅の長い高さの低い本棚を載せる。
一つは今ベッドの下にある雑誌をどっか他のところにおいてそこに可動式本棚orでっかい本棚をどーん☆と置く。
うーん……orz
とりあえず某ホームセンターと某家具屋に行ってみてきましたよ!
まぁ、大体目星はついたさ(´ー`)明日以降買う

00! なんかもう……燃えたねw
あんなどきどきした自分が信じられんわ。
もうライルカッコいいよライル。何が良かったって、ティエはフルネームだしフェルトからは「ライル」って呼ばれてるのなwwww
統一性がないwwwばろすwww
某ワンマンアーミーさんがあんまりでなかったのでちょっと寂しかったけど面白かったんだぜ!
……何か最近00がだらけてきた感じがする。gdgdとは違うけど。
まぁ、前期も大概だったのでこれからが楽しみです!

あーあ……シエスタ(笑)しすぎだ俺……
さっきもご飯食べたあとちょっと寝たら起きたの十一時前だからね。もう……どかーん\(^o^)/
牛になっちまうよ! ふははははは!(高笑い
明日はバイトがありますがとりあえず整理整頓の続きをせねばならん!orz
まずはつもりに積もった「必要なもの」の整理だな……うん。
【2008/12/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
傷だらけの少年時代など
星を目指して\(^o^)/

折笠ふーみん、お誕生日おめでとうございます!
あと濱田マリさんな! 結構好きです。
それからヒナタ様はっぴばー!

さて、日記へ参りましょうかね。

14:4うん分起床。
唇の乾燥っぷりに絶望。
……何コレ、マジで。
かっぴかぴなんだよ! 兎に角!
こんなに酷かったのは中学二年一月ごろ以来だわさ。
そろそろうちの加湿器ちゃんが本気を出さないといけない頃かね……(´ー`)

んで何もやる気起きずぐーたらぐーたら。
ヘキサゴンやってたからそれ見ながらナゲットだぶちーをむさぼる。まさに豚。
やっぱりマックのハンバーガーならチーズか普通のハンバーガーあたりが良いよね! 素朴で!
あとナゲットうめぇ。マスタード超うめぇ。

五時からはバイト。
接客疲れた(´ー`)
でも最近のXmasプレゼントラッシュに比べたらもう楽で楽で!
だってちゃんとカード店舗控え作れるし!
その傍らで新譜シール値札シールも貼れるし!
天国だよぉぉぉ(´∀`*)割と少なかったしね今日
もう今から月曜が楽しみでしゃーない。月曜日の過疎っぷりったらないよ!w

そしてですよ!
帰りにレターボックスを覗いたら

081227_2111~0001
こんなものが……(゜Д゜;)
何だ何だ! 可愛らしいサイズじゃないか!
しかし見覚えのある形だ。
家に帰って開けてみると……

081227_2137~0001
案の定PPPでしたー(´∀`*)
で、中身。
081228_0105~0001

せっさんktkr!
うわぁぁぁい! それすた制服だよ! うわぁぁぁい!
難を言うならティエのそれすた制服がほしいよ!
今我が家にあるのは一期私服と二期ぱいすーのみ!
……買う余裕ないけどorz

しかし誰だろなぁ、特に手紙もついてなかったしなぁ。
自分が00好きなことを知ってて尚且つこういうことしてくれそうなのつったらKさんかMさんなんだよな。月曜メンバー?w
日にち的に考えたらMさんだろうか。何はともあれありがとうございます!(*´∀`*)
お礼はまた後日……(といいつつ渡さない予感


さて、日記はこれくらいにしときます。めんどい。
さっき笑顔動画でオードリーの動画を見た後つい魔が指してある動画を探したら見事にヒットだよ(ノ∀`)
こちらでふ!




自分が笑い飯好きになったきっかけなんですよおおおお
「ぱーぱーぱー」が非常にツボだった。何か2003年のM-1は神懸ってた気がする。あんま覚えてないけど。

明日は大掃除がしたい。しかし気力がない。頑張る\(^o^)/
【2008/12/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
椅子の上に猫が一匹
いや、ふと思い浮かんだ光景。ぬこ可愛いよぬこ!

本日、かの大河原邦男さんやエスパー伊東さん、それから田畑智子さんや宇都宮まきさんや小栗旬さんやらしろたんの誕生日です! おめでとうございます!w
それから電王の良太郎や絶チルの葵ちゃん! はっぴば!

さて、日記へ参りましょうか。
今日はあの……学校あったんだけどね、一時から。
起きた時間が十二時だったから遅刻しちゃった、てへっ☆
しかも悠長にマック食べながらgdgd準備してたからね。いいのいいの遅刻連絡したから!(適当

学校。
到着早々悠祁乃さんにめっさいいもの貰った!
081226_2311~0001
見てコレ見てコレ!(゜∀゜*)うわーい!
マグカップも好きだし00も好きだしキャラクロも好き!
しかもクリスマスプレゼントだなんて……悠さん太っ腹(´ω`*)
因みにこれアレルヤとティエがついてるバージョンでふ!
というか、悠祁乃さんのアニメイトのレシート見せてもらったらポイントカードで三万ポイント負けてた(´ー`)
嗚呼、私と彼女の間には三万円の差があるというのか……!
……しかし景品交換ポイント2点+ほげれげってことはもうアニメイトにかれこれ10万円以上投資してるってことか、私は。
あいたたた……(ノ∀`)

それかr書道のレポートやってました(´ー`)
ひたすら紙に向かって鉛筆カリカリし続けた後に実技。
「あなたはどの字が好きですか?」とか 知 る か ボ ケ ☆
そんな主観に訴える質問作ってええんかいのぉ(´ー`)楽なものだ
まぁ、頑張って書きましたぜ!
それから実技。俺、字かけないわ……orz
平仮名かけないとか何と言う非国民\(^o^)/おかしいなぁ、純血日本人のはずだがw
「す」とかもうアボカドバナナ。
とりあえず「天風」とかな文字のふにゃふにゃと「紅い蝶」を提出した(´_ゝ`)
天風はまだ書けた。かなはむりぽ。最後のほうは絵だと思って臨書じゃなくて「模写」したもん。
自由課題は仮名と漢字と両方使わないといけないっつーことで結局「紅い蝶」に落ち着いた。
他に書いたのは「万死に値する」「善処します」「泣ける」「刺青の声」とかかね。
結構楽しかったよ! 隣でモンハンやってるグループが気になって仕方なかったけどwwww
いいなぁ、モンハン。いいなぁ、PSP。でもPSP買ったってゲーム買えないんだよなぁ、私には。
つーか買いたいほどほしいゲームがない。プレゼントで貰って「わーい」って喜ぶ程度?orz
お金ほしいです(^p^)
いっそ周りにのってモンハンを買ってしまおうか!!!1

学校が終わり、家族とすし屋に行ったら偶然にもJJ部長に遭遇wwwww
そうか、あそこでバイトしてたのか……!
この日記書き終わったら俺、メールするんだ……
いや、住所聞かないとね。
あああああああああそういや学校にいたほとんどの仲の良い(?)男子(だんすぃー)に住所聞くの忘れたァァァァ/(^o^)\
……まぁ、いざとなりゃ寒中見舞いを送るさ! ははっ☆
それか来年までお預けな!w


うーん、どうしたらブログの記事が面白くなるんだろうか。
誰かアドバイスくれ!
【2008/12/26 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスマスなんて大嫌い!
こんなタイトルのドラマあったよね。
プレゼントなんて服しか貰ってねー畜生!
でもキリストの誕生日って本当は今日じゃないらしい……!
かのアイザック・ニュートンも今日誕生日だそうですよw
それから笑い飯の中西さん、お誕生日おめでとうございます!
そしてベルバラのオスカル、バカボンパパ、銭形のとっつぁん、デスノのミサミサ、DMの白凰たん、Dグレのアレン、MAJORの眉村、はっぴば!
ベルバラな……昔好きだったなー……まだ主題歌ちょっと歌えるw

日記。
今朝起きてすぐ年賀状の裏面にメッセージを書く作業。
しかし年末だし今日が25日っつーことでイライラが募って非常にキレやすい状況に陥り些細なことに起こりまくった結果ペン先が潰れてしまい完全にやる気喪失させて不貞寝しちまいました☆
まぁ起きた後にちゃんと書いたけどね!
しかも全部完成させてちゃんとポストにインですぜ!
うん、良く頑張った俺。

その間に母が三者面談(俺抜き)へ行ってきたらしいけど、何でも先生曰く「やれば慶応だって夢じゃない」ってよ。
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!
確かに私はキャリアとか高スペックになる大学いきたいって言いましたよ!
でも流石にそれはハードル高いですぜ! やばいですぜ!
つってもまぁ、AO入試なんで……うん。
TOEICを三月と五月の二回受けろと。えー(´ー`)
んで900点ぐらいとれ、最低でも800後半取れと。えー(´ー`)無理無理無理無理
でも頑張ってみる。大丈夫だよ一般的な日本人でも取れるんだからバカとはいえ基盤がちゃんとある俺は死ぬ気で勉強すればきっと取れるって……! 善処しますっ(;∀;`)
しかし自分が行きたいタイプの学部となると慶応とか最高峰なんだけど大丈夫かなコレ。
法学が一番いいかなぁって思うんだよね。慶応法学部って偏差値が確か私立文系最高峰だった気がするんだけど! 無理無理。不相応。

んで授業、日本史!
何か日本海海戦の話を聞いててわくわくする自分がいたよ! 何でだろう!
何か最近そういうプラモとか見ててわくわくするようになったしな。まぁあんま詳しくないんだけどね。
主にあの……たまごひこうきの影響? みたいな?w
だって可愛いんだもんアレ……orz
あとやっぱり人に置き換えると楽しいね歴史。思いの外覚えられたwww
でもまぁ、日清戦争日露戦争あたりは簡単なほうなんですかね……(´ー`)
いくいなあきこがロシア革命!www ヒーローのおっさん徳川家康!ww

学校終わったら雨降り始めたんで年賀状を幾つか書いてさっさと帰った(´ー`)友人とね

さっきから洋楽サビメドレー聴きながらブログ書いてますが、Vol.8にSAVAGE GARDEN入ったよwwww
いやっふううう! うp主さんのお気に入り曲として紹介されてた! 俺も好きだぞ!w

……あーもう書くことない/(^o^)\
明日は三時から書道やりに学校行きます、大掃除サボりたい……www
あとお金ほしい。誰かくれ!
それから無性にゲームがしたい。久々になw
【2008/12/25 23:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぞっとするぜ、全く
ヤリスマスなんて消えてしまえバーカ!
そもそもクリスマスってのぁキリストの誕生日を祝うんだぞ!
キリスト教において性行為は禁忌だった気がするんだぞ!
そんな日にお前らときたら! ベッドの中でうふんあはんってお前!
キリストを祝いたいのかバカにしてるのかどっちかにしやがれ!(;∀;`)

と、負け犬の遠吠え。一人楽しすぎるぜー!!

嵐の相葉ちゃん、それから声優の柿原徹也さん、あと石原さとみさん、お誕生日おめでとうございます!w
柿原さんのブログとかwikiの項目とか読んだけどすんげー良い人そうじゃねーか!www
いいねぇいいねぇ、結構好きなタイプだぜ(^ω^ )ユニーク
そしてですよ、サンリオのキキ・ララ、フルメタル・パニック!のかなめちゃんとテッサ、あとマリアさんじゅうななさい、アイマスのゆきぽ、ワンピースのチョッパー、庭球のリョーマ、絶望先生の臼井くん、誕生日おめでとう!w
逆に、本日元女優の飯島愛さんもなくなられてしまいましたね……
特別思い入れがあった方っつー訳じゃないんですが、結構好きだったんですよね(・ω・`)
非常に残念です。ご冥福お祈りいたします。


……さて、日記です。
つっても起きた時間が午後三時だものな……(´ー`)
しかも体すっごいだるくて、頭痛くて、動けなかったから活動開始したの四時過ぎだしね(´ー`)
だからバイトしかしてねーわ今日。ダメだこりゃ。

そのバイトですよ!
もう死ぬほど忙しかった! イヴなのに! クリスマスイヴなのに!
正直「お前ら大人しく家にこもってろよおおおおお頼むよおおおお何かこっちが侘しくなるうううう」というのが本音(´ー`)
レジは人多いしさーラッピングも沢山必要だったしさー同時進行で仕入れ処理しなきゃいけなかったしまぁしてないけど忙しすぎて!
あとはクレジットカードの店舗控えが腐るほどあったからその処理とか!
商品券やら割引券やら結構使う方がいらっしゃってその処理とか!
まぁ主にクレジットですよ。千円ぐらいなら現金で出してお願い!(;ω;`)
あと正面のGPSも有効活用してお願い!(;ω;`)
AVには今日基本三人しかいないのおおおおMさんとOさんと俺!
喋りすぎて喉が爆発するかと思った! 流石に正社員(?)のMさんも参ってたくらいだしな!w
Oさんも結構しんどそうにしてたよーよかったよかった最近風邪気味だったけど今日はちょっとましだったみたい。
挙句の果てには退勤時間が二十分送れとかアボカドバナナと!
あまりにむしゃくしゃしたので職員室的なあそこにあった飴ちゃん三個かっぱらいました。ブドウ味うめぇwwwww
帰りのコンビニで幾つか買い物もしました。ベルギーマッシュポテトうめぇwwwwwみかん水うめぇwwwww

家かえってクリスマスの晩餐だけど食べるのに精一杯だよ疲れて何も考えたくなかったorz
いいとものイヴスペシャルは面白かったと思うけどなw


……もう疲れた! 日記やめっ!w
追記にてバトンやります! もう勝手にそっち読んでろばかぁ(蹴
「好きな♂キャラを当てはめようバトン」をやってみます。
正直女の子もおkにしてほしいのが本音でふ……(´ー`)
ツヅキヨム
【2008/12/24 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
変なことばっか言ってると殴るぞ!
水森亜土さん、宮部みゆき先生、矢田亜希子さん、かしゆか! お誕生日おめでとうございます!
そうか、かしゆか今日誕生日なのか……w
虹キャラだったら遊戯王のマリクと銀魂の似蔵も今日です! おめっとう!w

さて、日記。
実は昨日大暴れして足を怪我してて一日中痛かった。足がぱっくりだぜorz
指の股が非常に痛い。

まず最初に年賀状の宛名を書く作業。
とりあえず学校・バイト分、確定してる友人分は書いたぜ!
あとは裏にメッセージ書けば送れると思うけど明日やります。めんどくさい。
意外と早く終わるのな、アレ!
でもところどころわかんないとこあって困るんだぜorz
まぁ、どうにかなりましたw

んでまぁ、三時からカラオケに行くため二時半に家を発ち、アニメイトへ。
人がいっぱいだよ……流石祝日……orz
本当はきゃらびぃだけ貰って帰ろうと思ったんですが、つい自分の欲望に負けてAPHのトレカとチャーム買っちゃったよ……\(^o^)/
だってさぁ! だってさぁ! APHフェアやってんだぜ!
菊のがほしかった(´ω`*)そしてげっとしたぜ!

あ、チャームは貴族様が出ましたぜ(´ー`)
上田君いるー? あげるわー。だから対価くれ。
何かああいう集める系のグッズで真っ先に出てくる貴族様\(^o^)/
何、私のことが好きなんですか? しかし私には心に決めた人がいますし……(KI☆MO☆I!
……嘘だ! 勿論嘘だ! 誤解すんな!w

家に帰ってこのブログ書き始める前、トレカを開封したらスペシャルカードのアルが出たぜやっふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!(゜∀゜*)
もうこの際は「諾威出せ」「諾威はまだか」「何故諾威が出ない」など細かいことは気にしない!
うわーいスペシャルが一枚出たよー! しかも被ってない!
これで残りはノーマルが二枚にスペシャルが三枚のあわせて五枚です……誰か諾威くれ(黙


そしてカラオケ! メンバーはせっちゃんにJJ部長、それから友人しほちゃんに俺の四人。寒い中てくてく歩き続けてシダックスへ。この時点でもうすでにちょっと死にたくなる感じだった。寒さ的に。
しほちゃん歌うめぇのなんの! もうとんでもない。
声が中島美嘉に似てる。そんな声でアニソン歌われたら惚れてまうやろぉぉぉぉぉ!
このしほちゃんも大概美人さんなのよw
せっちゃんはV系とか独特な曲調の歌をよく歌う。椎名林檎とか歌うの上手い!w

さて、自分の歌った曲リスト。

・永遠の螺旋
・Red Emotion
・悠久の旅路
・永久のいましめ
・慟哭ノ雨
・ゼロの調律
・玲瓏なる覚悟よ
・愛と誠(リクエストにお応えして)
・DAY BREAK
・悠久の月
・オンリーロンリーグローリー
・To be,or not to be
・GO ON
・...baby,one more time(「洋楽歌え」の言葉にお応えして)
・太陽を見つめている

統一性皆無wwww そして選曲痛い子wwwww
Red Emotionは前から結構歌いたかったんだ! ついに歌えた! 「願ーうー(↑)」のところはやっぱりちょっと難しいorz
それから慟哭ノ雨! これもずっと歌いたかったw
JJ部長がGRANRODEOを歌ってたんでそれに便乗して歌ってみました。
ちょっと難しかったけど自分は意外と声が出ることに気付いたwwww
あと五回ぐらい練習したらいい感じになるかもしれない! 頑張ろう!w
目指せ、きーやん。
アリプロは久々に歌った。音高くて疲れた。
ブリトニースピアーズは他の歌を歌おうとも思ったけど一番ベタなところを歌ってみた。
何故か歌うたびに「男前」「男だったら惚れてた」って言われるんだけどこれって褒められてるのか貶されてるんかわからぬぇー\(^o^)/おほほ
まぁ偶に思うよ、弟と自分は性別間違えて生まれたんだってよww

結局ね、三時半頃に歌い始めて終わったのが八時だから疲れたww
でも四人もいたから意外と歌った感じがしない。またそのうち一人カラオケでも行ってみますかねw

今日はこれで……もう夜遅いし……
【2008/12/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
地図にもない場所へ
さとうふみや先生、そして鹿野優以さんお誕生日おめでとうございます。
そして! 今日は! なんと! 魔破のり子ちゃんと! ベル王子の! 誕生日です! あとどーもくん。
おめっとう!w
ベル王子ね、キャラソンがカッコいいよね。V系と書いてヴァリアー系と読むそうですが。(ソースどこよ


日記……つっても書くことないな……
今日はほとんど寝てました\(^o^)/
いや、うちのプリンター様がこの俺様に(うわぁ……)反逆したのでイライラして……てへっ☆
年賀状? この後プリントアウトするよばかぁ! 頑張ります。

バイトだけ行ったw
バイトは……死ぬかと思った……
今日はてんてこ舞いってレベルじゃないんです! もうマジで死ぬよあれは普通に!
自分体力ないし……orz
とりあえず放送に関してはフォローしてもらえるようになってラッキー(;∀;`)忝いです
クレジットカードの店舗控えがモニターの前にこんもり!
あと割引券もこんもり! ポイントカードの個人譲歩もこんもり! 処理大変……orz
そうそう、何故か脳内作業BGMがビートルズの「Strawberry fields forever」だった。多分来る途中にラジオで聞いてたから。
いやぁ、久々に英語で接客したしな。頑張った! いつもの五倍は報酬がほしいもんだ!w

日記はこれだけなんだ、すまない(´・ω・`)
個人的なボヤキを入れると、最近新旧洋楽サビメドレーをまた聴き始めて洋楽を聴きたい衝動に駆られました。
とりあえず、小学生のとき大好きだったBSB、SPICE GIRLS、Britney Spears、Aquaは勿論のこと、何気に当時結構耳に残ってたOasisとかAerosmithとかCherとかTLCとかJennifer LopezとかChristina Aguileraとか 、あと親友が大好きだったRicky Martinとか。
厨二病? んなこた百も承知じゃボケ!w
しかし出している曲がメジャーなだけ勘弁してくれwww
何が寂しいって、自分の好きなS2S、B*Witched、Savage Garden、Venga boysがないのだよ。世界的には流行ってなかったのだろうか(・ω・`)
S2Sとかオーストラリア出身の歌手だしなwww
SPICE GIRLSなんか自分の好きな曲が入ってなかったりね。というか自分が唯一持ってるCDが「SPICE WORLD」だけなのでなんともいえぬwwwwこのアルバムの曲は全部好き!w
うーん、適当に探してCD借りてみます。もしくはこの洋楽サビメドレーに使われてる曲の音源を借りるなり買うなり手元にあるものを使うなりDLするなりなんなりして探して出してオリジナルでCD作ってみたりな!
最高じゃないか、名案じゃないか。
あ、そういやマイリーのCDほしい……(・ω・`)

こんだけ長くしといてあれだけど追記におまけ!w
ツヅキヨム
【2008/12/22 23:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やいやい言うな! よそはよそうちはうち!
年末まであと十日……だと……?

さて、今日は松本清張先生やシブがき隊のもっくんこと本木雅弘さん、それからUVERのTAKUYA∞さんの誕生日だそうです。おめでとうございます。
そして!
ジャスデビはっぴば! ジャスデビは好きだぞ! 特にデビット!(おい
それからBLEACHの浮竹隊長、アイシーのセナ、LOVELESSのりっちゃん、ぬ~べ~のいずなちゃんも今日が誕生日です!


さて、日記。

今日も朝からアニメ梯子。眠かったけどな!

絶チル:ハヤテ……(´・ω・`)あ、あけのん出てた?
ワンピース:アラバスタ編も佳境だぜ! 早くボンちゃんが見たい。
SDG:いい最終回だった!(まだですよ)
……「ガンバレアタック」はないわ。
ギアスR2:ラブアタックきたぁぁぁぁ!
あれの一番の身どころはロロがギアスを使ってルルをロッカーに入れるシーンとアーニャが「……ダメ?」って言うシーン。

そして昼からは部屋にこもってずっとスカイプしてた(´ー`)
いや、友人二人と色々やる予定だったんだよ。結局はじめたの六時過ぎだけどwww
因みに自分が参加してるコミュでラジオをすることになったらしく、その第一回ゲストとして参加させていただきました。
ラジオとか初めてだからわかんねーよwwwとりあえず適当に相槌入れといたwww

祝☆年賀状完成!
……スカイプの合間にやってましたが、ついに年賀状のデザインが完成しました! いやっふううう!
あとは印刷して住所書いたりメッセージ書いたり!
いやぁ……めんどくせぇ……w
というか出来上がったのが友人用二種類と公用一種類なのね。友人用はどう分けよう……orz
まぁ、追々考えますw

んで00な。
沙慈とルイスがもどかしいぜああああああ助けてスミルノフ! 子熊は良く頑張った!
あとは……ああ、リボンズよ、何故りゅーみんを殴った(^ω^#)てめーは俺を怒らせた
小娘とかうるせーやい!お前なんかノリハンドロ様の「エンジェル」じゃん!
それからイノベイターが弱くなったところを見て結局無双なのは前期と何も変わっちゃないんだなぁ、とw
刹那が殴られるシーンはちょっときゅんときたよ!
ティエは相変わらず麗しい。空気のアレルヤ。ライルかわいそす。

ラジオの収録をはさんでM-1。
いや、つーかラジオめっさgdgdだった。申し訳ない。ごめんよつきのんゆきのん!

M-1な。上位五組全部好きなんだけどぉぉぉぉ!
これで磁石とか入ってたら間違いなく頭抱えてばたばたするよ。磁石好き。
結局NON STYLEが優勝しましたね! 妥当だと思いますw
面白かったもん! すんげー笑った。家族全員呼吸困難。ハンパない。

今日はこんくらいですか……ね……
明日は年賀状を本格的に終わらせたいです! 是非!
んでもってバイト頑張る。
【2008/12/21 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメガネとかうるせーや!
横山智佐さん、浅越ゴエさん、BUMPの増川さん、寺島拓篤さん、そして山下翔央、お誕生日おめでとうございます!
うわーい! 翔央の名前久々に出した気がする!w
何気に寺島さんと同じ誕生日だってのにビックリ。二人とも大好きですよ!w
……寺島さんの場合「ファン」とは名乗れないけど(´ー`)詳しくねーし
因みに虹キャラではBLEACHのひっつんや庭球の葵剣太郎、らきすたのゆたかちゃんやVitaminの葛城さん(杉田ァァァ)も今日だそうでふ。
てか翔央……もしかして今年二十歳?w
っしゃぁぁぁぁとりあえず来年の初め辺りは民放のエンタメ網羅したいです。成人式ネタで出るかもしれない!
Ya-Ya-yahはもうもどってこんのかねー……平成で活動してる二人は見れるからいいけど他二人も好きなんよー。
つーか太陽生徒会長wwwww

さて、長い前置きは終わりにして日記。

今日はゲームばっかしてた……気がする。
活動開始した12:30すぎからまずヴェスペリアな。
あのー……ケーブモックまでは終わったんだぜ。
小ボスに手こずった(´ー`)やっぱり体が大きい動物は苦手なんだ自分
ザギは結構難なく倒せるんだけどな! あ、普通? ごめん。
ユーリがまた三回ぐらい死んだというorz
そーりゅーれんがざんが上手く当たりません助けて。
折角蒼破刃があたったのにフェイタルストライクしなかった私のばかぁ!
とりあえず水無月ちゃんに相談してた料理、あれはどうにかできるようになりましたぜ!
まずはユーリを鍛えてます。ひたすら鍛えてます。
でもハンバーグは失敗します。何故だァァァ!
サンドイッチは成功するし、シャーベットはやりすぎてプリン開発したw
まぁ、頑張ります、気長に。

そしてガンダムマイスターズ。
今日はみえはるくんのターン! またしてもLv80で敗れ去りました……
ティエえげつねーよコノヤロー!
ヨハン兄は血も涙もないわ(;∀;`)システム上しょうがないが
で、スローネツヴァイの使い心地。接近戦が好きな自分にはなかなか使いやすい!
つーかあのざんぱくとーっぽいのが堪らん!(どういう呼び方
□押し続けてるとツヴァイ乱舞って感じで素晴しく楽しいw
でもファングはチャージと00でしか使えない。ファング好きなのにー。
チェーンは結構つなぎ辛い気がする……けど別に困るほどじゃないw
「兄貴! ネーナ! そして……」ってきたときに「私です(^o^)」と言うのが楽しすぎる。
いや、本当は「俺だ!」なんだけどね。「私です(^o^)」と宛ら実況者のキリンさんの如く。ブーム君じゃないぞ!
あと00モードであとから加算されるチェーン数が何気に多くてありがたい。
例えば普段50までつないだら60、70を超えるかどうかぐらいなのに80超えたり100いったりね。一回∞だしたからねw
ただ台詞がきになる。非常に気になる。抑揚が気になる。
何はともあれ、Lv70越えを達成したのであと目指すはLv100です。
次はネーナ頑張るぞ……おー!
嗚呼、ギャラリー完成まであと30%切ったってのに先が長いぜ……orz


そしてバイト。
このすぐ後に昼寝して寝過ごした所為で三十分遅刻orz
ぎりぎりに目が覚めてよかった……!
内容はクレジットカードの店舗控えに記入する仕事ばっかだった気がする。
それから久々に中古買取やった! 忘れたかと思ったけど意外と大丈夫なのねww
大きなミスは特にしなかった……と思う。唯一心残りなのは仕入れ伝票作りを中途半端な状況で切り上げざるを得なかったことorz

しかし眠いんだぜ……マジで。
眠すぎて明日一時から友人とちょっとした約束ができたのにおかげでやれる自信がねーよコノヤロー!
年賀状もまだ終わってないしね。頑張らないと!
【2008/12/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君は一体何を言っているんだ
小杉十郎太さん、谷川流先生、反町隆史さん、関西ジュニアの濱ちゃん、そしてMIKE、お誕生日おめでとうございます!
あと何気にチーフ今日誕生日だったのね! やべーおい森しばらくやってないわ!w
というかMIKEのwikiでの項目読んだけど何この超可愛い子wwwwww
堪らん、マジで堪らんwwww
そう考えるとGOLFとMIKEは最強の萌え兄弟に感じてしまうんですが如何でしょう、お姉様方。

さて、手短にブログをかけるよう頑張るぜ!

今日は二時から学校だったので、九時半から十一時ぐらいまでガンダムマイスターズに没頭してましたw
今日はヨハン兄のターン。スローネアインでマイスターッモード。
目標は「行けるとこまで行く」こと。
そして結果はLv80でティエに止めを刺される(´ー`)
がんばったんだけどなー……やっぱりティエは厄介。マジ厄介。
怖さから言えば ヴァーチェ>>>>>>>デュナメス>>アイン だからね。
堅いし火力強いし敵に回したくないよ!
ヨハン兄はねー、00モードは非常にやりやすい。テンポ良く方向キーを押せるので。
でも実戦ではあんまり……チャージショット真っ直ぐのみだし。
それから入力のほうのスランプに陥った。
連打もできないしコマンドもできないしタイミングも最近はできない。助けて誰か!
何はともあれヨハン兄はLv70越えを達成したので次はみえはるくんやります。
ツヴァイはどれくらい使いやすいか楽しみです。自分は結構使いやすそうだと思うけどw

そして学校。終業式!
終業式はまぁ適当に適当に。強いて言うなら何かもう気が狂いそうだorzレポート関係

んで待ちに待ったクリスマス会!
もう教室うるせぇwwwwww
てかケーキ用意しといて三十分間乾杯もなく食べることもせずとか何なの? 虐めなの? 生殺しなの?
こちとら昼飯もろくに食ってないんじゃァァァァいま腹の中にあるのはチョコマーブルパン一個だ馬鹿ぁ!
とりあえず乾杯してしばらくケーキ食べつつポテチつまみつつやってたらクイズ大会。
答え屁理屈ばっかりなんだけどぉぉぉぉまともに考えた人が負けですね、分かります。
何気に彼女さんの名前を暴露された可哀想なN先生。「ゆかりちゃん」じゃないんだってさ。
んでまたしばらくして今度はお絵かきクイズ大会。
画力に定評のある社会系科目担当A先生とわが校校長(後に後輩Tくんにバトンタッチ)、そして風鐸画伯が三人前へでてお題の通り絵を描く。
それを周りが当てるっつー至極シンプルなゲームだったんですが、なかなか酷いwwwww
ピカチュウがどうみてもミルタンクですA先生。校長先生も負けず劣らずなかなか酷い。風鐸さんが唯一の救いw

ここからまた教室内が無駄にうるさくなって頭痛くなるしポテチ食べ過ぎて吐きそうだったので一旦別室へ。
そこでは風鐸さん悠祁乃さんがJJ部長のコスプレを手伝ってたwwww現視研影の活動ですかwwwwパネェwwww
スーツのネクタイが結べないとのことだったので自分がやってあげました。
畜生これがJJ部長じゃなくてバッシュだったら良かったのに。
寧ろ菊がバッシュのネクタイ結んであげなさいコノヤローリヒでも可!
「ネクタイが曲がってますわ、お兄様」みたいな。ずっきゅーん(*´Д`*)ハァハァ
あとでナースコスもしたらしいが見逃した。
あ、悠祁乃さんはハルヒコスしてたwww
カチューシャつけたけどあれはぴらぴらが邪魔だ。よくハルヒはあんなのつけて踊れるもんだ。

ビンゴ大会。悠祁乃さんと風鐸さんと自分の分と三人分。
商品券1000円分げっと。お菓子一袋ゲット。両方渡す。
いいもん自分大きいお菓子の袋貰ったもん……(;ω;`)悔しくなんてないんだもん

そしてクリスマス会終了。片付けはコスプレ教室にいたので少しサボれたwwwラッキー☆
んで居残って数人と談笑。メンバーはちわわたん、せっちゃん、男子Nくん、女子Sちゃんと自分。
何故かドSキャラが定着している……違うもん! ニュートラルだもん! いたって普通だもん!
ドSに見えるのはせっちゃんの反応が面白いからだよ!
……具体的に何してたかっつーと、盗撮してました。てへっ。だって面白いしみんな可愛いし!
男子Nくんですらめがっさ可愛いんだぞ! 同級生だが!w
もうすっごい優しそうな顔なのな。彼はきっと良い人だよ。良い旦那さんになるよ(誰
最近お友達になったのですがSちゃんがなかなか面白い子ですw
趣味もなかなか合うんですよねw ゲームが好きらしい。
そして何故か男役に仕立てられる自分。まぁ、身長高いし肩幅広いからな……w
「何かー私こういう体勢でいるの凄く好きなんだよー」とちわわたんに抱きつかれ
「えーでも私はこうがいいなー」とSちゃんに抱きつかれ
「私はこうだなー」とせっちゃんに抱きつかれ。
何これ、どういうプレイボーイ? ごめん俺には心に決めた人が……(氏ね

あ、風鐸さんにAPH系のMADを幾つか見せてもらったらもうたまらなかった。いてもたってもいられない。
「No more ママ!」ツボったwwwフェリがお母さん(ルート)にwwww子分を見守るママ(親分)wwwwww
それから「Vitamin HETA」っつーのも見たんだけどあれは堪らんわ!
よりVitaminをやりたくなる。
とりあえず真っ先に分かったのがにーに→ゴロちゃん、イヴァン様→斑目瑞希くんとやら。
何だい、ななきよさん辺りは 七瀬瞬→兄ちゃん、仙道清春→親分 ってことでいいのアレは。
んで 翼→アル、一→アーサー でいいのかね。
中の人で判断してるんでどれがどれだか覚えられねー畜生。間違ってたらごめんちゃい。
やってみたいけど……恋愛は……苦手……ごふぁっ\(^o^)/
何が言いたいかっつーとAPHは最高ですね、と。

結局そんなことをgdgdやってたもんだから帰宅時間は十一時前、そしてこのブログ記事を書き終わったのは12/20 2:20前ですコノヤロー\(^o^)/
上田君のとこの高校にザブングルがきたらしいじゃねーの……いいなぁ……ちょっと見たかったなぁ……写真くれ!

さて、今日はこれでおしまい。もう勘弁して。眠い。
【2008/12/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
牙狼撃っ!
ブラッド・ピットさん、小山力也さん、江角マキコさん、芋洗坂係長、それから絢香さんに安藤美姫さんお誕生日おめでとうございます!
因みに今日は我が家の母君の誕生日でもあります!w
何気にレイザーラモンHGこと住谷正樹さんも今日なので母はショックを受けております。
「ブラッドピットと誕生日が同じ☆」って自慢してたのにねw
そうか、芋洗坂係長も今日なのか……凄いな、18日。
因みにハイスクール奇面組の河川結ちゃんや銀魂の源外さん、花野アナも今日ということでw
いやぁ、凄い凄い。


さて、日記です。
今朝は正直早めに起きたと思うんですが二度寝に二度寝を重ね実質活動を始めたのは10時ぐらいw
とりあえず目を覚まそうとガンダムマイスターズに手をつけてみた。
ら、とんでもない結果に……

081218_1143~0001
……(゜Д゜)


081218_1143~0002
……゜゜( Д )

081218_1144~0001
……(゜∀゜*)

081218_1145~0001
いやっふうううううううううう!

っつーわけで! 祝☆マイスターモードヴァーチェで完全クリア!
いやっほおおおおおう! タイムアタック出現来た!
「1000機撃墜できたらそれでいいか、適当に死のう」と緩く張り切ってやったら最後まで行ってしまいましたコノヤロー。
アレはやっぱり変態三人と遠距離組辺りが鬼門です。怖い。
そのあとはそんなにしんどくない。強いて言うなら敵がチャージショットやらかすんでこっちがチャージする余裕がないorz
でも愛しのヴァーチェたんの超火力で……!w
みえはるくん、刹那、ティエが出てきたときビビったけど所詮は接近戦専門(´ー`)ましてやヴァーチェならば!(誰
ラストとかね。雑魚以外は何の問題もなくね。強いて言うならブシドーさんちょこちょこしすぎです。
……てゆーかぁー今ぁーこのゲームのぉー攻略サイトをぉー見たんですけどぉー画像を集めるための条件が甘いのか厳しいのか分からない件orz
やっただけで出現するものと2000機撃墜しないと手に入らないものしかないとかなめてんのかァァァァ!
極端すぎるだろ! 疲れる! まぁ結局やるんだがね!
そうだ、ヴァーチェたんの記録は崩したくないんで他のキャラはチェーンが75ぐらいいったらやめることにしよう!
ヴァーチェはアレ、通して三、四回ぐらい「∞」が出たのでw
あくまでクリアに最低限必要なものを、みたいな?(´_ゝ`)Sランクのな

んで三時から学校。日本史の授業……\(^o^)/ナガイヨー
「日.英.通.商.航.海.条.約」の話を聞いてちょっとにやけてる自分がいたときはちょっと絶望したね。自分で自分を殴りたかったw
まぁ、ぶっちゃけ左右逆転してほしいもんだ(一回死になさいあんた
何、菊たんは昔アルに負けず劣らずKYキャラだったの? それともおじいさんのお節介なの?w

放課後は逆裁しながらババ抜き参加。二回やったんですが一回目は一位、二回目は二位で終わりましたよ^^
余裕でふ☆ 一回ババ来たときは焦ったけどね!
あのね、こっちがババ引いたときに「やった! 引いた!」みたいな顔すんのやめてくんないかな。
こっちの戦略とかさ、色々あるじゃん。ばれるじゃん。面白くないじゃん。シャッフルせざるを得ないじゃん。
折角自分がポーカーヘッド(仕様です)してるのに丸くずれじゃん。

それから明日のクリスマス会の準備……!
うわーい! クリスマス会はコスプレが見れるぞー!
ほとんどつっこみを入れる作業でした。いやぁ、面白いよS根くんwwwwwww
もう何が言いたいのかさっぱりわかんないwwwww脈絡がないwwwwwホワイトボードに描いた絵がカヲスの権化wwwww
トナカイなのになんで「鹿」って書くのwwwwww
サンタさん変人wwwwwwトナカイに神龍のひげがwwwwwww
宇wwww宙wwwwのwwww法wwww則wwwwwがwwww乱wwwwれwwwwるwwwwwwwwww
……まぁ途中で一旦抜けて母の誕生日プレゼント探ししたんだけどね、結局見つからなかったorz
ビリー・ジョエル置いとけよ……YMOおいとけよ……あ、うちの母者は昔の洋楽好きです。
いやぁ、叫びすぎてダメだこりゃ。
差し入れのたこ焼きんまんま(´ω`*)てかたこ焼き久々に食ったわ
そういや八時過ぎぐらいにおっぱい談義をしていたら先生に「男目線を良く分かってる」とお褒めの言葉を頂きましたwww
そうだよ、女の子はね、あの曲線美が堪らんのだよ。
乳も大きさなど関係ない! 大事なのは形だ! と。
因みにこのN先生、大きさはBかCあれば十分だそうです。

帰り道にケーキ買ってった。満足していただけたらしい。こっちも嬉しいわ、高かったからw

おおっとぉぉ一時を過ぎてしまったァァァァ明日は二時から学校なのに/(^o^)\
PS2は需要ないですよね。重いしね。やる時間ないだろうしね。
まぁいいや!
クリスマス会はみんなで祝うから楽しいんだ。ヤリスマスは潰れれば良いよ。「性なる夜」に終止符を!
【2008/12/18 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふがふが
TARAKOさんお誕生日おめでとうございます。
因みにかのベートーベンも12月17日生まれみたいですよ!
そして相田みつをさんの命日も今日だそうです。

さて、にっきっき。特筆することはないんですがorz

起きたら十二時過ぎだったって言うね。もう学校行く気失せるって言うね。
てか行く元気がないって言うね。
最近気力がどんどん吸われていくっていうね。誰だ私のパワーを吸っていくのは!(´Д`;)
頼むよーただでさえ低いモチベーションがより低くなるよーのーん。

とりあえず逆裁をちょっとやってヴェスペリアをちょっとやって年賀状をちょっと弄った以外は何もしてねーです\(^o^)/
寝てばっか! くっちゃねくっちゃね!
ヴェスペリアはダングレストまでは届きました。が、親が帰ってきたのでそこから先はなにもしてない(´ー`)
武器そろえたくらいかな……
年賀状はとりあえず住所書いた。が、イラストと被って非常に見辛いorz
……でもこれ以上サイズ小さくしたら見辛いよね、逆に(・ω・`)
逆裁……特筆すること無し。強いて言うなら動きがぬるぬるwww
何と言うムービー……!

そしてバイト。マジで気が狂うかと思った。てか泣きそうだった。
んだよー……わかるわけねーだろうがよー……教えてもらってねーことなんてよー……
教え方が杜撰すぎるんだよ! バーカ! バーカ!
いいよ今日覚えたから! バーカバーカ!
明日母の誕生日なのでそのプレゼントも帰りに買う予定だったのに結局買えず仕舞いだバーカ! 明日学校近くのショッピングセンター行きます。
母がね、ビリージョエルとかね、YMOとかね、ほしいんだってさ(´ー`)それでもだめならビートルズ
案の定おいてなかったけどね\(^o^)/
さて問題です私はこの記事の中で何回「馬鹿」と叫んだでしょうか。答えはしらね。興味ねー。
カッターなくしたァァァァ検品するために箱開けようとぽっけから出したらふっとんでゲージの下に吸い込まれた(;ω;`)
こりゃ中学時代の相棒のほうのカッターを使えってことですね^^
ココア飲みたい……です。
風鐸さんも最近バイトを始めたらしく職場に紅茶を持ち込んで癒されているらしい。
畜生負けてられるか! こっちはチーズフォンデュで対抗だ!(無理です
……というか、真っ先にバッシュを求めるようになったあたり自分内の好感度ランキングがかなり変動してきてるように思えるwww
いや、それとも菊が個人的銀魂好感度ランキングにおける沖田君の位置に達したのだろうか。不可侵!
どっちでもいいや(゜∀。)

あーあ、実況やってみてぇぇぇぇ!
というかスパークさんがついに月蝕の更新を終えたみたい(・ω・`)
もう長さんを拝めないと思うと何か寂しいです。やっぱり買うべきかな。wii持ってないけどね!
そういや弟もジャック・オ・蘭たんさんの影響で零を知ったらしい。紅い蝶やってるんだって?
あれはあの……楔が怖い。見てるだけでも十分怖い。あと紗重も怖い。怖くて仕方ない。
零をやりたいけどなかなか手が出ないのも主にこいつらの所為です。
そんな紅い蝶の清涼剤は千歳ちゃんといつきくんだよNE☆


……もうそろそろ自重するんだZE☆
明日は母の誕生日プレゼント買ってきたい。
ついでに言えば授業(ついでかい
また「日本史ないよー」なんていわれたらどうしようorz
そして明後日はクリスマス会。コスプレ衣装……(^p^)何か適当に探すか
【2008/12/17 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にいがたながのやまなししずおかあいちぎふ
とやまいしかわふくい!
小学生時代はこうやって都道府県覚えましたw

犬山イヌ子さんお誕生日おめでとうございます!
ポケモンキャストで多分一番目か二番目かに覚えた名前ですw
「お前、あたしより可愛くないかい?」だっけ、トリックで妙に印象が強かったw
栗栖先生でふ!
ああ、鬼童丸も今日なのね。おめでとうね(´_ゝ`)(←失礼
因みに、今日はかのカーネル・サンダースの誕生日だそうです(´ー`)


慢性的寝不足で辛いんだぜ……今日なんか朝起きたら顔色悪かったし\(^o^)/
もっと寝たい。でも学校行った!

英語I簡単(´ー`)屁でもない
暇だったのでせっちゃんのお手伝い。人に教えるのは難しいですorz
理屈じゃ分かっててもなかなか言葉に直すのが難しいんですよね(・ω・`)
「as ~ as」っつーのを説明したかったんだけどね。
何も考えないで使う人にゃ辛いです。

んで弁当食べながら友人と話しながら逆転裁判4。
みぬき可愛いよみぬき(*´Д`*)いいなーなるほどくん
ぴょこぴょこ可愛い! ぴょこぴょこ!
某男子が「親指探し」を読むのに一年はかかると豪語していた(´Д`;)あんた頑張りなさいよ


総合学習。
某公園内の建物で学校の説明会。
偶然にも上田君に遭遇wwww
よもや君に出会えるとは……(誰
いやぁ、ありゃ正しく運命だよ。せんちめんたりずむ!
(注 ↑蠍座)
少し雑談して、すぐに説明聞きに言ったけどね(´ー`)また遊ぼう!
日ナレ進学予定の人にこの説明会の意味はないそうです(´ー`)まぁ、そりゃそうさ
自分もまだ大学の目星ついてないしな……でも先生には「もっと高いレベル狙える」って言われたんでちょっと嬉しいです(´ω`*)びりーぶまいせるふ!
精進するです(`・ω・´)


学校戻ってレポートやってたら例の一年生のうちの一人がやってきてね^^
「先に終わったー!」っててめー俺より先に書き始めてるんだから当然だろ馬鹿。
それにお前は説明を受けてないらしいじゃねーか。感想は適当に書いてあとは資料から写せるから楽だろ。
しかも看護学校だからねーもらえる資格かなり限定されるしね。
いや、レポートに「取得できる資格」っつー欄があって、自分が受けたところは偶々メインが商業系だったもんで取れる資格がいっぱいで書くのも大変だったんだよコノヤロー寧ろ選ぶのが大変だった! サービス介助士とか本当に取れるんか!
その資料いいねー、「看護師の国家資格」って書けばいいんだもん^^貴様と私の格の差だボケ


そして三時半から水無月ちゃんが部誌を届けにきてくれたんで、色々遊んでました。
決めた、俺00のファンブック買うよ!
ガンダムマイスターズで見事にロックオンに一位撮られちゃいましたー(ノ∀`)流石水無月ちゃん
べ、別に悔しくないもん……到達レベルはこっちが上だもん……><
アビスもちょっと触らせて頂いた! 面白いねアビス!
もう笑えるくらいコンボ繋がる! 楽しい! 必殺技炸裂! ひゃっほおおお誰も俺を止められない!(氏ね
ヴェスペリアとは全然違う爽快感!w
ちょっと買ってみようかなコレ……考えときます。
とりあえず今あがってるPS2ゲーム候補
・戦国BASARA2
・大神(魔が差したら)
・アビス
・なるてぃめっとあくせる

水無月ちゃんがヴェスペリアをやってたけど流石に上手いね!
でもやっぱりグレードがなかなかたまらないんだぜ……orz
……とりあえず料理を修業だ! 修行するぞ! 修行するぞ! 修行するぞ!


疲れた。また生きる目標がなくなった。
明日はバイトです。学校は面倒です。でももうすぐクリスマス会。可愛い女のこの可愛いコスプレが沢山見れるので楽しみですw
【2008/12/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画で見たワンシーンのように
あー、池澤春菜さん誕生日おめでとうございますw
それからあゆみお姉さんとかね!
あとランチアさんはっぴば。

さて、日記でふー!


今日は昼起き。焼きソバうめぇ。

んで年賀状作りに没頭してましたw
もうね、年賀状ってこんな面倒臭いもんだっけ……orz
とあるサイト様の素材を保存してコピーして大きさを調節して……!
あっはっは、面倒くせ、氏ね☆
もうあと10日ぐらいしたら元旦に届かなくなるからね(´ー`)
とりあえず三案完成した! あとは文章とか連絡先とかそんなん書かないとな……あっはっは、氏ね☆
でもなかなか可愛くできてるんだぜ! 素材がいいからな!
あとフォントもわざわざ新しいのDLして使うんだからっ!
そして更に一部手書き!
こんだけ一生懸命作ったんだからありがたく受け取れよ友人共!(殴

……っつーわけで、年賀状二時間撮られてゲームは逆裁しかやってませんですぅ(´ー`)
牙琉先生……! 何となく上田君は好きそうだと思った。何となくだからなっ!
私ですか? 別に誰も……しかしあえてミッちゃんを推して見よう。
いや寧ろこっちのほうが好きそうだなwwww
だってああ見えてトノサマンとかヒョッシー好きなんだぜ?
……あ、真宵ちゃん! 真宵ちゃんとみぬきちゃんは普通に好きだぜ!

バイト。昨日もらえなかった00の冊子ゲット!(゜∀゜*)
本当ココでバイトしてて良かった。
しかしドジやらかしまくったorz
メンテナンス楽しすぎるぜー!(;∀;`)ほしいなぁ、ばさら2の、べすとばん
二千円切ってるから誰か買いに来なさいよっ! 月水土以外の日に!w

あと何、アップルティー買いましたー☆とか
チョコレートプリン買ってみましたー☆でも食欲ありませーん☆とか
おなかがぎゅるぎゅるするとか!

内容薄いから貯蔵したネタに助けてもらうことにするよ! てへっ!(殴
追記へどーん。
ツヅキヨム
【2008/12/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黙っていれば男前
タイトル←丸のことですね、分かります。

本日はご存知忠臣蔵討ち入りの日です。
モモーイ、八神蓮さん、お誕生日おめでとうございます!
そしてデスノの松田、ヒカルの碁のアキラ、銀魂の結野アナ、はっぴば!

さて、超高速で日記だぜ!w

今朝ちょうど絶チル始まってたんで、いつもどおりのアニメはしご。

・絶チル
おじいちゃんカッコいい! おじいちゃんなのに!(失礼
ポーズが若干ルルーシュっぽかった? 手の動きとか。
いやぁ、まさかおじいちゃんを本気でカッコよく思える日が来るとは!
可愛いキャラだと常々思ってはいましたがw
しかし小動物、かーわーいーいー!
催眠術かけられてた人近藤隆さんだった! ワオ様!
そして次回予告にハヤテとナギお嬢様が!w

・ワンピース
バカバナナ!(゜∀゜*)
Mr.プリンスカッコいいです。あとスモーカー大佐可愛いです。

・SDG
大wwww人wwwwwシュwwwwウwwwwwトwwwwwww
ゼロがカッコよかった! 良い奴!w

・ギアスR2
はいはいしんくーカッコいいしんくーカッコいい(´,_ゝ`)良い意味でのフラッグブレーカー
天子たん可愛いなー畜生……いつもても宦官が許せん。
もう本当可愛い。堪らない。
あとさよこるるーしゅも非常に好きですぜ! ロロも大好きだ!
ああ……以前聞いたドラマCDの合コンの話を思い出した……
ロロが……落とされた……うぐぅ……


……ま、そんなわけでガンダムマイスターズやりました!
今日はアレルヤ&キュリオスデー! つってもロックオンで一つミッションSランクにしましたけど!
大分みんなSランク統一できてきてる。刹那あと一個だし、ロックオンはラスト三つぐらい?
アレルヤはもうラスト二つだしティエは聞かないで。
アレルヤでーマイスターモードやったらーLv66ぐらいまで行った(´ー`)
ナドレ抜いちまった! クソっ! 全体の二位だぜ!
やっぱGN-Xの集団は反則だぜ。あとひろし×3も反則。
スローネも大概しんどかったけどひろしの足元にも及ばないorz プラズマ怖いよおおおお助けてールート!(蹴
今日は珍しくヨハン兄もえげつなかった。チャージショットしすぎ。あんな光線避けられるかァァァァァ反応速度超遅いからね!
そんなわけで千機撃破達成は残すはデュナメスとヴァーチェです。
思いの外デュナメスが使い辛いと気付いた今日! だって攻撃速度がおそ……い……


午後は眠かったのでgdgd。久々にたかじんのそこまでいって委員会見たな。
何か、コードギアスの「名誉ブリタニア人」制度みたいなの取り入れられないかな、この国。
「名誉日本人」とは違うけど、「特別外国人」みたいな。ゴールド免許とかと同じ感じで。
厳しい条件(でも達成できないことはないもの)を作って、空港の外国人登録の手間を少し省けるとか。
金さんの意見を聞いて思った。指紋とか一々面倒なんだって。
条件ってのは、例えば「生活保護の対象ではない」「犯罪行為及び問題のある行動をとったことがない」みたいな、ね。正直ちょっと難しいけど、でも真面目にやってりゃクリアできそうな奴。
まぁ売国的な今の日本じゃ無理だよね^^
国籍法もあの有様だし。何が「DNA鑑定は差別に繋がる」だバカ。やましいことが何一つなければ問題ないだろーが!
何その「虐められる側にも理由はある だから虐める側は全面的に許されるべき」みたいな理論は! 監視カメラの件もまた然り!
親子の繋がり以外何もみねーよ、世の中は貴様らが思ってるほど外国人に厳しいわけじゃないと思うんだぜ。
少なくとも自分は外国に住んでた経験あるけどそんな酷い扱いうけたことないしな! 運良く!


……そんなわけで00!
もうあんま覚えてない! てかほとんどコミュの日記に書いたから書くのが面倒w
ティエのシャワーシーンハァハァ ティエの天使の微笑みハァハァ
アニューとリヴァイヴもやっぱり二人一組系?
おやっさんが……おやっさぁぁぁぁぁん!
最後のルイスをガン見してしまった、情けない。ナイスな控えめおっぱいでした。
何が辛いって、沙慈は志願したんじゃなくて運悪く成り行きで実質ソレスタ入り状態だから……/(^o^)\
ああもうお前ら最後は幸せになれよばかァ!
あとネーナの喋り方、若干大人っぽくなってて良かった。
そういや今日リジェネ喋ってない……

そして笑点。円楽師匠の笑い袋wwwww正直いらねwwwwww
というか、笑い袋自体いらね。

終わってからはちょっと魔がさして外出。
00のガンプラ用の台と逆転裁判4を購入……orz
だってーほしかったんだもん☆
逆裁は何気にバイト先の近くのライバル店で買った裏切り者でふ\(^o^)/だって安いんだもん100円ぐらい
ガンプラの台はバイト先のほうで買いましたけどね、顔パス聞かずwwww
まぁ、そりゃそうか、混んでたし(´ー`)

今日はこんなんで!
なんかスカイプの登録とかマイクの調整とか色々やってたら疲れたよ!
コミュのほうの友人がwebラジオについての話を持ちかけてきてくれたんでとりあえず、ね。
四苦八苦したよマイク! 梃子摺らせやがって!w
正直新しいのがほしいです!w
【2008/12/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前の母ちゃん何人だ!
最初「なんにんだー」だと思ってた\(^o^)/

石川英郎さん、ピースの綾部さん、東京03の角田さん、瑛太さんお誕生日おめでとうございます!
いや、結構すきなのピースも東京03も!w
因みにデスノのメロも今日なんだぜ!

現在囲炉気ラジオ聞きながら更新してまふ!


昨日宣言したとおり、今日は「ハイパー『一人楽しすぎるぜー!』デー」略してHHDでしたー
退院おめでとうおじーちゃん!


んなわけで今日も朝から元気にガンダムマイスターズ!
エクシアTUEEEEEEEEE!
マイスターモードでまさかのLv80到達。最後はティエに止めを差された。
え、「ティエじゃなくてロックオンかもしれないじゃん」だって? 余計なことは言うもんじゃありませんぜ。airを読みましょう。もしくはヌルー。
砲撃組はきついって……相変わらず空気のヨハン兄。
てか何が凄いって、HPぎりぎりでうんこ(アルヴァアロン)に勝てることだよ!
プラズマとかも華麗に避けたりね!w
ひろし+うんこ+ハムはない、虐め以外の何物でもない。
っつーわけで結果!
081213_1100~0001
081213_1101~0001

ふひひ(^p^)自慢にならん自慢!
あとミッションモード刹那ルートでSランク統一を目指そうと頑張ってみたけど最終ミッションできなかったorz
やっぱりアーマーは嫌いです。黄金うんこもGNも!
あ、スローネ戦が余裕だった(´ω`*)やっぱりやり方ですね
そのうち兄貴もやるぜ! スローネ戦! ひろしは無理!

んでヴェスペリア! 二時半過ぎまでw
結構進んだ……気がする、だけ。
畏怖されし巨体? 怖いよアイツ! シークレットミッション攻略できないじゃないどうしてくれんの。
最終的にはユーリとエステルの愛のパワーで圧倒してやりましたw
でも止めの一撃が通常攻撃なんて呆気ない……爪竜連牙斬とか一生懸命やってんのにこっち……
もう味方全滅したとき真っ先に助けるのがエステルとかどんだけエステルに頼ってるんだ私は!
だって一番頼りになるんだものw
……とりあえず、今は新興都市ヘリオードにいるんだぜ!
次はダングレストとやらに行くらしい。
早く進めたい! でも実績も解除したい!
決めた、俺実績解除用に新しいセーブファイル作る!w
んで、それは全部イージーでやる!w
実績wikiにそれで大丈夫だってあったんだもん(おい

……バイト。バイトな。
マジで憂鬱だった。何かわかんないけど意識朦朧だった。
あんま覚えてないけど始終イライラしてたと思うw
何かさー……そのときに聞いたのに答えないであとから教えて叱るとか可笑しいって! そのとき教えて、尚且つ後で叱るべきだろ!
あとポスター破るのって何か心が痛みますね(´ー`)悲しくなってくる
憂鬱だった原因はほぼコレだよ!
しかも仕事長引くし帰り道でちゃりんこで盛大に転んで手のひらから血が出ました\(^o^)/
何かもう泣きたい。色々とやってらんない。
水無月ちゃんから明日うちに来ても良いかと言う質問があったけど親いるからアレだしー……はぁ。


明日は寝る! 寝たい! 寝かせて!w
【2008/12/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポニーに跨りロデオ。
美山加恋ちゃん誕生日おめでとうございます(´ω`*)
可愛いよね! バイト先にある某メーカーの広告にでかでかと載ってたのをまじまじと見ちゃったよおじさん!
それから桑島法子さんに小嶋一成さんもおめでとうございます!


さて、日記。


録画してた00見ましたー!
アニュー可愛いです! マジで!
HBセルゲイ・スミルノフ大佐がァァァァァアロウズてめぇらの血は何色じゃァァァァ!
マリーたん大泣き。そしてハレたんの出番の短さ!w
ハレたんはこれからに期待です(´ω`*)
いやぁ、ゲームやってるとハレたん結構好きになりますねー。何であんなDQN好きなのか自分でもわかんないや!
そしてトレミークルーに混じってビーム撃ちまくりのティエ! シャワーを浴びるティエ! マジパネェっす!(口調
新イノベイターかっこよす。
カタロン職員の斎賀さん聞き取れましたよ! そりゃもうよく! ええ!w
バーロー可愛いよバーロー。高山みなみさん今更ながらかなり好きです。喋り方が。
喋り方・発音萌えって有りだよね? 自分は高山みなみさんに限らずゆかなさんとかもそんな感じなんですけど。あと松来未祐さんとかね。ゴトゥーザ様とかね。後藤さおりんとかね。絶望キャスト大集合。
歌い方萌えもありだよね!w


調子に乗ってガンダムマイスターズのティエルートもクリア!
即ちミッションモード全クリ(゜∀゜*)
081212_1225~0001
ほれ! ほれ!(←自慢したくて仕方ない人
つっても全部Sランククリアじゃないんで不完全燃焼気味ですがorz
チェーンスランプ脱出法を考案しました!
やっぱりよく矢印を見つつ、最初のほうは十字キーで縦横中心。矢印の数の減り方を見つつ右手を左スティックにて待機。斜めばっかりの選択肢が出てきたあたりからコントローラ持ち直して斜めのみスティック活用。
これですね。単純だけどw
でも最近は十字キーを押してもちゃんと反応しないことも増えて俺涙目。どんだけ指圧弱いんだよ。

調子に乗ってマイスターモードをナドレで挑戦してみたらLv60で挫折しましたorz
いや、無理だって、ひろし三匹は無理だって……プラズマはキツいって……
おかしいなぁ、アグリッサの回避自体はLv55で見つけたんだけど。やっぱ二匹もいるとしんどいです。
そうそう、ミッションモードでのスローネ戦は結構楽だったんですよ! 遠距離からバズーカぼんぼんでどうにかなる。
でもナドレでのスローネはしんどいorz
「お前が死んじゃえネーナ!」
「ちょ! みえはるこっちくんなァァァいやァァァァ」
「あああごめんなさいヨハン兄ぃ妹さんを殺ってしまいましたああばばば」
↑ひたすらコレ連呼。みえはるくんの扱いが酷いのは気のせいだZO☆
どんだけヨハン好きなんだよ私は。馬鹿ですか。馬鹿ですね。マイブーム小西!w
いや、好きだよートリニティ。好きだけど……(´ー`)
他の人も頑張ってみるよ。おいら頑張るっ! でもたまには水無月ちゃんに甘えたい!w


続いて久々にヴェスペリア触りました! いやぁ、面白いぜテイルズ!w
とりあえずザギ戦を終えて、カプワ・トリムに着きました(´∀`*)
一生懸命やったよザギ……もう面倒臭いよ……シークレットミッション……
多分普通にやったら余裕で勝てたと思いますけど(適当に技出してりゃ何とかなる)、シークレットミッションに固執しすぎてユーリ三回以上死んだー\(^o^)/
きっと普通にやってたら一回で済んだよバーカ!(おい
因みに当方、「オーバーリミッツ? なにそれうまい?」な感じですorz
そのたびにエステルのバックアップが早いこと早いこと! すぐライフボトル(?)使ってくれるし!
もうエステルいなかったらこのゲームありえないわ! 結婚しろよお前ら!w
いやぁ……RPGは面白いです……やってもやってもやりたりないw
DSでも新しいゲームやりたい! どうしよう、職場で逆転裁判のベスト版でも買おうかしら。二千円で買えるしなー……考えとくです。中古コーナーで面白そうなの散策します。うす。


学校……部活あったけど服がなかったしさっきのテレビ三昧で頭痛が酷くていけなかった(´ー`)
だってさー折角のクリスマスプレゼントに貰った服がさー干してもいないしたんすにも入ってないし何なのコレ? いじめ?
もう不貞寝だよバーカ! 六時過ぎまで不貞寝!


っつーわけで今日はこれで終わりです。
明日は祖父が退院するらしいんで両親と弟が岐阜まで行くそうです(´ー`)
即ちハイパー「一人楽しすぎるぜー!」デーなわけですよ奥さん! いやっふううううう! 一人以下略
……ということは昼飯作る人もいないし、バイトも全部自力です。ありえん(笑)
いつも車で行ってるんですよ、虚弱体質なもんで。自転車かぁ、まぁいいやタイヤに空気入れてもらえたみたいだし!w
ゲーム進めたいなー、DVD消化したいなー、年賀状作りたいなー。
あと無性にRPGゲームが作りたい。ツクールで良いからw
【2008/12/12 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
馬の尻尾
檸檬たんはっぴば☆

笑顔動画でギアスR2のドラマCD(合コンの話)聞いてたけど……
もう心が折れそうだよ……腹筋も壊れそうだけど……
しんくーてめぇぇぇぇぇ! 俺のだぁい好きな天子たんだけでなくまたまただぁい好きなロロまでつれてくというのか!
この鬼! ロリコン! ショタコン! ペド! おじいちゃんと同類! もっとやれ!w
ロイドさんに肩を改造されたいです。肩こり酷いんだよ……
そして全力で「かりかりちゅっちゅげーむ」を実行するルルに泣きそうですもう。
というかくだらなすぎて泣けてきたwwww
今は亡くなりし先人の皆さん、今日も日本は平和です……みたいな?(´ー`)
もう俺買うわこのシリーズ。財政破綻など知ったことかァァァ!


さて、字数稼ぎの前置きは終わりにして日記へ参ります。

今朝起きたら昼だったけどもう気にしてないヨー\(^o^)/
とりあえずぺペロンうめぇ!

んでスパークさんのDMC4を全部見終わりましたきゃほおおおおおい!
いや、いい最終回だった! 素晴しい! ダンテさんマジパネェっすwwww
ネロなんでそこでちゅーしねーんだよお前ー意外と初心だなこんにゃろー可愛いじゃん(・∀・)にやにや
キリエと幸せになれよ!
そしてEDが秀逸w 最後までバトルですかw
次は何を見るべきだろうか……(・ω・`)スパークさんの全部見終わった

そして三時から学校、意気揚々と向かってみれば到着早々叩きつけられる「日本史の授業中止」という現実……
行くだけ意味ないじゃねーかふざけんな!(;∀;`)虐めですかこれは
結局談話室でくつしたちゃんとおいでよどうぶつの森通信やってました、あははは☆
クリスマスツリーだしたよー模様替えしたよー(・∀・)あっは
可愛いクリスマスツリーはもう諦めるよ……時間的な意味で……
あ、おい森のリアクションの「がっはっは」って笑う感じのあれ、髭男爵のひぐちくんに似てるよね(byくつしたん)
釣り対決で勝ちましたー! 数じゃ一匹負けたけど値段がこっちのが上(´ー`)←大人気ない人
嫌がらせとかもいっぱいしたけど、僕はくつしたん大好きですよ!(´ω`*)
あとは学校のクリスマスツリーの飾りつけ。
結構楽しかったよー! ちゃんとバランス考えてもなかなか上手く行かないのよコレ。
まぁ途中で奥の教室でやってたコスプレ大会へ写真を撮りに行きましたが(´ー`)
勿論着せられないように一撃離脱ですよ! 第うん次世界大戦で使用された立派な戦法ですー(この卑怯者!
兎に角楽しい学校です、ココはw

さて、今日は内容が薄いのでバトンもつけたいと思います。
何となくよ、何となくw

んじゃ、さばらじゃ!
ツヅキヨム
【2008/12/11 23:59】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
小学校六年のときのジャズバンド復活希望
このブログを読んでる神奈川県某市M小学校出身者ってどれくらいいるのかね。
てかりり仔はまだ読んでくれてるのだろうかw

塚ちゃん誕生日おめでとう! つってももうJr系の番組見てないからアレなんだけどね!w
それからBLEACHの一心さんMAJORの清水薫ちゃんはっぴば。
因みに今日はかのアルフレッド・ノーベルの命日であることにちなんでノーベル賞授与式の日になってるそうですぜ。


さて、日記ですNE!

祝☆数学レポート終了!
いやぁ、長かった……! 積分は嫌だようわぁぁぁん
現に計算間違えして大変なことになったからね今日/(^o^)\気付いてよかった
何はともあれ、全12回全て終わりました(・∀・)負担が軽く……!
あとは何だ、英語と書道と……オーウ……orz

このあとちょっとムカつくことがありましたが追記に回します(´ー`)愚痴愚痴
とりあえずそそくさと帰ったぜ! 本当は現代文があったんだぜ! でもサボったんだぜ!orz
だって……センター……!orz
とりあえず某書店Hへ行って……!

img.jpg

ヘ.タ.リ.ア2確保ォォォォォ!(゜∀゜*)
いやっほおおおおおおおおおおおおおう!
小冊子の内容結構素敵だよ! 設定画いっぱいでおなかもいっぱいでふ(´ω`*)
+\200前後は伊達じゃない……と、思う。
本編も素敵! 最近結構好きな矢島美容室ネタがあってwww
ネバダと言うよりほかのとこのバーにいそうだってさ(´ー`)
あとライナたんの話がいやっほおおおおおおう! ライナたん可愛いよライナたん!
うざさ具合がたまらないよライナたん!w ぼいんぼいん!
コル様の泣くところなんてかなり貴重だぜ! これが見れただけでも買ってよかった! ヘ.タ.リ.ア2!
あとオリンピック話のバッシュ! あれは素敵! 結婚してくれバッシュ!
……何か自分で言ってて空しくなってきたんだぜ。
家で弁当食いながら呼んでたら笑ってる最中におもっきしご飯を噴出してしまって片付けるのが鬱だったぜorz

……さて、デビルメイクライ4を見てシエスタ(笑)してバイト。
今日は同僚のOさんがね、ちょっとね、体調が優れてなくてね(´ー`)
ほとんどのレジ業務を任されましてね、しかもフォローすらしてもらえずね(´ー`)
冗談じゃねーよどうみても大変なのに何故みなシカトする!?
虐めか! これは虐めなのか! そのくせえらそうに指図するしてめーらコノヤロー!
俺は基本いわれたことしかやらない主義です(←社会人失格になるよ
結局ブルーレイにシールを貼る作業終わらなかったしね。
まぁ楽しかったから良いわw 今日も頑張って稼いだぜ!


……あー、疲れた。思ってたよりあんまりうまく手が動かないなー……
まぁいいや! とりあえず明日は日本史の授業頑張ります。
ツヅキヨム
【2008/12/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くそー寒いぜチクショー
ティエ、誕生日おめでとう!
あー、絵の才能かなんかがあれば何かイラストでも書くんですがね……orz
何気にケロロ軍曹とかダーネ、落ちさんと同じ誕生日って笑えるよNE☆
それから春風亭昇太さん、雅子妃殿下、ゆりしーなどもおめでとうございます(´ω`*)
さて、このブログ書き終わったらケーキでも食うか。
あ、因みに今日はかの夏目漱石の命日だそうですよ。


さて、日記です。
今朝起きたら時刻は10:40……
うわあああああああ遅刻だああああああああ(゜Д゜;)
……といいつつ、三十分もしないうちに準備終わったけどw
しかし直後に携帯を家に忘れる大失態……/(^o^)\アホです
取りに行くついでに某書店へ予約したAPH2の本が前日販売できるかどうか聞いてみたら明日入荷なんだとさ(´ー`)何でぃ何でぃ
しょうがないので明日も行きますコノヤロー首洗って待ってろ白○!w

おかげで英語Iは出られませんでしたよ……(´ー`)
まぁいいや、内容が内容だしな。二回目だから別に休んだって問題ないし! 携帯のほうが大事やし!w
続けて総合学習も休んじまったぜ……orz
だってナルトRPGが面白いから……(・ω・;)
サバイバルで100到達したけど途中でうちのクソDS様がフリーズされてしまって幻となってしまったぜ……
いやぁ、あれは面白かった。イルカ先生辺りもう通常攻撃で一蹴だからね。もっと頑張りなさいよあんた。
それからナルト&さっけ戦がなかなか鬼畜。この糞餓鬼共が……(^ω^#)
隣で友人二人がモンハンやってた、いいなぁ……やりたいなーモンハン。

でも現代文は出ましたぜ!
内容アドバンスだけど! センターとかだけど!w
難しいってほど難しくは思わなかったけど、やり辛いぜ……orz
おいら要点しか見ない人間だからね(・ω・`)まぁ頑張った


放課後は雨がざーざーだったので残ることに(・ω・`)あ、模試のお金払ったよ
久々に異性らしい異性と沢山喋った気がするよ……(´ー`)まぁ別にどーでもいいんだが
JJ部長? ありゃ例外だwww
後輩の子が意外とアリプロの曲知ってるのにビックリした! つっても鬼帝の剣だけだったけどね!w
あと何故か僕はドS呼ばわりされます(・ω・`)そんなことないよー
それなら僕の某友人Uさん辺りはものほんですよ!(おい
だって反応が可愛いんだもんせっちゃん!蹴
ちなみに友人ちわわたんは真性ドMを自称しちょります。

そして帰宅途中コンビニに寄るも、ちょうど良いケーキが見当たらなくて近所のスーパーに行ってみたら母に遭遇してビックリしたw
おま、どうしてこんなところに!?(´Д`;)
おかげでエコバッグとスクールバッグに野菜やら何やらつめられましたコノヤロー都合の良いときだけおばさんになりやがって!w


……今日はこんなとこですかね、はい。
もう書くのしんどい\(^p^)/
この記事書きながらwikiで笑点メンバーの皆さんの項目読んでるんですがめがっさおもろいぜコレ。
明日は学校行きます! 数学のレポートを終わらせて尚且つAPH2を買う!(`・ω・´)
【2008/12/09 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ムカデさんの足は100。
島本須美さん、三石琴乃さん、片霧烈火さんお誕生日おめでとうございます!
エヴァンゲリオンのミサトさんも今日です。中の人ですねわかります。詳しくないけどな!
因みに、ジョン・レノンの命日でもあるそうです。

さて、今日の日記。

今日はー、今日はー……何もしてないな……バイトとPCしか……
アゴが痛くて仕方ないんですよ、何だろコレ。
晩御飯ちゃんと食べられなかったからね、痛すぎてorz
欠伸する分にはまぁ大丈夫みたいですがね。噛み合わせが……orz
がこってなりそう。戻そうとすると今度は耳に当たる感じだぜ。

自分が見てるデビルメイクライ4でクレド兄さんが……!
何て奴らなんだ、教皇! お前の血は何色だ! Go burst yourself! だっけか! ネロかっけー!
でもダンテのほうがもっとカッコいいです(^p^)
ダンテマジでかっけー! ぱねぇっす!w
というかアゴナスくんがどもらなくなった。
ところで、「ソードマスター」っつー称号が非常に気になるのは最早病気ですよね……(´ー`)やっちゃったZE☆

あとSZBHと00を消化しないといけないのをすっかりわすれて寝てた/(^o^)\のーん!
……とりあえず日記かいてるときにSZBHを一回分聞いたけどw
あいぽん可愛いです。凄く可愛いです!

そしてバイト。
特筆することなし。「こういう特典つくぜ!」っつー紙を剥がす作業してた(´ー`)
あまった特典貰ったよー(・∀・)
うんとねー、ギアスR2のサントラのポスターとねー、ToLoveるのポスターとねー、ファンキーI先生への貢物のポスターとねー、ゴッドファーザーのファイル二枚とねー、ナベアツのウェットティッシュー(´ω`*)ご馳走様
いやぁ、良いですね! 特権! おいしいです!蹴
あ、イニシャル表で確認したら自分のほしかったCDは入荷しないらしい(´ー`)
……まぁ、しょうがないよ、ジャンルがジャンルだからな。
キャラソンベストはな、しかも乙女ゲーだしな(´ー`)


今日はこんなとこです。
ああもうすぐ日付が……!
明日はケーキ買いに行くぜ! 喜び勇んでな!w

追記にてバトンがあるんで暇な人だけ見ればいいんじゃないかな(何様
ツヅキヨム
【2008/12/08 23:42】 | +バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
トランザム!
マドマーゼル西郷さん、世界はっぴば!w
因みに今日はかの与謝野晶子さんの誕生日だそうですよ。ほへー。

さて、日記に写りませうか。
絶チルの葵ちゃんが激しく可愛かった。以上。

今日は水無月ちゃん、上田君、宮田ちゃんと遊びに行きましたよー! きゃほー!
いやぁ、楽しかった。マジで。久々にあんなに笑ったw

まず噴水前集合。いっちばんのりぃー\(^o^)/あるぇー今十二時二分過ぎだよー
とりあえず全員が集まるのを待ってから集合場所のショッピングセンターのゲーセンへ。辺りをぶらぶら。
頼まれたんでUFOキャッチャーでちょこあめ的なものもげっと!
その場で「っしゃぁオラァァァァ! 私の勝ちだ! 貴様の負けだ! はははははは!」と叫んでしまった。どんな邪気眼。アホか。ちょっと月を意識してみたよ! 「僕の勝ちだ!」ってな!w

一時間ぐらいゲーセンを徘徊し続け(なげーよ)、昼食を食べるため近くのマックへ。
そこで今度は二時間ステイ\(^o^)/だからなげーよ!
いいんですぅー楽しいと時間はどんどん過ぎるんですぅー
何か変な話ばっかりしてた。気がする。
BASARAは2から買えばいいのな! じゃあ中古で探してみる!w
あと沖縄は国際どおりに必ず行け、アニメイト那覇店に行くのは邪道だそうです。まぁ、旅行だしねw
ティエリアのGNドライブ搭載の話もちゃんとしましたよ!w
くそー他にも色々面白い話結構したのに思い出せん……まぁ猥談も交えつつ。公共の場だから自重すべきですよねサーセンww
とりあえず無事貴族様も渡せたし無問題!
マックの紅茶は茶葉くさい、吐きそうになったorz
あとポテト食べ過ぎて吐きそうだった。頑張ったよ!
途中で水無月ちゃんが「ポテト食べたい、つか揚げ物食べたい」を間違えて「ぽてとあげたい」つったときはビックリした。
そういうのは私たちではなくお店の人に言いましょう(´ー`)ってかw

出てから再びショッピングセンターへ。三階をうろうろ。おもちゃコーナーでだらだら。
お菓子いっぱい買ったよ(^p^)宮田ちゃん飴ちゃんご馳走様、本当かたじけないorz
プラチナがうちのバイト先での値段より安かったwwwwパネェwwww
めっさ可愛い犬の縫いぐるみを発見。君の存在に心奪われたっ!
¥1000か……ほしいなー……考えときます。
もう最近縫いぐるみがほしくて仕方ないんだよーもふもふしたい。もふもふ。
因みにこのあたりで00のパスを弟に教えてもらい待ち受けをDL!
白石涼子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?
マジでか! マジでか! つーかあの子はリヴァイヴの片割れ? ティエ&リジェネ、リボンズ&ヒリング、みたいな関係?
早く録画したものを見たいです。

六時を回り、皆様門限やらなんやらの関係で帰ってったけど自分は一人アニメイトへw

081207_2108~0001
銀魂最新刊買ったよー! あとAPHのトレカ! 見事の全被りだけどね(´ー`)
早速読みましたが、面白いねー吉原炎上編。僕は結構好きですよ。
最後の日輪さんのぶっ飛んだ感じが好きですw 何考えてんだあんたww

そうそう、先ほどの玩具コーナーでコードギアスのPPPを買ったんです(写真参照)
「アーニャ? C.C.? 誰が出るかなー(´ω`*)」なんてわくわくしていたら……

081207_2109~0001

貴方ですか、ジェレミア郷……/(^o^)\
なんというオレンジ! 可愛いぜオレンジ!
台詞も堪らんよね。「我が忠誠の名前」だぜ!?
うはwwwwめっさ男前っすオレンジ先輩wwwwww
みたいな?蹴

……今日はこんなとこでしょうか(´ー`)
何かもう眠い。寝たい。
明日はバイトか……なんかまったりできそうですw
そろそろ15日以降のシフトとやらを考えねばならん……orz
しかしジェリービーンズうめぇwwwww
【2008/12/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お菓子の家は壁がべとべと
いや、だって砂糖塗れだからさ……

嫁ー! はっぴばだー!
っつーわけで今日はAPHのティノのお誕生日です。わーぱちぱち。鳴滝風香・史伽姉妹も今日なんだぜ!
真面目な話、直にいと大原さやかさん誕生日おめでとうございます(・∀・)
あ、そういや笑点にも出てる林家たい平さんも今日なんだってよ。へー。
ちなみに今日は「姉の日」。姉を敬う日だそうですよ。さぁ敬え我が愚弟よ!(殴


さて、日記に参りましょうか。

今朝起きたのが九時過ぎ。

とりあえずおい森でフリーマーケット!
レトロなテレビを逆輸入(^p^)前に売ったやつを更に買った
たこが意外と高い!w
しかし村の住人に腹が立ちますねーあれ。足元見てねーよ俺が持ってたor釣ったっつープレミアがあるんだよばーか!と。(嘘です
とりあえずレベッカとチッチとチーフ以外は引っ越しても良いよ(´ー`)ヴぁいヴぁい
メープル帰ってきて。あとビアンカたん引っ越してきて。お願い。

んで一時から髪を切りに美容室行きましたー(´ω`*)
さっぱりしたよ! 頭めっさ重かったけど軽くなった!
跳ねても大丈夫な髪型にしたんでもう寝癖も安心だNE☆
最初はワックスとかつけすぎてぶっちゃけ心配だったけど、時間がたつと落ち着くねコレ(´ー`)

それから家に帰ってミルクカレーヌードル食いつつPCしつつおい森しつつ寝つつ。
デビルメイクライ4面白い! けど難しそう(;ω;`)
いいなー、やりたいなーDMC……技術あれば喜んでやるんだがw

五時からはバイト。寒くて仕方ない。とりあえずカーディガンを着て出陣。
何か今日は割りとてんてこ舞いだった気がするんだぜ(´ー`)
DMC3、コードギアスLOST COLORS(PSP版)、大神ベスト版があって感動。
前者二つは中古だけどな!
中古セールス始まったんですよーでも対象商品がすっごい限られててねー。
PS2のソフトが500円だぜ? 信じられる?w
BASARAとかマイネリーベとか前から見てて気になってた奴とか今日見つけたDMC3とか大神とかナルティメットアクセル2とか対象だったら絶対買ってたのにな。あーあ。
NDSのゲームもセール中なんでよかったらおいでませw
ガンプラも安いよ!w
包装に失敗してこっぴどく怒られた。なら最初から貴方がたがやってください(;ω;`)
前から言ってるじゃない、僕手先不器用だって。
練習します、善処しますっ!(どっち
でも久々に00の話とかできたし、楽しかったのでおk(・∀・)
何か久々に四時間があっという間だったわ。
いやぁ、最近入ってきたお兄さんがね、頼りがいがあるわ。サポート上手いんだものw
偶に上手くサポートしすぎて逆にムカつくときあるくらいw

めっきり寒くなってきましたねーもう凍え死にそうだよ。
明日は友達と遊びに行きます、楽しみだ(´ω`*)
何すんのかなー、買い物メインかなー、ギアスR2あんま見れないけどもうきにしない!w
とりあえずアニメイトは絶対に行く予定。そろそろJC売ってても良い頃だしw
……APHのトレカ持ってっとこ。貴族様渡さないとw
【2008/12/06 23:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スズメバチ怖いお(´;ω;`)
伊藤静さんお誕生日おめでとうございます!
そして! ルルー! クロームたん! はっぴばー!(゜∀゜*)
いやぁ、めでたいめでたい! 何でゲームでは12日なの? バカなの? 死ぬの?
それから日吉な……そういや君もだったなw
初めて知ったのがテニミュとかどう見てもニコ厨です本当に(ry
「誕生日は十二月いつか(曖昧) 血液型は海老型 好きな言葉は『猫駆除』」でひとつだからね。カリスマ教師!


さて、本日の日記。
弟のEDF3を見て本格的に目が覚め、ケーキ一切れを食べていざ出陣(学校へ
……そーだよ昼飯食ってねーんだよばーかばーか

学校。数学IIが終わらない(;∀;`)積分嫌い! 微分は好きだがな。
まぁ次の時間で終わりそうだけどね。皆勤賞だかね、数学IIw

あとは友人がオセロをやってるとこを見物。
せっちゃんがボロ負けしてた/(^o^)\相手S根くんだけどな
S根くんTUEEEEE! オセロマジTUEEEEEEEEEE! 圧倒的!
そのあとはもげたと後輩Aちゃんがおっぱいをもむ権利をかけて対決した結果、もげた惨敗、もむのが大好きなAちゃん大歓喜でやってました(´ω`*)
もげたもうお嫁にいけねーってよ!w 責任取れよw

そして部活。今回は風鐸さん、悠祁乃さんがいなかったのでゲーム中心でしたorz
まぁ、JJ部長は「雑談したいから」つって遅刻してきたけどな(´ー`)
因みに自分はおい森&もげたのモンハンメイン、もげたはアンソロ読んでました(´ー`)一冊五百円で売りましょうか?w
JJ部長は遅刻してきてガンダムVSガンダムをやってたぜ(´ー`)キラさん使ってたです、敵にぱくろみさんいたです
おい森、明日のフリマの準備は万端だぜ!w
モンハン面白いけど採集クエストしかやってない(´ー`)途中でわけわかんなくなった

そして放課後。三階に上がってコードギアスのボイスを利きまくり。
何でルルの誕生日が12日になってるの? バカなの? 死ぬの?
ついでに自分の誕生日に合わせてやってましたがな(´ω`*)
真っ先に玉城に祝われたwwww
そしてスザク、C.C.、カレン、ルル、の順で。ありゃなかなか感動ものだな(;∀;`)うふふ

……あとは帰った。
いやぁ、食後のシエスタが23:45ぐらいに終わったから時間がかかったわい。
明日は美容室行きますぜ! このもっさい頭とおさらばだ!
そしてバイトもあるんで頑張る! あれ、これフリマやる時間あるかなぁ!
まぁ時間いじれば良いか!



追記にて関係ない人にはたいしたことないおまけ☆
ツヅキヨム
【2008/12/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レモンジュース
友達が約束に遅刻したら?
連絡をくれるなら幾らでもまつよ! 連絡なけりゃこっちからするw

ちゃっぷさん、宮村優子さん、お誕生日おめでとうございます!
というか、ちゃっぷさんうちの両親より年下……!
惣流・アスカ・ラングレーたん、それから仁王はっぴばー

さて、本日の日記です。
今日は学校が一限のみー!(゜∀゜*)しかも午前終わり!
このチャンスを逃すまい、とブログでリア友に呼びかけて見ましたがやはり皆さんテスト期間でお忙しいようで結局申し出はなく(´ー`)予想通りだ!
……といいつつ、日曜日に遊ぶ約束ができましたがねw

英語Iをひょいと終わらせて、昼飯はコンビニのパスタ(笑)とシチュー。
あとはおい森やったりーナルトRPGやったりートランプやったりー雑談したり。
S村くんとS根くんっつー二人の男子と少し仲良くなりましたぜーババ抜きとかジジ抜きとか七並べとか神経衰弱とか。
俺神経衰弱嫌ーい☆わかんないんだもん☆
しかし、まさか自分に後輩に挨拶して「宜しくね☆」って言った後に「はぁ?(´_ゝ`)」って言われる日がくるとはな……S根くん怖ーい☆
そしてS村くんは笑い上戸。笑いすぎ。ウケすぎ。
S根くんは一個下なんですけど、苺頬張って汁垂らしてたww可愛いやつじゃwww

そして四時半過ぎにせっちゃん、ちわわたん、S代ちゃん(最近いつも一緒に帰ってるSちゃん)と四人でカラオケへ(´∀`*)
いやぁカラオケなんて八月とか以来じゃね? いや間違いなくそれくらいだよ。
S代ちゃんと同部屋になったんですが、S代ちゃん歌UMEEEEEEEEEEEE!
BoAの歌とか沢山歌ってたけどめがっさカッコいい!
いやぁありゃ90点台も夢じゃないぜ。採点しなかったけど。

自分が歌った曲リスト

・Ash like snow(ぶりぐり
・ビオライト(ユーリ
・風花昇華~凜~(遙か
・放課後エデン(Vitamin
・蝶(天野月子
・光陰叙情詩天使譚(SB
・The world of tomorrow(モノクロームファクター
・never end(るるーす
・青春アミーゴ(S代ちゃんとデュエットー
・Dancin' Beat(好きしょだっけ? 宮田さんのキャラソン
・REINCARNATION(C.C.
・硝子の少年(デュエット
・アラベスク(ロロ
・Mermaid(まも……じゃねー、コルダ
・青春いいじゃないかっ(ハルヒ
・俺はウサミミ仮面(ただのおきあゆ
・永遠の螺旋(三木さん!
・関風ファイティング(リクエストにお応えして
・ズッコケ男道(同じく
・A・RA・SHI(S代ちゃんと
・旅人(えいと!
・裸足のシンデレラボーイ(NEWS

ビオライトは最早鉄板。必ず歌ってる気がするw
Dancin' Beat見つけたときはちょっと感動した。他のところで見つけたことなかったのよ。やるじゃねーのDAM!
あまりの選曲にS代ちゃんもちょっと引いてた気がするけど俺は気にしない!w
蝶は難しすぎ☆ 歌えない☆
S代ちゃんとデュエット楽しかったです! 硝子の少年でおもっきしミスって携帯電話で歌いそうだったよコノヤローどうしてくれる/(^o^)\(あんたの責任です
自分のパートを忘れてたんですぅーすみませんでしたぁー(´ー`)
本当は「イッツマイソウル」もリクエストされたんですけど、如何せんちゃんと覚えてないからorz
でも皆さんからお褒め頂いてとても嬉しかったです(´∀`*)お世辞でもな!
歌上手いは本当に嬉しいからねおいら!
そのうちまたいきたいです、カラオケ。んで採点したい。んで練習したい。

……さて、今日はこんなとこでしょうか。てか面倒くせーよもう(蹴
明日は部活だやっほーヽ(*´∀`*)ノ菊似の人が学校に来るってー!
土曜日はとりあえず髪を切りたいんですけどーこれから髪型きめねーとなーめんどくせ☆
【2008/12/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
猫は炬燵で丸くなれ
愛用のマフラーはコリングウッド・マグパイズのやつです。
AFL(オーストラリアのフットボール)のチームです。ちょっとお洒落だぜw
「Magpie」って日本語でなんていうのか、帰ってきてからずっと疑問です。誰か教えれ(ググれカス

D-BOYSの碓井将大くん、そしてジャニーズJr.の京本大我くんはっぴばですー
……ああ好きだよ! 悪かったな!w
何気に腋毛アイドル矢吹シャルロッテさんも今日なのね。しかし一個上とは……w
それからナギお嬢様! 幽白の刃霧要くん! リボーンの正ちゃん! はっぴば(´ω`*)
いやぁ、結構好きなんです刃霧くん。あんま詳しくないけど仙水編の敵キャラで多分三本指に入るよ!
因みに御手洗清志と天沼月人も好きだよ(ショタばっか
/(^o^)\)
今wiki先生見て初めて知ったけど、仙水の学生時代は石田彰さんがやってるんですね/(^o^)\見たかったなー
以外にも城戸・海藤・柳沢のキャストもアレだしな! 御手洗が松本梨香さんなのは知ってたけどね。


さて、日記ですか……
特に何もしてないです今日\(^o^)/家で寝てた
バイオ0見てたことしか覚えてない。
あ、お昼ご飯は昨日の残り物の鍋でした。どろどろしてておいしくないよ(´ー`)

……バイオ0すぷらった……タイラントくん気持ち悪いです(;ω;`)
蛭も「くぱぁ」だしな。くぱぁしすぎだよ蛭さんよぉ。
蛭人間さんも何かキモいし! 腕の動きが昨日JJ部長がやってたガンダムの武器みたいだよ!
何だっけ、どのシリーズか忘れたけど主人公の師匠で敵の爺ちゃんが使ってるやつ。(おい
顔見れば分かる! 顔見れば分かる!
確かZとかだったと思うけど……あるぇー?
00から入った新参者には分からんですorz
とにかくあのおっちゃんが持ってた武器にそっくりなんです腕が!
でも面白いw

んでバイトな。
特にコレといって話すことはないんですが、強いて言うなら
頼むからてめぇらみんなはきはき喋ってくれェェェェェェ!!!orz
ぼそぼそ喋ってちゃきこえねーんだよ何言ってんだかよォォォォォ!
気持ちは分からんでもないがよぉぉぉぉぉ! みんな一応立場上俺より上なんだからよぉぉぉぉぉぉ!
下っ端精神万歳! あいあむざせかんどちたん!
お客様も上司もですっ! 全くもう! おいら耳悪いんだから! 頭も悪いし!

誰かー一緒に実況プレイ や ら な い か (氏ね
……つってもマイクなんて一個しかないんだけどねーあっはっは!

あー……明日……昼で終わりやぁ……やほほー……とぅらららー……
とりあえず遊びたいぜ! カラオケ行きたいぜ!
いざとなりゃ自分ひとりで行くぜ(´ー`)んふふ
↑構ってちゃん乙!

今日は内容薄いし折角ですので補充したネタを披露します、追記でな!w
んじゃ! 解散!
ツヅキヨム
【2008/12/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つまんねーこといってんじゃNEEEEEEEEEE!



リア友で12月4日午後に予定があいてる人は速やかにメールしなさい!

……いや、自分の都合が良いから誰か一緒に遊ばないかなぁ、って(最低
俺十二時から予定が丸々あいてるんだよぉ(´∀`*)
でも自分からメールを送れないチキンです(;∀;`)
つってもここ見てるリア友ってぶっちゃけ水無月ちゃんと上田君ぐらいだろうな……w





池田秀一さん、八乙女光くん、お誕生日おめでとうございます(゜∀゜*)
因みにドラえもんの静香ちゃんとドラミちゃんも強打と言うことで……びっくりだよね!w
あ、日向夏美ちゃんもおめっと(´ω`*)

さて、今朝はちゃんと学校行きましたぜ!
英語Iからだけどな!
簡単すぎて反吐が出るぜ! あでも文型は苦手だからやめてお願い
あとは……総合学習? 特筆することなし(´ー`)
また、現代文は今日も受けられずorz

悠祁乃さんにチーズケーキとクッキーをご馳走に成りました(´ω`*)
クッキーがね! 日.本.国.旗の柄だったんですよー(´ω`*)
一応伊.太.利柄も作ったらしいのですが失敗したとかw
柔らかくてうめかったです。
チーズケーキは元々かなり好きなんですよー、くりすぴー(´ω`*)
他の人より多めに貰っちゃった、てへっ☆

そしておい森やってましたー
村にチーフくんがやってきましたよ。久々の良い感じの俺系きたー!(゜∀゜*)
早速色々貢いできた! さて、写真目指して頑張るぜ!
あと悠祁乃さんの村へお邪魔して、ビアンカちゃんをスカウトしてきました。服も貢いだしNE☆
ビアンカの存在に心奪われた!(黙れカス
さーてと、ボンちゃんうちの村からでてってくれ^^(酷
チッチは行かないで(´Д`;)
そうそう、悠祁乃さんにお金を大量に貰ってそれでローン返済も完了しました(´ー`)あと一部屋……!
今度の屋根は紫色だぜ!(・∀・)いぇい

そうだ、頭の中をずっと「硝子の幻想アモーレ」が回ってるんだけど何だろねコレ。新手の中毒ソング?
四六時中合いの手入れてましたよ。「ぱんぱん☆」って。
カラオケでもやってみたいなー! 合いの手!

放課後はJJ部長がハーレム状態でめがっさモテモテだったw
……というのも、JJ部長は今日「ガンダムVSガンダム」を買いに行ったらしくPSPを持っててね。
僕は単純にガンダムVSガンダムをやってみたくて、悠祁乃さんと友人Sちゃんはモンハンをやりたいけど悠祁乃さんがPSP紛失中だから貸してほしいって理由で(´ー`)
プチいいとも状態だった。「えー?」「えー?」って。
まぁ結局惜しまれつつ帰っていきましたorz

それから友人と上田君のブログで見た「憧れ男性ちぇっく」とかやってました。
主に友人とね。かなり不評だった件wwwww
しかもJJ部長に至っては上位二人はハロプロ天国だったというね/(^o^)\
JJ部長は夏帆がお好きなようです。俺はほりきてぃが好きだ!

あ、アニメイトも行きましたよー!
そのおかげで今日はちょっと早めに帰れましたw

081202_2201~0001
Prototype、PPPげっとー(゜∀゜*)
しかもPPPは運よくティエリア入手(´Д`*)ティエ可愛いよティエ
前期後期と一発目がティエとかこれもう運命の赤い糸で結ばれてると言わざるを得ない!(´∀`*)ひゃあああい
ほっぺの赤いのが気に成ります。
APHのチラシもゲットしたよ! 二枚貰ったよ!(おい
しかしこの上の画像、探すのに苦労した……orz
23のおえかき広場ででAPH系の画像保存しまくったからだな、これ(゜∀。)
いいのいいの、観賞用だからコレ。

……今日はこんなところでしょうか。
さっき笑顔動画回ってたらあの有名なひなみさんのまとめたマイリスト発見!
ひなみん可愛いよひなみん(´ω`*)ネバーギブアップ精神が大好きです
しかもブログもすんげー可愛いんですこの人……ふひひ……
「実況者を書いてみた」系の動画も一個みたんですけども、もうね、可愛くて仕方ない(・∀・*)
恐らくは美化でしょうけどいいんです! 俺はあれが好きです!
囲炉裏組のマリカー動画は面白いからお勧めですよw
すかいぷで共同実況?をしてる動画見たんですがひなみん関西弁喋ってる系ですか?(*´Д`)堪らん
もうあの実況見てたら自分もwiiほしくなってきた……
wiiは買わないって決めてたのに……心が揺らぐぜああああああ!orz
仮に買うとしたら、スマブラ・マリカー・街へいこうよ動物のもりは絶対遊ぶ。買わないけど!
【2008/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
